05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

声優・武内駿輔くん(18)が誕生日プレゼントにPS4をもらい凄い笑顔!!可愛すぎだろwww

7ca45153.png  

 
 



CRBlB_jVEAAYjBa.jpg
CRBlB_pVAAIYweY.jpg
 
 


CRBoCUmVEAArtMn.jpg


 
 
 
       / ̄ ̄\  武内君まだ未成年だからね、PS4は高価だよね
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \  愛されてるなぁ・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ これからもどんどんがんばってほしいわ
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |
 
 
 
 
 
 
デレマス総集編とライブ特集の時中の人がでてきたじゃん、武内君とCPメンバー
それでツイッターで肌年齢に詳しい人が
男の武内君が一番肌がすばらしいってほめてたのワロタわ
 
       / ̄ ̄\  
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \  そりゃ10代だもん
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  20以上ばかりの女性より綺麗でしょw
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)  U  |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |
 
 



 

コメントを書く
  1. これでやっと年相応てw

  2. はじける笑顔がええね

  3. 豚はアブドーラ小林?

  4. 俺も血縁のない男にPS4プレゼントできる収入が欲しい

  5. アイマスメンバーに食われるよりハゲマフィアか禿げ過ぎたに食われる方が
    腐ったクラスタにはええんやろな

  6. ホモとか淫夢ネタは大嫌いだけど武内君観てると可愛いって思っちゃう…

  7. あぁ^~

  8. 杉田の擦り寄り気持ち悪すぎだろ

  9. コレ、尻アヌスヤバくね?

  10. 35000円は高いもんな

  11. やっぱ好きなんすね~

  12. 主人公役とかできるんかな

  13. ていうかもう杉田完全におっさんやんけ…

    こんなのに女はキャーキャー言うの?

  14. PS4ほしいわ、ただしほしいキングダムハーツ3がまだですのよ

  15. 杉田は今日誕生日なんだからやらかん祝ってやれよw

  16. 一方パコライブの男関係は

  17. やらおん以上の大手サイトがこぞって武内Pのこれ記事にしてたから真似たのか?

    でもここだけやで。最後の管理人コメで嫌味ったらしいこと言ってるの・・・

  18. こう見るとやっぱ10代の男の子の顔してるわ

  19. さすがアイマスアンチのやらかん
    ラブライブ声優よりも若いデレマス声優を叩くのを忘れないな
    もっとやれw

  20. アフェライブ公式だから仕方ないだろw

  21. 愛されてるなあ
    ここまで愛される人材を発掘したスタッフ有能過ぎるわ

  22. マフィアも実はおっちゃんて程歳いってないんだけどなw

  23. 杉田氏と梶田氏に直接誕生日を祝って貰うってどんな関係なんだ?
    まぁ梶田氏はしこりんもそうだが良い兄貴分なんだろうな
    ソフトも買ってあげるなんてマジで太っ腹ですね

  24. なんでや!cpにも十代おるやろ!

  25. 杉田の頭がひどい

  26. マス豚はホモ

  27. 枕営業か……

  28. 武内くんと杉田並べたらやばそう

  29. >23
    杉田組の有望若手構成員
    ってのは冗談で、単純に仲良しなんだろ

  30. 数時間前なのにリツイート数とお気に入り数が異常
    お前らやっぱホモなんだよなぁ・・・

    しかし、女性声優だけじゃなく最近は男性声優も取り込んでるコンテンツ界の大派閥のアイマス軍と
    若手~中堅声優界の大派閥の杉田組に気に入られるとか武内Pは将来安泰だな
    しかも所属事務所も81だから大手だし

  31. 何でPが一番人気なんだよwwwwwwwwwwwwwww

  32. 何だ武内くんPS4欲しかったのか
    イベントとかで言えば、アイマスPが何十台も送ってくれただろうに

  33. うわぁこれは鉄壁のホモガードで女声優の魔の手から守られてますね・・・

  34. 今年受験なのにゲーム機は大丈夫なん…?

  35. 23
    アニゲラとかラジオ聴けば分かるけど、杉田が全力で擦り寄ったから
    後輩の男には積極的な杉田マジ童貞

  36. 武内くんカワイイ!!

    大好きだよ!!

  37. あのメンツの中で武内くんが一番先に結婚しそう

  38. 34
    別に声優として食ってくつもりなら受験なんてしなくていいやろ
    学歴全く関係ないし

  39. 何で俺にはくれないんだよ?

  40. まさか……、デヴィッド・スーシェか……!?

  41. ハーレム的立ち位置なのに妬まれず愛される男声優枠
    二人目なのか

  42. 俺もPS4ほしくなってきたじゃねーか
    管理人も読者にプレゼントとかしてもいいんだよ?

  43. 声も中身も逸材だとは思うんだが低い声の需要ってあまりないからなぁ
    それにそういう役は大抵安元がやってるし

  44. 42
    はちまはアフィで儲けた金でプレゼント企画やってるよな

  45. 81だし声優アワード新人賞取るのか気になる

    失礼な言い方だけどハナヤマタとグリマスで取らせた上田麗奈のいる81だし

  46. 声は渋いけど顔は年相応なんだな

  47. 梶田って本当リアル海坊主だなw

  48. ヤクザ、アナウンサー、禿オヤジ

  49. 杉田さん全力で楽しむおっさん、そして後輩想いッて感じで好きだわ

  50. 大学には行くの?

  51. まあ、デレマスの主人公はPなんで・・・

  52. 無理にでも叩こうとしてカスおんかわいそう・・・

  53. PS4は高価って未成年でも働いているだろこいつは

  54. 38
    役者にも学歴有るとそれなりに役に反映されるから、無いよりは有った方が良いと思うぜ
    声優はよく知らんけど、舞台俳優とかは高学歴、それも演劇部や講義で演劇研究取ってた人も多いし

  55. 43
    ベテランの速水奨や大塚明夫、石塚運昇はいまだに現役で出演作があるし、
    その下の世代でも
    小山力也、三宅健太、小西克幸、東地宏樹、土田大、
    などなど粒ぞろいだが……?
    「低い声はたいてい安元がやってる」ってどこ情報?

  56. 枕営業
    ただし相手は梶田

  57. 武内くんの誕生日一月前じゃん
    ラジオ聞いてるとしょっちゅう会ってるぽいし誕生日プレゼントとは別であげたんじゃね?

  58. 高校生には高価ってさすがに自分で稼いでるギャラで買えるんとちゃうの?

  59. 杉田はまれいの弟とか武内とか後輩と仲いいな

  60. シンデレラガールズ中の人
    14人中10人が 大卒or在学中なんだよな

  61. 43
    滑舌矯正して声潰れないように演技力と発声上達したら吹き替えでも使ってもらえるんじゃね?

  62. 54
    大学なんてそれこそおっさんになってからでも行きたきゃ行けるから
    現状仕事あるならそっち優先するのはむしろ自然でしょう

  63. 梶田相変わらずマフィアしてんな

  64. XBOXONEやWiiUをもらってしょんぼりしてる顔も見てみたい

  65. いい笑顔だなぁ。
    マフィア梶田氏って4gamerの人か。

  66. 64
    アイマス的には X BOXなんだよな
    X BOX360から始まったんだし

  67. 55
    あぁごめん若手でって意味
    乙女ゲーとかそういう女向けのやつだと大抵安元だなと思ってさ

  68. シンデレラボーイから一転、糞アニメの象徴になっちゃったな

  69. まじかよXbox買ってくる

  70. マフィア梶田が20代ってのが未だに信じられない

  71. あれ、アイマス厨的にはPS3じゃないとまずいんじゃないの?
    シンデレラ特典のG4Uできないやんかwww

    まあ、しばらくアイマスはTV局立入禁止になるだろうから仕方ないね

  72. 71
    煽るにしても少しは調べてからにしよう
    アイマスはPS4でも出るから

  73. 71
    PS4でアイマスの新作開発中だから。
    まあデモ映像見る限りシンデレラじゃなく765組だけど

  74. 武内君…普通にイケメンだなぁ!!
    アンチも少ない男声優は貴重だからね…頑張ってね

  75. なんや!?この海坊主みたいなおっさん!

  76. 39
    とりあえずアニメで声優デビューすれば?
    同業者ならすまんが

  77. 66
    XBOXみたいな産廃をもらっても対応に困るわなw
    買い取り拒否の糞ハードやしwww

  78. アイドルよりプロデューサーの方が人気になるってどうよ

    アイドルの意味ないじゃん(ないじゃん)

  79. 18にしては老け顔な気もするけれどPS4良いなあ





  80. まだ子どもだな
    ちょっと安心したわw

  81. この面子見てると黒人に囲まれたきんに君の最後の笑顔を思い出すんだよなぁ…

  82. ほんとかわいい

  83. >>72-73
    アイマスPS4って開発はしてるらしいけど、まだまだ先と聞いたけど、
    シンデレラのアニメとG4Uは捨てるんすかねwwwwwwwwwwwwwwwwww
    アイマス厨は今日も馬鹿だなw

  84. すげぇいい笑顔だなw
    ほっこりするわ

  85. おっさんキラーなんだよなぁ・・・

  86. フリー素材さん良い仕事してんねぇ、どうりでねぇ!

  87. 声優じゃなくてアナウンサーになって欲しい

  88. 66
    気持ちは分かるが、アイマス新作が確定発表されてる据え置き機はPS4だけなんだよなぁ

  89. 84
    ???(どこから捨てるという単語が出たんや・・・)

  90. 70
    嘘つけよと思ってググったら27で草

  91. いい笑顔です

  92. 84
    武内くんがPS3もってるという可能性考慮してコメントしてるんか?
    荒らしとしてド低能な人間にコメントしてあげる優しい俺、えらい

  93. TV局立入禁止とか低知能すぎて話にならんな…
    1年分枠買ってる優良客だろうに

  94. 84
    武内君がPS3持ってないって情報はどこからきたんだ?
    ただの妄想か?

  95. 93
    と言うかPS3持ってるしな確か
    えらいえらい

  96. 一応ゲームやってる子だからPS3持ってたはずだぞ
    バカ丸出し発言はやめような

  97. >51
    アニゲラで杉田と梶田がアイドルが主役であくまでPはサポートに徹してるからいいと話していたが
    まだ適当言ってる奴っているんだな

  98. 96
    すまんな、84のやつが荒らしとしてもド低能と言いたかったんだ
    褒められてうれしいがありがとうすまない

  99. みりあ役の黒沢ともよとは1歳違いなんだけどな

  100. 杉田・・・
    大丈夫か?

  101. 杉田…

  102. それに引き換えジャージの禿は

  103. 笑顔が す・て・き♥
    ↑(きっも)

  104. いつ引退するんだよこの素人

  105. 梶田もまだ27くらいだろ・・・おっちゃんって・・・
    しかし構成作家は稼いでるんだな、杉田も悠木碧とかにDCジャージプレゼントしてたし

  106. 100
    なのに一番肌年齢若いのか…ともよの立場ないじゃん

  107. 梶田って今何歳だ?
    26くらい?

  108. ドラマ版エンジェルハートに出てるやん

  109. 箱やWiiUじゃなくてよかったな、うんうん

  110. リツイート3万いきそうってすげえな

  111. 107
    女は高校くらい(下手すると小学生)から化粧始めるから、意外と肌が荒れるんよ
    あと、肌油分は女性の方が抜けやすいのは、生理学で証明されてる

  112. シンデレラプロジェクト・中の人の今年度での満年齢

    30歳(きらり) 29歳(杏、美波、前川)
    27歳(未央、だりーな、妹、智絵里) 26歳(凛、蘭子)
    24歳(アーニャ)
    22歳(かな子) 21歳(卯月)
    19歳(みりあ) 18歳(プロデューサー)

  113. 108
    つ91

  114. 105
    彼自身は今後も頑張れば良いだろう
    問題なのはPとかいう不要な存在が消えれば良いだけさ

    PS4は良いハードだからプレゼントとして貰えるなら嬉しいだろうね
    但しオワマスみたいな糞ゲーは要らんぞ糞ゲーは

  115. PS4で武内くんとスト5の対戦したいんじゃぁ^~

  116. 初仕事が益死ってある意味不幸だよなぁ

  117. 武内君の高感度高杉

  118. あぁ^~
    武内君かわええんじゃぁ^~

  119. 杉田の頭頂部のボリュームwwww

  120. 杉田と愉快な仲間たちが着々と増えていく現実
    ホモ受けしそうな男性声優が台頭するとすぐ仲良くなるよね

  121. マフィア梶田( - かじた、本名:梶田 隆基(かじた りゅうき)、1987年10月14日 - )は、フリーライター。
    >>1987年10月14日
    >>1987年10月14日
    >>1987年10月14日

    面の割にガキじゃねぇかw

  122. 121
    花江、内山あたりとかとは接点あんまり無さそうだし
    別に全部が全部ってわけじゃなさそうだけど

  123. 確実に俺より武内君のほうがかせいでるわー

  124. 113
    ふーりん、どっちかというと年下の方なんだな
    いろんなラジオで一番好き勝手してるから年長組なのかと思ってたw

  125. 若いなーと思ったらおっさんも自分より年下で愕然とした

  126. 箱1あげれば良かったのに

  127. PS4とかもらったら俺(30代中盤)でも満面の笑みになるわ

  128. 買って貰えるってええなぁ

  129. 125
    デレラジ聞いた限りでは話し方は比較的なイメージ
    それよりも大橋はいつまであのしゃべりするのか不安になる

  130. 130
    事務所の作ったキャラだから、事務所が止めても良いよって言ったらじゃね?

  131. 74
    アンチ少ない男性声優とかいっぱい居るでしょ
    高塚正也や石川英郎とか

  132. ほんと、糞アニメだったデレマスは武内君という逸材を表に出したのだけは評価されるな。
    なお、アニメ内のPは無能だったけどな。
    武内君はいつまでもデレマスアニメに縛られずに羽ばたいてほしい。
    それこそ、アナウンサーとかになって国民的人気者になってほしい。

  133. 133
    あーはいはいwもうそういうのいいからw

  134. オレもPS4ほしい

    あとゲームやれる時間も一緒に

  135. 実はしこりんより年下の梶田…マジかよw

  136. 杉田はもうスキンヘッドにするか
    それか露出するときは洒落た帽子でも被ろうよ…

  137. え…30代前半かと思ってた

  138. radio4gamerでもこもった声で40絡みのおっさんかと思ってたから
    かやのんや赤崎さん辺りと同学年と聞いて唖然としたは

  139. 武内くんは杉田組なのか

  140. 武内君、人生楽しそう

  141. FGOでのコラムのギャラよりも課金額の方がデカくなったって言っていたのに
    PS4買える余裕あるとかどんだけ金持ってんねん!
    でも素直にカッケェーわこのハゲ

  142. 梶田ならコネでただで貰ったか安く買ったのをあげたんだろ
    それでもPS4をポンとあげるのは太っ腹だな

  143. なんかこの2人はよく他人の誕生日祝ってるなあ

  144. 順調にアニゲラに取り込まれていってる

  145. しかし杉田マジで禿げたなw
    髪の毛薄すぎててっぺん平らやんww

  146. 梶田はたしかギリ昭和生まれの27だったはず

  147. 女性声優陣より可愛いくてびっくりしたw

  148. 武内君、エンカウントのゲストでオナシャス!

  149. ほ~すげえな

  150. 149
    杉田が武内君にデレッデレッで中村が引くか
    武内君もゲーム(レトロやボードも)好きだから中村と仲良くなって
    杉田が嫉妬するかのどっちかだなw

  151. ゲームしてる暇があるなら寝る間も惜しんでレッスンしろや
    芸能人のアテレコ以下のあのクソ滑舌でゴリ押しされるかと思うと、眩暈がするわ

  152. 梶田は今のうちに痩せとけ
    30後半になると一気に疾病が押し寄せてくるぞ
    泣いてる場合じゃない

  153. 152
    ほんとこれ
    同じ武内なら良太の方が断然上手いし

  154. 152 154

    嫉妬すんな、みっともない

  155. 写真の笑顔ほんとかわいいな

  156. 152

    こういうこと言う奴ほど寝る間も惜しんで努力したことなんてないだよなぁ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#