05.20(Mon)
ぶったけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww

2016年アニメ、制作会社、漫画関連の年賀イラストまとめ!

 
 
 


サンライズ

img01_20160101114013d99.jpg
img03_20160101114010be5.png
 
 


 
京アニ&アニメーションDO

1
2
 
 


 
シャフト


top_2016_20160101114300774.jpg


orig#

4zEtYpF.jpg
 
 


 
エヴァのカラー


CXmKMHxUkAI857U.jpg
 
 


 
トリガー


 
 


 
ufotable


 
 


 
アニプレ


 
 


 
ハナヤマタ


Kpoifb9.png
 
 


 
タツノコプロ


kNuLl8A.jpg
 
 


 
ボンズ

333_201601011147433de.jpg
 
 


 
アクタス

33_201601011148382e4.jpg
 
 


 
白狐

TOPART2015-816c8.jpg
 
 


 
おそ松さん

img_kv.jpg
 
 


 
ビーダマンwww

CXkB5laUoAIUVKs.jpg
 
 


 
ガイナックス

CXkCVT7UMAAk_E3.jpg
 
 


 
FGO


 


 
AT-X

4
 
 


 
アイカツ

orig# (1)
 
 


 
ハイキュー


 
 


 
ディアボリックラヴァー


 
 


 
アイドリッシュセブン


 
 


 
ギャル子ちゃん

44_20160101164116fa8.jpg
 
 


 
PAワークス

111_20160101120203386.jpg
 
 


 
WUG


 
 


 
漫画家


 
CXkF-VRUEAE8T_F.jpg
CXkF_KvWcAEQ7GZ.jpg

 
サンライズにラブライブがなかったンゴ・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|  アイカツと鉄血だけとか寂しいわ・・・
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::
 
 
 
 
 
 
 
 
                / ̄ ̄\ この中で一番のお気に入りはどれよ
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \ うーん、谷口さんのまどか絵じゃねーかな
          {         |                 /  ─    ─\    
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_
 
(´・ω・`)なもり先生のユイちゃんもいいけどね!
 
 

 
コメントを書く
  1. 年賀状なんてもう何年も貰ってないし送ってねーよ・・・

  2. ラブライブ終わるからな

  3. こんなレプリカ(有象無象のアニメ制作会社)はいらない~♪





    ホンモノ(ブレベ、feel)と呼べるものだけでいい~♪

  4. 白狐なんか別に変わってなくね?
    去年から更新してないだろソレ

  5. ひとけた

  6. うめてんてーの年賀状じゃなくね?

  7. ボンズのセンスの無さw ただの宣伝じゃねーか

  8. 未来のないコンテンツなんて推さないやろ?つまりラブライブオワコン

  9. ハナヤマタまだ生きてたんだな

  10. うめ先生のはちがうやろ

  11. こんなレプリカ(2016年)はいらない~♪





    本物(2013年、2015年)と呼べるものだけでいい~♪

  12. そりゃサンライズからすりゃラブライブ(少なくともμ's)は終わったコンテンツだし

  13. カラーで草

  14. あれ?なんか少なくないか

  15. ラブライブのアニメは映画でオワコンなんだよ
    現実受け止めろや

  16. なんでワキガはペイントで描いてるの?

  17. ウメスのは松来さん追悼やろね

  18. 去年で見切ってるからなオワライブなんか
    出すわけないじゃん

  19. >aokiume
    喪に服せや

  20. ラブライブは韓国に貸してもらってるだけだろ

  21. ワキガお絵かきチャットか

  22. 茹でてなイカ!?

  23. ビーダマンwwww

  24. オルフェンズはオルガがはかま姿で挨拶するんだと思ってた

  25. ufoの年賀イラストに桜とHFのロゴあったから
    今年HFくるな

  26. てんてーのは2015だし年賀ではないよな
    やらかん空気読め・・・・

  27. ゼーガペインのロゴが気になってしょうがない
    10周年プロジェクトで新アニメやるんかな

  28. なもりが神すぎる

  29. ウメスは服喪中だから2015なんだろ

  30. アニメとしてのラブライブは劇場版で一段落したという判断なんかな。
    あと鉄血特番、福島でもやるんか。
    全体的に萌えとか腐に極端に偏らず、ほのぼのした感じで良いですな。

  31. オワマスまたまたスルーされる

  32. ハブライブ

  33. ビーダマンだけ草生やすなや!

  34. 今年のサンライズは鉄血か…

  35. ※31 やらかんが新年初めに記事にしてたやん?ラブライブ省られておこなの?

  36. キンプリは?

  37. この不作感・・・

  38. ラブライブの映像展開自体は本来なら二期で終わってたはず(映画は蛇足派)だからサンライズに無くても不思議ではない

  39. 新劇エヴァが発表されて10年か

    アンノ監督はともかく 周囲は10年で完結すると思ってたのかな?
    序の制作資金のスポンサーって誰だったの?
    それともアンノの自腹?

  40. モブサイコのアニメ絵初出し?サイタマっぽい

  41. 俺のとこ年賀状来ないんだけど・・・

    この中で去年一番の負け組みはガイナックス

  42. 幼女のアイドルと893ロボット乗りの餅つきwww

  43. 39
    新劇については制作会社はカラーだけで製作委員会方式とってないんじゃなかった?
    身を削って作ってたのではないかと。

  44. ラブライブはNHKに売られたのかな

  45. 27
    アニメジャパンでステージで何かやるの決まってるから、そこで何かしらの発表はあるはず
    散々言われてた普及版のBDBOXの発表はほぼ確実だろうと。

  46. 谷口のまどか絵はなんか好きになれんわ

  47. ハナヤマタに驚いた。もう放送終わって一年以上経つのにすげーな。

  48. 紅白自体宣伝になればラブライブじゃなくても良かったからな
    ミューズメンバーが関係者に吸われた結果

  49. ワキガーなんで落書きそのままなんや

  50. 鉄血はオーラないね

  51. テレビ東京
    深夜アニメ20周年だし
    イベントやったり
    センチメンタルジャーニーとか serial experiment lainとか VIRUSとか
    閃光のナイトレイドとか ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜とかの再放送やってよ

  52. 今年はワグの時代

  53. なんでウメスだけ2015なん?

  54. やっぱなもり先生は神だわ

  55. アニメ完結したμ'sは仕方ないしアクア出しても気が早いしな

    それよりバトスピとダンスの新作が戦力外なのか描かれてないのが笑える
    ダンスは去年いたのにな

  56. 春を売る商売ですね!(違う)

  57. 見落としてるかもしれんけど、ハルチカってなかったっけ。
    迎春なだけに宣伝しても良さそうな気が。

  58. AT-XでARIA新作はいつやってくれるのかな~?
    BOX全て発売後だろうけどGWくらいかな??

  59. プレアデスいいなぁ

  60. ガイナがプレアデスなのは嬉しい
    いつきちゃんは2015年で一番可愛かった 続編ないだろうけど(´;ω;`)

  61. だから、羨ましがってないで、早く住所を晒せよ、やら管!
    みんなで年賀状とか贈ってやるから!!

  62. 58
    1年以上はやらんやろ。てかBD最終巻は6月下旬やで発売日。
    てか何で劇場行かなかったし

  63. うめてんてーは喪中なのです

  64. ビーダマン懐かしすぎワロタw

  65. 62
    ならお盆辺りの夏フェス中かも
    AT-X出資+サトジュン大好きAT-Xだから
    劇場には通ったし、BOX予約済だけど実況したいんだ

  66. うめ先生の吉野家先生イラストに対して
    ナチュラルに「あけましておめでとうございます」
    ってリプすんのやめろやって思うんだが・・

  67. 鉄血キッズは円盤買えよ
    Gレコと売り上げ同じとか情けない

  68. 松来いい加減飽きたわ

  69. プレアデス全話楽しんだけどプレアデス星人以外名前忘れたw

  70. サンライズのやついちごちゃんじゃねえじゃん…と思ったらいちあおヤッター!

  71. ガンダムヤクザでワロタwww

  72. ビーダマンの今画旬てまだ描いてたのか

  73. 66
    構わんだろ
    本人だって最新号で吉野家をコケにしてんだから

  74. サンライズ公認のオワコンライブ

  75. アイカツ新年早々いちあおでワロタ
    可愛いぜ

  76. いちあお最高かよ

  77. ガイナの存在感の薄さよ

  78. PAはハルチカ出してこないところが余裕だな
    過去の作品への愛を感じる

  79. 72
    電子化したからそれの宣伝も兼ねてじゃないかね

  80. 78
    だれも知らない作品のイラスト載せて誰が喜ぶんだよ

  81. 80
    つボンズ

  82. モブサイコキャラデザそのままでやんのかよ
    爆死確定だわ

  83. 去年に比べて減っているな

  84. 電線が異色過ぎる
    いや、好きなのはわかるけどさ・・・

  85. 唐突のビーダマン!!!

  86. オワコンまっしぐらのアイカツと元々人気ない鉄血だけとか
    例年に比べてしょぼすぎるよ

  87. ほんとに終わるラブライブよりマシでしょ

  88. ワキガは何でWUGじゃなくて、Hの方なんだ?

  89. ※86
    オワコンどころか既に終わってる奴よりかはマシですし

  90. ただの糞コラじゃん

  91. ボンズのクソダサデザインが群抜いてる
    ほんとにいらない

  92. シャフトってほんとこの2つ以外ないんだな

  93. これらの年賀状って、アンケートのハガキとか
    書いたら、届くのかな?

  94. 不人気とオワコンの切ないコラボ

  95. うめてんてーは喪中か…

  96. アニメ製作会社なのにアニメ書かないってフシギダネ。

  97. 95
    そうか、だから年変わる直前で「謹賀新年」とか付けずに吉野屋先生なのか

  98. ラブライブは終わったけどWUGはまだまだ続くよ!

  99. 京アニは最後まで腐女子に媚びたな…。

  100. ラブライブじゃないのかよ!!

  101. 明けましておめでとうございます!!

  102. 今年もよろしくお願いします!!

  103. てんてーの2015になってんな

  104. これからはボンズの時代って感じがするな
    それにしてもまどかわいい

  105. まどかが売れてるから一番のお気に入りはまどかってことにして
    本当に好きなのはゆるゆりです!ってこと?

  106. 103
    松来さんが亡くなったからかも知れん・・・

  107. なもりがクラゲから猿になってるw
    それにしても上手いな

  108. 電線はもはや何らかのギャグと化してるな

  109. ワキガはなんであんなに線がたがたなん?
    不幸の手紙か何か?

  110. カラーやる気無いンゴ

  111. アイカツ大勝利

  112. 今年も頑張るゾイ

  113. ビーダマンにwwwって作品や作者を馬鹿にしてんの?
    未だに好きなんだけど?

    元旦匆々 不愉快にさせないでほしい

  114. なかったんごって
    ラブライブのロゴちゃんと入ってるじゃん

  115. トラクル甘酸っぱい感じもあって面白かったのになぁ

  116. ワキガまだ何かやるんか

  117. おいワキガwww
    年賀イラストくらいもうちょっと気合入れろよ
    描線ガッタガタじゃねえかwww

  118. ハイキューめっちゃ良いな

  119. シャフトの年賀状に星宮いちごちゃんがいるじゃん!

  120. アイカツが一番エロイってこれもうわかんねぇな

  121. ※27
    謹賀新年入りはオルフェンズがもう一枚とガオガイガー
    ゼーガは10周年プロジェクトのが年賀扱いででてくる

  122. AT-Xから届いたわw

  123. ※103
    松来さんの喪が明けてないから祝賀ムードにはなれないんだろう

  124. ボンズのはショップのチラシ w w

  125. うめ先生は喪中って意味か・・・

  126. 124
    スゲー納得したw
    しかしヒロアカとモブサイコでボンズの時代来るぞ

  127. ビーダマンとかクソ懐かしい。何十年ぶりだよ

  128. ボンズ終わってるわ

  129. 相変わらずWUGは絵が荒い
    まゆの手どうなってんのよホント
    なんやこのゴツゴツガタガタ

  130. 画面にHTMLソースが表示されてるよ

  131. うめてんてー、まつらいさんの追悼で
    アップしたの2015年の23時58分だから

  132. refugee-chan.mobi/urisure/

  133. アイカツのやつかわいすぎる
    いちあおという名の正義

  134. 129
    これWUGの方じゃなくてI-1の方のキャラだぞ
    分かり辛いから無理もないけど

  135. うめてんてーの吉野屋先生は泣ける
    2015年一番大きい出来事だったってことかな

  136. 135
    うめてんてーはひだまり声優とは仲良かったからな

  137. […] [Link] […]

  138. […] P.A. Works (fuente) […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。