最新記事

【C89】2日目も『ごちうさ』グッズが数分で完売続出wwwww

無題  


 
 
           / ̄ ̄\ <流石ごちうさやで! 円盤も売れてグッズも完売!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \  つか抱き枕カバーより着るブランケットのほうが人気なのかよw
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ 
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
 
 
 
 
 
 
 
 
                / ̄ ̄\  やはり時代はロリ(中学生)を求めてるようだね
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… なお、転売されまくってる模様
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’
 
(´・ω・`)今回は出展ないけど、なのは完売ももう過去の栄光やな
 
 

 
コメントを書く
  1. 長かったなのは完売の時代も完全に終わったんだな・・・

  2. チケ組でもブランケットは買えなかったザンス。

  3. 最初の列はダミーサークルの連中なんだから
    スタッフがチケット確認して次回から排除すればいい
    そんなこともできないのか

  4. チケ組だけど、タペストリーはチノしか残ってなかった。

  5. 用意した数もあるから、完売した物の方がたくさん売れたとは限らんけどな

  6. この後通販発表して転売涙目までが1セット

  7. チノが売れ残ってるぞ

  8. あっそう!一人一個までにしろ!

  9. ごちうさ人気すぎてやばすぎる

  10. 今日も財布の中からお札がピュピュンと飛び出した。
    てゆうかよう判らんけど、グッズにまでチケット=王の力が発動してるん?
    とどのつまり、要はそれ目当て、って事なんかな。それはそうとがっこうぐらし…。

  11. チノ買いに走りたいですねw

  12. さすが犯罪者予備軍

  13. やはり時代はロリ(中学生)を求めてるようだね

    なんでや。
    なのはは真性のロリ(小学生)やったろが!

  14. 後日通販やるんだろ?

  15. 転売ヤーのカモにされてるなw

  16. なのははvividとかいうのが微妙すぎて完全にブーム終わったよな

  17. 初日の3万減ったってのは徹夜組の爆買いのせいもあるだろうなあ
    今更だろうけど

  18. 時代はごちうさ完売か

  19. マジかよラブライブすげーな

  20. ごちうさ完売

  21. ░░░░█▒▒▄▀▀▀▀▀▄▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▄▄▀▀▀▀▀▀▄ ░░▄▀▒▒▒▄█████▄▒█▒▒▒▒▒▒▒█▒▄█████▄▒█ ░█▒▒▒▒▐██▄████▌▒█▒▒▒▒▒█▒▐██▄████▌▒█ ▀▒▒▒▒▒▒▀█████▀▒▒█▒░▄▒▄█▒▒▀█████▀▒▒▒█ ▒▒▐▒▒▒░░░░▒▒▒▒▒█▒░▒▒▀▒▒█▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒█ ▒▌▒▒▒░░░▒▒▒▒▒▄▀▒░▒▄█▄█▄▒▀▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌ ▒▌▒▒▒▒░▒▒▒▒▒▒▀▄▒▒█▌▌▌▌▌█▄▀▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▐ ▒▐▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌▒▒▀███▀▒▌▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌ ▀▀▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌▒▒▒▒▒▒▒▒▒▐▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒█

  22. >>4
    チケ組も徹夜組も準備会公認だし

  23. さすごち

  24. ゆゆ式BDボックスってファンなら既に持ってるだろ
    また買わせるつもりか

  25. もうさ、こういう企業ブースでのコミケ限定を煽ったグッズ販売禁止にしたらいいのに。こんなの自前のネット通販で充分じゃん。コミケの本来の趣旨とはかけ離れたこういう限定グッズ目当てに会場行かざるを得ない人たちが不自然に長大な列作るから無駄に人が増えて管理上の問題が増長するんじゃん。

  26. 中学生って建前が人気の秘訣なんだろうな
    リアル逮捕者が中学生(だから合法)だと思ったなんて頓珍漢なこといってたしなw
    ちなみに高校生でも違法だからな

  27. マジかよロリコン最低だな

  28. マジかよコミケ人気ないラブライブすげーな

  29. ごちうさって小学生にも人気なんだね

  30. せめてチケ組も企業には並べないようにしろよ
    同人誌出すメリットは他の同人誌買いやすくなるだけでいいだろ

  31. いちいちなのは引き合いに出すなよ禿

  32. コミケ限定とか誰得やねん
    地方民とかチャンスないやんけ

  33. 転売の割合どのくらいだろう

  34. VVVクロアンの呪いで水樹奈々の神通力が衰えちゃったから仕方ない
    なのはは終わるべくして終わったのだ

  35. ぞんぞんとかいうゴミはなんで売れないのか

  36. 水瀬いのりも人気出てきたと思ったけどそらまるとりえしょんすげーなw

  37. 小学生は最高だぜ!

  38. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  39. ラブライブ人気とはなんだったのか
    オワコンに未来はないのか

  40. そろそろ警察は転売ヤーにも気をかけた方がいいんじゃね
    もう新たなシノギになってるかもしれん

  41. 38
    ごちうさはBBAだぞ

  42. 完売してるのは在庫が少ないから。チノの在庫が残ってるのは一番人気だから多いって意味やぞ

  43. だが残念、ゆゆ式のほうが先に全て完売したようだ。
    (ごちうさは残ってるグッズがあるみたい…)

  44. テンバイヤーに目をつけられたってだけだから誇れることじゃねえけどな

  45. お札ぴょんぴょんやな

  46. (´・ω・`)ごちうさアンチが死滅した記念日

     

  47. 転売はマイナンバーと禿税で結構ダメージデカイよ

  48. 日常系アニメの頂点ごちうさ

  49. 個人的にはチケ組は12時くらいまでの買い物を全面的に禁止にしてほしいわ
    チケだってサークル側が転売してそれを入手し転売目的できてる奴等もいるだろうし
    詳しいところまではわからんが
    徹夜組を責めるのはそれからじゃないかね?

  50. コミケ行きたい
    ごちうさってそんなに人気だったっけ?

  51. ░░░░█▒▒▄▀▀▀▀▀▄▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▄▄▀▀▀▀▀▀▄ ░░▄▀▒▒▒▄█████▄▒█▒▒▒▒▒▒▒█▒▄█████▄▒█ ░█▒▒▒▒▐██▄████▌▒█▒▒▒▒▒█▒▐██▄████▌▒█ ▀▒▒▒▒▒▒▀█████▀▒▒█▒░▄▒▄█▒▒▀█████▀▒▒▒█ ▒▒▐▒▒▒░░░░▒▒▒▒▒█▒░▒▒▀▒▒█▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒█ ▒▌▒▒▒░░░▒▒▒▒▒▄▀▒░▒▄█▄█▄▒▀▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌ ▒▌▒▒▒▒░▒▒▒▒▒▒▀▄▒▒█▌▌▌▌▌█▄▀▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▐ ▒▐▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌▒▒▀███▀▒▌▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌ ▀▀▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌▒▒▒▒▒▒▒▒▒▐▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒█

  52. ░░░░█▒▒▄▀▀▀▀▀▄▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▄▄▀▀▀▀▀▀▄ ░░▄▀▒▒▒▄█████▄▒█▒▒▒▒▒▒▒█▒▄█████▄▒█ ░█▒▒▒▒▐██▄████▌▒█▒▒▒▒▒█▒▐██▄████▌▒█ ▀▒▒▒▒▒▒▀█████▀▒▒█▒░▄▒▄█▒▒▀█████▀▒▒▒█ ▒▒▐▒▒▒░░░░▒▒▒▒▒█▒░▒▒▀▒▒█▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒█ ▒▌▒▒▒░░░▒▒▒▒▒▄▀▒░▒▄█▄█▄▒▀▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌ ▒▌▒▒▒▒░▒▒▒▒▒▒▀▄▒▒█▌▌▌▌▌█▄▀▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▐ ▒▐▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌▒▒▀███▀▒▌▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌ ▀▀▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌▒▒▒▒▒▒▒▒▒▐▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒█

  53. ░░░░█▒▒▄▀▀▀▀▀▄▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▄▄▀▀▀▀▀▀▄ ░░▄▀▒▒▒▄█████▄▒█▒▒▒▒▒▒▒█▒▄█████▄▒█ ░█▒▒▒▒▐██▄████▌▒█▒▒▒▒▒█▒▐██▄████▌▒█ ▀▒▒▒▒▒▒▀█████▀▒▒█▒░▄▒▄█▒▒▀█████▀▒▒▒█ ▒▒▐▒▒▒░░░░▒▒▒▒▒█▒░▒▒▀▒▒█▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒█ ▒▌▒▒▒░░░▒▒▒▒▒▄▀▒░▒▄█▄█▄▒▀▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌ ▒▌▒▒▒▒░▒▒▒▒▒▒▀▄▒▒█▌▌▌▌▌█▄▀▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▐ ▒▐▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌▒▒▀███▀▒▌▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌ ▀▀▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌▒▒▒▒▒▒▒▒▒▐▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒█
    o

  54. ░░░░█▒▒▄▀▀▀▀▀▄▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▄▄▀▀▀▀▀▀▄ ░░▄▀▒▒▒▄█████▄▒█▒▒▒▒▒▒▒█▒▄█████▄▒█ ░█▒▒▒▒▐██▄████▌▒█▒▒▒▒▒█▒▐██▄████▌▒█ ▀▒▒▒▒▒▒▀█████▀▒▒█▒░▄▒▄█▒▒▀█████▀▒▒▒█ ▒▒▐▒▒▒░░░░▒▒▒▒▒█▒░▒▒▀▒▒█▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒█ ▒▌▒▒▒░░░▒▒▒▒▒▄▀▒░▒▄█▄█▄▒▀▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌ ▒▌▒▒▒▒░▒▒▒▒▒▒▀▄▒▒█▌▌▌▌▌█▄▀▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▐ ▒▐▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌▒▒▀███▀▒▌▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌ ▀▀▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌▒▒▒▒▒▒▒▒▒▐▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒█
    p

  55. ░░░░█▒▒▄▀▀▀▀▀▄▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▄▄▀▀▀▀▀▀▄ ░░▄▀▒▒▒▄█████▄▒█▒▒▒▒▒▒▒█▒▄█████▄▒█ ░█▒▒▒▒▐██▄████▌▒█▒▒▒▒▒█▒▐██▄████▌▒█ ▀▒▒▒▒▒▒▀█████▀▒▒█▒░▄▒▄█▒▒▀█████▀▒▒▒█ ▒▒▐▒▒▒░░░░▒▒▒▒▒█▒░▒▒▀▒▒█▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒█ ▒▌▒▒▒░░░▒▒▒▒▒▄▀▒░▒▄█▄█▄▒▀▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌ ▒▌▒▒▒▒░▒▒▒▒▒▒▀▄▒▒█▌▌▌▌▌█▄▀▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▐ ▒▐▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌▒▒▀███▀▒▌▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌ ▀▀▄▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▌▒▒▒▒▒▒▒▒▒▐▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒█
    a

  56. 完売を演出後に受注通販とかエグイ事やりますなー

  57. サクチケで転売した奴しか手に入らない。そのおこぼれを深夜組がなめる

  58. ブックセットですか??目当ての俺には関係のない話だった
    可愛いけ画像眺めてるだけで十分

  59. もっと用意しといてやれ

  60. 早く抗議してこいよ、通販してくれねーぞw

  61. 後で通販する際の目安になるのだろうね。
    アンテナショップみたいなもの

  62. すげーなごちうさ

    自分はどうせ買えないと思うので、ビックサイト近くのローソン限定品くらいは買いに行こうかなぁ
    こっちは売り切れないですよね・・・?

  63. ごちうさはどうでもいい
    がっこうぐらしのお疲れ本ほしい・・・

  64. 数量限定つけてないのか?
    6分でおわるとか企業の質を疑うわ

  65. AAの文面は解るけど、AA自体がどういう意味だよwwwww

  66. 66
    このAAよく見たらおそ松じゃね。
    ていうか何でおそ松?

  67. 流石ごちうさ、円盤の売り上げもいいし、最強だな

  68. 転売ヤーはめんどいけど、ごちうさ凄い売れてるな

  69. 今回なのは出てねーじゃん

  70. ごちうさ売れまくり。このまま3期作ってほしい!!

  71. ごちうさ3期やるだろうなぁ

    こんなに売れると分かっているコンテンツを放置しておくはずないし・・・

    5月のイベントとかで3期制作決定の発表が有りそうですな
    (放送はかなり先になりそうな気がするけど)

  72. なのはって今回出ているの?

  73. 来年はばくおんがごちうさポジになる(白目

  74. 【悲報】 なのは 完敗 【オワコン】

  75. 素人ですまんが、徹夜組なら帰るのか?
    このスピード完売でも。

  76. チノ売れ残ってて草
    他より数多かったりするのか

  77. どうせ再販するし

  78. マジかよラブライブ!スゲーな

  79. こんな状況になってて、まさか事後通販しないという選択肢はないですよね、NBCさん。

  80. 人のロリペド趣味にとやかく言うつもりないけど
    マスコミに嗅ぎ付けられないように気を付けてな

  81. 76
    この速さだと基本チケで終わる。
    買える可能性があるのは最前列付近にいるのくらい。

  82. 徹夜しないと無理だな

  83. 抱き枕よりブランケットのほうが人気あるわけではなく用意した数の問題だろ
    抱き枕カバーのほうが数は圧倒的に多く用意してるはず

  84. 小さな乳首の方が好きなんだよな日本人は

  85. ごちうさやべーな

  86. ごちうさは市場を動かすな

  87. >>85
    乳輪でかいのはいやだなぁ

  88. ごちうさ人気はとどまることを知らない

  89. ごちうさって髪型違うだけで全員同じ顔じゃん

  90. >>AA
    修正してから張れよ!

  91. なのははなんやかんやで10年ぐらいだから長生きしたほうだろ
    ゴチうさは10年持つか?

  92. オワコンになった瞬間、何年保ったとか関係ないんだよなぁ……
    ゴミはゴミ箱へ

  93. 無知すぎで吹く。原因は9割近く初日で売るから2日目が即完売。過去、RONDO ROBEのころ2日目の商品を1日目で全部売ってしまったことがある加減なブース。

  94. ※90
    おっと、ラブライブ!の悪口はそこまでだ!

  95. 2日目は限数どうだったの?
    初日は3点まで購入可能だったので複数買った難民が
    多数おった模様

  96. 23 チケ組はともかく徹夜は公認ではないだろ。というか、まだ徹夜よりチケ組は近所迷惑になったり警察から苦情が来たりしないから、そこまで問題にはならないし、間接的に徹夜の価値が下がるので、一応のプラス面もある気がする。良い事ではないけど。


    ちなみに私は昼からでも欲しかった「がっこうぐらし!おつかれさま本」買えたので別に問題無い。

  97. やっぱり人気すぎるんだよwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。