最新記事

「ご注文はうさぎですか??バレンタインお配り会」 この雨の中、約200人の列がwwwwwww

33  

 



秋葉や全国のアニメイトでごちうさバレンタインお配りいべんと
 
sn_00000367.jpg
 
 


 
 
                      ”’;;’;’;;”;;;,.,                  ザッ
                       ”’;;’;”;’;”’;;”;;;,.,   ザッ
          ザッ            ;;”’;;’;”;’;’;;;”;;”;;;
                        ;;”;’;’;;”;;’;”;’;’;;;”;;”;;;
                        vymyvwymyvymyvy     ザッ
               ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                   Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     ザッ            ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
                __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    ザッ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /”””   ”””:::::::\/”””   ”’/”””   ”””:::::::\   /”””   ”””:::::::\
  . |(⌒),   、(⌒)、.:|(⌒),    |(⌒),   、(⌒)、.:|、( |(⌒),   、(⌒)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ‘ .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ‘ .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ‘ .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐–‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐–‐‐―´\-‐‐ /`ー‐–‐‐―´
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       / ̄ ̄\  みんなごちうさ大好きなんやねぇ・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \  しかしレジにて・・ってことは
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ なんか買わないと申し訳なくなるよね
.     {         |      / (●)  (●)   \  
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |
 
 
 
 
 
  
 
   / ̄ ̄\ ところで今年のチョコの予定は?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ5個くらいはもらえるかなぁ(棒)
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
 

 
コメントを書く
  1. チョコもらったかな?1

  2. #カカオ摂取禁止条例

  3. ゆるい日常系はいらない!

  4. Blu-ray2巻を買いにいくのかもしれないですねwwチョコはそのときにでもw

  5. なんか今回ひどくないですか?

  6. わい女やけど、ここに書き込むようなキモオタ男にチョコはあげられんわ

  7. やらかん毒入りチョコを5個貰うの?

  8. 転売ヤーがほとんどだな。

  9. おまえらもこれくらい情熱的な人生送れよ。(;・ω・)

    俺はお断りだけどな!

  10. 列の中に女子おるんやけど

  11. 負け組ですわ

  12. 禁チョコレート法が施行されまして・・・

  13. 休日で助かったな

  14. ギブ・ミー・チョコレート

  15. 女も並んでるのか?w

  16. 人気っすなー

  17. 先着とかやめたれよ 3000円以上お買い上げでもれなくとかにしてやれ

  18. 200人とか少なすぎ、今日は秋葉アイランドの方がめっちゃ多いよ

  19. 隣のアイランドより少なくね?

  20. あ~イキそう

  21. ニコニコの1期1話が600万超えたんだな

  22. 前はごちうさの列
    UDX側はアイランドの列

  23. あの雨の中よく並んだよホント!
    寒さに耐えてよく頑張った!感動した!!

  24. アイランドは20日や来店日は1000人以上行くよな
    今日は濃い赤メールだから400人ぐらいかな

  25. アイランド見たいな糞アニメには興味ない。

  26. 糞アニメ?

  27. 200人程度ならどこでも並んどるわ
    やらかんは本当引きこもってるからわからないんだな

  28. 200人ぐらいなら今日日曜だから駅前のエスパスすら並んでる

  29. 裏はアイランドの列だよ

  30. ドンキからUDXに回るアイランドのあの行列って何も知らん人が見たらAKBに並んでるように見えるらしいw
    実際違うんだがw

  31. 地方民(笑)

  32. まあ女性の転売ヤーがいてもおかしくないしな

  33. 秋葉で200人は普通な
    どこでも何かありゃ並ぶ
    明日月曜ビッグアップルすら200人だよ

  34. なんでアイランドとかエスパスと比べてんの?関係ある?
    比べるならバレンタインイベントやってるアニメと比べてくれよw

  35. 地方なら並ばずに済むのにw
    チョコのためにわざわざよくやるわw

  36. アニオタのなかでもコイツらは屈指のキモさ

  37. なぜバレンタインイベントやってるアニメと比べないのか?
    もしかして他のアニメは…あっ、察しw

  38. またパチ屋の店員が書き込んでるのかよw

  39. 秋葉で200人とか普通すぎるだろ、お前ら行った事ないのかよ
    休日なんてそれこそビッグアップルやアイランドは普通に200人以上行くぞ?
    とらあなやヨドバシやUDXも何かあれば普通にその位並ぶし
    どんだけ秋葉知らずなんだよ

  40. なんいせよ言う程並んでなくね?

  41. 秋葉なら200人は大した事ない
    音ゲーロケテもそんくらい行くよ

  42. 配られるもの見ても数時間並ぶほどの物とは思えないんだが
    あとこれ男性店員だときつそう

  43. 気を取り直して、こころぴょんぴょん飛び出した。
    実際ヲタ達が次々とニコッとしてる形相を想像したら大変なことになった。

  44. 秋葉一番イカレた行列記録はビッグアップルとアイランドで4000人並んだ時な。やらハゲは記事にしないが
    ttp://imgur.com/gQPBuhN

  45. 流石に200人は普通すぎるぜ
    声優手渡しイベントの時とか毎回そんくらいいるぞ

  46. 現地にいるけどアイランドの方が裏のラーメン屋の方まで列糞いるぞw

  47. 林檎の4千人はマジでイカれてる

  48. むしろ200人程度なのかよ
    秋葉なら普通じゃね?エロゲー特典すら並ぶし

  49. 毎日休日のキモオタばかりやな

  50. アイランドは毎週土曜日曜は200人は普通
    多分CMのせいで糞オタ学生が増えた

  51. 2DXのロケテでも200人来てるしなぁ…

  52. 来る方も来る方だが、やるなよこんな日にw

  53. 集まる豚ども…

  54. カウント出来ないのにな……

  55. 楽しそうでなにより

  56. こいつら全員が雨でびしょ濡れになりながらニコッてするんだろ?
    戦慄ものだよ

  57. ごちうさ人気は終わりそうに
    無いなアンチ乙

  58. あれ、今日はてで座理世さん(リゼ・漢字忘れた)の誕生日の記事は…? あ~やらかんはごちうさキャラには思い入れは無いのかぁ(^_^;)))

  59. 雨の中、ご苦労様です。
    そして、アニメイトの店員さん・・・本当に御愁傷様です。

  60. いじめにしか思えん。来年はどんだけハードル上げるんや。その前に来年あるかどうかわからんな。

  61. 今日は久し振りに生温かいな。

  62. 一部のローソンで売ってるごちうさのバレンタインのチョコでええわと思ったら4000円もして驚いたわ。クリアスタンドがついてるからか。高いな…

  63. レジの男店員にずぶ濡れのオタがニコッと笑うの?
    地獄絵図やん

  64. 一度、精肉屋さんで働いてみたいな。
    そうすれば、こいつらの見方も変わるのかも。

  65. こいつらのニコッ!を見ないといけないかと思いながら、
    行列の横目に出勤するメイト店員の絶望感は半端ないなwww

  66. 童貞率高そう

  67. てかそもそもごちうさにアンチなんているのか?
    顔真っ赤にして必死に叩いてるアンチなんて見たことないぞ….アンチ0人の都市伝説あるで…しかし

  68. 豚の嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  69. ごちうさだけのアンチはあんまいなさそうだけど
    この系統のアニメに対するアンチならいると思う

  70. 71
    短足ことかーーーー!

  71. こいつら全員ロリコン犯罪者予備軍として児ポ法で捕まえろ

  72. ごちうさはチマメが至高だから全話は見なかったわ

  73. ごちうさはティッピーが一番可愛かった

  74. こういうときこそ地方のアニメイト

  75. コレ店員も罰ゲームだろw

  76. ブヒってんなぁwwwwwwww

    ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!

  77. 休日出勤のおかげで並ばずに済んだ

    あー悔しいなー(棒)

  78. ある意味勇者

  79. コメント伸びない・・・お前等、列んでいるな〜!

  80. 少ないなあ
    松なら2000人ぐらいくるぞ

  81. そこまでしてチョコ欲しいのかよ
    10円程度のチョコを貰う為に並ぶとか

  82. 誰か彼女になってやれよ
    かわいそう

  83. おっ、進駐軍かな?

  84. 全員逮捕しとけ

  85. 転売目的のチュプか?

  86. 萌豚は礼儀正しいな
    店を破壊した腐豚とは大違いだ

  87. 全然伸びなくてワロタ

  88. くそ、今中央大学の入試でアニメイトに行けない!!

  89. 90
    なんでそんな無駄なことを……
    どうせ入れないのに

  90. ライズって子かわいいですね・・・・

  91. そもそも、入試中にやらおん見る時点で先が分かるな…まぁ取り敢えずファイトだよっ!

  92. ごちうさは女の子にも大人気
    ごちうさは女の子にも大人気
    ごちうさは女の子にも大人気

  93. ※85
    ギブミーチョコレート(にっこり)

  94. ラブライブ!なら2万

  95. どんだけ、ごちうさ好きやねん

  96. こういうのは企画考えるやつや上の人間はいいけど 現場の店員はウンザリしてる

  97. 例の店員にニヤリと笑いかけるヤツかw

  98. 何でラブライブ!にしなかったんだ?
    ラブライブ!なら2万人の列になってたぞ

  99. ごちうさも早くEテレで再放送しろ!
    受信料ならいくらでも払ってやるしごちうさ関連商品もいくつでも買ってやるからな

  100. 91
    辛辣で草
    応援くらいしてやれよw

  101. 今年は2人だったわ

  102. なんで、やら管チョコもらえるんだよ

    と思ったら、女からとは書いてないな。あっ・・

  103. 地方の方は今だ終了していないらしいね。
    秋葉原のが手に入れにくいのかも?

  104. ずっと並んで冷え切った顔でニコッと笑うのか
    怖いわ

  105. 女性バイトでも居るんだろ

  106. ギブミーアチョコレート

    うちの爺さんが最初に覚えた英語だってさ
    笑っただけで5個も貰えるなんて、焼け野原に比べたらいい時代になりましたね

  107. 無理くりシフト入れられてレジやらされたけど

    お前らのニコッ!がマジキモかったわw


    今から彼女に癒されてくるわ

  108. 39
    UDXもごちうさあってそれ以上に並んでたよ
    ソフマップもゲーマーズもごちうさ絡みで数百人並んでた

  109. 100
    ラブライブは3000円の限定セット売ろうとして在庫の山になってたぞwww

  110. 並んでる男どもの9割はブサメンだろうな
    モテないブサオタの成れの果て

  111. 近所余裕で貰えたし
    何度もグルグルしてたら
    全種あげるからレジ並ばないで
    くれって言われた(笑)

  112. 113
    キモい

  113. 欲しいけど・・ごちうさ大好きだけど
    流石にこれはきつい

  114. キモオタのニコッと笑顔……地獄じゃん

  115. やらかんチョコ何個もらったか教えて

  116. これ店員の方が罰ゲームじゃん。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2015年秋アニメ」最新記事

「2015年秋アニメ」のおすすめ記事

『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第24話は「カット数が450カットオーバーでかつ戦闘も激しい」とのこと! これは見逃せねえええええ
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第24話は「カット数が450カットオーバーでかつ戦闘も激しい」とのこと! これは見逃せねえええええ
『対魔導学園35試験小隊』第2話感想・・・なんか想像してたアニメと違うううううううう!ド、ドラグナー???
『対魔導学園35試験小隊』第2話感想・・・なんか想像してたアニメと違うううううううう!ド、ドラグナー???
アニメ『ワンパンマン』4月29日にニコ生で一挙放送決定! ああ~またあの超作画を見られるぞ
アニメ『ワンパンマン』4月29日にニコ生で一挙放送決定! ああ~またあの超作画を見られるぞ
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第5話感想・・・宇宙へ出発、裏切り、MS宇宙戦闘、仕込み、ライバルとの初戦闘、奇策、おっさんオチ・・・何この神回
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第5話感想・・・宇宙へ出発、裏切り、MS宇宙戦闘、仕込み、ライバルとの初戦闘、奇策、おっさんオチ・・・何この神回
『学戦都市アスタリスク』第9話感想・・・もうロボットだけでいいんじゃないかな・・・おっさん顔のかませ率は異常www
『学戦都市アスタリスク』第9話感想・・・もうロボットだけでいいんじゃないかな・・・おっさん顔のかませ率は異常www
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第11話感想・・・ちゃんと1クールでも盛り上がる作りなので超安心!グシオンかてえええええ!
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第11話感想・・・ちゃんと1クールでも盛り上がる作りなので超安心!グシオンかてえええええ!
【朗報】アニメイト全店ごちうさイベ レジで『リゼのように「ニコッ!」』とすればバレンタインボイス付きチョコが貰えるぞ!!
【朗報】アニメイト全店ごちうさイベ レジで『リゼのように「ニコッ!」』とすればバレンタインボイス付きチョコが貰えるぞ!!
【おそ松さん×ファミマコラボ】 おそ松腐「あとから来たババァにクリアファイルのBOXごと持ってかれた!!」
【おそ松さん×ファミマコラボ】 おそ松腐「あとから来たババァにクリアファイルのBOXごと持ってかれた!!」
『ご注文はうさぎですか?』コミケで売られる抱き枕カバー公開!!お姉ちゃんとココア&チノちゃん!可愛ええええええ
『ご注文はうさぎですか?』コミケで売られる抱き枕カバー公開!!お姉ちゃんとココア&チノちゃん!可愛ええええええ