05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

まんがタイムきららミラク『うらら迷路帖』がアニメ化決定!!

81esLGgxcHL.jpg  


2
 
 
 
 
■あらすじ
ここは迷路町。うららと呼ばれる女だけの占師の町。山育ちの千矢はある目的を持ってこの町にやって来たのですが、その目的とは…? 真面目な紺、西洋趣味の小梅、人見知りなノノと一緒に過ごす、楽しいうらら見習いの日々が今始まる!
 
 
無題

 
 
                                 
                , -‐- 、       ____   きららがある限りアニメ化の弾が尽きないぞ!!
                  /     :.    /       \  さぁ乗り遅れるな、早く原作を買いに行け 
               ‘       : /  \   /  \
                  |       }   (○) (○)  \
            , –‐‐ヘ:.     .:}  ⌒(__人__)⌒    l
          __/      ヽ::.   .:::ハ   |il!il!il|    /
       /        |.:\ .:.:://∧   |ェェェェ|    ァ ト、
      __/  、     ∨::;::::::::〈             / i |  ヽ
     /     ヽ     ∨:/.:::::::\ ∧  x个x’^ヽ.j j|  i
.   〈  ヽ   ヽ.      ∨.::::::::::::::)ー=彡’ |  \フ ゝ、   !
 
 
 
 
 
 
 
  
   / ̄ ̄\ で、ためし読みを見てオーラを判定してください
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うーん、2000かな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁキャラデザ次第で化けるかもしれないが
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
(´・ω・`)面白い!っていう感想はでてこなかった・・
 
 



 

コメントを書く
  1. おめでと

  2. ようやく報われたのか

  3. 俺のザーメンが絞り取られるううううううううううう

  4. スカッとジャパンでオワライバー馬鹿にされてるぞww
    オワライバーは女性の敵らしいww

  5. かわいいいいい

  6. めちゃ(*≧з≦)やん

  7. 見慣れた絵だから誰か知ってる人かと思ったら全然知らん。

  8. ごちうさがあるかぎり日常系は爆死するって学べよ

  9. スカッとジャパンの女性の敵を撃退スカッとの敵が完全にオワライバーだったww
    世間からオワライバーは女性の敵と見られているのだね

  10. ミラクは脱字ではないんだ?

    焼き鳥屋とかでありそうな名前だな。
    焼き鳥 味楽 とか。

  11. なんやこれ・・・

  12. 量産型のポル産にしかみえない
    もうこういうの飽きた

  13. これもニコ動で再生数工作しそう

  14. かわええな!!

  15. アニメ化のハードル低すぎ
    ゴミばっか量産してどうする

  16. お前らそんなこと言ってチンポ立ってるんだろ?

  17. 8
    ごちうさも素晴らしいけど他の日常系アニメも売れたらなお嬉しいと思うがな
    日常系アニメが衰退しないためにもごちうさも同じく他の日常系アニメも頑張ってほしい

  18. 日常系ではないんだよねこれ

  19. もっと感想を濁せよ、やら管!!

  20. ごちうさ?けいおんじゃなくて?

  21. 画だけで 話面白くないんだよな…

  22. 可愛いじゃないか
    ごちうさの3期を待つ間のアニメとして見ようじゃないか

  23. 似たようなのばっか作るな

  24. 体の描き方きも

  25. 面白いって感想なんて滅多にないやろ

  26. 可愛いだけでも良いぞ、可愛くない奴よりは何倍も良い
    来期は原作とキャラデザが違いすぎて絶望しているアニメもあるんですよ・・・

  27. ごちうさ以外の日常系は爆死するんですがそれは

  28. アニメは制作次第だな
    漫画は、もう4コマ漫画縛りいらんだろこれ

  29. これ雑誌で読んでるけどマジで話つまららない上にキャラもかわいくない
    絵の丁寧さには信者つくくらいだから信者力が問われるアニメになりそう

  30. ヒットするって、占いの結果が出たと!?

  31. 23似たようなのばっか作るな(おそ松兄弟のこと)

  32. うららーうららーうらうらららー

  33. ごちゃごちゃして見づらいなあ

  34. ゆるゆり?

  35. 4コマなのにコマからはみ出しが多すぎて読みにくい
    普通のコマ割り漫画にしたほうがいいんじゃないか

  36. きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  37. きららうらら

  38. きららの本気を見ることになる

  39. きららってもっとマシなの無いの?

  40. ごちゃごちゃしすぎ
    四コマって見やすいのがいいのにこんなの書きたいなら普通の漫画書けばいいのに

  41. まぁ、きらら系が可愛いの最先端かな
    エロゲは古臭いの多いし顔もまともにかけない奴多いし業界縮小して当然だな

  42. うん、わかっていた

    名前:名無しさん 投稿日:2016-03-03 23:01:15
    次の9日発売無印きららはこはる日和が初の表紙
    でもアニメ化にはまだ早いか?

    16日発売のミラクはうらら迷路帖が初の表紙 アニメ化告知くると予想

  43. これはどうかな…
    なんとなくエイトビットか白狐あたりがアニメ化しそう。
    意表を付いてマッドハウス…は萌え路線はハナヤマタで懲りてるだろうしな…。

  44. これはおもしろいよ

  45. またエセ4コマかよ

  46. こういう漫画の違いってどこにあんの?

  47. おっぱいに定評のあるねこうめ先生のこはる日和を京アニでアニメ化してほしいね

  48. で、今度こそ、けいおん越えれるの?

  49. (2014) *2,110 桜Trick
    (2014) 11,038 ご注文はうさぎですか?
    (2014) *3,508 ハナヤマタ
    (2015) *1,279 幸腹グラフィティ
    (2015) **,730 レーカン!
    (2015) *5,094 ハロー!!きんいろモザイク
    (2015) *2,426 がっこうぐらし!
    (2015) *1,787 城下町のダンデライオン
    (2015) 14,603 ご注文はうさぎですか?? (2巻/6巻)

  50. ファンタジー日常系のオリーブも面白かったよ
    あれアニメ化してほしいわ

  51. うららは1話見たときからアニメ化すると思っていた
    ソラニの反省が生きている

  52. 正直な感想、やらかん絶賛のラブライブは顔がくどいけどこっちは素直に可愛いとおもいました

  53. アニメうまくやれば
    化けるかも・・・な

  54. 京アニ制作だったらいいな

  55. 久しぶりにきらら人気漫画のアニメ化が来たな
    ここんとこ何でその作品?て傾向だったから

  56. 男装いるやん
    男装娘大好物やで^^

  57. けいおん級きたか

  58. ごちうさと顔いっしょじゃん

  59. 49
    おい、イジメはヤメロ。
    万越えしてるのごちうさしかねぇじゃねぇか・・

  60. 紺はかわいいぞー

  61. 話はつまらないが絵は凄いので演出良ければそこそこ売れるんじゃね?

  62. メロン特典の原作コミック掛け替えブックカバーがヤフオクで転売される日がまた来るのか…

  63. 主人公っぽい子妖怪変化か何か?
    おっぱいよさげね

  64. 面白くなさそう

  65. ステマっぽいコメがチラホラ
    これは全力で叩き潰すわ

  66. ミラクはアニメ化しそうなのはこれで残弾無くなりそうな予感

  67. 連載中のやつを無理やりアニメ化するより
    『夜森の国のソラニ』のほうが1クールでサクッとまとまると思うんだけどねぇ

  68. ミラクにはまだビビモンがある!

  69. ソラニは男が出てくるし…

  70. こういうの描けばいいんだろ感がすっごいな
    アニメ化って簡単だわww

  71. 絵がウリの雰囲気4コマ
    だけど作者がミラク創刊からの功労者だから
    素直におめでとうと言いたい
    群青ピズは◯ね

  72. 3千のオーラ

  73. そう・・・

  74. ミラクなら次はビビモンやろな
    新説死霊術、ハートオブTHEガールはもうしばらく時間かかる
    音無さんは壊神神も面白そうだけど

  75. そんなことより桜Trick2期あくしろよ

  76. 千矢…ごちうさ千夜
    西洋趣味…きんモザシノ

    ごちうさときんモザの要素をパクる糞漫画

  77. いなり、こんこん、恋いろは。くらい売れるとおも!

  78. 69
    あの程度でもダメのかよ……
    萌豚のラインは厳しいなぁ……

  79. 原作絵がかわいくてもキャラデザ次第で魅力がなくなるから制作陣次第でしょ

  80. これはえーとアレだ、タイトル忘れたがよさこいクラスのオーラ

  81. 空似アニメ化無いと判断したら早々に畳んで
    次にチャレンジしてあっさり当てたか
    やっぱ男なのかね?空似好きだったけど

  82. なんだろう、この何処かで見たことあるような絵は

  83. イラネ

  84. ステマコメントだらけで草

  85. 貼ってあんのだけじゃ分からないけど、これって凝った伏線とか裏設定みたいなのあるのかね?
    4コマで設定もりもり盛って小出しに読ませるようなのはアニメにしても大概こけるだろ
    そういうのはあくまで漫画のコマ割りでの呼吸でやってるから面白いのであって
    動かして良くなるというものでもない、というかほぼつまんなくなる

  86. 連発したらすぐ飽きられるぞ?
    もっと考えろ

  87. ちんかも

  88. 絵はなんか好きだな
    上手く言えないが、密度とディティールに金を払いたくなる類の絵だわ
    (買って手元に置きたくなる感じ)

    話は面白くないらしいが絵と雰囲気で売れてるんかね?

  89. この漫画で一番かわいいのは一児の母のクソババア。

  90. これはアニメ化するのが早すぎる。

  91. 絵はかわいいんだが話がとっ散らかって訳がわからないのは自分だけか?

  92. まあ例のとおり面白くはないけどキャラ可愛いから期待

  93. 未確認って日常系とトンデモのスキマみたいな4コマアニメ成功例もなくはない

  94. まーた脳死アニメかよ

  95. 目や汗や書き文字がきゆづきっぽいな

  96. >>88
    こんなまとめブログのコメント欄で面白さを判断するとかバカのする事だぞ

  97. ・あんハピ♪(フォワード、4月~6月)
    ・三者三葉(きらら、4月~6月)
    ・NEW GAME!(キャラット、時期未定)
    ・ステラのまほう(MAX、時期未定)
    ・うらら迷路帖(ミラク、時期未定)← New

    ポストごちうさ級はNEW GAMEの一人勝ちかな?

  98. アニメ化前にきんモザとかごちうさ読んで
    「面白い!」って感想が出たやつ世の中に何人いるのって話よ

  99. 絵は可愛いんじゃないでしょうか・・・

  100. ああ、そういえばあったな、NEWGAMEなんてのも

  101. ミラクだからTBSだな…

  102. うらら、カラー絵が独特だから万人受けしない感じだけど
    漫画自体の絵はかなり可愛いしキレイだぞ
    シナリオは微妙

  103. GAの2期w今からでも待ってるのに

  104. きらら系の絵ってハンコ顔描かないといけない決まりでもあんのか?

  105. 面白くなくてもいかに萌え豚に媚びたキャラデザと声優にするかが売れるコツやで

  106. 49
    ごちうさ以外カスやん

  107. 今からでも
    もんちぃ先生の うらがアルっ! アニメ化してくれ
    りあのん りあのん

    後 電撃4コマの ちいさいお姉さん も

  108. 最近のきらら系のアニメペース早くない?

  109. なんかきららの絵への偏重が激しい気がするけど大丈夫なのか
    さすがに絵が可愛いだけでは受けないぞ

  110. こういうしょうもないのアニメ化するなよいい加減

  111. ひだまりスケッチ5期 マダーーー

  112. 4コマなんてどれも絵が可愛いだけで面白くないものばっかだからな
    けいおんもキルミーも同じくらいクソつまらんのに売上は全然違うし
    4コマアニメは当たるかどうか読めないんだよな~

    …でもこれは外れそう、なんとなく猫神やおよろずを思い出したからw

  113. […] Quelle: Yaraon […]

  114. きららって同じようなものばっかだね
    女4人組、日常系、ほのぼの

  115. ジャンプの幽霊マンガ並みのハンコだな

  116. 114
    『ソラミちゃんの唄』でも読んどけ

  117. ケモナー? 
    まあ獣度低いからブヒれるけどw

  118. CMでやってたからそのうちアニメ化するかなと思ってたらしたか

  119. 103
    スピンオフで 色彩戦隊イロドルンジャーを
    TVスペシャルかなんかで

    徳永愛さん 今どうしてるの

  120. 必死こいてアニメ化目指してたバクマンが
    とんだピエロに見えるぐらい適当にアニメ化していくな・・・

  121. ミラクは肝心の本誌が置いてない事がよくある

  122. アニメ化すると総スカン食らうあっちこっち系だと思うぞ
    漫画は読む時間も短いから絵だけで持つんだけどな ごちうさみたいな豚殺しにかかるシチュもないし

  123. 120
    ミラクは置いてあるのにフォワードがない事もある

  124. きらら ミラク うらら

    まぎらわしいな

  125. キャラデザに量産型って言葉が似合いそう
    俺は好きだよ

  126. キャラットの次はおちこぼれフルーツタルトかな
    アイドルアニメブームだしな

  127. しゃんしゃんしてきた

  128. カワイイなら面白くなくてもええんやで
    おじさんなりに若い子の考えを解読した結果なんやけど
    カワイイがすごいなら内容はクッソ糞くっそツマらんくてももええんやで

  129. ミラク見てるけど一度も読んだ事ないな

  130. 114
    きんモザやごちうさは5人組だぞ。

  131. >>114
    興味がない人から見ればそうだろう
    そして興味がない人から見れば週刊少年ジャンプって同じような漫画ばかりとなる

  132. 原作かわいいじゃん、期待してるで

  133. なぜ箱入りドロップスをアニメ化しないし。

  134. 似たようなのかというと、占い師の卵ばっかの話だから世界観的にはそうでもないんだよな
    前作もそうだけど、この作者はちょっと変わった世界設定の作品好きなんだろうな

  135. にわかからするとごちうさと絵があんま変わらない気がするんだが…

  136. あっちこっちは絵も癖が強すぎてパーフェクトにゴミだったからなあ

  137. おっぱいおっぱい

  138. 淫乱糞バードいじめられてるやん
    淫乱糞バードいじめられてるやん
    淫乱糞バードいじめられてるやん
    淫乱糞バードいじめられてるやん
    淫乱糞バードいじめられてるやん

  139. 最近は煽らないね。どうしたの?
    最近は煽らないね。どうしたの?
    最近は煽らないね。どうしたの?
    最近は煽らないね。どうしたの?
    最近は煽らないね。どうしたの?

  140. 伝説的な糞アニメして語られるGレコ
    伝説的な糞アニメして語られるGレコ
    伝説的な糞アニメして語られるGレコ
    伝説的な糞アニメして語られるGレコ
    伝説的な糞アニメして語られるGレコ

  141. きららだと載せるんだな
    何様だよ

  142. 2cat.or.tl/~tedc21thc/new/
    シナ人のほんやくぐみかいぞく行為のこんきょ地
    シナ人またまた湧いてくる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    シナ人またまた湧いてくる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    シナ人またまた湧いてくる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  143. まあごちうさの原作も途中から一気に漫画が上手くなってくるけど
    初期の方は漫画としてクソつまんねぇし
    これも序盤のキャラ紹介シーンだけじゃまだわからんやろ(取り敢えずはつまらんが)

  144. Koi先生やなもり先生の絵に似てるね
    なお、お話は・・

  145. 確かにごちうさ初期のつまらなさはガチ
    2巻以降は作者がなにか掴んだのかそれなりにいい雰囲気で回るようになった

  146. かわいいし面白そう

  147. エロ期待

  148. 絵は可愛いけどなんも面白くねぇな
    一話(?)だけで判断するのもアレだが

  149. 絵が上手ければ萌えるってもんじゃねーんだよ!
    シチュエーションが良くないと萌えないの!

  150. ポル産っぽいじゃん

  151. きらら系に面白い漫画なんて無いでしょ?

  152. 面白いって人いなかったのか。きらら系の中では俺は結構好きなほうだが。きらら系の中では
    でもまぁこの間2巻出たばかりなのにまさかもうアニメ化とはな

  153. きゃらでざのかわいさっていうのが違うとおもうわ
    ケイオンより優秀ナノないんか

  154. どーせ佐倉種田あたりがやるんだろ?

  155. おお
    漫画の絵はかなり好みだ

  156. 75
    同志よ

    スミスミ会長卒業までをアニメ化してほしいわ

  157. またこういうのか・・・

  158. 少女動物園

  159. ハナヤマタとかの空気枠ですね
    円盤2000行ったらいい方

  160. ソラニの単行本はカラーだったのにこっちはカラーじゃなかった・・・
    作者同じだからその辺も一貫してるかと思ったんだがなぁ

  161. ※150
    全くポル産要素はないぞ
    主人公が野生児で羞恥心がないってだけで

  162. きららで一番絵上手いのはきゆづき
    2番目がはりかもだと思う

  163. 読んだけどなにが面白いのかわからない

  164. つまらんとは言わんけどこんなん感想もなんも出てこないわ
    あといつもの言わせてもらうけどキャラもそのやり取りテンプレすぎるわ

  165. NEWGAME!はアニメ絵が好きじゃない
    うららはおちゃらけた女の子のやり取り(っぽいの)があるから、ま、そこが可愛い。
    4コマにストーリー構成の高さ求めてどうすんの?

  166. 懸命にやって、簡単だって言ってやれよ。

  167. 普通におもろいぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#