04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・

『ガルパン』や『傷物語』の映画を観に行ったアニオタがホモアニメの予告編を2分間ガッツリ見せられる被害が続出wwww

23232.jpg  



 
                【映画館】
                   ’;’;,..
                    ”;;’;’;;,.,
                      ”’;;’;’;;”;;;,.,                  
                       ”’;;’;”;’;”’;;”;;;,.,   ガルパンは良いぞ~
     ガルパンは良いぞ~      ;;”’;;’;”;’;’;;;”;;”;;;
                        ;;”;’;’;;”;;’;”;’;’;;;”;;”;;;
                        vymyvwymyvymyvy     ガルパンは良いぞ~
               ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                   Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     ザッ            ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
                __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    ガルパンは良いぞ~
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ  _/ヽ /\___/ヽ
   /        \/      /         \  /        \
  . |           |       |           |  |           |
  |           |       |           |  |           |
.   |           |       |           |  |           |
   \        /\      \        /    \        /
   /`ー‐–‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐–‐‐―´\   /`ー‐–‐‐―´
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    【映画館】
                      ”’;;’;’;;”;;;,.,                 
                       ”’;;’;”;’;”’;;”;;;,.,   ホモはいいぞ~
       やっぱりホモが最高    ;;”’;;’;”;’;’;;;”;;”;;;
                        ;;”;’;’;;”;;’;”;’;’;;;”;;”;;;
                        vymyvwymyvymyvy     ホモはいいぞ~
               ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                   Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     ザッ            ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
                __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ   ホモはいいぞ~
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /”””   ”””:::::::\/”””   ”’ /”””   ”””:::::::\   /”””   ”””:::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ‘ .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ‘ .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ‘ .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐–‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐–‐‐―´\-‐‐ /`ー‐–‐‐―´
 
 
 
 
 
 
  
 
       / ̄ ̄\  グロ映画の次はホモか・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  まぁあれはな・・・ないな
.     {         |       / (●)  (●)   \ アニプレもあんなの映画館で流すなよな
      {       /      |    (__人__)     |  客層くらい考えろよ
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  
 
 



 

コメントを書く
  1. 去年もこれのCM上映前にやってたよな、何の作品の前にやってたかは忘れたが
    キツイCMやってんなぁと思って見てたがまたやってんのかww

  2. これが坂本ですか
    面白そうやな

  3. 別にこれが悪いとは言ってないよな
    映画館は変える必要なし
    ただ引いたって感想言ってるだけでやめろとは言ってないんだし

  4. マジかよラブライブすげーな

  5. R18Gのグロはアウト。
    全年齢対象のホモはセーフ。

    どっちも見るに耐えないけど。同じ次元の話ではない。

  6. デジモン観に行ったらやってたわ

  7. 傷物語って上映時間短いんだっけ?

  8. キービジュアルの黒髪のほうがゴーリキーにしか見えないやつか

  9. 予告が嫌なら見なければいいのに

  10. >>4
    客が引いた結果どうなるかまで考えて判断する必要があるな
    経営者なら

  11. そういやあったな

  12. 暗転した後で予告編挟んでくるから「観なきゃいい」なんて無理なんだよなー

  13. これマジ?

  14. 押尾コータローなのか

  15. 映画が面白ければ予告に不満なんて出ないんだよな

    映画がつまらなかったことの言い訳を予告にしてるだけw

  16. 最底辺っすね

  17. 予告でホモ映画の予告流れようがなんとも思わんだろ
    気にするやつってホモの自覚でもあるのか?

  18. 同級生といえばエロゲという認識だったんだが時代も変わったな

  19. ホモ好きも百合好きも同じようなもんでしょ

  20. 気まずい奴はホモと腐だけ興味なければスルーできる

  21. ホモというファンタジーは無理だわ。

  22. 中村明日美子の名前ぐらい知ってないとにわか

  23. 百合映画の予告流れても気まずくなるのにな
    ホモのほうが反応が良すぎて困る

  24. 昨日行った映画館は上映前にやたら結婚式のCMが流れてて、あれはデートで来てる
    カップルにこのあと乳繰り合うんやろ?結婚したらウチでよろしくな!ってこと
    なんだろうけどラブロマンス系の映画ならともかくアニメの上映前に流されても困る。
    …要はこれと似たような話か。物語シリーズの方は客層が近い可能性も有り得るけど、
    戦車の方はなぁ…軍事物の実写映画の宣伝でも流しといた方が効果的なのでは。

  25. これはもう桜トリック流して対抗するしかないな

  26. やら管みたいに百合アニメ好きなオタクはホモアニメ好きな腐女子をなにかというとバカにするけど、同族嫌悪なんだろうな

  27. どうして気まずいの?堂々としろよ
    ホモと腐は世間には言えないような後ろめたいことやってんの?w

  28. かと言って何のジャンルの映画前に予告流せばいいんだ?
    やっぱアニメしかないだろ

  29. 傷物語は
    女の客も多いから
    傷物語でホモ映画の宣伝するのは別にええやろ

  30. ガルパン先月みにいったときも、この同級生、女向け恋愛映画、フリー、ホモ、ホモって予告が続いて
    なにこれ・・・ってなった覚えあるわ。客層100%男だったのに

  31. 予告にまで文句つけるようになったか
    手に負えねえな

  32. 客層が違うとかジャンルが違うと言うけど
    アニメの予告をアニメ映画の時に流さないでいつ流すんだよ

  33. 16
    お前はいったい何を言ってるんだ

  34. ガルパンおじさんと西尾信者は好きなアニメを褒めるためなら他アニメの予告を貶す害悪集団

  35. 35
    理解できないか
    予告で嫌な思いしてもガルパンと傷が面白ければ気分爽快で帰れるだろう
    つまらないと感じた自分への言い訳を予告のホモ映画に擦り付けてんだよ

  36. 月末から熊谷でもガルパン上映されるんだが
    埼玉利根地域民のオレとしては熊谷とか県北はアウェーなんだよな
    せめてホームの羽生で上映してくれ

  37. ホモガキ多いし時代のニーズに合わせてくれたんじゃないの

  38. しかも結構長いんだよなぁ

  39. ガルパン=百合、がらすの花=百合
    水泳=ホモ、同級生=ホモ
    まあバランスは取れてる

  40. おまえのこと…好きになっちゃったんだよおおおおおおおッ

    ホモの渾身の告白なんぞ聞かされたこっちの身になれと言いたいわ

  41. 37
    始まる前に嫌なもの見せられて楽しめる奴なんておらんわ

  42. 女性向けエロ=一般向けコンテンツ扱いだからな

  43. 長いとか言ってる奴はアホ
    一つの予告が短くても放映までの時間は短くならない

    上映スケジュールを円滑にするために予告+本編の時間がキリよくなるよう調節してあるから

  44. 今年に入ってからだよな、アレw

    でも個人的にはペルソナも同じくらい苦痛。
    作品がどうのではなく、長いんだよ。

    傷とガラスのなんちゃら梯子したときは特にそう感じた。
    それプラス件のアレでしょ?
    キッツイすわw

  45. 一般人から見たラブライブも「なんか女の子同士イチャイチャしてるキモいやつ見せられた」って感じなんだよ
    自分を客観視できないやら管

  46. 43
    じゃ映画館行くなよ
    予告見たくなければ円盤買うかレンタル待てよw

  47. 特撮映画見に行って美少女動物園CM流れてなんだかなーと思う程度の差異だろ

  48. 41

    ♀キャラメイン=百合ってのはどうかな?

    キスしてぇ~とかイチャコラしてるなら別だけど。

  49. なんか腐女子が擁護しててウザイな

    あんな気持ちわるいもん気分悪くなるわ。しかもなげーし

  50. なんか腐女子が擁護しててウザイな。氏ねよ

    あんな気持ちわるいもん気分悪くなるわ。しかもなげーし

  51. 同級生はスタッフガチだから見た方がいいぞ
    ついでにホモに目覚めるかもしれん

  52. たしかに傷物語観に行ってガルパンの予告出たらドン引きするだろうな

    百合豚アニメと腐豚アニメってオタクの中でも異質だから

  53. 48
    暴論過ぎて草

  54. 物語の方は100歩譲ってホモ要素もまあ可能か

    でも戦車はちゃうやろ!
    おっさん達の気まずさを考えろや!
    隣のおっさんが手握ってきたらどーすんねん!

  55. 意識高いホモホモ映画は芸術ってことでまだ許容できるけど
    腐女子用ホモアニメは単なるAVなんだからわきまえてろよ

  56. 56
    萌え豚アニメ見てる時点で羞恥心とか捨てているのかと

  57. やら管こういう意味不明なアンチ記事やめろよ

  58. 男友達と見に行った奴は微妙な気持ちになったろう

  59. お粗末といい何で腐女子を目の敵にしてんの?

  60. 連れ居なかったからかしらんけど
    あの困惑した雰囲気はむしろ面白かった

  61. なんか細かいアンチ記事だな
    そらアニメ映画でアニメ映画のCM流すんじゃね、程度じゃね普通

  62. 60
    男友達に気があるからそうなるw

  63. 宣伝映像のおかげで安く映画が見れとるんやで

  64. ゴリラのダンスも大概の酷さだけどな

  65. アニメの予告をアニメ映画で流さずにいつ流すんだよ

  66. 朝イチでくだらねえ記事見せられた

  67. ガチホモはいいぞ~

  68. 細かくターゲッティングできるほど常に宣伝が溢れてないしねw

  69. 傷やガルパンみる層が予告見たからってホモ映画見に行くか?
    ホモ水の時だけ流しとけやw

  70. ホモ映画が気になるなら観に行けばいいじゃんw
    面白いかもしれないし
    友達との関係がホモダチになるかも

  71. 同級生男2人で見に行った腐女子にバカッターで拡散されそう

  72. 今さら?
    もう2ヶ月くらいやってるだろ

  73. やっぱ好きなんすねぇ!

  74. 同じアニプレなんだからそれくらい我慢しろや

  75. こんな映画、誰が見んねん!

  76. (´・ω・`)知らんがな!

  77. 女は百合アニメに寛容なのに何で男はそんなにホモアニメに嫌悪感を示すの?

  78. 同級生の予告が流れると前情報で聞いて身構えてたら
    流れなかったよ

  79. 61
    腐女子の敵は腐女子以外のほぼ全部なので
    やらかんが腐女子を叩いてもそれは当たり前のことではないか
    何故と問われても困る話

  80. 79
    汚いから

  81. 予告に文句垂れるとか映画初心者丸出しだろw

  82. 71
    ホモ好きはホモアニメしか観ないとでも思ってるの?

  83. まーたホモっぽいだけだろと思ったらガチのBLアニメで吹いた
    こんなの劇場でやる時代になったのか

  84. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  85. 映画見に行ってアニメの広告見せられる一般人の気持ちが理解できたか

  86. ホモは法律で禁止しろよ
    気色悪いんじゃ

  87. 87
    ワーオソレトハゼンゼンチガーウ

  88. あったなw

    1人で観に行ってたから「お、おう・・・えっ?」ってなっただけだったが

  89. バトスピ劇場版のころから流れてるような
    女用映画のときに関係ない萌えアニメ予告も流れてんだろうしさすがにお互いさまじゃね

  90. BLって特殊で隠れるべき存在なのに何で堂々と予告とかしてんの?アホなの?
    気持ち悪いって思う層が大半なのに

  91. 48
    何言ってんだオマエ
    どういう予告やるのかいちいち映画見る前にチェックするかよホモw
    行く前に言えカスw

  92. 86
    今回の敵は腐豚にござる。内輪揉めなさるな

  93. 昔似たようなタイトルのホモドラマがあったね…ってあれは「同窓会」だったか

  94. 大体同級生って超有名エロゲのタイトルじゃねーかw
    神聖なエロゲのタイトルをホモ漫画に付けんじゃねーよカス

  95. 中村明日美子も知らんのか今の豚は・・・

  96. ちょいソフトな予告にすりゃいいんじゃねえの
    予告の中で何回ぐちょるんだよ
    一回でいいだろうが

  97. 97
    誰だよ?
    ホモ漫画家はまゆたんしか知らんわ

  98. 88
    新宿2丁目は異世界だったな
    ガチでそういう人いるんだって思った

  99. 部屋で一人でBL見るのとはワケが違うからな
    劇場で他人と大画面でいきなり見せられるとやっぱ気まずいぞ

  100. 押尾コータローとかワロタ
    仕事選べよw

  101. いや、あの予告良かったぞ
    ノンケの俺でもちょっと観てみたいと思っちゃうくらいには

  102. 同級生って漫画だと思いっきりセックスシーンがあるらしいけど
    それも大画面でやるの?

  103. ホモがいるアイマス

    これにどう答えるの?

  104. フリーはホモ要素
    同級生はホモそのもの

    ホモ要素はいいけど、ホモそのものは辛いっす

  105. 105
    何がどう答えるのだよしね

  106. ごちゃごちゃ文句言ってる萌豚は平日昼間の上野駅13番ホーム横のトイレに逝ってこい

    新しい世界が拓けるかもしれないぞ

  107. テレビならチャンネル変えれば済むが映画はそうはいかないからなあ・・・。無理やり猥褻物見せられてるようなもん。

  108. ホモはゲイジュツ(`・ω・´) キリッ*

  109. 108
    桜木舞ってメインヒロインの筈なのにイマイチ人気出なかったね

  110. でもおまえらってビリー・へリントンのfigma喜んで買ってたじゃん

  111. すまない!ホモ以外は帰ってくれないか!?

  112. ポケモンとか妖怪なんかで流せばいんじゃね

  113. 同級生って昔のエルフのゲームと違うのか

  114. 96
    もうエルフも解散したんだしどうでもいいだろ
    絶対に続編出ないんだし

  115. がルパン見てるような奴がドン引きとかさすがにブーメランすぎて草

  116. どうせ男同士の友情をホモホモ言ってんだろとおもってPVみたら

    マジホモだったww

  117. 笑うw
    毒を食らわば皿までで何でもいってみるべし

  118. 映画館といえば代表的なハッテンバ

  119. 百合アニメだったなら問題なかった

  120. ホモだけど中村明日美子みたいな耽美系の絵って苦手だわ

  121. 予告が嫌なら、トイレか売店にダッシュすればいいよ

  122. "ホモ要素"があるだけならまだしもコレ"ガチホモ"かよw気持ち悪もっとやれ

  123. とりあえず2次元ものいれときゃいいだろ感ありありだなw

  124. 映画館は上映時刻になってからCM流すのが気に入らん
    本編がいつ始まるかわからんから、数分ずらすことはできても狙いすまして本編だけ見るのは難しい

    ガルパン4回いったけど、CMよけしてたら内3回はTVシリーズおさらいの途中からの入場になったわ

  125. 一般人の女性様に中村明日美子の同級生とガルパンとどっちがキモチワルイ?って訊いたら
    100人中100人がガルパンって答えるからおまえら現実と鏡を見ろ

  126. ガルパンは

    もうええやろ

  127. 何故かガルパンだけが叩かれる不思議
    傷は空気やんけ

  128. いい作品だから一般だのホモだの拘らずに観ればいいのに

  129. ガルパンはいいぞ

  130. 腐女子大歓喜な内容。

  131. 日本の映画って糞高い上に糞長い宣伝みせられるんだよな
    ほんと糞

  132. 漫画の編集者が、有名エロゲと同名にするのはさすがに止めさせるべきだろと思う
    細かい点は大分違うが、山形の、同人18禁ゲームサークルと同じ名前になりそうになった小学校を思い出したw

    112
    そうなんだよね、俺は好きなんだけどねぇ、桜木舞
    お嬢様いいじゃんお嬢様

  133. 俺物語でホモ予告ならまああながち間違ってもいないんだが

  134. このホモ作品、死ぬほど人気のやつやで

  135. 137
    本物の同級生に比べたらこの偽物のホモ漫画の人気なんかチンカスやん

  136. 137
    ホモには人気だろうよ
    登場人物のほとんどがそろいもそろってホモだしな

  137. *137
    上映すんの30館程度じゃんw

  138. HAHAHAと笑っとけってネタだろ?
    腐が被害妄想こじらせてアンチされてるとか言い出すとむしろ対立させたくなるわw

    ハードルは傷か?ガルパンか?好きなほう選ばせてやるよw

  139. グーグルで画像検索すると、今でもエロゲの同級生の画像だらけだな
    さすがにサイトの検索だとこのアニメや漫画のサイトが上にくるが

  140. ガルパンはいいぞおじさんはホモもこじらせてるのか

  141. 良識ある腐れ女子の方々はこういう無理やり一般人にBL見せるのいい顔しないだろ
    自分たちの趣味性癖が公の元に晒されるのを何よりも嫌がるはず

  142. 物語シリーズも腐向けだからしゃーない
    ガルパンはドンマイ

  143. ま○こ舐めあうのは最低許容は可能でも
    ち○こ舐めあうのはカンベンしてくれ

  144. 142
    もう20年以上前だけど同級生は伝説のエロゲだからな
    昔のオタは同級生やるためにこぞって何十万もするパソコン買ったんや

  145. あれPG12指定だから小学生観に来る日時に流したらあかんやろ
    「おかーさん、あの人達どーして男同士でキスしてるの?」っていきなり言われる身にもなれや

  146. ミルキーホームズのスクリーンの向こう側だけ「最高に楽しく盛り上がってます」感もドン引きだけどな

  147. ホモはだめだ、規制いれるべき。公序良俗に反するやろ。レズの絡みが一般ではアウトなのと一緒。ふじょしが、萌え見せられて不快になるのとホモを一緒にすんなや、粘膜的接触はアウトだっつーの

  148. あぁこれマジドン引きした
    濃厚なホモを否応無しに見せられるとか拷問

  149. そこまで考えて映画のCMなんて入らないでしょ。
    イヤなら家でBD買って見ろよ。

  150. 俺の地域はペルソナ3とユーフォと僕だけいない街の実写予告くらいしか流れなかったけどな

  151. 最近は同性愛が市民権得たと勘違いされがちだが
    受容されている作品も受容してる消費者もごく一部だということを理解していただきたい

  152. つまり皮肉にも映画本編よりも印象に残ってしまっていると。。
    ホモに負ける物語。。。。

  153. 中村章子と林明美に押尾コータローのギターにキャストが神谷、野島、石川とか
    個人的にどストライクな面子なんだが、う~んホモかぁ・・・・・・

  154. 客に対してのセクハラだろ

  155. こういうのはなぁ、まだまだ腐の領域。
    思い切ってキャラデザを色黒がっちり短髪&色白デブ眼鏡に変えたところでやっと俺たち(本物のホモ)の領域となる。
    そのためにはまずは腐が市民権を得られ、おそ松含むBLの様々な作品が食い殺される過程が必要不可欠なのだよ。そうしている中、変わり種として〈本物〉が一つでも現れてしまった瞬間俺たちの勝利となる。

  156. やっぱ神谷ってクソだわ

  157. CMになに流してもいいと思うし、実際そうしてくれた方が「へー、こんなのやるのか」となって有り難いんだが、男同士のキスシーンはやっぱなんか気まずく感じるよなw

  158. 音楽良いなと思ったら押尾コータローか
    物語自体もそれなりに悪くはなさそう
    女版だったら百合姫に出てくる緩いさわやか百合レベルって感じだろうな
    えぐすぎると客が離れるしw

  159. 159
    悪くはないがそれ完全にピンク映画やw

  160. これから観る映画の主演の男が予告編でガチホモってるからなw
    うわぁ…ってなるわ。男同士のキスシーンを2回も入れてくんなよ

  161. 息子が東大に入れたのは母親のおかげと言う→わかる
    母親が息子たちが東大に入れたのは私のおかげという→???
    息子の立場になって考えたら自由に人並みの恋愛もさせてくれなかった親がこんなこと言ってたら殺意を覚えると思うが

  162. 神谷ちゃん最近どうしたw

    あんまり仕事選んでないよな?

  163. ロリコンアニメは良くて、ホモアニメはダメなの?
    ホモアニメのほうが、まだしも市民権を得ていると思うぞ?

  164. 先週池袋で観たが、女子も3割くらいいたからな。何も問題ないんでわ。

  165. 性的なものが絡むと人はここまで見苦しくなるってのを
    体現してるコメ欄はここでつか?

  166. 167
    傷100館以上
    ホモ30館
    これがアニプレ様の判断だ文句言うなwwwww

  167. 予告自体なくして欲しい
    金払ってるのに強制的に予告(宣伝)見せられるのはなんか癇に障る
    無料で見てるテレビなら割り切るけど

  168. 165
    誤爆してんぞ

  169. 男同士でキスしてるシーンが流れるのか?

    それはあかんわ・・・

  170. これ、BLに抵抗ない人間でもいたたまれない気持ちになるだろw

  171. ホモCMなんか公衆の面前で入れるなよ。
    スカトロCM入れないのと同じだろ。
    そういう嗜好は好きな人同士で楽しむものだろ。

  172. ホモはレズ。レズはホモ。

  173. 世界一初恋なら許された

  174. お茶の間に濃厚な濡れ場が流れちゃった感

  175. オタクの食わず嫌いをなくそうというキャンペーンなんだよ
    何がきっかけで趣向が変わるかわからないご時世だし

  176. 15~30秒CMならまだしも2分間はやっぱ厳しいな

  177. 予告見たけどあれだな
    なんか真面目な作風だからこそ逆に気恥ずかしくなっちゃう感じ

  178. ごめん、両方見に行ってホモアニメも見に行く予定の自分が
    何というか謝りたくなる、あれはいたたまれない時間だった

    それがまた来月上映予定だから予告がロングVerな訳だよ
    どっちも男ばっかりだったもんな客層、いやもう本当ごめん

    一応ホモの片割れアララギさん中の人だからそこヨロシク
    広告は悪くないと思う

  179. 桜トリックなら許されただろうけど、ホモォは客層違いすぎんよw

  180. K糸町の上映館で麻薬はよくないCM初めて見たわ
    土地柄的にそのアレなのか

    しかしあんたら打たれ弱いにも程があるわww

  181. 149
    おかーさん、お疲れさまデス

  182. なお同級生自体はBL界において名作の模様
    予告編見た感じ画面もきれいだしスタッフもいいし雰囲気もいいんだけど
    ガルパンや傷の視聴者層とこれはさすがにかぶらんだろうw

    落語心中やステ松あたりの合間に入るCMならだれも気にも留めなかったんだろうけどね

  183. アニプレにも高尚な(マジかよ)ホモセクシャル至上主義(じょ冗談じゃ…)の推しメンとか居るんすかね?(なんてこったい)

  184. から管のコメント最近面白い

  185. 普段淫夢用語とかホモビデオ関連を散々垂れ流すように見て使ってるやつらが
    ホモアニメ映画の予告数分の見たら引くわーとかどういうことよ

  186. こいつらゲイカップルがダウン症の子供を引き取るチョコレートドーナツの予告編とか流されたらどうするんだろう

  187. ヴァイオレット・エヴァーガーデン→腐女子ホイホイ
    ロボット・ハート・アップグレード→プラメモの再来
    京アニのステマ文庫の未来は暗いな。

  188. 189
    淫夢ネタはなぜか許せるわ

  189. このホモ映画は需要あんのか?

  190. 予告を流すことはともかく、そんなストレートなシーンを使った予告編はあかんわ

  191. パッと見た感じ作画とか再現度は悪くなかった気が
    ・・・鉄道少女とか一般向けの作品も映像化してくれんかなぁ?

  192. 銀翼のファムもよろしく!

  193. 実写映画もたまには見ようかと思えば
    広瀬某は不愉快だしキムタクは面倒くさい事になるわで
    漫画原作には近寄らんでほしいわゲ~ノ~人

    ホモの見る方がまだマシだ

  194. あの広告を見て、もう特典がでても傷物語をリピートしないな、と思った。

  195. 押尾コータローこんな仕事してんのかwwwwww
    割と意識高い芸術系の映画なのか?

  196. 予告見るの面倒だから上映時間から十分か十五分遅れで入ってるけど
    それじゃあかんのか? 傷の特典は自分ももういいわと思うが

  197. ああ、やっぱアレってホモアニメだったんだw

    むっちゃ神谷さんが熱演してて印象良かったわ

  198. 200
    ゲイ術系の映画やで

  199. マッチョすき
    カマホモしね

  200. ホラー映画の予告見せられたオレよりまし

  201. 公開当初から流れてるのに何で今更?

  202. 同級生は良いぞ・・・
    冗談抜きに作中ではキスシーンまでだし、真逆の2人っていう定番を凄く丁寧に描いてるから男が読むBLの入り口として私はこれかパタリロかのどっちかを勧める。

  203. 中村明日美子作品なら君曜日もアニメ化してほしいなー

  204. 俺は観に行くよ。
    『ブロークバック・マウンテン』とか『さらば、わが愛』とか好きだし。
    観る前から拒絶してんじゃねーよ。

  205. さいきんの若もんはメンタル弱いな。食人の時もこんなだった。

  206. 16
    なにその超理論
    ダイジョウブ?

  207. ホモアニメは受け付けない・・・。
    百合は好きだけど、青い花は
    受け付けなかった・・・な。

  208. 竹井絵の同級生だったら、問題なかったのか?w

  209. 青い花はな…あれは表現や心理描写が重くて生々しすぎたんだよ。
    同級生はそこんとこギスギスしてなくカラッとしてるし心理描写も共感しやすいから読みやすくて良い何よりハッピーエンドで終わるしな

  210. 206
    上映日が来月だから予告が長いVerになったせいもあるかと

  211. さすがに妖怪ウォッチで流してないだろうなこれ

  212. >全年齢対象のホモはセーフ。
    明確なアウトだろ
    はっきりいって気持ち悪いんだよ

  213. 普通にホモはアウトだからな。
    BLは悪くないとか言ってるのは頭イカれた女が言ってるだけ
    反論あるなら男にホモ見せてみ。殴られても自己責任でな

  214. テロですなあwww
    まあスターウォーズとかの前に流れないだけましなんじゃないかね。
    それにしてもこの映画は眠たくなりそうな雰囲気やわ・・・。
    ガルパンみにいきたい。

  215. ラブライブの上映前にリアル鬼ごっこの予告を流した
    松竹に比べればまだまだ。

  216. まさにそれ
    予告編長すぎて気持ち悪くなった

  217. 魔王『ラブライブ』と直属の四天王「魔法少女」「軽音」「あの花」「戦車」
    勇者アイマスの侵攻を一応(笑)警戒し、魔王城にて待ち構える
    しかし四天王中最弱と言われる「戦車」が気付かずに轢き殺してしまっていた

    ああ、アイマスよ、なぜそんなLvで魔王軍に戦いを挑もうとしたのか・・・
    おまえマジ勇者だなwww

  218. グロい

  219. いやあれは腐女子でも引いたわ……作品自体を否定する気はないけども

  220. ほんとマジで気持ち悪かったわこれ
    フリーとかの予告に流しとけよボケ

  221. 同性愛とか一般的でないジャンルなのに
    長編予告とか酷すぎだろ
    百合映画でも苦情来ると思うで

  222. 基本、恋愛脳な上に己のコンプレックスでジェンダー拗らせた
    のが腐だからな スィーツをさらに醜悪にしたような感じ
    そんなもんオタに限らず男は嫌悪する罠

    そういう醜悪さを持たれてることに気づいてない腐豚がネットで成りすましてで「男だけど~BLはいい」
    とかやってるの見るとさすがにうわぁああああとドン引きしちゃう

  223. 言い分はわかるけどだからって他人の趣味まで否定する事ないと思うよ
    たかが予告でここまで過剰になるってある意味凄い

  224. ホモアニメきもいわ

  225. 同級生はまだマシなんだぜ
    この作者ならもっと怖いのが・・

  226. ガルパン上映時に同級生の予告編流れた時の男性率99%劇場の冷えっぷりときたらそりゃぁもう・・・
    「だって俺、お前のこと好きになっちゃったんだもん!!」じゃねーよアララギさんw

  227. ホモ好きの女はほんと気持ち悪い奴しかいない
    なのにエロとか萌えアニメを見ると自動人形の
    ようにたたくから、頭も悪い。

    自分たちが一番有害で気持ち悪いんだという自覚を早くもて

  228. まあ、任侠映画見に行って101匹ワンちゃんとかドラえもん流れたら何か微妙な雰囲気なるやろ

  229. マジでホモアニメ広告は止めて欲しい
    一般男性からしたら不快だろ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#