05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

ツイッター民「コンテンツの面白さ、ファンのマナーの良さを表にまとめました」 → 批判殺到

20130223224649.jpg  


CeEOkSTUAAEPr7R.jpg


 


 
 
         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \  けいおんが↓のほうにあるとか見る目なさすぎいいいいい
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \  つかごちうさとかがっこうぐらしってファンは害悪ではねーよw
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \  淫夢とか恒心(ryとかは右下だろ
|,,-””´      、、     |     (__人__)    | 
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `く__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      く.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \  つか上のほうにあるのってさ
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  大体→だよな!大体みんな凶暴だし
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
 

 
コメントを書く
  1. 主観なんだからいいだろw

  2. これ作ったやつが生粋のラブライバーで草

  3. サツガイバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. 結構あってるやん

  5. しょーもな

  6. マス豚発狂

  7. 害悪筆頭のラブライブがそこ?

  8. パクちゃんさぁ…

    自分でこんなことして虚しくないの?

  9. 野球うぜえな

  10. いうほど外してるか?

  11. ラブライブが面白いコンテンツ・・・?

  12. ガル糞は一番右下

  13. ものすごくどうでもいい

  14. チンフェやんけ

  15. あなたの感想ですよね史上一番あなたの感想ですよねだった

  16. ツイッターやるヤツはアホ…

  17. 創価大w

  18. 流石ラブライバー

  19. syamuで草

  20. やきぶたかよ

  21. 殺人まで犯してるんだからラ豚はこの欄ぶち抜いてるんだよなぁ

  22. 全部右下に入れれば良かったのに

  23. 身内の過激派擁護が早々バレてて草

  24. おそ松さんが面白いとかうっそだろwwwwwww

  25. 反発コメとかまとめてみると、

    結果、表のとおりになりましたとさ。

  26. Twitter見てきたけど注目されて気持ち良くなってるなこいつ

  27. ラブライブは上下の位置はさておき
    右か左かで言えば確実に一番右だろ

  28. ウルトラマンXの映画面白いから見てどうぞ(ステマ)

  29. 創価大出身で草

  30. ツイッター()

  31. ラブライブが面白いかどうか、というのは主観だからどうでもいいが、
    ニュースになるほどの害悪なのは客観的に確かだから要修正

  32. ほっとけばいいのに噛みつくのは図星だと思ってるからじゃないですかね
    とくにラブライバーと艦豚とか

  33. 他のどのファンも流石に人を殺してない
    ラブライバーだけ

  34. アイドルアニメのファンは総じて害悪

  35. ラブライブはつまらないコンテンツです。

  36. 炎上芸やぞ
    いちいちかまうな

  37. これ作った奴が野球ファンだと言うことはわかった

  38. 害悪トップ3、1位撮り鉄、2位おそまつ、3位ラブライバーで

  39. やきうw

  40. やらおん見てたらわかるだろ
    マス豚が右下だと

  41. おそまつを敵に回すならfreeハイキューは敵に回したくないなみたいな思考が透けて見えるところがすごい

  42. これって、アイマスとデレマスが分けられている事が肝なのかな?

  43. 害悪:ラブライブ&おそ松さん
    無害:妖怪ウォッチ

  44. サツガイバーが無害とかギャグかな?

  45. 左上に野球が有るけど、害虫なんJ民かこいつ?

  46. 「入ってないものや間違ってるものがあったら言ってください。」
    「どうせラブライブの人気に嫉妬してるだけなんでしよ。嫉妬は醜い争いしか生まないからそろそろやめな。」
    ???

  47. これでまたラブライバーの評価が下がったな^^

  48. コンテンツが面白いorつまらないで表作ってる時点で相当頭悪い

  49. ラブライブのファンが無害よりな時点で駄目やな

  50. 間違ってたら指摘してくださいって言ってるのに何でキレてるのこのラブライバーw

  51. ラブライバーはバカしかいないのか???

  52. 自分の敵味方を勝手に決めて戦争始めるけど全方位からたたかれるタイプ

  53. ラブライブは右上やな

  54. もっさん@銀魂 ‏@HizikataDaije
    ラブライバーゆうちんってさ、5万親から貰ってタバコやら酒やら買ったって言ってるくせにタバコ吸う奴はクズとかww

    親から金貰ってるライバー多すぎやろ

  55. がっこうぐらしをファンが有害に入れとる時点でなあ
    そもそもファンの数も少ないし閉じコン過ぎてどっちかと言うと空気だろうに

  56. ツイッター見に行ったら野球好きのラブライバーでFFアイコン
    自分の好きなもん左上に入れてるだけで草生える

  57. この表について意見、批判するのは全然いいけどラブライブ!単体の作品をディスる人はお門違いって事わかってる?
    ラブライブはゴミだとかクソだとかいきなり作品をディスりやがって今回ばかりはキレたわ。
    ラブライブ1,2期劇場版すら観てない人間はラブライブに意見してくんなよ。
    キモオタがよ

  58. チンフェで草

  59. アイマスはファンが害悪でデレマスは無害なのかw

    よくわかんねえなこのラ豚w

  60. ラブライブが面白いかは知らんがファンはここ最近で一番害悪だろ
    いったいどんな情報を元に作ったんだろうな

  61. リプいっぱい来て大成功じゃん

  62. ラブライブは面白いと思うけど一番右だろ
    マナー悪いファン多い

  63. サブ垢作ってまで僕を叩いて来る奴たくさん居てとても滑稽。
    こいつら自分が可愛いからって自分のアカに影響がないようにサブ垢作ってまで自己保身に走ってるのか?自分が可愛くて仕方ないんだね。
    人を叩いたりしてるくせに自分が叩かれるのが嫌なの?
    自分にされてして嫌な事を人にするな。

  64. まどかとラブライブはもっと右だな
    逆にガルパンはもう少し左

  65. よしマイメロは大丈夫だな!
    「お前」で盛大に吹いた。
    単純にこの「お前」の人がアイドルアニメと野球が好きってだけじゃね?と思った。
    ま、人それぞれだし話半分でお互いやり過ごすのが一番ですよ。
    肯定する側も否定する側も、自分の意見を過剰に押し付けちゃいけない、って事で。

  66. 人殺しまでするパク豚は右軸振り切れてる

  67. 全部見た上で言ってるのかね?

  68. (´・ω・`)これからももっと○る。俺も。

  69. ほんとバカッター

  70. 野球ファンが無害とか笑わせんな

  71. 殺害、売春、窃盗、暴行、あらゆる犯罪をコンプリート!

    さすラブ!

  72. パク豚は本当に健気。
    こんな連中から金を搾り取り、
    あまつさえ、使い捨てようとするラブライブ!は本当に糞コンテンツだわ。  

  73. やきゅう()

  74. 特撮オタは外部には迷惑かけないかもしれんが
    その代わり内ゲバが酷い顕著なのはゴジラかな

  75. 東方が入ってないのがある意味すごいな

  76. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  77. まーたライバーがバカッターやってるのか

  78. 野球は賭博やるわ後続のテレビ番組に迷惑かけるわで有害だろw

  79. ラブライバーちゃん、ラブライブ!にヤリ捨てされちゃうなぁ?

  80. >ゆうちん@Final両日 ‏@syu12342 17 分17 分前
    >この表について意見、批判するのは全然いいけどラブライブ!単体の作品をディスる人はお門>違いって事わかってる?
    >ラブライブはゴミだとかクソだとかいきなり作品をディスりやがって今回ばかりはキレたわ。
    >ラブライブ1,2期劇場版すら観てない人間はラブライブに意見してくんなよ。
    >キモオタがよ

    表作った奴がガチのラブライバーで草。やっぱ1番の害悪ファンはラ!だな

  81. ゆうちん@Final両日 ‏@syu12342
    救いようのないゴミクソ萌えアニメ
    ・ごちうさ・きんモザ・がっこうぐらし!・ガルパン・IS・中二病でも
    ・はがない・のんのんびより・このすば

  82. 特撮ファンときらら系列は場所を入れ替えるべきだな
    特撮ファンは有害っての知らんのか?
    それに基本きらら系列はアニメが終われば空気になって無害だから

  83. 自分(ラブライバー)を客観視出来てなくて草

  84. >他のライバーに聞いても左上て答えると思うよ

    そりゃあライバーに聞いたら左上て答えるだろw
    ライバー以外から聞いてみろよwwww

  85. 単にこの人がライバーなだけなんじゃ

  86. 貝塚勃起土竜入れるとか頭順平

  87. ※75 東方を入れてないのは僕の友達に東方大好きな人がいるから。
    その人には迷惑かけたくないし、その人はめちゃくちゃいい人だから入れる必要なんてない。
    東方は確かに害悪なファンも多いけど、それは一部に限ったことでしょ?
    一部のせいで悪く見られるコンテンツが本当に不憫で仕方ない。

    というよくわからん基準で入ってない模様

  88. まーたバカライバーがバカやってんのか

  89. ラブライバー 殺害人数1人
    他コンテンツ 殺害人数0人

    有害無害とはなんなのか?

  90. ラブライバーは一番右だろうなw
    なんで入ってないか知らないがw

  91. 87
    流石に笑う

  92. アメコミはどこに入るんだ
    ちょっと間違った知識に突っ込んでくるアメコミ警察とかすごいウザいけど

  93. ウィスパー「ま、ラブライブのμ’sは解散するどころか全員エンマ大王様とぬらりひょん様の肉便器に成り下がる運命っす!」

  94. ラブライバーが無害ってハハハこれまた御冗談を

  95. ラ豚「ファンの民度をまとめたよ!アイマスは害悪でラブライバーは無害!」
                     ↓
                 当然ながら批判殺到
                     ↓
    ラ豚「どうせラブライブの人気に嫉妬してるだけなんでしよ。嫉妬は醜い争いしか生まないからそろそろやめな。」

  96. 87
    その理屈でいくと全作品入れることが出来ん様な気が

  97. 主観を全世界に発表したんだから全世界から文句言われても粛々と受けろよ

  98. パクちゃんって自分が1番有害って認識まだ無かったんだ・・・

    そんで他のコンテンツを叩くってキ○ガイすぎんよーw

  99. ラブライブのファンは害悪だろw

  100. 作ったの腐じゃないの?
    ごちうさとかぐらし!とかひとまとめでかつ全体的に婦女子コンテンツが目につくし

  101. 淫夢がどっちかというと面白い方にあるって
    こいつやっぱ好きなんすねぇ

  102. 焼き豚は全員頭がおかしい

  103. こういうのは放置するのが一番効くんだけどね

  104. ガンダムはぶっちぎりで一番右に居ないとおかしいだろw

  105. ウルトラマンとか民度高いでしょ
    あくまで印象だが

  106. 萌えアニメアイコンの奴等はまず言動がキモいし、意味もなく人を煽って喧嘩に発展させそうだし、ただ単に性格悪そう。
    クソみたいな萌えアニメのどこが面白いかもわからないしあれを面白いと言ってるやつは脳のどこかに障害でも患ってそう。
    たくさんの二番煎じを楽しめるってやっぱり頭お花畑だわ。

    こいつ他のラブライバー貶してね?

  107. コンテンツと化したチンフェ

  108. こいつケモナーのガイジだから相手にしないほうがいいぞ

  109. ラブライブのファンは犯罪者集団

  110. ゆうちん@Final両日 ‏@syu12342 9時間9時間前
    主観で表を作るなとか言われてるけど、ラブライブ!を右下に入れろとか言ってる奴も主観で話してるでしょ。
    僕は当然左上の部類だと思ってたし、『他のライバーに聞いても左上って言うと思うよ。』
    どうせラブライブの人気に嫉妬してるだけなんでしよ。
    嫉妬は醜い争いしか生まないからそろそろやめな。

    こんなん草はえるわ

  111. 野球とかただのボールやん

  112. アニオタの中ではガノタが最凶だろ

  113. なんでラ豚ってキチガイしかいないの?

  114. アイマスが右に入ってて草
    まあ納得

  115. これはハセカラに危機感覚える淫夢厨ですわ・・・

  116. コンテンツが面白い
    ファンが無害

    = 野球


    賭博疑惑をまずなんとかしましょうね

  117. 114
    デレマスは左で色々謎

  118. 110
    コピペが出来るレベルのキチガイw

  119. 野球ファン必死すぎんだろ
    今の状況で無様に擁護し続けてるファンのどこが無害だよ

  120. (´・ω・`)語るに落ちるとはまさにこのことね
    明らかにラブライブファンは害悪

  121. まぁここ見てるとファンの部分をアンチにした表も作ってほしいなと思うわw

  122. 腐女子とアイマス信者が暴走しててワロタw

  123. 淫夢が右下?右下はお前だよ。

  124. パコライバーきめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    いや煽り抜きにキモい奴しかいなくて草

  125. 野球が左上なのか・・・そういや今日もいろいろ報道されていたなあw
    ファンは無害だが選手は有害という皮肉なのかなw

  126. どうせファッションオタクだろ
    鉄道、ウルトラマン、仮面ライダーを勝手に見下すようなペラペラな奴

  127. ひっくり返すとしっくりくる

  128. ラブライブ。つまんないし害悪やん、なんで左上なの?

  129. 野球
    コンテンツが面白い(連日連夜不祥事の話題を提供してくれて)
    ファンが無害(問題をやり過ごしたいNPBにとって)

  130. 一番の害悪はまとめサイトだけどね

  131. バカッターとラブライバーの合わせ技

  132. なんやこの野球贔屓

  133. ラブライブ、デレマス、FREE、まどマギ、けいおん……

    これ、左右逆だよね?

  134. アンチバージョンだとラブライブとアイマスはぶっちぎりで右になるな

  135. ラブライブファンってまともな奴の方が少数だしな

  136. ルパンがなんで害悪なん?
    寧ろ良心的だろ

  137. よく臆面もなくこんな表公開できたな
    普通おかしいことに気付くか恥ずかしくなって思いとどまるだろうに

  138. ゆうちん@Final両日 ‏@syu12342 13時間13時間前
    僕がラブライバーじゃないって言い張ってるやつ多すぎでしょ。
    僕がラブライバーじゃなかったらこんなにCDは集めないよ。(画像)
    前から好きだって言ってるし似非ライバーとか煽ってくる奴は自分が理解出来ない内容を都合よく解釈しちゃう頭お花畑かな?

    このライバーの煽りっぷりは秀逸だと思うわ

  139. ネットおじさん「みんな口悪いねどこのインターネッツ?」

  140. なんでわざわざアイマスとデレマス分けてんだ
    どっちも害悪だろ

  141. 128
    作者がドが付くレベルのラブライバーだから
    現在ツイでラブライブ馬鹿にされてブチギレてるw

  142. おまいら「アイドル系、萌え系、夢女系、ガンダムは右下やろ(とくに萌えとガンダム)」

  143. ミリオタとか作オタ成分皆無やな

  144. こいつプロフもきもいな
    ライバーってこんな知能足りない奴しかいないの?

  145. ごちうさに恨みでもあんのか
    ごちうさファンがなんか悪行したっけ?

  146. ラ豚は害悪トップだわ

  147. こいつのブログのガルパン映画の感想記事に廃校設定はいらなかったラブライブのパクリとか書いてるあたり狂信者かな? そんなこといいったらラブライブもパクリになるのに

  148. 右下は納得、ラブライブはぶっちぎりで右

  149. 害w
    お前らはどんな被害を受けたんだ?w
    現実逃避ヲタク共の被害妄想www

  150. 作品はともかく
    ラブライバーのタチの悪さだけは疑いようもない
    そもそもラブライバーって蔑称だろ

  151. ウルトラマンと仮面ライダーが下にある時点でこの表はデタラメだわ

  152. ガル豚が無害か有害かは置いといて、ガルパンは一番下に置いておくべき

  153. ウルトラマンは奥が深いよ

  154. 147
    ラブライバーってこんなんばっか

  155. まぁこれはあれとして
    その作者にわざわざツイッター上で食い掛かっていってる奴は害悪に入るだろうな

  156. 141 マ?ブロックされるまでいじめよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  157. 147
    ファーーーーーーーwww
    コイツが一番の害悪やんけw

  158. ファイナル両日って名前に書いてていかに害悪かわかるな
    アホだろこいつ

  159. ゆうちんはファイナル両日参加の、エリートライバーみたいだな?

  160. まーたバカライバーが暴れたのか

  161. 完全なるこいつの趣向やんけ
    こいつラブライバーだろ

  162. 統計とったわけでもないのに馬鹿かな?
    どれが害悪かなんてわかるわけないじゃん
    フィルターかかった幻想に踊らされてるゴミばっかだな

  163. 149
    これまであちこちに喧嘩売ってきたのが
    返ってきているだけ

  164. 個人の感想、仲間内では~と言うなら呟かなくてもいいだろw
    そういうとこも含めてファンが害悪なんだよw

  165. 主観でしかないのを、ドヤ顔でこういうことする莫迦っているよなw

  166. ラブライバーは超害悪ってことは常識

  167. 155
    ご本人様キターーーーーー!!!

  168. 144
    そうだよ(便乗)

  169. 逆で見てた

  170. こいつがいる時点でパクライブは右下やろ

  171. パクちゃん面白いぞ!

  172. こいつ教師だって
    身バレはよ

  173. 151

    肝心なスーパー戦隊も忘れるな!

  174. ゆうちん@Final両日
    @syu12342

    落合第二中→立志舎→創価大→ニート→プロゲーマー→売れないミステリー小説家→来年から教師。生活保護受給。ラブライバー。日ハム好き。鉄拳勢、ガンダム勢。既婚者です。



  175. 野球が無害でサッカーが有害て単なるサッカーアンチの野球ファンじゃん
    覚醒剤、賭博もしてるスポーツのファンが害悪でないわけないだろ

  176. 集団リンチしてチョコ強奪したラブライバー最強

  177. 害悪アンチならラブライブとアイマスの2強

  178. 全部左上にしておけ

  179. どうでもいいけどこのクソ図作者がFinal両日当選してることに、殺意沸く殺したい、はよちねライバー

  180. 目立ててよかったじゃないか

  181. ガキの頃こういうどうでもいいことの表作るの好きなやつっていたよな

  182. 174
    すげぇ

    こいつの好きなやつ全部右にねぇ

  183. こんなもんを相手にする奴も真に受ける奴もアホとしかいいようがない

  184. デレマスの位置で草
    一番ええやん

  185. 創価でパクライバーってW役満やないか

  186. ラブライブのファンが害悪ってラブライバーが何やったって言うんだよ
    妄想で語るな

  187. >けいおんが↓のほうにあるとか見る目なさすぎいいいいい


    そうか?ポイント抑えてると思うが

  188. どんなファンも行き過ぎると害悪にもなりうるが
    自分の好きなコンテンツだけ露骨に持ち上げて他を見下すコイツのやり方は叩かれて当然

  189. 一番の害悪は俺とおまいら。さいきょうが作者

  190. シンデマスは断トツの右下だろ

  191. ファンの害悪うんぬんはまだいい
    コンテンツの面白さなんて人によるとしか言えないしいらんだろ

  192. >ラブライバー。日ハム好き。鉄拳勢、ガンダム勢

    自分の好きなもんだけ贔屓しまくりで草も生えない

  193. パクちゃん総ツッコミでワロタ

    こんな事ばっかりやってるから嫌われるんだよW

  194. ガル豚は屠○所へいけ

  195. 190
    うわぁ冗談抜きでやっぱラ豚が一番の害悪だわ・・・

  196. 174
    ニートから教師?
    そもそも教員免許もってるのか?
    どっかの塾講師のバイトとかだろ

  197. ラブライバー最後の抵抗
    終わりのカウントダウン

  198. 187
    けいおんもラブライブも仲良く害悪へ

  199. こんなもん作ってお騒がせしてる時点で
    この人自身のせいで
    野球ファンとラブライバーの害悪度が上がってるんだよなぁ

  200. こういうところがラブライブがゴミって言われるところなのに
    本当に馬鹿だよな

  201. >ゆうちん@Final両日
    >@syu12342
    >落合第二中→立志舎→創価大→ニート→プロゲーマー→売れないミステリー小説家→来年から>教師。生活保護受給。ラブライバー。日ハム好き。鉄拳勢、ガンダム勢。既婚者です。

    パクちゃん・・・wwwww

  202. パクライブとアイマスの位置逆だろ

  203. でもさ、こういうのやって注目されたいんだよな。結局はかまってちゃんなんだよな。UFOキャッチャーの不正やうまる虐待やらラブライバーの痛車に悪さする奴…無視すりゃいいんだよ、そんな奴らが出てきたら徹底的に凍結に追い込めばいいだけだしね。

  204. FFの位置は妥当だな。地雷PTに入れさせられても抜けれるしギブアップできるから問題ない

  205. ラブライブの位置もたいがいだけど野球の位置がもうね

  206. 本当に軽蔑するのは恒心教ぐらいだな
    本人らも間違ってるって分かってるだろうに、未だに直視できないでいるのは残念すぎる

  207. 釣られすぎ

  208. まーたラ豚か

  209. ほならね、自分が表にまとめてみろって話でしょ?私はそう言いたい。

  210. 206
    だって面白いやんけ

  211. 東方は入ってないのか


    これ作った奴10代だな

  212. ラブガイジが都合良いように書いただけだな

    これは酷いwwwwwwwwwww

  213. 知的障害がある人って横の繋がりなど理解できなくて物事を上下の順位で決めたがる傾向があるらしい
    違う作品をそう理解できずアニメという括りで順位付けしてその上下で面白いかどうか判断するらしい

  214. 211
    ほい東方が入ってない理由(爆笑)だとさ

    東方を入れてないのは僕の友達に東方大好きな人がいるから。
    その人には迷惑かけたくないし、その人はめちゃくちゃいい人だから入れる必要なんてない。
    東方は確かに害悪なファンも多いけど、それは一部に限ったことでしょ?
    一部のせいで悪く見られるコンテンツが本当に不憫で仕方ない。

  215. パクちゃんて本当キチガイだなwwww

  216. 作家として客からカネを取ってるわけでもない人間がこういうのを作っただけで
    えらい数のキ○ガイが一斉突撃してきて
    さらにまとめサイトにまで無断転載されてあーだこーだ言われるんだから
    やっぱネットって恐ろしいな

  217. 209 おいそれってYO!

  218. 野球がトータル一番良いってことなんだ
    まじか

  219. やらチルラ豚「釣りなんだよおおおおおおお(泣)」

    残念ながらCD大量買い&ライブ両日参加の生粋のラブライバーです。
    しかもガルパンの設定をラブライブのパクリだって騒ぐガイジ

  220. 間違ってるものがあったら言えって割にラブライブは左上でしゅうううううう!とか
    頭の悪いガキだな

  221. ツイッターが一番上でわろた

  222. 主観的な意見をさも客観的であるかように書くと大抵荒れる。
    2chにはそういう奴ばかりだからな。さも客観的根拠があるように
    堂々と主観的なバイアスがかかった事を言うよね。

  223. チンパンジーとか呼ばれるくらいのガノタが真ん中だと・・・!?

  224. 右下にぶち込まれた害悪共がイライラしてて草

  225. かまってちゃん

  226. 214
    結局私情じゃねーか
    その友人は多分呆れるだろうな

  227. 特撮なんて偏見の塊が集まってるようなもんじゃろ

  228. FFの位置wwww

  229. こいつライバーのふりしたチンフェだろ

  230. ラブライブで説得力がマイナス100000000万点だなw

  231. 全作品右下だろw

  232. 東方入ってない理由とsyamuとこいつがラブライバーでラブと野球擁護してて大草原

  233. 私は左上が大好きで右上は結構好き、右下大嫌いで左下はどうでもいいですってことだよね

  234. けいおんとまどマギよりラブライブ面白いとか脳症害だろw

  235. さすがラブライバーとしか言いようがねえな

  236. これってあなたの主観ですよね?

    って言ってるやつ、そんな当たり前のこといったどーすんの?
    余裕がないからこんなくだらないことで気が荒れるんだよ。
    大人はつまらないことでけんかしない。こんなもん
    またバカなこと言ってんなーって笑ってりゃええねん。

  237. 釣りかと思ったらガチのライバーで吹いたw

  238. すごいな。害悪が噛み付いて来て、結果表通りになるとか

  239. アニヲタは鉄オタをライバル視してるけど
    鉄オタはアニヲタの事眼中にないと思う

  240. 生活保護取り消せや

  241. 良い悪いは人それぞれだろがくだらねぇ

  242. 嫉妬は醜い争いしか生まないからそろそろやめな。で草

  243. 流石ラブライバーとしか言いようがないな、ウン。
    音ゲといんむはもっと右下に入れて、どうぞ

  244. てかコイツいつもラブを持ち上げてアイマスに喧嘩売ってP釣ってプロレスしてるじゃん。
    過去にもっと大量に釣れた時もあるしなんで今さらこんなんまとめたの?

  245. ラブライブが右下にない時点で

  246. また今日もラブライバーが負けたのか
    愉快なこいつらも後1週間でいなくなるんだなw

  247. 長谷川亮太と野球の位置からしてなんJ民のネタやろ

  248. ラブライバーじゃないという擁護はできなくなったので
    ネタって方向に流す事にしたん?

  249. ラブライバー火葬10日前からの軌跡
    1日目 トランプ氏にアニメ画像を送りつける
    2日目 売春まがいの行為を行う
    3日目 意味不明な表を作り、訳不明な発言をする←new

  250. まあこういう馬鹿が沸くのは仕方ないとしても
    身内の恥という意見が全く出ないところが
    ラブライバーの特殊性だと思う

  251. こういうことも含めて総じてラブライバーと言うのが民度が低い物である事の証明である

  252. シンデマスと東方は両方右下だろ

  253. ラブライバーって割と素でライバーの犯罪行為は全部成りすましPの仕業と考えてそう

  254. ラブライバーでやきう民wwww
    やっぱ基地外コンテンツ同士惹かれ合うんやろなあ

  255. 主観の表に主観で文句言ってるバカとバカ

  256. 野球が無害?
    選手は賭博や覚せい剤、ファンは道頓堀に飛び込み警察沙汰でしょ
    どこが無害やねん

  257. 254
    考えられるだけのことやってるからね

  258. ラブライブは一番右下だろwwwwwww

  259. 野球wwwwwwww?????????????????


    っておもってツイッター見たら見事な焼き豚で笑った

  260. 結局自分が好きな奴を左上にしただけっていう意味ない図

  261. 表はどうでもいいけど
    こいつ嫌いだわ

  262. こんな奴でも身内なら擁護するのか

  263. ラブライブ劇場版上映中の映画館は 来場特典が品切れの時を除いて
    動物園と化していたんだけど お仲間の蛮行が目に入らなかったのかね

    ああ ライバーには善悪の判断が出来ない池沼しか居なかったね 

  264. 265
    そういう事にしたいのですね:-)

  265. syamuさん入っててワロタ

  266. やきう民はカス

  267. ここまで世間一般と価値観ずれてるのにドヤ顔で表作ってるのが笑える

  268. ラブライバーのやきう民とか人生終わってるな

  269. やきう民が左上とか・・
    こいつ球場行ったこと無いんだろうな 中日応援団とか見たら絶対言えないぞw

  270. なんだまたこいつか。炎上屋じゃん

  271. ゆうちんって釣りと炎上芸で有名ツイカスじゃん

  272. 淫夢が面白いかはさておき害悪さは頭一つ飛び抜けてるレベルだろ

  273. 艦これはつまらないうえに提督は害悪
    合ってるな

  274. こいつのプロフキモいな

  275. ライバー装ったアイマス信者やんけえええええええええ
    くっさあああああああああ

  276. 民度低い順にマジレスするなら
    淫夢、syamu>>>>>>>>>>ラブライバー>>>>>>>>>>ハセカラ民

    ハセカラ民が一番民度高くて大人な有能イケメンが多い

  277. ラブライバーが無害寄りwwww?

  278. 無害、有害は置いとくとして、面白い、面白くないは主観だよなぁ

  279. コンテンツが面白い→ファンが多い→キチガイの絶対数も増える
    ラブライブが面白いとしても
    面白いからこそ害悪増えるだろ
    低年齢層も多いし

  280. ラ豚wwwwwwwwwwwww

  281. 基地外が多いんじゃなくてアニオタが基地外なんだよなあ

  282. コンテンツが面白いくせにユーザー数がソシャゲ全般に比べて圧倒的に低い上に害悪が多いFPSとは

  283. ミリマスPのワイ、入ってないことに困惑

  284. オタクは全部右でええやろ

  285. こんなどうでもいいことで盛り上がるジャップwwww

  286. >>287
    嫉妬って言葉はチョンが一番好きな言葉www
    誰も嫉妬してないのに

  287. >創価大
    ファッ!?
    さすラブ

  288. ずいぶん偏った私見に満ち満ちたご意見かと

    かと

  289. 277
    発狂しててワロタwwww
    見苦しいぞパクちゃん

  290. ネットで話題になったり発信者になりたくて仕方がないんだろうなぁ
    良い悪い関係なくとにかく自己主張の場としてお手軽だもんな

  291. 知らないコンテンツも多いが
    野球とラブライブはもっと右だろう

  292. こういう馬鹿、クラスに一人はいるよね。
    友達がいないのが特徴。

  293. 「間違ってるものがあったら言ってください」と書いてるのに
    訂正する意思は0

  294. 面白いかどうかは主観だからどうでもいいけど、害があるかどうかは客観的に見れるだろ
    ラブライブが害ない方に入ってる時点で脳みそ腐ってるわ

  295. ああ、こいつガノタなんだ。無自覚な癖して偉そうに分別してやがる

  296. 大体合ってるし妥当な評価だな。

  297. 安定のラブライバー
    物事を冷静に見れないマジキチだから犯罪ばっか起こすんだろうな

  298. ラブライバーの悪行の数と頻度を知らないのかな
    なんでラブライバーっていつも現実を見れないんだろうな

  299. 野球好きってやっぱ頭おかしいんだな
    頭おかしいから野球が好きになるのか

  300. 顔真っ赤過ぎて草

  301. 今回の件。僕に非はありません。
    ただアニメアイコンのオタク共が勝手に火傷して叩いてきてるだけだと僕は思っています。
    僕のプライバシーを暴いたり、叩く事、煽る事を生き甲斐とした頭の悪いTwitter民ばかりだと思うとTwitterをやめたくなります。
    けどやめたらクソオタクの思うツボだと思うので僕は強く生きようと思います。
    ありがとうございました。

    ゆうちんのブログより引用
    ttp://blog.livedoor.jp/yuutin2/

  302. こいつやらおんでも暴れてそうだな
    いかにもなアフィブログ大好き人間

  303. 僕はそこまで煽られるような事を言ったでしょうか?
    ネタを知らない人から見たら単純に気持ち悪いと言ったまでです。世論として受け止めて欲しかったです。
    DMで殺人予告をされ、とても怖くここ2日まともに眠れていません。
    髪を切った時の顔写真も悪用されるようになりました。
    ここまでするのははっきり言って異常だし迷惑だとは思わないのでしょうか?
    僕は今更謝罪する気もありませんし、謝罪する意味もないと思います。
    逆に上記の方々に謝罪を要求します。謝罪する義務があります。

    ゆうちんのブログより引用

  304. どうせラブライバーだろと思ったらやっぱそうか
    やることがいちいちキチガイじみてる

  305. それあなたの感想ですよね?w
    なんだろwww
    うそつくのやめてもらっていいですか?www

  306. 278 よう、長谷

  307. 仮面ライダーとかウルトラマンとか一作ごとにファン層変わるものをいっしょくたにしてる時点でアホ

  308. ラブライブとおそ松は同じ位置やろ

  309. ゆうちんです。
    プロフィール
    ・好きなもの 犬
    ・嫌いなもの ちくわ
    ・英検、漢検、数検  3級

  310. 概ね合ってると思うがね

  311. 野球ファンが無害?????
    まったく当てにならんわこの表

  312. 春休みっすなーwwwwww

  313. 野球は左下だろ

  314. 間違った野球は右下だ

  315. いい加減なもんつくr・・・よく見たら合ってるww

  316. 250
    日刊ラブライバーか、懐かしいな

  317. 野球は右下やな

  318. 全部右
    上下は個人で勝手にどうぞ

  319. そもそもなんでこんな表作って
    得意げに発表してるんだよw

  320. 腐女子アニメは全部無害方面????
    アホか
    あと犯罪者量産のラブライバーが無害とかまずありえねー

  321. 頭悪そう

  322. こんだけ釣れりゃ楽しいだろうなぁ

  323. 面白いはコイツの主観でも構わないが
    川崎国みたいなのがいるラブライバー害悪じゃないの

  324. twitterが右端にあるから許してやれ

  325. コイツが自分でラブライバーは害悪だと示してくれてるな

  326. ちょうど問題になってたやきうが無害とかどう考えても釣りだろ

  327. アイドル系コンテンツが軒並み面白い扱いで草
    朴ライブもオワマスもゴミだろ

  328. 史上最大にどうでもいい。

  329. 鉄道だけは正解

  330. やっぱラブライバーって害悪だわ

  331. ウルトラマンが左下とか分かってないな

  332. ただの焼豚だった

  333. 生活保護受けてる分際でツイッターやるなよ

  334. 上下はともかくときてラブライブが右端にいないのはおかしい

  335. 生活保護も精神病も胡散臭いわ
    釣りっぽい

  336. アニメオタクは全部右だろ

  337. ラブガイジって本当によくできた言葉だわ
    全てを表してる

  338. 野球がその位置はどう考えてもおかしい、野球はやってる奴もファンも害悪、つまらないかどうかは知らないが

  339. なんか必死に釣りアピールしてる奴がいるけど
    ラブのCD大量買い(写真あり)ファイナルライブ両日参加のガチなライバーですよ^^

  340. 337
    そう思いたいんやね・・・かわいそう

  341. 個人の見解なんて根拠も無いから噛み付き放題だもんね
    スマブラに粘着してた炎上芸人の田野中君も
    噛み付きRTばっかりしてて、もうスマブラの話しないもん
    今はスト5でモンスターユーザーやってるわ忙しねえなあ
    個人発言を晒して噛みつく遊び、ツイカスの良いガス抜きなんだね
    何の意味も無い

  342. ラ豚「釣りなんだよおおおおおおおおおおおお(泣)」

  343. 今までまとめとか見た中で一番説得力が無い図だなぁ。

  344. 生活保護とかいうカス制度
    配給チケット制にしろ
    奴らに金まわしてもこんな必要なものじゃなくどうでもいいものに消えていくだけ

  345. syamuは面白くないのを無理やり面白くしてんだよ!

  346. バカ発見器とはよく言ったものですわツイッター
    人殺しまで出してるラブガイジが無害とか草ボーボーwwwwww

  347. 俺の知り合いの艦これファンに聞いたら艦これは面白いし、誰にも迷惑かけてないっていってたから左上に来るはず。
    それに1人に聞いて1人が答えてるからアンケート調査としては100%の確かさだし

  348. コイツのツイートブーメラン多すぎてヤバい

  349. 恒心教と野球を分けてる時点でおかCwww

  350. >つかごちうさとかがっこうぐらしってファンは害悪ではねーよw

    ごちうさファンはイカれた変態が多いけど確かに害悪じゃないな
    可愛さ特化のアニメで最近の日常系アニメじゃ一番ヒットしているぶん、
    上の表を作った輩みたいのに目の敵にされまくっているけど

    がっこうぐらしは正直つまらないから円盤が売れなかったし、
    害悪度も放送当時のニコ厨の中高生キッズたちの騒ぎっぷりを見ていたら・・・
    なおニコニコ以外のサイトじゃファン自体が少ないので害悪もクソも無い

  351. 主観なんて人それぞれだからいちいち噛み付いてたらキリがないゾ
    気に食わない発言は無視するか、「コイツはこういう考えなのか」と割り切って考えるのが最も賢いゾ(マジレス)

    サンキュー810

  352. ガンダムってゲーセンのイメージは悪いけど、ガンプラ層とか家の中で一人で完結する趣味は迷惑掛けようがないから、プラスマイナス0なんじゃね?

  353. いちばん左上にやきうがあって爆笑w

  354. 何で恒心教と長谷川亮太を分けてるんですかねぇ

  355. 野球が左上とか無いわwwwwwwwwwwwwwwwww

  356. 作った奴がただのにわかでワロタw

  357. こいつらアニメコミュ荒らしまわってた時も自覚なかったし、そんなもんだ
    他人の家に勝手に上がりこんで無駄話し初めても、
    自分達は当たり前のことを話してるだけだ、何が悪いの?って考えだし
    迷惑かけてる自覚がないことこそ最強なんだよね

  358. なんってか...さすラブ

  359. ここ数年でニコ動で話題になった物しかないな
    syamu
    淫夢
    お粗末
    盗権乱舞
    この辺が面白いって腐かよ

    ほんと頭お粗末な奴っているんだな

  360. 面白いつまらないとか入れてるのが最悪だな
    アニメや漫画に興味ないから規制言ってる老害と大差ないわ

  361. syamu、淫夢、長谷川亮太、恒心教って何?
    と思ってしまったコンテンツなの?

  362. これ作ったのがラブライバーっていうのがタチ悪すぎる

  363. 反社会組織のやきうが面白いってww
    ヤクザとズブズブなのに無害ってww

  364. ラブライバーには反省の色が見られず更生の余地がないことが良くわかる記事ですね
    ・・・マジでカスだなラブライバーは表の右端どころかその10倍くらいに位置にしとけよ

  365. 野球があんな上なのがイマイチ分からん……

  366. いや、個人の感想だから問題なし。面白いじゃん。ネットに何らかのスペース持ってるオタクは(オタクに限らないけど)自己紹介でコレやればいい。

  367. 186
    殺人、強盗、暴行、売春などの世間一般の犯罪から、
    他のコンテンツに喧嘩ふっかけたり、関係ないオタクコンテンツ乗っ取ったりと
    迷惑行為と言われるものなら大概やってきただろ

    にわかか?

  368. 撮り鉄と害悪オタク魔王の座を争ったラブライブが右端以外の位置なんて...

    (ヾノ・∀・`) ナイナイ

  369. 身を持ってラブライバーはカスだと証明してくれてるぐう聖

  370. マスプロイライラでワロタ

  371. 全部右端だろ

  372. 嫌いなもんばっかでつまらん人生送ってそうだな・・・

  373. 右下のお前で草

  374. なんだかんだで合ってると思うけどな
    でもルパンとかそう言うのいらないと思う

  375. 概ね右下に来るだろこれ
    ラブライブはその代表格だな

  376. 刀剣って艦これのシステムコピーなのになんであんなに面白さに差があるんだよw
    つーか全体的に腐向けのを良く見せてるのか

  377. このコメ欄だけでなく総突っ込みを入れられるパクライブwwww
    この時点でこの表が間違ってると証明してるようなもんじゃんw
    ちょっと真面目に疑問なんだけどなんでパク豚てこんなに馬鹿しかいないの?

  378. 353
    いやいや、こいつが自分から意見求めてるんだから自覚してやらないと
    史上最悪の糞コンテンツのラブライブとかいうゴミにw

  379. まあ、ラブライブは害悪だけでなく糞つまらないにも入るからな
    一番右下すぎて飛び抜けてないと

  380. こうやって自分達でゴミだと証明するラブライバーてある意味律儀だよねw
    こっちが叩く前からゴミだと教えてくれるしw

  381. あきらかにパクライバーなのにタイトルでツイッター民とか書くあたり
    管理人の必死な擁護が透けてみえるねw
    記事コメもサツガイブに触れないし自分達で自覚するのが怖いのかな?

  382. 頭の足りてないクソガキの感想なんだから

    大目に見てさしあげろww

  383. こういう馬鹿て自分で作ってて恥ずかしいなあとか頭悪いことしてるなあとか
    思わないのかね?
    ああ、素でやってるからラブライバーなのかw

  384. ラブライブの人気に嫉妬、ってホントに言ってる奴はじめて見たわ
    ホントに言うんだな、さすがおガキ様

  385. ラブライブ、アイマスが頂点って時点で

  386. この表を作ったキチガイ、案の定パクライバーで草生えた

    ttps://twitter.com/syu12342/status/712233132670394369
    この表について意見、批判するのは全然いいけどラブライブ!単体の作品をディスる人はお門違いって事わかってる?
    ラブライブはゴミだとかクソだとかいきなり作品をディスりやがって今回ばかりはキレたわ。
    ラブライブ1,2期劇場版すら観てない人間はラブライブに意見してくんなよ。
    キモオタがよ

  387. 「よろしくおねがいします」って何?
    この人なんかの人なん?

  388. こういうゴミは早く首吊って氏ねばいいのに

  389. ラブライブの人気に嫉妬、とか言ってる奴リアルでもいるんだなぁ
    アイマスガーしてる場合じゃねえぞwww

  390. んー・・ラブライブのファンはかなり害悪じゃね?
    あとはコンテンツがつまらなくてファンが害悪のあたりにいるのは割と全面的に同意w
    カゲプロとかきらら系列とかめちゃくちゃつまんないもんな

  391. これが盲信者か…
    ラブライバーってのめり込むと周りが見えなくなるよな
    公式からどんなクソ展開与えられてもラブライブ最高!って食いつくし
    2期、映画がつまんないとわかってるラブライバーはまだ救いがある

  392. この、とりあえず恥も外聞もなく
    画像を拡散しまくれば押し勝てるみたいな手法は
    ここ二、三年で出てきた感じ

  393. 殺人までしたライバーって誰?ツイカス?

  394. アイマス民が屑で粕で最低最悪な人種なのが改めてわかりました^^

  395. RTするだけで何も言わない人とかお気に入りする人とかも結構いるみたいだけど
    そういう人はみんなこの表を鵜呑みにしてしまったんだろうか
    本当にTwitterって怖いなあ
    ちゃんと自分の意見を持たなきゃダメだよ

  396. ラブライブは1期きらい 二期まあまあ 映画まあ・・・
    って僕はおもいます

  397. 400ゲット

  398. 淫夢が害悪にはいってないゾ
    いい加減にしろ

  399. ラブガイジの顔真っ赤っかで草

  400. ラブライブとガンダムもっと右でしょ
    あとはまどマギ、というかシャフト信者はもうちょい右
    そしてツイッターは下に叩き落せ
    あとは大体あってる

  401. チンコを名指しで右下に置く名采配

  402. 旬のジャンルを右に、旬が過ぎたジャンルを左に
    あとは自分の好きなジャンルを左上に配置したら完成でーす

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。