05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【まんがタイムきらら】未確認作者・荒井チェリーの漫画『三者三葉』がアニメ化決定!!

20110711c_02.jpg  

 
 


53

■あらすじ
元気爆発大食娘・小田切双葉、天使のような悪魔の委員長・葉山照、そして凋落した元セレブ・西川葉子
三枚の『葉』が織り成すキュートで愉快な日常模様から目が離せない! 抱腹絶倒の女子高生4コマ、必見!!
3人の女子高生とその周りの人達によるドタバタギャグストーリー。
タイトルは四文字熟語「三者三様」から。

34_201509071700173c9.jpg


 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  男でてくるのか・・・
 |    ( ●)(●) まぁ作者が未確認の人だし、害はないだろうけど
. |     (__人__) 拒否反応でるやつはいるやろうなw
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 
 
 
 
 
        ____   てかこれ原作が11巻くらまででてるんだけどwww
        /     \  ストックは完璧じゃん!人気が出れば2期も3期もできるぜ!!
     /   ⌒  ⌒ \  なお未確認は売れたのに2期やらないでござる・・・
   /    (●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. ラブコメ臭万歳

  2. どおでもいい

  3. すっげえ今更感
    アニメ化のネタ無いんだなあ

  4. 動画工房制作かな?

  5. 未確認作者て言い方はなんかあれだな

  6. きたああああああああああ(´・ω・`)

  7. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  8. 動画工房はラブコメ得意だから

  9. ニューゲームお願い

  10. 男が出るから拒否反応とか、そんなんラブライバーか?

  11. 三者三葉とか懐かしいなw

  12. これよりキャラットのぱわーおぶすまいる。を動画工房にアニメ化して欲しい

  13. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  14. 絵あんまり上手くないな・・・

  15. ようやくかぁ……。
    でもこれ、ぶっちゃけ5巻くらいまではつまらんからなぁw
    かなりすっ飛ばすか、思いっきり改変されるんだろうなw
    2話くらいでメイドさんが出てきそうw

  16. 男が出るも何も
    三葉の半分くらいは山路みたいなもんだろ

  17. きららで最長連載している作品

  18. スロースタートアニメ化はよ

  19. まじかよラブライバー最低だな

  20. 動画工房忙しいな

  21. 5
    まあ仕方ないけどこっちのが代表作だよね

  22. 何でこんな物を!?

  23. キャラは可愛いけど地味だよねこれ・・・

  24. うぇー、ぜってーおもんねーうれねぇー
    ってぱっと見思った、つーか原作絵古いなwwww

  25. 16
    山Gは、男じゃなくて犬だろ。

  26. 誰も待って無いよ。

  27. 未確認の時も思ったけど正直元の絵は微妙

  28. まじかよ百合厨最低だな

  29. 爆死して
    男がいるせいで売れなかった
    と言われるまでがテンプレ


  30. いいから そういうの…

    本当に今更…
    そういうの…
    いいから…

  31. 未確認はアニメのおかげ

  32. この作者って
    もっと別のいい原作なかったっけ
    なんか前にそんな事きいたような、そうでないような

  33. 未確認2期はよ・・・

  34. 抱腹絶倒…???

  35. キラーラ

    キラーラ!

  36. 先にいっておくが、百合はないよ。
    きららの表紙絵でいえば、
    左のメガネ=腹黒、だて眼鏡、ネコマニア、体力無し
    真ん中=大食い、バカ、料理上手
    右の長髪=赤貧、元お嬢様、高慢
    の3人が、ダラダラとした生活をおくるだけ。

    他に、元お嬢様の使用人が2人、大食いをライバル視する男の子とその妹、メガネをライバル視する似非委員長とその友人なんてのがちらほら出てくる。

  37. 何でこの男キャラ「様、様」言ってんだ

  38. 動画工房じゃないと無理じゃね
    未確認もあれほど人気出るとは思わなかったな

  39. ダンデライオンみたいなら男でても問題ないけど
    たいてい男でると恋愛で話つぶれるからな

  40. 男出て来るよ
    本編の内容に殆ど絡まないけどな

  41. 無印きららってけいおんが終わってから手に取ってもいないな

  42. うわ、くっそつまんねぇなコレ
    絵も酷いわ

  43. 荒井チェリーって名前
    クソださいな

  44. 日常系の弾が無いなら無理して作らなくてもいいのよ?

  45. 未確認で進行形が売れたから同じ作者の漫画をアニメ化って、
    きんモザが売れたからわかばガールをアニメ化したような感じかな

  46. 4コマでベテランの作品がアニメ化って珍しい気が
    無いわけじゃないだろうけど、長期連載と引き換えに何かアニメ化に縁がない印象ある

  47. 地雷系

  48. 未確認2期はやっても動画工房以外になりそう

  49. 正直、ずっと待ってた

  50. 未確認はストックがまだないんだよ

  51. やっとアニメ化か、随分待たせたな
    結構古参のマンガじゃね?

  52. 未確認はおもろかった
    はたしてこれは

  53. 夢喰いメリー作り直せよ

  54. 絵は微妙で話も微妙なのに長期連載されてる

  55. 無難に未確認スタッフでやってほしいけど、多分違うんだろうなあ

  56. この人のマンガって、全体的にオチが弱い気がする…
    テイルズとかの4コマとか描いてるころから、ずっとあんまり面白くない

  57. 表紙の絵はけっこう可愛いな

  58. みかくにんぐの作者路線好きだわ 最近は百合ばっかで萎えるしこういうのをもっとアニメ化してほしい

  59. 喜ぶべきだろ
    全く蛆虫どもが

  60. 未確認も男いただろ、乳繰り合ってただろ
    今更だなw

  61. 未確認放送前はこっちをアニメ化しろよって言われてたがなんかダメそう

  62. 遅いわー。やっとか。

  63. 三者三葉やっとアニメ化か・・・
    そろそろトリコロもアニメ化かな(錯乱)

  64. 動画工房のキャラデザでいかないと難しいよなそれこそ恋愛ラボからの河合荘になっちまう
    プラメモ終わったから手は空いたのかな…ヤドリギさんは辞めてしまったが

  65. 未確認はあんなに面白くなるとは思わなかった。

  66. きららだし、ひだまりスケッチの様にアニプレかな!?
    同、作者の未確認は東宝だったけどね。

  67. 違う。未確認の二期をだなぁ...
    まぁ、楽しみではあるが。

  68. 別所の情報によるとまんがタイムきらら最長の12年連載作品らしいな。
    ようやく日の目を見たというべきか、何故今になって、と言うべきか…

  69. ゆゆ式がいい ゆゆ式がいい ゆゆ式がいい

  70. この記事に載ってる原作いつのやつだ?
    俺が5年前にきらら本誌初めて買った時もここまで古いキャラデザじゃなかった気がするが

  71. ついに来たか!十年遅いわ!

  72. 長年連載してて初の表紙だからもしやと思ったがやっぱりアニメ化か
    これできらら無印にも流れ来るか?チェリブロに箱ドロ、クロと弾はある
    でもやっぱりゆゆ式二期を待ってる

  73. この人の男キャラは気持ち悪いから期待できんな

  74. わかばガールみたいに短編アニメにした方がいいかもしれない

  75. 男キャラいる方が好き

  76. ついに薗部さんに声がついて動いてしまうんだな

    さすがに山Gは男キャラとして拒否反応はされないだろう

  77. 今頃かよ!
    いや個人的には嬉しいけどさ

  78. これ目当てにきらら買ってるくらい好きよ

  79. この漫画の男キャラは恋愛に絡んでこないネタキャラばっかだから安心しろ

  80. まあ未確認よりこっちが代表作だからな
    といっても今となっては似たような作品が
    山程出てきた後だし埋もれるよなあ
    アニメ化10年遅えよ

  81. きらら創刊時からの唯一の生き残り

  82. 悪くはないけど古くからやってるし今向けかというとちょっとずれてると思う
    同作者ならいちごの入ったソーダ水あたりのほうがたぶん売れる

  83. ※70
    いま見てみたら4巻の最初のほうのネタだったから、大体10年前かな

  84. 今更すぎて驚き
    この人きらら作家陣の中じゃもう長老格だろ

  85. 男が男がうぜーよ豚

  86. 63
    トリコロは休載無ければ、きららで真っ先にアニメ化されて
    軽く現象起こすほど大ヒットしていた筈の作品だったのにな
    チャンス逃して、ほんと作者は勿体無い事してる

  87. おいおいおいおいおいおい、今更かよwwwww
    もう、園部とやまじーで持ってるような作品だろ。
    後少しは葉子様かな。
    今更感がはんぱない作品だからな…
    未確認ほどの人気はでないな。

  88. ワンダフルデイズをアニメ化して欲しかったな

  89. はぁ?山G出てこないと面白さ3割減するぞこの漫画

  90. きんモザの空太君やごちうさのタカヒロさんあたり考えたら男がいても問題ないでしょ。
    やっぱりきらら系列はアニメ化率高い代わりに2期のハードルが相当高い感じやね。

  91. しゅばりえーるアニメ化早く!

  92. 「やっとか」と「今ごろかよ」が半々くらいの気持ちだなw
    トリコロも作者さえまともだったらアニメ化ぐらいは出来たろうに。

  93. 無印きららなら「コミュ障アイドルれいかちゃん」でしょー

  94. 山路はオチ担当だからいないと困るのよ・・・

  95. うわーつまんなそー

  96. 「晴れのちシンデレラ」をアニメ化してください

  97. やったぜ。
    照井君出しちくり〜

  98. 89
    今ころ山路とかマジで言ってるのか
    もうあいつ居ても居なくてもいい空気だろ
    薗部に突っ込み入れるためだけに存在するだけじゃん

  99. こっちの方が大分前からあったよな
    双葉は主人公キャラで安心かな

  100. ここんとこMAXやミラクからアニメ化してたから…
    その間に無印の弾は十分補充された
    箱ドロちぇりぶろスロウスタートしゅばりえーるれいかちゃん
    一番注目しているのはオリーブだな絶対アニメ化してくれ

  101. ソーダ水のストック貯まるのを待った方が良かったような

  102. もうアニメの元ネタ枯渇してるな

  103. 男キャラいるけど恋愛的要素はほぼ皆無だから安心しる
    だが百合要素も皆無だけどな!

    この作品、ダラダラとした日常生活が続くだけだから
    演出はよほど気を付けないとアニメは駄作になりそう。

  104. きららアニメで男がメインキャラにいる作品は
    今の所一つも売れてないんだよな

  105. あ、円盤も原作も一つも売れて無いって言う意味では無くて
    2期やれるくらいのヒットが一つも出て無いって言う意味ね

    ※90
    その挙げられたキャラは所謂サブキャラのポジションに当たるからなぁ
    ちょっと例えが違うような

  106. 山Gのあの扱いで拒否反応出るような重症患者そうそういないだろ

  107. むしろあまり出しゃばらないというか範囲で軸の一つとして恋愛ネタあった方が好きだからこれは微妙っぽ

  108. 主役は小澤亜李ちゃんに決定しました

  109. 未確認は残念なアニメだったからこっちは上手くいくといいですね

  110. またマクラーレン小澤かよ

  111. やっとアニメ化か…
    三者三葉は未確認以上に盛り上がりに欠けるんだけどどうすんだろ

  112. これスゲー前からやってるけど流し読みだなあ

  113. 薗部は松来さんの声のイメージ

  114. これよりまちカドまぞくをアニメ化してよ
    ただの萌え系と思わせて実は中身詰まってる漫画だから

  115. 114
    まだコミックスが出てもいないのに無茶言うなw

  116. きらら最長作品だしストックは十分だと思うけど、どうせ1クールしかやらないんだろうな
    でも1クールじゃろくにキャラも揃わず終わりそう

  117. 素直に嬉しい。後はちるみさんをアニメ化してくれたら言うことはない

  118. これもう10年くらい連載してるだろ・・・

  119. 葉子様と葉山姉と似非委員長は可愛いし巨乳だから同人受けするはず!

  120. 未確認と同じくキャラデザでワンチャンあるで

  121. 遅いよ
    そろそろ スーパーメイドちるみさん来るんじゃないか

  122. けいおんやひだまりの遥か前から連載してるんだもんな
    満を持してと言うべきかいよいよ弾切れと言うべきか

  123. 三者ってもう10年くらい連載していない?
    ずいぶんとまあ、遅咲きだなぁ

  124. やべぇ、日常系のアニメ化で今までで一番嬉しいわ!!

  125. チェリーは嫌いじゃないしギャグとしては良い漫画だと思うが
    昨今のアニメ需要に適合してるとはとても思えない
    所謂萌えキャラがいないしな

  126. 懐中旅話は・・・懐中旅話はまだデスか?

  127. えええーっ。超驚き。これ萌え無しのシュールギャグだぞ。
    マンネリ過ぎて10巻で切ったけど。

  128. メガネキャラがふたばの煽り画像スレでよく見る子だ

  129. Aチャンやゆゆ式やってくれよ

  130. みでしは紅緒の声優さんで売れた感

  131. 棺担ぎのクロ。をアニメ化してほしい。
    話が暗すぎるからアニメ向きじゃないのは理解してるが、アニメで29と30を見たい。
    西洋版の蟲師って感じで好き。かわいい絵柄だが、だいぶ話が重い。
    あと絶対主人公がバーローって言われる。

  132. 男出るからイヤ?
    うまるだって男出てくるやん。

  133. がかかることがございます

  134. 124
    葉子様は萌えるだろ
    かろうじて

  135. みでし二期はよ

  136. みでしはストックを使い切ったからなあ…
    連載は続いているようだけど

  137. これ系で男が出るのが嫌なのは
    NTRとか百合の邪魔とかの話じゃなく
    普段は隠してる女作者の相容れない臭さが表面化するから嫌なんだよ

  138. この作者デビュー前大ファンだったな
    この人の同人買うためだけにコミケ行ってた
    当時はBLよりのギャグ漫画だったのに
    すっかり萌え漫画家になってしまったな

  139. いや好きだけどさ、ホントに今更だよなあ。
    長年の功労者枠とかあるんだろうか…
    恋愛も百合も無い毒舌

  140. 男が男がいってる奴の言うとおりに作られたアニメって、ワンパで内容スカスカですっっっっっごくつまらなそう
    それこそ中身がスカスカの人間しか楽しめないみたいな

  141. ※140
    まるで男がメインキャラで出てきた作品全てが中身があるかのような言い草だな

    男がメインキャラにいるきららアニメで
    これまで2期にこぎつけた作品は一度もないのだから
    必然的に男がいない方がこの手のアニメに関しては需要が
    高いって事だろうしそういう声が上がるのも至って普通だと思うが

  142. 百合だ萌えだうるさい奴がいるが今までアニメ化された日常系ってそんな媚びた内容ばっかだったのか?
    なら三者三葉は合わんかもなぁ

  143. 媚びたのばっかじゃないけど
    媚びたの以外は売れてないよ

  144. まじかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    超俺得やんけ

  145. […] source : yaraon  […]

  146. 小芽ちゃんがちょっと百合っぽいだけであとはほのぼの日常

  147. ごちうさみたいなヒロインを求める作品ではないからね
    雑誌側では売れ行き傾いたときとか新事業開拓とかで下支えをするような4コマ作家
    鉄人荒井

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#