05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

9月12日は『ラブライブ!』南ことりちゃんの誕生日!おめでとおおおおチュン(・8・)チュン

lovelive_movie_scene03s.jpg

 
 


プロフィール
学年 2年
年齢 16歳
身長 159cm
血液型 O型
誕生日 9月12日
星座 乙女座
3size B80/W58/H80
好きな食べ物 チーズケーキ
嫌いな食べ物 にんにく
趣味 お菓子作り
特技 柔軟
イメージカラー グレー
所属ユニット Printemps(プランタン)
一人称 ことり
CV. 内田彩

BxO9U8_CQAAEKX-.jpg
BxT4JM1CIAAdNfh.jpg
BxQraziCYAE_cC_.jpg
BxQrXx1CYAAeuDU.jpg
BxQrYysCAAEcQoI.jpg
57
 


 
COoXy1IU8AEpV0E.jpg
 
https://twitter.com/muromuromurota/status/642352059015016449


 
 
                       _ _ … __
                  -‐ ´ ̄       `ミ、
            ,  ‘ ’⌒               \
           /                 ⌒ヽ   ヽ   ことりちゃん誕生日おめでとおおおおおおおお
        / ‘   zニ三三         ___      \  流石上位人気キャラなだけあって本当に可愛いいよおお!!!
      ,.’.    三三三       三三ミ゙z       ‘.,
.    ./      /         ニ三三三       ヘ  あなたの声に脳がとろけますわ・・・
..   .,’   XXX /           \  ̄`       ‘,
.     ′      {    人        } XXX      ,  あと薄い本でもμ’sの中で一番お世話になっておりまs
    i.       `ー-ィ´  \      ノ          i
.   {           乂_  ノ` ー–‐ ‘              i
   ハ          ゝ- -、{                   {
    ヘ.             } }                     }
.       \          U                  i
.         >、                         , イ
                              /
                                ,.x彡
                      ─=<
 
 
 
 
 
 
 
           ,,.: ””””~”””’‐..
        /          \  しかし良いよなぁラブライブの世界はこんな可愛い子がいてさ・・・・
       / ノ    \      \  俺もラブの世界いきてーよ・・・・
        / 。( ⌒ )   (⌒) 。       `、 あの世界にいったらもうアイドルのおっかけしてるわ
      ./O  /    \   O      ’,
      i   (  人   )            ‘,  モブでもみんな可愛いんだぜ、ことりちゃんとかきっと
      !   `゙’´⌒`゙””’´,            |  芸能人以上の可愛さだろ・・・・
     \                      ,.’
       >                 /  
      /       —–‐‐‐”'”~  \
 
 



 

コメントを書く
  1. 〃 x‐い‐ 、ヾハ   ー- 、 . . ......|. . |. . . ..} . 人. } そんなに同じやつ
     {i//し゚/iハ Vハ      \_,,,,ノ. . j. . . .ノイ. . }ノ  何個も取ったの?
    .......⌒ヾ__0jノ           \ /}. . . . . . . .ハ 頭大丈夫?
    ::.::.::ヽ                ___  丶. . . .}i.... . . :,          /川崎国\ やべぇ
     ::.::ノ             ≫==ミト、 \ ノ.}. . . . .′  ,、nfjfr   |/ \ / ヽ| ジャラジャライバーな
            ,::       x‐い 、ヾハ   ∨ . . . . |   ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9 俺超かっけえぇぇ
       ___         {//し゚小 }}  .′. . . ...|    ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
     /:.::.::.::\\        \/0/iリ }iニ/. . . . . . ′  i  .i
     ´ ̄ ̄丶.::ーヽ      ...... ヾィ 〃 /. /. . . . /   ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ.

  2. ことりーーー!

  3. 淫乱糞バードさんか

  4. 幸せそうでなによりw

  5. This is somewhat embarrassing, isn’t it?

    It seems we can’t find what you’re looking for. Perhaps searching can help.

    って出てたぞ。ハゲが更新しましたってこと?

  6. 不人気キャラか

  7. あっそう!ふ~ん!

  8. かわいい

  9. 取り敢えずやらかんは去勢だな

  10. おでんの臭いがしそう

  11. 長友選手誕生日おめでとうございます

  12. ことりちゃんかわいいよ。
    ことりちゃんかわいいよ。
    ことりちゃんかわいいよ。
    ことりちゃんかわいいよ。
    ことりちゃんかわいいよ。
    あまりのかわいさにことりちゃんにチューがしたくなっちゃうよ。。。

  13. 室田君の絵はさすがにやら菅でもあげないか

  14. やっぱことりsageのコメだったか

  15. 1期のワンダーゾーン回ってあんまり話題にならないけどよくまとまった良回だったよね

  16. 速報
    卯月遂に壊れる。

  17. 武内くんも誕生日やで

  18. ことりちゃん天使おめ

  19. 16
    留学に全て話題が持っていかれたからしゃーない

  20. 何かサイト重いっすな

  21. 天使じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    おめでとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  22. ことりの髪型を見ると笑ってしまうw

  23. 21
    嫌な事件だったね・・・・

  24. おめでと

  25. 完全に公式ブログで笑ってしまったじゃねーかよ

  26. ことり好きはキチガイ
    これは有名

  27. 17
    予想通りの展開すぎて草生えるわw

  28. おめでと!

  29. 頭悪そうな女だな

  30. 中の人の演技が下手過ぎて応援できん・・

  31. もうちょっと力入れられるだろ?
    頑張れよ

  32. コメント100もいかないんだし
    小ネタに突っ込んどけよこんな記事

  33. スクフェス終了のお知らせ

    デレステ 
    DL   1位  セールス 1位

    スクフェス
    DL   圏外  セールス 20位ぐらい

    圧倒的大差wwwwwww

  34. ことりちゃんのためなら課金できるちゅん

  35. チョンチョン

  36. ことり推しのキチガイ率はナンバーワンだから今日もどんなやらかしがあるかな?^^

  37. スクフェスは忘却の彼方へ

  38. 海未のいじり方とか見てると性格悪いなって思うの

  39. 池沼ことり

  40. ラブライバーのふりして煽るアンチのやらks

  41. ※34
    スクフェスがどうこう関係なく2年半前のアプリと比べられても・・・
    そこまで必死だと逆に恥ずかしい

  42. デレマス22話の記事見てこっち来たら人少ないンゴw

  43. え?さすがに人少なすぎね?

  44. >>34
    どんなに売れたところで世の中のスクフェスのパクりというレッテルは
    アプリ終わるまで貼られたままだけどなwww

  45. 人が少ないって・・・
    アイマスPはこんな下品なブログにいつまで固執してるんだよw

  46. そもそもこの記事でデレステがどうこう書き込みにきてる時点で頭おかしいw

  47. ラブライブは数々の記録を打ち立てたからな
    映画26億、ゴールドディスク7枚、円盤、CD、その他グッズ物々

    アイマスはいくらだっけ?映画6.7億?w
    ゴールドディスク0枚でCDの最高枚数もラブライブの半分以下、
    10年もやってたくせに数年でトータルも抜かされたのに随分とエラそうだな

  48. これでええのか?

  49. マスPは今はデレマスのステマと工作に必死だからな

  50. 中日優勝





    だけはない

  51. オワマス豚すまんな
    誕生日ってだけでトレンド入りしてすまんなw
    MJ2度目の出演すまんなwww

  52. コメすくねえw
    誰も興味ないんやな

  53. おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    嫌なマス豚のことは忘れてちゅっちゅするのおおおお

  54. はぁはぁ・・

    愛しいことり殿・・何故画面から出てきてくださらんのか・・

  55. オワマス豚が発狂してる中で誕生日を祝うのは楽しいなー!

  56. お勧めの薄い本教えろよ

  57. ことりちゃんおめ!

  58. いい気分だし
    マス豚殲滅してくっかな

  59. 声優さんに祝ってほしいのだけれど・・・・
    誰か見てないか?

  60. 可愛すぎてどうにかなりそうだ!
    ことり!結婚してくれ!!

  61. ことりちゃんが穂乃果の毒に侵されないことを祈りたい

  62. 2年連続で誕生日投資法で負け続けてる・・・

  63. スマホに口づけしてしまったときに現実を知った

    どうして会えないの、と

  64. ことりと言えば音無小鳥

  65. マス豚の嫉妬したコメントwwwwwwww

  66. 65
    そんなイモ臭い女とことりちゃんを一緒にすんなマス豚が
    ことりちゃんを侮辱するとか許さんぞマジで

  67. 可愛いやったー!

  68. みんな一人部屋なのに広いんだな
    浦山

  69. ことりーはかわいいのです
    誰よりもかわいいのです

  70. ことり信者はキチガイ

  71. ことりちゃんprpr

  72. 色んな顔を見せてくれる君が好きだ

  73. 3時間たっても100米いかず

  74. 俺が恋人ならことりを満足させられるのにな

  75. 一目ぼれするキャラNo.1という噂のことりちゃん

    本当にそうでした
    毎日が楽しかったなぁあの頃

  76. 今はにこ一筋だがことりがいなかったらラブライブには嵌らなかったかもしれん

    ありがとう、そしておめでとう

  77. ケーキ作ったら何か失敗したけど味は問題ないし食べてくれるよね?
    いつか一緒に食べたいと願う人生だよ
    今もこれからも

  78. 好きだあああああああああああ

  79. 時々性格が悪そうな部分があったけどいやでも誕生日だしまあそのことは忘れてやるよ

  80. スクフェスのパクリゲーに負けんなよー

  81. もう少しツイッターの多くても良かったんじゃ・・

  82. 室田くんは完成度が高いイラストばっかで感動しちゃう
    マジ神様

  83. ことりーー!!愛してるぞーー!!!

  84. 自分泣いていいっすか?

  85. 今なおことりちゃん、いやラブライブ!は衰えないな
    ライブを楽しみにしてるから早くしてよな

  86. 抱き心地が最高だった

  87. 興奮して眠れない。。。
    もういっちょキャラソン聴こうかな

  88. はにかんだ顔が好きすぎて惚れたの覚えてる

  89. デレステとかいうラブライブ!のパクリゲーが調子乗っててムカつく
    スクフェスの凄さが全く理解できてない奴多過ぎ
    あんな糞仕様は不良が見つかっておじゃんになるだろうな

  90. ケーキ作るの馬杉クソワロタwwwww

  91. ことりちゃんのポスター部屋に貼れないから困る・・
    彼女にそんな部屋見せられないしホント悩む

  92. 改めて見るとことりちゃんは可愛いなあ
    俺には高嶺の花のような存在だよ

  93. ことりちゃんがいると癒されるな


    結婚したい

  94. もっと本気出して祝ってもいいぞ?

  95. 嬉しくて涙がとまらねぇぞおおう

  96. 演技糞
    それ以外は完璧

  97. 大好きだぞおおおおおおおおおおおおおおおお

  98. こんな気持ちになるのは久方ぶり・・
    もう何も怖くない
    今日は全力で祝福するぞーーーーーーーー!

  99. 何故かマンゴープリン買ってきてしまって
    ひっそりと一人で完食しました

    CDを聞きながら祝うのは初めてだったけどこれ楽しいな
    寂しいけど

  100. ああああああああああ遅れたああああちくしょおおおおおおおおお


    ってか何も用意してなかったああああああああああ泣きたい

  101. 可愛さと歌声に惹かれてもう数年経ったのか・・・
    早いような長かったような・・・不思議な感じだ

  102. 穂乃果ちゃんの顔wwwwww

  103. ラジオでラブライブ特集とかしねぇかな

  104. 淫乱クソバード

  105. ※16
    でもあれってことりが穂乃果と海未に勝るものを
    見つけたことにはなってないよね
    ことりはその後もそれを諦めてなかったから
    留学で気持ちが揺らいでたんじゃないの?

  106. イメージカラーが、グレー!?

    そんな難しい設定をクリアできる優秀なスタッフは、ラ!界隈にはいないだろ!?

    本当にこのコンテンツは、実力に見合わない背伸びが好きだよな……

    何か、そんな呪いにでも掛けられているのか?

  107. 結婚したいー!
    とか、その手のコメントは、まあ、そんなものだろうとスルーできる。

    敢えてそれに乗って、君達ことり狂いに問いたい。

    こいつ、メシマズ毒嫁は、ほぼ確定だろ?
    我慢出来ないぞ?

  108. 九月十二日なんて半端な日にしないで、
    素直に五月十日で、語呂を合わせていろよ。

  109. うっちー「こんなのお祝いなんてしてないで、あたしのお祝いもっとしろってぇの!!」


    ※実話な?

  110. μ'sの中でも上位クラスの人気を誇る彼女。
    アニメが終わっても、これからもずっと、毎年生誕祭が催されるんだろうな。

  111. ことり「ことり、今日はスタミナ丼の気分なんだけどな……」

  112. ことりんhappybirthday!
    好きだぁぁぁぁぁぁ?

  113. ことりちゃん
    誕生日おめでとう!
    大好きだよ!

  114. 室田くんの画像転載してんじゃねーよ

  115. え?今日はアラシヤマの誕生日でしょ?

  116. ああ糞詐欺レズビッチの誕生日なのか

  117. 伝説のチーズケーキ鍋

  118. 完全に武内くんに話題取られちゃってるねぇ

  119. WUGライバー

  120. テレビの小鳥とイラストの小鳥の姿が違い過ぎw

  121. 今日は焼き鳥・手羽先・から揚げ

  122. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  123. 焼いたチーズケーキがもれなく炊飯器ケーキ丸出しなのがね…
    レアチーズケーキなら材料混ぜて冷やすだけだから簡単だよ;;

  124. 俺ブライアンだけどTOP画像と同じチーズケーキことりのフィルム持ってるわ

  125. 北条コスモさん、お誕生日コズミックおめでとうございます!!

  126. ビッチの方ですか?

  127. ケーキうまそう

  128. コメすっくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ラブライバーアニメにあきんのはやすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  129. 大天使ことりちゃんが一番可愛い!!
    ラブライブのアニメで一目惚れした可愛い子!!
    今でも大好き❤︎ ❤︎❤︎ そんな自分は女です。

  130. みんな同じ顔にみえる

  131. 俺なんて誰からも祝ってもらってないのに
    二次元のくせにムカツクぜ

  132. ラブライブのアンチって何でいつも129みたいな池沼がわくの?
    全くラブライブも気の毒に…

  133. ことりちゃんは永遠に俺の天使ダーーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️

  134. ロマンティシズムを演出するのは、華やかなドレスだ。生地を1枚1枚丁寧に重ねたベアトップドレス、リボンベルトでウエストマークを施したロングドレス、ふわっと広がるAラインドレスなどが展開された。パンプスを合わせた上品な印象のルックがほとんどだが、その中でフラットサンダルを合わせカジュアルダウンしたスタイルは、エネルギッシュで印象的な装いとなった。マイケ・コース(MICHAEL KORS)が2015年秋、東京・銀座の中央通りに、日本国内最大となる旗艦店をオープン。 全カテゴリーの商品を展開する、世界初の店舗となる。

  135. ことりちゃん可愛い♡ (・8・)チュン!

  136. ミューズ引っ掻き回した疫病神だろこいつ
    あざといだけのかまってちゃんだしホノカスよりたち悪いよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#