05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」

サンリオピューロランドでBL小説朗読劇の上映が決定wwww3歳児以上でいけるぞ!

11_20151127225100290.jpg  

 
 

komeoji_01.jpg

就職先の会社が倒産し、ヤケになって自転車ごと田んぼに飛び込んだ龍川万里は、田んぼの主でクマのような大男・生田数多に助けてもらい、地元の農業を活性化するために、ゆるキャラ的アイドル「こめ王子」になってほしいと頼まれるーーという農業BL小説『生田さんちのこめ王子』(ホリーノベルズ)。レーベルでも屈指の人気という本作が、サンリオピューロランドで朗読劇を上映することが決定となっています。

シナリオは、原作のさとみちるさん協力により実現した朗読劇オリジナルシナリオ。
農業で村おこしをする青年たちのサクセス・ストーリーを、数々の2.5次元舞台を手掛ける1107が制作しています。

こめ王子=万里を演じるのは、声優の粕谷雄太さん。声優としてだけでなく舞台俳優の経験もあり、純粋な万里をどのように演じるのか期待されます。また、農業と地域活性を真剣に考えている数多役には岸尾だいすけさんが起用されており、農業をなめる態度で対立する若宮さんを演じるのはさまざまな2.5次元舞台に出演している服部翼さんが演じます。

原作ファンならずとも注目の朗読劇ですが、気になるのは出演者にハローキティの名前もあること。一体のどのような役どころで登場するのか、ストーリーの着地点がどのようなものになるのか、楽しみにしたいところです。

■朗読劇『生田さんちのこめ王子』概要

出演者:岸尾だいすけ・粕谷雄太、服部翼、ハローキティ ほか
公演日時:2016年1月10日(日)
[昼公演] 12:45開場/13:00開演
[夜公演] 16:45開場/17:00開演
会場:サンリオピューロランド内 フェアリーランドシアター
チケット価格:
通常チケット 7000円(税込)
1回目・2回目通しチケット 13000円(税込) 
*サンリオピューロランドパスポート+イベント入場料
*3才以上
*2才以下ひざ上無料

*サンリオピューロランドにはパークオープンからご入場いただけます。

チケットスケジュール

チケットぴあ
先行販売:2015年12月5日(土)、10:00~
一般発売:2015年12月17日(木)、10:00~

http://getnews.jp/archives/1275104

 
 
・サンリオピューロランドでBL小説 サンリオ…?柔軟な思考をもつ企画者がいるのね

・サンリオでBL小説朗読劇だって?!何だそれ(^_^;)だいさくいるよ。

・サンリオで朗読劇は知ってたけどBLは幻滅…

・サンリオ男子…⁉︎(´Д` ) …なんか絵柄がBLゲーにしか見えないんですけど

・サンリオピューロランドでBL小説『生田さんちのこめ王子』朗読劇 え…?どういう事なの…

・サンリオBLにまでぇww しかもだいさくワロタww

・サンリオで…?BL小説を…?朗読する…?ハローキティも…?出る………?

・メルヘンなピューロランドでBL朗読とかやめて!サンリオさんや!ファン萎えてしまうぞil||li (っω-`。)il||li

・サンリオでBL朗読とは…他のふたり知らないしそういうのしか仕事ないのかもだけどさぁ…

・サンリオでBL朗読とは…他のふたり知らないしそういうのしか仕事ないのかもだけどさぁ…

・サンリオピューロランドでBL小説郎劇?!正気かよwwwwサンリオどうしたwwwww
 
 
 


 
 
しらん、しらんがなあああ
    __
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \ サンリオは一体どこにいこうとしてるんだよ!!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     | 3歳児まで腐にする気かよ!!!
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \
 
 
 
 
 
 
      ____
    /       \
  /   -‐´ `ー\  でもあれでしょ?BL小説とかいってるけど  
/     (●)  (●)\ いかにもな表現は避けるんでしょ?
|        (__人__)  | そうしなきゃ色々アカンでしょ・・・
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐  < . /      / ̄彡ミヽ、 /    ヽ /  / ヽ  ヽ ヽ.    Y  /   |  |  ヽ     ノ    ヽ ノ
 
 



 

コメントを書く
  1. 頭おかしいだろ

  2. 親子連れか

  3. これがSB69効果か

  4. 小ネタまだ?

  5. 7000円取るとか恐ろしいな

  6. 商業BLならまだセーフやろ
    すごいジャパンにもノミネートされてるのもあるし

  7. 西野さんの糞演劇とかもやってたでしょ
    会場すぐに貸してくれるんじゃないの

  8. 同性愛者二人の恋愛の話なだけだし
    別に子供が見ても問題ないと思う

  9. ┌(┌^o^)┐ホモォ

  10. キティちゃんはホモ好き
    わかるんだよね

  11. ちゅーとかはしないしええやろ

  12. ジュエルペットも同性愛のお話だから問題茄子

  13. サンリオが頭おかしいのなんて今に始まった話じゃないだろ

  14. 今日記事連発しすぎじゃね
    なんかあったのw

  15. いみがわからないよ

  16. 14
    それ毎日言ってねーか

  17. 14
    ラブライブ公式ブログだからな
    ラブライブ記事連発は当然でしょ

  18. 出演者にハローキティが・・・

  19. 絵が完全にバッチコーイ!で草

  20. いやちょっと待って本当に待って(滝汗)

  21. 「いいよ、来いよ!胸にかけて!胸に!」
    「アッー、胸にかけて、アッー!…ファッ!?」

  22. 昨日何食べたとかそんな感じなら大丈夫じゃね。
    しらんけど

  23. 記事がない
    やらかん仕事しろ!やらおん終ったな
    記事連投
    まーたやらかして記事飛ばしかwやらおん終ったな

  24. 企画で女性担当あたりがはっちゃけたとかじゃないかなあ

  25. こんなので7千円とか頭おかしいわww

  26. 出演者にハーローキティがいる狂気

  27. うーんこれはやりすぎじゃあないですかね…

  28. サンリオピューロランドでググってみたが
    TOP画面からおひとり様にハードル高そうな感じがw

  29. 平常運航だな

  30. 英才教育

  31. イキてイクんだ それでいいんだ ビルに飲み込まれ 街に弾かれて それでもその手を離さないで

  32. サンリオは女の社員が多数=BLはノーマル

    という勘違いw

  33. BLをノーマルと勘違いした女達の末路
    断言出切るけど、BLは普通に「AV」だよ。アダルトアニメと全く変わらない

  34. 3歳児にAVを見せるサンリオ
    もう色々と凄い世の中だなマジで

  35. AVオタク達は狭い世界で生活しすぎて常識失ってるな

  36. 声優さんたちかわいそうだな

  37. キティさんは泥棒ネコの役でもするの?

  38. 心配するな、BLじゃないから、安心しろ(笑)

  39. いかにも表現は避けるけどいなさくのおばなとめばなが~みたいなことはいいってことか?

  40. 安心してください、ヤってません
    で済む話なんか?ww

  41. sb69に使った金がこんなのに使われるとおもうと悲しい
    やっぱあそこは女性向けの会社か 男はだめなんだな
    デレマスはまってる女性とかみててどうせ男性向けコンテンツだから裏切られるのに可哀想だなって思ってたから痛くないわ

  42. きのう何食べた?みたいに性描写や恋愛部分は避けてメインは農作業?でほのぼの日常的な感じなのか?
    それでもなぜわざわざBLを選んだのかがわからないけど

    それにしてもBLという文字を見たらAVAVって書き込む奴ばかりだから、言い出した声優はずーっと苦しむだろうなw

  43. 仕事も手段も選ばないサンリオ…。
    キティさんまでBLに出る時代か…

  44. サンリオが申し込んだのか出版社側が売り込んだのか
    どっちだかわからんが双方の関係者で思い切り頭ぶつけてほしい

    出資程度ならまだしも自社テーマパークでのイベントだろ
    イメージくらいきっちり守った方がよくはないかサンリオ

  45. SB69で腐の出す金の旨さを知ったか

  46. 腐安定なサンリ王様

  47. 金稼げればもう何でもありだな。サンリオも業績苦しいのか。

  48. SB69といいサンリオ責めてきたな

  49. キチアニメでおなじみマイメロ、ジュエルペットのサンリオだぞ
    サンリオをいい風に誤解してる奴が多いな

  50. サンリオなんなんだよまじで・・・
    シナモングッズを毎月買ってる自分からすると最近のサンリオは腐女子や女オタに媚びまくってて大嫌いだわ
    もとのファンを大事にしないとかゴミすぎ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#