最新記事

いみぎむる『この美術部には問題がある!』TVアニメ化決定

6  

CSOf3UHU8AAVd6N.jpg
 
 
 
maoh_002_cs1w1_1280x934.jpg
 
maoh_005_cs1w1_720x.jpg
 
4mHcTBx.png
G0wlHy9.png

■あらすじ
とある中学のとある美術部。 そこには絵の才能に恵まれながら「理想の二次元嫁」を描くことにしか興味のない男子が1名。そして、そんな男子のことが気になってしまうマジメ女子が1名いました。 少し残念な2人を中心に、おかしな面々がそろった美術部は本日も活動中!

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01000007010000_68/

 
 
            / ̄ ̄\  絵は可愛いね・・・
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}  美術部の日常系アニメか・・・
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  試し読み見たけど、なんかエロというかそういう描写があるみたいだし期待できそう
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ いいね!!
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\ でもめずらしく女だけじゃなくて
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |  男2人、女1人なのね
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─
 
 

 
コメントを書く
  1. で、エロイの?

  2. 原作が小粒だなー

  3. 原作不足だったらゴリラーマンでもアニメにすればいいのに

  4. 1
    あんまエロくない
    面白くもない

  5. 5分アニメかな

  6. 否、見えないんだけど!!

  7. 美術アニメといえばかんなぎ?

  8. こんなレプリカはいらない
    僕はホンモノだけでいい

  9. 男キャラの存在価値はあるの

  10. コレットさんいれれば、男2女2だと思うけど

  11. 美術と言っておきながらあんまり美術的なことやらなさそう

  12. これエロねーよw

  13. 結構よさげやん
    で、エロ度合いは?
    パンモロとかおっぱポロリ、地区Bは?

  14. まぁ来ると思ってた

  15. 一巻だけの感想だと、絵は可愛いけど話は面白くなかったな
    キャラもあんま個性なくて好きになれるほどじゃないし…

  16. 13
    エロは無いな
    記事の画像が一番エロいシーン

  17. 最近男が出るだけで若干拒絶反応出てやばい

  18. 原作持ってるがシナリオとエロには期待しない方が良い、もちろんあくまで原作はだが

  19. 何故だろう…絵柄とタイトルロゴでみつどもえを思い出してしまった。
    内容はあそこまで下衆じゃないだろうけど。

  20. これ内容くっそ生温いしどこを見どころにすればいいのか分からなくなるで

  21. オリジナルが当たらなくなってきたから原作物が多くなってきたな

  22. ステマされまくってたし絶対アニメすると思ってたわ
    つまらなすぎて見るのやめたけど

  23. いみぎむるは絵上手いから、そこが良いところだから

  24. 21
    日本のアニメ業界なんて大昔からそうだと思うけど?

  25. お、順当だな。
    次は魔法使いの嫁か、甘々と稲妻か…

  26. 7
    GA 芸術科アートデザインクラスを忘れんなや

  27. いみぎむるは絵だろ、他はどうでもいい

  28. 中古じゃん

  29. 8

    各記事にホンモノホンモノうるせぇよ

  30. つまんなそう(直球

  31. 既に五巻まで出ているだと!?

  32. オタク趣味に付き合わせるキャラに嫌悪感を抱くようになってきた

  33. 男いるじゃん
    0話切り余裕

  34. ようやく来たかずっと待ってた

  35. 京アニ?

  36. ぱっと見エロ漫画家ぽいけど違うのか
    うまいとは思うけどなんかよく見る感じの絵

  37. GA、スケッチブック、かんなぎとかは美術部なんだぞ

  38. ああ^~ヒロイン可愛いんじゃあ^~~

  39. つまんなそうなマンガだ

  40. これ絵が可愛いからってだけで買ってる
    絵が可愛いから気に入ってるけどアニメにして面白いかなあ
    いくら二次元にしか興味がない男っていってもヒロインのアプローチに鈍すぎ

  41. 男2女2だぞ
    エロというかなんかニヤニヤできるようなラブコメ的な話だけどな

  42. 部長とコレットさんはモブだからな

  43. KADOKAWA案件か

  44. 来たか!

  45. […] Fuente: Yaraon […]

  46. 37
    瑣末ながら訂正
    GAは芸術科のある学校の話、美術部メンバーも出るが

    今でも2期を待ってる
    待ってる

  47. 2年前なら花澤がやってるに100万ざーさん

  48. 見てもしょうもなさそうな感じ

  49. 男女比半々のごちうさとかきんモザって感じかな?
    クソつまんなさそうw


  50. ひだまりスケッチ

  51. 作者絶対女だろ男のキャラでわかる

  52. 何の進展もなく主人公たちの目的も分からない

  53. レーカンあたりの二の舞

  54. コレットさんアニメ化すればいいのに

  55. 男2女2だぞ
    あと教師に男1女1

  56. ハナハルみたいだな
    画力は抜群だけどぜんぜん面白くないw

  57. エロくないんだよなこれ
    エロそうな雰囲気ただよわせてるだけ詐欺

  58. なんか知らないけど可愛い娘がいるな
    3分とかじゃなきゃ数回は見てるわ

  59. よくある部活ものか
    女子がたくさん出てくるのって大抵文化系の部活ばっかりだよね

  60. どっちかって言うとベタな微エロありのラブコメというよりかは空気感とか雰囲気を楽しむ作品だと思ってる

    実質宇佐美さんが内巻君に対してわたわたしてるのを見守るだけかと

  61. エロマンガっぽい絵柄だな

    作者はエロマンガ出身か?

  62. こんなんよりGA、スケッチブックの続編頼むわ

  63. 同じ美術ものなら
    GAのほうがずっといいな

  64. ヒロインは可愛いけど3桁だな

  65. 絵が可愛いで売れるのはエロ漫画だけで結構

  66. キャラ紹介じゃ違うけど
    コレ絶対、内巻より宇佐美が主人公だよな

  67. まーた、ED系主人公かよ。
    爆死確定

  68. 乳首券を発行するかどうかしか興味がなくなってきたな

  69. お前ノンケかよぉ!(驚愕)

  70. 微妙言われてるけど電撃でアニメ化できる作品これぐらいしかないよ
    これはまだマシな方だぞ

  71. まぁまぁ面白いけど、アニメ化する程じゃないと思う・・・

  72. GA2期はよっ

  73. ディオメディア

  74. おおコレ好きなんだよ
    アニメ化するのか
    ラブレターの回楽しみだわ

  75. エロくしてくれ

  76. これ、絵は上手いんだけどあまり面白くないんだよなぁ

  77. ヒロイン ショートカットか

  78. 部活描写は滅茶苦茶薄いぞ
    男がアニメ絵描いてるだけだしな

  79. この美いいよねー。絵も丁寧で好き。
    ニヤニヤできる日常マンガだけど、アニメするほどでは・・・

  80. なんかもうパッと見の絵柄だけでアニメ化決めてね?

  81. CV花澤さんが見えた

  82. >絵の才能に恵まれながら「理想の二次元嫁」を描くことにしか興味のない男子

    この説明だけで気力-10って感じw
    うまくいえないんだが「一昔前」な印象

  83. キャラ少ないみたいだし宇佐美ちゃんでブヒれなければ
    絵が良いだけの空気アニメになりそう

  84. 良いと思うけど「問題」なくね?

  85. 3
    超見てー
    やるとしたらゴリラーマンの声優誰になるんだろ

  86. 2冊だけ単行本持ってたけど毒にも薬にもならない話ばっかでなんとも言えない作品だった。
    キャラありきな作品だなぁとしか。

  87. 男のキャラ設定に無理がある
    思春期真っ盛りでこんな人間はいない

  88. こんな美術部あるわけねーだろボケ、地味系で美少女なんて一人も居なかったわ
    準備室はシンナー欲しさにやってくるヤンキーの溜まり場だしな

  89. ラブコメの波動を感じる
    楽しみだ

    ※88
    それはさすがに底辺すぎるw

  90. OPは40mpさんかな~?
    ココロパレットはいい曲だったね。

  91. サイトーくんもよかったけどなんか急に終わっちゃって残念だった。
    作者むくわれてほしいな。

  92. CV花澤さんはマジで無いわ
    絶対合わない

  93. やったー!アニメ化だー!
    声優誰になるんだろ??

  94. この美めっちゃ好きだわ今更だけどアニメ化おめっと!
    間接キスの回絶対やってほしい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。