05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【画像・小ネタ】『MUSIC JAPAN』に藍井エイル&Pileの出演が決定!!!

SJniSr3.jpg
(´・ω・`)収録日11/9・・・・平日やん  

 
 
 


俳優の上川隆也さんがPS信者だった

CQyoK0iUAAAB45P.jpg

 
 
 
  


オバロ3巻ジャケ

vol3_fig1.jpg

すごいオーラ
 
 
 
  


温泉幼精ハコネちゃん 第1話がニコ動で配信

 
 
 
  


「そうだ難民しよう!」イラストの作者、当該画像を削除 元写真の撮影者に配慮

1
2

シリア難民の一部を「不法移民」であるとしてFacebookに投稿されたイラストが、作者自身によって削除されました。元となった写真を撮影した、Jonathan Hyams氏の意見を尊重したためとしています。

 同イラストには、海外写真家が撮影した「本物の難民」の写真を無断でトレースしたのではないかという声が上がっており、撮影者であるJonathan Hyams氏もイラストに対して苦言を呈していました。イラストの作者は今回の画像削除について、Jonathan Hyams氏とは既に和解済みであり、著作権は侵害していないとの認識であるとしながらも、Jonathan Hyams氏に多大な迷惑、心労、悲しみを与えてしまったとして画像を削除したとのことです。

 同イラストは、薄汚れた幼い中東系の女の子が描かれ、その周りには「安全に暮らしたい。清潔な暮らしを送りたい。美味しいものが食べたい。自由に遊びに行きたい。おしゃれがしたい。贅沢がしたい。何の苦労もなく生きたいように生きていきたい。他人の金で。そうだ難民しよう!」という文章が書かれたもの。読者からは賛否の声が上がり、Facebook運営に削除を求める署名運動が起きるまでに発展していました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-00000069-it_nlab-sci

 
 
 
  


憲法9条、ノーベル平和賞逃す

ノーベル平和賞にチュニジア民主化貢献団体

ことしのノーベル平和賞について、ノルウェーのオスロにある選考委員会は、チュニジアの民主化に貢献した「チュニジアン・ナショナル・ダイアログ・カルテット」を選んだと発表しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151009/k10010265001000.html

 
 
 
  


めちゃイケSPの視聴率 2000年以来最低の数字

234_20151009203100c67.jpg

来年の20周年で打ち切り濃厚か!?『めちゃイケ』テッパン企画が過去最低11.9%で、フジ大ショック!

“バカNo.1”を決める高視聴率企画「抜き打ちテスト」が放送された
フジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!~しれっと19周年なんで目指せ問題ゼロSP~』が、
平均視聴率11.9%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。

同企画がスタートした2000年以来、最低となった。
平均視聴率6%台を叩き出すことも珍しくない通常放送では、
時にテレビ東京の裏番組を下回ることもある『めちゃイケ』だが、
スペシャル回で放送される「抜き打ちテスト」だけは、安定して高視聴率をマーク。
今回で16回目となるが、最高は33.2%。昨年3月の放送でも、22.1%を記録していた。

 
 
 
  


ジャンプ「ものの歩」にだめだしする画像

1
2_2015100920324027d.jpg
3_20151009203238440.jpg

こまけぇこたぁ・・・
 
 
 
  


金ローで映画『るろうに剣心』シリーズ全3作品を3週連続放送!

533_20151009203358f15.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151009-00000004-mantan-ent

俳優の佐藤健さん主演の映画「るろうに剣心」シリーズ全3作品が、
23日~11月6日
に、日本テレビの「金曜ロードSHOW!」で、
「3週連続『るろうに剣心』祭り」と題して放送
されることが明らかになった。

佐藤さんは「『るろうに剣心』は自分にとって代表作と呼べる作品であり、それをまたみなさんに見ていただける機会をとてもうれしく思います」とコメントしている。

また佐藤さんは、演じた主人公の緋村剣心について「自分の中の『理想のヒーロー』というか、『理想の人間』でもあり、『人生の師匠』のような感じです」といい、「日常生活で迷った時など、『剣心だったら、どうするんだろう』と考えることがすごくありました」と振り返っている。

23日午後9時から、シリーズ第1作「るろうに剣心」を放送。30日午後9時に
第2作の「京都大火編」、11月6日午後7時56分から第3作「伝説の最期編」

放送される。

 
 
 
  


海外でスタジオジブリのタトゥーが大人気!

1

スタジオジブリの映画が海外でも人気なのは、言わずもがな。
ですが、あまりに好きすぎてタトゥーを彫っている人たちがいることをご存知ですか?

トトロからカオナシまで!
溢れ出るジブリ愛

2_201510092035352d9.jpg
3_20151009203532dcd.jpg
4_2015100920352932d.jpg
5_20151009203527556.jpg
6_20151009203525a61.jpg

http://tabi-labo.com/192017/ghibli-tatoo/

パヤオワロタwww
 
 
 
  


映画『デスノート2016』の公式サイトで一般人のエキストラ募集中

34_20151009203846df0.jpg

映画「デスノート2016」エキストラ登録フォーム

新作映画「デスノート2016」エキストラ登録フォーム

2006年に公開された実写映画『DEATH NOTE』の正統な続編となる
『デスノート 2016』(仮)が製作されることが決定しました。
公開は2016年予定。

監督は『GANTZ』『図書館戦争』など数々の大作を手がけてきた佐藤信介。
(出演者は2015年9月20日現在、未発表です。)

撮影は2015年11月初旬から12月末までの予定で、都内近郊および神戸市が中心になります。
(特に神戸では大掛かりなシーンの撮影が多々あります。)

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote2016/

たぶん殺される役かな
 
 
 
  


黒猫メイド魔法カフェで3人死亡

4234_20151009204016502.jpg

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151009/k10010264361000.html

8日夜、広島市中心部にあるメイドカフェが入ったビルの火災で、焼け跡から2人の遺体が見つかったほか、意識不明の重体になっていた36歳の男性客の死亡が確認されました。警察によりますと、ほかにも従業員の女性1人が意識不明の重体になっていて、警察は死亡した人の身元の確認を進めています。

広島市中区流川町にあるメイドカフェが入った2階建てのビルから火が出て、およそ9時間後に消し止められました。

この火事で、ビルの焼け跡から男性と女性とみられる2人の遺体が見つかったほか、意識不明の重体になっていた客の男性の死亡が確認されました。

警察によりますと、死亡したのは広島市西区の高尾洋平さん(36)で、死因は煙を吸ったことによる一酸化炭素中毒だったということです。

また、21歳の従業員の女性が意識不明の重体になっているほか、別の従業員の女性と男性客の2人もけがをしました。

 
 
 
  


『ガメラ』50周年プロジェクト、新作映像公開 宮藤官九郎がギャオスの餌食に

無題

米現地時間10月8日に開催された「ニューヨーク・コミコン2015」にて、KADOKAWAが『ガメラ』シリーズ50周年記念の新映像『GAMERA』を公開。この映像は、多くの映画やCMのほか『キルビル Vol.1』のアニメパートを手掛けたことでもで知られる石井克人監督がメガホンを取っており、今後KADOKAWAは『GAMERA』新プロジェクトを企画予定だという。

 『ガメラ』は、かつて世界的怪獣映画『ゴジラ』と双璧をなし、特撮ファンから熱狂的な人気を誇る怪獣シリーズ。生誕50周年記念映像『GAMERA』では、東京にギャオスが来襲し、父親(宮藤官九郎)を食べられひとり生き残った少年マナフ(高橋琉晟)の姿を映し出している。

 この記念映像は、10月9日オープンの「ガメラ生誕50周年」WEBサイトでショートバージョンが公開されるほか、「第28回東京国際映画祭」日本映画クラシックス部門の旧作『ガメラ』シリーズ4作品上映にて日本初上映を予定している。

http://www.crank-in.net/movie/news/39311

 
 
 
  


映画「リトルウィッチアカデミア」 史上初、劇場公開と同日にNetflixで配信スタート

71186.jpg

10月9日より2週間限定で、映画『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』の劇場公開がスタートした。
米国のクラウドファンディングKickstarterでの企画から始まり、予想を大きく超える支援を得て、劇場映画のプロジェクトまで成長した作品だ。
本作が劇場公開と同日の10月9日12時より映像配信サービスのNetflixでオンラインストリーミングを開始する。
話題の新作をいち早くNetflixでも楽しめる。劇場公開とNetflixでのストリーミングを同日にスタートするのは、
『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』が初となる。

今回は、そんな話題作をより多くの人に楽しんで欲しいと、極めて異例の公開日同日の配信スタートに踏み切った。
もともと前作『リトルウィッチアカデミア』がYouTubeでの配信で話題を呼んだこと、そしてクラウドファンディングで資金を募ったことなど、
本作はネットを通じたファンとの新しい交流を次々に取り入れてきた。Netflixでの配信もそんなひとつと言えそうだ。
期待の作品を楽しみにしていたけれど、近くに公開館がないとあきらめていたファンには朗報だ。本作は今後、世界配信も予定
しているとのことだ。『リトルウィッチアカデミア』の世界がまだまだ広がりそうだ。

『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』
10月9日(金) 2週間限定公開
Netflixにてオンラインストリーミングスタート

http://animeanime.jp/article/2015/10/09/25232.html

 
 
 
  


ごちうさアフレコレポ漫画

1444384393694.jpg

 
 
 
  


やはり中国人か

i_20101111191941s.jpg

海賊版アニメDVDなど販売、「売上金は生活費に」容疑の中国人夫婦を送検

 海賊版のアニメのDVDなどを販売目的で所持したとして、兵庫県警サイバー犯罪対策課などは7日、著作権法違反(複製・頒布目的所持)容疑で、中国籍で埼玉県川口市芝、無職、祁(チィ)康(カン)被告(33)と妻(33)の2人=いずれも同罪で公判中=を送検し、捜査を終結したと発表した。「売上金は生活費に使った」と容疑を認めている。

 送検容疑は7月、アニメ制作会社が著作権を持つアニメ「ちはやふる」など2作品のDVDなど69枚を自宅で複製し、所持したとしている。夫婦は24年5月~今年8月、海賊版を全国約1500人に計約2060万円で販売したという。

http://www.sankei.com/west/news/151008/wst1510080022-n1.html

 
 
 
  


「青春×機関銃」の 特別編「第13話」が2015年、年末に放送

無題

幻の第13話(特別編)が年末にテレビオンエア予定!!

12話でオンエアが終了したTVアニメ「青春×機関銃」の 特別編「第13話」が2015年、年末に放送予定!
詳細は決まり次第告知していきますので、どうぞお楽しみに(^◇^)/
2015.10.09 「青春×機関銃」一挙配信決定!!

10月11日(日)に、TVアニメ「青春×機関銃」全12話の一挙配信が決定!
Blu-ray&DVD第2巻、発売直前!みんなで一緒に振り返りましょう(^O^)/
詳細
日程:10月11日(日)
時間:開場 16時30分 / 開演 17時00分
配信場所:詳しくはTwitterにて

http://www.tbs.co.jp/anime/aoharu/news/#news201510091805

 
 
 
  


ツイート勢いヤベぇ

tTbsI5g.jpg

さすらぶ
 
 
 
  


明日からマチアソビか

3EOsL6I.jpg

10月10日(土)
(13:30~14:30) Wake Up Girls! 七人のマチ★アソビ!トークショー
 出演:吉岡茉祐, 永野愛理, 田中美海, 青山吉能, 山下七海, 奥野香耶, 高木美佑, 加藤英美里, 福原香織

(14:30~15:30) ハッカドール マチ★アソビ スペシャルステージ
 出演:高木美佑、奥野香耶、山下七海、上田麗奈、岡村直哉

(11:30~12:30) ジャパコン×「俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件」コラボステージ
 出演:青木瑠璃子, 立花理香, 桑原由気

(12:00~13:00) 『だんちがい』一挙上映会

(14:00~16:00) 「コンクリート・レボルティオ上映会&ラジオ公開録音」
 出演:上坂すみれ(星野輝子役), 中村繪里子(風郎太役)

(16:30~17:30) 「えとたま 四国の守護神によるありがたいトーク&上映会」
 出演:本多真梨子(イヌたん役), 松井恵理子(モ~たん役), やまけん(プロデューサー)

(18:00~20:30) 「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza」 特別上映
 出演:岸 誠二[監督]、飯田里樹[音響監督]、南 健[プロデューサー]

(21:30~23:30) 「わかば*ガール」一挙上映会

(24:00~07:00) 「がっこうぐらし!」オールナイト上映会&スタッフトーク「夜の職員会議」
 出演:安藤正臣 監督, 比嘉勇二 プロデューサー(ラルケ), 村松裕基 プロデューサー(ニトロプラス), 福良啓 プロデューサー(NBCユニバーサル)

 
 
 
  


デレステイベント

i1522471-1444370629.jpg

新イベント「シンデレラキャラバン」開始です!
今回のイベントでは、LIVE後に以下のアイドルが登場することがあります!

<イベント限定アイドル>
星輝子 CV:松田颯水
綾瀬穂乃香

<新登場アイドル>
西園寺琴歌

ムギちゃんみたいのまだいたのか
 
 
 
  


「いなり、こんこん、恋いろは。」のBlu-ray BOXが、2016年1月29日(金)発売決定

 
 
 
  


こマ!?

CQ1vghKUwAArg1c.jpg

(´・ω・`)まぁうそですよね http://news-lie.net/2013/08/society/196
 
 
 
  


やきう漫画がテニヌ化wwww

1_20151009213135470.jpg
2_20151009213133696.jpg
3_201510092131313aa.jpg
4_20151009213128853.jpg
5_20151009213126662.jpg

http://ganma.jp/DeadOrStrike

 
 
 
  


テストで栃木の漢字を思い出そうとした結果wwww

5_20151009213253439.jpg

 
 
 
  


ルフィの面影なさ杉

 
 
 
  


人気ツイート


 
(´・ω・`)なぜ病院にいって1時間以上待たされるのか
 
 
 
 
 
 
  



 

コメントを書く
  1. うしとらみなきゃ・・・

  2. オバロはジャケ絵詐欺だろ
    まじでこのクオリティでアニメ作ってほしいわ

  3. ウジテレビ終わったな

  4. 毎巻オバロのジャケかっこいいなあ
    あと、シンデレラガールズのアイドルは誰も消えてないっす、酷い(泣)

  5. やらおん!万歳!
    やら管万歳!!

  6. ラブライブ声優は本当に羽ばたいてるなぁ

  7. じいさんばあさんを何時間も待たせる病院はどうかしてるぜ!
    なんとかならんのかね

  8. 予約しろよ

  9. 知らねえよ
    どうでもいいこと書いてんじゃねえよハゲ

  10. ハゲは病院でも治らないよ

  11. やら管また風邪引いたんか?
    なんかいっつも風邪引いてんな

  12. 最近のやら禿の体調悪いアピールなんなの?死ぬの?

  13. 一時間で済んだならまだましだろ

  14. 意外と知られていないみたいだけど、馬鹿な奴に対しては捜査も裁判もすっ飛ばして、ボコボコにしても良いんだぞ?

  15. やらくそ「ムギちゃんみたいのまだいたのか]

    うん、タヒのっか

  16. 近所の特殊支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。 ,

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  17. これが本当の萌えしに・・不謹慎ですまぬ。
    あと、佐藤栄作首相と9条が同じ価値になってうれしいのかなあ。

  18. 16
    モバマスみたいな大量生産有象無象の中の雑魚キャラ信者って生きてて辛そうだね

  19. やらかんおまえしぬのか

  20. ジジババは病院なんかに行かず、黙って死を甘受してくれ。

  21. 本田ww

  22. やらかん頭冷やすなよ

  23. いますぐカットミー♪
    ウォウウォウ♪
    自分でーリスカー♪

  24. 栃木「思い...出した!」

  25. 整形外科いってみろ
    朝一で診察券出して呼ばれんの昼過ぎとかざらやで

  26. >(´・ω・`)なぜ病院にいって1時間以上待たされるのか

    病院がジジババの寄り合い所になってるからさ…

    つか1時間ちょいで済むならラッキーな方だ…
    俺なんて8時に行って診察してもらったのが12時過ぎ…

  27. 16
    頻脈

  28. ラブライブ声優は作中のテーマをなぞってて泣けるな
    産毛のことりだったのが、大きな翼を持って大空に羽ばたいていく

  29. 当たり屋少女が、可愛いければ良かったのにね

  30. web予約または電話で時間指定できる所に行けよ

  31. ものの歩の言いがかりレベルのキチガイやべぇw

  32. 病人はお前だけじゃねーんだよ。
    文句があるなら専属の医者を雇え、ハゲ。

  33. まだいたのかってなんだよ
    そもそも1人も消えてねえわ
    お前が消えろ

  34. デレマスどや顔派閥を知らない奴がいるんだな……

  35. やら管、そう言う時はKNSTの真似しろ
    すいませ〜んKNSTですけど、まーだ時間掛かりそうですかね〜

  36. この前大病院で検査したら半日かかった

  37. めちゃイケはクイズ以外が多かった
    カラオケおばさんでチャンネル変えられたんだろうな

  38. 検査なら半日拘束は当たり前だよな。
    当然、そんなの日本だけに限った話じゃないぜ?

  39. MJはたまに違うが基本月曜収録だろうが

  40. 親の金で生活してるような奴が難民非難とか笑わせるわ

  41. リトルウィッチアカデミア見てみたけどすげえ良かった

  42. 初発の症状だったら診療所行って紹介状書いてもらえ、病院クラスの規模の医療機関で一時間ぐらい待たされるのは当たり前、情弱が。

  43. >本田みお

    店長も連帯責任だわこれ

  44. 赤木みりあちゃんを「本田未央」と間違えるとは酷い。
    元気で優しくてしっかり者の小学生なのに、明るさを装い自分勝手で押しつけがましい女子高生と一緒くたは困ります。
    まあ髪型が似てると言えば似てるけど。
    当然、両者の間には血縁関係はありません。
    それと管理人、西園寺琴歌さんはムギちゃん(琴吹紬)と違って髪の毛も眉毛もピンクですから。
    >19
    僕らPはね、一人ひとりのアイドルをちゃんと見分けられるんだ。
    愛情を持って育ててるからね。

  45. 19
    不人気キャラって実はまだマシ
    キャラが多いから仲間たくさんいるし
    一番悲惨なのは人気キャラにも関わらず声が付かずにSR出まくるキャラなんだよなぁ

  46. 予約してないからだろ

  47. 煽り耐性ねーなwwwこいつらwww

  48. やらかん病気罹りすぎじゃねぇか?

  49. 俺が小学生の時から愛用している文房具で、身体のどんな不調も治してやる!
    やら管だけじゃないぞ?
    ここにいるお前等も、俺がまとめて面倒見てやる! 

  50. 裁縫箱には糸も針もあるから、何も心配はないからな?

  51. 当たり屋少女の記事を普通に読んでたら、

    >「故意ではなく恋だ」などと意味不明な供述を

    で爆笑してしまった
    可愛かったら何かあるんだろうけどなー

  52. 高速戦隊ターボレンジャーの先生の人の旦那が大臣様か

  53. 46
    響子Pとか本当にモチベーション保つの本当に苦しいと思うわ
    アニメなんか明らかに人気が下のアイドルがドンドン声付いて
    いる状況だもんな

  54. >海賊版アニメDVDなど販売、「売上金は生活費に」容疑の中国人夫婦を送検
    中国籍はちゃんとこうやって出るのに
    韓国籍は出ないんだよなぁ

  55. やら管病弱すぎない?
    情けねえ

  56. シルバー川柳の類はどこでやっても素直に笑っていいものか一瞬反応に困るのが並ぶ

    でかい病院だと紹介状持ってても1、2時間待たされたりするよな
    去年くらいからずーっっと風邪ひいてる気がするんだが
    1回人間ドックとかで徹底的に調べてもらった方がいいんじゃないの

  57. まれーたそのアルバムタイトルBENKIって…

  58. 最新記事の欄に次の記事が出ているけど、
    準備が整っていないのか、ページが見つからないってさ。
    この人、結構大雑破だよな?

  59. 病院はなー
    すなおに診療受けてくれる奴ばっかならいいんだけど
    あーだこーだいって医者に噛み付くのいたりするからなあ
    じじばばとか

  60. >>7
    世間話しに病院通ってるじいさんばあさんも沢山いる
    電気治療を日課にして110円だけ握って通う老人とかさ・・

  61. オタク消費のラブライブとかアイマスはアニメ、ゲーム、アイドルどこに入ってるんだろうw
    無難にアニメかなぁ

  62. 58
    便器じゃねーよww

  63. ムギちゃんみたいなキャラは
    ムギちゃんに憧れているとかいう設定なら許すw

  64. 58
    ペンキとベンキ
    間違いにも限度があるだろうに

  65. やら管デレステとか興味ないなら載せなくていいよw

  66. 便器?

  67. 栃木はワロタ
    ひらがなから連想変形してるのも、結果があと一息なのも、ネタレベルが高すぎるw

  68. これまでここで取り上げたMJも全部平日収録だったでしょうが……

  69. 54
    ほんとなんであんなに引っ張てんだろうなあ
    これだって声優さんが見つからんのかねえ

  70. パヤオがぱねえww

    なぜクロスケでデコるww

  71. 65
    BENKIはPENKIに直してある

  72. 53
    まわりくどw
    元レスラーの馳で通じるだろw

  73. 冥土カフェよりも当たり屋の記事が面白かった。全治10日って大概だけど…故意じゃなくて恋なら仕方ない(ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~を思い出した)

  74. 秋刀魚10終わったと思ったら、まだ続きがあった・・・。

  75. ガメラの4分バージョン動画は
    youtubeで「GAMERA 2015 Trailer」で検索すると良いよ。

  76. 一応当たり屋の記事はフィクションだからな

  77. 種死ニマシターの一番くじって何で発売中止になったの?w

  78. >(´・ω・`)なぜ病院にいって1時間以上待たされるのか

    普通にあるだろ

  79. 中1の中間考査かと思ったら高2かよ
    あんまりじゃね?

  80. 報道写真みたいなもんだし
    それをいじるのはマッドアマノと何ら変わらんただの諷刺

  81. つーか風邪くらいで病院に来るんじゃねーよ
    お前みたいなアホが大挙してるから待たされてんだろーが

  82. 艦これのアップデートは記事にするよー
    ラブライブのセンター投票も記事にするよー
    でもデレステのイベントはおまけだよーついでにP達も煽るよーw

    オワマスw嫌われてんなぁwさすがやら管!

  83. 今はネット予約できる病院もあるよね

  84. ガメラええな

  85. めちゃイケというかフジのセンスが悪いわ
    矢口に上西ってマジで嫌われてるのに,話題になると思ってるって事がなぁ…
    TVを見ている層がどこかわかってないうえ…でTVを見ないアンチに叩かれると…

  86. (´・ω・`)やらかんっておっさんの癖に最近(´・ω・`)使ってキモいよね
    (´・ω・`)使えば女釣れると思ってる世間知らずおっさんだからねー

  87. 病院なんてそんなもんさ
    早く観てもらいたいならガラガラの開業医に行くべき

  88. 幸福の科学のはすみとしこの絵に踊らされるネトウヨ...
    あれは保守を装ったカルト
    そうやって馬鹿なネトウヨが釣られていくんですね

  89. ※81
    風刺だとしても少女があの絵に書かれているような事を思っているとは考えにくい
    もし今の難民問題を風刺するならばあなた方の言う「自称難民」という言葉がふさわしい人物の絵にするべきだと思う

  90. ネトウヨっていうかレイシストは海外に恥を広めだしたのか・・・
    日本人ヅラした非国民やな

  91. 上川はオタク

  92. はすみとしこはあの「そうだ難民しよう」の絵で意図的に少女をつかった
    偽装難民があることは事実かもしれないが、真実を歪めるような作為的な表現を許してはいけないと思う

  93. 風邪ぐらいなら内科の医院言った方が早いで

  94. 三角コーンは誰かのケツに刺さったのか・・・?

  95. 個撮ビッチファーストアルバム便器www

  96. 人の不幸を飯の種にしてるハゲには当然の報い、生ぬるいくらい

  97. そもそも難民ってなんだよ 自分の国ぐらい自分の血を流して守れよ
    ジャップみたいになってからでは遅いんだぞw

  98. >警察によりますと、死亡したのは広島市西区の高尾洋平さん(36)で、死因は煙を吸ったことによる一酸化炭素中毒だったということです。

    他のまとめサイトで記事を見たけど
    この人ってスレ立てた後しばらくレスしまくってたけど
    突然レス止まって完全に音信不通になった人かな?

  99. ジャンプ将棋漫画叩かれすぎだろww
    まぁ作者が悪いか…ツッコミ所は許してやれよ
    弱ペダなんて初心者主人公あっという間に日本一やぞ

  100. 病院は2~3時間はザラやで

  101. 待つのが嫌なら不人気な病院行けばいい
    患者はお前だけじゃない

  102. アイマスはキャラと名前認知されてないもんな
    よく1人省かれるし

  103. 上川がアニメだけじゃなくてゲームもかなりやってるのが驚いた

  104. メイドカフェって、普通の喫茶店でメイドごっこだと思っていたけど、広島の詳細を聞くに、内容はキャバクラや風俗に近いような…
    普通の喫茶店(一般に店内が広くひらけている)で死亡事故って、ちょっと変だと思ってた。

  105. 会社の看板背負ってるタクシーがそんなつまらんことを言うとは到底思えないんだが

    アホがタクシーに罪着せたツイートしてるだけだろコレ

  106. 上川さんはPS派って訳じゃなくて、単にWiiUとかに遊べるソフトが少ないだけなんじゃ………

  107. MJ月曜収録は10年以上前のPJ時代からずっとだよ

  108. MTGに年10万円くらい使ってるわ(´゚ω゚`)

  109. ムギちゃんみたいなのまだいたのかってどういう意味だよ?
    不人気はいなくなるとでも思ってんのか?

  110. >>108
    まさに俺だな WiiUと箱oneにやりたいソフトない

    むしろ病院にお世話にならない人生が一番望ましい

  111. DSは持ってるんじゃないっけ、WiiUは知らんけど

  112. 弓の時みたいに将棋の知識うんぬんかと思ったら
    ただのいちゃもんじゃねーか

  113. 俺日曜日にUFOシネマの近くに行く用事あっから
    ついでにここ叫でも見たろう思たらマチアソビかよっ!
    見れないじゃん・・・

  114. >ラノベ読むだけの人間とかも含めて均しちゃってるのでは

    ラノベ1冊600~1200円なのに1年で7600強とか、購入が月1冊程度・・・
    資料が単純に項目分類しているのがおかしいんじゃ…

  115. やらかすの日頃の行いやろ

  116. 病院で1時間なんてマシなほうじゃないか…
    むしろ待ってないよそれ…(ちなみに自分は、予約しても3時間以上はいつも待たされてる

  117. やら管さん、病院に行ってもハゲは治りませんよ

  118. コトカーさんって総選挙何位だったか…

  119. 病院は本など必須やね
    あと小さいとこだと時間帯で、ガラガラ
    だいたい上の意見と同じ同じ

  120. 東京じゃ病院で一時間待ちなんて早い方だろ
    俺は四時間待ちとか普通にあったぞ

  121. ガメラのやつ、この前のウルトラマンのもそうだがこのCGで2時間映画作れたらすごいけどねぇ
    数分だからできるんでしょ?

  122. 今もオタクは馬鹿にされてるだろ
    昔よりうるさいから形を変えてはいるけど

  123. 新内閣大臣

    成蹊大学 1人
    東京大学 4人
    防衛大学校 1人
    神戸大学 1人
    慶応大学 3人
    早稲田大学 1人
    上智大学 2人

  124. 法政大学 1人
    学習院大学 1人
    日本大学 1人
    青山学院大学 1人
    中央大学 1人
    専修大学 1人
    日新高校 1人

  125. ※101
    毎週アキバまで90kmくらいの距離を細工してある進まない自転車で移動してたし夏休みは毎日。
    高校1年なら経験者レベルの練習量はある上にそこそ強豪の総北できっちりトレーニングしたならばセンスや運も加味して無理でもないと思う。
    弱ペダ読んでから始めた女性がクライムの大会で優勝してたし。

  126. ろこどる 新作OVAも、年末放送でしたよね。
    青春と、一緒に楽しみ

  127. 127
    それ女性限定だよね?
    ぶっちゃけ、日本のロードレース、特に女性選手なんてほとんど居なかったから、
    才能とか努力云々の参考にもならんぞ

  128. 待ち時間短い病院は大抵藪だよ

  129. おいらも気になって来た

    30分番組というCM 打ちまくってるけど
    バイオテックってどうなの?

  130. BENKI!?

  131. 広島のメイドカフェ、やっぱりキャバ風味だった。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【速報】流行語大賞2021、ノミネート30語発表 「イカゲーム 」「うっせぇわ」「ウマ娘」「エペジーーン」「親ガチャ」「ゴン攻め」「副反応」「リアル二刀流」など
【速報】流行語大賞2021、ノミネート30語発表 「イカゲーム 」「うっせぇわ」「ウマ娘」「エペジーーン」「親ガチャ」「ゴン攻め」「副反応」「リアル二刀流」など
【朗報】童貞が好きそうな「ウマ娘」5人が決定するwwwwww
【朗報】童貞が好きそうな「ウマ娘」5人が決定するwwwwww
【悲報】ウマ娘の最新CM、不快感がヤバイんだけど、わかるやついる?
【悲報】ウマ娘の最新CM、不快感がヤバイんだけど、わかるやついる?
【超絶悲報】ウマ娘さん、リリース後初めてガチャ更新後セルラン1位を1度も取ることなく終わる
【超絶悲報】ウマ娘さん、リリース後初めてガチャ更新後セルラン1位を1度も取ることなく終わる
【サイゲマネーすげええ】『ウマ娘』キタサトの入学を描くスペシャルアニメ公開! さらに「サクラローレル」 「ヤマニンゼファー」「アストンマーチャン」新ウマ娘発表!【動画】
【サイゲマネーすげええ】『ウマ娘』キタサトの入学を描くスペシャルアニメ公開! さらに「サクラローレル」 「ヤマニンゼファー」「アストンマーチャン」新ウマ娘発表!【動画】
【水着セルラン3位】ウマ娘さんが大逆転のためにハーフアニバーサリーでやりそうな事
【水着セルラン3位】ウマ娘さんが大逆転のためにハーフアニバーサリーでやりそうな事
ソシャゲサービス終了ラッシュの原因はウマ娘のクオリティが高すぎて低クオリティソシャゲでは満足できなくなったから?
ソシャゲサービス終了ラッシュの原因はウマ娘のクオリティが高すぎて低クオリティソシャゲでは満足できなくなったから?
「ウマ娘」なぜ人気馬「オルフェーヴル」のデザインを俺様カッコイイ系にしてしまったのか
「ウマ娘」なぜ人気馬「オルフェーヴル」のデザインを俺様カッコイイ系にしてしまったのか
【終】『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』最終話(4話)感想・・・クラシック三冠ラスト・菊花賞、最後に勝ったのは!! 作画演出全て最高の神アニメだった、トプロきたら回すしかないじゃん!
【終】『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』最終話(4話)感想・・・クラシック三冠ラスト・菊花賞、最後に勝ったのは!! 作画演出全て最高の神アニメだった、トプロきたら回すしかないじゃん!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#