05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

【画像・小ネタ】艦これの装備をしたアイマスキャラ絵が素晴らしい!!

orig# (1)

  (´・ω・`)みりあちゃんブッヒブヒやで  

 
 
 
 
 


小島秀夫氏 スヌーピーを見る

ガルパン見ろよ!!
 
 
 
 


ゆかりん「「やったー!アビスパJ1昇格おめでとう!泣いてしまったよ。手の震えがやば」

来年降格したらどうなるんだろ
 
 
 
 


やっぱり野球なんだよなぁ

 
 
 
 


今話題に新型PCウイルス

CVfdT5ZU8AA-2dX.png

海外のエロサイト見なければ大丈夫かな・・・あとヴァルヴレイヴが話題になっててワロタw
このサイトがもし感染してるならまず俺のPCが最初に死んでブログ更新できないわ(´・ω・`)
 
 
 
 


男性用セーラー服がバカ売れ

m_walkerplus-69007.jpg

■ 男性用セーラー服がバカ売れ!?
「女装癖=キモい」なんて考えはもう古い?オネエ系タレントが一大勢力を築いている昨今、日本人の性に対する許容がどんどん広まっている。急速にハロウィン文化が浸透していることもあり、ミドルエイジの俳優やアーティストがSNSに女装姿を投稿しても問題ナシ。一般人の中年オヤジだって“変身願望”を表現してもドン引きされない時代が到来したのかもしれない。現実に、男性用のセーラー服がバカ売れしているといううわさもある。その真相はいかに!

■ 男性用セーラー服わずか2日で完売
そんななか、10月にアイデアグッズブランド「BIBI LAB(ビビラボ)」から、男のためのセーラー服「ボクセラ」が販売が開始された。なかなか“最初の一歩”を踏み出せない男性に向けて、フリース素材で部屋着として活用できるように仕上げているのが特徴だ。さらに、実際のセーラー服にはないスカートのフリル&レースなど、高い女子力を表現できるアイテムとしてネットで話題になり、1着8856円と安くはないものの、初回生産分が発売からわずか2日間で完売したという……。

http://news.goo.ne.jp/article/walkerplus/trend/walkerplus-69007.html

いや、女装はきもいだろ・・・
 
 
 
 


人気再燃するTCGであの企業がついにプロチーム結成

無題

30代前半の男性の多くが学生時代、実際に遊んだり、目にしたトレーディングカードゲーム(以下、TCG)。
日本では様々なTCGがあり、趣味のひとつとして定着してきた。

しかし、その中でもここ数年、日本で人気が再燃しているうちのひとつで世界初のTCGである
『Magic:The Gathering(マジック:ザ・ギャザリング)』(以下、MTG)には“プロ”がいるという。

前回記事(「カードゲーム大会で優勝賞金100万円越え、マジック:ザ・ギャザリングがアツい!」)では、
その盛況ぶりや大きな大会で賞金が出ることを伝えたが、TCGのプロとは一体どんな存在なのか。そこにはふた通りの定義があるという。

「そもそもMTGでは大元のWizards of the Coast(ウィザーズ・オブ・ザ・コースト)社がプロプレイーヤーズクラブというランクを制定しているんですよ。そういう意味ではそこに認定されていれば“プロ”ではありますね」

そう言うのは、自身もプロプレイヤーであり、MTG専門店「晴れる屋」のオーナー・齋藤友晴氏。

ただし、こうしたプロプレイヤーでも一般企業に務め、普段は働いている人がほとんど。
大会の参加褒賞などは出るが、そうした特典や賞金で生活する人はひと握りだ。
当然、MTGに捧げられる時間や金銭は限られてくる。また、大きな大会は世界各国で行なわれているため、仕事の都合で参加できないということも珍しくない。“プロ”といえども制約は大きいのだ。

そこで近年、国内で増えてきたのが“スポンサー契約”。人によって形態は様々だが、大手ショップがスポンサーとなり、カードの提供や旅費の支給などが行なわれる。齋藤氏も14年に「Hareruya Pros」を結成し、自身や社員兼メンバーも含め計8人が所属している。

「2013年に渡辺雄也氏が日本で初めてショップのスポンサードを受けました。今では大小合わせると40人くらいスポンサードされているプレイーヤーがいます。そうなると自然に競争となるので、現状ではまだ専門的にMTG1本に絞れる人は少ないですが、これから増えていくのかなと思います」

そうした中、今年10月に新たなプロチームが創立された。それが「Team Cygames」。
発足させたのはサイバーエージェントの子会社であり、ソーシャルゲームアプリ開発会社「Cygames(サイゲームス)」。そう、ついに一般企業がMTGに参戦したのだ!

「会社としてゲーム業界の発展に貢献したいというのがまずあって、何をしようかとなった時に海外でプロプイレーヤーが成り立っている中で、日本ではまだプロプレイヤー文化がほとんど形成されていないと感じたんですよね」

と発足のきっかけを話すのは同社の常務取締役・木村唯人(ゆいと)氏だ。木村氏自身も大きな大会に参加するMTGプレイヤーだという。
また、社内には「MTG部」があり、就業後には社内でプレイしているそう。

「日本発祥の格闘ゲームはすでに日本人プロが何人かいて活躍してますよね。
ただ、MTGは海外発祥でありながら、世界に通用する日本人の実力者が多い。
しかし、それだけで食べていける人がいないのが現状なんです。
異業種から参戦することで、MTGの発展はもちろん、ゲーム業界自体のプロ文化のモデルにもなると思います」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151206-00057683-playboyz-ent

 
 
 
 


「おじさんとマシュマロ」キャスト&放送情報公開

■放送情報
テレ玉:1月7日より毎週木曜日25:00~25:05
tvk:1月10日より毎週日曜日26:30~26:35
KBS京都:1月7日より毎週木曜日25:30~25:35
サンテレビ:1月11日より毎週月曜日26:30~26:35
AT-X:1月8日より毎週金曜日22:40~22:45

■スタッフ
原作者:音井れこ丸
総監督:ひらさわひさよし
監督:佐々木勅嘉
シナリオ:岡篤志
キャラデザ・総作監:白川茉莉
アニメーション制作:Creators in Pack

■キャスト
日下幅広(ヒゲ):稲田徹
若林いおり:喜多村英梨
MIO5(デガス:花澤香菜
若林いさむ:柿原徹也
向井:田口香織
町田:木下鈴奈
マシュマロ工場の先輩:吉富ちか
マシュマロ工場の後輩:古木のぞみ

5分かやっぱ
 
 
 
 


ウンコ漏らしたことあるを年収別に調査!悲しむ必要はない?

sirabee1205mo_g1.png

走り回るくらい忙しいと感じる師走。イベントごとやたて続けに開催される忘年会による暴飲暴食と、急な冷え込みが重なりギュルギュルとお腹の調子が悪くなる人も多くなるだろう。

お腹をさすりながら走り回ってトイレを探すも見つからず、我慢の限界を超えることも。

しかし、取引先との飲み会やクリスマスデートでうっかり漏らしたくはない。しらべぇ編集部では、「仕事がデキる人は予定から体調の管理まで徹底しているのではないだろうか?
」との仮説をもって、年収別で「これまでウンコを漏らしたことがある」という人がどのくらいいるのかを調査してみた。

年収別年収1,000万円以上が47.5%ともっとも高い割合となり、約半数の人が「ウンコをもらしたことがある」ことがわかった。

興味深いのは年収が上がるごとに割合が高くなるということ。これは年収と忙しさに関係があるのかもしれない。仕事の予定をこなすためにトイレを我慢したり、取引先との飲み会の回数が増えることにより、暴飲暴食になりがちになる。仕事の予定を管理できても体調の管理には限界があるようだ。

調査結果を良い方向に解釈すると、ウンコを漏らしたことがある人間にとっては悲しいことだけではない。高収入になる可能性も秘めてともいえるからだ。12月が忙しすぎてウンコを漏らしてしまっても落ち込まずに冷静に対処してほしい。ウンが落ちてもめぐりめぐって来年の金運アップにつながるかもしれない。

http://sirabee.com/2015/12/05/65349/

 
 
 
 


おええええええええええええええ

弁当にダンゴムシ混入 岡山の61歳男を逮捕

 岡山南署は5日、スーパーの弁当にダンゴムシを混入したとして、業務妨害の疑いで、岡山市南区新保、自称アルバイト事務員の男、中俣昭美(てるみ)容疑者(61)を逮捕した。逮捕容疑は、10月11日、同区のスーパーで販売していた弁当にダンゴムシを入れ、製造元の広島県福山市の食品製造会社に臨時で工場の安全点検をさせ、業務を妨害した疑い。

同署によると、中俣容疑者は「入れていない」と否認し、動機は分かっていない。

 購入した客が気付き、スーパーに連絡した。10月17日に同社から被害届を受理して岡山南署が捜査し、防犯カメラの映像などから、関与した疑いが浮上した。同様の異物混入が数件、周辺で相次いでいることから、同署は余罪があるとみて調べている。

http://www.nikkansports.com/general/news/1575718.html

 
 
 
 


「モンハンX」ハンマー使いはちゃんと読めよ

@syanatanprpr
ハンマー使いの方読んで頂けると幸いです。これが私の本音になります。
先日の件もあったので本音書きました ブロックリムーブ拡散晒し御自由にどうぞ
野良あまりやりませんがやるなら揉める前にハンマー蹴らせて頂きます。
pic.twitter.com/8ItewTdqOZ

1_20151206205121c98.jpg
2_2015120620511878f.jpg
3_201512062051168b5.jpg

 
 
 
 


FF7リメイク動画をみた外人wwww

 
 
 
 


ファフナー1期を無料配信!!


「蒼穹のファフナー」全26話の無料視聴キャンペーン開催!
第1話~第13話:12月16日(水)15:00から、23日(水)15:00まで
第14話~第26話:12月23日(水)15:00から、30日(水)23:59まで
ぜひお楽しみに!

また、開催に際しまして、12/9(水)より、こちらの作品の個別課金を一旦停止いたします。
※パック商品についてはすでに販売を終了しております。
すでにご購入済みのお客様に関してはご視聴いただくことができます。
何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

関係ないけどディケイドもなんかニコ動で公開してるね
 
 
 
 


『キング・オブ・ファイターズ14』のグラがPS2れべる

hira095908s.jpg
hira095909s.jpg
hira095910s.jpg

 
 
 
 


PS4『二ノ国2』PV 外人に高評価

詳細
タイトル・サムネは「二ノ国」の名前を使っているにも関わらず、内容は全くの別モン!
コーエーテクモゲームスの「仁王」に差し替わってることが判明。
コメント欄の外国人ファンは「Playstation Channelやるじゃん!」となぜか高評価

2015-12-06_132245s.jpg

 
 
 
 


最近の小学生は給食のこのメニューを知らない

 
 
 
 


Pカアアアアアアアアアアアアップ

でもただのデブやん(´・ω・`) あ、マシュマロ女子って言わないといけないんだっけ
 
 
 
 


努これないのかよ

 
 
 
 


ウエンツ瑛士&小池徹平“WaT”が解散発表 来年2・11に

ウエンツ瑛士(30)と小池徹平(29)による音楽デュオ・WaT(ワット)が6日、東京・品川ステラボールで約8年ぶりとなるライブ『WaT 10th Anniversary Live 2015』を開催し、2016年2月11日で解散することを発表した。

 きょうのライブは、日比谷野外音楽堂で行われたライブ以来、8年ぶり単独公演。ファン約1800人が駆けつけ、久しぶりの2人の姿に歓喜していたが、電撃発表に「やめないで」と悲鳴が響いた。ウエンツは自らの口で解散を発表すると、うつむき涙。ウエンツの代わりにマイクを握った小池は、WaTが活動を休止していた5年間、役者として数々の作品に出演し「自分の磨きたいもの、貫きたいものが見えてきた。2足のわらじでやってきたが、WaTで100%力を出すのが難しくなってきた」と説明した。

 ウエンツは、「個人的な力をつけたいと思った。WaTは甘えてきた場所だったけど、前に進んで自分の力でも皆さんを幸せにしなければならない」とソロ活動に専念する道を選んだ理由を告白。解散について小池は「すごく前向きです」と話し、ウエンツも「2人ともポジティブ。今よりすてきな日々を過ごせると思っている。この決断を受け止めて」とファンに訴えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10919327/

 
 
 
 


ウィクロス、キッズステで一挙放送

 
 
 
 


TVアニメ「キズナイーバー」キャスト公開予告ムービー第2弾

声豚1軍たのむ・・・
 
 
 
 


コラ早いよwww

i1557483-1449400530_20151206210814c8a.jpg

 
 
 
 


ボルト映画の円盤は来年7月

W2x9fyQ.jpg

(´・ω・`)予想以上に遅いわ・・・3月くらいだとおもってた
 
 
 
 


蓮コラかよ

CVbIbvdUkAAMoZT.jpg

 
 
 
 


傷物語 キービジュ&本予告

bg_keyvisual02_20151206213940dfd.jpg

 
 
 
 


キヨは大金持ちか

6位のモバマスラジオ会員が約7000で月額500円
500×7000=350万/月

7kMJiIo.jpg

 
 
 
 


ワンパンマンつえええええ

無題

月間トルネ番付:「ワンパンマン」がV2 上位3タイトルは不動 11月アニメ編
http://mantan-web.jp/2015/12/05/20151204dog00m200033000c.html

1位 ワンパンマン
2位 ルパン三世
3位 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
4位 ドラゴンボール超
5位 おそ松さん
6位 終物語
7位 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
8位 うしおととら
9位 学戦都市アスタリスク
10位 ヘヴィーオブジェクト

 
 
 
 


はまち6巻ジャケ

11_2015120621443068e.jpg

友達がいない姉ちゃん
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)今年5度目の風邪
 
 
 



 

コメントを書く
  1. こっから下は毎日が月曜日

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  2. 解散しちゃうグループのファンの気持ちになるですよ!!

  3. VVVウイルスの発信源らしいが、マジで大丈夫なのか?

  4. 【訃報】やら管、風邪をひく♪

  5. これからは毎日御粗末さんの記事組んで萌え豚を駆逐しよう

  6. 我が名をキスショットと呼ぶのはうぬが二人目じゃ

  7. やらおん大丈夫なん?

  8. ハンマー使いじゃなくて太刀厨が読めよ
    他人転ばすのが悪いって誰でも分かるだろ

  9. 5回目ってどんだけ病弱なんだよ

  10. アイマス絵クソじゃん。全然キャラとあってねえ
    みりあはいつから大食い設定になったんだ?

  11. やらかん構わん、逝け

  12. 俺も夏場に、厚めの白いダック地のセーラー服を、古着屋のアポロで購入している。

  13. カブトボーグワロタwwwww

  14. KOFひっでえなぁ。誰得だよこれ

  15. 頭が寒いから風邪ばっか引くんじゃない?

  16. むしろ、刃の方が不安だな。
    一時期、頻繁に警告が出ていたもの。

  17. 散々他のコンテンツにケンカ売ってたのに他の何よりも先に終了するアイドルコンテンツがあるらしい・・・

  18. 11
    単に同名であわせてるだけやで

  19. キヨはイケメン
    レトルトは不細工
    この差だよ

  20. 最近、余所でも重く感じるんだが、これってやらおん!の所為だったのかよ!?

  21. >来年降格したらどうなるんだろ
    なにもかわらんよ?

  22. 11
    にわか丸出しw

  23. カブトボーグ糞ワロタw

  24. みりあちゃんが看病に来てくれるから、ちゃんと住所を記載しろよ?

  25. 米12
    お前そんなこと言うなよ!こんな奴でも死んだら困る奴がいるんだよ
    まぁ俺にはちょっと思いつかないけど、たぶんいるんだよ

  26. KOF14だがさすがにPS2レベルじゃねーよ
    PS3レベル

  27. 無印ファフナーの無料視聴とは有り難いな

  28. このブログ見てたらなんか寒気がして熱っぽくなってきたんだけど
    これってうわさのVVVウイルスなのか?

  29. コジカンクラスが賞味期限切れた豚の餌・ガル糞(失笑)なんか見るわけねえだろ…

  30. ボーグをチョイスするとはやるじゃんウィルス

  31. >>18
    信者もアンチもいいかげん静かにしてほしいなあ

  32. KOF今時このグラはないわー
    専門の卒業制作でももっとマシなモデル作るわ
    技術もねえのに無理に3Dにすんなよ

  33. マス豚が擦り寄ってくんじゃねぇよ気持ち悪ぃ

  34. 11
    赤城だからみりあにしただけだろ

  35. 立川のロフトは何が凄いんや?
    上の腐ったラインナップが手作りウチワてこと?

  36. >来年降格したらどうなるんだろ

     アビスパは福岡で田村さんの地元だから、たとえ降格してもそのまま契約して観るんじゃないかな。

  37. 一番下は割れかなにか?

  38. 35
    自分たちの人数の少なさをカバーしようとする努力だよ

  39. KOF好きだったけどまぁ落ちるとこまで落ちたな…

  40. やらかん!年とると風邪きついから早く治せよ!

  41. 何年前のネタだよ

  42. は?フザケンナ
    提督とPは敵同士だろ
    μ’sに着せろよ

  43. 片手使いの俺には関係ないな
    むしろ今回片手でハンマーみたいな事できるんやで
    あとカブトボーグ工作乙

  44. 感染したああああああああああああああああ

  45. 流石畜ペン

  46. 11
    コラにマジギレワロタwwww

  47. みりあちゃんは赤城さんと加賀さんの子供だな

  48. (´・ω・`)今年5度目の風邪

    μ’s解散のせいかな?

  49. カブトボーグはある意味神アニメだぞ。

  50. MTGのプロって、10年前くらいにはいた気がするんだがなぁ・・・
    確か一人、最近亡くなったような・・・

  51. いや格闘ゲームの3Dなんてこんなもんだろ

  52. モンハンなんて糞ガキの巣窟なのによくやるよね

  53. 51
    究極のネタアニメだしなwww

  54. 6月8日に生まれたかった…

  55. 録画してた昇格プレーオフ今見てたのに
    まさかサッカー嫌いのやらおんでネタバレ食らうとは…

  56. KOF完全に終わった

  57. まとめのまとめブログかよ
    ラブライブと共に消えろや

  58. おっと、スポンサー付きのプロね

  59. うんこもらしは年寄りに多いだけだろ…

  60. 今後は艦これ押しブログか?

  61. 芋屋は電撃文庫みたいなゆるい2Dは無理なんか?

  62. >友達がいない姉ちゃん

     彼女が一番美人でしっかりしていて好き。

  63. >(´・ω・`)今年5度目の風邪

     お大事に。

  64. ヴィーナス
    ヴァーサス
    ヴァイアラス?

  65. 61
    大体3年置きに漏らしてるわ

  66. 芋屋は資金ない、人材いない、人気ないの無い無い尽くしだからな
    そりゃFF7と比べられたらたまったもんじゃないだろ

  67. ギャザって今でも黒の睡蓮10万ぐらいするんだろうか?
    前回のボルトシルエット映画の話だったら良いんだけど連載は来るなよ

  68. わかめごはんって給食くらいでしか食べてないなあ

  69. アビスパのファンじゃなくても興奮する試合内容だったからね
    まぁレンタル選手多くてみんな元のチームに帰っちゃったら1年で降格だろうけど

  70. 63
    2Dをかなり作り込んだ結果が13なんです・・・
    あれでもあまり人気出なかったんだからもう格闘ゲーム自体がオワコンと化してるとしか言いようがない

  71. ニコニコのチャンネル会員の会費のうち、
    消費税と事務手数料等の、大体30%はドワンゴが持っていくから
    デレパの配信元のコロムビアが貰えるのは月260万だな

  72. >ぎゃー!私が覚えた選手レンタルなのか。返したくないよー!。゚(゚´Д`゚)゚。

    GKの中村(柏からレンタル)、SBの亀川(新潟からレンタル)、SHの酒井(新潟からレンタル)
    全員スタメン出場してたからね。変わりを取らなきゃ降格確実

  73. おそ松のまさかまさかって何?意味ワカランのだが???

  74. 山村響かな

  75. 66
    ひだまりスケッチ一期の頃にアニメじゃんw

  76. 68
    ファルコンもいないしなどうでもいいけど
    森気楼の頃が良かった

  77. >いや、女装はきもいだろ・・・

    セーラー服は元々男の着るものだったと知らないんだな

  78. やらかんそれ風邪じゃないよ

  79. ある程度こかしてしまうのは仕方ない部分もあるけど、こかしてしまうのは当たり前一切後ろめたさは無い。みたいな考え持つ奴はソロ専でやって欲しい

  80. vvvウイルスは情報が錯綜しててよくわからん
    デマなん?

  81. KOFがPS2レベルのグラとか言われても別に気にならないのは
    据え置き機のゲームやってないからだろうか

  82. 44
    強制曳航艦   独島
    似非イージス艦 なんたら大王
    潜水したまま艦 安重根

    μ’sメンバー艦娘化プロジェクトにピッタリの艦を選びますた

  83. カブトボーグwww

  84. え!やらかん死ぬの?ヘ(≧▽≦ヘ)♪

  85. 女はつまらんし頭が悪いからな
    適当に作って声優揃えてオーバーリアクションさせとけばそれだけで受ける
    おそ松が良い例になったな

  86. 72
    ゴリマッチョのラルフとテリー評判悪かったで

  87. 内田彩のライブ当日券まで売り出したのに結局上の方スカスカだったみたいだな

  88. でてたー艦これ特有の他所のコンテンツに寄生

  89. おいやらかん、おばぁ亡くなったの漏れてんぞ
    ほんと今年は駆け込みのように人が死ぬわ…

  90. アイマスの765のキャラやモバグリの何人かの名前の元ネタは駆逐艦と海上自衛隊の船だからな。

  91. え・・・オルガ受けなのか・・・?!
    さすがミカヅキぱいせんっぱねぇっす!

  92. 76
    俺は悠木碧かと思った

  93. 実際ラブライブよりカブトボーグの方が面白いからな

  94. ていうかセーラー服はもともと水兵さんの服で現在も着てますが

  95. 92
    (お前マジでいってんの?)

  96. ま~ん向けは
    ・オーバーリアクション(銀魂みたいな感じ)
    ・合コン(腐アニメじゃないよアピールができるなら別に合コンじゃなくていい。そして、女キャラを一応は出す。黒子の桃井みたいな感じね)
    ・さり気無いホモ描写を必ず入れる

    この3つを抑えて声優揃えとけば100%売れるよ、100%ね。断言できる。100%売れる。

    萌え豚共より楽な商売だよ、本当に

  97. アイマスはアーケードの初期キャラは全員軍艦から名前取られてる。
    巨乳艦隊。貧乳艦隊って名前が付いてたのもそれを受けて。
    美希で途絶えたが、モバマスの卯月やグリマスの春日
    みたいにメイン所には未だにその名残が見受けられる。

  98. KOFもしかして人気声優に一新したりして
    草薙京 CV梶裕貴
    それならこのグラフィックスでも大丈夫

  99. っていうか格ゲーのグラなんてどうでもいいだろ
    しっかりした格闘ゲームなのかどうかが問題なのであって
    グラが良くても糞ゲーなんて腐るほどあるし

  100. 97
    公式で言ってる。
    アイマス 戦艦ルールでググれ

    ユニットの事を「〇〇艦隊」って言ってる時期もあった

  101. セーラー服はそもそも水兵の服であって女性服じゃないから

  102. 割れ厨いるじゃねーかw通報じゃあw

  103. 102
    へぇーだからアイマスに寄生してんのね

  104. 内田彩の画像が林屋パー子に見えたわw

  105. 101
    操作感ダメ
    画像ダメ

  106. アビスパは5年周期で昇格して1年でJ2逆戻りが恒例行事だからな
    レンタル組が全員残留+中町六反石津が全員戻ってきたら名将井原がなんとかしてくれるかも

  107. パスタ燃やして家燃やせww

  108. 風邪の感染原因のトップって鼻をほじる事で鼻から指に付いてたウイルスが体の中に入って感染する事らしいぞ

    やらかん、鼻クソほじるのやめた方がいいぞ。

  109. 艦これとアイマスねぇ・・・わかりやすい

  110. アイマスのあのシールみたいな目は怖い

  111. カブトボーグにくさ

  112. 102
    「今も」だぞ
    モバマスもグリマスも
    同一キャラでデッキ組む事を○○艦隊と呼んでる

  113. アイマスが艦これに擦り寄ってきたぁ

  114. やらかん風邪ひき過ぎだろ
    熱い風呂入れ

  115. 仮面ライダー.vvv

  116. お粗末ネタ大杉やで、たかし
    あと内田はオタサー姫にみえた

  117. アイマス艦娘見るとやっぱ複数の絵師に描かせるのって大事なんだなって思わされる

  118. アイマスx艦コレの二次創作は前から結構多いぞw

    今日開催されたSideMの1st Liveが素晴らしかったよ。
    男アイドルってダンスが派手で本当にカッコイイ。
    4本目の矢 SideMの公演成功で来年の合同ライブが
    本当に楽しみです。

  119. なげーよ太刀厨 しかもだいぶ地雷の言い分やんけ
    ハンマー使いは文句わざわざいわないで、頭と一緒にばんばん地雷吹き飛ばしていこ

  120. 寝るとき加湿器ええで

  121. 最近のゆとりは人造昆虫カブトボーグvxvも知らないのか・・

  122. KOFは対戦画面の動いてるとこを見たらけっこうマシだった
    でも確かにカットインとかでアップになるところは低クオリティ
    なんか質感がPS2レベル

  123. けいおんまどかとやら管は割と見切り付けるの早いからラブライブは縮小して
    取り敢えず艦これやミリマスで様子を見るのかな

  124. アイマス本家のキャラは美希以外全員艦船の名前が入ってるよ

  125. いつのシリーズでも太刀厨は害悪だってはっきりわかんだね
    味方をこかしたり飛ばしたりするのが当たり前とかもはや敵じゃねーか

  126. アイマスのキャラ誰が誰か全然解らんな

  127. VVVってヴヴヴじゃなくてヴィーナスバーサスヴァイアラスやろ


    >苦行のカーブ

    絵に描いたような見事ないろは坂やな…

  128. ラブライブ!全話フォルダ(違法ダウンロードファイル)

    やっぱラブライバーってクソ

  129. Pカップですって、指qカップじゃん

  130. ぶっちゃけ半分くらい千早に見える

  131. 傷くそおもしろそう

  132. マス豚あれだけ艦これ叩いてたのに最近擦り寄って来てるなぁ

  133. 如月と弥生は解る
    北上様のキャラ誰だこれ?

  134. >(´・ω・`)俺がまず感染してねーよ

    移転直後で自分のサイトがバグってたときも気付かずに
    トンチンカンなこと言って対応が後手後手になってたじゃねーかよ大丈夫か?w

  135. カブトボーグって、作者日本人かよ!

  136. VVVって本田圭佑がいたとこだろ
    最低だな本田

  137. kof酷いなぁ

  138. 135
    誰ってミリオンの北上さんですけど。

  139. (´・ω・`)俺がまず感染してねーよ

    (´・ω・`)今年5度目の風邪

    あ、はい……

  140. 暖かい緑茶を日々一回飲むと大幅に風邪と寒気の頻度が減るよ

  141. みかん食えみかん

  142. 山村響じゃん

  143. 艦マスなんて艦これが始まったころからあるんだが

    デレマスに大和というのがいるらしいが見たことない

  144. BORUTOの円盤半年後には発売すると思って楽しみにしてた俺の気持ち返して

  145. VVVに若干感謝かな、これでうざいポップアップ広告の多くが駆逐される

    特にスマホ全盛時代になってから一時期駆逐されかけたバーナー広告全盛になった。

  146. 123
    知ってたらそれはそれでアレだwww

  147. おのれディケイドォォォォォ

  148. キズナイーバーの声優
    オレもじゃぱねっと響に聴こえた
    テキセイカカクデス!

  149. >関係ないけどディケイドもなんかニコ動で公開してるね

    ニーサン回が来たらお祭り状態になるな

  150. 145
    アニメにも出たし声もついてるよ。
    気になるならググって、どうぞ。

  151. ラブライブがカブトボーグになるとか超幸せじゃねーか

  152. 大和さん…

  153. 〉いや、女装はきもいだろ・・・
     
    ロングヘアの女の子のお風呂シーン絵で男性作家か女性作家か分かるらしい【お風呂に入る女性キャラが髪の毛をまとめてない問題】

    tp://togetter.com/li/909317

    それからセイラー服って元々女装じゃないと思うが

  154. 太刀は子供に人気だから地雷率半端ない
    まあモンハンなんて初期F以外ソロでもクリアできる難易度なんだから
    地雷や厄介に絡まれる野良でやる意味ないと思うがね

  155. カブトボーグって信者の声がでかいだけの肩透かしアニメにしか見えんわ
    つーかこの時期にステマって公式が何かすんの?

  156. >今回、いわゆる“サンライズ立ち”がまだないっぽいので、描きました

    次は「13kmや」をやってほしい

  157. 水島ほんま無責任な奴だな

  158. やらかん体弱すぎだろ
    鍛えろ

  159. あー傷ってホントにやるんだw

  160. いや、セーラー服ってつまり水兵だろう
    ポパイザセーラーマン

  161. ガンダムでサンライズパースやってたのなんて種、種死くらいだろ

  162. 管理人、薄着で一日一時間はやいペースで歩いてみろ
    風邪もひかなくなるし、確実に身体が変わる

  163. 年五回の風邪とかやばすぎだろ
    どんだけ生活習慣悪いんだよ

  164. KOFのクオリティが二次創作以下で草も生えない

  165. へぇ今は2次創作でこれ以上のクオリティのが転がってるのか

  166. アイマスも艦隊とか高速道路のICとか縛りあったよね

  167. VVV気になる
    flash切ってるから大丈夫だろうけど

  168. KOFはなんで3Dの方向にいったんや・・・

  169. 転ばし攻撃の横の攻撃範囲がおかしいんだから太刀はソロ専
    それが嫌なら転ばし攻撃はタイミングを測ってつかうのが太刀メインの常識だろ
    間合いやタイミングを把握して使う腕のない下手クソは、
    縦斬りの高さを生かして尻尾切りか、火力上がらんが大回転含めて気刃封印(斬り下がりもな)
    太刀使いの俺ですら、そう思うわ(PTではたいてい片手)
    特にハンマーがそれなりの使い手なら、太刀使いで頭に行くような奴の方が地雷確定さね
    自分だけが気持ちよくなりたいだけの寄生くんの居場所なんざ、
    一般混成PTはもちろん、太刀限定PTにすらねえわ

  170. ハゲさんは風邪じゃなく体弱いから体調崩しやすくて
    ちょっと体だるいとか似た症状も勘違いして風邪に含めて言ってるんじゃないの?

  171. 135
    ミリマスのぷっぷかさんこと北上麗花
    145
    アニメの前期(みく立て籠り回)で楓さんと絡んでたの観てないの?
    あと渋谷ハンズ7Fのプラモフロアに14日までポップあるから、観てきたら?

  172. ???「そういえば艦これには、不動のセンターである私の名前の艦てまだいないんですよね……」

  173. […] 続きを読む […]

  174. 名前は響だけど見た目は暁…いいぞもっとやれ。

  175. 174
    あんたは艦隊戦に全く向かない艦種だからしゃーない。艦種自体、一向に実装されないし。

  176. 海外サイトみなくてwin10でEdge使ってるから感染はしないだろう…きっと
    うんこ漏らしたことある調査はナイトスクープでやってたな。ほぼ100%の成人男性が経験してるらしいが、俺は漏らしたこと無いので知らない
    小さい猫とか言われても、わけわかめ

  177. ぷっぷくぷぅ~

  178. サイゲがMTG参入は結構前の話題だね
    サイゲの社長MTG大好きみたいだし、MTG界を盛り上げて新しい風を吹き込んで欲しいわ

  179. あかつきん君、5年越しの金星衛星軌道投入おめ。姿勢制御用エンジン4基の20分間逆噴射とか、どこの宇宙戦艦ですかね。
    無事に予定の軌道に乗るといいね

  180. 【訃報】やら管、風邪をひく♪
    身体は資本だぞ、しっかり治せよ~♪

  181. […] 続きを読む […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ゲーム」のおすすめ記事

『ロウきゅーぶ!』ゲームで「小学生は最高だぜ」を超える名言がwwww 「まったく、小学生はインフィニティだぜ!」
『ロウきゅーぶ!』ゲームで「小学生は最高だぜ」を超える名言がwwww 「まったく、小学生はインフィニティだぜ!」
格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』 「続編は皆さんの反響次第!」「いろんな文庫さんを集めてスーパーノベル大戦を出したい」
格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』 「続編は皆さんの反響次第!」「いろんな文庫さんを集めてスーパーノベル大戦を出したい」
【悲報】PS5さん、完全にオワコンになったのを産経新聞に指摘されてしまう
【悲報】PS5さん、完全にオワコンになったのを産経新聞に指摘されてしまう
【!?】 PS5の外箱が開封時にあっさり破けてしまうwwwww
【!?】 PS5の外箱が開封時にあっさり破けてしまうwwwww
竜騎士07×樋上いたるの2人が完全新作ゲーム『惨劇サンドボックス』の制作を発表!!! また惨劇ものか
竜騎士07×樋上いたるの2人が完全新作ゲーム『惨劇サンドボックス』の制作を発表!!! また惨劇ものか
ソシャゲ『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』が大ヒット!! 業績の押し上げ要因になる!!!!すげえええええ
ソシャゲ『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』が大ヒット!! 業績の押し上げ要因になる!!!!すげえええええ
エ口ゲ会社 「販売数に対して修正パッチDL数が10倍。これで商売が成り立つと思うか?」 ←これw
エ口ゲ会社 「販売数に対して修正パッチDL数が10倍。これで商売が成り立つと思うか?」 ←これw
エロゲシナリオライター&ライトノベル作家・鏡裕之氏「エロゲが衰退した理由は4つある!」「ラノベは600円程度で作家の質が高い。 エロゲーは6000円程度で作家の質が低い(笑)。 これで売れるわけがない(笑)」
エロゲシナリオライター&ライトノベル作家・鏡裕之氏「エロゲが衰退した理由は4つある!」「ラノベは600円程度で作家の質が高い。 エロゲーは6000円程度で作家の質が低い(笑)。 これで売れるわけがない(笑)」
大手ゲーム会社社長「TGSにコンパニオンとかコスプレイヤー呼ぶの辞めろ!キャバクラショーになってる!ゲームのイベントなんだしゲームで勝負しろ」
大手ゲーム会社社長「TGSにコンパニオンとかコスプレイヤー呼ぶの辞めろ!キャバクラショーになってる!ゲームのイベントなんだしゲームで勝負しろ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#