05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

春アニメ『魔法少女なんてもういいですから。』主人公のキャラデザ・スタッフ公開! 主人公の子可愛いやん

CQ3fx9pVEAAIqyv.png  

 
 
 


【アニメ化続報】 製作チームが決定いたしました!超強力布陣でお届けして参ります!
 
orig#
 
 
 
【設定資料】 主人公、葉波ゆずか。 資料を見る限り、喜怒哀楽のはっきりした女の子のようです…?
いったい彼女はどんな性格なのでしょう

 
orig# (1)
orig# (2)

http://mouiidesukara.com/


 
無題

 
                   *’“・* 。     
                  ★     `*。   
                      |       *   見事に萌えに特化したスタッフやん
         ____      |       *   でも監督だけがヨナってのがちょっとワロタww
       /⌒  ⌒\     |       +゚   
     /( ●)  (●)\   |      ゚*    キャラデザもいいし
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \/⌒)     +゚    最初はヤマノススメ3期やったほうがいいやろと思ったけど
    |     |r┬-|     | ノ   。*゚      これはこれでありかもしれない!
  __\      `ー’´     // 。*・ ゚       
(⌒               |。*・ ゚
 ”””’,。ヽ_       。*・ ゚
   +  │  。*・ ゚    | * 。
   `・+。。*・ ゚       |   `*。
      i      ̄\ ./    *
      \_     |/    *
       _ノ \___) ~ 。*゚
      (    _/   ☆
       |_ノ”
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  まぁどうせ5分アニメで、今てーきゅうとかでやってる枠で放送かな
 /   _ノ  \ 一番気になるのが制作会社だわ・・・
 |    ( ●)(●) 
. |     (__人__)  まじでどこだよ・・・パインジャムって
  |    / ̄ ̄ ̄\,._
  .ヽ  / ─   ─  ..ン) 
   ゝ  ( ○ ) ( ○ ).(ノ\
   |ヽ \_i! (__人__) i!   |
   |\\,_)´⌒|;;| i!   /
   i  `'”‘”`゙”`'”`'”‘”`゙”
 
 



 

コメントを書く
  1. これはポストまどか作品群に分類されるものですか?

  2. (´・ω・`)やらかんっておっさんの癖に最近(´・ω・`)使ってキモいよね
    (´・ω・`)使えば女釣れると思ってる世間知らずおっさんだからねー

  3. 最近のふでやすは頭おかしい

  4. 円盤500枚も売れないな、もし売れたらラブライバー辞めます

  5. ふでやすと相性よさそう

  6. やらおんに来る女も大分減った

  7. ここもいよいよ終わりか・・・

  8. 5分アニメ(?)にしてはよさそうかなと思う

  9. ふでやすかずゆき最近よく見かけるけど、何者なんだ

  10. (何話で死人が出ますか?)

  11. 飛んでる奴のシルエットが音速丸にしか見えない・・・

  12. セカイ魔王の方が好きなんだがなぁ

  13. ニート漫画書いてた人?

  14. 伺かやってた時によく見た名前だなぁ
    懐かしい

  15. > アーススター

    はい解散

  16. 嶋田初キャラデザだ

  17. モン娘見てた自分としては、ふでやす氏の脚本・シリーズ構成には注目だな。
    ごちうさ、ヤマノススメとヒット作を連発してるだけに、今作も成功なるか。
    あとはキャスティングだけど、メインはアーススター専属声優になりそうな予感。

  18. アニメ開始する1月にコミックス1巻も出るんでよろしくな

  19. プリパラのふでやす脚本回好きな俺狂喜乱舞

  20. CV木戸師匠希望

  21. AAがグロい

  22. ヤマノススメっぽいな

  23. 原作絵もアニメ絵も糞

  24. 遂に双見作品もアニメ化か。感慨深いな。

  25. スタッフから不安しか感じられない

  26. ゴミ捨て場にキュウべえもどきがいるアレだっけ?

  27. またなのはの遺産で食う作品か

  28. セカイ魔王もやろうよ

  29. 変身したら水着になるという露骨なホイホイアニメになる

  30. まどかの丸パクり
    原作全部読めるから読んでみろ

  31. 「またどうせまどオタがパクりパクリって騒いでんだろうな」

    「ああ…うん、これもろパクだわ」

  32. コメ欄のレイアウトもずれてるじゃん……

  33. ヤマノススメはエイトビットが忙しすぎだからなぁ

  34. 脚本とキャラデザは問題ない

    ただ、魔法少女()とかいうカビの生えたような題材で何を狙うかだな
    萌えか、ギャグか、グロか、シリアスか

  35. つぶれ饅頭が売れたのはうめのネームバリューだぞ
    ランマスとこれ爆死だろ

  36. キャラデザいいぞ~コレ

  37. これを見て「まどマギのパクリ」とか言う奴は知ったかぶりの白痴w
    分かるんだよねw
    こういう「魔法少女」を茶化した作品なんて昔からあるし、
    そこではマスコットをお下劣系やドS系にするのも定番w
    まどマギより半年も前に始まっていた
    『アラサー魔法少女 崖っぷち天使マジカルハンナちゃん』とか見せても
    「まどマギのパクリ」とか言いそうw

  38. 31
    ん?Webコミざっと読んでみたけどさっぱり似てなかったんだが
    つか日常だらだら系じゃねこれ

  39. キャラデザ良いな
    期待

  40. クィディッチかな?

  41. ふでやすは夜ヤタで信用できなくなった

  42. ならやめろよって話なんだが

  43. 空の下屋根の中とセカイ魔王もアニメ化して8分ずつぐらいでやったらちょうどいいのに

  44. 脚本が1話のみであと酷かった夜のヤッターマンの人じゃね

  45. シリーズ構成、脚本でなんか糞アニメになりそうな悪寒しかない

  46. ”まどマギ”は、”血溜まりスケッチ”て言われる位 当時人気のあった”ひだまりスケッチ”色があった

    魔女っ子メグちゃんでさえ魔法アンチな最終回だったし(殴り合いのキャットファイト)

  47. 三話目で黄色が首チョンパだな

  48. 夜ヤタの人か・・

    企画は良かったと思うけど脚本が全てを台無しにしてた

  49. タイトル文字だけで量産型な予感

  50. なんとなくヤマノススメっぽいと思ったら
    キャラデザが同じ人なのか

  51. アーススター産には微塵も期待していないので… てーきゅうは全部観てるけれども。

  52. これおもしろいよ。水着設定はまだか?
    円盤買います。

  53. スタッフがアカンやつや

  54. まどか否定ww

  55. ふでやすは爆死ポカも多いからな
    ヒット連発なんて言っているやつは無知すぎんだろ

  56. 35
    原作は無料だから読んでくれば?
    主人公が淫獣にセクハラされてキャーキャー言うだけのポル寄り日常漫画
    敵は特に出てこない

  57. 57
    敵が出てこないのかw
    ちょっと興味湧いてきた

  58. 表情集の右上があおいちゃんそっくりだなあと思ったらヤマノススメの作画スタッフだったのね

  59. キャラデザ、まどかにそっくり…

  60. ニ-ト漫画好き

  61. 音楽が中山真斗さんだなんてますます期待する

  62. ふでやす先生とか
    狂ったギャグアニメです?

  63. ググったらクックパッドがでてくる>パインジャム

  64. セカイ魔王の方やってほしい

  65. ふでやすは干せよwww

  66. てーきゅう☆マギカってな感じwwwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#