05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

日テレの番組に「競輪選手の雪歩P」が登場!賞金でアイマスグッズを買いまくる

 

 
 



1_201508091704477d5.jpg
2_20150809170446e99.jpg
3_20150809170445327.jpg
4_20150809170444eea.jpg
5_2015080917044335e.jpg
6_201508091704425ff.jpg
7_20150809170531547.jpg
8_20150809170530a1e.jpg
9_20150809170529ce6.jpg
11_20150809170528905.jpg
12_201508091705271cf.jpg
13_2015080917052658b.jpg
14_20150809170624043.jpg
15_20150809170621ef3.jpg
16_20150809170615541.jpg
17_201508091706122f8.jpg
 


 
 

 
26:25~


 
          ____
        /      \    TVに雪歩P?
       /  ─    ─\   どうせにわかだろ・・・
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | __________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
          ____
        /      \ 
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ .| |             |
| | /    ,                | |    動画      |
| | /   ./ カチカチ       . | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
  
 
 
          ____
        /      \  あああ、以前にもでてた競輪の人かよ
       / ─    ─ \  こいつはガチなやつやで!!!
     /   -━-  -━-   \ てかまさかの2度目のTV出演ってすげーな
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             | | |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             | | |     |.  \ `´ , <___〉| |             | | |     |     ̄ ̄     | |_|___________|  ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
(´・ω・`)他にもいないの?スポーツ選手でPの人
 
 



 

コメントを書く
  1. 小ネタのやつ?

  2. 浅倉ってアイマス信者に2年間ストーカー被害受けてた声優だろ

  3. お前らに未来ないよね

  4. デレマスについて一言欲しかったな

  5. きめぇ・・・

  6. マス豚にストーキングされてた声優か・・・
    なんでアイマスってこういうアレな奴ばっか引き寄せるんだろう

  7. あずみんが出てるエロゲーで抜きまくってるんやろな

  8. つか昨今オタアスリートなんてもう普通になっちまったな
    某プロ野球選手のベルダンディー愛の時はインパクトあったけど

  9. ジャニーズにマス豚は居ないの?
    いくら金持っててもこの人はぶさいなー

  10. 2
    ぶっちゃけアイマス以外にも代表作あるだろ?
    中村とかがストーカー受けたら
    マス豚だろうが

  11. プロの競輪選手か

  12. おいメッセージ入りサイン色紙とか羨ましすぎんだろ!!!
    爆発しろ!!!!

  13. インドア系のオワライバーには眩しいね

  14. 雪歩のシャベルは売り出さないの?

  15. こいつは競輪選手がアイマスにハマったわけじゃなくて

    アイマスにハマって金を稼ぐためにPが競輪選手になったコース

  16. 凄いなー
    頑張って欲しい

  17. 10
    代表作なんてあるのか?
    時期的に3年以上前から被害にあってたはずだけど

  18. 選手になった動機はもうちょっとなんとかしようぜ

  19. いいから彼女のひとりでも作れよお前ら(笑)

  20. ラブライバーよりなぜか好感が持てるアイマスP

  21. ミリオンのライブBDも買ってて草

    こいつあずみんとか言ってるけど、どうせミリオンの若い子に浮気しますよ!!

  22. ラブライバーじゃねーのかよ
    邪宗だな

  23. ラ豚は、にこにーと結婚したい(30代 独身)とかなのにな

  24. 競輪選手ならアイマスPとか公表しなけりゃ
    いくらでも美人奥さんもらえたでしょうに・・・

  25. せめてラブライバーだったらオタク認定されなかったのにな

  26. 愛すべきバカとはコイツの事かww

  27. >>23
    それはアイマスどころかアニオタ全体に飛んでくるブーメランだからやめろ

  28. キモマス(´・ω・`)

  29. グッズ買うために金が必要だから競輪選手になったとか、ある意味健全じゃん
    オタクもこうやって社会性を持てばそんな嫌な顔されないのにな

  30. 単純に頑張ってほしいな
    と思ってしまった

  31. あずみん好きなのか
    ゆりしーは好きじゃないのか?

  32. キモイと思ったけどスゴイやん!!

  33. 動機が酷いw

  34. 犯罪に走るラ豚とはエラい違いだ。

  35. 17
    中二病とか意外と色んな作品に出てる

  36. 31
    そこに触れてやるなw

  37. 最近はラブライバーの犯罪やキモライバーの奇行ばかりで
    MCとかも真顔や嫌悪感まる出しだったのに、
    今回は健全なオタクだからMCやタレントも良い表情してるな
    こういうオタクはどんどん放送していい

  38. 弱虫ペダルの影響で選手になった人いたよな

  39. さすがアイマスやね

  40. 好きなキャラの声優に地上波の仕事を呼びこむPの鏡

  41. ネタ古くね?って思ったらまた出たのか

  42. グッズ買うために競輪選手になってそのことで浅倉さんにナレの仕事が回るって完璧やないか

  43. 坂上忍もあいつかwって言うくらいだからな

  44. やっぱアイマスなんだよなぁ

  45. ラブライブにしておけば良い物を
    オワマスはもうすぐ終了するのに人生無駄したな

  46. 山の神はラブライブだっけ
    アスリートにアニオタが多いのは何故だ

  47. またアイマスから声優ストーカーが出てしまうのか

  48. ラブライバーの完全上位互換じゃねえか

  49. 46
    柏原なら花澤ファンだから違う
    他の山の神は知らん

  50. がんばれよって応援したくなる人

  51. 46
    アスリートだから取り上げられてるだけで、
    スポーツしてないアニオタの方が多いと思います

  52. アイマスにハマって金を稼ぐために競輪選手になる

    ラブライブにハマって金を稼ぐために犯罪者になる

  53. ラ豚の嫉妬が気持ちいい

  54. 45
    大きなお世話だと思うぞwww
    少なくともお前みたくひとが好きなものにケチつけるしか能がないやつよりは人生大勝利だよ

  55. スポーツマンのアニオタは好感持てる

  56. あずみんからサインもらうとかうらやまし過ぎんだけど

  57. ナレーションがあずみんだったしサイン一つであんだけ喜んで
    貰えたらノーギャラでもWinWinだろうしみんな幸せな番組やな

  58. ♪窓から見える~高速道路~
    …でお馴染みのあずみんか。この番組の専属ナレーターって訳じゃないんかな。
    時にこの競輪番組、前にもここでネタになってたような。
    オタスタッフが多いんかな。

  59. アニマスから入った俺としてはゆりしーは知らないのでこの人もそうなんだろ

  60. 45
    悔しいですね

  61. ちゃんとしてるなあ
    ラブライバーみてるか?

    地獄のミサワがPだと最近知って驚いたわ

  62. 知ってても面倒臭い人より今現在雪歩役を頑張っている人を応援するのは普通だろ
    声豚なら知らん

  63. 競輪って戦後ギャンブルのトップクラスだったのに
    今じゃ見る影もないななんでだろ システムに欠陥でもあるのかな?

  64. リアル坂道さんか

  65. ブサメンだなぁ・・
    ラブライバーはイケメンジャニーズのファンがいるというのに・・

  66. そういえば、ラブライバーの場合はこういうのをまとめて著名なラブライバーって一覧作ってるよね
    あれ臭すぎて草はえない

  67. 66
    そのサイトよかったら教えて下さい。

  68. 一方艦豚は卑猥なタペストリーを表彰台で掲げた

  69. この人もうプロになったんだ

  70. 67
    著名人が「ラブライブって何?」って言っただけで


    信者が「○○さんはラブライバーだ!!!」って言ってカウントしてるだけだぞw

  71. Pというよりは声豚。

  72. 71
    Pじゃないやつが10thライブ行くかよ・・・

  73. 67
    著名なラブライバー、でググれば似たようなのが出てくるよ
    ニコ百のラブライバー記事とか最高に臭い
    あと、ラブライバーがいつもの如く妄想膨らませてるだけだから信用性はないよ

  74. 17
    山本さんだった時期からストーカーがいたんじゃないの?あずみんて

  75. こいつ、あずみんが結婚でもしたら成績ガタ落ちするんじゃね?
    それか引退か?

  76. 好感持てる

  77. ストーカーの話題を無理やりアイマスと繋げるやらおん流石ですww
    他のコメ欄との温度差が虚しくならないの?

  78. 著名なラブライバーで検索したらAV女優がでてきたんだが…(゜ロ゜)

  79. これは良い記事
    それにこの報道?特集?も良い内容
    単純にこの人には頑張ってもらいたいね

  80. 75
    あずみんは結婚しても雪歩は結婚しないから……
    (将来、アイマス未来編みたいの作られたら分からんが)

  81. アイマスが続く限り彼はペダルをこぎ続けるんだろうな、賞金稼げなくなってもサイン色紙は売るなよ

  82. 自分の趣味を最大限楽しむために競輪選手の道を選び
    レースで勝ち取った賞金を趣味に使って大いに楽しむ

    誰がどう見ても人生の勝ち組だよな
    その辺のオタクと同列に扱うのは流石に失礼だろ
    ああそうか、羨ましくて仕方が無いんですねw

  83. 雪歩ボイスでナレーションすればいいのに

  84. アイマスPって声優が結婚しても普通に祝福してるよね?

  85. アイマスTだけかと思ったら
    麻倉もものデフォルメ化Tシャツも着てて草

  86. 日テレは競輪選手のネガキャンに力入れてるな
    ストーカーとかジサツがあったばかりなのに恨みでもあんのか

  87. オワマスが好きで競輪選手になったって肝心のオワマスが終了するってのに
    無駄の努力以外の何物でもないな

    ラブライブのように数十年続くわけじゃあるまいし人生を無駄にしてるだけじゃん

  88. こういうさわやか系ってオタでもかっこ良く見えるな

  89. パクライバーイライラw

  90. ヒキオタしかいないパクライバーイライラwww

  91. 箱根のラブライバーだっけ

  92. 競輪って賭け事やん
    そんな選手がPとか萎えるわ
    陸上とかのもっとフレッシュなスポーツ選手チョイスしてよ

  93. これ昨日やってた番組じゃん、扱うの遅すぎだろ

  94. 体育会系の奴って結構萌え豚が多いんだよね

  95. 結構前にあったオートレースの選手紹介の人も凄いのいたなぁ

  96. ラブライバーもマス豚もアニオタの中では最底辺
    さっきから団栗の背比べしてる時点でわかるでしょ?争いは同じレベルの者同士でしか起きないの。

  97. 雪歩好きならせめてゆりしーの事も語ってくれたら良いのに
    あずみんも嫌いじゃあ無いんだけど・・・

  98. 59
    この人は少なくとも2010年頃からマスPだったらしいから
    落合時代の雪歩も勿論知ってると思うよ

  99. ラブライブのラの字も出てないのに、
    何故かラブライブを敵視する時点でアイマスはオワコン
    売上の比較で考えろよ、ファンやるのは自由だけどさw

  100. ラブライブのファンミーティングツアーの全公演が終わったみたいだけど新発表はあったのかな

    早くオワマス信者どもを嫉妬で苦しめてやりたいぜ
    本物の終わらないコンテンツがラブライブだと認めさせてやるぜ

  101. オワマス二番煎じのパクチョンくやしいのう・・・www

  102. パクライバーと違ってやっぱりアイマスPは成功者多いなぁ

  103. 部屋はそうでもないな

  104. ※92
    それかモータースポーツも良いよね
    真のパパはレーシングチーム持ってるし

  105. 99
    もうそんなコメやらおんじゃ意味ないぞw
    ホント飽きるわこのブログ

  106. >>92
    博打である前にケイリンは日本が生んだ世界のスポーツ。
    絵合わせや玉入れと同列に語っていただきたくないですね・・・

  107. 雪歩Pでもゆりしー派とあずみん派で別だろ

  108. 100
    ラブライブの新情報教えてくれよ。何があるんだ?
    アイマスはPS4、PSVITA×2、ミリマス全国ツアー、デレマス3rd、Side-M 1st
    上に書いたのはごく一部。ラブライブは何があるの??

  109. 108
    情報が流れてくるのを待ってんだからもう少し待ってろよ

    自分から他コンテンツの吉報を知りたがるとはオワマス信者はマゾだな

  110. 107
    一応、古参の中では両方派も少なくないぞ
    ゆりしー原理主義は918で離れてるかもだが

  111. 109

    なにも新発表なかったみたいね

    ミューズ終了のお知らせ
    こんにちはサン社員

  112. 62
    当たり前だよなぁ
    ゆりしーなんてWWEのベノワみたいに永遠に黒歴史で良いんだ上等だろ

  113. ※24
    逆に考えるんだ「プロデュンヌと結婚しちゃっても良いさ」と(美人と言ってない)

  114. すまんな
    アイマスが覇権コンテンツですまんな

  115. 別に雪歩が好きなんであって、声優が好きなわけじゃないし
    雪歩に合ってる声なら気にしないなぁ
    キャラの性格改変されたりとかの方がよっぽど嫌だわ

  116. 今となってはゆりしーの事思い出すのは
    古参だけだからなぁ。アニメ以降で沼に落ちた
    若い人たちはあずみんしか知らないでしょ。

    あの声は今でも大好きだけど・・・

  117. アイマスPだけど、覇権コンテンツにはなって欲しくないかな・・・
    覇権を取った「けいおん」「まどマギ」「ラブライブ」は劇場版=終了だったから
    細く長く楽しみたい。個人的願望でスマン

  118. マス豚きめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  119. 117

    同感。これからも長く続いて欲しいよね。
    終了になってもおかしくないタイミングが何度も
    あったけど、乗り越えてきて今がある。
    不思議なコンテンツだと思いますよ。

  120. 116
    その法則だとSPから入っても古参扱いなのね・・・
    当時はにわか言われて滅茶苦茶肩身狭かったが

  121. 雪歩Pなら落合も語らないとダメとかいう風潮
    臭すぎるしほんと嫌い。

    SPから入った身としては当時の歌声と雪歩を
    演じる姿勢の酷さを知っている分、落合の
    神格化に違和感を覚える。

  122. ラブライバー気持ち悪い

  123. 117
    対立厨に釣られるようで癪ですが
    覇権とか他の作品を持ち出す必要ありますか?
    他の作品を持ち出しててもいいならエロゲで一番売れた作品やラノベ原作で一番売れた作品なども未だにファンを楽しませてますよ
    それに派生作品もあり色々な人が楽しんでいるアイドルマスターというコンテンツがこれからも続いて欲しいという気持ちは全プロデューサーの総意でしょう?

  124. ヤンデレ妹の方、今なにしてんだろ…

  125. 120

    10thライブ会場で同僚P様と話している感じだとも2011年のアニメ化
    以降に入ってきたPが7割ぐらいの印象です。
    意外に1年以内って人も結構いましたよ。

    MA1の社長訓示で高木社長が仰っていたようにP活動年数は問題じゃ
    ないです。アイドルプロデュースを志す人はみな同じ同僚Pなのです。

  126. マジかよ!朴マスP最低だな(笑)

  127. 箱根のラブライバーは確か山の神に続いて区間二位だったはず

  128. クリス・ベノワすきやで

  129. あずみんもゆりしーもどっちも好きだからどうでもいいわ

  130. 117
    覇権がどうとか社会現象がどうとかは知らんけどさ
    色んな問題起こしてファンが嫌われるとそのしわ寄せが作品にまで響くからね
    正直ああはなりたくないから別に覇権にも社会現象にもならなくていい

    127
    あの人はまぁラブライブは好きなんだろうけど別にラブライバーじゃないぞ

  131. >浅倉杏美
    彼女2代目だということ理解してんだろうな一応

  132. ライブBDは9thとミリオン1stか?

  133. ゆりしー大勝利!w

  134. こんな奴どうでもいいが児玉広志が自殺しちゃったね

  135. ゆりしーも草葉の陰で喜んでるだろう

  136. 135
    生きてる!生きてるから!
    そういえば10thの時お祝いコメ出してたね

  137. 125
    なるほど、やはり2ndVisionからのPが多いんですね
    でも9.18で駆逐されずに残ったPが3割も居てくれた事に驚きと感謝の念を感じずにはいられません

  138. アニメで有名な自転車選手といえば、中野 浩一

  139. 強い奴なら10代(19歳)で年収が億いくからな。

  140. え、こいつ前にラジオにメール送ってた奴?
    会場までチャリで行ったとかいう...

  141. チャリで行く奴なんて大勢いるわ

  142. ライブで出会ったけど田村PはSPからって言ってたからゆりしーの事も知ってるはずだぞ
    そもそもゆりしーのこと語ってもあの番組の流れだったらカットされるに決まってるだろwwww

  143. 正直クソかっこいい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#