04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…

【画像・小ネタ】『のんのんびより』アニメスタッフが描いたハロウィンコスをしたほたるんが可愛い!!

無題
  【のんのんびより りぴーと】HAPPY HALLOWEEN!お菓子くれなきゃイタズラしますよっ♪ #なのん https://twitter.com/silverlink2007/status/660109062118309888

(´・ω・`)そういやハロウィン仕様になるアニメ公式サイト全然なかったわ・・・ごちうさのほかにあったんだろうか  

 
 
 


アニヲタで有名な米人気歌手クリス・ブラウンさん、新アルバムのジャケットで日本の漫画をパクる

CSjkSPuWsAAp3Zh.jpg

パロディだから・・・・
 
 
 
 


雑誌の特集「100万円貯める女の節約術!」が酷いww

実家のためなしワロタwwww
 
 
 
 


ボジョレー・ヌーボー「今世紀でもっとも良い出来になる、収穫量少なく早くかわないと品切れになる」

23_2015103121495728f.jpg

フランス産ワインのボジョレ・ヌーボーの初荷が31日に日本に届くが、22日付の「ル・フィガロ」紙によると
多くの関係者が今年作られるワインは今世紀でもっとも良い出来になる、と予想していることが分かった。

 記録的な猛暑などが要因だそうだが、ぶどうの収穫量は少なく、値段が高くなる可能性もあるそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151031-00000003-nnn-int

毎年あるからありがたみがない・・
 
 
 
 


「米国は絶対に日本を助けません」 左翼アイドル「制服向上委員会」の中3メンバーが炎上

1028sayoku_idol6.png

アイドルグループ「制服向上委員会」のメンバーのブログが現在、ネット上で大炎上している。ブログは安保法案に関連したもので、内容は有事の際はアメリカは日本を助けてくれないため、何についても話し合いで解決をするべきという左翼特有の論調だった。
ブログの記事を投稿したのは中学校3年(15歳)の齋藤乃愛というメンバー。彼女の真っ赤に染まった政治思想をご覧あれ。

――――――――――――――――――――

「私はこのニュースが気になっています。」(2015/10/21 18:52)

こんばんwa齋藤乃愛15歳(中学3年生)です*。

(中略)

18日のこの日安倍首相が、私が思う平和とは対極にある米海軍の原子力空母に乗艦するという出来事がありましたよね。安保法案が成立し、それを強化するためにも、アメリカとさらに仲良くしていたいのでしょうか?

もし本当に戦争が起きてしまったら、後方支援といいながらも、一緒に戦うなんて、それだけでも不安で仕方がありません。私は、いくら安倍さんがアメリカと仲良くなったとしても、戦争が起きた時に、絶対にアメリカが日本を守ってくれるとは思いません。

(中略)

詳しいことはまだ勉強不足なのですが、アメリカともう一度喧嘩になったり戦争にならない為にも、国同士が仲良くする事は、重要なのかもしれません。ですが、安倍さんがとった行動のように、そこまでしてアメリカと仲良くする必要もないと私は思います。

中国、北朝鮮、ロシアなど…それら脅威となりそうな国々とも、武力ではなく話し合いで、戦争にならない為に取り組んで欲しいと強く願います。

――――――――――――――――――――

とても15歳の少女が書いたような文章ではないように思われるのは気のせいだろうか。彼女はアメリカは信用ならないというのだから、日本は軍備を強化するべきという論調になるはずなのだが、最終的には話し合いで解決をするべきという始末。

どうやら若くして日本共産党と全く同じ思想をお持ちのようだ。しかも、勉強不足の状態でここまで偏ったことを書けたのだから、裏にはそのような思想を持った大人が潜んでいるのは間違いない。

http://netgeek.biz/archives/54722

炎上による売名

 
 
 
 


厚切りジェイソン「欧州ではそれぞれ言語を保ちながら英語も出来る。一方、日本は?w」

534_20151031223101de8.jpg

 
 
 
 


ドランクドラゴン鈴木の朝日新聞でインタビュー記事がなんかヤバイ 「能力ない奴は正義感振りかざすな」

 スベってる俺を見た、くだらねぇヤツが、ツイッターに「お前、つまんねぇのに、
何でテレビ出てんの」みたいなこと言って絡んでくる。「何ででしょうね。すいやせ~ん」なんて、
軽~く返します。いいんですよ。別にネットで炎上して火だるまになったって。
痛くもかゆくもない。だってあの人たち、俺のお客さんじゃないですから。

 俺の本当のお客さんは、仕事をくれるメディアの人。そこでは、異論なんてみじんも吐かない。
現場でめんどくせぇヤツだな、と思われたら次の仕事がもらえませんから。素直に従った方が
「じゃあ次も」って気になってくれるでしょ。ディレクターが黒いものを白と言ったら
「ハイ、真っ白です!」って返します。

いつも炎上するようなこといってるきがする
 
 
 
 


Gセルフ2500か


645

パーフェクトが3000になるのかな
 
 
 
 


『星のドラゴンクエスト』ロト装備の完成に必要なガチャ総額は30万円

 
 
 
 


国連「日本の女学生の30%は援交しているといったのは嘘だ! 正しくは13%だ」

 
 
 
 


(´・ω・`)

7ee3fe4e.jpg

カーラとケイラという殺処分予定の二匹の犬が、二人の里親によって引き取られたということです。

カーラとケイラのハイキルシャルター(アメリカにて殺処分率の高いシェルターのことを指す)での悲痛な画像がフェイスブックに、アメリカ、アトランタをベースに活動する動物保護団体Angels Among Us Pet Rescueによって、この夏に投稿されました。

11ヶ月になるハウンド犬雑種のカーラと、15ヶ月になるボクサー犬雑種のケイラは、ジョージア州のシェルターで安楽死させることが決まっていました。

「私たちは里親が今すぐ必要なんです。もう時間がありません」
「ケイラは何が起こるのかわかっています。彼女の目を見ればわかります。ケイラは、普段どおりにふるまっていますが、ケイラを抱いてみると、彼女の心臓の鼓動が速いのを感じるんです。
誰も私たちに手助けしてくれなければ、ケイラの運命は・・・」

1_20151031225908246.jpg

この鉄格子の後ろで二匹が抱きしめ合う画像は、ネット上で拡散されました。
その結果、最近二匹の年老いた犬を亡くしたウェンディと、
もうひとりの女性、パムによって引き取られました。

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/death-row-dogs-pictured-hugging-6727106

(´・ω・`)助かってよかった!
 
 
 
 


アメリカに渡った日本人寿司職人「アメリカ人のバカ舌に合わせた寿司を握るのがつらい」

 
 
 
 


NAVERまとめにイラストの消去を求めた絵師、印鑑証明パスポート運転免許等を送れと言われ激怒


無題

弁護士通せって意味だな!!
 
 
 
 


ぽいのコスプレいけるやん

CSoz9aiUEAAT5Rl.jpg

 
 
 
 


京アニイベント フリー人気過ぎwww

CSnMmgRUAAAjcKL.jpg

 
 
 
 


おそ松歴史

large#

 
 
 
 


インフィニットショップ逝ったのか

ruzt6U4.jpg

 
 
 
 


こういう構図だったか

orig#

姉を庇う妹の鑑だな
 
 
 
 


ひめゴト作者ってもう男の娘は書かないのか

CSQHPKZUYAAdG4K.jpg

 
 
 
 


スタン・リー×長浜博史が共同原作 「THE REFLECTION」製作発表、30分枠のアニメシリーズ

『スパイダーマン』や『X-Men』などの生みの親として知られるアメコミ界の巨匠スタン・リーが
日本のクリエイターとアニメの共同製作に乗り出した。
2015年10月30日(現地時間)、米国・ロサンゼルスで開催されているCOMIKAZE EXPO2015にて、
アニメシリーズ『THE REFLECTION(ザ・リフレクション)』が製作発表された。
『THE REFLECTION』は、スタン・リーの会社であるPOW! エンタテインメントと日本のアニメ製作会社スタジオディーンが共同製作する。
スタン・リーと『蟲師』や『惡の華』のアニメ監督としても知られる長浜博史が共同原作を務める。

30日15時半より、COMIKAZE EXPO2015のメインステージでは、「Stan Lee Welcome and Reflection」とタイトルしたイベントが開催された。
ゲストにはスタン・リーと長浜博史、そしてスタジオディーンのCEOを務める池田愼一郎が登壇し、プロジェクトについて語った。
またその場で、2分あまりのパイロット映像も披露された。
発表によれば『THE REFLECTION』は、スタン・リーと長浜博史が共同で原作を手がけるオリジナルのアニメシリーズとなる。
30分もののシリーズアニメとしているが、どういったかたちでリリースされるか現在は明らかにされていない。また発表時期も今回は発表されなかった。

ストーリーは、スタン・リーらしい楽しさに満ちている。作品のタイトルにもなった「リフレクション」=「THE REFLECTION」は、世界中にスーパーパワーを持つ人間が誕生した現象を指すようだ。
スーパーパワーを持ったある者はヒーローに、ある者はヴィラン(敵役)になる。
「リフレクション」はなぜ起こったのか?
その目的は?、そうした謎と共に動き出す世界が描かれる。

『THE REFLECTION(ザ・リフレクション)』
原作: スタン・リー/長浜博史
企画: POW!ENTERTAINMENT/スタジオディーン

http://animeanime.jp/article/2015/10/31/25511.html

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ツイッターはハロウィンばっか・・・・家に幼女がイタズラするぞーってこなかったぞ!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. っぱい

  2. お前らは1日なにしてたの?

  3. おそ松歴史
    アクセルワールドの主人公かとおもたw

  4. 普通に盗撮するカス多いよな

  5. 犬がおかしくださいって、チョコレート食わされたらやばいぞ

  6. アメリカは自分の利益しか眼中にない。日本と中国天秤にかけて自分の利益になる方に着くってだけ。日本を見捨てるなんて有り得ない、とか思ってるとしたら脳内お花畑もいいところw

  7. >家に幼女がイタズラするぞーってこなかったぞ!!

    幼女「・・・厳重すぎて無理」

  8. 今、東野圭吾はないだろ?つうか、これ2年くらい前のネタじゃね?

  9. ドラクエのナンバリング作るより、適当にソシャゲで課金させた方が金取れるのな

  10. オメーもハロウィンネタばっかだろ、ハゲ。

  11. やらかんは頭にイタズラされたんでしょ

  12. 不摂生が原因でない糖尿病の人もたくさん居るのにな。ひでぇ差別見た。

  13. SideMに明るくないから教えて欲しいんだけど、バネPとタケPと一緒のマンガの奴、誰?

  14. 15
    ジュピターのセンターやろ

  15. スマホゲーに課金しまくってる馬鹿とハロウィンでコスプレで盛り上がってる馬鹿はどっちも馬鹿だろ?

  16. 東野圭吾で笑った

  17. .
    橋.下氏 「5年で 政権獲得 ?」= おおさか維新 、衆参19人で 結党

    h
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00000068-jij-pol

    最近まで橋.下信者だらけだった ヤフーニュースで、批判コメントだらけ

  18. ペコちゃんこえーよ

  19. 東野圭吾の件は真実

  20. 17
    そして俺たちはやらおんにコメントしちゃう馬鹿達なのだった

  21. 16
    ああ、冬馬か、Thx
    でも、分からんかったわ……

  22. 有名人がクソワロタとか使うなよ

  23. 厚切りジェイソンウザ過ぎなんですけど

  24. 17
    後者に関していうと池袋とか刈谷、明日の名駅なんかでやってるイベント参加組は馬鹿ではないよ。

  25. 15
    ジュピターの天ヶ瀬冬馬じゃね?

  26. 21
    今なら伊坂さんか池井戸さんじゃね?
    一昔前は村上春樹さんだったろうが

  27. 国連のやつ30%から13%ていってるけどどっちにしろ高えよ

  28. 馬鹿には馬鹿しか相談しない。
    厚切りはそんな事にも気付かずに得意顔な訳だ。

  29. >有事の際はアメリカは日本を助けてくれないため

    アメリカが助けてくれないのなら、憲法改正して軍事力を高めないとダメじゃんw
    アホなの?

  30. 昔は赤川次郎だったのか

  31. 落第最速は日曜だが関東では一日遅れだからか・・

  32. 下着で歩いててもコスプレって言えば許されるのかな

  33. ※17
    どっちも消費に貢献してるし()
    目につく馬鹿にだけはなりたくないだけで、どっちも行き過ぎると酷い

  34. 管理人、
    記事のコメントに一貫性が無い
    過去に何を言ったか覚えてられないなら
    コメントは出すな

  35. ネトウヨに都合が悪いと炎上なのか・・・

  36. 糖尿病ペコちゃんいかしてるな
    抜群のセンスだわ

  37. 34
    昨日?は寒かったから下着だと、さぞキツかったろうな
    あと1週間、ハロウィーンが早かったなら……

  38. マキブオンのGセルフBGMは一期OP

  39. おそ松の最初のアニメ(白黒)での声って加藤みどりだったのか
    勉強になったわ

  40. ※8
    こう言う極論を話す奴は大抵何も考えて無い。

  41. 日本にいけば買春できると思った外国人がきそうだな
    一時期白人とかも東南アジアにいって幼女買春してたし

  42. >■雑誌の特集「100万円貯める女の節約術!」が酷いww

    ただのパラサイトじゃねーか(白目)


    >■アメリカに渡った日本人寿司職人「アメリカ人のバカ舌に合わせた寿司を握るのがつらい」

    なんかどいつもこいつも客を馬鹿にしてるやつばっかだなw

  43. 最近は東野圭吾より池井戸潤が多いぞ
    あと伊坂幸太郎も結構いる

  44. いや、13でも駄目だろ

  45. 40
    おっ地味にうれしい!みんなEDばっか褒めてたけど
    OP曲も好きなんだよねー戦闘中だとこっちの方がテンション上がる

  46. 鈴木のはただの開き直りな
    つまんねえとか芸人止めろっていう野次に対する強がり

    みっともねえ

  47. アメリカなんぞ信用したらダメだ
    そこだけは同意

  48. いや、アメリカでのシティ・ハンターの知名度考えたらパロディじゃなくパクリだろ。
    虚淵がよくアニオタのほとんどと無縁の海外ミステリからバクるのといっしょ。

  49. >ジェイソン
    この人の言う通り、
    英語で考えてそのままアウトプットって、やってみれば意外とかんたんに出来るよ
    向こう行って、一回口喧嘩してみれば分かる
    きれいな長文で返そうとか考えるからできないだけ。中学英語習ってれば普通にすらすら出来るぞ

  50. 制服向上委員会はそんなに話し合いたければ下の口で話し合えボケ!!
    としか言いようがない。

  51. うわぁ、アメリカが日本を助けてくれるというお花畑じゃないとサヨク呼ばわりされちまうのか

  52. 日本人が英語話せないのは日本が英語をほとんど必要としないからだしなぁ…
    教育の英語もあれだけどさ

  53. >そういう考えだから大した英語話せない人が多い

    お前の国の路上に座り込んでいる、
    日本語話せないドコロか、日本がどこにあるかも分からず、
    日本と中国と韓国の区別もつかないサルに同じこといえよw
    いい大学でてやってることが
    他所の国にきて文句言うだけなんて親御さんが泣いてるよw

  54. 東野圭吾、伊坂幸太郎、池井戸潤もだけど
    有川浩、湊かなえを好きな人も多い気がする(古本屋店員の感想)

  55. >俺の本当のお客さんは、仕事をくれるメディアの人。そこでは、異論なんてみじんも吐かない。

    じゃあ、スポンサーから手を回して潰せばいいんだね♪

  56. ほたるんにお菓子をあげた後イタズラしたい

  57. 57
    厚切りって年収億超えだから、親は胸張ってると思うよ

  58. >家に幼女がイタズラするぞーってこなかったぞ!!

    ょぅι゛ょ「ハゲに用はない」

  59. 59
    塚地のフンなんざの言う事なんざ気にすんなよw

  60. 【悲報】山手線大崎駅でラブライバーが誘導灯らしき物体を振り回して非常停止

    @263a0342b01c4e4
    19:35頃
    ヤテライブが大崎に到着するときに真姫推しの馬鹿が誘導灯らしき物体を振り回して非常停止した。(画像付き)

  61. おそ松って今も昔も胸糞悪くなるクズ話が多いのにどこが面白いのか未だに分からん

  62. 調子こいた発言で炎上する芸人なんか誰が好んで使いたがるかよ
    芸能人なら外聞は意識しろよ
    大体、スポンサーに対してイエスマンの芸人とかイメージ的にひどいぞ…

  63. セブイレの訴訟張り紙、京都ってことはバイトに京大生でもいて入れ知恵したんじゃね

  64. 61
    ああ、金でしか人間の価値を判断できないクズ親ってことねw

  65. 53.
    真面目に英語の授業聞いてるヤツなんて1%もいねーだろ。
    テストの点数取れるように短期的な暗記してるだけ。

  66. 猿は白人様の好む寿司黙って握ってろよwww

  67. ハロウィンハロウィンうるせーわ

  68. 塚地の相方はまれでの演技良かったから、俳優方面に進んだ方が良いんじゃないかなぁ
    個人的には塚地より良かったよ

  69. 日本の回転寿司でもマヨネーズ使った寿司が何種類も回ってるし天ぷら寿司とか干瓢巻きとか味の濃いのがいくらでもあるぞ
    そもそもトロとかサーモンとかだって脂身たっぷりの大味じゃねーか

  70. 制服向上委員会?
    とりあえず「知らん」としか良いようが無い

    馬鹿な厨房の発言なんてしょせん子供のたわ言、ガキの時は闇雲に平和を訴えたりする
    私も中学時代までは「戦争なんて無ければ良いのに」
    「一生に一度も行く事も無い島なんてあげちゃえば?」とか無責任に思っていました

    つまりその程度の認識しかない子供なんてこんなもんだよって事
    ただ売名目的の芸能人は別、影響力が出る頃には左翼の象徴にされて抜け出せなくなるぞ

  71. 俺は英語苦手な純日本人だが厚切りの言うことはわかる
    英単語から対象物を直接イメージするようにすれば良いだけ

  72. ジェイソンいい加減うぜーわ
    こんな奴面白い面白いって言ってる奴の気がしれん

  73. お前らLINEとか馬鹿な機能使ってるなら教えてやるけどな、あそこの重役日本人じゃないからアカウント作った段階であの国に情報握られてるからな

  74. >ひめゴト作者ってもう男の娘は書かないのか
    どちらかがもしくは両方が男なんだろ
    あらすじにも一切女とは書いてないしましてやレックスは女装の常習犯だ
    何も信用できない

  75. 74
    いや戦争は無いにこしたことは無いだろ
    戦争起きたら率先して戦いに赴くぜって言える奴だけが戦争に賛成しろよ

  76. 77
    当の韓国人は韓国政府にLINEがログ渡してるの解って、他の機密性の高い海外アプリに乗り換えてるっていう凄い皮肉だわなw

  77. ハロウィンは庭付きの戸建てでウェルカム装飾してないと誰も寄って来ないよ
    あれは「参加してます・お菓子あります」って意思表示だぜ

  78. 住民票の原本は役所のモノ。
    これを知らないとは、まさか日本人じゃない

  79. 73
    高級店の話なんすけど

  80. 今だと東野圭吾じゃなくて池井戸潤かな!

  81. 英語に関しては難しいだろうな使う機会ないし教育も出来てないからな
    出来るなら幼稚園から英語になじませた方がいいよ 大人になると英語力欲しくなる時あるし

    MMOやってる時とかね!

  82. NAVERに家族構成知られるのかよ
    こえええ

  83. 英語できないことが障壁となって日本の文化や市場が守られてる。

  84. 日本に文句たらたらな厚切りジェイソンとかいう白痴は、
    「他国のことに口を出す暇があるなら、まず母国をなんとかしなさい」
    というマザー・テレサの言葉を100回唱えたらいいと思うよw

  85. ハイキューや弱虫の女子達はまともそうなのが多い印象
    だけど、黒執事のファンの女子って変なのが多いよね。
    頭が悪そうで、イタい感じの女子が多いような・・・

    あいつら何喋ってるのかわかんないときあるしw

  86. でもいかバジル握りは美味いらしい

  87. リフレクションすげぇ楽しみ

  88. 下品な広告いい加減にしろ

  89. 今嵌まってる小説家は島田荘司

  90. ケルベロスいい笑顔だな

  91. RT増えたと思ったらやらちるかよ

  92. 冗談よねってスプラトゥーンハードをファミコン呼ばわりした方にもとれるね
    とりあえずゲームハードなら何でもファミコンって言う人、昔は居たけど

  93. お前が言うなやらかん

  94. またコスプレステマしてるキチガイ管理人

  95. 欧州は地続きで互いに旅行者も行き交うから
    多言語の有用性が高い
    また語順や発音など、文法のルーツが同じなので覚えやすい
    日本は島国の単一民族で海外へ行くハードルが高い
    さらに日本語のみで大学教育までできてしまうので
    多言語を有用性が低い

  96. >日本の漫画をパクる

    ネタ(オマージュ)にしたらなんでもパクリ!パクリ!言うのは違うだろ…
    そうやって炎上させて創作を規制する流れになってんの解ってんのか。
    自分で首絞めてるようなもんやぞ

  97. 東野圭吾だからなんなんや
    作品とセリフをかけてるのかと思ったらただの嫌みか

  98. 東の警護 ばかにはちょうどよいお

  99. 68
    そういう事は厚切りくらい稼いでない奴が言うと単なるニートの僻みにしか見えねえなw

  100. 海外と違って日本人の多くは日本語だけで生活できるからだと何度言えば

  101. >今世紀でもっとも良い出来になる

     まだ15年目なんですが・・・

  102. 厚切り結構好きだったのに最近文化人気取りで偉そうになってきたな…

  103. スパイダーマン
    日本で 又特撮ドラマ化してよ

  104. ※89
    ラブライバー(笑)とか、刀剣乱舞の一部のファンとかのほうが、よっぽど頭おかしい…

  105. 節約術、夕方のニュースで"「夕食は実家からもらってきます」「スーパーの試食で一食浮かせます」お金たまりますよ"ってやってたの思い出した

  106. この心療内科の漫画嫌い
    なんでも知ったような口ききやがって
    本まったく読まないよりましだしそもそも何読もうがそいつの勝手

  107. 山田(悪の華)「長浜?漢字間違ってるよ」

  108. 鳥取のセブンイレブンは飲み屋街のまん前。
    近くのローソンは黒塗りの車で毎晩埋め尽くされてるのでああいう張り紙してるんだよ。

  109. ※73
    日本の低所得者向けと比べてどうする?
    まともな寿司屋でマヨネーズつかってるのなんか見たことないけど。
    1人で200ドルする高級店の話だぞ
    逆に言えば200ドルの高級店の板前が団地住みのよく行くようなマヨネーズ使う回転寿司と同じレベルなら嘆くだろう。

  110. 東野5割宮部みゆき+湊かなえ+伊坂幸太郎2割
    文学だと綿矢りさが5割

    ちな上記作者もみんな好きだが、それしか読まずに本好きって言うのはやだ。
    ジャンプしか読まんで漫画大好きって言われる感覚。

  111. オマージュってかコレは元絵そっくりにトーン処理をしたイラストなのか
    元絵をそのまま色のせてキャラを差し替えたのかが気になる
    まあ版権元か原作者の承認済みだったら何の問題もないけどね

  112. オタクなら貴志祐介ていいそう

  113. ラテン語の派生言語の国と日本語いっしょにするとかジェイソンとやら普通に教養人っぽい顔してるのおかしくね?

  114. 鈴木さんフリートークで面白い事一回も言ったことないじゃないですか

  115. 74
    いや、制服向上委員会は、サヨクで売ってるアイドルだから、
    マトモな芸能の話題には出てこないと思うぞ。

    そもそもサヨクと言っても、記事にあるとおりで底の浅い、知識のない事ばかり言ってるけど。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#