05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

冬コミの29、30、31日の午後に、山田太郎議員が国際展示場駅前で街頭演説予定! 児童ポルノ法などで今一番積極的に動いてくれている政治家さんだぞ

無題  


 
 


 
 
              ____
              /  ー -\  つかコミケにいる人って元々そういうの反対だろうし
           /  ( ●) (●) そういうところで演説やって意味はあるんだろうか
            |      (__人_) !
           ヽ、__ `⌒´ ノ
       rへニニ,r ”    \ノ ̄∨ ̄””’ー-v‐”7  もっと一般人がいるところで演説やってくれた方がいいのでは?
       |  |   |         /::::::::::::::::::::/:::::/
      fニニ):|   |  ト.    ./::::::::::::::::::::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   ’i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄”’ー’-‐´
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,’
            !:    |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ)
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}
            `” ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄
                ヾニニ)
 
 
 
  
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  あれだろ。支持を得たいんだよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ ああ・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
(´・ω・`)まぁコミケいかない人には関係ないな
 
 



 

コメントを書く
  1. やら管、今日寝坊?

  2. 犯罪者支援政治家とか新しい

  3. 山本太郎かと思った

  4. 山田太郎とゆかいな仲間たちin有明

  5. 名字が山田で、名前を太郎にする親ってどんだけアホなん?

  6. タダでさえ混むんだから関係ないのは来るなよ…

  7. 山本太郎と一文字違いでかわいそう

  8. 我らの救世主也

  9. なんつーか、政治家が動くのはカネか票のためだから、
    二次元が票につながるかどうか、ってのは結構重要だと思うが
    これで支持がきちんと得られるとわかると、二次元に関して
    動いてくれる人も増えると思う
    擦り寄って来てもいいからこっちも利用するスタンスが必要
    どうせおれらはケーダンレンみたいにカネはないから票で示すしかない

  10. 山本太郎と名前が似てるのが冗談抜きでネックだなw

  11. コミケで演説とか数人しか聞かないだろ
    残りの約55万人は素通りし全く無意味な演説になるな

  12. ドカベン
    いやなんでもない

  13. 山本太郎じゃなかった

  14. コミケ行ってるヤツは、自分に火の粉が降りかかってくるまではいいやという安直な
    考え方のヤツが多いから、演説する意味はあるだろう。
    ただ、日本を元気にする会は元々みんなの党だから、児ポ法への取り組みはコウモリ的で
    イマイチ信用できないんだよな。

  15. 検便のスペシャリスト山田太郎

  16. 前からやってるだろこれ

  17. 山本太郎じゃないのかw素で勘違いしたw

  18. どうせ選挙に行かない or 投票できない奴らに媚び売って何の意味が・・・

  19. そのうちライブイベの会場前でやったりしてなw

  20. こういう奴より桜井誠でも立たせたほうが盛り上がるだろ

  21. 山本太郎ってこんなアンパンマンみたいな顔してたっけ?
    と思ったら山「田」太郎の方だったかw

  22. 今回の非親告罪の二次創作除外の功労者だぞ?
    ホント何も知らん奴らが愚痴言ってんな

  23. どう見ても逆効果だと思うぞこれ 選挙対策だ、とか見られても仕方ないかと
    >どうかうるさいと思わず暖かく見守ってあげて下さい。
    こういう場所にわざわざ出張って来て「俺は君らの味方だから」アピールとかいらんわ

  24. 山本太郎かと

  25. 池袋の方が大変な事になっているが…
    ていうか俺も山本太郎と混同してたな。コミケ開催に合わせての演説という訳か。
    ともあれ、この問題に関しては昨今国内外で不穏な動きが頻発しているだけに(ここで
    も幾つか記事になっているが)、動向を注意深く見ておく必要があるな。
    確かこの議員の人の話では、来年3月頃に大きな山が来るらしいが…
    20
    寧ろそれは自称エ○ートの狙い通りだと思うが…まぁ止めておきましょうか。

  26. 11
    都条例騒ぎの時こっちに擦り寄ってきた結果、
    世田谷区長があんな無能になった訳だが

  27. サクラとか動員して若者に大人気とアピールしたいんだろう
    悪いとは思わんけど、そういうやり方に一番嫌悪を抱くのがオタクなんだよね

  28. チヤホヤされたいだけの構ってちゃんだな
    所詮は政治屋か

  29. 韓国中国とお友達になりたがってる人がヲタ層指示増やせば強みだとか思ってんだろ

  30. コミケに行くような人は、いわゆる浮動票層だしね。話題になれば、彼らの票を取り込みやすくなる打算もある。
    企業ブースもあるし、訴求効果はそれなりにあるかも

  31. ここはどれだけオタク文化を守って来たか知らない馬鹿ばかりだな。

  32. キモヲタは安倍マンセーだからチマチョゴリ着た自民党の喜び組を差し向けた方が喜ぶだろw

  33. 票集めは本人の為だけどオタクの為でもあるからな
    少しでも固定票は増えて損は無い

  34. 山本太郎なら石投げるのになw

  35. >つかコミケにいる人って元々そういうの反対だろうし
    >そういうところで演説やって意味はあるんだろうか

    フランス革命は、反政府の闘士たちが集うカフェの演説がきっかけなんだがw
    同志の集まる場所で演説するのは基本中の基本だろw
    社会科の授業受けたことないのかw

  36. 日本を元気にする会って政党名だったんだ。うちの県には関係する人がいないから、今初めて実感した。民主じゃないなら聞く価値があるが、残念ながらコミケに全力で忙しい。

  37. あのツイート見てこの発言か……

  38. 別に山本太郎でもオタ界隈擁護してくれるなら支持するけどな
    これ以上規制されたら萌え日常系アニメしか生き残れなくなる

  39. 支持者への演説なんて一般的に行われてること。味方の団結のためにもね。
    この人は昔から毎回コミケ来て演説してるし政治的な功績もあげてるし叩く意味がわからんわ。

  40. 日本を元気にする会は知名度低いけど数少ないまともな野党だよ。

  41. 必死なのは ロ リ コ ン だけ

  42. 山下たろー

  43. 実際この人が動いてなかったら締め付け酷いことになってたかもしれんしな
    興味ない知らないはまあいいとしても叩くヤツがいる意味がわからん

  44. 写真だけ上手く取れば、多くの人が演説を聞いてる絵を作れるな

  45. 何かトンデモ忍者小説の同人誌売ってそう

  46. >42
    ●松田公太ブログ
    >仁川空港で見かけた日本人の小グループ。
    >小学生の子供たちが大きな声で「軍艦、朝鮮、ハワイ!」と軍艦ジャンケンをしてい
    >ましたが、はたして親御さんたちは意味を教えているのか不思議になりました。
    >そこまで気にする必要は無いと思われるかもしれませんが、アメリカ人の子供たちが
    >日本で「ゼロ戦、沖縄、広島!」と楽しそうに遊んでいたら良い気はしないでしょう。

    まとも、ねぇ……

  47. 山本太郎と思った人いるだろう

  48. 山本太郎かと思った。

  49. 42
    スタバをパクってタリーズ立ち上げて訴えられた(その後、和解)銭下馬が何だって?

  50. 里中、うるさいぞ!=3

  51. がんばれ♥がんばれ♥ドカベン

  52. 性欲は人間の3大欲求だと言うのに宗教が邪魔をして
    性産業を規制しようとする動きが強すぎ

    未成年の閲覧を規制するゾーニングは重要だが、成人向けの
    コンテンツにモザイクとか意味ないだろ。税金の無駄

    と、言ってくれる政治家がおらん・・・

  53. アホデモみたいに仲間内で騒いでも外野に引かれるだけだぞ

  54. この政党って4人になってもう政党の維持もできない議員じゃんか
    本気で二次規制反対なら政権与党の自民党内の反対派にロビー活動すればいいのに
    以前はヒゲの隊長の佐藤議員が反対に回ってくれたじゃん 

  55. 5人しか居ない党な上に比例で落選して繰り上げ当選の議員を支援して何か意味あるの?

  56. 若者ターゲットにしても票数得られないんだぜ
    高齢者にばら撒きやった方が早いんだぜ

  57. あいつにもいい所あるんだなと思ったら別人じゃねーか

  58. やらおんは、この人の功績知らなすぎ。あとコミケ混むから邪魔とか行ってる奴は、コミケ行ったこと無いだろ。数年前からずっと演説してるのに
    ※58
    この人のマジ功績調べてみろ
    児ポのマンガ規制避けられたのもこの人のお陰だし
    TPPで二次創作守られたのも、この人が率先して動いたからだぞ
    政治家なんて、この人に言われるまで、コミケの存在知らなかったんだからな
    国連のBBAにいち早く抗議したのもこの人だぞ
    おれは少数野党でも、ここまで役に立てるのかと
    初めて知ったくらい活動してる人だよ

  59. ごめん自民党入れるわ

  60. 安倍総理
    ・安保法案
    ・国会競技場見直し
    ・タバコ税増税
    ・児童ポルノ法案
    ・パクリ規制

    自民党に投票しない人って何なの?

  61. >>あれだろ。支持を得たいんだよ・・・
    >>ああ・・・


    「反対してやるから票くれよ」

    まぁ、他に票流すとこなんてないし、票くれてやれよな

  62. 山本太郎だったらぶん殴りに行くところだったわw

  63. ※57
    アホ。自民自体が表現規制の率先して動いてるのに、ひげ隊長だけじゃ止められるわけ無いだろ
    実際児ポの時は何もしとらんのに

  64. コミケで演説するのも、結局この人がどれだけ活動してるのか
    オタクでさえ知らない人が多いからだろ
    実際やらおん含めて自称オタクが集うこのサイトでさえ、この反応なんだからな・・・
    本当報われねーわ。オタク相手の政治活動って・・・

  65. ※49
    で、何?
    言っとくけど、元気会は修正案出して安保賛成に回った政党だぞ

  66. ドカベンw

  67. 68
    で、何?

  68. >児ポのマンガ規制避けられたのもこの人のお陰だし

    この人がいないとダメだった、という明確なソースプリーズ
    もちろん、他の政治家がマンガ規制に関して一切活動していなかったというソースについても、ね
    当然、あるんだよね?
    その程度の証拠もなく政治を語るような知ったかぶりの白痴じゃないよね

  69. 山田太郎のコミケでの街頭演説はここ数年毎回やっとるがな。
    わざわざ記事にするなし。

  70. >必死なのは ロ リ コ ン だけ
    お前にはそう見えるのかもしれんが
    少なくともこの児ポ法案で被害を被るのはロリコン以外の人間の方がはるかに多いのは事実
    (何よりこの児ポ法案は児童の保護を目的にしてる法じゃないのを知ってるのか?)

  71. まあ犯罪者は困る法案だな

  72. 山本太郎に国会議員をやめさせれば間違われることもなくなるだろう

  73. 安倍総理応援してるよ
    子供の為にさっさと児童ポルノ禁止法やってくれよ
    反対意見に負けないでくれ

  74. 山本太郎かと思ったwww

  75. 選択的夫婦別姓制度導入に賛成
    障がい者所得倍増議員連盟 事務局次長(超党派)

  76. コミケの列だけは邪魔するなよ
    ロリ仲間議員

  77. この人って赤松と組んで
    TPPで同人誌が潰れるとか煽ってた人?

  78. マジでこの人を叩く意味が分からんのだが、お前ら本気じゃないよな?ネタで叩く振りしてんだよな?
    まぁやら管はアホのゲスの上に世間知らずなので相変わらず山田議員に対する認識は『売名行為と偽善者、俺らには関係ない』だけどこの人は少なくとも味方だぞ。
    お前らが本気でこの人叩いていたとしたら本当にオタクって味方射ち好きなんだな。もしアニメや漫画ゲームが規制されたとしたら自業自得としか言えんわ。

  79. がんばれ♡がんばれ♡

  80. 児童ポルノは規制するべきだしパクリは放っといたらアカンだろ

  81. 国家の名誉を傷つけるような表現は規制すべきだろう。国賊どもが!

  82. クールジャパンとして海外に売り出す予定なのにその実態がパクリばっかなら恥ずかしくて売れないからな

  83. 夏は山本議員が演説したなぁ。有明駅前あたりで

  84. TPPの時、壁サークルだけ駄目とか
    意味不明なこといってた人だな

  85. 「児○問題の元凶は、漫画とアニメ」自○党総裁自ら毎日新聞に寄稿
    保守 自○党が日本を綺麗にします 美しい国 日本

  86. 山本太郎じゃなくて、

    山田太郎か

  87. 知らない人に名前覚えてもらうだけでも大きいからな

  88. 57
    >本気で二次規制反対なら政権与党の自民党内の反対派にロビー活動すればいいのに
    自民党の反対派議員ていつも口だけ反対で、いざ採決になると党議拘束かかってなくても賛成票
    投じてきた連中ばっかじゃん。

  89. 85
    >国家の名誉を傷つけるような表現は規制すべきだろう。国賊どもが!
    わかった。安倍は今後しゃべるの禁止にしよう

  90. メロリンキュー

  91. 会場内まで聞こえなきゃなんでもいいや

  92. 犯罪に加担してるゴミのくせにおまらのためにがんばってる政治家知らない無知とかほんと終わってるよなおまえらww

  93. 山田太郎、枝野幸男は最強コンビ

  94. やらかんって究極に馬鹿なんだなw

  95. 山本太郎も規制反対の立場
    バ●は安倍や麻生がオタクの味方と思ってる、同じオタクとして情けない

  96. そのうち誰も味方になってくれる人がいなくなり
    コミケもオリンピックとともに消滅
    2次創作はTPPで犯罪となり消滅
    その時やら管やお前らがどんな顔してるかが見もの

  97. 今年はテロ警戒で厳戒態勢なのでこういう人が来てくれるのは治安維持の上でありがたいよ

  98. あのロータリーで演説するとなるなら誰も話聞いてくれなくない?
    みんなそれどころじゃないし…

  99. 応援するフリで足引っ張んなネットマスゴミやらおん。
    他のサイトはこんなこと言ってない。

  100. まあそりゃ政治家やってりゃ支持は得たいよな
    それが無いんじゃ平民とかわらんし
    つまりおまえらの元気をオラにくれ! ってことだろう

  101. 山本かと思ったわ。アイツは嫌いやけど、コイツは知らん

  102. 別人の太郎か
    どうせなら別な一郎も連れて行こうよ

  103. 過去の事例から明らかなようにオタクは犯罪者予備軍
    だから漫画もアニメもゲームも適切に規制すべき
    あと人種も偏らないように、容姿も普通のものにすべき

  104. この人はまともな政治家だな
    焚書に反対するのは人士としての責務だわ

  105. 山田太郎は有能だよ。
    アニメ系ではきちんと議員として質疑で変な規制をかけさせないようにしているし、
    それ以外でも先日、変な女性団体が国連に日本の女子高生は売春婦だという報告をさせようとしてたのをストップさせてる。

    で、実は今回の参院選で改選なので、失うには惜しい人材。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#