05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【画像・小ネタ】ロリBBA専門誌が来年6月に発売予定!!

CPK_LfIUYAAv35l_2015091823043092a.jpg   (´・ω・`)ロリBBA、需要あるわ  

 
 


ポケモン風


1_2015091821442753c.png
2_20150918214422ba8.png
3_2015091821441880f.jpg
4_201509182144148ab.jpg

 
 
 
 


ドラマ「監獄学園」原作とアニメをリスペクトしたポスター完成 ジョー役は「テラハ」の宮城大樹

proson_1_main_large.jpg

完成したビジュアルは、囚人服をきた男子生徒5人の上に、学園を支配する「裏生徒会」の美しく清楚な女子学生3人(山崎紘菜、森川葵、護あさな)が腰かけている姿が描かれている。その構図からは男女の圧倒的な権力の差をうかがわせるが、虐げられながらもどこかまんざらでもない表情のシンゴ(矢野聖人)やアンドレ(ガリガリガリクソン)とは対照的に、主人公キヨシ(中川大志)は、とらわれた我が身をあきらめているのか、不屈の闘志を胸中に宿しているのか、意味深なまなざしを投げかけており、ドラマ本編を期待させる1枚になっている。

そして、これまで明かされていなかった、フードの男ジョー役のキャストが、元キックボクシング日本チャンプで、人気番組「テラスハウス」に出演していた宮城大樹であることが明らかになった。

ジョー役については、フードで顔が隠れたキャラクターゆえにキャスティングは難航したという。そんな中、宮城はオーディションまでのわずかな期間で頬がこけるほど減量し、フードの奥から放たれる鋭い眼光や格闘家人生で培った気迫で役を勝ちとった。

1カ月間で10キロ減量し、撮影中の1カ月間もその体重をキープしたという宮城だが、「“ジョー”になりたいという思いから、苦痛と感じることはありませんでした。キックボクシングではチャンピオンが称号だと思いますが、今回、“ジョー”という役の称号が欲しかったので、がんばれたと思います」と話している。

MBSで10月25日深夜0時50分から、TBSで10月27日深夜1時11分から放送開始。

http://eiga.com/news/20150918/7/

 
 
 
 


PS4「進撃の巨人」プレイ動画公開

3DSに比べて全然良いね
 
 
 
 


アニオタは安心できない趣味

 
 
 
 


志田未来ちゃんの汚物を見るような顔がいい!

1
2

うわこいつきも・・・って顔ww
 
 
 
 


『機動戦艦ナデシコ』ニコ動で全話無料配信

main_20150918215450372.jpg

機動戦艦ナデシコ 全話無料配信決定!
期間:9/18(金)15:00~9/28(月)14:59

http://ch.nicovideo.jp/nadeshiko

 
 
 
 


ワロタwww


CPG4IMfU8AAbLd4.jpg
CPG4IMoUEAAgpIM.png

 
 
 
 


流石芸人・・・なにいってんだ

 
 
 
 


SEALDsの女王戦争法案ストレスで倒れ緊急搬送

1_2015091822001088f.jpg

Hoso @Hoso0907 9月16日
SEALDsの和香子さん、過度のストレスが原因で昨夜倒れ、救急搬送されていたのか…。
今夜来られないことをどれだけ悔しんでいるか。でも、このたたかいは今日、明日では
終わらないし、国会前には幾万の仲間が来る。

Waks (Wakako) @QueenWaks
こんな時にぶっ倒れててなんの役にも立たずほんとにすいません、
精神的なものがここまで身体にくると思ってなかった。連日抗議
続けてる人達も、本当に気をつけてください。

Waks (Wakako) @QueenWaks
だからなんでこういう時に限ってわたしは行けないの!!
誰かSEALDsのWakakoが死ぬほど会いたがってると伝えてください、、笑
いや本当に悔しい、。

http://twitter.com/QueenWaks/status/644490141285789697

 
 
 
 


今月のきららMAX表紙

312_201509182203371c7.jpg

 
 
 
 


グランブルとスト4がコラボ

rウェ
312

 
 
 
 


おなぬー行為、健康に強力効果…風邪、ガン予防 ストレス社会生きのびるための必須行動

a-21.png

自慰行為は健康にどれほど良いかを伝える「ASAPscience」の動画が、海外の人々の大きな話題になっている。
「知らなかった!」という様々な健康増進効果が、同行為にはあるというのだ。

■ものすごいリラックス効果

同行為をすると脳内ではドーパミンが放出されて脳内に強い快感が、また最後まですれば
「幸福ホルモン」といわれるエンドルフィンも放出され多幸感を得られる。
これによる心身への強力なリラックス効果を期待できるという。また身体の痛みなどにも効果があるとのこと。

■すれば風邪をひかない

また男性は同行為に免疫系を活性化させ、血液中の白血球を増加させることができる。
つまり風邪の予防や治療にも(体力的に問題なければ)効果的なのだ。
最後まで行うことによって、前立腺の発がん物質を除去する効果も期待できるという。

■いつまでも“し続けられる”身体に

また股関節周辺の筋肉を鍛えたり、また歳をとっても生殖能力をキープできる
といった効果もあるというから、すごい。一般的には恥ずかしく
不健康な行為だとされることが多いが、これほどの“可能性”をも秘めていたのだ。

http://mogumogunews.com/2015/09/topic_12420/

 
 
 
 


WiiU『スターフォックスゼロ』の延期

34_20150918221430a9f.jpg

 
 
 
 


『パシフィック・リム』続編は製作中!無期限延期のうわさを監督が否定

main_20150918222248085.jpg

先日 The Hollywood Reporter の報道により、無期限延期とうわさされていた映画『パシフィック・リム』続編について、ギレルモ・デル・トロ監督がEW.comにコメント。現在も製作中であることを明かした。

 デル・トロ監督は、「僕らは脚本と予算を3週間後に提出する予定だよ」と言うと、「僕の知る限り、映画の製作は続いている。僕らはまだ作業中なんだから」と無期限延期のうわさを否定。一時的な延期の可能性はあると語りながらも、「現在も企画は進行している」と主張した。

 ディズニーランドの人気アトラクション「ホーンテッドマンション」の映画化作品や、アニメ映画『ピノキオ(原題) / Pinocchio』などの複数の企画を抱えているデル・トロ監督。「(『パシフィック・リム』続編製作中に)ほかの映画をはさむかもしれないけど」と話しつつも、彼の作りたい映画は『ヘルボーイ』第3弾や『パシフィック・リム』続編なのだそうで、「(これらの作品を作るために)早くお金持ちになりたいよ」と笑っていたという。

http://www.cinematoday.jp/page/N0076661

 
 
 
 


あなる戦士!!

003_20150918222443298.jpg
004_201509182224385c4.jpg
005_2015091822243229b.jpg
006_20150918222427d1b.jpg

 
 
 
 


ラブライブ!カラオケJOYSOUNDキャンペーンからのお知らせ

≪スペシャルルーム実施店舗限定!!「スペシャルバースデーケーキ 絢瀬 絵里/星空 凛」がついに予約スタート!≫

◆実施店舗:スペシャルルーム実施店舗(9店舗)のみで実施
◆内容・・ ・・ :絢瀬 絵里・星空 凛のスペシャルバースデーケーキを期間限定で販売。
◆価格・・ ・・ :3,000円(税別)
※スペシャルルーム実施店舗のレギュラールームでも予約注文頂けます。
※詳細はキャンペーンサイトでご確認ください。

◆実施期間・・ ・絢瀬 絵里  誕生日:10/21(水)
ご提供期間:10/17(土)~10/26(月)
受付期間:9/16(水)~10/4(日)

3_2015091822272278b.jpg

星空 凛・・ ・・・・・ 誕生日:11/1(日)
ご提供期間:10/30(金)~11/8(日)
受付期間:9/16(水)~10/18(日)

21_201509182227178b8.jpg

※予約期間は予告なく変更することがあります
※予約期間は予約方法により異なります。

★「ラブライブ!みんなで歌おう!プロジェクト~300万回歌ってスペシャルプロジェクトを成功させよう~」

キャンペーン特設ページ:https://www.joysound.com/web/s/campaign/732/
★期間:2015年9月1日(火)~2015年10月31日(土)
★対象店舗:全国のJOYSOUND導入店
★対象機種:「JOYSOUND MAX」「JOYSOUND f1」「CROSSO」「HyperJoyWAVE」

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=9867

 
 
 
 


グロアーマーってみえた

Zs1hqIp.jpg

 
 
 
 


みくにゃんの過去(´・ω・`)

ZLNgsqn.jpg
6lE3lYD.jpg
MG4FdGw.jpg

 
 
 
 


火曜の「アニソンポッド」詳細

anisonpod-title_2015091822304490a.png

【番組タイトル】「アニソンポッド」
【放送日時】9月22日(火・国民の休日)17:10~19:00
【露出媒体】ラジオNIKEKI第1(短波全国放送)
      radiko.jp(民放ラジオ唯一全国無料放送・配信)

【番組内容】(パーソナリティ・ひかわ彰人アナコメント)
祝日を中心に私、ひかわ彰人が斜め前を行く選曲でお送りするアニソン番組です。基本は深夜アニメ、放送される時期に合わせてその前後に放送された(されている)アニメのOP曲もしくはED曲をお送りいたします。今回は今年の春アニメと夏アニメから。特にこのアニメは推しという作品からはOP、ED両方をおかけします。コメントに関しては私自身が感じたことを変化球でお話しします。多分大人気アニメはかかりません、その点に関しましては悪しからず。

http://www.radionikkei.jp/news/150918release.html

 
 
 
 


お兄様 SSRミクニャンゲット!

 
 
 
 


新聞記事にうっちー

xFM5UCY.jpg

 
 
 
 


今日のデイリー

BD
*1 のんのん
*2 グリザイア
*8 血界
10 わかば
12 ユーフォ
14 アルペジオ
15 うまる
18 モン娘
19 SB69
20 ハイキュー
23 兵部
30 てさぐれ

DVD
*8 のんのん
*9 グリザイア
10 デレマス
11 忍たま
12 ダイヤ
13 ヨナ
14 モン娘
15 うまる
16 妖怪
17 ぐでたま
18 小六
19 トイスト
20 響

のんのんは売れそうでよかった、でも2位がグリザイアだから数字がわかりづらい
 
 
 
 


10月TBS新番組アニメ「ランス・アンド・マスクス」OPテーマ みもりんのMV公開

 
 
 
 


[フジテレビ]デイタイムのアニメ枠10年ぶり新設 第1弾は「モンハン」アニメ

001_20150918224050337.jpg

http://news.mynavi.jp/news/2015/09/18/081/

フジテレビが、デイタイム(午前6時~午後7時)に新たにアニメ枠を設けることが18日明らかになった。
第1弾は、2016年放送予定の「モンスターハンター ストーリーズ」(仮)で、デイタイムにアニメ枠が新設されるのは
毎週日曜午前9時半からの「ワンピース」(06年10月)以来10年ぶり。放送日、放送時間については今後発表するとしている。

フジテレビの松崎容子アニメ開発部部長は「この作品をデイタイムにアニメの新枠として編成することに決めたのは、
子どもたちに安心して見てもらいたい、親子で楽しんでもらいたいと考えたからです。新枠立ち上げは10年ぶりという事実に重責を感じますが、
自分が小さい頃は大好きなアニメはフジテレビにあったという記憶が強く、今の子どもたちにも、この作品を通じてもっともっと
フジテレビを好きになってもらいたい……と思い、チャレンジすることにしました」と語っている。

 また、これまでにノイタミナで「ピンポン」などを手がけ、今回「モンスターハンター ストーリーズ」(仮)のプロデュースを務める
岡安由夏さんは「本作は、『サザエさん』『ちびまる子ちゃん』『ワンピース』に続く、国民的アニメとなるポテンシャルを持っている作品です。
そして、老若男女問わず視聴者の皆さんに愛してもらえる、フジテレビを代表するアニメに育てたいと思っています。冒険へ旅立つドキドキ、
仲間と出会うワクワク。家族で安心して見ることができて、同じ気持ちで楽しめるアニメとして制作中ですので、ぜひご期待ください!」とコメントしている

これ賭け枠になりそう
 
 
 
 


お兄様復活ありかよ

aMPDrU1.gif

 
 
 
 


売れんのかな・・・

w400_.jpg
w500_20150918224518b23.jpg

ast_02_cs1w1_720x540.jpg
ast_03_cs1w1_720x540.jpg
ast_05_cs1w1_720x540.jpg
ast_06_cs1w1_720x540.jpg
ast_07_cs1w1_720x540.jpg
ast_14_cs1w1_720x540.jpg

 
 
 
 


巨人がツイッターを解し

 
 
 
 


ざーさんが映画プリキュアに出演

無題

「PSYCHO-PASS サイコパス」常守朱役をはじめ、多くの作品でメインキャラクターやヒロインを務め、
アーティストとしても大活躍中の人気声優・花澤香菜が、シリーズ12シリーズ目となる

「Go!プリンセスプリキュア」の映画『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』に、オリジナルキャラクターとして出演することが決定。併せて劇中歌も担当することが分かった。

今作では、『パンプキン王国のたからもの』に登場する“パンプキン王国”のプリンセス・パンプルル姫を演じる花澤さん。
儚くも優しく強い心を持ったプリンセスを表現するという。

プリキュアへの参加は初となる花澤さんは
「プリキュアシリーズは私にとって憧れの番組なので、関われることがとても嬉しかったです!! パンプキン王国の様子や妖精たちやパンプルル姫の衣装など、全部が可愛くて、改めて、女の子の素敵!! と思うツボをがっちり掴んでくれる作品だなぁと思いました。心暖まる感動の物語です。観終わった後、家族でかぼちゃプリンを食べたくなると思います♪」と、
お姫様役らしく可愛らしいコメントを寄せた。

また、本作の王様役には、洋画の吹き替えやアニメ作品でも多く活躍し、
「ONE PIECE」ブルック役で知られる声優のチョー、お妃様役として「テニスの王子様」の華村葵役など
多くのアニメや吹き替えにも出演しており、本作では“秋之桜子”として脚本も手掛けている、
山像かおりがそれぞれキャスティング。豪華ゲスト声優が3名揃う形となった。

花澤さんは本作では劇中歌も担当。既出の『プリキュアとレフィのワンダーナイト!』のレフィ役を務める
上垣ひなたが劇中歌を歌うことも決定しており、各話のヒロインがそれぞれの作品の挿入歌を担当するという、
プリキュア映画史上初の試みにも注目だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000016-cine-movi

 
 
 
 


種田ちゃん・・・・やっぱ高画質ってアカン

654CPLvN0gU8AAcylk

しわが目立つなぁ(´・ω・`)
 
 
 
 


アニメ2期に春雨ちゃんだしてほしい

H77wbdp_.png

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)明日から連休!寝るか
 
 
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. こもえてんてーの時代きた

  2. 脱法児童ポルノ

  3. 種田やばすぎワロタ
    グロやんけ

  4. >■志田未来ちゃんの汚物を見るような顔がいい!


    かわいいンゴねぇ…

  5. ロリBBAか…天上天下の棗姉やネギま!のエヴァンジェリンが好きだったな

  6. 「安心できる趣味」の「エレベーター」ってなんだよ…

  7. ロリBBAは2次元限定で

  8. お前は毎日休みだろ

  9. 種田目に生気がないな

  10. ロリBBAって、合法ロリ位にしとけって

  11. やっぱ海ちゃん役の未森鈴子は可愛いなぁ~♪

  12. >安保とか俺なんにもわかんないけどこんなに揉めてるならなんかおかしいんじゃないの

    三村…いい年したおっさんが「安保とか俺なんにもわかんないけど」ってのはどーなのよ?

    安保よりむしろお前の方がおかしいよ…年齢的にちゃんとニュースや新聞くらい読んでなきゃダメだろう

  13. 中村すっかりデレステ課金兵に…

  14. 金曜アニメは正直全部切ってもいいよな

  15. バースデイケーキって、直径何センチだよ!?
    5,6センチで3000円か!?

  16. やっぱ惨事って糞だわ

  17. わかば>うまる
    なのか?

  18. 14
    ナデシコ観るわ

  19. 女なんて25越えたらそうなるわ
    妥協せな

  20. 14
    ソーマ最終回なんですが

  21. 17
    ショートアニメ 以下wwwwwwwww

  22. 寝てんじゃねーよw 記事更新しろやらかん

  23. よくわからないなら黙ってろよ
    クソ芸能人はよー

  24. ココアさんオーラあるなあ

  25. (1996) 33128 機動戦艦 ナデシコ

  26. ※17
    発売日違うでしょ
    わかばガールは今日が発売日

  27. 肝じじい
    のおまえら

  28. 勝手に怒って勝手にストレス溜めて勝手に倒れるwww
    ギャグかよw

  29. >>6
    どこのビルのエレベーターがどーのこーの言うのかと思ったら
    カタログスペックと実機のスペック差とか安定性とか語るらしいぞ

  30. ここっこっここ!

  31. 中村デレステにはまったのか…。
    五十嵐さんに感謝しなくちゃね。

  32. 進撃のゲームは出すのが2年ほど遅い。

  33. 種田って35歳くらい?
    すっげーババアだな

  34. (´・ω・`)ここさけ観に行く契約なんだわ……

  35. NHK 72時間 日本1売れるコンビニ
    ウルトラスーパーアニメタイム や シンフォギアと被らせてどうする

  36. 山像かおりって脚本家もやってるのか

  37. タネキもざーさんよりかはマシだけど目の周りヤバイな

  38. さすおに

  39. ドキュメント72時間の記事はよ
    再放送もあるぞ 9/22(火)26:00~26:25 NHK総合

  40. エレベーターw
    その子供やべえよw

  41. うまる 今期覇権アニメだな

  42. 二次元でロリBBAって見た目普通にロリだからなあ

  43. ウルトラマンXの画像間違えてないか?
    ゼロアーマーとっくに出ただろ

  44. 種田ネキどうしてこうなった

  45. ミンキーモモのこれじゃない感

    「何を言ってもわからない人はわからないのよ」
    ルー・ルカの言葉を思い出す

  46. やらかん、わいと一緒にとうもろこし採りに行こうぜ

  47. (´・ω・`) やったあ、そろそろみるアニメが減ってくる時期だあああああああああああ

  48. 俺連休仕事だよ…しんどい…

  49. >(´・ω・`)明日から連休!寝るか

    まだ寝るな!
    これからが稼ぎ頭の時間だろうが!!

  50. わかば売れてるな
    これできらら系のショートアニメ枠が出来るかも知れない

  51. 政治ネタいらねーよ

  52. プリヤの戦闘シーン楽しみだけどどうなるか…

  53. 20
    今日はやらんよ?

  54. 今季の注目作全滅wwww

  55. やら管グリザイアのアマゾンページ見て来いよ
    2巻は特装版も通常版も売り切れてるぞ

  56. プリキュアざーさんを映画で消費してしまったか
    まあプリキュアもいつまでもつか分からんし出れただけいいか

  57. 絶望先生のネタはデモ側に限らずネットでバカにして煽っている連中も同じだけどな

  58. >(´・ω・`)ロリBBA、需要あるわ

     まさか自分がロリに転ぶとは思わなかったよ。gateのロゥリィ恐るべし。さすが亜神。この雑誌も買ってしまいそう。

  59. 種田って年齢非公開だっけ?
    結構年いってそう

  60. あなる弱そうな戦士好みや

  61. つまり三村は集団的自衛権無しでも単独で対抗できるように
    防衛予算上げまくれと言いたいわけだな

  62. うまるちゃん売れそうでよかった

  63. 36
    声優で脚本やってる人って意外に多いぞ、舞台やってる人は特に
    有名どころだと昔、大山のぶ代さんが『太陽にほえろ』の脚本やってる
    44
    中割だろ

  64. ラブライバーってデレステをしてる人のスクフェスフレ切るらしいね

  65. アニソンポッドの情報ありがとうございます。問題は自分が当日覚えていられるかどうかなんだよなあ。

  66. 種田w どうした?!w

  67. グリザイア2巻なのにすごい売れてるんだが

  68. 種田さんってこんな老けてたっけ?

  69. 59
    公表してるよ、1988年7月生まれで今年27歳
    それでなくとも彼女の場合、美大とかのコンクール作品とかの経歴から割り出す方法もあるし

  70. 69
    まだ結構若いな
    疲れが出てるんかな?

  71. >■種田ちゃん・・・・やっぱ高画質ってアカン

    だれ? 倖田來未?

  72. 任マスこれにどう答えるの?

  73. 72
    任マスって何?

  74. BDデイリーに兵部が入っていてビックリ!

  75. >種田

    そういえば数年前花澤見た時もこんな感じだったけど今どうなってるんだ?
    人気声優となると睡眠時間あんまり無いのかね

  76. 41
    www

  77. ※68
    女性は20代後半からドカンとくるんだよね

    女性は若いときの魅力ピークが男性より高いかわりに
    ピーク過ぎたときの反動がヤバイ

  78. 63
    はじめの一歩の喜安浩平さんは桐島部活やめるってよの脚本で日本アカデミー賞獲ってるからな

  79. 72
    また人様の言葉を改変して対立煽りか
    芸も学もないな

  80. 70
    どっかで大沢三姉妹扱いされてるけど、他の二人は経歴的には年下の先輩だからなぁw
    でも俺の知ってる大沢三姉妹は川澄、能登、渡辺(明乃)だったわ
    (ざーさん入れて四姉妹って言われたりもしてたけど)

  81. お兄様リザレクション持ちかよ

  82. 今回の一連の騒動も絶望先生かじょしらくでネタにしてほしかったぜ

  83. どうせ毎日連休なんだろ?

  84. さすが絶望先生や!

  85. 17と21は馬鹿なのか?

  86. 中村ってデレステ止めるって言ってなかったか

  87. 対立煽りに釣られる方が滑稽です

  88. 種ちゃん普通だろ
    ツルツルの2次元は作り物や

  89. 85
    わかば好きは頭おかしいんやろ
    うまるちゃん様を下にみるとかセンスねーわ
    所詮10分アニメのくせに

  90. 89
    いいこと言うなー
    なにせうまるちゃん様は今期覇権アニメだからなー

  91. 志田未来の蔑んだ目線でご飯何杯でもイケるわ

  92. うまるちゃんアンチが頭おかしいことがまた証明
    されてしまいましたね…
    うまるちゃんみてないからこうなるんだよ

  93. (悲報)デレマス、また万策尽きる!

  94. そういえば自慰行為したの高校卒業ごろからだがその頃から風邪余り引かなくなったな・・

  95. 「自分の意見を皆の意見のように言う」
    これネット上の安保賛成派にもいえるだろ...

  96. うまるちゃんのロリバージョン可愛かった
    ロリババアはいらない本物だけでii

  97. GirlsForM的なのか

  98. タイトルに関係ないコピペばかりなんだが

  99. ざーさんがプリキュアか~。映画じゃなくてテレビシリーズレギュラーとかなら毎週観てた。

  100. ファンタジー世界の6012歳とかに設定すれば
    問題ない?

  101. オトコの娘も大概だったが、ロリBBAもニッチすぎんだろw

  102. 95.拉致問題さえ解決してくれたら安保でも安倍でも支持だわ。

  103. 日本で選挙権の無い人は主語自体間違ってるよなw

  104. ロリBBAって300歳のエルフとかそういうヤツ?

  105. 連載終了後、ここ2~3年の間に起きた色々を考えると絶望先生の不在が惜しいと感じるな…w

     

  106. 種ちゃんのはこれライトの当て方ひとつなんちゃうの?
    テレビ見てみれ、シワ目だつ女優さんいるか?
    これはおれ種ちゃん庇うわ。

  107. ロリババア魔王とか魔女とか妖狐とか、ファンタジー系がほとんどだろうな
    あとM向けになるだろうな

  108. 中村デレステ続けてるじゃんw

  109. ざーさんくらい色んな作品に出ててもプリキュアに出るのはうれしいだろうな

  110. パシフィック・リムはヒロインが日系で萎えた
    白人の美しさに日本女は絶対かなわない

  111. (´・ω・`) あんたは毎日がエブリデェイやろ…
    (´^ω^`) そんなことより、やっとサイトが安定してきたね(ニチャア…

  112. あなる戦士ええな

  113. 児ポってのは見た目で決まるからババアとか関係ないんだよ

  114. 種ちゃん歯並びきれいだなぁ

  115. ファビョリすぎて倒れるってチョンまんまやな
    少しは隠せよ

  116. テディベアコート…
    ハガレンのエンヴィー(真の姿バージョン)思い出した

  117. 今のテレビに映ると
    女子高生でもこうなるで

  118. 19日のAV50代特集、誰が見るんだ・・・
    いくら最近の若者はネットのエロ動画を見てAVを見ないから
    AV視聴は中年層が主体とはいえ挑戦的すぎるだろう。

  119. 来年6月とか、完全に忘れてそうだわ・・・

  120. >■巨人がツイッターを解し
    アッコがツイッターを開始したと言う意味なのか
    理解したと言う意味なのか

  121. 中国のipadの話ブラック系のSSみたいな感じだな

  122. エレベーターって意味が分からない

  123. 中国のipadの話は虚構新聞

  124. 内田彩がブレークしたのはあいまいみーかと思った

  125. 三村普段からクソバカなんだから政治について語らんほうがよかったのに
    いい年こいてよくわからないけどって、ゆとりじゃねえんだから

  126. 正直、鉄道オタクが一番心配だわ・・・・

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

【2期PV動画追加】放送直前特番『ラブライブ! 春もえがおで1,2,Jump!』で2期最新PVきたあああああ! いきなり温泉回だ!いやっふぉおおおおおおおお!
【2期PV動画追加】放送直前特番『ラブライブ! 春もえがおで1,2,Jump!』で2期最新PVきたあああああ! いきなり温泉回だ!いやっふぉおおおおおおおお!
【ラブライブ!】μ’sが出演した「Rの法則」が土曜に再放送決定!  放送作家「2回目とかやるより、別枠取ってきちんとやりたい」
【ラブライブ!】μ’sが出演した「Rの法則」が土曜に再放送決定!  放送作家「2回目とかやるより、別枠取ってきちんとやりたい」
仙台七夕まつりに『ラブライブ!』七夕飾り展示くるぞおおおおお!! でも仙台のアイドルアニメって言ったらWUGじゃね?(´・ω・`)
仙台七夕まつりに『ラブライブ!』七夕飾り展示くるぞおおおおお!! でも仙台のアイドルアニメって言ったらWUGじゃね?(´・ω・`)
【こマ?】とある雑誌?に書いてあるラブライバーに対しての記事が酷い! 「社会不適合者ラブライバーがキモすぎる」「どこへ行っても迷惑をかける悪質極まりない犯罪者集団」
【こマ?】とある雑誌?に書いてあるラブライバーに対しての記事が酷い! 「社会不適合者ラブライバーがキモすぎる」「どこへ行っても迷惑をかける悪質極まりない犯罪者集団」
異次元フェス(ラブライブアイマス合同ライブ)さん、のぼりデザイン権を88,000円で販売www
異次元フェス(ラブライブアイマス合同ライブ)さん、のぼりデザイン権を88,000円で販売www
【朗報】声優の新田恵海さん、スクフェス感謝祭in東京に出演決定!!!
【朗報】声優の新田恵海さん、スクフェス感謝祭in東京に出演決定!!!
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』最終話、ニコ生では評価低いけど、Youtubeの公式配信だとGOODが圧倒的なんだよなあ!!
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』最終話、ニコ生では評価低いけど、Youtubeの公式配信だとGOODが圧倒的なんだよなあ!!
【ラブライブ!サンシャイン!!】未体験HORIZONジャケット公開!  2020年のツアーライブはまさかのユニットライブ
【ラブライブ!サンシャイン!!】未体験HORIZONジャケット公開! 2020年のツアーライブはまさかのユニットライブ
『ラブライブ!2期』第6話・・・前半色々面白すぎワロタwwwキャラ真似可愛かったな! 来週気になるううううううううう
『ラブライブ!2期』第6話・・・前半色々面白すぎワロタwwwキャラ真似可愛かったな! 来週気になるううううううううう

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#