最新記事

TVアニメ『うたのプリンスさまっ 』4期が2016年秋に放送決定!!!

eb092ab6f34bea8494de237a8eb17af2.jpg  


 

○うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 【全6巻】

巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 31,157(18,120) 35,742(21,475) 37,943(22,407) 15.07.01 ※合計 60,350枚
02巻 27,171(14,852) 30,775(17,150) 32,064(17,981) 15.08.05 ※合計 50,045枚
03巻 14,284(*7,787) 16,650(*9,103) 17,524(*9,452) 15.09.02 ※合計 26,976枚
04巻 12,826(*6,828) 15,110(*8,081) 15,581(*8,355) 15.10.07 ※合計 23,936枚
05巻 12,813(*6,871) 15,089(*8,029) 15,559(*8,361) 15.11.04 ※合計 23,920枚
06巻 13,304(*6,990) 15,512(*8,234) 16,050(**,***) 15.12.02 ※合計 24,284枚

 
 
うたぷり秋ですって!!!

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |           /      \  秋の覇権決まっちゃったかぁ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |    
 
 
 
 
 
 
あんすた、サンシャイン、うたプリ!
今年もアイドルだらけすなぁwww
 
       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \  ミリマスも早くこいよ!!!
     l` ⌒´    |      /─    ─  \    ナナシスでもいいぞ!!
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  
 
 

 
コメントを書く
  1. 連投すごいね

    なんかあった?

  2. ほげぇ

  3. 台湾のネタがまずいの?

  4. さす
    ラブ

  5. ネタ切れないの?

  6. あんすた じゃなくて あんスタ ね

  7. おそ松には遠く及ばない

  8. まだやんのねこれ

  9. 1
    一昨日だったかもすごいペースだったぞ

  10. サンシャインといい早すぎだろ・・・どうしてそう早くコンテンツの寿命を縮めるのか

  11. マクロスΔもアイドルアニメに入れろややら管よぉ

  12. てーきゅうにはまだまだ及ばんな

  13. オワコン腐れも飽きてるだろ

  14. 作曲の上松さんつながりでシンフォギアもライブで4期発表くるといいなー

  15. 10
    間空けて続編やったらデュラララやワーキングみたいになるだろ

  16. 明日何処かで用事があるのかよ、やら管?

  17. 15
    間を空けても強いコンテンツは限られてくるからな

  18. やら管どの記事を流そうとしてるんだ

  19. オワコン

  20. 口だけ達者で金は出さない害虫キモオタと違って腐女子はコンテンツを支えてるからな

  21. ナナシスは知らんがミリマスは今年はねーよ

    最短でも2016年のツアーファイナルでアニメ化の発表あって放送は2017年くらいやろ

    その前にアニマスを辿るなら、アニメ終わりの次の年に劇場版発表あったからデレマスが今年劇場版発表あるのが先かもやし

  22. 明らかに続きがある終わり方だったしな

  23. あんスタもアニメ化するんだっけ?

    アイドリッシュ7もサイマスもあるしアイドル戦国時代だな

  24. 2016年もアイドルアニメばっかか
    つまんね

  25. うたプリもラブライブも全盛期より落ちるだろうし
    アンスタ?とか言うのが一人勝ちしそう

  26. 飽きられてきてるから早くしないとな

  27. うたプリはグッズの投売りが酷い

  28. うたの☆プリンスさまっ♪Shining All Star BOX
    壽屋
    参考価格: ¥ 5,832
    価格: ¥ 1,500
    OFF: ¥ 4,332 (74%)

  29. うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% BOX
    壽屋
    参考価格: ¥ 5,832
    価格: ¥ 1,535
    OFF: ¥ 4,297 (74%)

  30. うたの☆プリンスさまっ♪Shining All Star BOX
    壽屋
    参考価格: ¥ 5,832
    価格: ¥ 2,000
    OFF: ¥ 3,832 (66%)

  31. 「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」 トレーディングカード BOX
    ムービック
    参考価格: ¥ 6,480
    OFF: ¥ 3,307 (51%)

  32. ここでワイワイ投票する客は、1年後も興味持ってくれてんのかな。
    タイバニや進撃みたいに、2秒で放り出して振り返らない客層相手にしても仕方がない
    瞬間最大風速の盛り上がりだけじゃなく、もっと感動を伴った興味をもつコアなファンも増やせるように・・・

  33. 4000%か

  34. 女向けは少ないし売上が4桁にならない限り続くだろ

  35. お粗末からこっちに流れるんだろうなぁ

  36. そういや始まった頃は観てたんだがいつの間にか忘れていたな

  37. 男向けアニメは女性客層も取らないと覇権になれないのに、女向けアニメは男性客層なんかガン無視で覇権とるから末恐ろしい

  38. 最終回に新キャラ複数ぶっこんできたからなw

  39. いつの間に3期やったんだ?

  40. 39
    恐ろしいのは、すぐバレる嘘をつく女の頭の悪さだな

  41. いや分割だったろw

  42. 36
    おそ松腐とは客層が違いそうだが
    こっちは女声豚と乙女ゲー層でしょ
    どっちかっていうとスタミュに流れてる

  43. マジかよラブライブすげーな

  44. A-1のアイドルアニメの代表だな
    去年うたプリ以外にもなんかA-1のアイドルアニメやってたような気がするけど...忘れたw

  45. ミリマスは今年あるかどうかわからんが、
    PS4ゲームが出るときに一緒にやるんじゃないだろうか。
    スマフォはデレマス、据え置きはミリマスですみ分けると勝手に予想。
    携帯ゲーム機は3DSでデレステを出す可能性はあるだろう。PSvitaはやらないだろう。
    まあ、俺の予想当たることめったにないけどね。

  46. 3期、あんまり評判よくなかったし、おそ松やあんスタにファン取られてるけど大丈夫か?

  47. たまアリライブでの発表だぞ
    規模がもう違う

  48. ラブライブとうたプリやるのにアイマスは参戦しなくていいの?

    まあ勝ち目ないがw

  49. エバーの後追い鬱アニメ軍団のようだな

  50. 50
    負け犬は消費が早いね

  51. まぁ予定調和だな。
    興味ない俺からすれば「あ、やっぱやるんだ」ぐらいの関心度かな。
    そういえばこのイベント、一部の腐女子のマナーが悪いと問題になってたらしい。
    徹夜組、物販列横入り、ライブ中に携帯いじって会場内を写真撮ってTwitter、
    との有り様。常連組の話では、過去で一番悪かったとの声もあったぞ。

  52. 3期はバカアニメとはいえ、いろいろ酷かったぞ

  53. とことん搾り取る予定である

  54. 53
    興味無いのに詳しいな、それでわざわざ記事見てコメまでしたのか

  55. 47
    3DSのスペックじゃデレステ動かないと思うぞ
    大幅に劣化させれば動くかもしれんが

  56. これもう右肩下がりだろ

  57. CDは売れても内容はどんどん糞になってるからなあ
    ラブライブ!と一緒で

  58. それまでにてーきゅーは何期まで行くだろう?

  59. こんな糞アニメよりシンフォギアの四期を先にやれよ
    たしかにシンフォギアはシナリオが濃いから簡単には作れないけど
    こんな中身のないアイドルアニメを優先してほしくはなかったな

  60. いつもは2年後に続編してたのに今回は早いな

  61. 47
    アニプレックスはソニーグループだから出るとしたらvitaだろ

  62. わざわざラブライブの噛ませ犬になりにきたのか
    爆死確定だろうけど頑張れよな

  63. そもそもあんすたって今年なん?

  64. おそ松に負けたオワコン

  65. うたぷりかサンシャインどちらかが今年の覇権だな

  66. 正直キリの良いところで終わらせた方が良いと思うけど
    これじゃあどんどんストーリーがマンネリ化する一方で駄目になるんじゃ…

  67. ラブライブまた負けるのかw
    二番煎じと名高いアクアで堕ちるんだろうな

  68. ニコ生()で適当に発表したサンシャイン()

    ライブで大々的に発表したうたプリ

    一緒にすんなよw

  69. 61
    いや、シンフォもやらなくていいです

  70. うたプリって普通にCDの売上下がってきてるよな

  71. やらかんこの前サンシャインは今年の覇権だなて言ってたよな?
    サンシャイン➡︎今年の覇権
    うたプリ➡︎秋の覇権

    売り上げ負けたら盛大に煽られるなwwww

  72. あんスタと被っておわプリになれやwwwww

  73. イジメコネクトの命綱

  74. 70
    wwwwww
    ホントだよな
    なんでニコ生なんかでやったんだろう
    世帯交代するならファイナルでやればいいのに
    (荒れるかも知れんが)
    適当すぎるw

  75. 売れてるんならしょうがないな

  76. 正直3期で終わらせるべきだったと思う
    どの道アイマスみたいに10年以上も人気保てるのは難しいだろうし

  77. アクア応援しろよ
    無理だろうがなw

  78. ぐちょプリきんもーwww

  79. おそ松があるしなあ

  80. あんスタのアニメの出来が平均以上なら普通に負けるんじゃない?

    うたプリなんてそもそもイベチケなかったら2万ちょい程度なんだし

    おそ松にも余裕で負けるだろう

  81. 空席500wwwww

  82. うたプリ嫌われてるな

  83. 64
    ラブライバーってこんなやつばかり
    特にやらおんライバーは

  84. さっきからおそ松おそ松って言ってる奴いるけど、そのおそ松はどれくらい売れるんだよ?

  85. ラブライブ!サンシャインの後にすぐに
    ラブライブ!ムーンライトが始まります

    ラブライブ!は終わらないコンテンツ

  86. コメントのびねーな
    仮にもアイドルアニメなのに

  87. あんスタはアニメ化したら間違いなくうたプリ抜く勢いになるだろうけどこっちも根強い女オタついてるからしばらくは安泰なんじゃないの

  88. 87
    キャラと声優を使い捨てに続いていくコンテンツとか笑えるw

  89. ラブライブは誰も幸せになれないコンテンツ
    声優は辞めたがるし信者(一部)は他作品disの道具にしか見てないしあーもう滅茶苦茶だよ

  90. 新規のアイドルものはいらねえってば
    でも続編はかまわん

  91. ラブライブは過去(μ's)を切り捨ててサンシャインでやっていけるから安泰だわ

  92. アニメ界もアイドルものばっかり人気になってなんかつまらなくなってきたな

  93. 4期のEDは手書きに戻れよマジで
    3期のCGは最悪だったわ
    プリキュアかミス・モノクローム並ぐらいやれる儲けあるだろうに

  94. ラブライブに比べたら壮大なゴミやね
    これ

  95. 多分これに合わせてスクフェス元にうたプリソシャゲ蟹が出すんだろ

  96. 96
    ドングリの背比べってしってる?

  97. そりゃまぁあんな終わり方しといて無い方がすげーよ

  98. 別にこれ4期やるほど面白くないよな

  99. うん、しってた。
    累平1万切るまでは続編作り続けるだろうな

  100. 上松絡んでる作品は続編続くの多いな
    エレガなら歌はいくらでも作れるだろうけどきちんと面白いシナリオ作れるかが心配だ

  101. おそまつ終わったな

  102. 物凄い右肩
    所詮本体のチケットを複数枚買わせてるだけのアイドルアニメ

  103. これもシンフォギアと同じでCD売りたいために登場人物
    増やし過ぎて三期になる頃には酷いことになってたな
    サンシャインのミューズ乗っ取りといい、利益優先しす
    ればするほど満足度は下がっていく典型的なパターン

  104. まーん版ラブライブ?

  105. なんか物販8000人並んだらしいなまだそんな人気なのかーって
    埼玉スーパーアリーナのスタジアムモード2日間人埋まるってすごない??

    オワコンとか全然終わって無いでしょ?ピークの時が凄すぎただけで…さ

    今年の春やるって噂されてたのに秋にするって何か被るとマズイ作品があるのだろうか?
    あんスタか?

  106. 3期糞つまらんかったけど・・・
    まあこんだけ売れてれば続編作るわな。

  107. 3期はさすがに飽きてて楽しめなかったけど
    ゲームとかやってる層にはまだまだイケてたんやな

  108. もう男ものも女ものもアイドルばっかりになってきてさすがに面白くない
    これであんスタとかが加わるんだろ?
    女向け、おそ松以外アイドルばっかりになるんじゃないかw
    まだちょっと前のスポーツ無双の方がマシだった

  109. 36,843 46,382 うたの☆プリンスさまっ♪ 劇団シャイニング マスカレイドミラージュ
    35,711 44,638 うたの☆プリンスさまっ♪ 劇団シャイニング 天下無敵の忍び道
    42,823 50,219 うたの☆プリンスさまっ♪ 劇団シャイニング JOKER TRAP

    25,857 34,425 うたの☆プリンスさまっ♪ シアターシャイニング BLOODY SHADOWS
    20,339 26,334 うたの☆プリンスさまっ♪ シアターシャイニング Pirates of the
    18,149 21,951 うたの☆プリンスさまっ♪ シアターシャイニング エヴリィBuddy!

    最新シリーズと1つ前のシリーズとで相当右肩下がり起こしてるからなあ

  110. 本編は3期の最後まで見たけど
    曲聞いてたのは2期まで
    3期は本当酷かったというか最終回は見たの後悔した

  111. あんスタは声優人気はそこまでないからなぁ
    半分は無名声優と舞台俳優だから棒がめっちゃ多いし
    ストーリーもそこまで面白くなかったから
    アニメでどう化けるかわからん

  112. 1期1話の「キャァァァァァァァァァアアアア!!!」には度肝を抜かれたな。

  113. もう女の勢いは止められんな

  114. あ、くっさいおばはんがキモい顔で悦んでみるアニメかw
    キモw
    キモw

  115. 突然ですいませんが、
     
     
     
     
    …うたプリのことバカにすんなや。

  116. うたのプリンス様の4期楽しみです。早くみたいです。

  117. […] sources : yaraon, réseaux sociaux japonais […]

  118. […] 出典yaraon-blog.com […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。