04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

京アニ1月アニメ『無彩限のファントム・ワールド』イベントで流れたPVではメインヒロインのおっぱいがめっちゃ揺れた模様! キャストは監督からの決め打ち!

 

 
 



 
『無彩限のファントム・ワールド』

■キャスト
一条晴彦:下野鉱
川神舞:上坂すみれ
和泉玲奈:早見沙織
水無瀬小糸:内田真礼
ルル:田所あずさ
熊枕久瑠美:久野美咲
姫野アリス:井上喜久子

http://phantom-world.com/

京アニといえば・・・甘ブリで全くゆれない乳で話題になったが・・・
 
KVypHAH.gif

 
 
 
           / ̄ ̄\ ありがとう京アニ!この調子でどんどん萌え豚に媚びてくれ!!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ これは勝ったな!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
 
 
 
 
 
 
                / ̄ ̄\  でも大分シリアスってのが気になるね・・・
                /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \ <萌え豚はシリアス嫌いだからな・・・
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \  でも内容が面白ければシリアスだって大歓迎さ!!
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \ 
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | 
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/ 
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’
 
 



 

コメントを書く
  1. 日常みたいなカスアニメさえ作らなければOK

  2. 俺行ったけどギャグ言うてたぞ

  3. PV用に映像作った言うとるやんけ
    自分でまとめたのに見てないの?

  4. ラインは中二病か

  5. 甘ブリで全くゆれない乳で話題になったが・・・

    TBS「すまんな」

  6. 甘ブリで分かった。もう京アニ作品のエロ押しは信じない・・・

  7. 喜久子さんもアイマス声優になる可能性があるな

  8. 政治的キャスティングらしいな
    上坂オーディションせずに役もらえてよかったなw

  9. 決め打ちか
    やっぱおっぱいで選んだのかな

  10. 今まではどうだったの
    平野や豊崎はオーディションだったのか

  11. 9
    決め打ちと政治的キャスティングは別だぞ

  12. 頭でかい

  13. 甘鰤はリトさんをぶちこんでれば神作品になってた

  14. ホモアニメ作っときゃ売れるのに

  15. 京アニまでテンプレアニメまで作らせる角川


    マジで迷走してるとしか言えないわ

  16. 男主人公じゃん
    なんでfreeの女版みたいなのを作らないのか

  17. >姫野アリス:井上喜久子
    これおばさんじゃなかったっけ

  18. > ファントムワールドおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
    うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

  19. 上坂はおっぱいでメインヒロインゲットか、おめでとう
    下野もおっぱいで主役ゲットだな、おめでとう

  20. しかし、いつ見ても不自然なほど揺れないなw

  21. >PVだとだいぶシリアスな感じだけど、ホントはもうちょいコメディ寄りらしい。

    また境界の彼方みたいに中途半端な作品である可能性が高いな

  22. 嫌々揺らしてる乳なんて見てもなあ

  23. 京アニの残念エロしか話題になってない時点で・・・

  24. 18
    17歳、娘も17歳…

  25. 京アニ初のエロアニメか

  26. 胸なんて揺れようが揺れまいがどっちでもいいんだが・・・
    甘ブリはつまんなかっただけだろ

  27. スタッフだけでなくキャストまで固定かよ

  28. 面白くはねえんだろなあと思う
    聲の形のほうに期待しますわ俺は

  29. レコード会社の今歌で売りたい声優キャスティングやな。

  30. 原作者の要望もあったんだから甘ブリで揺らせよ

  31. 試写会やイベント上映の感想なんて
    ただでさえお世辞ばかりで参考にならないのに
    ましてや本編じゃなくてPV用に作られた映像じゃあねぇ

  32. 決め打ちかクオリティは期待できないな
    取りあえず萌え豚にウケるかどうかだろ

  33. なんか明らかに今までの京アニとはズレてるからな
    なんなんだろうこれ

  34. 上坂ちゃんのおっぱいもゆれるのかな?^^

  35. 27
    そりゃ無職やニートのキモオタにはつらかっただろうなw
    経営や仕事の話なんて

  36. そら同じ京アニでも監督違うからな
    武本は男好きだけど石原は女好きだからね

  37. キャラが華奢になりすぎてないか
    モリサマ的恵体感がほしい

  38. 上坂は石原に股開いたのかな

  39. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  40. おまえらそんなにおっぱい好きならヴァルキリードライブもっと盛り上げろよ

  41. 覇権アニメに対して頭が高いぞ

  42. 別に乳揺れには興味ないけど
    あの物理法則無視した絵面は非常に不愉快であった

  43. こんなにワクワク感の無い京アニ作品は初めて

  44. 39
    中二で凸の演技褒めてたからな

  45. 無彩限のファントムワールド…銃皇無尽のファフニールの兄弟分かな?

  46. キモオタ「上坂は石原に股開いたのかな(ネチャァッ」

  47. オタキングに揉まれた胸
    こと上坂すみれです

  48. 上坂が枕営業なのは公然じゃん

  49. 原作読んだけどクッソつまらなかった
    これを面白くするのは相当難しいぞw

  50. まぁ見てろって
    原作が普通なラノベであっても
    京アニが手掛けることで大ヒット間違いないから
    センスの違いを見せつけてやんよ

  51. 上坂真礼早見は石原作品出てるから納得出来るが
    下野どっから出てきたんだ?

  52. けいおん!の原作が面白かったというと・・・

  53. テンプレ糞ラノベ×志茂

    絶対爆死するわ

  54. 糞原作のけいおんで天下とった京アニを信じろ

  55. 52
    氷菓の脇役にいた記憶、まあ下野だけ少し違和感あるわ

  56. 51
    境界のなんとかさん無かったことにしてんじゃねえぞテメー

  57. 下野もおっぱいでかいからな

  58. 56
    氷菓石原じゃねえだろ

  59. 境界のなんちゃらみたいに失敗しそう

  60. 下野が違和感あるなら早見もおかしいだろ

  61. Free以降ホモ路線で行くと思ったけどそうでもないのか

  62. 百合アニメなら見たのに

  63. キャスト決め打ちって事は実力を認められてるって事だわな
    アイマス声優ってやっぱ若手のホープが多いんだなぁ

  64. キャストは、上から四人を総取っ換えしろよ。

  65. なんかサイドビジネス的なやっつけ仕事に見えてしまう
    トリガーの異能バトルみたいにそこの持ち味使わずに作ってるみたいな

  66. 早見はユーフォの部長あるじゃねえか

  67. 俺達の求めていた京アニが帰ってきた!

    いや
    ユーフォも好きだけどさ

  68. 京アニ作品に一度しか出演してない声優
    ・洲崎
    ・加隈
    ・安済

    洲崎はTVシリーズと映画で2回だが1作品にのみ

  69. 来年の1月までは頑張って生きようと思う

  70. よくやった

  71. 京アニにしては太ももが細いな
    顔も普通すぎるような

  72. 無難なキャスティングでつまらんな

  73. 今回は2軍枠

  74. 久野ちゃん 京アニ初だった?

  75. 甘ブリはBDで揺らしてくれれば買ったんだがな

  76. 32
    甘ブリと同じくハーレムラノベを勘違いした方向にカスタムする系かと

  77. 京アニにはもう期待しないわ

  78. @263a0342b01c4e4
    19:35頃
    ヤテライブが大崎に到着するときに真姫推しの馬鹿が誘導灯らしき物体を振り回して非常停止した。

  79. おとなしくユーフォ二期作ればいいものを

  80. ここんとこ3話切りより悪い1話切りがほとんどだもん
    ユーフォなんて5分切りだわ

  81. やはり中二病のリベンジ的ポジションか。
    多少はそれなりに違ってくるだろうけど、現時点ではまだ何とも言えないか。
    中二病だってPVの時は「邪王心眼ガー」とか言ってる合間にコミカルな部分が
    ちょこっと入ってた感じだったし。

  82. 管理人のテキトーさが伺える。コメディ言うてるやん

  83. モリサマ3号

  84. 京アニは聲の形に主力部隊を投入してるんだろうな

  85. 境界が売れなかったのは
    ヒロインがクソメガネだったのと、無駄シリアスだったから

    甘ブリが売れなかったのは
    中途半端な媚びだったのと、派手さがない話だったから

    京アニ作品で
    良キャラデザヒロイン並べて、乳揺らして、軽いノリで、派手にバトルすれば
    約束された勝利なんだよな

  86. 85 だな。

  87. 花田先生じゃないからクソ

  88. 何度でも言うけど堀口絵の呪縛から逃れないと京アニは一生ワンパで終わるよ

    あのTHE萌え、なイラストで厨二物とかカッコつけてやっても浮いちゃうから。

  89. もうけいおんやユーフォみたいな真面目な路線は飽きられたのかよ…

  90. 主力「部隊」って言うのがどこを指してるのかは謎だけどそこまで人員割けるほどスタッフいないだろ京アニ…

    せいぜい担当の監督と総作監あたりが設定練るのに抜けてる程度で、あとはこれの後半のローテから何班かが聲の形の作業に入るくらいだろ

  91. よし、これでジブリ越えられるなァ wwwwwwwwww

  92. 乳揺らせば円盤購入層が買うんか?wwwwwwwwwwwwwwwww

    悲しいなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

    豚が介入するとその文化は滅ぶ、その通りだなwwwwwwwwwwww

    一度こういう路線に入ると、買うやつがいなくなった時にはもう手遅れで
    後戻りもできないんだよなぁwwwwwwwwwwww

  93. こういう作品は不要

  94. ま~た信者のフリした工作員が沸きまくるよ・・・

    って既に沸いてたかw

  95. 上坂すみれ要らねぇw

  96. >>85
    そうだろうね。
    京アニの映画は、割とちゃんとしてる。
    本編は、あんまりだった「たまこま-けっと」も劇場版は化けたからなぁ。

  97. すみぺ、二次元にも負けてねぇ

  98. 原作進行してないし
    アニメも評判にならなかったけど「氷菓」の2期を何気に待って…
    まぁ無理か。

  99. この流れだとユーフォの2期もないな。
    まぁ下手に手を出すと2クールやる必要あるし賢明な判断か。

  100. コメント伸びないね もう京アニ作品は対立煽りにも見離されてるのかな……

  101. 上坂すみれの顔…
    目が怖い(汗)

  102. 萌えブタは百合と乳揺れが好きなの???

  103. 基本的に2期は閉じコン化で売り上げ落ちるから手堅く映画化だな
    興収、グッズ、円盤でリスクコントロールしないとね

  104. イベントの物販がカオス過ぎて足が棒になった

  105. 全員女子
    異能力モノ
    シリアス無し

    この三点に気をつけてさえくれれば俺たちオタはついてくよ

  106. それでも京アニは良心的矜持が有る
    こーゆーので儲けてユーフォやたまこのような作品に浪費する。

    シャフトは良心はないが企業としては正しい
    物語で儲けて更に糞な作品でもぼろ儲け狙い

  107. 106
    全員女の百合動物園には飽きたわ
    百合豚は喜ぶだろうけど他の人からは支持を得られないと思う

  108. 京アニは腐アニメを作ってればいいかと
    ヲタ相手はもう無理

  109. 面白いシリアスなら見たいんだよ
    デレマスみたいなクソつまらないシリアスは勘弁な

  110. めっちゃ揺れてたか?
    まぁ、京アニにしては揺れてはいたが

  111. あちゃー、赤崎千夏は評価されてなかったか

  112. これ現時点だと寒ブリ、中二病、境界とかダメな方の京アニの臭いしかしないんだよな

  113. 改めて見ても甘ブリ揺れなさすぎだなwww
    逆にエロいと感じる俺は変態だなwww

    それよりユーフォ二期と氷菓の概算映像化まだですか?
    それと境界の映画まだ見てないんだけど面白い?

  114. 甘ブリのあの中途半端な仕事は京アニの没落を感じたわ。

  115. 中二も甘ブリもOVAの話が一番面白いのが駄目。
    ああいうノリを本編でも見たかったのに。

  116. 日常とかユーフォのような超健全路線ならおk
    日常は途中まで、ユーフォは完走したが

  117. 長門有希ちゃんの消失が京アニ出なかったのは正解だったと思う
    長門可愛かったし朝倉も株を上げた

  118. やっぱ盛り上がってねえな

  119. こういう類の作品はJCかディオメディア・シルリンにでもやらせとけ。

    京アニの作風に合わない。

  120. 不自然に揺れまくってるのは気持ち悪いが
    全く揺れないってのも違う気持ち悪さがあるな

  121. メインヒロインはともかく
    サブの2人のデザイン
    あまり人気出そうにない感じだけど

  122. すみぺのおっぱいに目がいく

  123. 天ブリは最初だけ尻晒して豚に媚びたけど
    その後餌をやらなかったから空気化したよな

  124. 上坂すみれ 0話切り余裕

  125. 京アニの乳揺れ早く見たいンゴねぇ

  126. 楽しみにしてるし水差すのはなんだけど
    等身大パネル頭の大きさおかしくね?

  127. 上坂は不細工なんだから顔出しは控えろよ

  128. 京アニにはキャスティングボードがありませんと言っているようなものだなw

  129. 上坂だって演技が上手いなら誰も文句は言わんさ

  130. 乳揺れどころかゴツイ四精霊までありがとうございました

  131. こちらが見てないことを見越してたまこらを名作扱いするのは富野信者に習ったのだろうか

  132. 全員男子
    スポーツ物
    喧嘩っプル有り

    この三点に気をつけてさえくれれば私たち腐女子はついてくよ

  133. 寒ブリ一話のケツみたいにそれだけってパターンじゃなきゃイイがな…
    逆立ちしてもスカートが捲れない京アニだからなぁ〜

  134. おっぱい揺らすのにも金が掛かるんだよ

  135. >>116
    中二は1期の1話だけが最高に面白いが…
    あとは、まぁシリアス展開(特に終盤)

  136. なんだこりゃ
    京アニももう背に腹状態なんだな

  137. >>114
    境界の彼方(未来篇)の栗山さん好きだけど
    話自体は、好み分かれるかも。
    90分だけどそれぞれのキャストに見せ場があるから悪い作品ではないと思う。

  138. 甘ブリは乳の揺れでムキになってる奴が
    横から見ててヒいたぞ結構

  139. 京アニ・・・やっとわかってくれたか

  140. >>109
    Freeみたいな作品ばかりでも詰まるかな。
    売り上げは伸びるけど

  141. >>138
    甘ブリ枠じゃないかな。
    余程京アニ・ブランドが好きな視聴者じゃないと辛いんじゃないかな?

  142. 甘鰤こそ自社コンテンツ作品だけでは行き詰まってますって証拠だろ
    フリー以外はダメだったんだろ

  143. 確かに自社原作で企画までやってたのが成功してたんなら
    なんで甘ブリやユーフォをやる必要があるんだって話だよな

  144. 売れればいいけど売れなかったら製作委員会が被ってくれる赤字を自分でひっ被るんだもんな
    やっぱり1万枚くらい売れないと苦しいんじゃないか

  145. お…大分シリアス

  146. 京アニって萌えの脱却図って腐に走ってそこから脱却を図ってユーフォ…ってイメージあるけど今度はハーレムかな

  147. そんなもんより聲の形の続報かユーフォ2期あくしろよ

  148. これは何?
    異世界俺TUEEEハーレム?
    もうどこまで幻滅させてくれるんだよ

  149. 面白ければなんでもええわ一番クソなのは今期の殆どのアニメみたいに方向性がいまいちハッキリしないゴミ

  150. wiki見ても何も書いてないから分からないなw

  151. ユーフォニ期&劇場版おめ

  152. 原作知らないけどこの3人ってアンドロイドなの?
    皮膚とか絶対に揺れない素材で作ってある、みたいな

  153. Airからこれまで京アニ作品は欠かさず見てたけど初めて0話切りする作品になりそうだ

  154. 決め打ちって要はこの手のキャラならこの声優使っとけっていう安易さに基づいてるなら
    キャラ造形にとどまらず一事が万事テンプレの枠内ってことも


    京アニ的には一般向け感動路線の聲の形こそが自社ブランドを高めひいてはポストジブリをうかがうチャレンジ作品で
    こっちは今まで通りの深夜アニメお宅向けルート営業的作品


    って解釈しとこう

  155. 甘ブリの失敗も役に立つものだな。

  156. こんなアニメより上坂さんのグラビアの方がよっぽど

  157. おっぱいなど
    尻の代理でしか無いというのに

  158. やっぱネットで叩いてみるもんだな

  159. みくるがばいんばいん揺れてたハルヒのOP思い出した

  160. アニメのキャラデザ微妙やね

  161. これの原作なあ・・・確かにエロいんだが、なんか無駄なエロさなんだよな
    エロというよりはスケベという表現の方が適切かも知れん

  162. 歌手の上坂すみれが主役で脇にはアイム、大沢の売りたい若手・・・

    監督が決め打ち(=指名)したというには
    深夜アニメにいくらでもある何の変哲もないキャストだな

  163. そりゃ監督が声知ってない人は起用されんからな
    ユーフォと中二で監督が知っている人だし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#