05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

【画像・小ネタ】声優・新田恵海さん、1stアルバムが10月21日発売、11月8日に1stライブも開催決定

CLuyd9MUYAA3zKI.jpg CLuyjUhVEAAQjlR.jpg

(´・ω・`)流石えみつん!ライブ会場は満員や!てか声つらそうなんだけど・・・  

 
 


10月アニメ『ヘヴィーオブジェクト』公式オープン

放送局
MX、MBS、TVA、BS11、AT-X

http://heavyobject.net/

(´・ω・`)おせかす
 
 
 
 


『キルラキル』ニコ生で一挙放送

日本アニメーションの可能性を探る企画「日本アニメ(ーター)見本市」
この企画に関わる監督の代表作をニコニコ生放送で特集上映!

ニコニコ生放送では、8月28日(金) 16時より、
今石洋之監督作品「キルラキル」全24話の一挙放送を行います。

それ以外の一挙放送情報
http://ch.nicovideo.jp/anime-sp

 
 
 
 


「DARK SOULS III」の新たなスクリーンショットやアートワークが公開

001_201508062136363cb.jpg
002_2015080621363596e.jpg
004_20150806213633c83.jpg
005_20150806213632dd9.jpg
006_201508062136315ab.jpg
007_20150806213630ff7.jpg

フロム・ソフトウェアは本日(2015年8月6日),同社が2016年初頭に発売を予定しているアクションRPG「DARK SOULS III」(PC/PS4/Xbox One)の新たなスクリーンショットやアートワークを公開した。

http://www.4gamer.net/games/305/G030527/20150805081/
 
 
 
■ボス動画も

はよやりてええええええええええええ
 
 
 
 


『新劇場版「頭文字D」Legend3-夢現-』の公開日決定!

main_legend3.jpg

『新劇場版「頭文字D」Legend3-夢現-』の公開日が2016年2月6日(土)に決定しました!

http://initiald-movie.com/?p=1018

 
 
 
 


「がっこうぐらし」コミケ物販情報

 
 
 
 


「シュタインズ・ゲート」,ダイバージェンスメーター型時計の製作が決定

004_20150806214158074.jpg
005_20150806214157f14.jpg

1秒ごとに変動する世界線をその目で見届けよ!
ゲーム『シュタインズ・ゲート』×『朝日リビング』ダイバージェンスメーター製作決定のお知らせ

『シュタインズ・ゲート』×『朝日リビング』ダイバージェンスメーター製作決定!
プロジェクトが5周年を迎え、11月19日にゲームの正統続編となる『STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)』の発売が決定し、TVアニメ版の再放送でも話題を集めている『シュタインズ・ゲート』。

そんな同作とのコンセプトリノベーションコラボ企画として、株式会社朝日リビングが作中に登場するアイテムである「ダイバージェンスメーター」の時計を製作することが決定いたしました。

この度、ダイバージェンスメーター時計を「シュタインズ・ゲート」公式コラボ賃貸に標準整備として設置することが決定。入居された方は、毎日世界線の変動をその目で楽しんでいただくことができます。
そんなダイバージェンスメーターを、現在秋葉原と神戸にて開催されている『シュタインズ・ゲート』と朝日リビング公式コラボ賃貸の展示会にてプロトタイプ(試作品)を先行してお披露目いたします。各会場にて、その姿を刮目ください。

■時計機能やカレンダー機能はもちろんのこと、β世界線数値表示モードや『シュタインズ・ゲート』世界線表示モードの搭載。限りなく作中にでてくるダイバージェンスメーターのサイズや重みを再現。1秒ごとに変わる世界線を感じていただくことができます。また、シリアルナンバーを入れオリジナルの外箱に包みお渡しいたします。
全仕様は、9月初旬に発表予定となっております。今後の続報をお楽しみに!
※予告なく変更になる場合がございます。※世界線変動数値を計測することはできません。

朝日リビングのコンセプトリノベーション賃貸の展示会

【秋葉原会場】
『シュタインズ・ゲート』の世界観をイメージした コンセプトリノベーションモデルルームを展示。

日 程:2015年8月1日~2015年8月31日 展示時間:12:00~18:00(最終入場受付17:30
展示会場:東京都千代田区神田和泉町1丁目7-13 201号室
 
【神戸会場】
神戸アニメストリート内の「シュタインズ・ゲート」コラボカフェにて 未来ガジェット研究所を再現!

http://www.4gamer.net/games/296/G029652/20150806045/

 
 
 
 


「ニコニコプレミアム」250万会員突破

無題

ドワンゴは8月6日、動画サービス「niconico」の有料会員「プレミアム会員」(月額500円・税別)数が、7月28日に250万人を突破したと発表した。プレミアム会員を含む総登録会員数は5日に5000万人を突破したという。

niconicoは2006年12月に「ニコニコ動画」としてスタート。
07年6月、アクセス集中時でも快適に視聴できるプレミアム会員サービスを導入した。

その後、「ニコニコ生放送」やイラスト投稿・電子書籍サービス「ニコニコ静画」などのサービスや「ニコニコ超会議」といったリアルイベントを開催するなど多角的に展開し、会員数は継続的に拡大しているという。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1508/06/news107.html

(´・ω・`)これからもガキがどんどん参入してくるから会員も増えるだろうね
 
 
 
 


『乖離性ミリオンアーサー ドラマCD』本日発売! 脚本は『迷い猫オーバーラン!』の松智洋氏

1438753413_1_1_ac6bb0506d8d30664e34e8b4eec64866.jpg

盗賊アーサー:佐倉綾音
傭兵アーサー:阿部敦
富豪アーサー:岡本信彦
歌姫アーサー:内田真礼
スカアハ:坂本真綾
妖精ウアサハ:金元寿子
ニムエ:小倉唯
特異型卑弥呼:雨宮天
虚無型エターナル・フレイム:長妻樹里
特異型シグルーン:佐倉綾音
制圧型エニード:井口裕香

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1438753413

凄く禁書キャストです!
 
 
 
 


夏コミ「カントク」氏のコミケグッズ公開!テーマはアイドル

2015-08-05.jpg

夏コミです!
熱くて嫌んなりますね。もっと熱くしてやりましょう。
今回は2年ぶりのチェック本。そんな前ですかー。
最初の「チェックしよっ」からは7年。怖い怖い。

テーマはアイドルです。
アイドル衣装にチェックを使う事はもはや珍しくもなくなりましたが、
だからこそ色んなデザインが溢れております。
華やかにプレッピー。いいとこ取りサイコーです!
オリジナル・アニメ・ゲーム・声優なんでもありでチェックなアイドルを描きました。

なぜラブライブは穂乃果ちゃんじゃないのか・・・
 
 
 
 


音楽聴きながら自転車運転、女性にぶつかり死なせる 千葉市の大学生を書類送検

lif1506180035-n1.jpg

千葉西署は6日、自転車で歩行者の女性にぶつかり死なせたとして
重過失致死の疑いで、千葉市稲毛区の男子大学生(19)を書類送検した。

 千葉西署によると、大学生はイヤホンで音楽を聴きながら走行。自転車は変速機付きのスポーツタイプで、時速約25キロのスピードが出ていたとみている。調べに対し「下を向いて運転していた」と供述している。

 書類送検容疑は6月10日夜、稲毛区の県道を自転車で走行中、横断歩道を歩いて渡っていた東京都の女性=当時(77)=に衝突、転倒させ、くも膜下出血で約2時間後に死亡させたとしている。

 大学生は信号を無視して横断歩道を通過しようとしたという。女性は千葉市内に住む娘に会った帰りだった。

http://www.sankei.com/affairs/news/150806/afr1508060017-n1.html

こええええええ
 
 
 
 


B級映画みたいな展開だな

茨城の海岸に4メートル級サメ2匹 海水浴場遊泳禁止に

茨城県の海岸で大型のサメが確認され、鉾田、鹿嶋、神栖の3市と大洗町は5日、設置している計7カ所の海水浴場を遊泳禁止にした。サメによる被害の報告はないという。

 県によると、鉾田市の大竹海岸鉾田海水浴場付近などで4日夕と5日朝にサメ2匹を目撃したとの情報が市に寄せられた。海上保安庁の航空機と県警のヘリが巡視したところ、5日午後、鉾田市汲上の海岸から5~20メートルのあたりで体長4メートル級のサメ2匹が確認された。

 アクアワールド大洗水族館(大洗町)が撮影された画像を調べた結果、メジロザメ系のサメとみられるという。

 6日も、検討中の神栖市を除く3市町が遊泳禁止を決めており、安全が確認されれば解除する見通し。

http://www.asahi.com/articles/ASH855VXCH85UJHB015.html

(´・ω・`)最近ビーチシャークっていうC級映画みたわ
 
 
 
 


ネトウヨがSEALDsに対抗して作ったポスターwwww

423_20150806222712277.jpg

 
 
 
 


最近の小学校のスクール水着進化しすぎ

pkwDvxU.jpg

逆にこのチャックがエロさを強調してるわ
 
 
 
 


かっぱ、スシロー、銚子丸…「回転寿司店」人気ランキング1位は?

423_20150806223136398.jpg

http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20130116/Newscafe_sp_1217232.html

【1位】かっぱ寿司(23.6%)
■近所に多いし、定番だから。[女性/10代/その他]
■最近子供向けや色々な商品増えて来たから意外にいいかな? と。[女性/10代/会社員]
■あのメロディーが頭から離れないので(笑)。[女性/30代/主婦]

【2位】スシロー(23.5%)
■最近近所にできた。新鮮、味良し、安い、速い、種類が多いと良い事づくめです。月に1~2回行きます。[女性/50代/主婦]
■自分が行った中ではスシローが一番美味しいと思う。ただ、茶碗蒸し&ウドンの出汁はくら寿司。[女性/40代/主婦]
■スシローが1番旨い! が、子供達はかっぱ寿司が好きなんだよな…。[男性/30代/会社員]

【3位】無添くら寿司(20.4%)
■皿5枚で一回ガラポンルーレットのスタート。5の倍数でしめないと子供達に頼まれてつい食べてしまう。[男性/40代/会社員]
■うまい。清潔。欠点は子供がゲームに夢中になって、お寿司を味わってないこと…。[男性/40代/会社員]
■サービス良いし、従業員がよく教育されている。[男性/10代/会社員]

スシローじゃね?
 
 
 
 


高く評価されてるオランダの新しい図書館


11

12_20150806223337333.jpg

(´・ω・`)日光で本が焼けるんじゃああああ
 
 
 
 


ストフリ2005年と2015年

1000070456_1.jpg

http://tamashii.jp/special/metalbuild/strikefreedom/

かっけええええ
 
 
 
 


ワートリ、那須さんに桑島

535_20150806223918fea.jpg

 
 
 
 


CUT売れすぎやろwww

543_2015080622414558f.jpg

 
 
 
 


「シンデレラガールズ×サガン鳥栖」コラボマッチチケット販売のご案内

w429.jpg

リアル346プロ企画第1弾の「シンデレラガールズ×サガン鳥栖コラボ」!
コラボマッチ「スターライ☆鳥栖☆ステージ」のチケット情報をご案内いたします。

【コラボマッチタイトル】
「スターライ☆鳥栖☆ステージ」

【日時】
■初戦
・試合日程 2015年9月12日(土)
・試合名称 明治安田J1 2ndステージ第10節vs清水エスパルス
・キックオフ 19:00
※コラボマッチ初戦となる9月12日には『アイドルマスター シンデレラガールズ』でキャラクターボイスを務める、佳村はるかさん(城ヶ崎美嘉役)、大空直美さん(緒方智絵里役)、黒沢ともよさん(赤城みりあ役)が来場する、コラボマッチ「スターライ☆鳥栖☆ステージ」開幕イベントをキックオフ前に開催

■第2戦
・試合日程 2015年9月26日(土)
・試合名称 明治安田J1 2ndステージ第12節vsヴァンフォーレ甲府
・キックオフ 15:00

■第3戦
・試合日程 2015年10月17日(土)
・試合名称 明治安田J1 2ndステージ第14節vs名古屋グランパス
・キックオフ 14:00

【場所】
ベストアメニティスタジアム(佐賀県鳥栖市京町812)
https://www.city.tosu.lg.jp/762.htm

<<記念チケット付き入場券限定販売>>
『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場するアイドルを起用したオリジナルチケットを販売します!

・各試合とも、オリジナルデザイン記念チケットがつきます!(全3種)
・各プレイガイドにてチケットをご購入いただいたのち発券する際に、試合を観戦するためのチケットとは別に、「記念チケット引換え券」が同時に発券されます。試合当日にスタジアムにて記念チケットと交換いたしますので、「記念チケット引換え券」も必ずお持ちください。
・2015年9月12日(土)限定で、3枚のチケットが飾れる台紙を無料プレゼント!ぜひ3試合観戦してチケット3種類をコンプリートしよう!

■アイドルマスター シンデレラガールズ オリジナルイラスト入り記念チケット付き入場券限定販売
【販売開始日時】
・2015年9月12日(土) 明治安田J1 2ndステージ第10節vs清水エスパルス
→2015年8月8日(土)10:00より販売開始
・2015年9月26日(土) 明治安田J1 2ndステージ第12節vsヴァンフォーレ甲府
→2015年8月8日(土)10:00より販売開始
・2015年10月17日(土) 明治安田J1 2ndステージ第14節vs名古屋グランパス
→2015年9月12日(土)10:00より販売開始

【席種】
・B自由席(限定3,000枚)
一般:3,000円(税込) 小中高1,500円(税込)
・サポーター席3階 (限定2,000 枚)
一般:2,000円(税込) 小中高500円(税込)

http://imas-cinderella.com/news/?article_id=35657

(´・ω・`)なんでサッカーなの?野球にしろ!
 
 
 
 


「GATE」第6話予告映像公開

ヘリ無双が見れるのか
 
 
 
 


ラノベ売上げ

2015年7月27日~2015年8月2日 文庫(2015年8月10日付)
*1位 *1位 *2回 *31,432部 *99,629部 15/07/22 **12日 ノーゲーム・ノーライフ 7 
*3位 *4位 *7回 *21,632部 161,492部 15/06/20 **44日 バケモノの子
*5位 **位 *1回 *20,224部 *20,224部 15/07/27 ***7日 異世界食堂 2  *早売り1.5日
*8位 **位 *2回 *14,828部 *19,461部 15/07/25 ***9日 鬼談百景
*9位 **位 *1回 *14,228部 *14,228部 15/07/28 ***6日 残穢  *早売り3.5日
11位 **位 *1回 *13,059部 *13,059部 15/07/27 ***7日 チート薬師の異世界旅 4  *早売り1.5日
12位 *6位 *2回 *12,483部 *41,209部 15/07/22 **12日 IS<インフィニット・ストラトス> 10  *早売り1.5日
16位 **位 *1回 *10,473部 *10,473部 15/07/27 ***7日 最新のゲームは凄すぎだろ 4  *早売り1.5日
17位 **位 *1回 *10,187部 *10,187部 15/07/27 ***7日 異世界で生きていく方法  *早売り1.5日
18位 **位 *1回 **9,590部 **9,590部 15/07/28 ***6日 賢者の孫 常識破りの新入生  *早売り1.5日
23位 **位 *1回 **8,378部 **8,378部 15/07/29 ***5日 神眼の勇者 2  *早売り0.5日
24位 *5位 *2回 **8,212部 *37,280部 15/07/22 **12日 魔弾の王と戦姫<ヴァナディース> 12  *早売り1.5日
26位 *8位 *2回 **7,876部 *31,875部 15/07/22 **12日 精霊使いの剣舞 14 帝都動乱  *早売り1.5日
28位 36位 133回 **7,642部 572,283部 13/01/11 *934日 植物図鑑
29位 24位 23回 **7,445部 *99,444部 15/02/25 *159日 ちょっと今から仕事やめてくる
31位 **位 *1回 **7,016部 **7,016部 15/07/31 ***3日 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 11 
33位 **位 *1回 **6,734部 **6,734部 15/07/31 ***3日 純愛ロマンチカ 8  *早売り0.5日
36位 *9位 *3回 **6,058部 *44,463部 15/07/18 **16日 ハイスクールD×D 20 進路相談のベリアル
38位 12位 *4回 **5,763部 101,783部 15/07/10 **24日 新約 とある魔術の禁書目録 13

■2015年7月27日~2015年8月2日 BOOK文芸(2015年8月10日付)
B11位 17位 *7回 **4,721部 *42,538部 13/12/28 *583日 オーバーロード 5 王国の漢たち 上  
B13位 16位 *7回 **4,332部 *29,179部 13/07/30 *734日 オーバーロード 4 蜥蜴人の勇者たち 
B15位 12位 *8回 **4,236部 *45,299部 13/03/30 *856日 オーバーロード 3 鮮血の戦乙女
B16位 18位 *6回 **4,170部 *27,477部 14/01/29 *551日 オーバーロード 6 王国の漢たち 下
B19位 **位 *6回 **3,945部 *40,547部 14/08/28 *340日 オーバーロード 7 大墳墓の侵入者

オバロ品切れなのに積むねぇ
 
 
 
 


これでミニアニメ作ってほしいな

Q0nQWS5.jpg
8tmi19y.jpg
snNK5BB.jpg

一番ぐーたらしそうなのはホノカチュンくらいか
 
 
 
 


ケイオスを実況する照井君良いよね(´・ω・`)

 
 
 
 


アニメーターさんの絵っていいよね

CHWuYJfUAAAOyk8.jpg
BrTmNYPCUAAXta3.jpg
CCDI7ggXIAATjug.jpg
CFxh5CGUkAApzFs.jpg
CICgWSnUwAANfPr.jpg
B4hlaETCAAAicJQ.jpg
CLah7rcUkAAThrI.jpg
CK7aQPtUwAAahlW.jpg
CHtu8uxUwAMY_6k.jpg
CG5liLPUkAE97ZK.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)今日も特にねーから、続きが気になる漫画貼ろうとしたけど、エロ漫画しかなかったのでやめた
 
  
 



 

コメントを書く
  1. おやすみ

  2. アルパカがろくろ首みたいにあってて草

  3. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言

  4. まん毛がジッパーに噛まれちゃうぞ?

  5. やら管、何か言いたい事でもあるのか?

  6. なんかいえよ

  7. がっこうぐらし!のステマ酷すぎ・・・

  8. 陰毛が皮に巻き込まれるのを蕎麦食いって表現するの最近知った

  9. 正直、μ’sの単品にはあまり興味無い

  10. 何このスク水逆にエロくなってない?
    頭おかしい

  11. >(´・ω・`)なんでサッカーなの?野球にしろ!
    サイゲがサガンのスポンサーなのも知らんのか・・・

  12. えみつん、丁度そのころには、もうラブライバーなんて残ってないから、
    安心してライブに集中しておくれ。

  13. ハーピーイーグルのヤツ
    かなり前に、見たことあるぞ

  14. アルパカの画像なんか適当に切り抜いたみたいなw

  15. METALBUILD何体買おうかな~。
    明後日はロボ魂フリーダム買わないとな~。

  16. アルバムにエロゲ主題歌入れたら荒れるだろうな
    まあ、わざわざ荒れる原因を無いとは思うが

  17. ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

  18. 声帯ボロボロおばさんえみつん

  19. ハノケチュン胸デカすぎ

  20. 据え置き型のオナホあるでしょ?
    あれに、そのスク水着せてやれば……捗るよな!?

  21. スク水プレイ用だろ

  22. なおnetうよの特技は敵前逃亡ですw

  23. 続きが気になるエロ漫画ってなに? そんなのある?

  24. >凄く禁書キャストです!
    そんなに禁書率高くないやん

  25. (´・ω・`)

  26. このスク水マジか?エロ下着じゃん

  27. お前ら的にはフリーダムとストフリどっちが好きなの

  28. かっぱ寿司一番ダメでしょ

  29. ユニコーンのやつ、前にものっけてたぞ

  30. 生まれ変わるならチャックになりたい

  31. 異世界食堂すげーすげー言うから売れてるのかと思いきやこれは・・・

  32. やっぱスシローが一番だな

  33. キルラキル?
    ああ、制作会社のトリガー直々に
    ニンジャスレイヤー以下と評したあの作品ね

  34. 腹ビーム付いててカッコ良いのはヴァサーゴだけなんやで…
    ストフリのはマンコに見える…

  35. スシローが1番ってやらおんわかってるじゃん

  36. 白痴ぐらしが始まるぞ

  37. パクリキルの盗作問題どうなったんだよ!盗作を許すな!!

  38. >スシローじゃね?


    にわか乙

  39. 数年前から声カッスカスだけどな
    エロゲ仕事を一方的に分投げといて休むそぶりも見せねえな

  40. NTR作品はまったく抜けない性癖だけど話は続き気になるのよね

  41. メータのにこ絵妊婦みてーな腹だな

  42. ぱるにゃすもこんなクソアニメの実況しないといけないなんて大変だな

  43. >(´・ω・`)なんでサッカーなの?野球にしろ!


    普通にDeNAとやればいいのにな。この前ガイルがやってたっけ

  44. 水着エロ杉ぃ

  45. やらおんは違法アップロードを応援しています
    漫画アニメどんどんアップロードしていってね!

  46. いや貼れよ

  47. 100円系回転寿司なんて寿司を名乗るのもおこがましいよ
    日本の恥

  48. このアニメーターさん誰?
    ツイッターやってないの?

  49. 44
    それはロッテ
    千葉が舞台だからな

    ちなみにサガン鳥栖はサイゲームスがスポンサーやってる

  50. 鳥栖はロマンシングサガとコラボしたりそういうのが好きなんだよ
    J2じゃアニサカとかやってるしね

  51. うまライブ

  52. 8
    いよいよμ's終焉ってかんじだよな
    個々で売り出し始めた

  53. 煽り抜きでラブライブのハンコ絵すげェな

  54. ネトウヨやるじゃん

    核心ついたわ

  55. えみつん全然仕事自粛してねー

  56. >>なぜラブライブは穂乃果ちゃんじゃないか・・・
     
    不人気だからだろ
     
     
     

  57. 野球はスポンサー困ってないしジジババ向けの娯楽だから
    アイマスファンのメイン層である若者向けじゃない
    双方メリットがない
    ラブライブとか俺ガイルくらいの年齢層ならメリットあるんだろう

  58. 58
    確かJリーグも発足当時のファン(当時の若者)が今でもメインの層になってるんだよなぁ

  59. 那須さんに桑島はなんか違う

  60. 冷蔵庫のやつ、前もありましたよー

  61. >(´・ω・`)なんでサッカーなの?野球にしろ!
    野球コラボやらないとは誰もいってないんやでwww
    ちなみにサガン鳥栖のスポンサーがサイゲである一方、
    横浜ベイスターズのスポンサーはモバゲーなんやで。

  62. 8
    アンチの癖に良く調べてて草

    ストーカー気質だねぇ

  63. デスノートのブサブサ役の人、新田恵海というのか

  64. ビーチシャーク嫌いじゃないけどシャークネードほどは笑えなかったな

  65. カントクの薄い本はアイドルがテーマなのにワキガが見当たらねーぞ

  66. 喘ぎ声太そう(アオーッ!

  67. あの図書館、日のあたるところには貴重な本は置いてないだろ

  68. えみつん声大丈夫なの
    壊されちゃうよ

  69. 喉痛くて仕事降板したのにライブするのか・・・

  70. この人すごい太ましいよね

  71. スク水どう見てもプレイ用
    こんなん採用したらPTA発狂するわ

  72. えみつん格闘技のインタビューにしか見えない

  73. ネトウヨは国を守る前に年金払えよ

  74. メタルビルドのストフリちょっと欲しくなってきた

  75. 今回の安保法て別に国を守るとかじゃないんだけどね
    あと、ネトウヨて口ばっかだから、いざとなったらなんもできんだろ
    ダチを守るとか笑わせる

  76. 喉痛めて裏の仕事降りてるのにしっかりライブすんのね

  77. えみつんってやつただのおばさんじゃねぇーかw
    こんなのに金払ってまでライブ行きたいのかよw
    アイドルのフリしてるただのおばさんだぞwww

  78. 最近のスシローって、味とご飯の大きさひどくない…?(うちの近所だけかな…
    くら寿司とかの方がおいしい気がする

  79. TOP画像の人が、太った中川翔子に見えた

  80. 59
    発足当時からのファン層は20%切ってるって調査データではっきりしてるんだよなぁ

  81. 86ってトヨタかとおもた

  82. 照井さんは仕事が少ないから仕方ないんや…
    ケイオス以外にも仕事があればこんなことには…4

  83. 顔がでかい

    そこがいい

  84. >86次世代に……
    イニシャルDかと思ったわ

  85. 今さらだがやら菅って穂乃果好きなのか?
    海未の次くらいに穂乃果言ってるよな

  86. スク水の奴はチャック開きっぱなし事案が確実に発生するからやめたが良い

  87. このコメ欄でネトウヨ使ってるのは日本人ぽいみたいだけど
    敵国人が広めた差別用語なんて使って恥ずかしくないのか?

  88. ネトウヨが作ったポスターのセリフがDQN臭い・・・・

  89. CUTは女も本屋で予約したであろう引取りきてたほどだった

  90. >>ネトウヨがSEALDsに対抗して作ったポスター
    でもネトウヨ、ネトサポが守るわけじゃないよね
    自衛隊であって

  91. それ以前に、ひき殺しといて書類送検で済むのが嫌だ

  92. ネトウヨのポスター勘違いしてるな
    安保法案はアメリカを守るための法律で日本人の警護は相手国の許可が居るとか言う抜けてる法律だぞ

    無能安倍は北朝鮮の拉致被害者を取り返してから言え

  93. 日本人なんぞ守らなくていいよ

  94. 血界は最終回さっさと放映せい

  95. 水着にチャック付いてたら冷たいわ硬いわで邪魔だろう
    照井春佳君が幸せそうでよかった

  96. 新田って人ブクブク太ってるけど大丈夫なの

  97. 最近の小学生のスク水なんて書いてるけど、絶対風俗とかそっち系の水着だろ
    じゃなきゃ股間の部分にチャック開ける必要性がない

  98. えみつん、1stライブで東京ドームシティ・ホールって結構強気だな
    キャパ2000強の会場だとソロで埋められる人って案外少ないんだよな

  99. 99
    むしろ東京ドームで5万人コンサートやって

  100. スク水チャックはカードビルダーのレイコ思い出した

  101. 98
    トイレ

  102. 受けた仕事放り出すほど体調悪いのにライブなんてやっていいんですかねwww

  103. アイドル本はプリリズorプリパラ無し、ロコドルやWUGも無し
    やりなおし

  104. えみつんのスク水どこ?

  105. 蟷螂折り紙すごすぎ。

  106. CDはともかくライブは出来るのか?
    喉大丈夫?

  107. えみつんもGLAYみたいに20万人コンサートやって

  108. アイマスにチェック柄のイメージ無いがなぁ

  109. 声辛そう、じゃねーよ
    さっさと休業して治療に専念しろよ
    中途半端なまま出られても迷惑だろ
    もっと自分を大事にしろ
    ケッ

  110. スク水は釣りだからな!騙されんなよ、
    てか管理人が騙されてまとめんなよ

  111. >110 ホンマそれ。
    中途半端に治った?みたいなノリでイベントとか演技とか
    ユーザーをナメてるよね。まあ、ラ!の威光がなくなれば
    卒業したはずのエロゲに本人から出演を懇願しなければならなくなると推測

  112. >重過失致死の疑いで、千葉市稲毛区の男子大学生(19)を書類送検した。

    19歳でよかったな。
    損害賠償、親からムシりとれる。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#