05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

京アニ映画『聲の形』は2016年秋公開と判明!!まだ先だな・・・

E1416421795504_1.jpg  

 
 
 

無題

映画 聲の形(こえのかたち)

『このマンガがすごい!2015』(宝島社刊)オトコ編第1位! 『映画 けいおん!』『たまこラブストーリー』の京都アニメーションが贈る、 『週刊少年マガジン』掲載の人気コミック、映画化決定!

公開:2016年秋
監督:山田尚子 原作:「聲の形」大今良時(講談社コミックス刊) アニメーション制作:京都アニメーション
(C)2016大今良時・講談社/映画聲の形製作委員会

http://cinema.ne.jp/recommend/shochiku20162017/2/

 
 
・「聲の形は来年じゃなくて再来年かぁ」と思ったけど、来年って2016年!?
 もうすぐ終わる今年って一体何年なのかわからなくなってきた……。

・聲の形も楽しみだけど、ユーフォ2期も頼むで京アニ

・聲の形も楽しみすぎてやばいんですけど

・2016年春は劇場版ユーフォニアムで秋には聲の形か………京アニもハードやな

・聲の形は来年秋なのか。地元が賑わいそうだw

・今回はアニメみたいだけど、聲の形は実写化しても成功しそう。
 
 


 
 
        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \  来年秋だってよwwwお前ら今からカレンダーにかいておけよ!!
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 京アニと名作漫画のコンボだぞ!ここさけ超えあるで
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ でも一番楽しみなのがキャラデザだよねww
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \  いつもどおりの京アニ顔になるのか
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  それともちゃん原作絵の顔になるのか
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ  京アニ顔になったらまず荒れるの間違いなし!
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )
 
 



 

コメントを書く
  1. 読んだこと無いガイジがテキトーにけなしにきますよー

  2. スケジュール的に夏にユーフォ無理じゃん

  3. 原作の最後の方ポカーンだったけど、そのままやるのかな

  4. 堀口いないし誰やるんやろな

  5. んで興行収入でたらラブライバーに叩かせるんだろう?この管理人は

  6. ガイジマンガ

  7. ギャングスタの方がおもしろい

  8. 高尚な俺ガイルに勝てる作品ではないな

  9. 京アニ顔つっても日常とか原作に寄せてたしまぁ大丈夫だろう

  10. ジブリ超え余裕()ですなやら禿くんw

  11. 池田さんがキャラデザじゃないの?
    西屋さんと門脇さんはなんかちょっと違う気がするし
    堀口さんの絵は好きだけど… 今回はないわな

  12. そらもう京アニ顔よ

  13. これで爆死ならマガジン終わる

  14. イジメの聖地www

  15. 堀口でもええんやで(にっこり

  16. これ軽く読んでみたけど胸くそ悪すぎるからやらないほうがいいわ

  17. 京アニ顔じゃなかったら見ない
    京アニ顔でも見ないけどw

  18. 一般販売しないだけで実写化してるぞ

  19. ああ、すっかり忘れてた
    京アニでやるんだったな

  20. これこそ、実写化して、楽に稼がないと!

  21. ラインはここさけ

  22. 声優はKENNと種田で頼むw

  23. マジかよラブガイジすげーな

  24. だいぶ講談社から資金流れたのか?
    じゃないとこの原作選ぶ理由無いもんな

  25. 道徳教材になってるw

  26. なんかレイプされそうな女だけど原作にレイプシーンある?

  27. 乙武系漫画

  28. これ、連載中に
    担当編集がツイッターで「NHKの取材受けました!」とか報告したあと、
    例の佐村河内事件が起きて、その後、うやむやになってたんだよなぁ
    アレがなければNHKでの放映とか考えていたのかも

  29. 声優はアケカスなんだろう?
    そして特典で稼ぐんでしょ?

  30. およそ一年後か。
    再来年のディエスなんとか(TVだけど)といい、アニメというのは随分先まで
    スケジュールが決まってるんだな、と改めて痛感する。
    本作に関しては内容が内容だけに、京アニの腕の見せどころではあるな。

  31. ブッシュマンとかコイサンマン枠なのか?

  32. キャスト発表してくれ

  33. 肥えの形ってこれがウンコニアムとか言うやつ?

  34. 28
    ワロタ

  35. いいだろ急ぎすぎるより

  36. 西宮さん?

  37. こんなレプリカ(肥の形)はいらない~♪




    ホンモノ(現役中高生のバイブル)と呼べるものだけでいい~♪

  38. 堀口 悠紀子

    元京都アニメーション所属。1983年1月28日生まれ。

    実父は京都府八幡市の現・市長(2012年2月~)で、本人も市長選のビラの似顔絵を描いた。
    イラストレーターのBUNBUNは実の弟であり、一緒に同人誌を出すこともしばしばである。
    姉弟仲は良く、同人誌の後書きなどでその一端を垣間見ることができる。

    たまこ劇場を持って京都アニメーションを退社。現在アニメーターは休業中でイラストレーター活動専念の模様

  39. 37
    シャーロットに負けた俺ガイジさんじゃないですかー

  40. 37
    女子校生のバイブ?

  41. ファントムなんとかが堀口系の絵の時点でね
    キャラデザは諦めろ

  42. 37
    顔真っ赤

  43. きっちり作ったら間違いなく名作になる

  44. 37人気あるな

  45. 氷菓みたいにブタの餌になって
    利口ぶったブタが深いだの考えさせられるだの小学生みたいなこといって褒めるんだろ

  46. カニの形だと思ってたよww

  47. 41
    あの絵が堀口系に見えるとか
    さすがにない

  48. 細田やパヤオと並ぶ巨匠の山田尚子監督だから間違いなく名作になるだろうな

  49. 最近の京アニはほんと糞ばっかりだけどこれは期待してるからがんばれ

  50. 京都アニメーションは盛者必衰状態。

  51. 新海、細田、山田

    この3人が今後のアニメ業界を牽引して行くだろう

  52. まあ あの名作のスタッフが集結しても 原作がXX万部売れてても
    失敗するときはするからな
    ぬるーく期待しながら待つことにする

  53. 京都アニメーションは普通の日常アニメをつくるべき。

  54. 聲の形のヒロインもムキムキの筋肉ホモの体に改造されてしまうのかな…。

  55. 武本が監督じゃなくて良かったよ。

  56. ひ…聲の形

  57. 堀口が復活してくれんかな

  58. 結局最後まで女キャラ生かさない甘ブリは解せないね

  59. やらかんの上げて落とすスタイル

  60. フリーやってから京アニはおかしくなった

  61. 友達がカニのかたちって呼んでた

  62. 原作レイプの京アニ

  63. 京アニは甘ブリで底まで評価落としたな

  64. 京アニ作品は応援したいんだが
    わざわざ不愉快がわかってるのに金出すのはちょっと

  65. >・聲の形は来年秋なのか。地元が賑わいそうだw
    地元は京アニがやってくれるってうれしいのかもしれんなw
    正直、あの原作じゃあ…

  66. 48
    けいおん豚を飼いならしてるだけじゃないか

  67. マッドハウスにやらせとけば良かったな!と言われない出来映えになるといいね

  68. ・障害がただの萌え要素になる
    ・ヒロインを苛める奴らを知恵遅れ共(萌え豚)が罵倒
    放送前から結果が目に見えてる

  69. オサレリア充臭しか感じずヲタが全く笑えないのが京アニギャグ

  70. 声優は発表されてないのか?
    誰がいいと思う?
    難しいな

  71. 原作潰しの京アニ。

  72. 京アニの癌にならなきゃいいなw

  73. 肉体的ハンデキャップなら車椅子バスケの方が感動できるだろ

  74. 肥の形(巻きグソ)

  75. アニメジャパンの出展も無さそうだし、当分情報もでなそう

  76. 殿、利息でござる!出て来て草

  77. 読み切り部分だけをやるならそれなりに評価されるんじゃね?
    俺は見ないけど

  78. いかにも実写でやりそうな話をアニメにしても需要ないからな
    声ばかりの質厨に支持されつつ堂々の爆死って未来しか待ってない

  79. 何でこんな貧乏くじみたいなの引き受けたのか
    いざ見たらそれはそれで感心する出来かもしれんが

  80. 蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹
    蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹
    蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹
    蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹聲蟹蟹
    蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹
    蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹

  81. パピコにハズレ無し
    何だかんだで劇場行く予定

  82. 人権団体に訴えられてポシャりそう

  83. 26
    レイプはされないけど、えんぴつケツにつっこまれたり

  84. >脚本:岡田麿里
    らしいが

  85. もうここで面白いアニメ作れるの山田監督だけだろ
    石原とかマジで才能ない

  86. ラインはここさけ?

  87. 7
    同意

  88. 39
    だーまえ信の中じゃあシャロが俺ガイルに勝ったことになってるのか(困惑)

  89. 京アニは
    脚本だけが
    唯一の弱点だったに
    脚本がしっかりとした名作の原作が付くとなると

    もう京アニ無敵やん
    興行収入20億円越え確実だな

  90. 74
    原作読んだけど肥の形で充分だったわw

  91. 京都とか、見る気なくすなあ

  92. 絶対京アニ顏

  93. 89
    原作信者は後半冷めてたから、
    京アニファンが主力になるはず

    つまりせいぜいたまこけクラス

  94. 京アニさんのことだ、きっといい感じに寄せてきてくれるだろう

  95. ストーリーは劣化ここさけ、売りは京アニ作画のみ

  96. 京アニアンチが沸いてるなぁ
    別にどこが作っても序盤と途中の胸くそ展開は同じだろうし大して差は無い

  97. 大垣で君もツンボいじめを体験しよう!

  98. ユーフォもあるしもちっと後かと思ったわ

  99. 岐阜はいじめの聖地

  100. 京アニ版ここさけか

  101. 読み切りは結構良かったと思うけど連載版はう~ん…だったので京アニアレンジに期待。

  102. 京アニにアレンジなんか期待できるか?

  103. 絵は京アニに合ってそうだけど
    話が糞つまらん

  104. 落ち目の京アニが必死すぎるw

  105. 読み切り漫画のほうが終わり方がしっくりとしてて良かったなあ。
    連載版は後付けっぽい設定がいっぱい増えてて微妙だった。

  106. ここさけより先に映像化して欲しかったがな。

    後出しになるとパクリ厨がくっそウザい

    にしても映画で良かったわ アニメじゃ絶対ダレるよ 一週間フレンズという前例があるわけで…

  107. 来年はユーフォ2期もあるし京アニの年になりそうだな

  108. ただ、守りにはいってるぞよ

  109. ここさけ11億に負けたら盛大にンゴるんでよろ

  110. パクリとか関係なしに、ここさけに負けたらくっそダサい

    ネタは完全に被ってんだから

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#