05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

アニメ『パワーパフ ガールズ』新シリーズ、新キャストに豊崎愛生さん、上坂すみれさん、村中知さん

09_201603161629147f3.png  

 
 


TVアニメ「パワーパフ ガールズ」の新シリーズが日本では6月にスタートすることがわかった。

「パワーパフ ガールズ」は、約3億7600万世帯が視聴する世界最大級のアニメ専門チャンネル「カートゥーンネットワーク」で放送されているオリジナルアニメ。強くてかわいらしいタフな幼稚園児3人が悪と戦う様子をコミカルかつ激しく描いている。1998年11月18日にアメリカで初めて登場して以来、世界194カ国以上で放送されており、日本では2001年1月からテレビ東京で放送された(同年10月からはカートゥーンネットワークにて)。

今回、新シリーズが日本では6月にスタートすることが判明。新シリーズは、基本設定はそのままにキャラクターデザインが変更され

日本語吹替キャストも一新。

頭が良くて正義感が強い優等生タイプのブロッサムは豊崎愛生さん
思いやりが強くてナイーブで甘えん坊のバブルスは上坂すみれさん
おてんばで口よりも先に手が出てしまう武闘派のバターカップは村中知さんが演じる。

また、落語家・林家正蔵(旧こぶ平)さんがナレーターと市長を兼任
ユートニウム博士は川原慶久さん
モジョ・ジョジョは武田幸史さん、プリンセスは古城門志帆さん。

なお、6月の本放送に先駆け、4月9日には「世界中で出動開始!パワーパフ ガールズ 」と題してアジアで一斉に第1話を、4月24日には第1話~第6話をまとめた「パワーパフ ガールズ 拡大スペシャル」を先行放送する。いずれも、放送は、アニメ専門チャンネルのカートゥーン ネットワークにて10時から。


 
 
       ___   愛生ちゃんにすみっぺきたぞ!!
     /     \  お前ら絶対に見逃すな!!!
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

  そうでした!       /            ヽ
                 /                   }  アニメ専門チャンネルのカートゥーン ネットワークみてねーじゃん!!
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j 
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \
 
(´・ω・`)テレ東でやれよ
 
 



 

コメントを書く
  1. ぽこちん担当かな

  2. また変わるんすかぁ

  3. お前が仕事奪った豊崎に端役来たけどどういう心境なの?

  4. 女性側は正直誰でも良くて
    ユーフォニアム博士やモジョジョジョの方が重要だと思ってる。
    どちらもよく知らない声の人だ。

  5. パワパフって何年か前に
    萌え絵にしたやつやってたよね

  6. すみぺ人気だなぁ

  7. アニメおじさん「パンストのパクリかよ」

  8. パワパフってものすごく暴力的(パンチで頭を割って脳みそを出したり)だけど
    レーティングどうなってんの?
    地上波じゃないからOKってこと

  9. 5
    出ましたっ!パワパフガールズZ(2006年)

    加藤英美里とかがやってたやつな

  10. Zは正直許してないけど
    えみりんのブロッサムのは最高だった

  11. Zはあれはあれでよかっただろ。
    そもそも女児アニメにおっさんが許すも許さねぇもねぇよ。

  12. ナレーションが小堺さんじゃなくなったのは少し残念

  13. うわああああ南里侑香さんの貴重な収入源がああああ

  14. 13
    永久就職したから大丈夫だ

  15. 見れるけど、見ないわ

  16. 元こぶ平に種付けして貰う事が出来れば、今後の人生安泰じゃん!!

  17. 村中ってワートリだっけ

  18. Zはどうなった?

  19. 前のキャストでいいじゃん
    なにもパワパフまで豚に媚びなくても…

  20. カートゥーン・ネットワーク位契約してどうぞ

  21. ※19
    正直長期的に考えると年齢的に大変になりそうだったし
    海外でも声優変わってるからこの機会に変えたんだろうよ

  22. >基本設定はそのままにキャラクターデザインが変更され
    はい解散

  23. Zは主題歌だけはよかったという思い出

  24. あいなまさんキター!

  25. 豊崎と上坂でラジオやって欲しいわ
    ラジオだけ聴くわ

  26. 前作見てないのでいいや

  27. こぶ平の寺井嫌いじゃないけど好きじゃないよ

  28. てか去年オレの地域で夕方にやってたわ

  29. 最初のシリーズから15年、萌えキャラバージョンから数えても10年か…
    長期シリーズともなると、インターバルごとに定期的に新陳代謝的変更を少なからず
    していくものだよな…特に海外もののアニメ等は。
    それを考えると日本のサザエさんやドラえもんやルパンは凄いな。
    もっともどれもキャスト変更はしてはいるけど、そんなに頻繁にやってる訳じゃなし。

  30. モジョジョジョの声優変更が一番ショック

  31. 上坂はサブカルなキャラ作りしてるけど演技はただのモブ声優なんだよなあ

  32. phoenix_bloodyてwwwwwカッコヨスwwwww

  33. はああああああ、キャス変とかどうでもいいと思ってたけどこれはショック
    小堺さんのナレーションあっての日本語版の良さだろ

  34. バターカップはワートリの人だった

  35. 上坂はアニメやゲームで色々主役級やってるけど未だに上坂と言ったらこれ!みたいなのがない・・・気がする

  36. ガールズとかはしょうがないかもしれんが博士役の人と石井康嗣さんは変えないでほしかった

  37. Zはよかったなぁ

  38. 35
    は?失礼なこと言うなよ

    上坂すみれさんの主演・メインヒロイン作品
    ・パパのいうことを聞きなさい!
    ・犬神さんと猫山さん
    ・艦隊これくしょん -艦これ-
    ・無彩限のファントム・ワールド
    ・ラクエンロジック

  39. 上坂といえば凸森だろ

  40. 上坂モブ声とか言われてるけど
    普通に演技力はあるだろ
    凸守はうまかった

  41. 演じてる役よりも本人が一番キャラ濃いからな

    すばらしい

  42. 大正義艦これの主役やぞ

  43. ナレーションは小堺さんの方がいいわ
    あの微妙なノリがいい味出てたのにこぶ平って…

  44. けいおん声優豊崎>>>ワートリ声優中村>>>ファントム声優上坂

    でOK?

  45. 31
    特徴がないから使いやすいってのはあるかも
    MAOといっしょ

  46. フォトショおばさん

    バブルスかよw

  47. あいなまさんは子供向けと吹き替え方面に進んだ方が良さそう

  48. 上坂って胸と顔と変な趣味が語られるばっかで声については全くと言っていいほど語られないよな
    知らないもん上坂の声
    顔とスタイルは知ってるのに

  49. ラブライブとコラボしたんだから、
    ラブライブ声優使ってやれよ

  50. 元からだけど、ちょいハスキーだよな
    萌え声とか苦手だからそこがいい

  51. シンデレラ66%

  52. 絶対可憐チルドレンのパクリやん

  53. パワパフガールズって90年代に流行ったよな確か

  54. 豊崎仕事無いと言った直後にこれ。手の平返し笑うしかねーな。

  55. Z面白いやろ

  56. 上坂嫌いじゃないけど、残念ながら南里侑香の方が演技力が上。

  57. あいなまの存在を数年間忘れてたわ
    休んでたのか?

    しかし粗大ごみトリオだな・・・

  58. マジでこのキャストありえねえ…旧キャストに戻してくれ最悪だ

  59. 変えんなよ

  60. サウスパークといいシンプソンズといいなぜ海外アニメの吹き替えは声優を変えるんだ

  61. 38
    すげえな。見事な請負人すみっぺ

  62. 右下が石膏のいしもっちゃんか

  63. 豊崎の彼氏のtom-h@ckはうれしいだろうな

  64. こぶ平って、今や大御所で小堺よりギャラとるんじゃねーかな

  65. ナレは小堺一機でよかったなあ。
    ところでミスベラムは?

  66. 38
    オバロでラスボスだった件

  67. 前のでええやん

  68. こぶ平、年取り過ぎやろ、誰かわからんかったわ

  69. 日本版のZより、本家アメリカのパワパフの方がしっくりするのは俺だけではないハズ。

  70. 愛生は深夜アニメやめてこういう方向に進んだ方がよさそう

  71. バブルスのキンキン声が出せるのか実に見ものである

  72. ひとりハブるなよw

  73. とりあえずナレーターのこぶ兵はない。

    カートゥンネットワーク版で声優変えたけど結局元に戻してたよな。

  74. 聞いてきたけどすみぺのバブルスよかったよ
    本家の方も聞いてきたけどバターカップは新キャストの方が好きかも

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#