04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね

『劇場版ラブライブ!』アメリカのロスでも公開、そして大行列! 海外でも“にこまき”が人気の模様

COuifefUkAANv_9_2015091415475000a.jpg  

 
 



 
 


 
 
        ____  
        /     \   海外でもにこまきかよ!!!
     /  :::::/:::\:::\   にこまき人気すぎ修正しろ!!・・・ってむりだけど
   /   ( ○)::::::(○) \  日本でも人気=海外でも人気か・・・なぜこの二人はここまで人気なのか
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,   | ̄ ̄ ̄|   r  ̄ . | |             |
| | /   /    |=====|   |   | |             |
| | | ⌒ ーnnn. |=====|   |   |_|__________|
 ̄ \__、(“二)└—┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
          / ̄ ̄\
        /   ⌒  \  しかし意外と女性多いんだよね
      |    (● )(● ) 海外でも男オタだけじゃなく女人気あるのは凄いことやで!! 
      |.      (__人__)
      |      ` ⌒´l  流石世界現象アニメや
      |          }
      | _        }
     ,l(  ゙)    ,ノ )
     |/   |`ー一”  |
      ヽ  /    ヽ ノ
 
 



 

コメントを書く
  1. ラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    つかなんで犬?

  2. マジかよラブライブ!スゲーな
    世界現象かよ

  3. 米国籍アルカニダonly

  4. 一部に人気なだけだろ
    興行出して見ろよ

  5. わんわんお

  6. エヴァ越えきたああああああああああああああああああああ

  7. 犬の霊圧が消えた

  8. これの何処が大行列?????

  9. スゲー大行列じゃん
    800人は居る

  10. 女性ファンばっかり

  11. >こんにちは!Los Angelesーーーー!!!☺︎
    >シュレックーーー!!♡

    主演して、EDまで歌って、実写番宣までやったアニメが大コケしているのに
    気楽なもんだなあw

  12. これが世界現象
    さすラブすぎる

  13. 主催者発表35万人

  14. これが本物の人気って奴だ
    国内だけでホルホルしてる雑魚共w

  15. 素直にすごいわ

  16. 恥晒しにも程があるんじゃないか?

  17. スクールカースト最底辺のやつらが見に行くんだろうな

  18. 14
    ダンディも海外配信だけで黒字になってるしなw

  19. うわあ・・・

  20. 閉じマスなんとかしろよ、元祖アイドルアニメだろ

  21. 誰だか知らないし、誰に向けての言葉になるのかは俺自身も解からないが、
    それでも言わせてくれ。

    いつもアホな煽りコメントを投稿してくれて、有り難うな!!

  22. これが世界のラブライブか。
    さすラブ。

  23. アジアだけかと思ったけど欧米でも人気あるんだな

  24. そもそも収益が見込まれて海外でも劇場版上映される作品がホント数少ないよね

    まどマギはやってたな

  25. .                   ` >∧朴∧ヽ   ウェー、ハッハッハ !!!
               ・         <ヽ`∀´〉ヽ   世界中がパクライバーニダ!!!!
                         ~ヽ,    ヽ,                *
             .       ・     <     }          。
        *                  )     〉    ゚
                          〈   _,,,/
                 ゚         ´‐'"~   .            ・
                  _,..-‐''''""~´ ̄ ̄ ̄ ̄~"'''‐-,.、 .
     .         ,.-‐''" ──‐‐''",.、.:.:.:.:.:.:.:\、.:.:.:.:.:.:.:~"'‐-、 .

  26. ラブライブ全世界で社会現象

  27. 画像、日本人ばっかりじゃねーか

  28. アメリカで3000億ぐらい儲けて

  29. 18
    それ凄いな

  30. 世界現象…また勝ってしまったか

  31. ま~た特典で釣ってんだろ
    懲りねーな

  32. アメリカ人が認めるラブライブ
    もうこの勢いは誰にも止めることができないな

  33. この前見たマス豚の集合写真もキッツイ豚だらけだったけど
    パクライバーも大概だなw

  34. おいおい、馬鹿なコメントするのもいいけど、
    お前らよりもっと格上の馬鹿が真に受けて、勘違いしたらどうするんだ?
    責任取れるのか!?
    ラブライブ!が人気だなんて誤った知識を、
    それと知らずに別の誰かに伝えてしまうかもしれないんだぞ?
    他人の社会的信用を貶める様な危険なデマは、一切控えろよ!!

  35. まどかは全米1位工作したのに失敗してクソ笑えたけど、ラ!はそういうのやらないのか

  36. よーしこの調子でアカデミー賞狙っちゃおうぜ

  37. 悲報!!

    アメリカ人には、μ’sの9人の識別が出来ない事が発覚!!

  38. 悔シンデレラガールズ!!!

  39. 本日のコンプレックス爆発記事

  40. こういう「単純にラブライブ凄い」系の記事はのびないよ、やら管
    ここの客層考えて記事書かなきゃ

  41. 深夜アニメでこれは凄いな
    わざわざ海外からファンミいく外人とかいるし

  42. アメリカ以外でも上映しなきゃね
    大人気間違い無しだろ

  43. お前ら、ちゃんとりっぴーの誕生日に、ベヘリットを贈ったんだろうな!?

    何か物足りないと思ったら、胸元が少し寂しいんだよ。

  44. アイマスはなぜ女の子のファンが皆無なのか

  45. 以上

    アメリカのおまえらでした

  46. 40
    パク豚達からの悪乗り面白コメントが、続々と投稿されているだろ?

  47. これって英語字幕?吹き替え?
    僕光の歌詞の出来の良さとかも外国人にうまく伝わるといいけど

  48. ロスでは日常茶飯事だぜ! の画像はよ

  49. ごりつんがドムのコスプレしてないか!?

  50. 記事写真のどこにも「大行列」が見えない件

  51. 42
    ■世界公開スケジュール
    公開済み:香港、台湾、韓国、タイ、アメリカ
    2015年9月 オーストラリア、ニュージーランド
    2015年2015年10月1日(木) フィリピン、マレーシア
    2015年2015年10月8日(木) シンガポール
    2015年2015年10月21日(水) インドネシア
    2015年10月初旬 ベトナム、ブルネイ

  52. 6月のあの熱気が、今アメリカで…

    なんかうるうるするわ…

  53. 世界現像ですね
    さすがラブラ入ブ

  54. 全米2位だっけ?

  55. さすラブ

    ロスではプレミア上映が一週間連続でやるとか。異例の措置すぎるだろ。

  56. ロスの一劇場のみのこと言われても他の所じゃやってないならそこに一極集中するだろ

  57. 老害の先輩方
    オラたちの華麗なるデビューのために海外市場を暖めておくズラ

  58. コップの中の嵐

  59. なぜNICOMAKIなんだろ

  60. ニコラス・ケイジが見に来てたってマジ?

  61. 56
    “LOVE LIVE! THE SCHOOL IDOL MOVIE” RELEASE INFORMATION
    USA
    Handler: NIS America, Inc.
    Cities: Los Angeles, San Francisco, New York City, Washington D.C., Dallas and other major cities

    結構いろんな所でやってるみたいよ
    major citiesまで追っかけるのは面倒だから自分でよろしく

  62. デレマスみたいに下手にシリアスやるより、ラブライブみたいに中身なくても明るくテンポよくやった方が他国の人間にもわかりやすくて受けるのかもしれんな

  63. やら管はラブライブ持ち上げるような記事多いねーやら管もラブライブ信者?

  64. まど豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  65. 61補足
    調べたらちゃんと書いてあった

    Cities: Tempe, Los Angeles, Sacramento, San Diego, San Francisco, Littleton,
    Washington DC, Honolulu, Chicago, Cambridge, Bloomfield Hills, Kalamazoo,
    Kansas City, Manville, Albuquerque, New York, Williamsville, Yonkers, Columbus,
    Pittsburgh, Austin, Dallas, Katy, San Antonio, Sandy, Fairfax, Seattle, Vancouver

  66. にこまき~♡のぞえり~♡りんぱな~♡
    百合カップリングは無限大

  67. 日本では過疎ってんのにな

  68. あ、事故解決
    ニコラス・ケイジは映画見に来たんじゃなくて
    近くのアニメジャングルってショップに来てただけみたい

  69. 62
    あれは「下手にシリアスやる」じゃなくて
    「下手なシリアスやる」だろ
    シリアスでもまどマギとかウケてるし

  70. で、海外の数字は?
    一向に出てこないけど

  71. マジかよパクライブまじできもいな

  72. 海外のおまえらってまんまおまえらなんだな

  73. まどかマギカも海外で上映したようだけどこういう写真は全然見かけなかったなwww

  74. ジュラシックワールド越えと聞いて

  75. コスプレのガタイよすぎてワロタw

  76. アメリカ向けのHPがかわいい
    nisamerica.com/lovelive/

  77. 73
    こういう写真ってどういう写真のこと?

  78. まどかはサンマリノ共和国とかセコイ水増し工作が萎えた

  79. ロスに住んでる日本人は結構居るらしいが

  80. まさしく世界現象

  81. 海外のアニメファンにもウケてるというか、話題性だけでも飛びつく部分は
    あるだろうな。アニメ大国日本で今これが流行ってるんだ、的な。

  82. 場内写真よく見ろよ
    全然入ってねーぞ

  83. アジア系ばっかじゃん

  84. まどかは海外じゃエヴァQの興収超えてるぞ

  85. 海外でも色紙とかシリアルちゃんと配ってるのがいいよな
    向こうのファンは絶対にうれしいと思う

  86. 非オタクの知り合いにラブライブの事聞いたら何も知らなかったぞ…
    オタクの中で話題でも、一般人は興味ないのな…

  87. 86
    そいつマス豚だな

  88. おい!海外のコスプレってさもっとこう・・・うわぁ酷い

  89. 外国人のコスプレの方が良いって聞くけど日本の方が良くね?
    デブばっかじゃんw

  90. マス豚がアプリゲーで絶頂してる間にラブライブは世界に羽ばたいてたのか

    差を感じるなw

  91. アジア人しか居なくね

  92. ここまで行ったのラブライブとまどマギだけだな

  93. もうちょっとレベル高いコスプレーヤーいなかったんかよ
    こんなのネガティブきゃんぺーんやろ

  94. で、ラブライブを罵倒しているマス豚さんはいつ世界に羽ばたくんですか?

  95. さすがにここまで行ったらさすラブせざるをえない
    しかし最初だけだったとしても世界中でホントに客入るもんなんだなぁ

  96. なんでアニヲタって海外の人気を気にするのか
    まどかの時もそうだがアニヲタは一部の海外アニヲタが沢山集まってるところを見ると「世界現象!」っていう思考するのな

    アニメなんて一般人の外国人は観ません。Wapanese,Weeabooといった社会的に迫害されてるキモヲタしか観ない。ソース↓
    f.xup.cc/xup8epgijrh.jpg

  97. おもしろいの中心で撮ったのか
    おもしろいのしかいないのか

  98. 100ならGATEのマラソンに参加します

  99. 飯田里穂とシュレック似過ぎwwwwwwwww

  100. 世界的ですもんね 乗るしかない、このビッグウェーブ

  101. オワマスよ、これが世界現象だ

  102. アジア系の比率高いね
    たしかミクさんの時もこんな感じだったし美少女物は人種の壁けっこう厳しい

  103. すげええええな!!

    アメリカでも社会現象か!!!!!!!!!!!!

  104. リアルシュレックが何人かおるやん・・・
    あっちのパクライバーも不細工やのう

  105. アジア系しかいなくて草

  106. 今更だけど「LoveLive!」って英語的に合ってるのかな

  107. 白人様が認めてるということは世界現象と言ってもいいはず

  108. 一方海外では完全無視されてるアイマス

  109. オワマーーーーーーーーーースwwwwwwwwwwwwwww
    震えてるかーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

  110. ラブライブは世界現象

  111. やっぱラブライブ!だけで良いんだよなぁ…
    アニサマじゃラブライブ!とアイマスが仲良し子好しでお手々繋いで滑稽だったわwww

    殴り合ってるのが一番似合うんだよ

  112. さすがパク豚

    気持ち悪いwwwwwwwwwwwwww

  113. 全世界的に

    ( ´゚д゚`)アチャー

  114. 何館開いてんの?
    日本より人口多い全米でこんだけ?
    そりゃ全米が泣くわ

  115. にこまき百合豚くっさ
    相変わらずつまらない工作してるな

  116. 最後の写真はなんだw

  117. メリケンつってもほぼお前らだな
    アイドルって東アジアでしか受けないって聞くけどどうなんだろ

  118. なんか本当にスゲー気がして来た。。
    これがステマか、

  119. ラブライブの劇場版を見るアメリカンはカサブランカもハンフリー・ボガードもイングリット・バーグマンも知らないだろうな。
    アズ タイム ゴーズ バイの曲も知らなさそう。

  120. 白人はいるの?

  121. モバマスの信者は嫌なら見るなだから閉じコン化がますます加速する気がするわ

  122. >>123
    デレマス信者はアニメ版デレマスの惨状を何とも思わんのでしょうか?

  123. 海外はアニメよりゲームで知ってる割合が高いから女性人気高いんじゃないの?

  124. 世界で通用するなんてさすがラブライブだな

  125. 女が多いのが当たり前なんだよなw

    ジャップはアイドルアニメが女子向けにならんのか疑問に思わないところがすごいよなw

  126. アンチは乗り遅れた事、後悔してももう遅いからねw

  127. HEY 世界、THIS IS THE COPY ANIME!!

  128. 日本のラブライバーはアメリカに観に行かないの?

  129. にこまきが人気なんじゃない
    にこと真姫が人気なんだ
    間違えんな

  130. うーん場所はアメリカでも見てるのはアジア系って感じじゃね?白人がほとんどおらんぞ。

  131. 女人気あるね、っていっつも言ってない?
    何で毎回驚いてんの?

  132. アジアンばっか
    白人様が見てくれないと意味ないわ

  133. 日本人?というかアジア系しか映ってないやん

  134. 127
    アイカツ、プリパラ

  135. まどかのフランスの大行列見ちゃうとなぁ・・・
    ゴミみたいなもん

  136. アイドル系ってアジア圏で
    人気なんだっけ?
    他はそうでもないってなんかで見たような

  137. 「成功」をなしとげたコンテンツ

  138. 香港中国韓国で日本円換算で1億くらい稼いでるみたい

  139. 全世界の収入合わせればエヴァなんか余裕で抜きますね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#