04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

『ラブライブ!サンシャイン!!』2ndシングルのタイトルは「恋になりたい AQUARIUM」に決定! アニメPVも同梱

無題  


01

5_201601281636398eb.jpg

02_20160128164001cc7.jpg

2ndシングルタイトルは「恋になりたい AQUARIUM」
 
1stシングル同様アニメPV同梱
運動神経抜群の曜ちゃんを中心にメンバーがどんなダンスを見せてくれるのか


 
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶         ____
    ./ 「                |.!     /      \  μ’sの夢はお前らが叶えてあげた
    _/  i.|             |.!   /         \ 今度はアクアの夢をかなえてあげなきゃ。。。。
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  しかし2nd楽しみすぎる
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____く
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /
 
 
 
 
 
 
 
 
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶         ____
    ./ 「                |.!     /       \  俺はもう1年生推しでいくぞ
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ ぶっちゃけ1年組みが最強だと思うの
   .|   i.|             |.!  /   (⌒)  (⌒)    ヽ はやくprprしたい
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     ____く   ちなみにアニメの情報は特に無し
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉  スタッフ発表はいつになるんや
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /   花田先生きてくれ。。。。
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /
 
(´・ω・`)ずらずらかわいすぎてつらい
 
 



 

コメントを書く
  1. 未だにこの金髪の池沼顔が馴れない

  2. 恋になりたいって日本語おかしくね

  3. 今更低レベルのCG使ってもな

  4. 【悲報】PSVita版『レールウォーズ!』発売中止

  5. 夏のアニメが楽しみやな

  6. 最近右肩ライブだから頑張ってほしい

  7. 4
    きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  8. 切り替え早っw

  9. μ’sの最終PVをキャンセルして、サンシャインの2ndに注力wwwwwww

  10. 4
    くっそワロタ

    やらハゲ記事よろw

  11. やらチル焦りすぎてワロタ

  12. 2
    畑亜貴に日本語力を求めるな(震え声

  13. 貝になりたい

  14. 恋になりたいって何だよ意味不明何だけど

  15. やらかん必死に、サンシャインも応援しようぜアピールしてるけど、
    やっぱりラブライブ界隈は荒れてるんか?

  16. 鯉になりたい

  17. やら管の切り替えの早さを いつまでもオワコンに拘ってるラ!豚も見習うべき

  18. サンシャインが人気でたら応援するわ

  19. アクアリウムだけに鯉だろ

  20. で、アクアの夢ってなんですか?

  21. ふざけんな!!!!
    μ’sのファイナルシングルにPV付けろよ!!!!
    なんで投票で一位取れてないえりちに凛ちゃん、希のセンターpvはアニメでやるくせにかよちんと海未ちゃんはあまりもの扱いなの?

  22. 変になりたい

  23. サンシャインって3年勢が弱すぎる

  24. もう右肩以外の未来は無いからね・・・

  25. @LoveLive_staff はじめまして。問い合わせ先がわからずこちらから急に申し訳ございません。まったく同様の意味あいで「Chu's day.」というユニット名を2年前から使用しております。今回投票中とのことですが上記ご存知でしたでしょうか?宜しくお願い致します。

  26. 3年生の人気が出そうもないのがアレだな

  27. 24
    まだ分からないじゃん
    願望でしょそれ

  28. .ゞ}:: \::γ⌒~|:: :: :: :|::|:j| ||_j_j∨:: :: | l::レ'|i::::|:人|:::|:: :: ::.
      ー‐r'^   .|:: :: :: i|::|::厂リ人{ ∨::.::| リ リ斗-y|::i|:: :::|::i
        ゝ ___}-ァ:: :: i::i|人| _____, ー┘  イ_笊 / !八:::::lリ  津島善子、真姫パイセンに続き歌うニダ!
            |/:: :: : |::i|イ「 __)爪¨`      ヒj刈  {  |:::′
            | :: :: :: |::i|  乂j刈         , , , |  |/   鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里
            |::|:: :: ::|ヾ〉            丶   |      寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
            |人:: :: |ハ   ' ' '           ;      誰が何といおうが
            |:: ::.ヽ人_╋_、      、__ ノ   イ      独島は我が領土~♪
          .:: :: :: :: :: :: :: ::个          /八

  29. ちょっと落ちて45000くらいじゃね売れるの

  30. 絵に描かれた女の子の夢をかなえてあげるって企業にお金を払うの?(´・ω・`)
    バカじゃないの?(´・ω・`)

  31. パクライブサンシャインが何だって?

  32. ラブライブはサンシャインなんてゴミ排除して綺麗にμ’sで終わろうよ

  33. ここ勝負だね…μ’sは2曲目が神曲やった
    こければズルズル行くだろ

  34. 21
    SDSで消失した余り物と 僕光で花背景以外は手描き無しの余り物が何だって?

  35. 主役 → 2年
    1stセンター → 2年
    2ndセンター → 2年
    人気投票上位 → 1年・2年

  36. ユニット名パクライブ!

  37. 30
    おっさんがおっさんの夢を叶えてあげるんだろw

  38. 25

    まんまムシブギョー盗作事件やんこれw

    やらかんにメールで教えてやれ

    それかやらかんが巡回してるスレに投下してこい

  39. 今日も鉄血、おそ松、ラブライブ、ガルパンとアンチホイホイのネタが揃ってんな!
    キチガイハッスル

  40. マス豚の発狂芸はもはや芸術の域やなw

  41. サンシャインの記事はほんと伸びないな

  42. 25
    を擁護するサンシャイナーやライバーはおらんの?笑

  43. 他のコンテンツからネタをパクるのはラブライブのお家芸やぞ!追求するのはやめて差し上げろ

  44. 変態になりたい

  45. ラブライブ〜サンシャイン〜ムシブギョーver.

  46. 続いてAqoursの方の新曲。
    デビュー曲の時点でロケットスタートだったけど、ここからが正念場。
    アニメ化も予想外に早いし、或いは初代と比べれば短期集中型の企画かもしれないと
    考えてしまうのはネガティブ過ぎるだろうか。
    どうでもいいけど未だにAqoursの綴りを覚えられない。

  47. こっちの方が良さそうwwwww

  48. これのイラストレーターはモバマスを参考にして、
    一から絵を学びなおせよ……

  49. 負け豚共の震えが止まらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

  50. 土台ができてるとは言え、サンシャイン発表から1年半でアニメ化
    今年シングル2枚、ユニット3枚、アニメOP、ED、劇中歌5曲
    これで15曲くらいはあるから、ブルーレイ1巻にファーストライブの先行抽選券
    そして来年の冬にファーストライブになるのかな?

  51. 鯛になりたい AQUARIUM

  52. もう俺の中ではラブライブはサンシャインだけどな

  53. μ'sの時のスタッフは殆ど消えたんだろ?

  54. 49
    震えてんの?

  55. 中身ないから叩かれる未来

  56. 53
    別チームみたいだが、わかってるだけで監督が別の人
    音楽プロデューサーも別の人

  57. 53
    まあ京極と西田、愛敬あたりは消えたね

  58. ラブライブって言ったらサンシャインだろ
    μ'sって打ち切られたし

  59. 旧スタッフを追い出せたんなら、以外にアンチの方が高評価するかも。

  60. ウンコニアムよりコメが伸びないサンシャイン

  61. 56-57
    マジかぁ

  62. 51
    貝になりたいじゃないの?

  63. 畑亜貴が作るのかな

  64. 音楽Pが木皿じゃない時点でマイナス

  65. 全員モブ感ヤバイ

  66. 過疎化

  67. 「新しい、私たちの夢」
    こいつらの前の夢はなに?

  68. みんなで叶える物語

  69. 廃校確定してるとか







    あーねんまつ しかも田舎やし

  70. 垂れ目が、藤子Fが描くどら焼きみたいなんだよ。

  71. で、こいつらは何がしたいの?ラブライブ優勝?

  72. ガルパンの聖地大洗は観光資源があったから成功した
    サンシャインはなんで特に何もない沼津なんかを聖地にしようとしてるんだよ

  73. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  74. 艦これやラブライブを見て花田きてくれとかマジで言ってんの?
    原作ありならまだしもオリジナルの花田なんてロクなもんじゃねぇだろ
    それともやらかんブライアンなの?

  75. 雑誌企画段階でCD1枚出しただけのもんに信者もアンチも必死だなw
    ばかじゃねーのw

  76. 2nd決まったのにまだ70コメ?
    1stあんだけ売れたのにな
    もうお前らサンシャインに飽きたのかよ…

  77. 71
    そこんとこはっきりさせないと、結局最後まで何をしたいのかよくわからなかったデレマスと同じ失敗の道を歩んでしまうからなぁ

  78. 71
    廃校だから最後になんかしよう って感じでユニット結成→ラブライブ出場を狙う らしい

  79. ソースはラ板と俺の妄想

  80. とりま廃校は確定しているらしいな

  81. コメント100もいかないレベルなのに必死とか言ってる奴が一番馬鹿だよね

    誰も必死になってねえよw

  82. 廃校は回避できないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  83. みんなで叶える物語とかギャグやんwwいつもエイ裏いないし物語り考えたのGleeやん

  84. また飽きもせず廃校ネタなの?

  85. 25
    Chu's day.っていう弱小ガールズバンド、ラブライブに乗っかって炎上させて自分達の宣伝にしようと思ってるのかな。

  86. 82
    聖地が沼津だからな
    人も集まらん 廃校にするのはもってこい

  87. アサ芸はブライアンで腐女子。

  88. 腐女子とラブライバーとマス豚の地獄絵図。

  89. なんか雰囲気がアイマスっぽくなった?
    ゲームも意識してんのかな?

  90. 画像内の黒塗りと文字は何なんですかね
    どっかからの転載っすか

  91. どうせラブライブサンシャインのアニメ始まったら手のひら返しで人気出るよ。

  92. 92
    バンビジュ社員さんですか?

  93. Chu's day.ナニソレ珍百景。

  94. 円盤はイベチケつければ5万はいくよ
    2巻以降は2万とかになる
    まぁ成功はするだろ笑

  95. 花田大先生がいちばん要らねーだろ
    要らない奴ほど残りそうだけど

  96. ショボい方の成功だけどな

  97. AKBとかのアイドルは落ち目だしサンシャインにはチャンスだから頑張って欲しい

  98. AKBが落ち目とか売り上げ知らないのかよ
    aquaの十倍は売れてるのに

  99. 93
    それ言ったら、アイマスもバンビジュなんだけど…。

  100. てか風来のシレン マンジカブラト)ドラゴンシールドととうしと とどめのや
    持ち込みで常時スタートではつばいされねぇかな

  101. 100
    アイマスに何が関係あるの笑

  102. コンプ丸出し

  103. ラブライバーもマス豚もおっさんだらけ。だけど、女子の割合が多いのはラブライバー。

  104. 100
    またアイマスガーかよ…
    ラ豚そればっか

  105. 鯉になり鯛

  106. 102
    図星かよマス豚。

  107. 104
    6・4で女がいるんじゃないのか?

  108. 99
    10倍どころじゃねえよw

  109. 昆布丸出汁

  110. 105
    何もアイマス落としはやってないよ。

  111. 水着回をください

  112. てかもうラブライブも女人気はお粗末に取られたからな
    昔6:4で女いるとか言ってたが勿論嘘だし 今も少ししかいない

  113. ラブライブサンシャイン!!

  114. aquaはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるユニットではないよね

    こういうのは俺自身はもちろんCD買わないし、売れてほしくもないものだ
    こういうのがWUGちゃんみたいにハイパーリンクで勝負できるローカルアイドルより売れちゃうと、
    本当に日本のアイドルアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕にはCDを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのユニットのCDを買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

  115. 楽しみだ

  116. 斉藤 朱夏(現在一番人気のキャラ役) DQNの彼氏持ち 未成年の飲酒喫煙 飲酒運転疑惑あり
    高槻 かなこ(ズラ役) 歌い手 メイド喫茶の店員 いい感じのお仕事ズラ
    小林 愛香(通名ヨハネ役) 反日芸人との癒着 祖父が朝鮮人
    伊波 杏樹(ホノカスポジション) 踏み台宣言 顔デカイセンター
    諏訪 ななか(現在一番不人気のキャラ役) バカッター民
    逢田 梨香子(現在三番人気のキャラ役)パンチラ晒す淫売婦

  117. サンシャインねえ……で?μ′sのpvは????

  118. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
       ラブライブガーラブライブガー   連  呼 マ  ス  リ  ア  ン  ! !

  119. 105
    またラブライブガーかよ…
    マス豚そればっか

    でもそっくりそのまま通ってしまう現実を見ようぜ

  120. 最初のコメから見てたら、マス豚が必死にラブライブガーしてるのがよく分かる。

  121. で、サンシャインは売れるの?

  122. μ'sはお払い箱かよ;;

  123. 122
    最初のコメから見てたらマス豚という文字が先に出たのですが・・・

  124. 絵師は同じなのに全員モブ感半端ねえよ。だんだんプリキュア化してるね

  125. 花田はマジでくんな
    あいつが一番いらんわ

  126. ラブライブ記事でもラブライブガーアイマスガー
    アイマス記事でもラブライブガーアイマスガー
    ガルパン記事でもラブライブガーアイマスガー
    同一人物多数だろうけど基本的に同じなんやな

  127. 127
    花田先生がいないと売れないぞ

  128. 125
    40より上のコメ見た?

  129. マス豚発狂しすぎwwそんなにラブライブサンシャインのアニメ化が悔しかったのかww

  130. 129
    いや
    花田がいない方が売れるだろ・・・
    あんな糞みたいな内容じゃなきゃもっと評価される

  131. 130
    アンチを全てマス豚にするその姿勢は紛れも無くラ豚ですな

  132. 花田は仕事早いだけのクソなのはともかく他に誰が書けると?

  133. ラブライブ記事でもラブライブガーアイマスガー
    アイマス記事でもラブライブガーアイマスガー
    ガルパン記事でもラブライブガーアイマスガー
    おそ松記事でもラブライブガーアイマスガー
    戦争は終わらない。

  134. まーたパクリ事件起こしたんだって?w
    さすパクガイジ

  135. 130
    ラ豚ですなって決めつけられてもねぇ。

  136. 134
    コメディなら三谷幸喜でもいいし、古沢良太でもいけるじゃん。

  137. でも、やっぱりラブライブサンシャインは売れちゃうんだろうなぁ。

  138. 池で飼えよ

  139. 1stが出てたことすら知らなかった。

  140. ラブライブは俺達を紅白という大舞台へと連れて行ってくれた
    サンシャインは今度はどんな夢を見せてくれるのだろう
    ほんと応援した以上の夢を見せてくれる娘たちだぜ!

    あれ?アイマスはどんな夢を見せてくれたの?
    金を絞りとっただけ?

  141. 142
    でもお前紅白行ってないよね笑

  142. 142
    崖から落ちながらなんか言ってますね・・・

  143. 142
    紅白について感想言ってみ?

  144. 全然盛り上がらんな

  145. 俺もアイマスに金使うのやめようかな・・・
    夢見せてくれないし、高みにも連れて行ってくれない・・・
    なんか髪の毛抜けてきたよ・・・ (´・ω・`)

  146. 134
    吉田玲子だな

  147. くっさい自演 ここまでラ豚は追い詰められていたのか(驚愕)

  148. ほんとアイマスって負け企画って感じする
    アイマスを応援してるとセガサターン信者の気持ちになってくる

  149. 143、144、145
    連投してるの丸わかり。

  150. 好きなスタッフみんな抜けてしまったからなぁ。悲しい

  151. ラブライブもアイマスも同じバンビジュだから仲良くしろよ。

  152. 無名から紅白にまで登りつめたμ'sこそが真のシンデレラガールズであるように
    ほんとうに輝きの向こう側を見せてくれるのはサンシャインなんだろうなぁ

  153. 150
    アイマスでセガサターンってことはラブライブはピピンか?
    でもPS相当のがないからおかしくね?

  154. おい何勝手に転載禁止の部分消してんだよ

  155. 155
    ラブライブはボードゲームだろwww

  156. アイマスはXBOXでしょ
    アイマスといえばXBOX、XBOXと言えばアイマス
    一心同体

  157. なんかもう畑亜貴って限界近いんじゃないか

  158. 151
    当てずっぽうワロス

  159. ラブライバーは笑いながらアイマスを叩いてるけど
    マス豚は物凄い怖い形相でラブライブを叩いてるイメージ

  160. せっかくのラブライブage記事なのにパク豚元気なさすぎワロタ

  161. 161
    この間のアイマスのPS4新作記事はライバーがすごかったですね^^

  162. 結構スタッフかわってんのね。ほう…他のアニメ探そう

  163. 見せパンはいいぞ~

  164. サンシャインで右肩下がりになるのは分かってるだろ。いつごろかなーーーーー楽しみ

  165. 石鹸ライバーは老害(笑)

  166. これは、4/1鮮烈デビューですわwww

  167. 161
    お前がラブライバーやからそう思うだけやでwww

  168. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は

  169. 153
    バンビジュって大爆死のゼノグラシアかな?

  170. 新しい時代がはじまったか

  171. マルかわいすぎズラ

  172. 世代交代を印象付けますなあ
    これはBBA先代を超えるな

  173. ゴミを積み上げた今にも崩れる山を展望台と言って登った池沼が
    オワマスガーオワマスガーと叫んでるのはよく見る

  174. やらかんが楽しそうで何より

  175. お前らどの記事でも同じことやってんなwww

  176. この版権絵はダイヤ可愛い

  177. ラブライバー「μ's?刹那で忘れちゃった。まぁいいか、あんなおばさん達」

  178. コメントの伸び悪いな・・・

  179. だんだん描きなれてきたのか、初期イラストより可愛くなってきてるな
    まあMSも初期デザイン超ダサい→アニメになると格好いい!
    ってのが多々あるし、サンライズの特徴なんだろうか?

  180. パクちゃんサン社員に興味無さ過ぎワロタ

  181. そもそも本物のpがわざわざラブライブ記事に来てラブライブガーなんてするかよ
    ここにきてるやつはただの対立煽りっていい加減気づけよやらチルども

  182. 中の人はパンツ見せたのに梨子ガード堅いじゃねえか

  183. 社員に興味無いんで好きに叩いてどうぞ

  184. μ'sなんてオワコンBBAはイラネ
    これからはサンシャイン応援するズラ

  185. μ′sは右肩上がりだったがアクアは右肩下がりね。2番目ってそんなもんだよ。お疲れみんな

  186. 同じCDを何十枚買って楽しむライバーと
    色んなCD買って楽しむPとでは価値観を共有できない

  187. この判子絵はダイヤ可愛い

  188. そろそろ助けてラブライブの意味教えてくれ

  189. 185
    ブレイクダンサーだぞ

  190. 韓国人のへたくそ声優が出ないだけでプラス1点

  191. 142
    wwwwwwwww
    勝手に行ってカトンボのように落ちただろwwwww
    あとお前まで紅白いったつもりかw現実見ようぜ
    ミューズ8人はあの時死んだじゃないか

  192. 150
    アイマスのコピーがなんかいってんぞwww
    結局オリジナルより劣化版じゃん

  193. […] on April 27. Yō Watanabe will be the “center” for that single. The website Yara-On is reporting the single’s title is “Koi ni Naritai AQUARIUM” and will include an anime […]

  194. アイマスと違って盛り上がらんね・・・
    ラブライブは本当にオワコンになったんだなぁとしみじみ

  195. ※21
    同意!

  196. […] Source: yaraon […]

  197. […] Source: yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#