05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・

【追記】アニメ『坂本ですが?』PV公開!追加キャストが豪華!石田彰、杉田智和、中原麻衣、森久保祥太郎、中田譲治、檜山修之、堀江由衣、田村ゆかり、

dd1eff36afc3793122bbad6cecc4b74541a91195.jpg  

CdVf94xUYAAF0LB.jpg
52d8a7c379310a559af7f5b1b04543a980261095.jpg
afbbbb19ebc4b7456f479c53c8fc1e1788821595.jpg
dcdf0255b319ebc49cab5ddc8526cffc1c171695.jpg

■追加キャスト
坂本:緑川光
久保田吉伸:石田彰 NEW
あっちゃん:杉田智和 NEW
まりお:檜山修之 NEW
ケンケン:武内健 NEW
瀬良裕也:森久保祥太郎 NEW
黒沼あいな:堀江由衣 NEW
藤田恵:中原麻衣 NEW
カナちゃん:田村ゆかり NEW
みーちゃん:植田佳奈 NEW
八木さん:生天目仁美 NEW
田中さん:藤田咲 NEW
エリカ:高橋美佳子 NEW
森田:前野智昭 NEW
安田:鈴木達央 NEW
小林茂:矢部雅史 NEW
角田先生:中田譲治 NEW
久保田茂美:くじら NEW
丸山先輩:稲田徹 NEW
8823先輩:遊佐浩二 NEW
深瀬さん:岩田光央 NEW

 
 
・坂本ですが?のキャスト豪華すぎでしょwww
 
・坂本ですが…脇がなにげにアーツ、アイム系多いなw
 
・原作読んでたけどあのキャストは豪華すぎるwww
 
・キャストが豪華すぎてわろてる。さすが高松監督!!!!
 
・ゆかりんほっちゃんとかwwwwww
 
・キャスト代で赤字だろwwww

 
 
 


 
 
   / ̄ ̄\  よっしゃ!これは爆売れ確実だな!!声豚ホイホイすぎる!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  ドラゴノーツ・・・他いろいろ
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ 声優だけじゃ売れんのや
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ でも坂本は人気原作やぞ!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  ギャグって結構上限があるからね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それに坂本はシュールギャグ漫画だから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 受ける人受けない人、本当にわかれるから
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. 【 朗 報 】 田 村 ゆ か り さ ん 、 仕 事 み つ か る

  2. 坂本ですか?

  3. ゆかりん、新しく般若党を結成しようよ!!

  4. おそ松に次ぐ高松監督の次回作がこれになるのか。
    高松監督、って時点でコンセプトや方向性は大方察しが付くのが何だかなぁ、と。
    思惑通り?おそ松腐はこっちに流れてくれるだろうか。

  5. 10年前のキャスティングじゃねーか
    まぁ、嬉しいけどね、今のやつ知らないの多いし

  6. 4
    すまん、おそ松さんは高松監督じゃなかった。
    最近だと防衛部の人だな。これも腐にウケているけど。

  7. 今春のTBSアニメは本当に凄い!!

  8. なんだこれヤバイな

  9. 王国民とか言う、クソの役にもたたないクソ以下は切り捨てて、
    新しいファンを獲得していこうよ、ゆかりん!!

  10. ゆかりん、死んだんじゃなかったのか……

  11. 今と違って知ってる声優ばっかだわ
    よく集めたな

  12. 終わったらまとめて一気に見たい

  13. おー中々いいやんけ
    原作全く知らんし楽しめそうだ

  14. 10年前ですって言われても全く違和感のないキャストだな
    かろうじて藤田咲が新人なくらいか

  15. 心がぴょんぴょんしないんじゃ~

  16. 豪華声優揃いのアニメは扱ける

  17. 結構面白くなりそう
    まあ男子高校生の日常みたいに売れないと思うが

  18. 高松監督なら売れる売れないは別としてつまらないアニメになることはないだろう

  19. なんだかスーパーハイティーンなメンツですね

  20. これはEDでやまなこ来ますわ

  21. 7000売れても赤字になりそうなメンツやな

  22. >ギャグって結構上限があるからね
    >シュールギャグ漫画だから受ける人受けない人、本当にわかれるから
    最近シュールギャグに人気声優と腐を混ぜ込んで大売れしてた作品あるやん
    これも人気声優ばっかだから爆売れするわ

  23. 今春のダークホースになると思うお

  24. このメンツだと杉田の下手さが目立つ
    浮くだろうね

  25. このキャストの濃さ、去年の血界思い出すな

  26. これもダンディーみたいに面白い人には面白いけど爆死wwwwとか言われたりするんだろうか? 個人的には楽しみだけど。

  27. 今時珍しく手堅いメンツだな

  28. ベテランメインとは強気だな。

  29. 監獄学園とかと同じジャンルね
    エロと画力を抜きだけど

  30. ギャグは演技力が足りないと面白く無いからな

  31. 神谷をメインに据えた監獄学園は・・・

  32. 原作は好きだし出来も安心できそうだけど
    売れるとは思えんなー

  33. これが来期で一番面白いだろうな

    あとはどれも地雷臭がする

  34. おそ松に続き来期も腐覇権か
    もう完全に業界は腐マネーで動いてる

  35. 中堅とベテランばっかでワロタ

  36. 銀魂初代監督として藤田陽一に負けてられないな

  37. 34
    お粗末枠じゃねーよ
    石膏ボーイズ枠だわ

  38. 事務所で固めてるのか知らんが
    偏った面子だなぁ
    堀江由衣
    植田佳奈
    藤田咲
    高橋美佳子
    この四人はこの前リアルで遊びに行った記事があったな。
    上の面子で田村がいないってあっ・・・ってなったわ。

  39. ドラご何とかとは気合の入り方が違うだろ。
    監獄学園並の力の入り方を感じる。

  40. 檜山とか石田とか岩田とか20年前のアニメかよ

  41. 若手の声優が出てくることを期待していたのに…残念でなりません。

  42. アニゲラで話題になるな。
    杉田さんなんだかんだで話題作よく出てるわ

  43. 原作読んでるし好きだけど売れるようなアニメでは無いだろうな…

  44. 原作がつまらん

  45. 田村を外して神田を入れた方が、現場的にも堀江的にも楽しくなるだろうな。

  46. これ制作はディーンだろ
    最近がんばってるな

  47. ランク高い声優多いな

  48. 田村ゆかりが声優活動を続けてくれるのが嬉しいから作品には興味無かったけど観るの確定した

  49. 堀江と田村逆だろ

  50. まさかOPかEDで、水樹が歌うなんて事は……

  51. 問題はこのマンガが全然面白くないということだ

  52. 絵で見るからそれなりに面白いのであって、動きと声が付くと途端に寒くなる

  53. だがしかしも漫画は面白かったけど、アニメは全然だったしな
    これもそのタイプな気がする

  54. やらかん、そんなこと絶対思ってないでしょww

  55. 10年前こんなキャストよくあった気がする

  56. 最近当ててるこのすばやオバロとはジャンルが違うしどうなるやら

  57. 腐女子だけでなく声豚まで釣る気か
    おそ松さんみたいに

  58. 主人公視点でストレス溜まらないなら見れる

  59. >51

    笑いのポイントがわからないよね。(;・ω・)

  60. よかった
    ゆかりんに仕事あった

  61. まぁ、大ベテランが新人だらけの現場でギャグアニメやりたくないでしょ
    このキャスト陣ならアフレコ時点で楽しそうだし、ちょっと期待。

  62. ゆかりんの所為で雰囲気が悪くなるな……

  63. また声優アニメになってしまったか・・・

  64. あーこのベテラン揃いなキャストで俄然見る気になるわ

  65. 豪華っていうか渋い選択だな

  66. 役名を声優さんの名前で呼ばれるようになるんだろう?

  67. まぁ売れるかはともかくつまんなくは無いと思う

  68. 毎回思うが
    キャストで予算が~、キャストで赤字が~
    とか言う人って
    声優のギャラにどんだけ夢見てるんだろ

  69. 『年配ですが?』の間違いでわ?

    坂本役の緑川光:47歳

    石田彰:48歳、杉田智和:35歳、森久保祥太郎:42歳、堀江由衣:39歳 、中原麻衣:35歳、武内健:38歳、檜山修之:48歳

    田村ゆかり:40歳、植田佳奈:35歳、生天目仁美:39歳、藤田咲:31歳、くじら:54歳、矢部雅史:45歳

    高橋美佳子:35歳、前野智昭:33歳、鈴木達央:32歳、中田譲治:61歳、遊佐浩二:47歳、岩田光央:48歳

  70. ひと通り笑ってから、なんでこんなので笑ったんだろと冷静になる漫画

  71. EDはやまとなでしこで頼む

  72. ショートアニメでしょ? 結構ショートはベテランは見るな ここまでは あまりないけど

  73. 刃牙見たいなキャラデザだな

  74. 監督は藤田監督の師匠の高松監督だし、スタッフだけでも豪華すぎ。
    まさかまた「坂本ですが!?」パロやろうとしてないよね…

  75. テラフォ、大罪、暗殺、僕街、亜人とステマ漫画がことごとくアニメ売れてないからなぁ

  76. 出オチみたいな作品なのに2巻も3巻も続けるな

  77. これで売れなかったら
    爆死ですが?っていわれるのかな

  78. 75
    だがしかしも追加な

  79. あんま覚えてねえけどそこまででもなかったような

  80. 豪華キャストって良くない印象しかないんだけど
    不安になってきたw

  81. 女キャラが堀江由衣田村ゆかり中原麻衣植田佳奈高橋美佳子生天目仁美って
    マジで10年前やないか

  82. 0話切り安定だな

  83. 若い子が1人もいねえw

  84. 75
    進撃「すまんな」

  85. なお原作は終了した模様

  86. 75
    大罪は視聴率がよかったしいいんじゃね?
    早々に2期の制作決定もしたし

  87. 緑川光って時点で既に反則

  88. 中年オタ歓喜のキャストだな

  89. またディーンか…

  90. 声豚が喜ぶメンツとは少し違うと思うがw
    どっちかと言えばベテランで固めてるように見えるしw

  91. スタイリッシュ高校生って…さすおにのキャッチコピーでも見た覚えあるわ
    坂本ですが?全然しらんけどなんか面白そう

  92. のんのんの兄貴みたいなもんか

  93. 最近の若手声優がよくわからないやつにとっては良い面子だ。

  94. なにこのオールキャスト
    原作消化したらオリジナルでやっちゃうパターン?

  95. そもそも原作からして面白いの最初の3、4話だけ
    最終巻は売上半減だしな

  96. 堀江と田村のキャラ逆にしろよ

  97. 男性声優陣は豪華だが、女性声優は無駄に年くってるだけでさほど豪華とは思えないな。
    全体的に一世代前のキャストだな。

  98. 高松監督だし「坂本ですが?」で「原作終わったのに?」とメタな事やりそう。
    まぁ杉田くんが出るならまぁ今度は「汚い杉田」になるな。

    と、なると「坂本ですが?」ではメタ、パロ満載になりそう。

  99. 普通毎週ギャラ発生する主要キャラを新人・若手で揃えて
    脇を中堅・ベテラン起用するパターンなのにな

    中堅クラスより上の年齢層で固めたとなると
    ギャラがとにかく高かろうな

  100. 覇権ですわこれは(10年前なら)

  101. まぁこれで売れるでしょ。

    面白いから売れる時代でもないしオタクじゃない層とライト層が一番盛り上がりやすい原作だし

  102. メイン年配すぎて無理じゃないか?
    なんだこれ

  103. 声優に釣られて見てしまいそうwww
    このアニメ女キャラの出番はどのくらいあるんだ?

  104. くじらwwwwwwwwww

  105. これアニメ化すんのかwww
    コミックス山積みされてて絵のわりにギャグ臭プンプンだからなんか気になってた

  106. エリカがじわじわくる

  107. 面白そうやな

  108. 腐女子が流れてくるな

  109. 杉田はこういうポジションでいいんだよ
    何で暗殺では烏間だったのか
    レッドアイとか銃うめぇあたりハマり役だったものを

  110. 本当の業火星幽陣かよ‥

  111. 原作のちょい役レベルに無駄にベテラン付けてるから
    アニオリが多くなるのかな。
    まぁ4巻しかないしそうしなきゃ持たないか。

  112. ほんと無駄に豪華だなw

  113. めっちゃBLクッサイ絵の主人公なのに絶対ネタ系だとわかる1枚目ww

  114. エリカ様がじわじわくるな

  115. 坂本緑川かよ

  116. むしろここまで用意して売れなかったら

    弟子の藤田に完敗じゃねーか高松・・・

  117. さすがにラジオは無いか。

  118. なんだろう、、、アドリブ祭りになりそう、、、

  119. 深瀬さん出すとは最後までやる気だな

  120. 堀江はプリキュアで仕事抑えるどこか
    出まくりだな

  121. これ全員30代以上じゃないのか
    10年前でも豪華と言えるキャスティングだなw

  122. 1巻3話づつやれば12話で全部終わるからちょうどええな

  123. 久保田吉伸:石田彰 www
    これまたじわじわくる

  124. 野崎くんぐらいの人気にはなりそうな予感w

  125. PVだけでも爆笑したw

  126. ウェップ… これは酷い加齢臭…。

  127. これ豪華声優すぎるからおそ松さんよりマジで売れそうな気がする

  128. […] Quelle: yaraon-blog.com […]

  129. 予算余ってるんだね

  130. この作品になぜこれだけの豪華声優が集まったのか謎すぎる、、、!

  131. ウホッ
    楽しみだ

  132. 90年代00年代活躍組のベテラン中堅が来たな
    これはキャストだけでも見る価値ある

    監督も銀魂の人だからそれなりにテンポも良さそう

  133. ただ出オチ感が強い作品だからその点が心配

  134. 人気原作って
    ゴリ押しの人気だったぞ

  135. すげえメンツwwさすが高松監督やな

  136. 声優に払う金だけで若手ばっかりのアニメの
    3倍界王拳ぐらいいってそうやね・・・
    これ賭けって内容でもないのに大丈夫かこれ?

  137. オールスターだな

  138. 一巻だけ面白かった…某スタイリッシュ(笑)ギャグアニメ…なぜ今頃アニメ化なのか?テルマエ映画後あたりの2013年あたりならアニメも時流に乗りヒットしていただろうが…?

  139. イメージと全然違う

  140. […] [Source: Yaraon via MAL] […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#