05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【画像・小ネタ】『艦これ アーケード』島風のカードの買取価格が糞高いwwwww

CbfJzG6VAAAsm9q.jpg
  (´・ω・`)ロケテVerとはいえ1万とか・・・俺だったら即売るわ・・・  

 
 
 
 
 


トライエースの求人広告がひどすぎる

2016-02-18_181831.jpg

株式会社トライエースの求人概要 -名作RPGを生み出している会社の【社内SE】-
ttp://next.rikunabi.com/company/cmi1616956001/nx1_rq0012997142/?__m=1&vos=drnnscil00000002

うんこ
 
 
 
 


2014年に消息を絶ったマレーシア機の機長、見つかる

malaysia-flight-370-lost1s.jpg

シャーハ氏は、タングシュウイ川の土手に意識不明の状態で横たわっているところを、近くの村人によって発見され、台北の台安医院に運び込まれたという。

16時間後に意識を回復したが、氏は自分の名前やどのようにして台北までやってきたかを記憶していなかった。指紋の識別によって、シャーハ氏はすぐに特定され、多くのマスコミとアジア各国の政府が同氏に注目している。
2016年2月10日
2014年に消息を絶ったマレーシア航空MH370便の機長ザハリエ・アハマド・シャーハ氏(53)が、
月曜日(2月8日)に台湾の病院で発見された。氏は現在、脱水症状や記憶喪失症などを患っているという。

http://news4jp.hatenablog.com/entry/2016/02/18/004108

唯一の生存者・・・・
 
 
 
 


アリさんマークの引越社がバイトに「2人以上で飲酒したら懲戒解雇」という契約をさせる

o_2016021820374403d.jpg

これはある学生がアルバイトするときにサインさせられた「引越アシスタント(準社員)誓約書」です。
これの勤務姿勢のところです。以下、拡大します。

33_20160218203746f84.png

2人で飲酒したことが発覚したら懲戒解雇処分・・・。

「え?!業務時間内でも1人での飲酒なら許されるの?!」

ということではありません。

もちろん、業務時間外に2人以上で飲酒したら懲戒解雇だと言っているのです。

しかし、まぁ、これをアルバイトの従業員に対して誓約させるんですから、常識外ですね。

もちろん、こんな理由で懲戒解雇できません。
ほぼ100%に近い確率で、これを理由とした懲戒解雇は無効になるでしょう。
そもそも、労働者に対し飲酒を禁止することができるのか?という問題があります。
まず、いくら使用者だからといって、労働者の私生活に立ち入ってその生活を制限するようなことは許されません。
これが原則です。

労働者が自由な生活を送ることは、大げさに言えば(本来は、大げさではないですが)、憲法の幸福追求権に通ずるわけです。
もちろん例外はあり、先に触れたドライバー職の乗務前の飲酒制限がありますが、それも限定的に運用されなければなりませんので、のべつまくなしに飲酒を禁ずることはできません。
その意味で、この「2人以上で飲酒したら懲戒解雇処分」だと高らかに謳っているアリさんマークの引越社の誓約書は、極めて異常なものだと言えるでしょう。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/sasakiryo/20160217-00054502/

 
 
 
 


保育園児(4)にわさび塗った唐揚げを無理やり食べさせた保育士の女(28)を逮捕

2016-02-18_144706.jpg

勤務する無認可保育園で男児(4)にわさびを塗った空揚げを無理やり食べさせたとして、
警視庁赤羽署は18日、暴行の疑いで埼玉県春日部市、保育士南木愛美容疑者(28)
=暴行罪で起訴=を再逮捕した。

赤羽署によると、南木容疑者は男児が食べる様子をスマートフォンで動画撮影。
泣きだした男児に「ぺーっとしたらひっぱたくよ」と言いながら笑う南木容疑者の音声が入っていた。
「言うことを聞かない子だった。どんな反応を示すか見たくて遊び半分でやった」と容疑を認めている。

2016-02-18_144706-vert.jpg

http://www.daily.co.jp/society/national/2016/02/18/0008815348.shtml

スシポリス思い出した
 
 
 
 


女子高生と18時間セクロスし続けた大学生、逮捕

無題

群馬県警高崎署は17日、女子学生(16)にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで、 高崎市上並榎町(かみなみえまち)の大学生、渡辺雄平容疑者(21)を逮捕した。

調べによると、渡辺容疑者は16日午後10時半ごろから翌17日午後4時25分ごろまでの間、18歳未満と知りながら自宅で女子学生とみだらな行為をした。

17日午前、同署に女子学生の家族から帰宅していないとの相談を受けていた。

同署によると、渡辺容疑者と少女はSNSで知り合った。渡辺容疑者は「間違いない。欲望を抑えられなかった」などと話しているという。

http://www.sankei.com/affairs/news/160218/afr1602180014-n1.html

 
 
 
 


東京住み♀「子供が保育園入れなかった…日本しね!」

2016-02-18_144706-vert_20160218204608d88.jpg

「保育園落ちた日本死ね!!!」 ネット上で激論
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2705801.html

 
 
 
 


ジャンプ作家陣が次回作頑張ろう決起集会を開くww

 
 
 
 


アニメ「田中くんはいつもけだるげ」 キャスト発表

 
 
 
 


週刊金曜日がおそ松に擦り寄る

 
 
 
 


『僕だけがいない街』スピンオフ小説刊行決定!コミック本編の“その後”と真犯人の真意を描く驚愕のオリジナルストーリー


■『僕だけがいない街 Another Record』
原作:三部けい
著:一肇(にのまえ・はじめ)
発売:2016年3月30日(水)予定
発行:KADOKAWA

■『僕だけがいない街』7巻
著:三部けい
発売日:2015年12月22日(火)
出版社:KADOKAWA

 
 
 
 


「なかよし」「りぼん」…雑誌付録のマニキュアから相次ぎ発がん性物質検出 講談社、集英社が回収

無題

講談社は、一昨年に発売した子供向け雑誌の付録のマニキュアから発がん性物質ホルムアルデヒドが検出されたと発表した。

 健康被害は報告されていないが、「肌が一時的に赤くなるなどアレルギーのような反応を起こす可能性がある」として、使用中止を呼びかけている。近く回収を始める。

 対象は、幼児誌「おともだちピンク」平成26年11月号の付録「ピンクマニキュア」と、少女漫画誌「なかよし」平成27年1月号の付録「グリッターネイル」。いずれも1グラムあたり約40マイクログラムのホルムアルデヒドを検出した。

 講談社によると、付録の製造は中国で行い、出荷前に中国の検査機関で調べた際には検出されなかった。今年2月に国内にある厚生労働省の登録検査機関で改めて自主検査をしたところ同成分が検出された。

http://news.livedoor.com/article/detail/11196407/

付録の製造は中国・・・アウト!
 
 
 
 


バレンタインデーにプロポーズして断られた中国人が発狂

中国で男性がバレンタインデーに公衆の前で行ったプロポーズを断られた後、通りの真ん中を裸で転げ回る信じられない瞬間です。
この男性は服を脱いで裸になりバラの花びらを通りの真ん中に投げ込み彼の恋人に感銘を与えて、結婚の承諾を得ようとしたらしいです。
しかしながら、彼の思惑通りには行かず、彼の恋人が結婚の申し込みを断った後、苦しみに悶えながら通りの真ん中で転げ回る瞬間がビデオに捉えられました。

悲しみに打ちひしがれる男性の背後で渋滞が起こり始め、大きな黄色いトラックが何度かクラクションを鳴らします。
このビデオは中国で撮られたものだと思われていますが、確かな場所は分かっていません。

http://www.greatnews.top/%E4%B8%AD%E5%9B%BD/54858076.html

漫画みてぇ
 
 
 
 


三国志をモチーフにした戦隊ヒーローが韓国に登場!

ヒゲですぐわかるなww
 
 
 
 


今日発売のスト5に浮遊バグwwwww

25秒あたり 吹いたwwww
 
 
 
 


元世界チャンプがコンビニでバイトしてるぞww

 
 
 
 


きのこ厨また敗北

Psl6517.jpg

 
 
 
 


ぽいいいいいいいいい早くほしいいい

o0515036813569556211.jpg
o0515038013569555923.jpg
o0515045713569556212.jpg
o0515057413569555922.jpg

 
 
 
 


『ゼノギアス』×『フィギュアヘッズ』コラボ

リメイクは?
 
 
 
 


ピカチュウ役大谷育江さん当初はバカにされていた


CbZzhi-VAAEjzyd.jpg
CbZzhpcVIAAusYm.jpg
CbZzhpTUcAAieOm.jpg

 
 
 
 


『スパロボ』『魔装機神』のウィンキーソフトが破産開始決定を受けて事実上倒産

4

2015年11月に事業を停止し,自己破産申請の準備を進めていたウィンキーソフトが,2016年2月5日付で破産開始決定を受けたことが,本日(2月18日)東京商工リサーチにより発表された。同社はこれで事実上倒産となる。

「こちら」の記事でお伝えしたように,同社は「スーパーロボット大戦」の初期シリーズなどを手がけていたデベロッパで,近年は「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END」などのシリーズ作品のほか,ブラウザゲーム「ブレイブストーン」やスマートフォン向けアプリの開発に携わっていたがヒット作に恵まれず,資金繰りが逼迫していた。負債総額は約2億5000万円となる。

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160218053/

 
 
 
 


刀剣の新キャラ、RT数がすっごwwww

 
 
 
 


ガンダム動物園wwwwww

艦これ動物園とラブライブ動物園もはよ!!
 
 
 
 


アーニャの新SRカワイイ

 
 
 
 


かやのん!

sQO5qHc.gif

男なら胸に目がいく
 
 
 
 


はがない作者の新作ラノベ、ドラマCD化

img15.png
img16.png

http://gagagabunko.jp/specal/imouto/

 
 
 
 


TT、なんか動きあるんだっけ?

 
 
 
 


一番くじ ラブライブ気合入ってる

3月5日(土)より順次発売予定の一番くじプレミアム ラブライブ!The School Idol Movieのプロモーションを大公開!!
ついに発売まであと一か月切りました!!

是非、以下のものを目印に当日お店へ行ってね!!

【プロモーション内容公開】
●販売告知ポスター

●全国9か所タペストリー
全長約1mの特大タペストリーが
2月19日(金)より順次全国9か所で展示予定!

●ゲーマーズAKIHABARA本店様の店舗上アドボード

●朝日新聞広告
2月下旬の朝日新聞にどどんと登場予定!

■一番くじプレミアム ラブライブ!The School Idol Movieの取扱店舗は、
一番くじ倶楽部にて随時公開予定!!!
続報をお楽しみに!!

http://bpnavi.jp/t/lovelive8

 
 
 
 


商品化はえええええええええええ

56c412e747b73_800x800.jpg

56c412e751fb6_800x800.jpg

 
 
 
 


ファントム来週は水着回

01_20160218235625397.jpg
03_20160218235623f1b.jpg
02_20160218235621436.jpg
04_20160218235619457.jpg
05_20160218235616664.jpg

確かエロくはないって言ってた回か
 
 
 
 


さす西尾

HlB9EDK.jpg

 
 
 
 


4月新番『テラフォーマーズ リベンジ』新キービジュアル公開

1455758959_1_1_3791e152a7500af1df79345ecd9a5621.jpg

放送局がTOKYO MX、ABC朝日放送、テレビ愛知
朝日放送、テレビ愛知、BS11、他にて放送開始予定と判明

http://terraformars.tv/#

 
 
 
 


今週のラノベ売上げ、このすば今週も1巻が9000部売れる

オリコン  2016年2月8日~2016年2月14日 文庫(2016年2月22日付)

*2位 **位 *1回 *38,338部 *38,338部 16/02/10 ***5日 はたらく魔王さま! 15
*4位 **位 *1回 *21,508部 *21,508部 16/02/10 ***5日 絶対ナル孤独者 3 -凝結者 The Trancer-
*7位 *6位 69回 *16,539部 574,918部 14/08/06 *558日 ぼくは明日、昨日のきみとデートする
*8位 **位 *1回 *16,066部 *16,066部 16/02/10 ***5日 ヘヴィーオブジェクト バニラ味の化学式
10位 **位 *1回 *14,886部 *14,886部 16/02/10 ***5日 デュラララ!!SH×4
13位 *5位 29回 *12,008部 171,910部 15/07/28 *202日 残穢  *早売り3.5日
16位 **位 *1回 **9,906部 **9,906部 16/02/10 ***5日 マグダラで眠れ Ⅷ
17位 10位 11回 **9,178部 *86,089部 13/09/28 *870日 この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま  
18位 **位 *1回 **9,009部 **9,009部 16/02/10 ***5日 ただ、それだけでよかったんです
19位 14位 10回 **8,422部 *72,714部 13/11/30 *807日 この素晴らしい世界に祝福を! 2 中二病でも魔女がしたい!
22位 **位 *1回 **8,194部 **8,194部 16/02/10 ***5日 OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハト Ⅱ
25位 24位 10回 **7,376部 *64,820部 14/02/28 *717日 この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん。 
26位 16位 11回 **7,308部 201,722部 15/12/04 **73日 ストーリー・セラー
29位 29位 10回 **6,654部 *57,686部 14/05/01 *655日 この素晴らしい世界に祝福を! 4 鈍ら四重奏
31位 **位 *1回 **6,474部 **6,474部 16/02/10 ***5日 俺を好きなのはお前だけかよ
32位 15位 *8回 **6,470部 *45,559部 15/12/24 **53日 僕は何度でも、きみに初めての恋をする
33位 **位 *1回 **6,391部 **6,391部 16/02/10 ***5日 紅霞後宮物語 第三幕  *早売り4.5日
35位 33位 10回 **6,337部 *54,542部 14/08/30 *534日 この素晴らしい世界に祝福を! 5 爆裂紅魔にレッツ&ゴー!

 
 
 
 


なのはさん、TVアニメじゃなくてこっちで頑張る模様

 
 
 
 


さすおに

CbfN1uHVAAABrE5.jpg
CbfN1uLUUAA4G9k.jpg
CbfN1u2UkAAuNbH.jpg
CbfN1y_UsAAx3VI.jpg

CVひよっち
 
 
 
 


妹があまってますよwww

2ccfc5ec.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(´・ω・`)現在病気中・・・・なので・・・
  
 
 



 

コメントを書く
  1. 闇芝居見て寝るか

  2. なのは完売?

  3. 韓国の三国は高句麗・百済・新羅

  4. >■2014年に消息を絶ったマレーシア機の機長、見つかる

    どういうことだこれ?
    Xファイルの話にありそうなレベルの不可思議現象だな

  5. トライエースはアホなのか?

  6. がん?心臓病?脳卒中?

  7. 韓国の戦隊は知らんがこういうのちゃんと東映に許可取ってんのか

  8. 関羽が主人公だから緑がリーダーなのか
    何か凄い新鮮に感じる

  9. おんなじ写真使ってるとこあるぞー^^

  10. マレーシア航空の話はデマだよ。
    調べれば分かるのに釣られてんじゃねーよ。
    謝罪しろ。

  11. ロケテのカードって本稼働時使えるんか?
    俺が前参加したことあるやつは不可だったけど

  12. 2週間ぶりのだがしかし放送が迫って目が冴えまくってる
    やらチルアップしてるか

  13. 亀田次男…

  14. 画像貼り間違えとか度々あるけどさぁ...
    もうちょいしっかり仕事しようぜ?

  15. 俺も丁度インフルなんだよ
    最悪や

  16. 14
    wccfのロケテカードはつかる上に強かったから1枚10万くらいしてた

  17. 10
    未だに勘違いしてる人多いけど、「アイデアそのものに著作権は発生しない」

    「5色のヒーロー5人組」というアイデアをパクっても著作権侵害にはならないよ

  18. うわ~ 管理人さんしんでここが閉鎖になったらどうしよーー(棒

  19. ムシキング

  20. おいお前ら、管理人が苦しんでる事を考えろ

    生ぬるいぞ

  21. 亀田次男マジなん?
    十分金あるやろ

  22. パズドラの偽アカの奴、両方から訴えられねえかなあ





  23. 気ではない

  24. やらかんはノエルとアイラが忘れられない

  25. なので

    ってプラメモ?

  26. 病気設定はツイカスだけでおなかいっぱいやで

  27. 魔法科高校の劣等生の漫画いつの間に来訪者編しているんだ

  28. ち~ん、やら糞、死亡フラグ

  29. パイロット、ガセネタなのに

  30. 盗権乱舞の新キャラ足気持ち悪すぎないか…
    素人が書いたにしても酷すぎる

  31. 篠原先生生きてたのか!

  32. 34
    ニトロプラスは悪くない

  33. 次回作頑張ろう組と今の連載陣総取っ替えでいいよ

  34. やらかんちゃん早く良くなって

  35. 脱毛症だろ

  36. 車動かす仕事で飲酒してクビは当たり前だろって思ったら、
    プライベートでも、なのかよ

    たまげたなぁ

  37. また?

  38. 飲み会したら解雇ってことか?
    いくらブラックでもそんな会社あんの???

  39. 最近はメスキングのほうが流行

  40. かやのくんがマシュマロのようだ

  41. 病気なら休んでください。更新しなくても構いませんので

  42. どうりでバグが多いわけだなトライエース

  43. 大石と篠原の連載はよ

  44. いい機会だから閉鎖しろ

  45. マレーシア機の機長の件、もう何時間も前にはちまでデマでしたって
    謝罪の追記記事出てるんだが・・・

  46. ソウルキャッチャーズ終わったんか
    次の作品こそアニメ化したいね

  47. 数日更新しなくても誰も困らんし病気なら寝てろよ

  48. まーたガセネタで記事書いてんのか

  49. マレーシアのは海外の虚構新聞だぞ

  50. ナナシスなんかあったんか?セルランスクフェス抜いてるけど

  51. 次回作頑張ろう組ワロタ

  52. 2014年の記事なんて持ち出してどうしたんだ?
    以前にも見たし、最近管理人が健忘症なのかと心配だわ

  53. 画像くらいちゃんと貼れハゲ

  54. やら管一生休んでていいぞ

  55. やらおんの小ネタ記事はこういうネタがあるよ、的な適当な物ばかりで事実関係がどうとか重視していない物ばかりなんだよ。

  56. そういや今のライダーには、関羽が敵怪人として出てきたな。
    仮面ライダーXと違って、敵は元ネタの名前が明言されてないけどどうみても関羽。

  57. リベンジできるかねぇw

  58. やら菅はメールが来ると病気と言う
    どこのメンヘラ同人作家だよ

  59. 引越し社の件
    どこに勤務時間外という解釈が出てくるのかが分からん
    弁護士が屁理屈を並べてるだけの記事にしかみえない

  60. 連載終了組の生存が確認できてほっとした。
    まだ期待できるね。

  61. 5、あなた疲れてるのよ

  62. オワライブ声優がマジで最近アニメに出てない(´・ω・`)

  63. お兄様は妹一筋じゃないの?

  64. 管理人さぁ、病気で辛い今なら少しはヤマグチノボルさんの気持ちが解るんじゃないか?
    明日にも死ぬかもって恐怖と戦ってる時に罵声浴びせられたらどんな気持ちになると思う?

  65. >【声優】本日2/19は降幡愛さんの誕生日!おめでとうございます!【サンシャイン】

    せめて小ネタにでも載せろよ

  66. 過ぎた事はもうどうしようもないけど、人の心が残ってるなら反省した方が良いぞ
    俺に言えた義理じゃないけどな

  67. さすおにのリーナ 絵が下手じゃないけどなんか違うな

  68. ん?病気なのか?閉鎖

  69. どこのゲーセンかしらんがここまでされながら下を頼むやついたら笑える

  70. もっと苦しめ

  71. いつもどこか患ってるからまたかとしか

  72. あんま無理すんなよ

  73. 日本しね?

    じゃあ日本から出て世界で一番住みやすい理想郷、「韓国」へ移住してみてはいかがでしょうか

  74. やらかん病気なの?
    今日一番のニュースなんだから単独記事にしてくれよ
    僕は健康です

  75. 何や結局島風が1番人気なのか

  76. 淫乱糞バード○ね

  77. ガンツは死体は消えてないぞ

  78. あれ、ソルキャ終わるのか

  79. 刀剣乱舞にマッチョキャラが増えるならプレイしたいなあ…
    蜻蛉切さんみたいなのもっと増やせー!

  80. やらかんほんま病弱よな

  81. お大事に

  82. 一方ロベルトバッジョは5万円で売れる

  83. アイラちゃん乙

  84. オナホってパッケージが違うものはそれぞれ違った作りのものでキャラをイメージした使用感なんですか?
    ハメ比べレポートが聞きたいです、自分では出来ないので

  85. 僕だけがいない街って完結したん?

  86. まあまた寒くなってきたからな

  87. オナホならラブライブの三年二人の百合迷路があるぞ

  88. マレーシア機の話ってネタか?
    あまりにもお前らが触れなので。
    事実ならすげえミステリーだろ。

  89. かやのくんけっこんしよう

  90. 亀田大毅いいじゃん。
    セカンドキャリアの第一歩として現場で勉強する姿勢は正しいで。

  91. 矢澤のツインテ切り刻んで顔が潰れるまでボッコボコにしたいな♪

  92. ゴッドオーシャン先生漢字間違えられてて草

  93. ホノカスのカードなら床に落ちてそうだけどな。

  94. 禿は完治しないよ残念ながら

  95. マレーシア航空MH370便の機長ザハリエ・アハマド・シャーハ氏の
    ニュースは嘘だってよ。

  96. 97
    海外の虚構新聞のネタだってよ

  97. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  98. 園田、お前死刑だってよ

  99. 性病にでもかかったのかな?(ゲス顔)

  100. ロードオブヴァーミリオンもロケテカードは最終的に5万位まで上がったからまだ値段上がるだろ

  101. 3
    これな

  102. 虚構新聞に釣られるハゲwwwwwwww
    恥ずかしいっすね^^^^^^^^^^^^^^^^^

  103. 「からかわれる」と「バカにされる」の違いも分からないのか、ここの低脳管理人は。

  104. 飛行機の事故で 唯一生存者 藤井八雲 
    って見出しが、3×3EYESにあったな。

  105. >ガンツ開始のお知らせ

    2014年のツイートを今更持ってくるアホ管理人w

  106. そのまま他界しろ

  107. もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! (人生を)

  108. よし!そのまま

  109. クリアファイル、能代と酒匂しか取れんかったのが
    今になって腹が立ってきたw

  110. [朗報]やら管、死ぬ
    よっしゃああああああああ!!!

  111. やら管のこの嫌われよう(笑)

  112. まあ1日あんま動かん生活してりゃ体力落ちるわな
    早死にしそう

  113. ハゲは甘え

  114. 南海の飛び込み記事って何だったの?

  115. 『アークスロード』のウィンキーソフトが倒産・・・マジかよ。ショックだ。

  116. やらかんさん、お体お大事に。

  117. ローソン艦これコラボは金剛榛名なら即消えだろうになんで不人気比叡を選んだんだかね
    ああ眼鏡は座っててください

  118. シールでなくてクリアカードにすればよかったんじゃない
    あと、どんべぇ近くに置かないと

  119. やらかんをあまりにも心配しない声ばかりに安心
    そして病気ならまじ更新しなくてええで
    同じ画像かぶってるし

  120. リーナのポンコツ具合をうまくコミカライズして欲しいものだ

  121. なんで今になってとらは3のファンディスクなんや・・・

  122. はがないの作者って岐阜県民なの
    岐阜羽島、可児市、白川郷、不破郡

  123. お大事に管理人

  124. 任天堂が飛んでいったwwwww

  125. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    提督は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  126. トライエースって、例に挙がってるゲーム作った面子は既に退社してるか、独立して、居ないじゃん
    最近のスタオシリーズくらいしかない

  127. 6thチケ争奪戦で軒並み落選の「裏切り」にあってから
    もうラ!に金を落とすのはもったいなく感じるようになった

    暗黒面に落ちたなw

  128. 刀剣乱舞の新キャラがFSSの男型ファティマに見えた

  129. インフルエンザにかかろうとしたんだねー

  130. 初見がとらハ3やらずにリリちゃ箱だけやっても設定の違いに戸惑いそうだな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#