05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!

完全新作オリジナルアニメ『91Days』発表!2016年7月よりアニメイズム枠で放送!監督:鏑木ひろ、制作:朱夏

222_20160323182559cf6.jpg  

 
 


222_20160323181818998.jpg



完全新作オリジナルアニメーション「91Days」。
2016年7月よりMBSほかアニメイズム枠にて放送開始。

■スタッフ
監督:鏑木ひろ
シリーズ構成:岸本 卓
キャラクターデザイン:岸 友洋
音楽:海田庄吾アニメーション
制作:朱夏

http://91days.family/


 
 
質アニメっぽいのきたあああああああああああああ
これもし面白くても円盤は(ry ってパターンやで
 
 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  しかしMBSはどうした?
 |  (●)(●) |   なんか最近こっち路線に目覚めたのか?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  はやくゆゆゆ2期やれよ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
  
 
 
 
 
 
君届&鬼灯の監督
僕街のシリーズ構成
となりの怪物くんのキャラデザ
デュララの制作

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  これは完全に女向け狙ってますねぇ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 
(´・ω・`)萌豚は0話から1話切りしそう
 

■夏アニメ

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-(第2期)
甘々と稲妻
あまんちゅ!
RS計画 -Rebirth Storage-
OZMAFIA!!
orange
この美術部には問題がある!
SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
食戟のソーマ 弍ノ皿
SERVAMP-サーヴァンプ-
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
パズドラクロス
初恋モンスター
バッテリー
タブー・タトゥー
テイルズオブゼスティリア
ばなにゃ
はんだくん
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!
不機嫌なモノノケ庵
ベルセルク
魔装学園H×H
ラブライブ!サンシャイン!!
Rewrite
レガリア The Three Sacred Stars
91 days ←New

 



 

コメントを書く
  1. これは

    雰囲気アニメ

  2. ガングレイヴのパクリ

  3. あれソーマは?

  4. あれ思い出す

    会社潰れたアニメ

  5. >萌豚は0話から1話切りしそう
    よく分かったな、さすがやら管。0話切りって言うんだよ

  6. 亜人と落語も爆死したしアニメイズムは糞アニメ枠になりつつあるな

  7. 7
    クラクラとKもイズムだからなぁ

  8. 朱夏ってデュラのところか
    てっきりデュラの後潰れるもんだと思ったが

  9. こんなんよりバッカーノの続き作れや

  10. ベルセルクとこれがアニメイズムて事はソーマ2期はアニメイズムから撤退?

  11. ソーマMX左遷ですかww
    完全に失敗作ですやん

  12. そういやサンシャイン夏だったね

  13. 夏アニメ良いな

    冬アニメのウンコさが際立つわw

  14. あっそ

  15. あとは鉄糞2期が夏に来るんだろうな

  16. 0話から1話切りしたらごめんな

  17. ギャングスタでマフィア系はあかんって
    なぜわからないのか?

  18. やべえ…夏アニメワクワクしねえ…

  19. まーた質アニメか…どうせ爆死するだけなのに

  20. じゃあ夏目友人帳は今まで通りブレべかな。
    出来立てほやほやの弱小スタジオに2クール連続する体力ないでしょ。

  21. なんか今年の夏はホモ系多そうだな

  22. オリジナルはゆゆゆやはいふりみたいのだけ作れ
    質アニメ禁止、円盤の無駄

  23. で、グリムガルより売れるの?

    これに尽きるw

  24. これで萌豚共が死に絶えますように…

  25. これは女オタがターゲットだな

  26. 夏アニメざっとみた感じ腐向け多いな

  27. 朱夏ってどんなとこやと調べたら
    デュラララの新しい方(だけ)作ってるとこかー

  28. はいまたラブライブの一人勝ちですな
    張り合う相手がいねえ…

  29. 11Days

  30. バッカーノ!2期フラグ?

  31. 夏はあまんちゅだな

  32. 質アニメ厨の俺と
    萌豚のやらかんとは
    アニメの好みが合わないわあ
    絶対友達になれないわあ

  33. なんだホモか

  34. シリーズ構成 岸本 卓
    元ジブリスタッフ。借りぐらしのアリエッティの脚本に立候補したが、宮崎駿によって解任。

    退社後
    うさぎドロップ(シリーズ構成・脚本)
    ハイキュー(シリーズ構成・脚本)
    ハイキュー セカンドシーズン(シリーズ構成・脚本)
    僕だけがいない街(シリーズ構成・脚本)

  35. アニメ業界頭大丈夫?・。・?

  36. 0話から1話切りってなんやねん

  37. 萌豚のやらかんは0話切りかー

  38. これは低質アニメぽいなあ…
    物語シリーズやごちうさみたいな
    売れそうな良質アニメの匂いが全くしない

  39. 夏アニメ楽しみだわ

  40. 朱夏はデュラララの為だけにスタッフ集めたスタジオって聞いてたから
    終わったら解散するのかと思ってたけどまだやんのか

  41. この手のアニメは作画維持できないときつい
    今期のノルンがまさにそれ

  42. これ絶対コケてスタッフがインタビューで今時のアニメは分かるように内容を落として作らないと売れないとか愚痴るやつや

  43. ホモ臭い

  44. no.6みたいなあからさまな同性愛じゃなきゃ一応見ようかなと思ってるが

  45. PV見た感じだとナイトレイドとサムメンコとマフィア要素を足して割って薄めたみたいな・・・

  46. 爆死しそう

  47. この手の作品は空気になるだろう
    腐女子も今はキャッチーさと想像の余地があるアニメにしか食いつかないから

  48. 腐や女オタに媚び媚びならまぁ0話切りだな

  49. ※46
    クソアニメ確定じゃねーかw

  50. ミステリー小説の真似事でもするつもりかな
    ただでさえアニメの脚本家って頭足りてないのにやばい出来になりそ

  51. 7月期ホントに多いな…かつて無いほど。
    今やアニメイズム枠は事実上キング枠になりつつあるけど、これもそうなんかな。
    最近の同枠は、文芸硬派路線に目覚めたノイタミナを追随しつつある感じがする。

  52. いいぞ〜美少女動物園はどんどん減らしていこう

  53. うーん爆死しそう

  54. アニメに強いMBSとは何だったのか

  55. 監督構成ともにオリジナルの経験はほとんどございませ〜ん

  56. 質アニメなら腐臭を消して欲しい
    半端すぎる

  57. デュラララ確かに見れば面白いんだけどなあ
    今までの話を理解してなくてもその週1話見られるって
    なかなかないと思うんだ

  58. しゅか?聞いたことないな

  59. 朱夏夏目友人帳も制作するみたいだけど大丈夫か!?

  60. えっ、朱夏ってデュラララ専門なのスタジオじゃないのか?w

  61. 52
    キングも多いけど、ポニキャンも多くね?

  62. 質アニメかー楽しみ

  63. これが質アニメ?
    フフッww

  64. 美形キャラ並べとけば質とか笑わせるな

  65. お、岸本卓か
    脚本だけで視聴確定

  66. 大人向けのアニメになりそう。朱夏制作なら、バッカーノの2期をやってほしい。無理だろうけど。

  67. ブレベは同じビルの中で朱夏と分ける意味ってなんかあるのか?
    あと禁酒法時代って言うとバッカーノ思い出すわ。ブレベだし

  68. 単に1クール13話ですってのをタイトルにしただけやろ

  69. 岸本卓このひと仕事請け負いまくってるな

  70. ずっとアケナツだと思ってたけど
    シュカって読むんだな

  71. 9
    そんなんで潰れてたらそこら辺ばっこばこ潰れてるよ、よく分かってもないのにそういう事言うの本当に好きだよねにわかは

  72. 今朝テレビ大阪でやってる全力ウサギと監督同じ人やんけ。あ、全力ウサギ面白いで。今のアニメよりよほど面白いで。これは分からんけど。

  73. ニアホモアニメ?

  74. 制作はデュラララのとこだね。
    絵的に女性向けやろうが、いい意味で期待を裏切って重厚なサスペンスになってほしいな。

  75. 乱歩奇譚や残響のテロルみたいな売上で終わりそう
    空気アニメな予感

  76. ここ最近の流れからするとオリアニというだけで爆死確定じゃね?

  77. 最近のアニメイズムは迷走というか色々酷い
    曜日移動した辺りからおかしくなってるわ
    てか、MBS自体最近は酷い

  78. 78
    MBSはハイキューと血界ヒットしたやん
    今年は進撃二期もあるし

  79. アニメイズムと聞いた時点で期待はゼロ
    ノイタミナと同じくらいゴミ量産枠

  80. 79
    元々人気の漫画をアニメにしただけだしなぁ

  81. MBSはアニメ担当してる上の人間が変わったんだっけ

  82. 夏アニメやべぇな、楽しみなのがはんだくんと甘々しかない……

  83. 半田くんって面白いよな?

  84. 面白いんじゃね?

  85. 完全にバッカーノ

  86. この絵柄見てバッカーノより先にデュラララが出てくるとかここの管理人センス無いわ…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#