05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

【TBSアニメフェスタ】『レーカン』パートの木戸衣吹ちゃんが素晴らしい!!

CL41DosUwAAhycC.jpg  

 
 



 
 


 
 
 


 
 


 
 
               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、    流石木戸ちゃんだ!!!!!プロ意識高いよ!!
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、  まだ若いのにがんばって盛り上げる姿見たかったわ
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ  てか司会が糞すぎるって意見多いんだけど!!
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i  もう少しまともなやつ使えよ!!!
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ
 
 
 
 
 
 
 
               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、   なんかもう木戸ちゃんの高感度あがりまくりだよね
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、  出てる作品は・・・色々アレなもの多いけど
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ  しかし会場冷えた原因ってYBJのせいなのかよ・・・
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ まぁどうみてもホモだしなぁ・・・
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l  TBSは豚に媚びたアニメだけ放送しとけばええねん
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ
 
 

 
コメントを書く
  1. 木戸ちゃん

  2. 主犯
    MC:向井政生(TBSアナウンサー)

  3. ひゃん!

  4. 司会のアナウンサーが進行下手すぎてイライラした。ああいうのみるとやっぱり鷲崎とか吉田が重宝されるのが分かるわ

  5. ジャージャーうるさいクソ現場だったみたいだな



    ドルノリをわざわざアニメ現場に持ってるくるクソ厄介勢

  6. 声豚一軍が一言

  7. で、やら管は木戸ちゃんが出てるアニメの円盤買ってるのか?

  8. 局アナじゃそんなもんでしょ

  9. こいつよくクソ作品にしか出れずかわいそうって言われるけど演技力ないんだから妥当だろ

  10. 司会誰だよ

  11. ブヒ!1軍です!

  12. 司会の名前だけ覚えとくわ

  13. ぶっちゃけ声優を売るためだけのアニメだったんでしょ・・・w

  14. 声豚しか褒めてなくてワロタ

  15. 木戸ひゃんは格が違った

  16. リッピーは俺の嫁

  17. 大橋彩香
    田所あずさ
    木戸衣吹
    山崎エリイ

    ホリプロ四天王だよ

  18. ここにもmaoきてんのか
    イベントだらけで大丈夫かよ
    休みはあげてほしいね

  19. 悠木碧の記事は書かないの?

  20. 客が最悪ってコメあるけど
    客も何か問題があったのか?

  21. やっぱりひゃん!は偉大だな
    もうアニメ終わって大分経つのに未だにネタに使われる
    もっと売れても良かった

  22. 17
    山崎エリイだけブレイクしてないな

  23. 木戸ひゃん応援してるよ
    こんなしっかりしてる高校生なかなかいない

  24. 高まってジャージャーは仕方ないから
    アイマスとかでは自重するから

  25. 五時間ものイベントのラストって、もう観客はヘロヘロで疲れたから帰りたい気分だったんじゃないの?

  26. 17
    ユメもキボーもないな

  27. なにげに木戸ちゃんが主演してるアニメで一番まともだもんな
    そりゃやる気になるよ

  28. りっぴーがレーカンに出てたとか聞いとらんよ…
    なんでそういうこともっと早く教えてくれないの…

  29. でも彼氏がいたら怒るんでしょ?w

  30. M・A・Oは顔濃いよな
    中原麻衣系統だわ

  31. 行ったけど別に司会普通だったぞ
    吉田よりマシなくらい

  32. ガンダムの情報よこせよー

  33. やはり爆死女王は格が違った

  34. 何だかんだネタにはするけどみんな木戸ちゃん好きなんだよな~

  35. 田所あずさってグランプリだったのに
    アイカツがなかったら木戸以上に悲惨だったな
    まぁもうアイカツもキャラ世代交代してほとんど出てないけど

  36. 向井さんこれの担当暦長いのにやらかしちゃったか

  37. 32
    これTBSアニメのイベントだぞ?ガンダムの話なんかあるわけ無いじゃん

  38. でもアニメは売れないんでしょ

  39. 向井アナは毎年やってるのに低いレベルで進歩ないよ。客側が慣れるしかないのかね。

  40. まあ木戸ちゃんは声優ユニット組んでるからイベント慣れしてるし
    アイマスとかでSSAとかドームとかも立ってるしな。度胸はクソあるだろ

  41. やら管、りっぴーの事好きだろ?

  42. ガンダムはMBSの方で情報あるんじゃね?
    お情けで公開済みの映像借りただけやろ

  43. レーガン

  44. 向井さんはガチのアニオタで90年代からずっとアニラジとか担当してきた人だぞ

  45. お仕事だからひゃんとやりますよ!

  46. レーカンはハートフル過ぎて毒にも薬にもならなかった

  47. 40
    グリマス声優の中でも木戸ちゃんの肝が据わりっぷりは別格
    劇場版打ち上げパーティーの時もセンターで堂々としてたもん
    横に居た雨宮なんかスゲー緊張してたのに・・・

  48. 木戸ちゃんはあほかしこい

  49. やっぱこれからの声優業界を背負って立つ木戸さんや!

  50. MAOさんは事務所がイエローキャブネクストとかいう意味不明な所なのに
    沢山作品に出てるね。実際良い声はしているけど。

  51. 44
    でもキャストや客に不快感与えてちゃなぁ
    芸暦長いならそれに見合った働きはしてくれないと

  52. 17
    machicoも入れて五強にしよう(提案)

  53. 17
    一人だけナナシス声優で他はアイマス声優か

  54. 木戸ちゃん→客席まで近づいておどけて見せたりレスを拾って会場の活気を取り戻すことに成功
    りっぴー→「何立ってるの?」

    そりゃ木戸ちゃんの起用が増えるのも無理ないな

  55. レーカンはあまりにハートフル作品なので
    客が繊細な連中ばっかりで、ちょっとキツイ当たりをしただけで
    傷つくのかな

  56. 56
    対立なりすまし乙^^

  57. 木戸ちゃんはイベントとかでの評価は高いんだが、何故メイン張った作品はコケるんだろ……

  58. これからも爆死街道まっしぐら

  59. そういや飯田さんはタレントでもあったんだから察しないとね

  60. それで管理人は勿論イベントに行ったのだろうな。
    まさかネットの意見だけ摘んで自分の意見の振りをしていることは無いよな。

  61. さすひゃん

  62. 35
    何だかんだで、ミリラジ回してるのもころあずだし、
    一応、ミリマスがアニメ化したら信号機の青だからメイン格だと思うぞ
    何時になるか知らんけど

    つうか、ホリプロ勢ははっしーが硬軟役幅が広くて目立ってるってのもある

  63. 58
    作品自体が当たるものなんてそうそうないのに数出ちゃうから悪目立ちするんだな
    小澤亜李も千代ちゃん以降当たりがないけど数出てるから悪目立ちしてきてるし

  64. 向井さんって昔からこのイベントで司会進行やってたけど
    そんなに酷評されるようなイメージ無かったけどな
    まあさすがにやる気も無くなって来たのか

  65. こいつが出ると売れなくなる
    アニメ界の貧乏神

  66. 62
    鏡買ってあげようか?w

  67. >愛のあるイジりとディスは違うんですよ。
    >聞いてるこっちが不快になったらそれはもうディスなんです

    そのとおり

  68. 28
    ラブライブ繋がりなら内田彩も出てたぞ

  69. ろこどるがよかったー

  70. マス豚くっせ~
    爆死女王の木戸を過剰に持ち上げてるからすぐ分かるわ

  71. どんだけ若くて可愛くて人気の声優さんを集めても話が面白くなければ糞アニメなんだよなぁ

  72. ひゃんひゃん

  73. イベント盛り上げようと頑張ったら頑張ったで
    今度は芸人とか言い出して下げようとする馬鹿が出るから困る

  74. 72
    一番持ち上げてるのはやら管や

  75. この人帰宅部声優だろ?
    マス豚に絡まれてちょっとかわいそう…

  76. まだ学生なんだろ・・こんな仕事させんなよ・・・気持ち悪い・・・

  77. さすが木戸ちゃん

  78. レーカンのステージが静かだったのは、ただでさえしんみりした作品な上に、
    トークテーマがそれを強調するような内容だったから。
    直前のYBJはあんまり関係ないな。
    あと、あのステージで一番ファンを増やしたのは、ただただ笑ってただけの山崎エリイだと思う。

  79. ひゃんちゃんが始まったアニメを買わないお前ら

  80. クッソつまんなかったけどなレーカンって
    これ見た後はどんなアニメでも面白く感じたわ

  81. 自分の顔を小さくフォトショ修正するも相方も同じ画像あげてバレる木戸ちゃん

    山崎エリイブログ
    stat.ameba.jp/user_images/20140731/10/yamazaki-erii/5e/bb/j/o0768102413019754075.jpg

    木戸衣吹ブログ
    stat.ameba.jp/user_images/20140729/23/kido-ibuki/c8/6d/j/o0800106613018457284.jpg

  82. そもそも肝心のアニメ自体が爆死してんだから盛り上がるなんてムリ

  83. 木戸って少し前までニコ生とかでメインパーソナリティなのに
    ろくに喋りもせずに何だコイツ?と思ってたけど成長したんだな
    演技は成長しないようだけどw

  84. >83
    ワラタwww

  85. 83
    続けて見たら夏のホラーじゃねーかw
    ふざけんなよ!!w

  86. 83
    吹いたw

  87. TBSアニメフェスタか。
    けいおんやアイマスやってたときは行ってたけど、最近は魅力的な作品がないんで行ってない。

  88. 80
    一応、レーカンてeverying売るためのアニメって側面あったからなぁ
    木戸ちゃんは後が無さげな雰囲気を嗅ぎとって盛り上げるけど、
    そこら辺の勘の悪さでエリィちゃんが、いまいち影の薄い理由な気がする

  89. 木戸ちゃんはそろそろ当たりアニメに出してやろうぜ

  90. 83
    顎も細くしてるなw

  91. 83
    既にgif作られてた
    light.dotup.org/uploda/light.dotup.org223013.gif

  92. アニメイベントはわっしーややまけんに司会やらせればまず滑らないだろ

  93. 93
    保存しようかと思ったけど、使い道がw

  94. いやあ6時間のロングイベントの最後だからな(途中20分の休憩が2回あったけど)
    観客はみんな疲れてる感じだったよ
    それでも最後のライブであそこまで盛り上げた木戸衣吹&山崎エリイはすごいと思うわ
    振り付けもかなり激しかったし

  95. 鷲尾自体が寒いし

  96. 向井アナでもどうしようもなかったレーカン

  97. 加工前の方が全体の色も明るいし健康的なんだが

  98. ※80
    笑ってるだけでファンが増えるって楽過ぎだろ

  99. 99
    修正するとどうしても不自然になるからそれを隠すために色味を暗くしたり薄くしたりして弄るのはコラではよくある事

  100. 人の情報を鵜呑みにする奴って怖いね

  101. あいかわらずM・A・Oは美人やな

  102. 30
    中原麻衣より中島愛だと思う
    東南アジア系でMAOはちょっとあっさりめ

  103. 68
    知ってた?
    そういう反応する人間は自分も同じことをしていてやましい気持ちがあるから
    他人もそうだろう、と思い込みそういう反応をするって事を。

  104. 41
    やらかんが好きなのは内田彩やでw

    木戸ちゃんはもうプロちゃうわ。エンターテナーや。もうなにやっても応援するしかないな。
    ほんとええ子や。

  105. え?司会が向井政生ってマジ?
    あの人の原稿読みとか暗いし、全く起伏ないからこういうイベントごとのMCとか絶対に無理でしょ。
    木戸ちゃんは本当にいい子だね。そろそろネタアニメの主演ばかりさせてないで、初めはガヤでもいいから質の良い、もしくは注目度が高いアニメに出してあげてくれよ。。。

  106. アニメイベントの司会は鷲崎か吉田、松澤の誰かにやらせとけばいいのに

  107. 作品自体が空気だしどうでもいい

  108. ホリプロのごり押しゴミ声優の時点で高感度なんてないわwww

  109. 83
    顔でか!

    無修正の方がコラに見える顔のデカさ

  110. 104
    最近見ないから存在忘れてた
    マクロスから始まって、プリキュアで締める
    ものすごい密度だわ

  111. 向井さんもう何年もアニメフェスタの進行やってるだろ
    ぶっちゃけ今日のレーカンステージはどうしようないほど盛り上がってなかっただけ
    作品の出来の悪さを恨めよ。なんで向井さん叩きになるんだw

  112. レーカンは心温まることを狙った作品だから(それがウケたかどうかは別にして)、
    イベントもそれに合わせてマターリやればいいだけ。
    ゲームのニコ生とか静かにゲームに集中してるだけのもあるし
    何でもかんでも騒げばよいというものでもない

  113. 売れないアニメにしかでない奴なのか?
    こいつのせいでアニメが売れないのか?

    どっちにしても、暴力ツンデレはお腹いっぱい。
    10年古いって、そのキャラ

  114. ゆいかおりとevery♡ingの時、客めちゃくちゃだったぞ
    前方の通路悲惨だった

  115. どれだけ若くて可愛い声優集めても
    作品自体に魅力がなければ容赦なく爆死するアニメ市場はすごくKENZENだと思います

  116. 爆死爆死いうけど若いんだから売上とか関係なく良くしゃべるキャラ貰って経験積めれば充分だろ
    ちょっと前まで売れそうなアニメの人気出そうなキャラに
    超ド下手の声優(ただし歌は上手い)捻じ込まれてたんだぞ
    それと比べれば目立たないところで細々とレベル上げとか可愛いもんよ

  117. 木戸ちゃんって出るアニメ必ず爆死する人だっけ?

  118. 毎年行ってる奴はヒット作がない年のときの
    いつも通りって感じだろ

  119. 鷲崎もイジりがクドい時あるしバラエティの影響受けすぎだし
    吉田は自分が思いついたことは流れを止めてでも言うし
    難しいね

  120. 鷲崎とか吉田とかの進行に挟む必要のないアニメ、声優や内輪ネタはイラン
    それやらないで進行に努めれば、有能なんだけどなあ

    向井アナはTBSでアニメ関連を任せられる後任アナがここ10年以上
    全く出てこないのが問題。
    インタビューとかでも好き嫌い別れるけど多人数回す司会はあんま向かん

  121. 司会向井かよ


    そりゃダメだわ

  122. TBSは害悪ホモなんてやらんいいじゃ!

  123. 118
    経験積むってことは、「今は下手くそ」であることを認めるのねw
    いっとくけど、客商売で「下手」だの「爆死女王」だのは、マイナスイメージにしかならないから、
    使うほうも「あ、こいつやめとこ」ってなるのよ?w
    今は「若い」ってだけで使ってもらえるけど、あと2,3年もすれば、こいつより若いのが出てくるから
    そうなったらマイナスイメージの多いこいつは用済みw

  124. 120
    それなんだよな…。最近のTBSはマジ大丈夫かよって感じ
    俺ガイル以来他に1万以上売れた作品ある?

  125. 木戸ひゃんが孤軍奮闘してたのか

  126. 木戸ひゃんマジ天使だったか!

  127. 125
    爆死の女王は先代が小倉で先々代は戸松だったことくらいは知っとこうな
    たかだか17のガキを何でそんなに恨んでるんだよ 怖えな

  128. 木戸ちゃんを信じてた

  129. 木戸ちゃんは良い娘なのかもしれないけど
    多少性格が悪くても良い演技をする役者さんになって欲しいよ
    もう5年くらいやっていてデビュー作が一番良いって問題あるよ

  130. 横だけど
    戸松は毎回新しい役作りに挑戦する努力を積み重ねていたし
    小倉は聞けば一発で分かる特徴的な声質を持っている
    木戸は現役中学生声優として話題になったけどそれっきりだもんなぁ

  131. 83
    事務所が…事務所が雑なだけなんや…

  132. クソアニメマニアなら木戸ひゃんが成長してるのが分かるんだがな
    ニワカは相手にならんよ

  133. レーカンいい作品だと思うけどな
    売れないもんなんだな

  134. この写真の5人は誰なの

  135. レーカン自体の失敗も然る事ながら、
    イベント全体を通しての問題が目立つ形になったな。
    もともと2日だったアニメフェスタが1日に縮小されたけど、この状態だと下手すると
    存続自体危ないかも知れないな。アニメに限らず局そのものが低迷してるし、
    諸々の報道姿勢を見るに、局もアニメに良い印象は明らかに持ってないだろうしなぁ。

  136. 木戸衣吹は本当に作品に恵まれないよな。
    年齢の割にいい演技もするのに勿体無いわ。

  137. TBS…まどか&けいおんがラブライブに抜かれたのでやる気が…

    お渡し会NG声優なんだかプロ意識高い系なんだか…どっちなんだよ!

  138. 83
    だめだ、笑ったw

  139. 132
    小倉唯は水瀬いのりに完全に喰われた状態で
    もうエロ担当でしかないけどな・・・。

  140. 83
    無茶しやがって。山崎エリィが小顔なだけなのに。

  141. 83
    おまえらが「イベントで実物見たら顔パンパンだったわ」とかいつも言うから
    木戸ちゃん気にしてるんやで、多分…

  142. 83

    やらかん、これは記事にすべき!

  143. 136
    レーカンに出てたメイン?5人組、左から
    MAO、飯田里穂、木戸衣吹、伊藤未来、山崎エリィ

  144. 83
    顔がデカイほうが可愛いのに

  145. 日ナレ警察きめー

  146. *139
    >お渡し会

    普通にやってるよ

  147. 向井さんはTBSアニメフェスタの司会を15年近く務めてきた人だぞ・・・
    やら管はそんなことも知らずに記事まとめてるのか

    鷲崎だの何だのが表舞台に出てくる前からアニメアナウンサーとして活躍してんのにね

  148. りっぴーはないすばでいだから

  149. 149
    そんな経歴なのに客から不平不満挙がってるのが問題なんだろうが

  150. MCは2人体制で一部二部で交代させるべきだったかな

  151. >戸松は毎回新しい役作りに挑戦する努力を積み重ねていたし
    コッペリアとかいうので酷い関西弁を聞かせた戸松さんですかw

  152. レーカン全話みよう

  153. 148

    ここでも記事になってたんだが…

    それを含めての※

  154. 141
    それな
    小倉よりも上手いしね

  155. レーカンの木戸ちゃんは中堅ベテランの絡みでも安定してたな
    後やっぱ泣きの演技は抜群に上手い

  156. ミリマス2nd初日ラストのMCで年上のお姉さま達が次々と泣いちゃってコメントする中
    木戸ちゃんが明るい笑顔でコメントしてその流れを断ち切ってたのを思い出した
    木戸ちゃんメンタル強い

    伊達に主要出演作ことごとく爆死してないな

  157. 156
    イスカのお渡し会の事?
    アレって販売会社が悪いのか?事務所が悪いのか?

  158. レ-カンは最後まで良い作品だったぞ
    売れないのはおまいらの見る目が無いからだぞ
    俺?買ってないっス さ-せん

  159. 動画工房のGJ部はSP番組やるぐらいに成功した
    そして同じ動画工房のミカグラは3桁
    あれれーミカグラは木戸ちゃん出てないからGJ部より売れるはずなのにー

  160. 162
    そのGJ部とコラボやった焼き牛丼チェーンて潰れたろ……

  161. 次世代を担う

  162. 向井アナ、昔ひだまりスケッチのときに踊りながら出てきた記憶がある。

  163. 向井アナが司会うまくなかったとかにわかすぎて失笑レベル
    こういう騒げればいいとか言う地下ドルの厄介はほんと排除してほしい

  164. ホリプロごときアイムが叩き潰してくれるわ
    木戸なんかは小澤亜李ちゃんの足元にも及ばないゴミ声優

  165. 儀武の司会が好きだにゃー

  166. 悠木のフアンも酷いことするよね 

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。