05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

ニコ生で「劇場版 とある魔術の禁書目録」を10月2日にやるぞおおおお!!

423_201509242023489d4.jpg   (´・ω・`)3期発表?そんなものはない  

 
 



 
ニコカド特番1日目 放送スケジュール
19:00~ TVアニメ「まおゆう魔王勇者」一挙放送

 
 

 
ニコカド特番2日目 放送スケジュール
13:00~「新妹魔王の契約者」一挙放送
19:30頃~ KADOKAWA工場見学ツアー

 
 

 
ニコカド特番3日目 放送スケジュール
20:00~「へヴィーオブジェクト」放送記念
    「劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」無料放送
21:30頃~「劇場版 とある魔術の禁書目録 アフタートーク」
    出演:阿部 敦(上条当麻役)、佐藤利奈(御坂美琴役)予定
22:00頃~ TVアニメ「へヴィーオブジェクト」放送直前スペシャル
    出演:花江夏樹(クウェンサー役)、石川界人(ヘイヴィア役)、鈴木絵理(ミリンダ役)


 
 
 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) うおおおおおおおおお禁書劇場版きたああああああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 禁書映画はまぁ賛否両論だったけど、俺は楽しめたぞ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! まぁこういう映画はコメ有とかの方がたのしめるしな
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  まおゆうと新妹は?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それは別にいいかな・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 特にまおゆう・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 

 
コメントを書く
  1. 総集編じゃないの?

  2. 3期はよ なんだよなぁ

  3. 結局あの二人は元々一人だったってことでいいのか?

  4. 観るか

  5. まずはお前のお小遣いを、カツアゲするっ!!

  6. ぶっちゃけ新約より劇場版のが好きだわ
    旧キャラの扱いちゃんとしてるし

  7. キャラいっぱいのお祭り映画としてはなかなか楽しめる

  8. はたらく魔王さま一挙(・∀・)ヤッテクレル!!

  9. 見たけど内容がまったく思い出せん

  10. まおゆうって脱税のヤツ?

  11. まおゆう懐かしい

  12. 吉野先生のwikiにガッツリ刻まれてたぞこの映画

  13. 8
    PSHOMEに帰れ三下

  14. 三期はよ

  15. まおゆうって大ヒットしそうだったのに出てきたのは低予算アニメだったな

  16. 禁書はこういう映画には向いていない・・・。
    まあ、キャラたくさんのお祭りみたいな感じだよね~。

  17. 吉野で3期だな

  18. 三木早く姿だせよ。いつ3期やんだゆ

  19. まぁお祭り映画だしそこそこ楽しめたわ
    こういうの毎年やれるレベル

    最後の日本語おかしい連中のセリフは冷めたけど

  20. ナゼに禁書劇場版なのかは知らんが3期をまつ

  21. 映画は面白かったけどなぁ

  22. 3期やらねーのにあべしとサトリナくるんか。
    3期やるって決めてからにしろ。ヘヴィにバトンタッチとかするためにとかはヤメろ

  23. 3期やれよ

  24. まおゆうは楽しめた印象だったんだが
    なにが駄目だったんだ?

  25. 24
    売上

  26. ねーちんが生身で宇宙空間に行ってたシーンしか覚えてない

  27. 映画普通に面白かったよ

  28. まおゆうアニメは爆死したけど作者の儲かり具合を見るとコンテンツ全体では大成功の部類かと

  29. ヘヴィ1クールとか大丈夫かよ?
    期待されてるアニメは電撃なら2クールだが仮にも期待されてないのか?
    なら禁書3期やれや。今からMXとMBSで1期2期再放送したら3期やる意味はある

  30. はたらく魔王さまなら2期観たい

  31. AT-Xで見まくったのでどうでもいいや。

  32. MXとMBS(サンテレビでも可)で1期2期再放送すべき。数年前のアニメは大抵続編やる際にやってる

  33. 禁書3期

  34. あれ?
    まおゆうは、毎週記事になっていたよな?

  35. ワオコン禁書に3期なんてあるわけねーだろ

  36. 長井監督きてるなぁ
    水島努より忙しいんじゃね?

  37. 三澤さんの全盛期映画か

  38. 24
    作者のキモさ

  39. 神裂さんが宇宙ではっちゃけてる所しか覚えてないわ

  40. ニコ生のクソ画質なんか見ねえ…

  41. アフタートークに井口出ないんか
    忙しいんかな?

  42. エンデュミオン面白かったじゃん 禁書らしいお祭り映画だった。

    あの最後ら辺の戦いは確かに実況盛り上がるやろね

  43. だから禁書信者をHOに引き込もうとするのやめろよ
    ジャンルが違うんだから無駄なんだよ

  44. せめて旧約だけでもアニメで終わらせてくれや

  45. 最後の30分をお祭りにしたせいで作品単体としては微妙だったな
    禁書アニメの最後としてみりゃ正しかったかもしれない

  46. 宇宙空間までは良かったのに
    そっから下で無理やりキャラ活躍させたせいで上のほうが薄くて最後も半端だったな

  47. 適当に出した感満載の一方通行と宇宙に出たかんざきかおりくらいしか覚えてない

  48. こういうのってどういう基準でやるアニメ選ぶんだろうか。
    宣伝目的ならまだ判るけど、今回のとあるとかまおゆうとか…。
    或いは今度こそ何かしらの発表が…可能性薄いだろうな。

  49. ヒロインの尻しか記憶がない

  50. あぁ吉野脚本の禁書か

  51. まぁ、ヘヴィーオブジェクトは大して期待されてはいないんじゃね
    ちょっと前ならともかく、今の雰囲気であんなガバガバなのやったら叩かれるだけなのはわかってるだろうし

  52. 無理やり人気あるやつ活躍させたせいで上のほうの戦いが対浜面レベルだった記憶

  53. 初めてクソ高い金出して買ったアニメBDがこれだった
    マジで無駄だったなあ

  54. 上条さんが終盤あんまりそげぶしなくて若干物足りなかった
    ステイルは珍しく活躍してた

  55. 禁書ロシア編早く映画化

  56. 特に見ないでいいかな

  57. うんこくさい

  58. 機動聖人がピークで最後の方は出番の割り振りに追われてる感じだった
    科学サイド無理やり出してなけりゃもっとまともなのになっただろうけど
    人気的に厳しかったのかのかな

  59. いまさらか

  60. さすがにオワコン
    作者がいろんなキャラ使いつぶして人気なくなった

  61. 三期まーだかかりそうですかね?
    そのあたりが原作で一番好きなところなんだが

  62. まぁ、ヘヴィーオブジェクトはダメだろうな
    というか、なんでインテリビレッジにしなかったんだろ
    ブラッドサインも今のうちにアニメ化したほうがもしヒットした時はやりやすそうなのに

  63. 2クールやっても旧約終わらんで半端なところで終わる長さだし
    今の禁書に4期前提での3期なんて無理無理

  64. なんかCGのライブがしょぼかったのは覚えてる

  65. 途中の戦いは結構良かったと思うけど
    最後の方はどことってもなんかしょぼかった

  66. 劇場版なんかやってたのかw

  67. オワコン

  68. 映画と超電磁砲2期で一気にオワコンになった感じがする
    HOアニメにするぐらいなら3期アニメにして売上低下抑えたほうがまだマシだとは思うけど
    というか、禁書以上に適当な内容のアニメなんて今やったらぼろくそに叩かれるだけだろ

  69. どのジャンルでも、アクセラレータと戦ってばかりいた所為だろ?

  70. ワーナーの中山Pが『とある』シリーズの映像化はひとまず一段落。映像化としての次の動きは今のところお話できることはありません。って2年前に言ってるからなあ

  71. アイマス以下の糞映画か

  72. なんで映画やるのかと思ったらHOへの引き継ぎ式やるのか
    まぁ、HOもヒットすることはあり得ないから悲しい話だな

  73. Shining Star-☆-LOVE Letterは劇中で使用されていないという事実を知って軽くショックを覚えたのはいい思い出

  74. まおゆういいな!

    とある映画見たからいらね

  75. 作れば売れるのに3期はやらないって考えが理解出来んわ三木さんよ。

  76. 超電磁砲の落ち方見りゃ3期やってもひどいことになるのわかるだろ
    原作販促に繋がるかといえばもう離れすぎてて無理だろうし
    漫画には影響あるかもしれんけど、あれガンガンだし

  77. 三期やらないなら二期の最後に無理してSS突っ込んだりしないで
    普通に13巻に5話使ってくれればよかったのに

  78. はたらく魔王の2期なんか下手したらまおゆう以下になるだろ
    くそつまんねえぞ

  79. まおゆうって最後特に盛り上がるところなく終わったよな。

  80. ニコ動の小さい画面で期間限定よりうちの46型TVでHDで見たいんだが
    TSUTAYA TVとかPS storeで配信してくれよ
    有料でも気が向いた時見るからさ

  81. 24
    意識高い系が好みそうなアニメだったから

  82. 禁書厨をそのままヘヴィーに取り込みたいんだろうけど無理だろうね

  83. ゴミラノベ禁書

  84. 男女平等顔面パンチ

  85. 旧約は3クールあれば消化できる

  86. >21:30頃~「劇場版 とある魔術の禁書目録 アフタートーク」
    >出演:阿部 敦(上条当麻役)、佐藤利奈(御坂美琴役)予定
    これは禁書3期発表待ったなしだな!

  87. 3期はよおおおおおおおおおお
    死んじゃうよおおおおおおお

  88. AT-Xで散々やってたしどうでもいいな

  89. 退屈だったな

  90. エンデュミオンけっこう好きだぞ
    そんなことより3期まd

  91. 禁書っていまインフレが半端ないんだろ?
    3期はよ

  92. 今更3期やってもデュラララみたいに空気になるだけだわ

  93. 懐かしいアニメだな

    もう新規入らないんだろうなアニメも古すぎて

  94. ロシア編まではやって欲しかったんだけどなぁ


    まぁとあるシリーズだけで96話+OVA10+映画+漫画3冊とかだからついていけねぇな

    量が多すぎて質が飛んで行ったアイマスみたい

  95. ストックあるのに3期来なくて勿体無い作品だったな
    今更3期来てもすでに人は離れてるだろうし

  96. 正直ここまで同じ映画やるくらいなら昨今の映画商法に
    倣って新作映画の1本くらい作った方がいいんじゃないだろうか。
    また上条の予定カレンダーに無理難題作ることになるけど

  97. 「まおゆう魔王勇者」と「はたらく魔王さま」を間違えてるやつが結構いるな

  98. これは実況向けの映画だから楽しみだな

  99. 戸松の演説を聞きたくないのか?

  100. 阿部とサトリナをわざわざ出す意味をお前らわかってないな
    3期だよ3期

  101. 劇場版見た感想は、単なるお祭り騒ぎで正直あまり面白く無かった。

  102. とある科学の一方通行でお願いしますン
    妹編は食傷気味ですんで新エピソードで

  103. ヘヴィーオブジェって面白いの?

  104. >ニコカド特番3日目「劇場版 とある魔術の禁書目録」無料放送
    >&「ヘヴィーオブジェクト」放送開始直前


    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
    速攻でタイムシフト予約しといた

    これは絶対に見る タイムシフトって見逃しても後から見れるから便利だよな

  105. BS11辺りでやってほしいもんだ
    超電磁砲2期だけってのも意味不

  106. 俺は凄く面白かった。

  107. 3期やってもシャナみたいに空気になるよ

  108. いくら推してもHOに禁書厨が食いつくわけがない
    クラウドファウンディング募れば禁書3期やる資金は集まると思うのに

  109. 禁書好きな奴のキモオタ率は異常

  110. 正直はたらく魔王さまが一番嬉しいわw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。