04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」

「終わりのセラフ」がミュージカル化決定!来年2月に公開

35  

 
 


CNzmClYUkAASX7q.jpg

公演タイトル:「終わりのセラフ」The Musical
期間:2016年2月
劇場:AiiA 2.5 Theater Tokyo
脚本・演出:赤澤ムック


 
 
    / ̄ ̄\   安定のミュージカル化・・・・
  /   _ノ  \  女人気ある作品って高確率でミュージカル化するよねぇ・・・
  |   ≦゚≧ ≦゚≧
 . |     (__人__)  男向けが実写とかミュージカル化したらブーイングだらけになるけど
   |     ` ⌒ ソ
 .  |        }
 .  ヽ       }
    ヽ     ノ
 
 
 
 
 
 
 
         ____
       /      \  まぁ男はミュージカルとか見にいかねーしな・・・
      /  ─    ─\ 声優さんが演じる!ってのならいくだろうけど
    /   <●>  <●> \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!
 
(´・ω・`)セラフといえば前新宿駅構内歩いてたらでっかいセラフのガチャガチャがあってさ
(´・ω・`)スタッフが1~2人いたのに、誰一人回してなくて泣いた
 
 



 

コメントを書く
  1. つまんないぞこれ

  2. やっぱり女向けだったのか

  3. 入野がやれよ。あいつもうそっち方面の人だろ。

  4. ザ・糞アニメって感じだな。羽はえたロボに乗りそう。

  5. 0話切りしたわ

  6. OPのアニメーションが良かった

  7. 梶裕貴の今カノは?内田真礼

    元カノは?花澤。 ▼証拠は☟検索▼

    「梶裕貴&花澤香菜が破局 梶の新恋人は内田真礼!?」

  8. 終わったセラフ

  9. 8
    wwwwジワジワくるぅwwww

  10. もうはやみん出せよ遠目なら美人だぞ

  11. 爆死ジャンル
    ・ゲーム化
    ・実写化
    NEW舞台化

  12. 腐ものはミュージカル率が高いけど、殆どの場合、
    売り出し中のイケメンタレントがやるパターン多いからなぁ。
    この流れの発端って、やはりテニプリミュージカルあたりからだろうか。

  13. これ放送前は結構期待されてたよな
    アニメイトに缶バッジのために大行列出来たり
    始まった瞬間終わったけど

  14. やらおん終わったな…
    あばよ

  15. あのゆうちゃんゆうちゃん言ってるホモさえいなければ
    作画良かったし並のアニメになってた

  16. 2期まだー?

  17. >>13
    冬アニメだっけ?なんかもう2・3回見たはずだけどあまりにも面白くなくて記憶にないわ…

  18. 終わコンセラ腐

  19. あ、1話切りしたやつだ

  20. これS評価して持ち上げてた自称音楽家がいたな

  21. あの5分切りしたアニメがミュージカル化か・・・

  22. 憶えてないなあ

  23. もうこういうの流行らないんだってばよ

  24. 途中まで見たけどキャラが全員アホばっかりでびっくりした

  25. 今期だとケイオスドラゴン枠だろこれ

  26. テニミュって何であんなに売れたんだろう
    ニコ動の空耳くらいしか思い付かん

  27. アニメは好きだったけどね。
    ただ、本来女性層向けなのに女の子がかわいくて、
    男女両面戦略があだになったのかなって思うよ。

  28. 一人位粋がった男じゃない渋いの入れとけば女にも人気出たんだろうがみんな同じようなガキばっかりだったな

  29. 映像から感じるなんとも言いようのない違和感

  30. アニメが空気だしちょうどいいんじゃね?

  31. アニメ全部見たけどくっそつまんなかったな…2クールあるらしいけどこれは切るわ

  32. 一応アニメ全話見たが、クッソつまらなかったなw
    原作本もコケたって本当?w

  33. 円盤一巻の売上見て勇み足で企画しちゃったのか
    イベチケなしの二巻以降の右肩やべえぞあれ

  34. 原作は伸びたって聞くし
    小中学生には評判いいんじゃねーかな
    カゲロウと同じパターン。ミュージカルはキツくね?

  35. あ、そういえばいつ終わったんだっけ...
    始まった時は意識してたけど、いつ終わったのか、どう終わったのかは覚えてないや。

  36. コメ数……

  37. 大人はみんな死ぬウィルスで人口激減しても
    缶ジュースや菓子パンがあってみんなちゃんと制服着てる謎世界だったな

  38. 音楽は良かっただろ!

  39. サントラも糞でいよいよOPだけアニメ
    こんなん2期やんのかよ



コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#