05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

禁書の錦織監督の新作アニメ「CHIKA☆CHIKA IDOL」クラウドファンディング開始!!1500万円たまったら3DCGで「地下アイドル」の少女たちを描くアイドルアニメを作るぞ

main_1539_690_388.png  

 


日本を代表するアニメ監督の新作アニメをクラウドファンディングで実現しようとするプロジェクトが、日本と米国で2月からスタートする。プロジェクトのタイトルは『CHIKA☆CHIKA IDOL』、監督は『とある魔術の禁書目録』『あずまんが大王』などで知られる錦織博だ。

作品はアニメファンから人気の高い美少女アイドルものだが、本作ならではの仕掛けも多数盛り込んでいる。
アニメの世界観を「地下アイドルの少女たちの日常」とする一方で、作画ではセルルックの3DCGを採用する。

現在、高い注目を集める最新のCGアニメの技術で実現を目指す。

『CHIKA☆CHIKA IDOL』は、2015年10月にシンフォニウムが発表したプロジェクトだ。
「地下アイドル」の少女たちを描くアイドルアニメで、CGながら親しみやすい女の子たちのキャラクターが特徴になっている。

シンフォニウムは本庄武氏と錦織博監督が立ち上げた会社で、アニメづくりの新しい仕組みに挑戦する。幅広いファンに対してアニメの制作資金の支援を募るクラウドファンディングの導入もその一環である。作り手とファンが直接つながることを目指している。

detail_1539_1454458586.jpg
detail_1539_1454459178.jpg

http://animeanime.jp/article/2016/02/05/26853.html
 
 


 
日本と英語圏で1500万円ずつの調達を目指しており、目標金額をクリアした場合
最低15分間のアニメーション作品を製作することを約束します。

もし日本と英語圏の両方で計3000万円の調達に成功した場合は、30分間製作します。

リリースは2016年10月を予定しています。
資金の使い途は以下を想定しています。(1500万円調達の場合)

detail_1539_1454436695.jpg

https://www.makuake.com/project/chikachikaidol/?utm_source=sp_1_twitter&utm_medium=social

 
 
・クラウドファンディングでアイドルものって面白い
 
・IPなしのオリジナルで日本・海外それぞれ1,500万円ずつ・・か。
 常識的にありえないが、何かビジネスモデル上のトリックでもあるのか?
 
・アニメ制作の新たな挑戦として注目すべきだし応援すべき
 
・正直、現時点では成立可否も分からんし、凄いものができる!という確信も皆無
 
・既に24万円コースの支援してる人がいるのか…
 自分は微々たるものしか支援できないけど、ある程度の支援はしておきたいなぁ
 公なCFでアニメ制作というのも興味深いし、企画としても出演者としても期待してる
 
・PVをニコ生で見たが、CGの出来がイマイチなのが残念だなぁ…資金が集まればもうちょっと完成度が上がるんだろうか?
  錦織監督は好きだし公式のコミックの方は割と良かったので応援したい気もするが、どうしたもんか
 
・1500万とかむりやろこれ……
 
・メインスタッフと夕食権ってことは、くわちゃんとりっか様とお食事出来るってことか!?もしかして!?

 
 
 


 
 
    / ̄ ̄ ̄\
   / ノ( _ノ  ヽ、\
 /   (( ●) .(●)      ウダウダうるせえキモヲタ!とっとと金出せよオラァ!!
 |       (__人__) /⌒l
  \      ` ⌒´ ノ .|`”’|
    / ⌒ヽ   /  |  |          __________て
   /     \  __/ /              | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / /|          ノ              | | \      / | | |’, ・
( _ ノ   | 錦織    \´       _    | |   \ ノ (  /  | | | ,  ’
     |         \_,, -‐ ””   ̄ ゙̄”―—└’´ ̄`ヽ   | | | て
    .|                          __ ノ _| | | (
    ヽ               _,, -‐ ”” |_ ̄_o o o___|_|r'”
 
 
 
 
 
 
 
 
                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j   お前はとっとと禁書3期作れよオラァ!
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \
 
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\  無理いうな
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \  つかぶっちゃけていうと、CGはもう少しまともにならないんだろうか
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  これあれだぞ、アニトレEXのCGよりちょっとだけ良いってレベルやぞ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ せめて魔法使いプリキュアEDくらいのクオリティーで作ってくれ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \
 

 
 



 

コメントを書く
  1. ちんちん

  2. ストパン3期

    ・アニメの舞台は501部隊の1期と2期の間。1944年オラーシャ ペテルブルク基地
    ・新主人公は扶桑ウィッチ【雁淵(かりぶち)ひかり】
    ・姉の名前は【雁淵(かりぶち)孝美(たかみ)】

  3. ミリオンドールかな?

  4. 禁書作るかどうかを決めるのは監督じゃないんだが

  5. 面白いの?

  6. てーきゅう

  7. もうCGはやめーや…

  8. で、ラブライブに勝てるの?





    これに尽きるw

  9. OVAで1500万とか無理だろ(´・ω・`)

  10. CG止めて下さい

  11. 久々に見たけどやっぱ女児アニメのCGはすげぇな
    何で深夜アイドルアニメでもこのレベルでやらないんだよ

    特にラブライブなんて同じサンライズのアイカツから流用できるだろうが

  12. 立ち上げから人気投票みたいなもんだな、金集めるには良い企画かもな
    どうせ新人声優を企画者が食い物にする為にお前らに金出せって言ってるんだけどねw

  13. 糞CG垂れ流しですかー

  14. 金集めてトンズラ?

  15. 手書き作画と違ってCGの出来は予算に比例する

  16. まじかよマス豚最低だな

  17. >>11
    出たよCG信者w

  18. ナナシスの繁栄のために他の芽は徹底的に潰さないといけない

  19. で、出資者は何がもらえるの?

  20. ミリオンドールの再来

  21. ラブ声優が出たミリオンドールwww

  22. まーたお人形遊びかよ

  23. 赤崎天花ってCV赤崎じゃないのか

  24. プリキュアレベルっていくらかかると思ってるんですかねぇ・・・

  25. やらおんでプリキュアの話題だすのやめてくんない?
    ラブライブだけやってろ

  26. いい加減CG懲りただろ...
    まだやんの?

  27. いい加減に禁書はあきらメロン

  28. アニトレのCGワロタw

  29. いくらなんでもこのアイドルものは当たらないだろ
    無駄打ちすりゃいいってもんやないで

  30. 禁書ってまだ続いてるんだ・・・

  31. 一人で1500万出せるなら即終わるな

  32. CG=新しい!
    みたいな考え止めませんか

  33. この企画を潰して、禁書3期しかないようにしようぜwww

  34. 安直にフルCGやめーや

  35. 無知は罪
    禁書3期やるか決めるのは監督じゃねーよ

    みっともない

  36. ラブライブよりCG酷い

  37. 禁書3期のほうが売れるんだよなー

  38. 糞CGかよ
    メーターの人脈死んだのかな?

  39. 中の人は庶民サンプル勢なのか。
    試みとしてはかなり野心的だけど、実際どれくらい集まるだろう。
    アニメ制作のクラウドって今までは成功率高めな印象があったけど、
    確か萌えものについては初の試み。加えてアイドルものも飽和状態だし、どうなるか。

  40. 錦織の名前間違っているんじゃねえのかwww

  41. テイストは違うけどまほプリのよりプリプリのCGの方が好きだった

  42. アイマス錦織とどうして差がついたのか

  43. でもこういう積み重ねで技術が進歩するんだよ
    漫画や小説が原作の2D向けを3Dでやるわけじゃないんだしいいじゃん
    何がいけないの?

  44. 3000万円集まったら とある魔術3期も作ります
    なら 0.05秒で集まるんじゃ

  45. やろうとしてる事は非常に応援したくなるけど、この顔のでかさは4コマ漫画なら兎も角3Dだと辛いな
    アイマスでさえあの古臭さきつくなってきてるというのに・・・

  46. 夢や希望がいっぱい詰まった
    フルCGですか~楽しそうだね♪

  47. なんだ、「ごり」じゃなくて「きおり」の方なのね?

  48. 11

    ラブライブもアイカツもCGはサンライズ制作ちゃうで

    CGやライブシーンは他社丸投げやあのアニメ達は

  49. どうせ韓国産の糞CGでしょ

  50. PS4のアイマスで3DCGアニメやればええやんと思ったら禁書の方の錦織監督なのね
    ラノベで一番禁書超電磁砲が好きやから続編作ってくれえええ

  51. ミガル2に出演してください

  52. 33
    中山も三木も作る気ないからムダだw

  53. いい加減3DCGをアニメと呼ばないで欲しい

  54. リーダーが青とか珍しいな、普通赤だろ

  55. 富豪と馬鹿だけ金を出してくれ

  56. >>43
    言い訳乙、

  57. 今期のプリキュアって今までのプリキュアのEDの中じゃそこまでレベル高くなくね?
    やら管って節穴だな

  58. アイマスのプレイヤーがプロデューサーになるシステム
    それを真似てラブライブがファンに総選挙させるシステム
    更に進化してユーザーに金を出して作るシステムのこれ


    ユーザーと一緒に歩むコンテンツはアイドルに必須アミノ酸

  59. シンフォニウムって知らない制作会社だと思ったら禁書の監督が起業したのか

  60. また人形劇か

  61. あ、3Dなら結構です……

  62. こっちの錦織監督もアイドルやりたかったんか・・・(困惑

  63. いらんことはしないと言いながらいらんことしまくった錦織監督じゃないですかやだー

  64. 今、139万ぐらいか。まだ10倍以上必要だなぁ

  65. CGの技術が~とか言ってる馬鹿はfreedomの頃から成長してない事を理解した方いい
    上がったのは密度と情報量だけww

  66. 錦織は激ウマ アニメーター

  67. 日本は寄付文化がまだまだだし金入れる奴は過剰な見返り求めてそう

  68. CG?イラネ

  69. CG止めませんか

  70. 現実の有名地下アイドルは強制猥褻でオーナーを起訴してたな~

  71. 別にかまわんが、また有象無象のアイドルアニメが増えるのか。

  72. 人形劇のはじまり~はじまり~

  73. このCGアイドルアニメには興味はないけど、クラウドファンディングが成功すれば他の作品もやるようになるかもしれないから支援するよ。

  74. またラブライブに嫉妬する雑魚が増えるのか

  75. CGだから新しい!オサレ! (笑)

  76. 地下アイドルかぁ 公演後にオッサンに買われるところまでセットでいいんだよな?

  77. これは特にやらなくてもいいよね

  78. ゴリマスが俺の教典
    他のはしらん勝手にやってくれ

  79. この監督はちょっと信用できないわ

  80. Diesが3000万1日で到達したし、1500万程度なら1日で超えるだろ余裕余裕

  81. CGノウハウ厨 来るぞ

  82. ゴリ先生
    アイドルアニメにまた革命を起こしてください

  83. フルCGやめれ

  84. デレスタが無料で神レベルのCGダンスやってる時代にこれはないわ
    そもそもアイドルはアイマスで十分事足りてる

  85. アイドルものはちょっと・・・

  86. ド素人で申し訳ないがCGは斜め45°の顔に弱いのかな?
    プリキュアはそこそこごまかせてるが…
    あと、CHIKA☆CHIKAほうは等身も好みではない、顔が平べったい。
    漫画はOK。

  87. どーせメーターの人脈が無くなったんだろw
    なんとなく分かるよ

  88. gdgdしそうだな

  89. 声優指名権くれるのなら考えるけど?

  90. 東浩紀と関わってしまったからな
    ヤマカンコースの更に下を潜っていくんやろ

  91. 禁書ってJCもこの人も必須じゃないよね

  92. オワパラよりはマシ程度やな

  93. プリキュアは誤魔化しが効くからな~
    そんでもフィギュアが動いてるように見えるから良いんじゃね
    絵ではないけど

  94. 84
    君はまず自分が大人になるところから始めようか

  95. 企画段階で駄作臭がする

  96. 安直なフルCGはガチでやめて

  97. 一人5000円だと3000人か微妙なラインやな
    新作オリジナルアニメのOVAが3000枚売れるのはなかなか難しいよね

  98. 声優次第やろな、花澤とか佐倉なんてありきたりなの当てたらもうダメだろうな

  99. どうぞ、勝手に作ってればいい。
    1秒も見ないけど

  100. CGノウハウ厨 息してねーな

  101. 地震大きかったな

  102. CGは線が綺麗にみえるけど
    中身すっからかん感が凄い

  103. 地震wwww

  104. 錦織先生今何作ってんだろ?

  105. ほんとアイドルアニメ増えたなぁ…

  106. 禁書三期をクラウドファンディングしてくれ
    禁書信者が口だけなのかどうか分かるから

  107. チカチャンデース

  108. 1500万の内訳で20%がGFの経費だからGFって結構お金はかかるんだな
    お金が集まらないと悲惨やな

  109. 無能な方の錦織か
    まぎらわしいから名前変えろよ

  110. これ無理だろ
    このCGで見たいとか思わんだろ

  111. 痴漢アイドル

  112. 開幕ブーストで130万まできたけど明らかにブースト切れてんな
    こっから1500万なんて無理やろ
    企画倒れすると思うわ

  113. 98
    調べりゃ分かるけどもう声優決まってる

  114. CG以前にこの絵じゃ豚は釣れねーだろ

  115. 肝心のキャラがダメ。終了

  116. ミリマスハブられたのかと思ってちょっとビビった
    こっちの錦織はどうでもいいわw

  117. 1500万とかBD約2200枚分の売り上げと同じだけど
    このアニメにそれ以上の枚数売れるポテンシャルありますか?

  118. こんなわけのわからんのより魔王さまとかタイバニとか
    売れたのに二期が無いアニメをクラウドファンディングでやればいいと思うんだけど

  119. これが今年のプリキュアか
    現在国内最高峰の技術なんじゃないか?
    顔が平べったくて鼻がどうなってるのかよく分からない点以外は文句のつけようがないわ

  120. 1500万くらい自分で持ってるだろ。足りない分は自腹切ってやれよ
    出来ないならそれだけの作品ってこった

  121. サンライズ作品以外のアニメで3DCG辞めろや

  122. 1500万円集めて1000万円でグロスに出せば500万円も儲かる
    良いビジネスモデルになるぞ

  123. バカはパクライブクオリティでも騙せるからへーきへーき

  124. 正直アニメ業界が調子に乗りそうだから金集め失敗して欲しいわ

  125. ラブライブのパクリ

  126. 錦織さん好きだけどアイドル興味ないし、3DCGも好きじゃないなあ

  127. PV見て気に入ったから、課金してきたよ。500円だけど。

  128. プリキュアのEDはCGらしさを抑えて上手く落とし込んでるじゃん
    萌豚としてはもう少し肉付きが良い方がいいけどこれでも十分セクシーだわ

  129. こんなの100円すら払いたくない
    金貰っても見たくない

  130. 1500万なんかでアニメ作れんの?

  131. プリキュアEDくらい金と技術突っ込んでもまだこんな平たい顔族なのか

  132. ゴリ先生信じてたのに

  133. 錦織ってボンズの社運を賭けた土6の奇妖士を爆死させた戦犯だしなw

  134. 錦織先生はアニメーターとしては一流だからな
    奇跡が起きるかもしれん

  135. 118
    ダイバニはかなり儲かってるんじゃないか?
    ハリウッドが実写化してくれるけどサンライズにどれくらいお金が入るんだろう

  136. >>128
    フィギュアが踊ってるようでいいとは思う
    けど間違いなく絵ではない全くの別物

  137. 150万出資したらメインキャスト決定権くれるとか有りますか?

  138. 顔のアップになると線が太くなるけどそういうものなのかな?

  139. ラブライブより、はマシっぽいなCGが

  140. ゴリマスのダンス作画はアニメ界の宝

  141. プリキュアいいねぇ
    このEDをブラッシュアップするというクラウドファンディングなら金出してもいいよ

  142. ワロス

  143. 錦織や他のスタッフに3DCGアニメの実績あるの?
    素人みたいのがいくら頑張りますと言っても金は集まらんだろう

  144. 錦織先生 作監に戻って

  145. ガチで作監に戻って欲しい

  146. とても先生の仕事ではないな
    何か裏があるはず

  147. いきなり知りもしないアイドル作りますと言われて
    出す奴なんてそれほど居ないと思うのだが
    もっと下半身に直結した内容ならいざしらず

    そいや「280万円であなた専用エロゲを作ります」コースは無事完売したそうだが

  148. CG、よくはなってきたが細かい動きがまだまだ駄目だなあ
    アルペジオやシドニアみたいにSFにはマッチするけど・・

  149. ミリオンドール2期でええやん

  150. 3DCGはさらなる技術の集積が必要そうだ

  151. アイマスの錦の方がいいんじゃないのまだ

  152. もうアイドルアニメはいいってお腹いっぱい
    似たような内容のやつばっかでおもんないわ

  153. いっとくけどCGの方が安上がりなんだよね。

  154. やらおんマジでラブライブの記事上げなくなったけどどうした?

  155. 152
    鉄は熱いうちに打てと言うだろ?

  156. 口の中が怖い

  157. 何で頑なに3期やらんの?

  158. またCGノウハウ厨湧いてるね

  159. 44
    5000万くらいなら真面目に2、3日で集まりそうな気がするな

  160. CGは高いです
    代わりに少ない技術力で製作可能!

  161. 禁書は2クール2期分で50話やったしスピンオフでも50話分やって売り上げはそれなりにあったけどあまり利益が伸びなかった感じだろうな

  162. アニメ業界 干されてないか心配になるぜゴリさん

  163. たぶん片手間で作ってるでしょこれ
    先生の美少女に対する拘りは人間辞めてるレベルだし

  164. ノウハウ厨キモス
    CGのお稽古はお家でも出来るでしょ
    オンエアしないでww

  165. 地下アイドルはプリパラでやってるからもういいです。

  166. パンスト2期のキャラデ、作監お願い致します

  167. おいおいおいwww
    アイマスの錦織(にしごり)敦史と禁初の錦織(にしきおり)博を混同してる奴が沢山いるなwww

    禁書の錦織博はアニメーターじゃない売れてない嫌われ者のほうなwww
    出資考えてる奴は、博のほうに騙されるなよwww

  168. 今日、新プリキュアのED見たあとだとダメすぎ

  169. 敦史なら金出した

  170. 面白い試みだけど、絶望的にPVのキャラクターの顔が可愛くないな。
    キャラデザがダメなのはアイドルものでは致命傷だな クラウドファンディング以前の問題だ

  171. 錦織博のほうは地味な演出しかできないただのおっさん

  172. ただでさえ円盤買うお金だってカツカツのアニメファンからこれ以上搾り取ってどうする気だ!
    ミリオンドールみたいな微妙なアニメになるんだろ

  173. こいつのツイッターが妙にイラつくんだよな
    演出論を偉そうに語ってる割には出すもの全て爆死してるし
    きっと頭固いんだろうな

  174. 禁書3期やった方がマシでは

  175. これ主催してる会社の人ワナビビジネスで詐欺みたいなことやってなかったか?

  176. 錦織は今は広い視点で考えて仕事してる感じあるから地味に感じるのかもしれないけど、昔はキレッキレだったぞ
    とりあえずウテナ見ろよ

  177. ウテナは幾原邦彦が監督だぞ

  178. かわいくないね

  179. 単純な話。

    錦織敦史監督はミリオンをやってください。
    それだけが私だけでなく結構多くの人の望みです。

  180. アイマスとはまったく関係ない錦織博のほうだからな

  181. 絵もCGもレベル低いしな
    食傷気味のアイドルものなんて無理だろうし、
    そもそもCGアニメに期待できる人なんて少ないだろう

  182. ダメな方の錦織かよ
    通りでキャラが可愛くねぇと思ったわ
    安心したぜまったく

  183. 出来る方の錦織がやれば間違いなくブヒれるな

  184. 錦織敦史(アイマス)>>>>>>>>>>>>錦織博(禁書)
    なんだよなぁ

  185. 154
    頂いた金の分は働いたという事だろ
    これ以上は追加料金が発生します

  186. 106
    とある魔術3期
    2000万円×26話=5億2000万円

    3000円を18万人が出せばOKか

  187. 予想通りのツッコミでよかった

  188. クラウドやる作品の選定から間違ってる。
    英語圏諸国でアイドルCGアニメとか受け入れられるわけがない

  189. 2億貯まれば禁書やりますって言えば一瞬で貯まるよ

  190. 禁書のアニメにとっては別にこの人は必要なかった感じ
    逆に超電磁砲アニメ1期のヒットは長井じゃないと出来なかった感じ

  191. 禁書3期望んでる人ほどこの監督への評価は低いだろ

  192. 193
    ああ、それだ
    「2Dクリエイター友の会」www

  193. トリニティセブン(2014年、監督)
    探偵歌劇 ミルキィホームズ TD(2015年、監督)


    ここ最近の仕事がこれなら干されるわ

  194. 錦織博はもう今の時代では通用しないんじゃないかな

  195. CGならプリキュアのEDでノウハウがありそうな東映あたりやらんのかね

  196. 詐欺やんけ

  197. 萌えアニメをCGとか誰得?

  198. 関わるべきじゃないな

  199. つーか3Dモデルしょぼすぎる

  200. この本庄武ってワナビソーシャルネットビジネスだけじゃなくて
    ビットコインでも一儲けしようと思ってコケてるのかよwwwwww
    次はクラウドファンディングってもうなんていうかひどいなwww

  201. ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/cg/1387389463/

    やばい

  202. せめてプリキュアってプリキュアは前期後期のEDのCGに多大な労力を割いていて
    このクオリティだってそう簡単に制作出来るものじゃないよ

  203. この監督、つまらないもの作ってるっていう自覚がないのが一番痛いんだよな
    それに付き合ってるプロデューサーも大概なんだが

  204. やばいやばいやばいやばいやばい
    ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/cg/1397700227/9

    >次に今お金がなくてかなり切羽詰ってるから、ある程度時が経ったら
    >参加したいメンバーで資金を出し合おう(クラウドファンディング)って
    >話になると思うので絶対に参加しないでください。
    >それも会社の運転資金になって消えます…。

  205. 3000万でアニメ作るってかなり予算少ないなぁ
    普通は1話2000万は掛かるのに

  206. アイマスの監督か
    今度はCGアニメ作るのね
    まあ手描きじゃ普通の予算だとあれが限界だしなぁ・・・
    バハムートぐらい予算あったら手書きで凄いの作れるんだろうけど・・・

  207. こんなゴミ作ってないで、糞だったデレマスを作り直してほしい

  208. 209
    錦織違いだ
    これは博、アイマスは敦史

  209. 監督は3期の依頼を貰う側だろw
    最悪監督交代の刑にあう可能性もある立場だぞww

  210. 音響7%ってネット界隈で言われてるより安いな。

  211. そりゃネット界隈は口から出まかせ垂れ流すのが趣味の人が多いからねぇw

  212. 手法はいいけど、これに金を出す気にはならない

  213. 地下アイドルものって前にバックステージ・アイドル・ストーリーってのが
    CGアニメであったが

  214. こんな舐めた企画に金出すなやアホども…

  215. ノーマネーでフィニッシュです

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#