05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

となりのヤングジャンプの漫画『灼熱の卓球娘』TVアニメ化決定!!制作:キネマシトラス

main_20160326134036e73.jpg  

 
 



 
chara_201603261335299f8.png

 
 
■制作:キネマシトラス

http://syakunetsu.com/

 
・灼熱の卓球娘、百合百合してたり熱血に卓球やってたりで面白いぜよ
 
・灼熱の卓球娘って真面目な卓球漫画なの?
 
・灼熱の卓球娘アニメ化とかまじかよ…面白いけど予想外すぎてびっくりしたわ…
 ハイキューくらい動かしてくれれば…
 
・灼熱の卓球娘アニメ化。ファイナルガールズ思い出した
 
・卓球アニメに外れ無し

 
 


 
 
   / ̄ ̄\  原作も大きいから仕方ないね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんか目がでかい
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 
 
 
 
 
 
          ____
        /      \ そういや女子卓球アニメってもしかしてはじめてじゃね?
       /  _ノ    \\ 案外楽しみなんだけど、ピンポン級期待していいんですか?
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
(´・ω・`)レズアニメだった

4AhmCZo.jpg
 
 



 

コメントを書く
  1. ↓ここで元卓球部員が冷静に一言

  2. 身体のラインがエロくていいぞ

  3. 5分アニメとか?

  4. 目がデカすぎ

  5. 顔気持ちわり―な

  6. エロくね?

  7. 卓球を熱く語るキモオタが沸きそうやなぁ
    学生の時レギュラーですらなさそうなキモオタ

  8. 目デカすぎだろ

  9. 尻がぷにぷにしてるからみます

  10. 卓球漫画アニメ化するなら少年ラケットの方が良かった

  11. 最近この顔の半分が目っていう気持ち悪いキャラデザはやってんの?

  12. まどマギみたいなキャラデザだな

  13. もうアニメオワコンやな

  14. 12
    大きな目は昔の方がよっぽど流行ってたんですが

  15. なんかロゥきゅーぶの卓球版みたいだな キャラはシコれるな

  16. エロいアニメ?

  17. 軽く調べたら、単行本500部も売れてないような超弱小漫画じゃねえか
    何がどうなったらアニメ化にまでなるんだ…?

  18. 熱血で百合か
    いいね

  19. 18
    くそワロタ。これ円盤の数字も出ないだろ。

  20. 90年代っぽい絵だな。

  21. どうせ5分アニメなんだろ…

  22. となジャンで読めるから読んだら良えで
    割と熱血してておもろいで

  23. 案外人気出るような気もするが

  24. エロいが卓球アニメはピンポンという名作があるからなあ

  25. 23
    500部のゴミ漫画読みたがる人はあんまりいないだろ・・・

  26. さすがにもうちょい目を小さくしたほうがいいんじゃねーか

  27. 身体はエロいからちょっと様子見で見てみたい気もする
    顔微妙やのう

  28. エロ萌えに仕立てて円盤買わせようって作戦か

  29. 10日後に出る新刊がアマランで11万位なんですが…逆に凄い数字だ

  30. 原作より大きくなってんじゃねーかw

  31. 岡田磨里「『あの花』は自分で考えた。鉄血ガンダムは長井が考えた。その先は言う必要ないですよね。自分で考えてみてください。」

  32. これは行けるかもわからんね
    まあこれ系は上限がごちうさ程度だから化けても四天王も難しい

  33. 32
    なんでトンボ鉛筆の佐藤混ざってんだよ

  34. 目はでかいがまあ許容範囲

  35. モデルは石川佳純か?。

  36. 少年マンガの卓球はバカの一つ覚えみたいにペンホルダーだったが
    これはシェイクなのか。期待できるな。

  37. まだ1回戦目の漫画をアニメ化してどうするんだ

  38. 卓球警察の取り締まりに震えろ

  39. なんでこういう漫画って常に感じてる女の子がいるんだ

  40. ああ、要はロウきゅーぶの卓球版みたいなもんか。
    萌えも燃えも両方ある、って感じの。
    取り敢えず路線や方向性としてどの要素をクローズアップするかで変わってくるかも。

  41. なんか体つきがエロい

  42. 変にエロく見えるような描写がキモチワルイから読むのやめたわ
    卓球とロリっぽさだけだったらマシだった

  43. 目デケェw

  44. 「ロウきゅーぶ! 」ワクだなー、コレ。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=Ed4Z74NSIkY
    ttps://www.youtube.com/watch?v=KElULKonZ-Q

  45. はいはいどうせ5分アニメ

    これなら普通にエロマンガ読むわ

  46. まじかこれ絶対アニメやらんと思ってたわ

  47. 主人公が温泉卓球少女のアイちゃんですね知ってます

  48. ロウきゅーぶ! かな?
    ttps://www.youtube.com/watch?v=tmI8X2lkhx0

  49. Show you guts cool say what 最高だぜ!イエイ!

  50. これ途中で読むの止めたわ
    回想し過ぎでダルい

  51. レズならいいわ

  52. これはハミパンが必要

  53. 元卓球部としては非常に・・・おもしろくない
    おっぱいの先輩がちゃんと出る回だけ見てたわ

  54. 紫かがみん

  55. もう全然分からんとこからアニメ化していくなw

  56. 2ちゃんのスレでもそんなに話題になってないのに?

  57. 小学生は最高だぜ

  58. 今のなんちゃってオタ層にはこの程度の作画でいいよ。
    力入れて制作する必要なんて必要ない必要ない。
    どーせエロと腐と声優にしか興味がない、文句言えても
    金は出せない腰抜けだらけだからな。

  59. ゆゆ式のところか

  60. はねばどアニメ化、はよ

  61. (´・ω・`)キネマシトラスということはこれが事実上のゆゆ式2期ですか?

  62. この絵はない
    怖い

  63. 37
    チャンピオンのじゃ、ペンローターって変化球が主役張ってんぞw

  64. 相変わらず文句ばっかりで気持ち悪いなここは

  65. 百合はもうええわ
    タッコク!!!をアニメ化しろや

  66. どこがピンポンなんだよ(呆れ

  67. ゆゆ式のキネマシトラスこんなん作らんで欲しいわ…

  68. 68
    そんなこというなよ....ここが毛嫌いするなろう原作アニメ化を未だに拒否ってる貴重なとこなんだから。オレツエーよりましであろ?

  69. アニメのキャラデザ良いね
    キネシト優秀

  70. 絵が好みで買ったけど話はつまらなかった

  71. 18
    単行本500部ってどういうこと?
    集英社の場合、大体初版部数って2万くらいは刷ってると思うんだが。
    500部しか売れてないって即打ち切りなんですけど。

  72. 天下の少年ジャンプ様ですら1巻目の初版は3万部だぞ
    2万も刷ってる漫画は多くない

  73. 72
    ジャンプはジャンプでもネット雑誌?のプラス掲載だぞ?
    声優の事知らないAV嬢を原作に連れてきて声優グチマンガを連載出来ちゃうレベルなんだぞw

  74. 最新話まで読んだけど結構おもしろかったよ
    ロウきゅーぶに近い感じ、パンツはない
    ピンポン級は期待するな

  75. いや+だからって500は流石にないわ

  76. 74
    そもそもとなジャンってジャンプ+ではないでしょ
    ワンパンマンが連載されてる場所でしょ?

  77. 500部というソースが無い 18の妄言というオチなんじゃない?

  78. 違和感の原因は
    アゴに向けて瞳がV字にすぼまってることやね
    目はらきすたの方が大きいが
    らきすたの瞳は左右平行なので違和感ない

  79. 卓球と聞いたら、性格変わりますが、宜しいでしょうか…
    そう、例えるならばこちら葛飾区亀有公園前派出所 本田のような

  80. となジャンで読んでみたら面白いよ

  81. サー!

  82. 78
    というか五百部なんて数字なワケがない。
    18は釣りか、よっぽどモノ知らずなだけだ

  83. となジャンならヴァン・ヘルシングをアニメ化してほしかった

  84. ご都合主義だけど百合しつつ卓球もしっかりやってるよ

  85. 75
    それはピンポン以上の売り上げを期待するなって意味か?

  86. 何で漫画版はブルマー履いてるの?
    昭和の設定?

  87. 少年ラケットよりは近いと思ってたがまさか

  88. 世界卓球のおかげか

  89. はねバドがノイタミナあたりで高クオリティでアニメ化してきたら厳しいと思うが大丈夫か

  90. 余り売れてないからこそのアニメ化じゃないの?

  91. 90
    バドミントンはリオ五輪でメダル最有力だからそれで人気出たらはねバドアニメやってほしいわ
    どうも卓球に比べて映像化に恵まれないよね
    やまとの羽根とスマッシュ!はアニメ化すると思ってたけど結局やらなかったし

  92. 500部は嘘だよな
    500万分の間違いだろうw

  93. みんな『稲中卓球部』を忘れていないかい? いちおうアニメ化されたぞ?

  94. これまた『爆死ブレイド』枠かな(^w^) 灼熱の炎で誘爆して円盤爆死ってパターンかなf(^_^)

  95. 放送時期は来年1月の冬に決まりだね。

  96. これからBS11にて「あまんちゅ!」放送後にCM流してくれ

  97. MX、MBS、BS11他にて「食戟のソーマ 弐ノ皿」枠だな

  98. コミックスが進んでるのは3巻まで進んでて1クールに決まりだな。

  99. さぁ盛大に謝れw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#