05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【画像・小ネタ】声優・花澤香菜さんが着てる服・・・驚きの10万円wwwwww

ZulWA7U.jpg VITvQej.jpgfHi717W.jpg
  (´・ω・`)5~6万とかはよく見たけど10万円クラスは初めてか?  

 
 


デレマス19話はアスタリスク回

みくにゃん回でもあるから作画は良さそうだね
 
 
 
 


騎士07×和遥キナによるPC用和風伝奇ノベルゲーム『祝姫』が11月27日(金)に発売。キャスト:古川慎・赤﨑千夏・本多真梨子・大坪由佳

!001_20150817230233f78.jpg!002_2015081723023209f.jpg

シナリオ・竜騎士07氏、イラスト・和遥キナによるPC用和風伝奇ノベルゲーム『祝姫』が2015年11月27日(金)に発売されることが決まった。キャストは、煤払涼を古川慎さん、ヒロイン・黒神十重を赤﨑千夏さんが担当。他にも、本多真梨子さん・大坪由佳さん・ブリドカット セーラ 恵美さん・田中涼子さん・秦勇気さんの出演が決定している。

■タイトル:祝姫(いわいひめ)
■ジャンル:ノベルゲーム
■プラットフォーム:Windows(PC)
■発売日:2015年11月27日(金)
※2015年8月14日(金)よりとらのあな各店&通信販売にて予約開始
■価格:パッケージ初回版(とらのあな限定販売) 7,800円+税(予定)
/ダウンロード版(DMM.com独占配信) 4,800円+税(予定

■パッケージ特典
・ダウンロード用シリアルNo入りカード
・和遥キナ描きおろしタペストリー
・小冊子(内容未定)

■スタッフ
シナリオ:竜騎士07
イラスト:和遥キナ
美術背景:mocha
主題歌:「ちとせつづり」吉田凜音

■キャスト
煤払涼:古川慎
黒神十重:赤﨑千夏
春宮椿子:本多真梨子
美濃部鼎:大坪由佳
布川莉里杏:ブリドカット セーラ 恵美
雛形真由:田中涼子
熱田夏也:秦勇気

http://moca-news.net/article/20150817/2015081716100a_/01/

キルミー赤碕!!!
 
 
 
 


「がっこうぐらし!」謎解きにチャレンジ!八景島シーパラダイスでコラボイベント決定

イベント情報
■タイトル:がっこうぐらし!どきどき遠足!
■会場: 横浜・八景島シーパラダイス(神奈川県横浜市金沢区八景島)
■期間:2015年9月5日(土)~2015年9月13日(日)
■時間:10:00~19:00  ※最終受付17:00
■お問い合わせ:イベント事務局 03-3556-6561
(平日10:00~17:00 ※土日祝日は除く、但しイベント会期中は受付致します)

■チケット販売
【前売参加券】
◇販売期間:2015年8月20日(木)~2015年9月4日(金)
◇料金:1,300円(税込)
※販売先ごとに販売枚数の上限があり、上限に達した場合は当日参加券の販売はございません。
◇発売場所:アニメイト池袋本店・渋谷・秋葉原・新宿・大宮・横浜・町田・立川・津田沼・吉祥寺・八王子・千葉・川崎・蒲田、e+

【当日参加券】
◇販売期間:2015年9月5日(土)~2015年9月13日(日)
◇料金:1,600円(税込)
※当日券は購入された当日のみ有効です。
※前売参加券の販売枚数が上限に達した場合、その日の当日参加券の販売はございません。

■イベント内容
あなたは調査隊の一人として、救急キット確保のため横浜・八景島シーパラダイスへとやってきた。数々の困難を乗り越えながら、島内に保管されている救急キットを見つけ出し、回収しなければならない。はたしてあなたは、無事救急キットを手に入れることはできるのだろうか!?

 
 
 
 


綺麗にうずくまっているキノコが話題wwwww

 
 
 
 


「まるでカルト」…イヤホン耳に無音で盆踊り、「うるさい」苦情で

 花火と並ぶ夏の風物詩、盆踊り。心浮き立つ太鼓の音が鳴り響き、各地で大会や練習が行われている。とはいえ、最近は、地域のお祭りを騒音と感じる人も。新手の対策として、踊り手がイヤホンで音楽を聴きながら踊る「無音盆踊り」が登場。「不気味」という反応の一方で、「踊りに没頭できる」という好評価もある。地域住民の連帯感と一体感が持ち味だった盆踊りが変化しつつある。(村島有紀)

新しい「踊りの形」を模索

 愛知県東海市大田町の「無音盆踊り」。輪になった踊り手が静寂の中、無音で踊る様子がテレビなどで放映され、「不気味」「どこかのカルト集団?」「東海名物ゾンビ踊り」など、どちらかというと悪口雑言に近いような反応が寄せられる。

 無音盆踊りは、名鉄太田川駅周辺で開催される夏祭り「ザ・おおた・ジャンプフェスティバル」で披露される盆踊りの一部。平成21年から踊り手がイヤホンの付いた携帯ラジオを持参し、FM電波で同じ曲を聴きながら踊る試みを始めた。今年は8月8、9の両日に行われ、延べ約400人が踊った。

http://www.sankei.com/premium/news/150816/prm1508160027-n1.html

確かに不気味だわ
 
 
 
 


WHITE ASHの4人がメタルギアのCMに出演「この男、メタ男。メタ女。」4種類公開!

 
 
 
 


女性が「交際できるか」99.1%がアレをみて判断していると判明

無題

“第一印象”の良し悪しは、その後のあなたのイメージを大きく左右します。しかも「人の第一印象は
3秒で決まる」という言葉もあるほど、それはアッという間に決まってしまい、挽回するのは大変ですよね。

もし女性を紹介された大事な場面で間違った対応をしてしまったら……。

株式会社IBJが婚活中の20~40代の女性447名を対象に行ったアンケートによって明らかとなった、
「初対面の男性に対して最初にチェックする部分TOP5」を紹介したいと思います。

■5位:ファッションセンスがあるか(3.8%)
■4位:頭が良さそうか(4.3%)
■3位:自分に気がありそうか(5.6%)
■2位:ハンサムか(14.8%)
■1位:清潔感があるか(71.6%)

「初対面の男性の清潔感を重視して、交際できるかどうかを判断するか?」という質問には、女性の99.1%が
「はい」もしくは「ややはい」と回答しています。また、30.6%が「清潔感がある人が最も好み」と回答し、
64.0%女性が「清潔感のない男性が最も嫌い」との結果も出ています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00004114-nkcareism-life

 
 
 
 


太っている人に「太ってるね」というと更に太ってしまうことが判明(英研究)

095253e1.jpg

「ちょっと太り過ぎなんじゃない?」、と言われることが、よけいに体重を増やす原因になるそうだ。体型が崩れていると自覚させられるストレスが、さらに彼らを過食へ走らせ、不健康な生活に陥らせる引き金になってしまうのだという。

イギリスとアメリカの1万4000人を対象に、彼らの子供の頃から最大45歳までの生活を調べてみた。すると、太りすぎだと自覚している人たちほど、そのストレスからさらに食べてしまい、余計な体重を増やす傾向にあることがわかったという。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52198596.html

ハゲにハゲっていうのは?
 
 
 
 


『キングダムハーツ3』にベイマックスが登場!

・スクウェア・エニックスはまた、キングダムハーツIIIにおけるアンタゴニストは、ポータルに残されたBaymax本体を操作するために闇の力を使用していることを確認しました。このように、残された古いBaymax体が暗い、無情Baymaxになります。

・また、キングダムハーツIIIの世界の出来事が起こることが確認された後のイベントのベイマックスムービー

http://www.gamespot.com/articles/kingdom-hearts-3-has-big-hero-6-world/1100-6429796/

 
 
 
 


MADOGATARI展の抽選先行販売の申し込みが受付開始

「魔法少女まどか☆マギカ」「〈物語〉シリーズ」などなど、1975年の設立以降、世代を超えて見る者の心に響くヒット作品を手がけてきたアニメーションスタジオのシャフトが、40周年を記念した展示イベント「MADOGATARI展」を開催する!

展示内容の詳細は今後発表されるが、まずは11/27[金]~12/2[水]の東京・アーツ千代田 3331を皮切りに、大阪を経て、来年の2月には札幌でも行われることが決定。すでに公開中のオフィシャルサイトでは、鹿目まどかと戦場ヶ原ひたぎ、キュゥべえと忍野忍といった両作品を代表するキャラクターたちがコラボレートしているビジュアルが公開され、早くも話題を呼んでいる。時代とともに進化を続けるアニメの世界を長きにわたってリードしてきたシャフトが贈る、大ボリュームの展覧会をお見逃しなく!

http://l-tike.com/event/madogatari/

 
 
 
 


『スター・ウォーズ』シリーズのテーマランド建設計画を米ウォルト・ディズニーが正式発表。

theme1.jpg

米カリフォルニア州のディズニーランドとフロリダ州のディズニーワールドにそれぞれ大規模な「スター・ウォーズ・ランド」を開設する予定。
新設エリアはそれぞれ14エーカー(約5万7000平方メートル)と、ディズニー最大規模となる模様。ここでは、バトル体験やミレニアムファルコンの操縦体験などが楽しむことができるようです。

ディズニーはまた、新トリロジーを締めくくる「エピソード9」の監督に『ジュラシック・ワールド』のコリン・トレボロウを起用したことも公式に発表。
さらにスピンオフ作品である『Star Wars: Rogue One』の初イメージ写真も公開しています。

またSF映画ポスターの巨匠ドリュー・ストルーゼンが描いた最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のポスターも公開されています。

http://amass.jp/60928/

 
 
 
 


SNSで嘘をつくのは男性よりも女性が多い!

wysiwyg_gmd_8aea408d86487a2ccab1.jpg

シドニー工科大学の新たな研究で
Facebookなどのソーシャルメディアで嘘をつくのは男性よりも女性の方が圧倒的に多い、という研究結果が出ました。
Facebook、Twitter、Instagram、Tripadviserなどの投稿を分析した結果
女性は男性の2倍近く嘘を投稿していることが分かったそうです。

「自分を良く見せる為だけの、当たり障りのない誰も傷つけない嘘もあれば、商品やサービスを安く手に入れようと思って
ソーシャルネットワークを利用して嘘のクレームを書いたりする人もいる」と研究チームのニコル氏は語っています。
また、ソーシャルメディアの投稿には、使われるキーワードによって、それが真実である可能性が高いか低いかということも分かるそうです。
人は嘘をつくときは、無意識に自分自身との距離をとってしまうものだそうで、
「私は」「私が」という言葉が出てくるときは、その投稿が本当である可能性が高いそうです。

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/18163

女はパクるし嘘つくし見栄を張るってどっかで見たな
 
 
 
 


バンコクでも爆発!

タイの首都バンコク中心部の繁華街で17日夜、爆発があり、警察によりますと、これまでに12人が死亡したほか、30人がけがをしたということです。また警察では爆発は爆弾によって起きたものだとして詳しい状況を調べています。
タイの首都バンコクの中心部で17日午後7時すぎ(日本時間の午後9時すぎ)、大きな爆発が起きました。
タイの警察によりますとこの爆発で、これまでに12人が死亡したほか30人がけがをしているということです。
また、爆発は爆弾によって起きたとしていて、詳しい状況を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150817/k10010193531000.html

危険物質が漏れたり、爆発したり、どうなってんだ世の中
 
 
 
 


松戸の47歳「陸自技官」、女子高生に尿かけ逮捕

150718-0129250616-1440x810_20150817231938ac4.jpg

帰宅途中の高校3年の女子生徒に尿をかけたとして、千葉県警松戸東署は17日、暴行の疑いで、同県松戸市常盤平、陸上自衛隊松戸駐屯地所属の技官、塚本敏也容疑者(47)=器物損壊容疑などで逮捕、釈放=を再逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は7月14日午後6時ごろ、自宅近くの路上で、帰宅途中の女子生徒の上半身に、自転車で追い抜きざまにスポイト状の容器に入れた尿をかけたとしている。

 塚本容疑者は同月、同市の学習塾に侵入し、げた箱にあった靴に尿をかけたとして、器物損壊容疑などで逮捕されていた。同署管内では、女性が尿をかけられる事件が少なくとも数件発生しており、同署は関連を調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150817-00000533-san-soci

 
 
 
 


上半期きらきらランキング!

◆2015年上半期キラキラネームランキング

1位「苺愛」(主な読み:いちあ、べりーあ)
2位「皇帝」(しいざあ、ふらんつ)
3位「黄熊」(ぷう)
4位「星凛」(きらり、あかり)
5位「唯愛」(いちか、ゆめ)
6位「永恋」(えれん)
7位「空蒼」(くう、あせい)
8位「志暖」(しのん)
9位「華琉甘」(かるあ)
10位「絆琉」(はる、ほたる) 《リセマム 工藤めぐみ》

きらりがいるにぃ~・・・でも星空凛って読んでしまう
 
 
 
 


どういう事なの?????どう見てもパクった方が悪いのに

 
 
 
 


TBSが甲子園禁止区域で取材 全ての取材証返却へ、次回も発行なし

無題

 全国高校野球選手権大会の大会本部は17日、取材証を持っていないTBSのカメラマンが第1試合開始前に甲子園球場周辺で撮影やインタビューをしたとして、同社に配布した全ての取材証の返却を求めたと発表した。次回大会の取材証も発行しない。

 取材要項では取材証の常時着用を求めており、球場周辺の取材も原則として禁止している。当該カメラマンは大会本部役員に個人撮影との虚偽の説明をして、その後も禁止区域で取材を続けたという。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/08/17/kiji/K20150817010953950.html

TBSンゴwwwww
 
 
 
 


ピエロの格好した人が公園に出没中

このツイッターの人、オラオラっぽいひと
 
 
 
 


ダークネス実写番組

150817-2300350466-1440x810.jpg
150817-2300430813-1440x810.jpg
150817-2300460636-1440x810.jpg
150817-2300490152-1440x810.jpg
150817-2300540154-1440x810.jpg
150817-2300540681-1440x810.jpg

かな恵ちゃん久々に見た気がする
 
 
 
 


防衛部イベントレポ

9120b277.jpg

最後の最後で、重大発表が待っていた。
それが冒頭のまとめでも紹介した「TVアニメ第2期制作決定」のお知らせ。
この瞬間の歓声を何と表現したらいいのか……。
会場がひび割れんばかりの大歓声? 歓喜の悲鳴? 大きな祝福の声?

そのどれもが正解なのだろうが、それだけではない気もする。思うにこの歓声は純粋な思いの爆発。そう、爆発だったのだ。
「アニメ2期制作決定」の発表がされた瞬間、この場所に詰めかけたファンひとりひとりの感情が爆発していたのだ。歓喜の声に交じる涙声。各々がそのよろこびを身体全体で受け止めては、心から漏れた感情を口にしていた。それはファンだけでなく、事前にそのニュースを知らされていなかったメインキャスト5名にもあてはまる。魂が抜けたように立ちすくむ西山さん。思わず目に涙を浮かべてしまった山本さん。それぞれがその衝撃を身体全体で受け止めていたように筆者には見えた……。

http://sei-syun.info/archives/51460457.html

 
 
 
 


モモンガ様結構イケメンそう

i1489194-1439814261.jpg

 
 
 
 


スパロボAGE強すぎwwww

lib892470.jpg

幸腹プロダクションノート、エロくていいね

2_20150817234017c65.jpg
44_20150817234015465.jpg

 
 
 
 


ワロタwwwww

34_20150817234150af8.jpg

club Filn U-3100~円盤枚数3100枚以下のアニメで大盛り上がり~
http://twipla.jp/events/158410

「我らがオタクの愛を、あまねくアニメに!」
このイベントは、アニメを大好きなDJが
円盤売り上げ枚数3,100枚以下のアニメの曲を流すイベントです。
スクリーンにはVJによるアニメの映像とともに
「アニメDVD・BD売り上げまとめwiki」を投影。
DJが流した曲がU-3100でない場合は、罰ゲームとして
DJのamazonアカウントで該当アニメの円盤をカートにイン!
とても微力ながら、売り上げに貢献させて頂こうと思います。
何はともあれ目指せU-3100からのジャイアントキリング!

 
 
 
 


しまライブの通販決定

http://urashimamoto.cart.fc2.com/news?news=361401

◆2015年夏コミ新刊通販取り扱いに関しまして・(2015/08/17)

多数お問い合わせいただいております、2015年夏コミ新刊「シマライブ!」通販取り扱いに関しまして
商品が完売だったため現在通販用の増刷作業中です。
(おそらく25日前後には販売開始できるのでは…と予想しております)近日中に正確な商品取扱開始日をご報告いたしますので、もうしばらくお待ちください。

 
 
 
 


来週のデスノ予告バレww

ygHWSJY.jpg

とられるのかよwww
 
 
 
 


ごちうさアンソロジー

546_20150817235028566.jpg

 
 
 
 


コミケって食い物うっていいんだっけ?

1439809223821.jpg
1439809263273.jpg
1439809283985.jpg

 
 
 
 


ブスの二十五箇条

64_201508172352284db.jpg

男も当てはまりそう
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)今日はネタ少なかったわ・・・政治やら五輪のネタは多かったが・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 浅野真澄さん会社設立おめでとう

  2. ラブライバーがヤクザのレクサス傷つけて連れ去られそうになったって記事載せないの?

  3. レ プ ソ ル 本 田

  4. 幸腹グラフィティワロタw

  5. 10万の服をポンと買う事すら出来ない底辺不在がざーさんの私服にケチ付けようなど100年早いw

  6. デレマス次回はライブだろうとか言ってたけどまだやらないの?
    もう折り返しだけど

  7. 前川回って事はゴリ押しの糞回か

  8. サイズでかない?

  9. コミケは食いもん配布していいんだぞ
    そうめんとかアメ、うまい棒配布してたりしてんじゃん

  10. 2
    それどこねた?

  11. ざーさんオッジとかよんでそう

  12. きのこって玩具のやつじゃね?

  13. デレマスのPV止め絵でまばたきと口パクが多いね

  14. 1着10万とかw
    花澤の私服にあれこれ言ってるキモオタの服何着分になるんだ?w

  15. 即売会での食い物売りは条件付OKじゃなかったっけ

  16. かな恵はこの前のダークネスのニコ生にも出てたぞ

  17. やっぱ女って糞だわ

  18. ま~ん(笑)

  19. なつきちかっこいいな

  20. ざーさんが着てるのはスカート丈長くね?

  21. それコミケじゃない

  22. スパロボまだ発売すらしてないのに酷いネタバレを見た
    捨ててるのはまだ売った方がいいよな

  23. アイマスの次回予告の前川みくが完全にこれ
                 ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
               ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
               i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
               |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
               |r-==( 。);( 。)
               ( ヽ  :::__)..:: }
            ,____/ヽ  ー== ;  ほほう それでそれで?
         r'"ヽ   t、   \___ !

  24. 6
    ラブxイブじゃねーんだから
    そうホイホイライブシーンなんてできないでしょ。

  25. 14
    アホな買い物やな
    女性モノならヒルナンデスでやってるオシャレ対決でやってるのが余裕で2セット買える

  26. ※清潔感

  27. 島本かず彦のラブライブ本・・・
    どうみてもクロスアンジュにみえてしまうww

  28. ざーさんの服高いのにヤボったく見えるのはなぜなんだろうか

  29. だからスパロボのネタバレやめろって

  30. 結婚して初めて恐怖を~
    のツイート、2014年6月28日って書いてあるの見えないんだろうか

  31. ざーさんやっぱ金持ってるなー

  32. ざーさんのくせにいいじゃんこの服
    かわええ

  33. 全裸グラフィティ

  34. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  35. 井口の劣化やばくね

  36. コミケは保健所の許可さえ取れば食品の販売可能
    過去に東方の小町柄の米も販売されていた

  37. 1年前のツイートを引っ張り出してくんなよ

  38. ラストの団扇パクリやん

  39. 衣装さんからの借りものやで

  40. またみくメインなの?
    未央とみくは扱い良すぎだな

  41. 幸腹は味がある

  42. 幸腹すばらしい


    PSO2のやつって大丈夫なの?著作権的にグレーじゃないじゃん。

  43. 井口こんなだったっけ?

  44. 予告の杏ぐうかわすぐるなwww

  45. センス無い人が値段やブランドで安心したがるパターン

  46. ※32
    停止画のチョイスに悪意を感じる

  47. その服定価は500ドルちょいのやつ

  48. 前も見たネタやんと思ったら新作だった…ざーさん

  49. 『ピエロの格好した人が公園で怖がらせる人が出てきてます』
    日本語がまともに使えない、こういった物は馬鹿の虚言または自作自演でしょうね

  50. ぶっちゃけモデルよりは花澤の方が着こなしてると思う

  51. デスノの予告は面白そうだなw

  52. 井口ってこんな太ってたっけ?

  53. バンコクの爆発はテロやろが!
    一緒にすなカス!!

  54. 井口かなり太ったよな

  55. まーた木村夏樹(圏外)のごり押しか

  56. フルグランサじゃなくグランサ名義か

  57. ※28
    それはね来てる人が不細工やからやでw
    可愛らしい子が着ると似合うと思うよ

  58. 自衛隊最低だな

  59. 真ん中の男の人は檜山修之?

  60. ザブングル~ザブングル~

  61. 56
    コミケでグロ布巻きつけて徘徊してる日本人にはかないませんよwwww

  62. にこまき豚キメぇな

  63. 28
    丈がまったく合ってない
    ミニスカート風に着るワンピなのに膝下まで行ってるんじゃないかってシルエット
    思うに花澤さんには1サイズは少なくともデカイと思う
    モデルの写真と見比べれば解るが、肩も落ちてる

    ただミニスカート風だと花澤さんの年齢だとキツイかもしれない

  64. デスノ奪われるwww

  65. デスノートの次回辺りに魅上が出てたし、ノートを盗んだだろうよ

  66. 41
    りーな回だよ
    でも結局みく回にもなっちゃうんだよね…

    6
    七夕ニコ生の時に公開されたセリフを考えると多分ライブやるんじゃないかなと思うけど
    そうなると間違いなく大荒れするんだよなぁ
    57みたいな感じで

  67. いなごを回収して佃煮にしようぜ

  68. ざーさんの服相変わらずすげーな・・・

  69. 62
    ざーさんの服の写真の人なら村瀬歩や
    確かに顔の丸みが檜山っぽいがw

  70. なんにせよ、キモヲタがファッション・顔・髪型等を診断するほど滑稽な事はないな

  71. 井口は食生活見なおしたほうがいいなw取り返しの付かないことになる

  72. ツイッターのひゃくまるってクレイジーリスナーの人?

  73. 最後の記事のうちわ欲しい

  74. やっぱこういうアニメだったか幸腹

  75. 服一着に10万って。色々着回したり、コーデに使えるならまだしも。
    ざーさんクラスの売れっ子になると何も惜しくなく買えるんだろうな…
    月収100万は超えてんじゃないのマジで。

  76. デレマスはまた辛気くさい回やるの?いつになったらまともなライブやるやら

  77. 55
    井口は元々、あんなもんよ
    こないだ(つうても、もう1年前か……)写真集に水着姿載せるんで、絞ってただけで

  78. ざーさんのこの写真ってダンデライオンの面子?

  79. 79
    だってOPでアスタリスクだけ手繋いでなかったんだぞ
    間違いなくそうなるでしょ
    というか、なんで前回のライブから1か月ちょっとしか経ってないのにライブしなきゃならないんだよ…

  80. アウターなら10万も解るけど
    やっぱ流石に儲かってんだなぁ

  81. 悪意のあるキャプやめろ!

  82. 愛生についてなんか言えよ

  83. 81
    そそ

  84. ざーさん金持ってるからね

  85. 高い服を買っても全く似合わない花澤って・・・wwwwwwwwwwwwww

  86. ざーさんの服にスケッチブックを被せてくるとはやるな

  87. アイマス関連は小ネタでお茶を濁して、ミリマスの全国ライブ告知や
    デレマス放送直後の江戸切子公式twitter垢ネタをスルーするやら管は
    ラブライバーの鏡やでぇ

  88. モデルの着用例見るとざーさんはサイズが合ってない感じだな
    ただ声優でもこれくらいの買い物バンバンできるようになるって希望与える意味でざーさんは存在意義あると思うわ

    あとデレマススタッフは力入れるトコ間違ってるだろ

  89. 花澤さんだけ二次キャラを意識したかのような格好して周囲から浮いてるな

  90. AGE1はガンダム試作2号機のより強いな

  91. この女声優3人衆はとんでもない不細工なんだが

  92. ニコ生見てたらミリマス勢が眩しくて浮気しそう

  93. もし彼女で来て初デートでざーさんみたいな格好で来たらシマムラ直行だわ

  94. うずくまるキノコって玩具だよな?

    >アレを見て判断している
    唖然とするほど当たり前の事しか書いてない

  95. アスタリスク優遇されすぎだろ

  96. やらおん

  97. 最近は盆踊りの曲ですら騒音と感じちゃうのか・・・
    運動会といい幼稚園といい最近ちょっとした事でストレス貯めすぎじゃないのか?
    そんな少数派に周りが合わせちゃうのもおかしな話だけど

  98. うちわ、うまいこと考えたね

  99. ざーさん「計画通り!」

  100. え。ToLoveるも落としたの???

  101. 家の裏にある畑なら使っていいよ。草ボーボーだから刈らなきゃならないけど、あそこならいいよ
    だと思われ
    南部民だから知らんけど

  102. 黄熊(ぷう)はいつ見ても滅入る
    少子化の上にDQN名とか真っ直ぐ成長しろってのが無理

  103. 高くても服のセンスがない時点で…

  104. 方言ってのは口語だから文字だとわからん事多いんだよね

  105. 井口もそうだが、大沢の二人は衣装スポンサーついてる気がしてきたw

  106. 声優が、イベントや、撮影有り取材に出る服を自前で用意した場合、
    経費として落ちると思うよ

    よって節税できる範囲ならどんだけ高いものをかっても
    まったく追加出費はない

  107. ※110
    イベントでの他の声優とのかぶりを心配しなくてもいいんだぞw
    麻里奈が花澤に貸せたのは、かぶり心配で予備を常備してるからだろうし

  108. 無音盆踊りは結構はまるらしいぞw

  109. DQNネーム記事はいつ見ても実際にその名前が付けられた証拠がないのでくだらない
    8割は記事書いたライターの妄想というか捏造だと思っている

  110. Band of Outsidersのレディースってこんなんのか
    メンズしか見たことなかったわ
    一時休止になったしちょい残念

  111. りーなはギター弾けるのか、または弾けなくてエアギターになるのか

  112. 不人気くそリーゼント頭のバーター枠

  113. 業界トップの売れっ子が安い服着てたら、それはそれで嫌だから問題ない。
    まあ隣のシンプルなワンピ着た小倉唯の方が可愛いけどなw

  114. 10代の子が着るような服ばかり着てるよないつもw趣味なんだろうけど

  115. 花澤のこういう記事見る度思うけど金銭感覚おかしいよな
    まぁそれだけ稼いでるんだろうけど・・・

  116. 121
    何着たって小倉はかわいいぞ(儲脳)

  117. 20代半ばの会社員だって普通に10万程度の服は買うよw

  118. 125
    花澤さん100着くらい持ってそう

  119. ざーさんの年収は1000万は下らないな
    俗に衣服は年収の100分の1
    これ豆な

  120. 仕事も金もたくさんあるのに監獄学園に出るその意気や良し
    あの役いいのかw

  121. 女性声優は皆かわいい恰好して自腹なら新人時代はたいへんそうだな…
    キモヲタに服の値段まで特定されるしな
    男声優なんてこの時期短パンTシャツなんて感じだが

  122. 127
    それって単品での統計?
    年間で服なんて数着~十数着(人によっちゃ数十着、数百着)買うんだから、
    年間服飾総計での統計ならざーさんはもっと稼いでるって事になるよ

  123. ※113
    個人事業主扱いだから事務所から経費として服代が支給されるってことはないんだと
    (経費として処理はされても免税対象になるってだけ)
    まあ事務所によっては服スポンサーとか安く仕入れるツテとかあるのかもしれんが

  124. あーこれはいくら声優汁ぶっかけても無理っス

  125. 花澤さんお金余ってそうだから 金持ちの遊び心だな。 良いと思って 着てはいないだろ

  126. あれ? やらかん豊崎ハブってんの?

  127. リーゼント野郎うぜー

  128. 花澤さんて高くてダサい服を見つける天才だよね

  129. 134
    主演で一緒にMCやってた渡辺さんも戸松さんも扱ってないからハブったってほどじゃない

  130. >綺麗にうずくまっているキノコが話題wwwww

    あ~、これ夜中に立ちあがって動き出す奴や

  131. ざーさん「服は高いの買っとけばいいよね」

  132. 防衛部は当たったけど
    本当に会場が悲鳴と歓声の渦とすすり泣きだらけでびっくりした
    キャスト陣もメインのうち3人は泣いてたからなぁ

  133. ざーさんってマジで年収いくら貰ってんの!?
    仮に3000万貰ってても10万の服なんて買うの普通躊躇するよ(生活費も掛かるし)
    お洒落が大好きでセンスいい人なら服や小物に金使うだろうけど
    この人特にお洒落ってわけでもないしファッションに疎そうだし
    着てる服にそれだけ金使うって事はアクセやバッグや靴も10万以上の物
    買ってるんだよね?そうなると3000万なんてすぐなくなるよ

  134. うちわ可愛い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#