04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww

【悲報】おそ松さんの「一松」が原因で別れるカップル現れる!「一松おんりーで行く。だから別れよ」

0ec234e86e665f3b2c95e9803a4c57ef.jpg  

無題
 
http://lineq.jp/q/37493196

助けてください。さっき彼女からいきなりLINEきて今こんな会話になってます。
最近まで普通だったのにどうしたらいいかわかりません。

お互い大学進学で遠距離になるはずでした。 俺はまだ好きです。
おそ松さんとか意味わからんです。 なんて返せばいいですか

1_20160225191722641.jpg
2_2016022519172076f.jpg
3_201602251917171c9.jpg
4_20160225191715b3e.jpg


 


 
 
ねぇねぇ一松に負けて今どんな気持ちぃぃぃ~
 
          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\
        /   _ノ  \                   /  \_  \ 二次元・・てか絵に負けてどんな気持ち~
        |    /゚ヽ/゚ヽ                      /゚\ /゚\    |
         |     (__人__)                 (__人__)     |
.          |      |’|`⌒´ノ                  (`⌒´|’|     |
         |    U    }     /  ̄ ̄ ̄ \:.   {    U      |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \…..:::::::::    ::::, /    /        ___/
       /       /ヽ く   r “     .r  /゚。     〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄     \    丶
     /     /          :|::|:     .::::| :::|:             \   丶
     (_ ⌒丶…        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,’:     .::(  :::}:.            } ヘ /
        し  )).         :i      `.-‐”.              J´((
          ソ  トントン                               ソ  トントン
 
 
 
 
 
 
 
       3次元の女なんか糞なんだよ!別れて正解だわ!
                         (⌒)
        / ̄ ̄\    ,┌、-、!.~〈         / ̄ ̄\
      /   \_  \   | | | |  __ヽ、    /  _ノ   \  ですよねぇ
        / ゚\ / ゚\   | レレ’、ノ‐´   ̄〉  |   /゚ ヽ/゚ ヽ 
      (__人__)      |    /  ̄ ̄ ̄\.   |     (__人__) 
      l`⌒´|’|    | /  ノ  \  \  |     |’|`⌒´ノ 
      {    U     | /  /゚\  /゚\  \|    U   }
       {       / |    (__人__)     |ヽ        }      ,-、
  ,-、   ヽ     ノ、\   `⌒´|’|     ,/__ ヽ     ノ      } }_
 / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><,   ` ー ‘U, ┌、 ヽ   ヽ,` ー ─ ‘/ ̄\  .,/ ,⊥ニヽ
/  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト   ̄       \{ L:–:、 )
   _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )          )ト‐-:、ノ
   >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’             ( `っ ,/
__,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |         /’` ./
            l                   i   ヽl        /   /
 
 



 

コメントを書く
  1. 女ガイジの妄想でした^^

  2. 嘘松最高

  3. ネタだろ

  4. まーた嘘松さんか

  5. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  6. ガイジの構ってアピールは秋田

  7. 彼氏一方的すぎて可哀想ww

  8. 逆ギレしはじめててワロタ

  9. くっさ

  10. LINEの創作ネタ流行ってんな

  11. 自分から振っといて相手がokしたら逆ギレとかwww
    いやぁ不良物件と別れれた彼氏はよかったじゃん

  12. 普段3次女は糞って言ってるおまえらも これからは穂乃果ちゃんオンリーだからって
    彼女捨ててるんだろ? ヒドイ話だな

  13. お粗末な結果だなw

  14. 糞アニメを叩いてる奴は分かってる
    ・・・いや、「理解ってる」・・・というべきかな?レディースアンドジェントルメン
    その点八幡は全てが上手くいかない、だからこそ共感出来る、だから俺が八幡だと言う中高生も多い
    そういう俺も八幡なんだけど、本物を探す八幡を見て思った。
    「こいつは探求者だ。俺も、共感してる奴らも、本物じゃない。八幡ではない」・・・と
    つまり何が言いたいかと言うと、俺ガイルは上記の糞アニメとは一線を超えた「純文学」なんだ
    正直俺ガイルをラノベって言ってる奴見るとダチと一緒に殴り殺したくなる
    だからと言ってジャンプ作品のような餓鬼向けでもない。ワンピ(笑)ジョジョ(笑)ブリブリーチ(臭)NARUTO(激臭)
    全てを超えた純文学と呼んでいただきたい

  15. ワイがこの立場ならアニメ好きになる努力はするな。好きになれなかったら別れる

  16. 頭がお粗末女子w

  17. こういう創作LINE
    ガチでつまんねー

  18. 高校生だったらこんなもんだろ
    やりたいだけで付き合うもんだから

  19. 嘘松さん乙

  20. 嘘松ガイジのネタはそろそろ飽きた

  21. くされ顔面お粗末まんこは逝ってよし

  22. 最近はTwitterじゃなくてLINEの方で嘘松やってるのか

  23. 嘘松があと5年くらい経って黒歴史化するの楽しみにしてる

  24. うちが悪いの?で草生えるわ

  25. こういう嘘松話どうでもいいわもう

  26. 年齢=彼氏いない歴なのにな?wwwww

  27. 糞松とか半年後には冷めてるのに

  28. 彼氏も萌えキャラ嫁オンリーになれば解決やな

  29. はいはい捏造松捏造松

  30. ワロタwww
    嘘松さんおつwwwwwwww
     
    え?

  31. 昔東方のフランちゃんにハマりすぎて彼女振ったことならある

  32. バカッターって定期的に虚言を発信しないと殺されるの?

  33. そもそも彼氏は本当にそんざいしたのかな
    脳内彼氏じゃないの

  34. うそ松

  35. いまだにどれがナニ松かわからん

  36. 嘘吐きはおそ松の始まり~www

  37. うちが悪者になってね?wあたりがリアル

  38. おいおい
    嘘だって決めつけるなよ
    可哀想だろ!

  39. 一松とカラ松って色被ってるから未だにごっちゃになる

  40. まーたRT稼ぎかよ

  41. 女の嘘は許すのが男だドン

  42. おそ松さんの放送が終わったら手のひら返しで復縁LINEが来るだろw
    まぁこの女の本性が非常識でワガママって判ったし、このまま別れてよくない?w

  43. 昔、ベルサイユのばら連載時でもオスカルの為に婚約破棄や恋人を捨てる女が
    かなりいて社会現象にはなったというが…今も昔も変わらんのね

  44. 孤独な腐おばさんが、ニヤニヤしながらこんな文章考えてるかと思うとなんとも言えない気分になる

  45. はい
    捏造嘘松ねwwwwwwwww

  46. 息を吐くように嘘をつく嘘松

  47. 俺がこの男の子と付き合ってあげよう

  48. 嘘松とかいうツイッターの闇

  49. いやこれは本当だよ
    お前ら腐女子がどれだけクソか分かってないのか

  50. 別れて正解じゃん

  51. 嘘松喪女の妄想wwwww
    だっておまえ彼氏いないじゃん

  52. 社会現象嘘松さん(笑)

  53. ネタなら、嫌な思いをした相手の男性はいなかったってこと。
    本当なら、こんなゴミと早めに縁を切れた男性がいたってこと。
    どちらにしても幸せな結末。

  54. エアカップルか・・・

  55. クソ松

  56. ウソかホントかわからない、おそ松都市伝説のコーナー。
    それこそアニメ終わってからどうするかが見ものだな。
    サービス終わったもしもしに課金する重課金兵みたいな。
    信じるか信じないかは、あなた次第です。

  57. 悲報?
    結婚する前に別れておいてよかったじゃん
    日本は、離婚が大変だから結婚前に相手が屑だとわかったならラッキーだと思うけど

  58. 釣りだゾ

  59. ネタ松

  60. やめろよ!フジテレビが食いつくだろ!w

  61. ツイカス女はこういう書き方がデフォなの?

  62. こんな女と付き合っても意味ないし別れてよかったじゃん

  63. こんな女、別れて正解だろ

  64. 本当のカレカノなら背景ぐらい凝るだろ
    嘘乙

  65. 一松おんりー(笑)とか言ってるけどあと半年もすれば絶対飽きてるんだよなあ

  66. 至極どうでもいい内容

  67. つかこれって単なる口実に使ってるだけだと思うが

  68. 俺はシコ松だけでいいよ

  69. もっと引き止めて欲しいてのが丸見えだろ

  70. 天国から作者が一言↑

  71. 天国から作者が一言↓

  72. こんな女と別れられて良かったな

  73. ネタくささがスーッと効いてこれは…

  74. 嘘でも本当でもキモい

  75. 嘘松だといいなあ
    マジなら半年後くらいに上から目線で復縁迫ってストーカー化する案件だよ

  76. これで何度目の嘘松だ

  77. 安定の嘘松

  78. こんなデマに釣られて真剣に記事を書く奴

  79. クラスには必ず一人は居るすぐばれる嘘をつく人がネットに現れただけの話。
    他人に相手にされない人の最終手段が嘘をつくこと。
    しかしこうやって取り上げられてこの人の自尊心は満たされたわけだ。

  80. ネットで嘘松

  81. 最早次元を超えて理解不能な会話
    うまい事言った

  82. 女ってわかんねーな

  83. いやでもメン●ラってこんな感じじゃね?

  84. 元から彼氏と別れるつもりでお粗末ダシにした便乗リツィート稼ぎ

  85. 女を悪者にしての自作自演でおそ松の宣伝してないか
    何か根の深い入り組んだ悪意を感じるレベルなんだが

  86. これは境界例だろう

  87. @zebs0宛に返信してる奴がいるが、どういうこと?
    @zebs0ってやつはRTとファボ要求してるだけのキチガイみたいだし
    やっぱ嘘松さんっぽいね

  88. こういう人達は人をだます事が目的ではなく、他人の気を引くことが目的
    なので話自体の真実性はどうでもいい。だからすぐにばれる嘘をつく。
    人間という生き物にとって無視される他者に相手にされないという恐怖から
    自分を守る防衛手段。あなたの身の回りにも居るでしょ?そういう人。

  89. なんか自分のこと面白いと思ってるガキほど寒いもんはねーな

  90. 本当か嘘か以前にこんなん昔からよくある話だから、ネタにすらなってない
    男でも女でも架空のキャラに惚れたから別れると言う奴は何十年も昔からいる
    で、半分くらいは単に別れたいけどまともな口実考えるのも面倒なだけだという

  91. クスリやってると幻覚が見えるって言うけどな……

  92. 嘘松姉さん!

  93. もともと遠距離に不満があったって書いてあるし
    振るのも面倒って感じが伝わってくるよい文章

  94. 既読無視すんなwwwwwwwwwwww

  95. 自己満足で一人よがり、プライドが高く傲慢。

  96. 恐ろしい話じゃw
    やっぱ規制しないとダメだよねw

  97. これがホントかどうかは知らんが
    こういう奴ってすぐ飽きるんだよな

  98. まーた嘘松かよ

  99. 今日一日中お粗末がトレンドにのってるのが不気味過ぎる
    何か話題になることがあったわけでもないのに

  100. 風評被害やめろ
    アニメくらいおとなしくみろや

  101. 65
    Twitterに載せるのに彼女の写真、もしくは2ショット写真の背景で載せるアホいる訳ねーだろ

  102. 実際本気で二次元キャラを好きになりすぎた頭のおかしい女っているからなぁ

  103. 103
    いや、無地って流石にないだろ
    初期設定でノリで書いた感
    あと、句読点きっちりしてるのも自演臭

  104. いやこれはマジキチ速報に乗るくらい頭おかしいだろ
    アニメ漬けじゃなくてクスリ漬けにしか見えない

  105. いかに自分がキャラクターを好きか決定戦でもしてんのかこいつらは
    こんな創作しようと思ったらいくらでも出来るようなネタまで使って

  106. 昔トレーズ閣下でこんな話があったような

  107. 十中八九嘘ですけど、松の素晴らしさがわからんここの豚共なら、◯してもいい法律を早く作るべし。

  108. 男でも女でもやっぱり二次元最高や!

  109. まーた嘘松腐女子の自演か

  110. こんなライン晒すなボケ

  111. 何て言うんだろう、適切な言葉が見つからない

  112. アニメキャラでリアルお葬式が行われた方々

    力石徹 あしたのジョー
    マーグ 六神合体ゴッドマーズ
    ラオウ 北斗の拳

  113. キモい

  114. でたよw
    アニメ嫌いな人による荒らしてきなやつwww
    そんなにアニメが嫌いなら関わるなよw
    つーかアニメが好きすぎて彼氏と別れる人なんていねぇーだろwww
    頭おかしいんじゃねぇーの?

  115. お粗末もこの女もキモい

  116. 男の方も別れる決心が付いたみたいなのに
    どうして良いか分かりません俺はまだ好きですとか
    彼女の方身勝手でアレだけど彼氏の方も相当だろこれw

  117. いつもの創作だろ
    女向け作品ってこういう足のひっぱりあいあるよね

  118. 「一松」を「神」に変換すればありふれた話になる

  119. エア彼とかいうやつ???

  120. 喪女のエア彼氏ってやつかww

  121. わからんでもない


    それか言い訳に使ったか

  122. 本物のちんこより心のちんこ選んだってことやなw

  123. 二次元の絵に負けた彼氏の方は
    もうザコ松って名乗れよ

  124. 一松のどこがカッコイイんだよ…ただの糞ニートだろ…あいつ

  125. 遠距離恋愛と異次元恋愛

    遠いのはどっち?

  126. 嘘松かもしれんけど、一人の被害男性が救われたならいいじゃん
    こんなの一松だろうとジャニーズだろうとバンドだろうと俳優だろうと浮気と一緒で病気だから何歳になっても優先順位がおかしくなる人の性癖は変わらないよ

  127. またぐちょまつ信者のバカマンコの妄想が始まってるな

  128. こう言うのを信じるやからが凄いと思う

  129. やはりリアル女は癖肉便器として使うしかない

  130. 夢女子か...

  131. 荒らす位なら見るなや糞が

  132. 明らかに自分でコンテンツの見た目を下げてるのに気づいてなくて草
    そのうち自滅するから見とけよ見とけよ~

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#