05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【画像・小ネタ】最高にニヤニヤできるラブコメ漫画が発見される

無題  

Cawww8pVAAA7UMV.jpg
Cawww7CUEAAk5DT.jpg
CawxQqnVIAACc4g.jpg
CawxQPdUEAAEzjt.jpg

・ほんとすこ

・正直3にんぐみのほうの漫画の方が好き

・ステマ漫画と言われようが俺は好き

・なんの漫画かしらんがかわいいな

・こんな人生俺にはなかったけどな

 
(´・ω・`)でもこれ気持ちに気づかないと、「なんでわかってくれないの??」と女が発狂するんでしょ!
 
 
 
 
 
 
 


「ガンスリンガー ストラトス リローデッド」が3月29日いっぱいでサービスを終了

無題

スクウェア・エニックスは本日(2016年2月9日),PC用オンラインシューティングゲーム「ガンスリンガー ストラトス リローデッド」について,3月29日23:59をもってサービスを終了すると発表した。

 新規アカウントの登録受付は本日15:00に終了しており,SP(ゲーム内ポイント)の購入は2月29日12:00をもって停止となる。なお,ゲーム内ポイントはサービス終了まで使用できる。

 同社はサービス終了の理由について,「今後皆様にご満足いただける運営,開発体制を築き,サービスを提供し続けることが困難である」と判断したためと説明している。

http://www.4gamer.net/games/284/G028441/20160209042/

アニメやった意味なかったね
 
 
 
 


ソニー完全勝利! 世界最大規模のハッカー集団が「PCゲームが割れない」と敗北を認め撤退

69a12187.jpg

ソニーの最新コピー対策技術「Denuvo」により、難しくなったPCゲームの解析。

世界で最も悪名高い掲示板3DMは以前「2年以内に割れは不可能になる」と明言、世界に衝撃を与えていました。
あの発表から1ヶ月、同サイトのクラッキング集団は早々と撤退宣言を出しています。

「さきほど内部会議を行いました。旧正月(2月8日)以降
我々3DMではシングルプレイヤーゲームを割ることはありません」と、フォラーム設立者・Phoenixが投稿。

あくまで「これで本当にゲームソフトの売上が伸びるかどうか見極めたい」と主張していますが、改ざん防止技術「Denuvo」が作業にストップをかけていることは明らかでしょう。取り組んでいた『ジャストコーズ3』も未だに海賊版が出ていません。

http://yurukuyaru.com/archives/54347529.html

 
 
 
 


中東航空会社の機内で『ラブライブ!』4thライブが上映開始

8e89590c.jpg
705667c4.jpg

さすラブ
 
 
 
 


ゲス川谷 事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願

gesunokiwamiotome.jpg

ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫が発覚したことで、ベッキー(31)は現在芸能活動を休止中だ。彼女が休業に入るいっぽう、ゲスの極み乙女。は、順調過ぎる活動を続けている。

「今回の騒動がかえって、ゲスの極み乙女。の話題性を高めたといってもよいでしょう。不倫報道が出た直後の1月13日に発売された新しいアルバム『両成敗』の売り上げは7万枚以上。現在の音楽業界からするとかなり好調といえますね。ツアーのチケットは先行予約の時点で完売状態。アーティストとしては、箔がついたという見方もできるほどの飛躍っぷりなんです」(前出・音楽関係者)

 しかし本誌は、川谷の仰天情報をキャッチ!

「先日、川谷の所属事務所の関係者がテレビ局を訪ねて、『今回の騒動のことで、うちの川谷を叩くのはもう勘弁してください』と泣きを入れたそうです。さらにその関係者は、『彼は離婚するつもりはありません』と言ったそうです。実は川谷さんは、奥さんから離婚届をつきつけられているという話もあるんです。しかし、川谷さんはベッキーさんとの関係を絶ち、奥さんと関係を修復する方針だと聞いています」(別の芸能関係者)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160209-00010002-jisin-ent

全部男が悪い
 
 
 
 


さす松

 
 
 
 


台湾人「台湾の赤十字会はとても汚い」

 
 
 
 


ベイマックスの脚本家が・・・・

 
 
 
 


アルスラーンのスマホゲー開発決定!

1年ちょっとで終わりそう・・・
 
 
 
 


マックスむらい「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。

皆様こんにちは、マックスむらいです。
この度は私を応援してくれている皆様へ向けて、週末からネットで書かれている件について説明をさせて頂きます。

土曜日にもTwitterで発言させていただきましたが、appbankは、私は、暴力団と関係を持ったことが一切ありません。
ここにはっきりと断言させていただきます。
これからこの動画でいくつかの話をするにあたって、説明しないといけないことがあります。
私には2つの立場があります。1つ目はAppBankの創業者であり、経営者として、会社、そして従業員、会社を支えてくれるお客様に対して、誠実に仕事をするという立場。
これは意味としては村井智建としての立場です。
2つ目は、youtubeやニコニコで演者として、また時に記事や日記を書くライターとしてAppBankを代表する人間であるという立場。
これは先ほどとの対比で言いますとマックスむらいとしての立場です。

書き起こし全文
http://anond.hatelabo.jp/20160209021426

こういうのって関係もってても「関係あります!」なんていうやついないだろ
最近も薬やってないっていってたやつがやってたしなぁ
 
 
 
 


部長のシーンやっぱカットされたのか

8UuGcEI.jpg

 
 
 
 


おそ松イベント 夜の部にきたやつは真のおそ松ファンやな

TVアニメ『おそ松さん』
シェーWAVE おそ松ステーション ファン感謝イベント
「チミ達と一緒にシェーザンス!」

【公演日】2016年3月13日(日)
昼の部: 開場12:15 開演13:00
夜の部: 開場17:15 開演18:00

【会場】
舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市舞浜2-50)

【出演者】※敬称略
メインMC:鈴村健一(イヤミ役)
ゲスト:
【昼の部】福山 潤(一松役)
【夜の部】國立 幸(チビ太役)、斎藤 桃子(ハタ坊役)
アーティスト:A応P 
【チケット販売価格】
3,800円(税込/全席指定)来場者特典つき

てか少なすぎだろ・・・
 
 
 
 


これがイケメンか

CafQoV-UsAAp1Fn.jpg
CafQoV_UsAASd8m.jpg
CafQoWAUsAAAAkI.jpg
CafQoV-VIAA2gzi.jpg

 
 
 
 


『狼と香辛料』復活!! 10周年公式サイトが公開

 
 
 
 


相変わらず久野ちゃんキャラの闇が深い

Kh6OpJE.jpg

 
 
 
 


ホビー通販「駿河屋」、秋葉原店を4月にオープン! 中央通りと裏通りの2店舗体制!

t640_699287.png

ホビーショップ「駿河屋 秋葉原店」が4月にオープンする。

場所は、おそらく、中央通り沿いの「リバティー秋葉原7号店」跡地と裏通りの「アキバ DE PON!」
(旧ホワイトキャンバス秋葉原本店1F)跡地。どうやら、2店舗体制となるようだ。

「駿河屋」は、静岡に本社を構えるホビー通販ショップ。

クラブ史上初めてJ2に降格したプロサッカークラブ「清水エスパルス」と
2016年シーズンのスポンサー契約を結んだことでも注目を集めている。

なお、春には静岡にも、秋葉原店と同様にリアルショップとなる旗艦店をオープンさせるという。

https://akiba-souken.com/article/25998/

 
 
 
 


女性との恋愛経験がない男性に抱くイメージ10

a0002_010425_m-400x265.jpg

●第1位/「真面目で誠実そう」……14.9%
○第2位/「ピュアそう」……13.8%
●第3位/「浮気せず大事にしてくれそう」……12.6%
○第4位/「コミュニケーション能力が低そう」……8.0%
●第4位/「女性の気持ちを理解できなそう」……8.0%
○第6位/「受け身なタイプ」……7.5%
●第7位/「自分色に染められそう」……4.6%
○第7位/「オタク」……4.6%
●第9位/「マザコン」……4.0%
○第9位/「女性に興味がなさそう」……4.0%


■第1位/「真面目で誠実そう」

第1位は14.9%で「真面目で誠実そう」でした。恋愛経験の少ないことは決してマイナスではなく、
恋愛に真面目に向き合っていることの証拠だととらえている女性は多いみたい。遊びなれている男性を好まない女性も多いですもんね。

■第2位/「ピュアそう」
第2位は13.8%で「ピュアそう」でした。純粋な気持ちで自分を見てくれそうと感じている人も多いようです。付き合ったら、自分好みに染めていけるかも?

■第3位/「浮気せず大事にしてくれそう」
第3位は12.6%で「浮気せず大事にしてくれそう」。恋愛における一番のトラブルはやはり浮気に関することでしょう。それがないというのは、すごくプラスなポイントですね!

■まとめ
恋愛経験がないことを嘆く男性は多いですが、このランキング結果を見ると意外とそう悲観することもなさそうです。
あなたは「女性との恋愛経験がない男性」に、どんなイメージを抱いていますか?

http://woman.mynavi.jp/article/160205-5/

 
 
 
 


父親が借金返済のためにゲイビデオに出ていた


1_20160209213804c16.jpg
2_20160209213802b27.jpg
3_20160209213759093.jpg
4_20160209213757692.jpg
5_20160209213755225.jpg
6_20160209213752332.jpg
7_201602092138229c1.jpg

いやだなそんな父親・・・
 
 
 
 


世界一のYouTuberが「快楽天」をレビューして凄まじい視聴回数を叩きだす

4

でもその漫画違法なものなんじゃ
 
 
 
 


クロムクロはそっからはじまったのかよw

14c9f857-s.jpgce3d037d-s.jpg

 
 
 
 


ワロタwwww店長wwww

 
 
 
 


FFも動物園だった

pp

 
 
 
 


メイト円盤フロアにグリムガルのコーナー爆誕

2

メイトはおそ松に占領

33_20160209220956494.jpg

 
 
 
 


三者三葉追加キャスト

無題

http://sansyasanyou.com/news/index00130000.html

真ん中はサンシャインのマリちゃんか
 
 
 
 


このすばはスケジュールよさそう

 
 
 
 


ヤンジャンのアンケ

CW7dM7IUwAA-iWC.jpg

水着になるなら誰でもOK
 
 
 
 


鬼武者がついに復活!!!

3_201602092225503d0.jpg

Onimusha revival discussions ‘happening at high levels’ at Capcom
http://gematsu.com/2016/02/onimusha-revival-discussions-happening-high-levels-capcom

Discussions to revive the Onimusha series are happening “at high levels” at Capcom,
company executive producer Yoshinori Ono told the Daily Star.

 
 
 
 


ツイッター社、メンヘラをかまってしまう

Casx6-YW8AANgI3.jpg

 
 
 
 


パナソニック、ドラえもんの道具みたいな商標を登録する

draemon_2016020915554517b.jpg

[商願2016-5589]
商標:いきあたりバッテリー /
出願人:パナソニック株式会社 /
出願日:2016年1月20日 /
区分 :9(充電器,電池)
http://twitter.com/trademark_bot/status/696782061349269504

[商願2016-5591]
商標:どこでもバッテリー /
出願人:パナソニック株式会社 /
出願日:2016年1月20日 /
区分:9(充電器,電池)
http://twitter.com/trademark_bot/status/696783572238262273

 
 
 
 


元AKB・秋元才加、「悲報」などのネットスラングに不快感

sayaka_akimoto.jpg

元AKB48の秋元才加(27)が、ネット上で用いられる「悲報」「公開処刑」などのネットスラングに不快感を示した。

 秋元は8日にツイッターで「悲報とか公開処刑とかの言葉がネットで軽々しく使われているけれど、きちんと意味を理解しているのだろうか…」と、目にする機会の多いネットスラングについて言及した。

 「悲報」について「悲しみの底に突き落とすような、不幸なできごとを伝えるしらせ。特に、人の死去のしらせをさす」と説明し、ネット上では必ずしもその意味で使われていないことに、「言葉の重みや意味を考えて欲しいと思うし、私も気をつけます」とつづった。

 秋元のツイートに「オカロの言う事はもっともだね。 自分も考えて使わなきゃ」
「そのとおりだね。意味を理解してるとは思えない使い方だよ」
「日本人として正しい日本語を使わなければ。改めて思いました」
と共感する声が多数寄せられた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000055-nksports-ent

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)求)今期アニメの話題
  
 
 



 

コメントを書く
  1. >(´・ω・`)求)今期アニメの話題

    闇芝居の感想でもまとめろやうすらハゲ

  2. 大家さんは思春期は面白いよ

  3. また高木さんかよ。幾ら貰ったんだ

  4. >こういうのって関係もってても「関係あります!」なんていうやついないだろ

    じゃあどうしろっていうんだよ

  5. わかってて載せたのかも知らんけど
    仁奈のやつコラ画像だぞ

  6. 大阪の猿が

  7. 今期アニメはもう諦めろ
    話題作はない

  8. かやのんの水着見たい!

  9. 高木さんの漫画前も紹介してたじゃん
    面白かったから買ったのに

  10. ガルパンのポスター何やねん

  11. ホモォ

  12. スクエニの「ガンスト」は無駄に声優出すぎでイベントあったくせに、アプリ潰れてザマアァァァァァァァァァだな

  13. >アニメやった意味なかったね

    いや意味あっただろ
    あれでこのコンテンツがクソだと分かったもんw

  14. 今期アニメもつまらんが やらおんはもっとつまらん

  15. 徒然チルドレンでいいや

  16. あんなに切りまくって求むと言われてもな






    まあ今期は仕方ないとこあるが

  17. 今からおそくないから昭和落語感想でも書けばいいんじゃない?
    結構面白いしこれ

  18. で、出た〜wwwwステマ上手の高木さんwwww

  19. >おそ松イベント 夜の部にきたやつは真のおそ松ファンやな

    これラジオの公開録音だけど

  20. ブヒれるアニメもないからな

  21. 今期ほんとは鉄血の話題で盛り上がってたハズなのに悲しいなあ

  22. ガルパン
    2年ほど前のやつじゃないか?

  23. 年なだけだろもう辞めちまえハゲ

  24. >黒部ダムって186mもあるんですよね…巨大ロボットも小さく見えちゃう。

    イデオン(105m)「そうか?」
    ガンバスター(200m)「むしろ小さいくらい」
    ジアース(500m)「あ、ごめん、蹴った?」
    ゲッターエンペラー(∞)「惑星に立つってだけで無理」
    超天元突破グレンラガン(∞)「それな」

  25. ほんとステマ漫画

  26. (´・ω・`)求)今期アニメの話題

    お前がそれ言い出すとかマジでもうブログ畳めよ。
    みっともないし消えろ

  27. 大家さんは思春期は当たりだよなぁ
    魔法少女なんてもういいですからもいい

    それと僕街くらいが毎週の楽しみだ

  28. (´・ω・`)求)今期アニメの話題

    お前の都合で振り回されたアニメが多いから、そろそろ終われ。
    もう時代はお前を求めていない。

  29. ノルンおすすめやで

  30. (´・ω・`)求)今期アニメの話題

    はー・・・ほんま、つっかえ。
    やめたら?この仕事

  31. 某ファンタジーは分割2期

  32. このすばだけ持ち上げてりゃ良いだろ覇権だろ?

  33. 秋元のネットスラング嫌い、気持ちはわかるわ。ワイ将とか〇〇〇〇とかいう〇〇〇〇wwとか、見てるとくっそ寒い。
    こんなんが面白いと思ってるアホ多すぎだわ。

  34. (´・ω・`)求)今期アニメの話題

    うぜえ

  35. 落語とかぜってぇコイツみねぇよ
    質()とかまーん()とか言ってそう
    まあ豚は豚小屋に帰れってことで
    帰る小屋がないならトンカツにでもなれよw

  36. (´・ω・`)求)今期アニメの話題

    てめえが考えろてめえ一人がアフィで儲かってんだから

  37. ふだつきの高木さん

  38. 俺マゾじゃないからあんま意地悪されても嬉しくない<高木さん
    サドっていい女子とかいないかな(´・_・`)ちゃんと愛情込めれば大丈夫

  39. 23
    下の方に2014年シリーズって書いてるな

  40. 因縁つけたもん勝ちみたいなのもどーなんだ
    山本一郎とかマジもんのカスやんけ

  41. 関西弁キモ

  42. 遊戯王がシンクロ次元編の終わりに向かってるぞ。今週はようやく現役のキング、ジャック・アトラスがデュエルするぞ。
    相手は縛られて気持ちよくなるセルゲイおじさん。

  43. HOで下ネタいってたよね記事すると思ったが

  44. なんでお前の金儲けのために犠牲になるアニメ提供しなきゃいけないんだよ

  45. 冬アニメは例年不作だが、今年はほんと大不況
    僕街、落語、このすば位しかない

  46. 前回やらおんが取り上げた後売り上げが上がった漫画をまた記事にしてんのか
    どんだけ謝礼貰ったんだ

  47. 今期見てるアニメが少なくなっちゃった
    とりあえず録画は継続中

  48. ミスドの店員は女じゃないかなあ

  49. このすば記事週5は欲しいね

  50. なんかアニソンの記事書いてよ。そういうの少ないじゃん。サントラとかでもいいよ。自分語りしてみろよ。

  51. こんなレプリカ(今期アニメ)はいらない〜♫

  52. おそ松でアフェリエイトで稼いでるやつ爆破されてたけどやら管大丈夫?

  53. ゲスが離婚しないのは、今やると莫大な慰謝料請求されるからで、
    金銭的に一番損しない時期見計らってるだけってのが、
    更にクズさを際立たせている

  54. やら管このブログさっさと閉鎖しろや

  55. シンデレラガールズ劇場前ゲームやってたとき好きで読んでたんだがこれやっぱおもろいな

  56. (´・ω・`)求)今期アニメの話題

    単に興味なくなって自分から集めるのやめただけなのになぜ欲しがるのか

  57. デシディアFFも召喚ボタンバンバン叩くおっさんとか、味方まじよええってでかい声出しながら自分はリザルトで5位だった奴とか変なのはいたわ

  58. おそ松のスマホゲーいつの間にか配信開始されてていつの間にかメンテに突入してるのか

  59. 一番下の奴、こういう他人に配慮できないやつって総じてクソだよな

  60. くそ、高木さんのコミックスぽちりたくなってきたぜ

  61. >>「女性の気持ちを理解できなそう」

    理解できるからこそ女性とつきあわないタイプもおるんやで
    女兄弟がいる奴はだいたいそう

    「憧れは理解から最も遠い感情」とは良く言ったもの
    女の気持ちを理解できない奴の方が女に対して積極的になるから、結果的にモテるんやぞ

  62. 何で今更高木さん?
    このブログでは初めてだっけ?

  63. え?中島愛1位になったらヤンジャンに出てくれるの?

  64. キックオフをアニメ化すると良いと思うよ。

  65. >>でもこれ気持ちに気づかないと、「なんでわかってくれないの??」と女が発狂するんでしょ!
    そうか、からかい上手の~を知らないと、普通にニヤニヤできないのね・・・

  66. 仁奈ちゃんのやつ、コラじゃん

  67. コピー防止のやつすげー
    父親強烈
    PSO2やりおる
    アニメは2週間分くらい貯めてるから追いついてない
    もう少し待って

  68. 中島愛候補にいるって今年復帰すんの?

  69. >でもこれ気持ちに気づかないと、「なんでわかってくれないの??」と女が発狂するんでしょ!

    やらかんはこの漫画読んでねーな

  70. 駿河屋がオープンするのはいいんだけど
    どうせレジがすごく遅いんでしょ?

  71. 高木さん異様に高評価だったから期待して読んだけどクソつまんなかったわ
    尼で低評価レビューしたらやっぱり袋叩きにあったわ

    ステマやで

  72. 69
    その気付かない部分が好きで、気付かせないギリギリのラインでからかってじゃれて楽しんでる高木さんがかわいいのにな
    管理人はわかってない

  73. 「からかい上手の高木さん 」面白いよね。結構好きです。

  74. ゲスがキモすぎる
    よくこんな顔の男を相手にするなあ

  75. やら管ひねくれすぎぃ、モテねえだろうなあ
    これだからチェリーボーイは

  76. バジ4日間で80万稼いだwww

  77. >黒部ダム立つ巨大ロボット
    UFOロボ グレンダイザーに超獣機神ダンクーガ。そして太陽の牙ダグラム。
    ダム湖の湖底にロボットの秘密基地というのは定番な希ガス。

  78. 父さん、新聞広告にゲイビデオの人材募集なんて載ってるわけないだろ?

  79. 夏アニメになったら確実にステマだよなぁ

  80. 82
    正直にそのまんま「ゲイビデオの人材募集」なんて書いてあるわけないだろ

  81. わざわざデレマスのコラ漫画をあたかも公式のようにもってくるやら管に感服

  82. ベッキーがゲスの極みを包丁で・・
    まじでスクールデイズの誠やなぁゲスの極みは

  83. サイコロポエムの中卒ハッセ復活www

  84. 暴力団も覚せい剤も、
    なんか声優のちんぽが出てる画像が流出しても
    絶対否定する。
    肯定するはずがない。
    ただそれが本当かどうかはわからないのだ。

  85. 『攻殻機動隊』の新作漫画がタダでダウンロードできるよ
    公安9課フルメンバー登場の「HUMAN-ERROR TRAPS」

  86. >でもこれ気持ちに気づかないと、「なんでわかってくれないの??」と女が発狂するんでしょ!

    なるほど
    たった一言で読んでないってことがモロ解りするもんなんだな

  87. ステマ上手の高木さんやめーや

  88. ベイマックス続編脚本違う人かな

  89. 狼と香辛料Ⅲ期くるってこと?

  90. 茅野の水着とか熟女っぽくて興奮しそうだ

  91. じぁあお前が正直にいえよ
    自分がやって来たこと全部

  92. いきあたりバッテリー結構好きだぜw

  93. ツレって友達なのか?
    てっきり嫁や彼女の事だと思ってた

  94. 台湾赤十字はアグネスの仲間か?

  95. ステマ上手のクロエさんやめろ

  96. 家族のためにゲイでもないのにゲイビデオに出る父親って、強烈だけど、すごく尊敬する。
    その愛情は疑いようがない。

  97. >(´・ω・`)求)今期アニメの話題
      
    お前ここなんのブログだよ、お前がアニメ見ないで誰が見るんだ?

  98. >こういうのって関係もってても「関係あります!」なんていうやついないだろ
    なんつーかネット上とかの匿名コメントで言うのなら分かるけど(どうしても存在する)
    やら管みたいに個人が正論ぶって言うと一気に陳腐化する

  99. ステマだろうが面白いからいいんだよ

  100. 85
    これホントに公式のやつなんだよ…

  101. 今期話題の落語をまとめなかったもんな
    まとめたところでコメントは伸びないと思うけど

  102. 台湾の地震募金
    テレビとか見てると手抜き工事でこけたマンションとかコンクリ製高層が傾いたり潰れたり・・・
    でも一般家庭の家は無事なんだよな
    マスコミは大災害みたいに言ってるけど手抜きマンションしか放送しないのは
    他を映せないんだろな 隣の店ではネオンが点いてたし

  103. USATでも取り上げたら

  104. 56
    べつに離婚しなくても
    奥さんは夫に慰謝料を請求できるんやで?w

  105. 104
    最後のコマ、プロデューサーが消されてるんだよなぁ

  106. >■相変わらず久野ちゃんキャラの闇が深い

    これ
    結局ひとりでかまくらに入ってるってこと?

  107. マジかよ!?むらい最低だな

  108. 悲報って管理人もよく使うよね
    面白くないからやめた方がいいよ

  109. >110コラやぞ

  110. 漫画は、からかい上手の高木さんだな
    今期アニメは、このすばで頑張れ

  111. 三者三葉の追加キャスト一番上はミリマスの伊吹翼やぞ

  112. 蒼の彼方のフォーリズム切ったんじゃないの

  113. FFもガンダム動物園だったかwwwww

  114. 半日脱ぎたての靴で蒸された食い物いるか 

  115. 嘘やろ……
    全部、分かる大阪弁だったけど、一体何だったら通じるんだ?

  116. 疲れたンゴ

  117. 108
    ついでに付け加えると「慰謝料払え」と判決出ても、無視して払わなくても
    現行の法律じゃ何のお咎めも無いんだぜ
    元2chのひろゆきが正にそれやってるだろ

  118. まーた腐女子の虚言か

  119. え? いまさら高木さん?

  120. バレンタインは本命3個が最高記録です
    ミスドしね

  121. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  122. ゲス早く解散しろ。そして身ぐるみはがれろ

  123. 関西弁きもい

  124. 川谷は離婚するけど、慰謝料払う気も無ければ、当然、詰んでる30越えBBAのベッキーと結婚する気もないよ
    事務所もゲスで稼げてる内は適当な事抜かして問題の風化狙い
    今のトコ、不倫問題で出た不都合なんて、あの手のバンドがやりたがらないアニメのテーマ曲を降ろされたってだけだろ?
    それも「アニメ仕事なんて汚点にしかならない」って思ってた事務所の狙い通り

  125. 親父がホモだったって漫画は腐の女が描いてる時点で妄想にしか思えないw

  126. モバマスの奴コラじゃん
    管理人、エアプな上に他所からコラを持ってくる手癖の悪さをひけらかすとか、バカ過ぎ

  127. 17
    ステマうぜぇぞ

  128. やらかん切っているのでもったいないの結構あると思う
    逆に見なくていいのもあると思う

  129. 今時ここまで露骨なのも珍しいな

  130. まあ幾らか貰ってるんだろうな
    2回目の紹介なのにさもこんなの見つけましたみたいな紹介なんだから
    好きな作品なんだからアンチ増やすようなことすんなよ

  131. 考えてみればあんなおいしい金のなる木ヤクザが放っておかなさそうだもんな
    ヒカキンもボロ出してオワコンにならねーかな

  132. 記事作成する奴が別々な上一々見てないんだろうな
    そしてトップも大して興味がないから間違える

    もう末期なんだろうな。情報よこせとか言って調べる気も無さそうだし

  133. このブログ、自分からアニメ切っておいて話題が無いとか酷くないか。
    PVが少ない作品でも固定客を大事にしたほうがいいと思うぞ。

  134. やっぱりアンケート記事じゃないの
    どのヒロインがお気に入りとかならいい感じに荒れるから

  135. ロッカーならまだましも下駄箱に食いもん入れるとかこ汚いと思うの

  136. 絶対に割れないエロゲ

  137. >■アルスラーンのスマホゲー開発決定!
    >1年ちょっとで終わりそう・・・

    半年もつのだろうか・・・

  138. 高木さん可愛すぎ
    でも現実は高校別になって、疎遠になって終わる

  139. やっぱネタに困ってるのね

  140. 発見されるって高木さんかよ

  141. 桃子が落ち込むからそういうことは止めてくれよ
    結婚してくれてほんと良かったわ

  142. YJアンケにまめぐがあるじゃん
    早く買って応募せねば

  143. 押しピンはpushpinの直訳だろ
    シュッとしてるは鼻筋が通っているの擬音化だよ
    合成ポリマーで最初に普及したのがナイロンだったんだ、電気製品で最初に普及した電灯のことを電気と呼ぶようなもの

  144. だって落語は本当にホモだったじゃん
    1話の期待感を返してくれよ

  145. >>こういうのって関係もってても「関係あります!」なんていうやついないだろ

    やらかんはホント頭悪いなあ
    じゃあお前も薬や違法ダウンロード、児ポ所持とかいろいろ噂あるけど
    釈明してみろよ

  146. >(´・ω・`)求)今期アニメの話題

    どうせ対立煽るだけでまともに取り上げないだろ

  147. 今期は落語

  148. やくらいがお前らにも優しい件

  149. アルスラーンてのはさっきSteam見たときに広告欄になんか紹介が出てたがPCゲーも出るのかな?
    三者三葉のキャストの一番目の人の画像、なんで悶えてるん?
    さぶイボだけ分からなかった

  150. 結局新作やっても売れないから連載終了した作品引っ張ってきて続編書くんだろうなぁ

  151. それ本命だと思うよwwwww
    なにが良いの

    恋愛経験のない男はコミュ症かキモイかのどっちか

    駿河屋、秋葉原にできても潰れそう

  152. なんで大阪人は自分らの言葉が標準語だと思うんだよ…
    東京弁だって他の地方の人には通じんよ

  153. 高木さんアニメ化頼むわ

  154. さすがにベッキーに同情
    不倫はあかんが30過ぎの女の鼻先に結婚という餌をぶら下げたらそりゃあね・・・
    30代後半でタイムリミットの近づいたの女と子持ちの30代女に同時期にプロポーズした塩谷しゅんがめちゃくちゃ叩かれた経緯を見てねえのかね
    30代女にそれはすごく酷な事だろ
    もう時間がねえんだからさ

  155. ウォルト・ディズニーは、アニメのセル描きで労働者を酷使して社会問題になっていた

  156. >>160
    一般女性ならともかくベッキーなら30代でも引く手数多だったと思うけど・・・?
    視野狭すぎw

  157. 157
    そういや、まっくすとかいう中古エロDVD屋?はアキバに2店出してたけど撤退してたな

  158. 三者三葉の前に未確認の未放送話やってくれんかな

  159. 闇遊戯が札束持ってるのって原作の第一話意識したわけじゃないよな

  160. からかい上手の高城さんは前にここで紹介されてたのがキッカケで読み始めたけど、ニヤニヤが止まらなくて3巻まで一気読みしたわ。
    ツンデレとも違う斬新さがいいな。アニメ化はよ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#