05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

ネトゲ廃人の夫のアカウントを嫁さんが勝手に削除したら離婚を申し込まれ、友人に泣きつくwww

20090113_02.jpg  


 
 
 


 
 
   / ̄ ̄\ 一体どうすればよかったのか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うむ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 
 
 
 
  
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  中華からアカウント買って
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ RMTすればいんだよ!!それで解決!!はい終了!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. 廃垢はゲームによっちゃ売ればひと財産になるからなぁ・・・。

  2. そりゃ怒るに決まっとるし、信頼関係は崩壊するだろう。
    離婚を避けるのは無理だろうね。

  3. というか夫とはいえ他人の垢なんて簡単に消せるの?
    パス割り出したとかなら不正アクセスで刑事事件だぞ

  4. 他人には無価値でもその人にとって大事な物
    それが分からないのが女
    これは脳科学的にも解明されてる

  5. 女は~とは言わん、男でもやる奴はいるだろうが
    なぜ他人のものに勝手に手を出してしまうのか

  6. 離婚なだけじゃなくて刑事告訴もしよう

  7. 自分の大切なものを勝手に消されたら怒るなんて少し考えたら分かるだろうに

  8. こんなアスペ女とは早いうちに離婚しておくべきだな
    ネトゲ関係なくこういうことするキチガイだって時点で離婚するしかねえよ

  9. まず話をしてからという発想が女には無いのは何でだ

  10. 受け入れさせようと思う前にまず受け入れろよ
    愛されるよりも愛したいマジでって良い歌詞だよな

  11. なんで自分に置き換えて考えられないんだろうなぁ
    人を変えたいならまずは自分から 鉄則やで

  12. 11
    男でもいるぞ、だが女の実例の方を多く見たのも確か

    日頃女同士で自分の言う事に同意しかないようなつきあいに
    どっぷり頭が浸って部分的に育ってない女がいるんだと思う

  13. >仕事に集中して欲しいから ← うん

    >サプライズで ← ?

    >夫が遊んでるネトゲのアカウント消した

    !?!?!?www?!?!wwwwwww

  14. 15
    本音はどう考えても 別 だよな

    自分が入れない事に家族や友人や配偶者が熱中してるのが
    許せないってのはたまにいるわ 迷惑至極

  15. 昔似たネタをどっかで見たぞ
    釣りかな

  16. ひょっとしたらアカウントは復活できるかもしれないのか。
    だが離婚は不可避だな。今回よくても今後もなんかやらかすだろうし。
    むしろ殺されたりDVに発展しなかっただけでもありがたいと思わないと。

  17. これもうアカウント消すのをサプライズだとか思っちゃってるあたり基本的な価値観が違いすぎるから離婚した方がお互いのためだな

  18. 「サプライズ」ってのは相手が喜んだり安堵出来てこそ成立するのであって、今回みたいな場合は只の嫌がらせだろ
    ネトゲをやっている者が勝手にアカウントを消されたらどう思うかなんて考えたら分かるだろうに

    自分が夢中になってるものを壊される、邪魔される、台無しにされるほど不快なことはない

  19. 仮に戻せたとしてもそれで解決にはならないだろ

  20. ぶっちゃけ旦那さんに殺されなくて良かったね、なレベルだわ
    廃人というからには何百・何千時間費やしたデータ消したんだし

  21. サプライズってなんだよ
    喜ばそうとでも思ってたのか?

    夫思いの良い奥さんじゃん(´・ω・`)ウラヤマー

  22. この旦那さん離婚したら二度と結婚しようと思わなそう。こんなことされたらそう思ってもおかしくないけど

  23. こういうことをやった人間はその後の人生そいつの所有物を何でも勝手に捨てていいって法律を作ろう

  24. ※2
    程度にもよるだろうけど本当にそれ
    RO全盛期なんて垢ではなく廃アイテム一つで数十万~100万の値がついてたしな

  25. どちらも思考がガキだな

  26. 実際にデータは財産って判例でてんだから
    単なるデータだと思って甘く見たらいかんぞ

  27. これとこの後のツイート読む限りだと元からバカっぽい友人だったみたいだし
    そいつとはこの機会に絶縁してしまっても良さそうな感じだな

  28. サプライズというか相手に知らせないとハプニングになるよね
    相手が喜ばなきゃサプライズじゃないやい

  29. データは財産だとしても夫婦である以上共有財産なんだから処分の権利は妻にもある

  30. アカウントのパスワードは誰にも教えないようにしましょう!
    もちろん家族にもです!

  31. うそ臭い

  32. 31
    権利だから行使してよいとは限らないが

  33. 100%うそ

  34. >>31
    何を言ってるんだ…
    少なくとも法的には「共有」というのは「処分に双方の合意がいる」という意味だぞ?

  35. 出たー!ツイカス伝家の宝刀「友人の話」だーッ!!

  36. 31
    結婚前から旦那さんが個人で取得及び利用しているアカウントだろうから、共有財産では無く特有財産に該当する筈だと思う

  37. これがサプライズというならば学校のイジメっ子たちは全てサプライズで通るだろうな。
    サプライズで首でも吊っとけば良いのに。。。

  38. アカウントは復活出来ても
    嫁さんとの信頼は復活出来ません

  39. >トラブルに巻き込まれそう

    この一文にこういうことする女の傲慢さがよく表れてるよな
    自分の身に降りかかる良くないことの原因は常に他人で自分が悪いと理解せず本気で反省はしない
    「あたしが悪いの!」と口で言っても同情を買うためだけなのでそれで許してもらえず責められると逆ギレする

  40. サプライズとか言ってる時点で自分の事しか考えてないんだろうな

  41. 離婚されるだけでよかったじゃない
    へたすりゃ傷害 殺人事件になってもおかしくなかったのに・・・

  42. まあ切れるやろ

  43. 創作くせえ
    普通の女にネトゲの垢消せる知識は無い

  44. この話何番煎じだよ

  45. 垢復活とか甘えは許さん

  46. こんな愚かな思考をする異性とは絶対に無理この行動ひとつで色々と手遅れなのが読み取れる

  47. RT稼ぎの創作でしょ
    「仕事に集中して欲しいからサプライズで」とか文章がもうおかしいし、実際こんなことやったら離婚以前にこの女性を病院に連れて行くわ

  48. しょうもない作り話
    鉄道模型捨てた話がウケて以降作り話作る奴が激増しそれに釣られて溜飲を下げる馬鹿も激増した

  49. 「自分に構って」ならまだしも「仕事に集中してほしいから」とかほざかれたら離婚だわなぁ

  50. 46
    スマホゲーとかなんじゃね?

  51. 女ってなんで毎回被害者面するんだ?

  52. 53
    アプリ消去なら解るけど垢消すって発想は出てこないでしょ

  53. 垢がどうとかどうでもいい
    何でこんなネトゲ廃人が結婚出来て俺は童貞なんだ

  54. いや、これ全部ネタだろ

  55. 別にネトゲに限った話じゃなくて、こういう暴挙をする女は「私の考えが絶対正しい!これをやれば相手も間違いを認めて私の言うことに従うはず」という傲慢な性格ってことだから結婚生活の継続なんて到底無理だろう。

  56. 趣味の物を嫁に捨てられた系のネタスレやね

  57. Twitterだしな
    どうせ嘘だろ

  58. 56
    魅力がないから。
    ネトゲ廃人はマイナス要素の1つに過ぎんからね。

  59. この旦那相当優しいな
    俺だったらその場で殺してるわ

  60. 55
    いやだから、スマホゲーなら
    女性でもやってる人多いし、アカウントの消し方わかるだろと


    つか、発想とか言い出したら
    その中の斜め上の行動とる人間は基本的に、想像つかない行動とるだろと

  61. ガチか作りかは別として。
    事情はどうあれ、相手の趣味を同意なしに勝手に捨てるのは宜しくない。
    いきなり離婚は極論としても、確実に蟠りは残るだろうし、
    かと言って無理言って強制的に止めさせるのもアレだし、段階的に遠ざけるのが無難では。
    しかし”サプライズ”ねぇ…今回の様な例じゃなくても、俺個人としてはこの言い方、
    あまり好きじゃないんだけど。如何にもスイーツ()な朝のワイドショーっぽいノリで。

  62. 58
    少し違うんじゃないか?

    これ系のタイプの人間は、
    「私が垢を消したおかげで仕事がはかどるはず、私に感謝しろ」って思考だぞ
    傲慢というよりは、むしろ自分が良い事をしたやさしい人間だという考え方だと思うわ

  63. 作り話だな。本当だとしても友人の離婚ネタなんてのをツイッターで公開する
    ってのが理解できない。

  64. 旦那さんに好意があるから(不愉快な価値観が混ざってるが)
    離婚を言われて涙ぐんでるけど

    これで力関係として自分が上の意識がある人だったら
    そこら中に被害者ぶって大騒ぎしてるよ

  65. ここにいる皆にも親戚がいると思うけれど、常にとんでもない爆弾持ってくる女って必ずいるよね。。。

  66. 68
    身内にはいないくても同級生とか職場とかな

  67. たまにこういうのあるけど身内とはいえ
    人が好んでるもの勝手に捨てたら相当やばいことになるって考えも及ばないの?

  68. ぜ〜んぶ嘘テヘペロ、ゲーヲタ発狂しすぎキんモ〜
    とならんうちに撤退

  69. サプライズw
    サプライズって普通は喜ばせるためにやるもんじゃねぇの?w

  70. 記事タイトル見て
    「あー、よっぽど酷くて耐えられなくなって消したのかな。でも勝手に消すのはダメだよ」
    と思ったら「サプライズで消した」で目が点になったwww

  71. 消した理由も、もっと家族を見てほしいとかならわかるが
    仕事に集中してほしいって…

  72. この話は作り話かもしれないが、女ってのはこういうめちゃくちゃな事する奴って結構いるからな
    結婚した後にこんな事されて離婚ってなるぐらいなら一生結婚なんてしなくても良いと思ってしまうな

  73. 預金を全額使い込まれるのと同じレベルだろ、コレ。

  74. 少なくとも「トラブルに巻き込まれた」なんて言ってる時点で一切自分が悪いと思ってないってこと。
    今回のことを乗り切ってもまた何かしら「トラブル」が起きるよ。

  75. 75
    他人のものを捨てるとか消すとか出来る人の言う「理由」が
    文字通りなためしはない、子供虐待する親の「しつけ」と一緒だよ

  76. 私は悪くないとか平気で言いそうw

  77. サプライズで草
    頭湧いてんのか
    トラブルに巻き込まれそう…?
    独りよがりで傲慢極まりない雌豚だな

  78. アカウントってそんな簡単に消せるもんなのか
    色々紐づいてると思うんだが

  79. これがほんとなら今回何とかなっても旦那さんの心の片隅に蟠りが残るから
    遅かれ早かれ破局するだろしさっさと別れたほうがいい

  80. 相手からしたら今のうちに別れていいんじゃないか

  81. サプライズw草ぁwww

  82. やってはいけないことの分別が付いてない辺りが子供だよな
    今までそれこそユトリな環境で生きてきて許されてきたんだろうよ

  83. なんで最初に話し合いをしないんdな

  84. 不正アクセス防止法に引っ掛かる完全な違法行為ですな
    要するに犯罪行為ですわ

  85. 割とマジで法的にも離婚認められるケースもあるからな

    つかマトモな人間なら、他人の物や情報を勝手にどうこうしないだろ

  86. スマホの廃課金者ならいざ知らず、
    ネトゲ廃人なんてまだいたんだと
    変な所で関心してしまった

  87. オタク趣味は男にしか理解できないもんよ
    女オタクとか年取ると急にグッズ全部捨てて一般人になろうとする

  88. 仕事に集中してほしいって旦那が無職で就職に集中してほしいってことかな?
    そうじゃなきゃもっと稼いでほしいってことになるもんな

  89. はい!手遅れです!

    でも、ネトゲ廃人と離婚はお互いにとってラッキーなんじゃねえの?

  90. ※92
    結局、旦那を人間として見てないんだよな
    自分を満足させるためのツールと思ってる

  91. 最初は「鉄道模型を捨てたら~も有名になったし、また作り話じゃね?」とか思ったら、ひょっとしてマジなのそれ...

    ていうか夫の物を勝手に捨てるとか、普通に離婚&慰謝料請求されそうなレベルじゃね。むしろなんで結婚したんだ。

  92. このネタ前も見た

  93. めでたしめでたし

  94. 82
    人によってはパスワードとか全部メモって管理してる場合があるからな
    ワンタイムなんかも個別のトークン使ってたら大体家に置いてあるだろうし

  95. サプライズということはネトゲやゲームをやったことない嫁ということになる
    その人がPCかPS4だかを起動させ、アカウント、パスワードを入力し、
    消す作業ができるかどかも疑問
    最近はパスにワンタイムパスワードしている所も多い

    余裕論破

  96. スクエニだとワンタイムパスワードはスマホでできる
    他は知らん
    よって嫁は入れない

    ネトゲ好きな奴は嫁でさえ弄られないように管理している
    管理できていなければ消されても仕方がない

    はいネタ決定

  97. 復活させても無理だろ、こういうのは

  98. 消した理由がクソすぎる

  99. >私『1つ訂正して欲しい。それはトラブルに巻き込まれそうなのではなくて、君がトラブルを引き起こしている』

    ほんこれ
    「サプライズ」とか、どんだけ独善的なんだよ

  100. まあ釣りなんだろうけど
    有名な鉄道模型ネタと違ってネトゲ廃人とかリアルへの悪影響大きいし
    本当に「廃人レベル」であるなら所帯持ち続けるべき趣味じゃ無いよな

  101. 垢消したら殺されるとか薬物かよ

  102. これは後世に語り継ぐべきま〜んエピソード

  103. 垢消した程度なら復旧は容易だから傷が浅くて済んだね
    これがいい装備を売ったり解体したりだなんていうと一気に難しくなる

  104. 親だったら殴り殺されてる
    離婚で済んでよかったな

  105. 新鮮味のない創作実話
    もっとオリジナリティかキチ度がほしい

  106. というか語り口が芝居がかっててキモすぎるわ
    『1つ訂正して欲しい。』とか『無理だ。君が行った操作は誰にも取り消せない』
    いかにも、なろう小説読んでる奴とかが書きそうな創作ネタ

  107. 友人の電話番号とか、メルアド全部消されたようなもんだからな
    オンラインでしか会わない友達仲間もいるだろうし
    もう二度と会えないかもしれないと思うとデータ以上にそういうのが辛い

  108. ツイッターに出てくる友達の話は全て嘘

  109. >>99、100
    ログインの仕方やアカウントの変更はネットで検索すれば画像つきで出てくるから
    本人が遊んで無くてもパスとかだけわかってればやれるよ~
    今はスマホでワンタイム対応してるけど、スマホ紛失とか壊れた時を
    危惧してセキュリティトークン使ってる人もいるで!
    特にスクエニはネテゲでは先駆けてトークン販売してたしそれ使ってる人多いよ

  110. これが涙サプライズってやつか。

  111. 断捨離とか言ってた奴か

  112. >>112
    みんなその前提で言葉遊びをしてるんだよ

    ネトゲは普通に資産だからな。
    FF11やってた時は計算したら現金換算で300万以上あった。
    引退時には100万になったが。こんなもの捨てたら殺されても文句いえない。

  113. よくあるいまさらの釣りだなwww

    ツイカスは全て真実って思ってるらしいけどなwwww

  114. ただでさえ満足に繋がりゃしないのに、垢まで消してたら、サポートが対処する訳無いやん、諦めろ
    あ、それから一応、親族や夫婦だと不正アクセス防止法には抵触しないから、刑事は無理かな
    垢のパス変えて、奥さんが勝手に使い回したってんなら窃盗が成立しそうだけど
    (窃盗は夫婦親族でも容赦がない)

  115. まあこれが本当なら子供のもの勝手に捨てる系母親になるってことだからな
    離婚か家庭崩壊のどっちかしかない

  116. こんなの作り話w

    友人との相談事なんぞをネットで拡散するようなバカに友達なんかできるわけない

  117. 友人の夫婦と同じような事書いてたから一瞬、その友人かと思ったw

    金かけまくったネトゲのアカウント消されて、離婚騒ぎになってた
    かかった分の金を払うとか言ってたらしいけど、そうじゃないんだよなぁ・・・

  118. 夫婦間でも家族間でも私有財産を勝手に処分するのは犯罪になるから
    当然ながら離婚原因になりうる
    ついでに慰謝料もとられますな

  119. この手の話では毎回女ばかりなのはそれが日本の間違った母親もしくは父親の伝統教育の結果だよ
    特に母親は平気で子供のものを捨てるという短絡な行動を取ることが珍しくない
    つまりサイコパスは遺伝するってこった

  120. リアルキリトさあああああああああああああん!!

  121. 時間と金と思い出を消された上に思い入れを理解してもらえないとか離婚しかねぇな

  122. この嫁さんは怖いっすね。
    結局仲直りしたとしてもまた別のとこで同じようなこと繰り返すよ。

  123. 本当に廃人なら離婚でええやろ

  124. ネトゲ課金ソシャゲなんかやらん方がいい
    人生に何も益をもたらさない

  125. 戻せても廃人が1日以上ゲーム出来ないとなったら・・・

  126. まあこういう相手との結婚も何も益をもたらさないし、
    離婚でお互いハッピーでしょ。
    最初から結婚するべきじゃなかったんだよ。

  127. 「トラブルに巻き込まれそう」じゃなくて自分が発端やんけ…

  128. 鉄道模型のコピペ思い出した

  129. 女は何をやっても絶対に自分は正しい相手が間違えていると本気で思い込んでいるキチガイだからな
    アカウント消してやっても「良いことをして"あげた"」と本気で思い込んでるから始末に負えない矯正は不可能
    クズはクズのまま

  130. 日本の女のマインドは朝鮮人と同じだってそれ一番よく言われてることだから

  131. ワンタイムパスとかどうやってクリアしたんだよ
    廃人なら設定してるだろ

  132. 夫のPCメルアドのメーラーを開けるなら、パスなんて簡単にわかるよ
    「パスとIDを忘れた時」をクリックしてメールで送ってもらえばいいだけだし

    夫のパソコンを自由に操作できる環境なら簡単に垢消せる

  133. 日テレの枡もかなりのゲーマーなんだっけね

  134. ワンタイムがスマホ設定なら、夫が家に居て寝てる隙とかで操作出来るし、
    トークンなら無くすと困るから、それこそ持ち歩かないだろ?
    置いて(隠して?)あるトコなんて同居してんだから容易に察せられる
    だから、まあ奥さんにそこら辺の知識が少し有れば垢は消せるだろ

    まあ、釣りネタだとは思うけど?

  135. 139
    そんなさらっと・・・
    悪気のある奴と自覚ない奴って頭はいいよなあ

  136. 何回もこういう話出てるけどさ、女の年1回しか着ない服やブランドものを捨てたら激怒で離婚だろ?

    なんで消していいという結論になるのか全く分からん

  137. そもそもなぜ人のものを勝手に捨てたり消したりが出来るのかが理解できない
    それでいて自分のもの(衣類や靴、ジュエリー)をまともに片付け、管理すらできないでいて、いざ捨てるなんてしたら絶対ブチキレる癖にな
    散らかってるから片付けて、って言っただけで機嫌悪くなる
    思い出したら糞腹立ってきた

  138. ネタじゃねえの
    まぁ夫かわいそう

  139. 結婚までしたならそれがどれだけ大切な物なのかわかってるだろうし
    わかってないなら結婚するべきじゃなかった。離婚は残当

  140. 垢復帰できるの分かってたけど離婚申し込んだんだろ
    そういう事したのが原因たから

  141. 大事なものを無くせば自分のほうを向くと考えたんだろうか
    よく見るけどこういう他人のものを捨てていいっていうのはサイコに通じる発想だよね

  142. 男が女の持ち物勝手に捨てたって話は全然聞かないよな
    女独特の行動なのかな

  143. 普段から仕事でPC触ってる女だったらIDパスなんて嫁の立場ならなんとでもなる
    ワンタイムパスもトークン使用だったら事前に保管場所を調べておけばいい
    ネトゲかスマホゲーを少し触ったことがあれば分かるだろうし、最悪ググればOK

    てか同じネタ何度も見たことあるよ。ガンプラとか鉄道模型とか超合金とか・・・

  144. サプライズも訂正しろよw

  145. Twitter創作多すぎ

  146. コイツ相談受けて楽しそうだな ツイートで注目されて酔ってるわ
    友達思いとは違うものを感じる
    キモイ

  147. フォロワー数が4ケタ以上のやつは何かしら面白い事を言おうと創作ツイートの多くなる傾向があるな

  148. まずこの

    >トラブルに巻き込まれそう

    という状況に対して不自然な出だしが

    >それはトラブルに巻き込まれそうなのではなくて、君がトラブルを引き起こしている

    を言いたいだけの前振り感丸出し。創作するならもっと上手くやれ

  149. 集中して欲しいってどういう事や

  150. 158
    私が使える金を増やすために、馬車馬のように働け!遊んでんじゃねえ!!って事じゃない?

  151. 「サプライズ」
    馬鹿かよ

  152. 158
    自宅勤務なんだろう
    ただコイツの場合醜い嫉妬心が原因だから言い訳に過ぎない

  153. 仕事に集中して欲しいとか、そんな幼稚な嘘をよく吐けるな
    ネトゲばっかやってて構ってくれないから腹いせに消したに決まってるだろ

  154. 昨今では珍しい心温まる良い話!

  155. ジャイアニズムなんだよ
    あなたのものは、私のもの、私のものは、私のもの

  156. 趣味の収集グッズ捨てたとかいうギャグをリアルでやると離婚沙汰になるのか

  157. ただのデータだからいいじゃん
    別にお金にならないし消えたら何も残らない
    時間の無駄が減って良かったね

    とかいつもソシャゲを批判してるゴミクズはどう反論するわけ?

  158. ネトゲ廃人ってのがどのレベルなのか知らんからなんともいえないが
    家計に影響をあたえていないのならば離婚はやむなし
    趣味ぐらい持たせろと
    お前は鉄道模型の人かと

  159. テレビ番組の影響だろ
    よくいるだろドヤ顔で武勇伝語ってる女
    真似してみたかったんだろ

  160. 結婚したばっかだからステータスに×がつくのが嫌なだけなんだろうなあ

  161. そっかーサプライズって人の嫌がることをするってことなのかー
    俺馬鹿だからそんなこと全然知らなかったなー

  162. 157
    おまえは一体何と闘っているんだ

  163. 女にとっての理想の旦那像は A T M だからな

  164. まあ、これはネタだろうけど
    今時こんな馬鹿な奴いるかよ、と思うけど少し年輩者だと結構いるんだよな
    軽いノリで旦那の趣味の物を処分しようかとか言ってるの聞いて、真面目に止めたことが2~3回ある

  165. 他の人も書いているけど
    アカウントが復活したとしても、多分「愛」は復活しないと俺も思う
    多分、離婚は回避出来ないだろうね

  166. どう考えてもネタだろ
    なんでIDとパス知ってんだよ
    PCに貼ってたとかそれだったら女もバカだけどそれ以上にバカ男の管理が甘かっただけだし

  167. 177
    最近、スマホとか女の生活や付き合いに必須だから、昔ほど機械オンチって減ってるぜ、間違いなく

  168. ×トラブルに巻き込まれそう
    ◎トラブルを作った

  169. どうせ作り話

  170. 殺されなかっただけ良かったじゃん
    人間の価値が一番だと言うのは人それぞれ
    アカウント>>>>>>妻 の価値の人がいてもおかしくない

  171. 嫁の物もすべて売っぱらっても良いって事だろ
    サプライズだから

    怖いよなサプライズと称して人の人生の一端をへし折る人

  172. この類の作り話は
    嫁や彼女のいない男に「いなくてもいいんだ」っていう勘違い安心感を満たすためのものだから
    そりゃどれもこれもダメ女の話になるわな

  173. 嘘に決まってんじゃん。
    廃人となんか結婚しないだろ普通。

  174. 鉄道模型嫁が勝手に捨てた話の類似版か

  175. 奥さんよかったじゃん!
    サプライズ離婚成立でハッピーになれるぞ

  176. ※65
    だからそういうのを「傲慢」と云うんだよ。善意のつもりでも
    相手の意思も人格も尊重する気は無くて、自分の価値観が絶対に
    正しいと信じて譲らない訳だから。言葉は違っていても結局は
    俺様完璧、俺様最強ってのと同じ。

  177. 150
    >男が女の持ち物勝手に捨てたって話は全然聞かないよな
    >女独特の行動なのかな

    男が捨てる話もあるよ、亡くなった身内や友人の形見を
    いつまでも縛られちゃいけないとか捨てる彼氏の話とか

  178. 悪意のある所業を「サプライズ」で済ませる神経に笑いがこみあげてきた
    アカウント復活できたとしても価値観違いすぎて婚姻継続不可能だろ

  179. 女はそうなんだよ
    後から来たぬ知り合いを割り込ませたらしく
    後ろの男性が怒ったのだが、これくらいでって言う
    自分が後ろに行けば争いになってないのに

  180. 187
    以前、「間違ってアカウント消してしまったんですが?」と問い合わせしたら、
    「残念ながら、こちらは登録者のみのサポートを受け付けてますので、非登録者の要望はお応えかねます」って言われた
    で、別の垢で問い合わせたら
    「それは貴方のアカウントではありませんから、ご要望にはお応えかねます」
    って言われたよ

  181. >先々週の日曜に結婚したばかりの女友達が『トラブルに巻き込まれそう』
    >と言って私に泣きついて来た。
    > 曰く『仕事に集中して欲しいからサプライズで
    >夫が遊んでるネトゲのアカウント消したら激怒して離婚を申し込まれた』
    >とのこと

    本人はまっとうな理由のつもりなんだろうが
     何 故 これがサプライズになるのか? 意味がわからない

  182. 私にでなくて、仕事に集中してだからゲームしてないもっと稼いで貢げよってにも見えるし
    仕事のストレスを発散させ能率をアップする為に息抜きの趣味はいいのに
    メンタル下げてどうすると

  183. この一ノ瀬やひろって奴、pixivに画像加工したやつを自分で描いた体で投稿してるし、このツイートも創作か誇張だろ

  184. これを「トラブルに巻き込まれそう」と表現するあたり
    今後も同じような事件が発生するのは想像に難くない
    地雷女すぎる

  185. 174
    年齢関係ねぇよ。

    女の思考はジャイアン的だからな。
    お前の物は俺の物。俺の物は俺の物。

    自分のテリトリーに自分の気に入らん物がある事が絶対に許せない人種なの。

  186. サプライズって何がだよw
    正確な意味で驚かせる事……なら確かにその通りだけど
    日本じゃ驚かせて喜ばせる……って方が多いからな

    つか、この手の話多いけどマジ何なの?バカ嫁ばっかなの?
    仕事が趣味とか過労死しそうな奴と結婚すれば良いじゃん
    でも、そうなったらそうなったで仕事仕事で私を見てくれないとか
    家庭を見てくれないとかほざくんだろ

  187. 188
    ヒント;イケメン

    つまり顔につられたって事だ。

  188. 14
    やらチルは毎日喧嘩してるから大丈夫だな

  189. ドラクエ4000時間やってるがワンタイムやってねぇ

  190. 207
    話自体はネタだと思うが、
    IDやパスワードについては、付箋にしてPCに貼り付けてる奴もいるでw

  191. 207
    パスをPCやスマホに覚えさせてたかもな
    全部同じパスにして、複数にしてない人って意外に多い

  192. 価値観が違いすぎて離婚不可避だが
    慰謝料は減額の為にもアカウント復旧させないとな

  193. 上にも書いてあるけど、旦那のメーラー開けるならIDとパスはすぐわかるだろ
    「IDとパスを忘れた時」をクリックすれば一発だ

  194. 207-208
    ネタは否定してるぞ。

  195. そもそもこんな価値観の違いがあったらこの後の人生一緒にやっていくのは無理だよ
    別れるのが正解

  196. 212
    そら本人は事実だって言い張るだろ馬鹿かお前

  197. >>213
    この前テレビでやってたけど、親族間では窃盗や詐欺、盗聴などは罪に問われない(免罪される)って法律があるんだけど、その中に不正アクセス防止法も含まれていた。
    つまり夫婦なら不正アクセスしても罪にはならない。
    ただしこれは刑事罰の話であって、民事でなら裁判ひらけるってさ。要するに慰謝料はとれる。

  198. この嫁はたぶん自己愛性人格障害だな
    離婚突きつけても、自分は正しいことしてると思ってるし、世間体で×が付くのを嫌がって、
    自分を正当化して相手を「ネトゲのような駄目な趣味で嫁を見捨てる無責任男」と責めて離婚に応じない
    別居してもヒルのように婚姻費用で毎月旦那の稼ぎを吸い取ろうとするぜ

  199. ま~ん(笑)

  200. 215
    は?
    バカはてめぇだ。

  201. 釣りだろこれ。それか男女分断工作か
    それにしてもこれからは女性性の時代と言うが、肝心の女性が女性性を失っていたらどうなるんだろう? 心に灯りをつけてあげることが愛なのであって、心から光を奪うような行為はどんな大義があっても愛じゃねえww強いて言えば悪愛だろww

  202. 217
    たぶん自分でも無意識にただの我侭でやったのはわかってるけど
    離婚を言われてどうにかしたくてトモダチに相談したいから
    「仕事に集中してほしい」「サプライズ」たら
    他人が聞いたら首ひねる理屈で切り出してこれるんだよな

  203. 物言わぬATMを自ら手放す糞まーん()
    自業自得だバカ

  204. こういう事もあるし正直今の時代の男って女から相手にされない奴の方が人生楽しめるよね

  205. んー、いくら嫁とはいえネトゲのログインIDやらパスやらを把握しているものなのか?
    横で見ていたとしても覚えきれるのか?
    そもそも本当にやった時点で不正アクセス禁止等に関する法律に違反して犯罪者やろ?
    まぁこの手の創作はいつまでたってもなくならないよな。
    かまってちゃんがはびこる限り。

  206. 嫁さん選びは慎重に、ということか

  207. まあ話に結構ノってて言うのもなんだが
    若干創作とか分断工作みたいなのは感じる

  208. 216
    旦那とネトゲ会社との契約を勝手に破棄したんだから普通に犯罪だろう
    これも身内なら許されるなら破棄の逆も可能って事になる
    恐ろしすぎるな日本のネット関連法の未整備さは

  209. 嫁が鬼畜すぎて何も言うことはない
    旦那さん別れて正解

  210. >>224
    旦那のメーラー開けるなら「IDとパスを忘れた時」で一発で手に入れられる
    不正アクセス禁止法は親族間では適応されない

  211. >>227
    親族間の免罪の法制度があるのは、「警察(司法)は家族間の問題には不介入」の原則があるからだってさ。
    家族間の問題は家族で解決する方が望ましいという性善説(?)から成る制度。

    例えば子供が親の財布からカネを抜いても窃盗罪には問われないし、夫が妻のケータイの契約を勝手に解約しても捕まらない。

  212. 216
    窃盗に関しては刑事が成立するぞ
    ただ普通の刑事と違って親族間の窃盗は取り下げが利くだけ
    原告が何もせず、被告が盗んだ事が証明されれば、普通に前科付くよ
    たいてい、そこまでしたくないって人が多い(あと家族から犯罪者を出すことになる)から、取り下げてるだけ

  213. 所詮ゲームだからっていうのが一般人の思考なんだろうな
    それでもアスペだけど

  214. 本当ならこんな女と離婚した方が賢明だな

    この女はサプライズで自分の大切にしてるもの捨てられたら・・・・
    って想像できないもんなのかねぇ

  215. 231
    とりあえずお前は「親族相盗例」でググってこい

  216. ネトゲの認証に網膜や指紋認証が求められる時代か

  217. ネトゲ廃人のイケメンねぇ…設定盛りすぎて釣りなんじゃね

  218. メーラーメーラー連呼してるやつおるが
    旦那のメーラーだってネトゲのアカウントと同じで普通開けんだろ
    ログインユーザー自体分けて家族だろうと教えん

    例えばお前オカンや兄弟が自分のメールアドレスにログインできるようにしてあんの?
    してねえだろ?

  219. ネトゲ>嫁

  220. >>237
    PCにパスかけてる奴なんて少数派だろ
    1台のPCを家族で頻繁に使うならわからんが、このケースでは旦那しかほとんどPC使ってないみたいだし

    むしろお前はPCにロックかけてるのか?

  221. ネトゲなんか飽きるから
    そんなので離婚とか男が馬鹿過ぎる

  222. こういう行為をサプライズと呼んではいけない

  223. 受信したローカルのメール閲覧したケースは罪に問われない
    携帯内に保存されたメール閲覧も同じ
    gmailのような認証アクセスを経て閲覧出来るものは不正アクセスの対象になる
    ネトゲも認証アクセスが介在するものは同じ
    ただこれらが夫婦間ならグレー行為になるだけ

  224. windowsのユーザーログインパスなんて、ググれば突破の仕方なんていくらでもかいてあるだろ
    つかログインパス忘れた時どうするんだ?
    あれは非常に簡易なユーザー切り替え機能なだけだよ

  225. 俺の母親もここまでではないが似た傾向があるな。
    父親の管理できてないビデオを捨てたと思う。
    どうでもいい番組を録りまくってたんだが。
    一方母親も服を管理しきれず一部屋腰くらいまで服が積んである部屋があった。
    でも自分の物は捨てないんだよな。
    その頃俺は漫画をほとんど捨てた。

  226. 結局の所、全てのパスワードは「それを忘れた時の救済方法」がある時点でほとんど意味はない。
    「同じPC、同じIPから接続している=本人がアクセスしている」という前提でパスの管理をしている限り、同居人の不正アクセスを完全に防ぐのは難しいよ。

    パスを忘れたら本人でも絶対にアクセス不可とかにしない限り。

  227. たぶん、サプライズって言葉のニュアンスが、共有されていない。
    自分らの大部分は「サプライズの誕生日パーティー開催」みたいなニュアンスで捉えて、この妻の価値観を咎めるけど、そうじゃないような気もする。
    「サッカー代表選出にサプライズ」みたいなのもあるけど、それを含めても違う、もっと別のニュアンスがなんかあるような。

  228. 247
    この奥さんの場合、単なる自分を正当化するための言い訳だから、
    その「サプライズ」の部分に大した意味は無いと思うよ

  229. 人の大事に思っているものを、
    ゴミのように捨てておいて『サプライズ』とか言っちゃう
    このスイーツ脳がすげぇ。

    逆に妻の大事なものを捨てられたら泣き叫んで
    夫の大事なものより価値あるものだったんだとかぶっこくだろうな。
    氏ねばいいのに・・・とか思う私は一生結婚できないのだろうな。

  230. ツイッターで友達が~とか知り合いが~で始まる話は
    ほぼ作り話ってばっちゃんが言ってた

  231. 離婚すればいい
    ついでに慰謝料も貰えばいい

  232. これで女は~って言ってる奴はちょっと脳を洗浄した方がいいぞ

  233. 釣られてる馬鹿がいるからこうして作り話が事実として浸透していくんだな

  234. 中華からアカウント買ってRMT

    今どきそれやらかすとアカバンくらって二度とできない状況にまで追い込まれるネトゲが・・・

  235. 仕事に集中させて得た金で自分は遊ぶわけですねw
    結局この女にとって夫は人間ではなくただのATM

  236. 創作実話真に受けて記事作っちゃったガイジおる?・。・?

  237. 厳密には許す許さない以前に犯罪だからねコレ

  238. 童貞が偉そうに意見してて草

  239. 定期的にこういう話上がってくるよな。
    創作であれ実話であれやはり結婚しようと赤の他人であることに変わりはないんだな…

  240. なんで怒らないと思ったんだろう
    想像力なさすぎる

  241. 252
    こういう時にこそ使わないと何時つかうんだよ
    これだから女はw

  242. 血が出て怖くなり公園に捨てに行った」などと話している。ネコは紙袋に入れられて放置されていた。
    紙袋は同人誌販売会「コミックマーケット」で限定販売されていたもので、男がこの袋を製作する仕事をしていたことから、
    同署が男を特定した。k

  243. ネトゲっやってるのも BBAもどっちもきもいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  244. >仕事に集中して欲しいからサプライズで夫が遊んでるネトゲのアカウント消したら

    サプライズってなんやねん

  245. よくそんなで結婚できたね、と思った。

  246. ネトゲ廃人が結婚とかどんな創作だよ。

  247. 無趣味の専業主婦なんだろうな
    夫・子供の世話(支配)以外のことに興味がないからこんなアホなことするんだろう

  248. サプライズを相手にとって良い事にしか使わない言葉だと思ってるようなコメントが
    あるけどサプライズって「驚き、不意打ち」って意味だから悪意を持ってやる場合でも
    サプライズだよ。

  249. 無くなれば無くなったで、さっぱりする事もあるけどね。
    なんでこんな事にはまってたんだろうって

  250. ※268
    顔がよければいいんだとさ
    ネトゲに関しては酒や博打に比べるとまだましだって
    かかるのは有料コンテンツ(中毒注意)、電気代
    注意してれば浮気もしない

  251. >「俺に集中してほしいから嫁のSNSアカウント全部消した」で対抗だ!!!

    ネトゲの垢とかに比べてSNSの垢とか資産価値0のゴミみたいなもの
    全然対抗にならん

    男は女の物ポイして騒ぎ起こすとかないのに
    なんで女は男のコレクションやら垢やらに手出すの?
    なんで人としておかしいことを平気でやらかすの?

  252. とりあえず話の中身よりもこの一ノ瀬なんちゃらって痛そう
    自分のセリフがカッコ良すぎやろwww

  253. >一ノ瀬やひろ ‏@Phonyactors
    >どこのまとめにも大体いるみたいだね。『どうせ創作なんでしょこの話』って
    >疑ってかかる人達
    >まぁ140字で収める為に多少端折りはしましたけれども事実ですね

    まとめサイトどうこう以前に、ネット発信の話なんて疑ってかかるのが常識だろw
    こいつ、頭大丈夫か?w

  254. >曰く『仕事に集中して欲しいから
    この同情誘う為の後付けの言い訳の小賢しさw
    こんな典型的ま~ん()とは離婚したほうがいいわ

  255. […] 続きを読む […]

  256. […] 続きを読む […]

  257. よくわかんないけど他人のアカウントなんて簡単に消せるもんなの?

  258. 離婚 については慎重になるべきだが、
    ガス抜きの一つも許さない女の感覚って本当恐ろしいな。
    配偶者をそんな風に自分の思い通りにしていいと思っているのかね?

  259. 離婚どころか逮捕案件だよな

  260. サプライズ感覚で嫌がらせって

  261. 昔、バラエティでも勝手に処分して反応をみるみたいなのあったよね

    テレビは悪影響だな

  262. あーあ。こりゃ離婚は確実かな?

  263. ネトゲといえどかけた年月分の生きた証がそこにあるのです
    中華から買えばいいとかやらかんは本当に頭が悪い。さすがハゲてるだけあるな

  264. 良かったなぁ
    嫌がらせをサプライズと強弁して
    挙句に捨てられるなんて滅多に経験出来ないぞ?w

  265. で、自分が責められれば論点をすり替えて被害者面し始めると
    これだから女は

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#