05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

電撃文庫『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』がTVアニメ化決定!!

75

 
 


867_20150807115306cc9.jpg
 
 
『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』TVアニメ化決定! “電撃文庫 秋の祭典2015”でステージも!
http://dengekionline.com/elem/000/001/101/1101739/
 
 
■あらすじ
『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』は、聴猫芝居先生が執筆するネットゲームを題材とした人気作品。
 ネトゲの女キャラに告白! →残念! ネカマでした☆ ……そんな黒歴史を秘めた少年・英騎が、今度はネトゲ内で女キャラに告白された。まさか黒歴史の再来!? と思いきや、相手であるアコ=玉置亜子は本物の美少女! でもリアルとネトゲの区別が付いていない、コミュ障ぼっちの女の子だった!? 英騎は彼女を“更正”させるため、ギルドの仲間たちと動き出すのだが……。
 
 
■原作力
*17,945部 15/04/10 **10日 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.7


 
(´・ω・`)電撃で残っている弾

*50,549部 15/03/10 27日 エロマンガ先生 4  エロマンガ先生VSエロマンガ先生G
*50,472部 15/02/10 20日 絶対ナル孤独者 2 -発火者 The Igniter-
*28,096部 15/01/10 23日 未踏召喚://ブラッドサイン 2
*22,293部 14/12/10 19日 ドウルマスターズ 02
*19,844部 14/09/10 19日 マグダラで眠れ Ⅵ
*17,418部 15/01/10 23日 青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない
*15,654部 15/02/10 20日 天使の3P!×5
*13,295部 15/01/10 *9日 魔王なあの娘と村人A 9 ~村人たちの秘密のクエスト~
*13,241部 15/05/09 *9日 僕と彼女のゲーム戦争 8
*13,071部 15/02/10 *6日 ゼロから始める魔法の書 Ⅲ -アクディオスの聖女 下-
*13,053部 15/03/10 *6日 ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン Ⅶ
*11,709部 15/01/10 *9日 やがて魔剱のアリスベル V 必殺の時刻

         ____
       /      \  ネカマかよ・・・・
      /  ─    ─\ つかネトゲ題材は面白いのおおいけど、これはどうなのよ
    /    -━-  -━- \ あらすじだけみると2000クラスなんだけどぉ
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!
 
 
 
 
            ____
          /      \  いつものハーレムアニメっぽいけど・・・・はたして
         /  ─    ─\
       /    -━-  -━- \
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!
 
(´・ω・`)Hisashiの絵がどういうアニメ絵になるか楽しみや
 



 

コメントを書く
  1. ネカマかよって…

    今回はネカマじゃなかったっていうあらすじだろ

    文章読めないのか?

  2. おらだ

  3. あれ?なれるSEは?

  4. ちゃんとあらすじ読める? やら管

  5. 3
    ちょっと続き過ぎてタイミング見失った

  6. ※1
    だよね…
    普通に女の子って書いてあるよね…

  7. もうこういうのry

  8. とうとう日本語も読めなくなったかー

  9. まだこの手のタイトルアニメ化するのかよwwwww
    敬遠されるってきずけよ

  10. イカ臭い妄想ラノベがまた一つ

  11. こういう系のアニメもどうせ売れねぇのになんで作られ続けるんだ?

  12. ベタベタなラノベアニメだなぁ…
    ゲッツ(自粛的な意味で)といい、秋季ぐらいからまた
    この手のアニメが増えるんだろうか。

  13. 電撃のサイン会でイラストレーターの顔をみてから読むのやめたわ

  14. 11
    ISが売れちゃったりと分からないことが多いから

  15. ネカマってネカマじゃなくて美少女だったって書いてるやん
    日本語よめないの?

  16. あらすじだけみるとってアンタまともにみてないですやんw

  17. これはすさまじく面白い。
    でも、カップル成立早いから巻がすすむにつれイチャイチャが多くなる

  18. 12
    ちょっとWeb小説から流れて来てるだけでまだまだあるからね、なろう系はこれから数作アニメ化するだろうけど多分すぐに終わるよ

  19. 興味ないけどとりあえず記事にしました

  20. 電撃のベタ枠である程度売れて続いてる作品だからな

  21. タイトルで0話切り・・・

  22. なんていうかもうこの手のタイトルは古くないか
    普通な感じで良いと思うんだけど
    中高生的にはこっちのが購買欲そそられるのかね

  23. オタクの願望丸出しのあらすじだな。
    みんなこういうの好きなんだね。

  24. やらかんアホスギwwwwwwwwww

  25. やら管の読解力のなさがすさまじいな・・・

  26. 22
    一巻出たのが2013年だしこんなもんでしょ、別に面白ければタイトルなんて気にならなくなるよ

  27. やらかんは3行以上の文は読めないから仕方ない

  28. 知り合い本当に結婚したけど
    実生活はちょっと…

  29. 日本語読めないのかよハゲ野郎

  30. 女の子だと思った?→ネカマ
    女の子じゃないと思った?→美少女でした

  31. やらかん文盲っぷりがやべぇ

  32. m9(^Д^)9mプギャー!!

  33. ダンまちが原作売れまくったからこういう企画が通りまくるんだよ

  34. ネトゲ題材って言ってもラブコメが主だし、そういうぼくのがんがえたさいきょうのせっていを見たいならなろうがオススメだよ

  35. フリーターの嫁は中国人じゃないと思った?

  36. 取りあえず円盤は爆死ということだけはわかる

  37. 次のネトゲ枠はここですか?

  38. こんなタイトルで7巻が17k売れてるなら結構な良作かと

  39. 5行しかないあらすじの2行目で諦めんなよ
    もしかしたら、全米が泣くほどの超傑作かもしれないだろ

  40. 円盤は売れないだろうなあ

  41. 38
    どう見てもイラスト目当てだろーが
    hisasiだぞ

  42. ついに日本語が読めなくなったか、さすラブ公式ブログ

  43. 41
    え、イラストには魅力ないと思ったけど、こんなのがいいの?

  44. こういうの飽きましたー!

  45. 41
    そうだなhisasiだもんな
    だからものぐさ寝猫の怠惰な探偵帖も英知学園のアンダーハートも同じ位売れてるんだろーな

  46. Hisasi絵の再現度次第かなぁ…

  47. Hisasiってもっとブリキみたいな絵だと思ってた

  48. 売れないデザインのヒロインやな

  49. やらかんは他所のまとめを●パクで持って来てるから
    内容なんか理解してないだけ

  50. もういいよこういうのアニメ化しなくても
    爆死するってわかりきってるじゃん

  51. そろそろはたらく魔王さまの2期をだな

  52. 41
    1巻ならまだしも7巻で挿絵だけ目当てはあんまおらんよ

  53. ※43
    少なくとも内容よりは価値ある

  54. アニメ化決定 ヒロインCV内田真礼www

  55. 53
    そんなの漫画買ったほうが早いだろw

  56. なんかこのHisasi下手じゃね?

  57. くっさいタイトルやなぁ

  58. 割と最近表紙買いして損したと思った作品じゃないですかー

  59. もういいわ
    いい加減飽きたこうゆうの

  60. 確かこれNTR要素あるハズ

  61. というかどうやって7巻も続けてんだ?

  62. ダンまちが売れたから企画したとかアホかよw
    この時期にアニメ化発表するってことは
    一年以上前にはとっくに企画通っとるわ

  63. やら管って読解力もないけど
    「つか」「てか」「SUGEEE」使いすぎなのの方が気になる

  64. 売り上げ上位は固定が着いたから下位を底上げって事なのかね?

  65. あらすじ(2行目)まで読んだ

  66. 俺の知ってるhisasi絵じゃないんだが…
    劣化したのか

  67. ひどいタイトルだ

  68. ネト嫁は超ご都合主義ハーレムラノベだぞ
    俺は全巻買っているけど食あたり起こすレベル

  69. 66
    記事トップ絵だと勘違いしてね?

  70. トップ絵はコミカライズ版か
    そこら辺気が利かないなやら管・・・

  71. ちょっとだけ原作読んだけど、「ワンチャン」とか「なん……だと……!?(愕然)」みたいな
    ネットスラングを平気で使うくさいラノベだった

  72. ネトゲの女の子は、現実ではおっさんである。

  73. hisasiは一般で1話だけ掲載したあと行方不明

  74. 電撃もいよいよ弾が尽きてきてるな
    またWEBから漁ってこなきゃヤバいんじゃね
    今は他の出版社も手を出しまくってるから探すのは大変だろうが

  75. やら管は頭の悪い記事ばかり書いてるせいでもう知能が駄目なんだよ

  76. 74 お兄様の偉大さに気付いたか?

  77. いや、タイトルでそんなこと訊かれましても…
    内容知らないけどラノベ界の王者たる電撃の作品だし期待してますよ

  78. 73
    イラストはやってる

    漫画は廃業した

  79. アナル

  80. 73
    行方不明ってどういうことやねん・・・

  81. ゲシュタルト崩壊しそうなタイトルだな

  82. 劣等生2期来なかったみたいだね

  83. 80

    アライブに1話だけ掲載(原作付、読切ではない)して何の知らせもなく以降休載

  84. ドチャクソエロそうな体だけど糞つまんなそう

  85. このイラストは俺はパスするなー

  86. 電波女完結編やれよ

  87. 絵柄ブリキに似てると思った

    ブリキは生きてるの?

  88. 新井ズ

  89. ブリキは今月出るはがない最終巻でイラスト書いてるから

  90. 表紙がヒロイン押し

    これで魅力のない主人公のクソハーレム確定

  91. 90 ブリキ最後の仕事か

  92. ブリブリブリブリキ

  93. ネトゲ嫁はハーレムじゃないよ
    主人公に惚れてるのはヒロインだけ(もう一人微妙な位置にいるのはいるが)だし
    個人的に猫姫先生が一番かわいいと思います

  94. 流石にあらすじくらい読んでから、けなせよ

  95. コメント一つてここまで全否定される輩も珍しい。いいぞもっとやれ(棒)

  96. お兄様ってやっぱりアニプレからしたら失敗扱いなのか

  97. ラノベアニメやん
    期待

  98. メインキャラは主人公以外女ばっかりでハーレムっぽいけど
    実際はメインヒロインはアコ確定のラブコメ作品。
    ネトゲあるあるネタが多くて面白いよ。

  99. >>ネカマかよ・・・・
    やる気のない投げやりの記事だなやら管

  100. Hisasiの絵ならビキニウォリアーズでアニメ絵になってるけど全く原型を留めてない…

  101. また奇乳か

    正直どういう層にウケてるのかサッパリ分からん

  102. hisasi絵目当てで2巻まで読んだがつまらないよ、3巻は買ったけどまだ読んでない

  103. 読解力がないのかただのミスなのかは知らないが
    やらかん年中おかしな言動してるな
    閲覧してる層に合わせてアホなこと言ってる気がしてたけど
    単に成長していないだけかな
    同年代と精神年齢ずれてそう

  104. これまた頭の悪そうなタイトルだなぁ

  105. ハーレム展開を期待して読んでたのに、一向にそんな展開になる気配がなくて切ったやつだわ

  106. ※98
    お兄様の原作もあと3巻くらいで終わりそうなんだよなぁ・・・
    たぶんアニメが失敗して担当編集の三木一馬に今の入間人間みたいに見捨てられたんだろ
    「佐島おまえ劣等生終わらせてもいいぞ」って感じで通告されたんじゃね?

  107. ヒロイン確定だからハーレムじゃないと言われてもそういうのも別に珍しくないからな
    まあヒロイン確定と言いつつ結局ハーレムなんだろうけど

  108. 108
    劣等生は後半戦入ったばっかりだぞ。
    まだラノベ終わらないよ。

  109. 主人公以外にレギュラー男がいない + ヒロイン確定 = 他のメスは空気。

  110. エロマンガ先生のアニメ化まだ?

  111. 110
    マジで?お兄様と深雪が結婚しそうなあの流れでまだ続くの?

  112. hisasi漫画廃業マジ? 最近イラスト以外静かだなぁと思ったら、、、

  113. 【悲報】管理人、日本語が読めない

    朝鮮人かな?

  114. 絵がキモすぎる

  115. いや、これってリア充バカップルのイチャラブ物語だろ?
    ハーレム要素なんてほとんど無いぞ

    …主人公以外のネトゲ部の部員と顧問が美女・美少女だらけだけど…

  116. ネットで相手を追い詰める話好きだった

  117. まーたネトゲハーレムかよ!……と思ったら違うの?

  118. エロマンガ先生って面白いの?

  119. 男の娘出てこねえのかよ

  120. こんな作品が、7巻も続いてるのか。
    よっぽど文章がうまいのか?

  121. >>ハーレム展開を期待して読んでたのに、一向にそんな展開になる気配がなくて切ったやつだわ

    ほんとに読んでたのかよ?
    確かにメインヒロインは確定してるが
    生徒会長も金髪ツインテも主人公に気がある描写が結構あるぞ
    下着見せたり過激な水着で誘ったりなw

    「え?なんだって?」みたいな草食系ハーレムよりマシだと思うけど

  122. 122
    残念ながらMF文庫で量産されてるハーレムラノベと同レベルの文章力

  123. 残っているの、前作の惰性で作者買いしてるのばかりじゃねえか

  124. 113
    あれ別に恋愛がメインじゃないし・・・

  125. 主人公もヒロインもお互い一筋のバカップル物

  126. タイトル見てナチュラルに舌打ちした

  127. なんでラノベがバカにされるのかよく分かるタイトル

  128. あらすじから醸し出される、駄作臭

  129. ※108 お兄様は新刊出せば10万近く売れるのに切るわけないだろ

  130. ※125
    並列作一発目が秋のHOだから
    評判良ければ次々アニメ来るかもねー

  131. ※123 中途半端すぎる、俺tueeとかが売りならわかるが絵と女が売りであれはない

  132. hisashiもう時代遅れだな
    エロ漫画時代のが絵上手かったぞ

  133. 寝取られ要素があるから楽しみ

  134. 131
    それだけ売れてるならわざわざ販促のためにアニメ2期やらなくもいいって判断されるかもよ

  135. やらかん HisashiじゃなくてHisasiな

  136. 息をするように嘘を書き込む、○鮮人のようなやつの多いこと多いことwww

  137. やら糞あらすじもまともに読めんのか

  138. ネトゲだけやってるはがないみたいなもん

  139. 140
    そうか?
    ハーレムで日常のいちゃらぶものだろ
    え?なんだって?とは違う

  140. 絵がきめえ・・・

  141. やらかん、オバロ2話に監獄学院にhisashiって適当すぎだろ

  142. 改変してもしなくても
    所詮しょーもねえ作品なのに
    原作厨様がなんやかんや言うんだろ?w

  143. むしろイラストでパスした

  144. 上の絵は何のだ、コミック?
    下のは文庫の絵だよね

  145. hisasiってところがプラスじゃない?

  146. まぁそのネカマってのも本当はネカマじゃなくて女性だったんだけどな

  147. Hisasiがアライブで描いてるやつ一話以降休載ってコメで初めて知ったわ
    快楽天ビーストでもエロ漫画そろそろ描くって言ってから
    もう数カ月たってるし漫画描くの疲れたか
    Hisasi知らん人はこのラノベ絵よりエロ漫画見た方が良い

  148. 主人公が告白した相手の女キャラが「自分は男です」と嘘をつき主人公はそれを信じた。
    というだけ。ネカマは現状メインキャラには居ない(ネナベは居る

  149. まあ主人公の事を好き奴は一人だけだからハーレムっで意見をみると?ってなる
    もう一人いるかもだけどあいつはもう失恋を受け入れてるはず

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#