05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?

アキバの店に『アイマス10th用』サイリウムの予約が大量に入るが、引き取り手が来ず店側は大量に在庫を抱えるはめに

 

 
 



CKQxfc7UcAAG4vE.jpg


 
 
・これは酷い…

・前金制にするしかないのかなと。取りに来ない奴には何らかの制裁を加えてもいいかなと。

・店に一方的に在庫のリスクが発生するのはフェアではありませんから前金制が一番良い方法だと思います。

・不慮の事態もあるとは思いますが、この量はダメですね。そして、買いたい人が買えないのも問題ですね。

・他に欲しかった人もいっぱいいるのにバックレるアホがいたんですね…

・ラブライバーのせいでしょ

・来年のラブライブ用にとっておきましょう

・予約して取りに来ないとかあり得なさ過ぎますね。
 次回から全額内金、そして何らかのペナルティーで良いと思います。

・大量発注は前金制にしちゃいましょう。お恥ずかしいですが、アイマスも人が増えてきたのはうれしいのですが、その分不義理なひとも増えています。今後はトラブルが無いことを願います。どうか今後ともよろしくお願いしますm(__)m

・取りにこないアホに対してお客様扱いする必要など無いですから今度から前払い制とかにするしかないでしょうね

・アニ●イトのイベント整理券の先行みたいに全額内金にして発売後一週間以内に引取りがなかったら返金無しのキャンセルということにしたほうがいいかもしれませんね

・時間指定してそこまでに来なかったら売る方針にして頂けてたら買いにいけたんですけどねー!お店に向かってたし。


 
 
                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.   おいこら!!予約したならちゃんと受け取りにいけよ!!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \  こういうのあるからオタクは~とか言われるんだろ
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <    /    く.\               レY^V^ヽl"    |     \ \                     \     |    |ヽ、二⌒)                   \                  / ̄ ̄\   しかしそんだけ予約がきたってのがすげーな  /   _ノ  \  つかこの数って一人でこんなに予約したのか?それとも複数人合わせてこの数なのか  |    ( ー)(ー) . |     (__人__)   |     ` ⌒´ノ .  |         } .  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\  複数人やろうな・・・    ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ でも予約だけして取りに来ないってやべぇーな     i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ サイリウムって消費期限あるらしいから     l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l  早めに売らないとアカンね     | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ / .    |      l      i⌒\、___ ィヽ     |      |     .l \ 巛ー゙‐;\            リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー '′     l   " ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ ───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i'  |───────┐            |  |  |       |,_|, __|                |_、| __|.     (´_)゙_)                         l'___)__) 
 
 

 
コメントを書く
  1. やっぱり取り上げたかwwwwww
    やらかんプライドないんだねwwwwwww

  2. 預かり金も前金も無しで仕入れたのかよwwwwwwwwww

  3. 早く取りに行きなさい

  4. ドン!

  5. サイリウムが一言

  6. 民度(笑)

  7. またパクライバーの仕業かよ
    何度もしつけーな

  8. 今回はコメありか

  9. うみゅ?
    まぁデレマスLIVEで使うから優先的に、そこで買うようにPに掛け合ったら良いんじゃね?

  10. 店が仕入れすぎて自爆しただけなんだけどな
    Togetterのまとめ見てみ
    品薄煽りまくって大量に売ったくせに、最終的にはPのせいにしてるからな

  11. いやぁ、アイマスPは民度高いねー

  12. マス豚はどうしようもねえな。
    自分が良かったら誰に迷惑かけても平気だもんな。こいつらは。


  13. またアイマスsage記事キター

  14. これだからアイマスヲタは
    長くヲタやって身につけたのがバックレることとか人間として最底辺だろ

  15. またアイマスか

  16. サイリウム大量に棄てたり本当にオワマス豚の民度って…こういうオワマス豚が兼任とか言ってラブライブに迷惑かけてんだやなぁ

  17. >ある程度想定はしておりましたが、
    想定してたのに内金も前金もなしだったん?
    それって店側もかなり迂闊だったんじゃ・・・

  18. やっぱラブライバーってクソだわ!

  19. ん?
    予約キャンセルぐらい普通にするだろ

  20. 10
    そうだったのかwww

  21. マスカキ豚とパクライバーの醜い糞のなすりつけ合いほんとすき

  22. すぐラブライバーのせいにするプロデューサー幼稚過ぎる・・・・

  23. 前金にしないとか頭おかしい

  24. ・ラブライバーのせいでしょ

  25. マジかよ、ラブライバー最低だな

  26. 10
    仕入れすぎも何も、これは予約された分だぞ?

  27. またオワマス信者の悪行かよ
    山中にサイリウム不法投棄したりとか碌なことしねぇな

  28. 前金とるんが普通じゃないの?
    そうするのが安全で確実だろうし

  29. 前金なしで大量に仕入れるのは迂闊すぎませんかね

  30. 最近は前金取らないサービス多い

  31. あんなに並んでまで予約品を受け取りたくはない

  32. けいおんのローソンキャンペーンで、クリスマスケーキを前金取らずに予約受けて引き取り手が来ず大打撃な店舗多数なのを思い出した
    これはサイリウムだから日持ちするけど、あれはケーキだったからなあ

  33. 16
    え?大量放棄って
    恥ずかしい勘違いまだしてたの?
    ちゃんと業者が集めて捨てたよ
    てかゴミ袋に入って纏まってる時点で気付けよ

  34. ・詐欺師を逮捕したら常用してるスマホのケースがアイマス(765)仕様
    ・口蹄疫騒動の時に千葉に患畜が出たとガセツイートしてヤフーニュースに
    ・ライブでサイリウムを振り回して機材を破壊し、以降サイリウムの持ち込み禁止に
    ・ロッテリアのシャッター破壊
    ・ミリオンライブのラジオ公録で殴り合いして流血沙汰に
    ・ゲームの画像をトレスした抱き枕をコミケで頒布しようとした

  35. マス豚クズやなぁ…

  36. 31
    そんな事例はどうでもいい

  37. 34
    会場側が業者に依頼したんだろ
    駐車場の隅な時点で気付けよ

  38. ここ大量に売って売り切れて店閉めてたとこだろ?

  39. 16
    お前の頭の中お花畑だな

  40. ゴミマスPって問題起こるといつも責任転嫁してるな

  41. 23
    つまり、いつもアイマスのせいにする棒アイドルアニメの信者は…

    棒の漢字が違うけどある意味合ってるので、
    そのままにしとく

  42. マス豚害悪だわー

  43. ラブライバーと民度変わらんやんけ

  44. ・サイリウムを大量に予約して買わずにトンズラ
    ・山の中にサイリウムを大量に不法投棄(明らかに清掃業者の仕事ではない)
    ・駅の中でサイリウム光らせて車掌から警告のアナウンス

    ほんとに碌な事してねぇwww

  45. 予約するときって名前と電話番号くらい聞かないのかな
    そこに請求すればいいのではないかな?

  46. リスク管理すら出来ない馬鹿な店主が居たもんだな


     

  47. これはアイマス信者とか関係ない
    単純に性根が腐っとるわ

  48. これは洒落にならんでパクちゃん

  49. はいみなさんご一緒に

    まじかよラブライバー最悪だな

  50. マジかよ、サイリウム捨てたり引き取らなかったり最低だな!

  51. 45
    殺人ライバーより民度の低い輩は存在しません

  52. うん、アイマス信者って性根が腐ってるな

  53. これラブライバーが空予約入れまくったらしいね

  54. 店主のせいにし出すマス豚Pに草不可避 Pは悪くないんです~てか。

  55. 予約するなら普通身元へ連絡取れるようにしとくもんじゃないの

  56. 買っても山中に廃棄するわ、買わなくても迷惑かけるわ、どうしようもねーな・・・

  57. 前金にすりゃいいだろw

  58. ???『パクライバーガー!!ママー!!』

  59. 何で予約したのに取りに来なかったの?

  60. Pちゃん必死の反論www 普段叩いてる側が叩かれてどんな気持ち?w ねぇねぇ??w

  61. イメージ悪くしたいどっかの勢力の仕業ですね

  62. 少なくとも二割くらいは内金入れてもらうべきだな。

  63. 前金も何の保証もなく大量入荷する方が馬鹿

  64. 前金などはなさらなかったのですか?

  65. アイドルアニメ信者の民度なんか大差ないんだね
    平均年齢高いぶんこっちの方が終わってるわ

  66. マジかよ、サツガイバー最低だな⁉️

  67. > 予約数も500件を超えてはおりましたが、

    約500人が予約して取りに来なかったってこと???

  68. 10年やってるのにこの低民度wwwwwwwwww

  69. オワマス信者が店のせいにしてて笑うわ

  70. どうやってPだって解るんだ?
    予約するときにアイマスPですって予約すんの?
    なんか釈然としないなあ

  71. 大量入荷なのに前金じゃないのか……

  72. >17
    「ある程度想定」っていうのは、一定数こういう奴らが出てくるのは見込んでいる、ということだろうが。それでもその数がさほど多くなければ問題ないが、それが「想定の範囲を超えて多かった」ってことだろ。世の中0か100かじゃないんだよ。

  73. 予約入れといて前金ガーとか逆ギレw
    「民度低いです」って言ってるようなもんだぞ

  74. ○○○○○○にやられて取りに来れないんじゃ・・・

  75. アイマスPの不祥事はググると贈呈であることが多い
    ラブライバーの不祥事はググるとさらに余罪が出てくることが多い
    悲しいな

  76. まあオワライブと違ってアイマスは来週も再来週もイベントだしな

    普通に店頭に並べときゃ売れるだろうw

  77. よっしゃあああ燃料きたあああああ
    休日返上で叩きまくるぞおおおおおおおお

  78. 取りに行かない奴は確かにクソ客なんだけど、擁護は出来ないな
    店も簡単にリスクしょいすぎ
    まぁ捌ける算段はついてるんでしょ

  79. 今日の夕食はマス豚のトンカツやああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

  80. 当日12時頃にUO買いに(予約はしてなかった)でらなんに行ったら300人並んでて4時間待ちって言ってたからそれで諦めたやつ多いんだろ
    ここ有名なくせに店小さすぎなんだよ

  81. なぜか叩かれるラブライバーかわいそうでぼくすき

  82. まず言いたいことは
    勝手にスマホ版になる糞仕様をなんとかしろよ
    ホンマ糞だわ、このサイトは

  83. えーっと、ちょっと質問いいですか?
    ラブライブとオワマス、映画の興行収入ってそれぞれいくらでしたっけ?
    ちょっと比較してみたいな、って

  84. ちょろっと店のこと調べたけど、
    客をさばく能力もないくせに行列つくらして品薄煽って、
    引き取りに行ったけど並ぶ時間なくてあきらめたってのもいるみたいね

  85. 生のリウムはもう時代遅れ
    焚くのがお祭り気分で楽しいのはわかるけど
    今はLEDペンライトの時代
    色分けできるし環境にも優しい

  86. 予約しといて取りに来ないヤツも最悪だけど、店側も大量購入なら前金制にすべきだったな。愉快犯だって居るだろうし。
    てか、なんで10th用だなんてわかるの?

  87. パクライバーのせいにするのが無理だと分かったら今度は店のせいにしてるのか
    ほんと民度ゴミっすなあ

  88. 制作の大元はバンナム系なのになぜ争う?

  89. 来月アニサマもあるんだし余裕でしょ
    被害者ぶってんじゃねえよw

  90. Togetter見た感じ店員が頭悪すぎるわ
    バカッターが商売するとこうなるんだな

  91. 問題はどの程度がキャンセルで、店側の店頭売り期待の余分仕入れかだな。
    全部が予約キャンセルのわけが無い。

  92. ドームの裏に捨てればいいじゃん^^

  93. もともと

  94. これはアイマスの評判を下げようとしたパクライバーの仕業だな。間違いない

  95. 愛のある空予約だから大丈夫

    ラブライバー最低だな

  96. 見たか糞ライバー!これがアイマスの民度だ!(自爆)

  97. あれ~?でらなんなん昨日サイリウム完売して今日売る分ないって言ってたのになあ
    引き取りこなかったんか

  98. 今日は休みだから変な奴多いな
    俺は仕事だぜお前らも働けよ屑ニートが

  99. 94

    店の不良在庫だろうな
    過去のツイートみるとラ豚みたいだしアイマスの評判下げるためにやってるんだろ

  100. 94
    昨日は店頭販売用の在庫は無くなっちゃったみたいね
    だから残ってるのは全部無断キャンセル分じゃないのかな


    でらなんなん5店舗公式アカウント ‏@deranan2 7月19日

    秋葉原店 売る物が無い為12:30までに閉店させて頂きます。

    12:00 - 2015年7月19日 · 詳細

  101. マス豚は悪事を言い訳するだけに飽きたらず相手のせいにするカス

    消えて、どうぞ

  102. いろいろライブ行ったけど
    民度の良さ
     
    良い  けいおん>>デレマス>>アイマス>>>>ネギま>>>>>ラブライブ  悪い

    って感じだったわ

  103. 88
    でもボタン電池大量廃棄問題があるよ

    棒の先に火をつけて振るのがエコかも

  104. まじかよラブライバー最低だな

  105. これ全部無断キャンセルとかどう考えても作為的なもんじゃねーか

  106. 店の不良在庫だのなんだのと捏造して責任転嫁か

  107. これは酷い…店側の迷惑考えろよ…

    と言うか前払いにしたり、期限までに取りに来なくても確実に引き取らせたり、予約分の金払わせるわけにはいかんもんなのか?こういうのって

  108. 56

    マジかよパクライバー最低だな

  109. マス豚共の苦しい言い訳に草不可避
    もっと笑わせてくれよな~頼むよ~

  110. アイマス厨とパクライバーの仁義なんてあるわけない戦い

  111. 105
    自分もそんな感じ
    けいおんはラブライブと違って本当に女性が多かったからキモオタも大人しかったw

  112. まさか口約束の予約じゃないよな
    それじゃないなら請求すればなんの問題もないじゃん

  113. 101
    明日から働く

  114. いや、これは取りに来ないのもあれだけど
    そういうのは考えられるんだから前金なり
    払わせてない店側にも問題あるだろ。

    垢のつぶやき遡って見ろよ、この店も大概やぞ。
    露骨な印象操作は良くないぞ、やら菅。

  115. 108
    アイマスの評価を「作為的」に貶したい勢力・・・?



    あっ・・・ (察し)

  116. 予約したやつに送りつければいいじゃん

  117. 117
    この店は間抜けだよな

    無能を世間に晒してる

  118. ※9
    >うみゅ?
    キッモ

  119. 予約キャンセルに対しての対策無し!?

  120. 118

    ※※ ここはラブライブ!公式推奨の掲示板です ※※

  121. 今の時代だと前金か預かり金を取るのが基本なのになぁ
    秋葉じゃこういうのが普通なの?

  122. こんなんだからチキンが青いんだよ

  123. 店ガーパクライバーガー
    これが自称民度の高いマス豚という動物の鳴き声です

  124. 田舎じゃ無いんだから

  125. 前金とか身分証控えとかないの?クズはとことん追い詰めないとダメだよ

  126. Pの自浄作用とは一体なんだったのか

  127. これをTwitterで宣伝してたら明日には売れて「さすがアイマス民!」って流れまで見えた

  128. 対策なしってあんた

  129. 130
    それだな
    買いに行くべき

  130. きっとこれも『店員がラブライバー』と決めつけてPがツイッターに攻撃するパティーン。
    今や石投げればラブライバーに当たる時代なのに、彼らにとっちゃ自分達が多数派だと思ってるから笑ってしまうわ。

  131. この記事に見られるアイマスPの言動
    ①アイマスPは関係ない、人間として云々~と個人の資質のせいにする
    ②根拠なくラブライバーに罪をなすりつける印象操作
    ③店側が悪いと店を強烈に叩く

  132. こういう叩きどころを見つけてくれるのはある意味ありがたいことでもある
    これを広めて次からは店に迷惑をかけるPが減ってくれればいいな

  133. 朴マスPは宗教勧誘で忙しいんやろ?ハナホジー

  134. 電話して引き取りに来らせれば良いんじゃねーの?

  135. これまで大した対策しなくてもここまで迷惑掛ける奴いなかったって事でしょ
    前金が云々言う前に民度とやらを見直せよ豚

  136. 【駅前移転】でらなんなん秋葉原店 ‏@deranan_AKIBA 7月17日
    ボタン電池もペンライトもUOもまだまだあります!!
    売り切れないンゴ
    レジ空いてるンゴ
    本気出せばアイマス10thこんなもンゴ

    結局UO以外は売り切れたけど
    なんか在庫余ったの予約バックレのせいにしようとしてね?

  137. 長文を書くと流れが止まる……

  138. はーいwwwwww

    やらハゲさんのアイマスネガキャン記事第3弾きましたーwwwwwwwwwwww

  139. 渡渉も予約していた癖に受け取りに行かなかった屑

  140. マス豚 自分達の悪い事はすべてラブライバーのせいにする。オワマス祖国(韓国)と同じ民度低さ

  141. マジかよ渡航サイテーだな

  142. 139
    昨日は売る商品が無くて早い時間に閉店したみたいだしそれは無いんじゃないかな


    【駅前移転】でらなんなん秋葉原店 ‏@deranan_AKIBA 7月19日
    でらなんなん秋葉原店

    本日12時半をもちまして閉店致しました。

    12:39 - 2015年7月19日

  143. 取りに来なかったっていうけど、取りに行かなかったやつはサイリウムどうしたんだ?
    よくわからんな

  144. 当日池袋とかUOサイリウム全滅してたのに。

  145. 116
    まぁ頑張れ

  146. 145

    なにんやこれ・・・

  147. 店員はラブライバーらしいからな。アイマスsageに必死なわけよ

  148. この店はパクライバーの差し金だろ

    自演の可能性も疑わないとな

  149. ラブライバーの嫌がらせ酷えな

  150. アカウントラブライバーの時点でお察し

  151. なんかもう・・・ラブライブが死に体でコメが稼げないから
    ネタはなんでもいいからアイマス記事にオンブニダッコ状態だな(^^;

  152. 147
    サイリウム全滅記事は俺も見た

    やっぱりこの記事だけ臭い・・・

  153. 昼には売るもの無くなって閉店したぐらいなんだから時間で区切って自動キャンセル制にしとけばよかったのに

  154. 店側可哀相に。
    これを教訓に、今度から前金制すればいいよ。
    予約した奴は、とりあえず手に入らなかったときの保険の為に予約しておこうって感じだったんでしょ。
    アニオタは民度が低い。

  155. オワマス厨の言う民度の正体がよく分かるコメ欄

  156. 158
    お前の存在が一番臭い

  157. 連絡先も聞いてないのかよ
    あほじゃね

  158. 予約キャンセル対策無しとか、ネガキャン専門店かな?

  159. はいはいラブライブのせいラブライブのせいww
    平常運転やね

  160. もっと店やパクライバーに責任転嫁して民度の低さをアピールして、どうぞ

  161. アイマスsageの対立記事やっぱきたな
    まぁでもこういう連中てラブライブも好きな
    イベンターだからどっちのファンてわけでも
    ないんだけどね

  162. サイリウム如きで前金とか聞いたことねーよwww

    ぶっちゃけ良心の問題だよねこういうのは

  163. これって逮捕とか出来ないの?

  164. まーたラブライバーがやらかしたんか

  165. 164
    根拠もなしになーんにも関係ないラブライブにまで責任押し付けようとすんなよクズw

  166. 普通に考えてこんな聞いたこともない店に500件も予約入れると思うか?

  167. ラブライブのせいにしてる奴の民度の低さよ・・・

  168. 予約キャンセルってAmazonじゃないんだから…ってあっちも厳しくなりつつあるけど。
    ていうかサイリウムに消費期限もあった事自体初めて知った。
    使い切りだって事すら昨日初めて知ったのに。

  169. Pwwww

    本田と同じでバックラーだったwwwwww

  170. 前金にしろよ

  171. >>160
    連絡先の有無は記事に書かれてないから分からんよ。
    仮に連絡先が分かってても、予約したものを取りに来なかった屑に
    連絡して引き取ってくれると思うか?
    店側の労力が無駄になるだけだよ。

  172. 10
    予約頂いた未引き取り分って書いてあるじゃねーか
    日本語も読めないのか

  173. 特定のライブ向けと称して予約受付けておきながら開催に間に合うように販売できなかった店側の落ち度だろ
    狭い店舗・少ない店員で対応しきれない予約を受付けたのが悪い
    通販でいうと開催日までに届かなかったってのと同じだぞ

  174. 169
    お前が無知なだけ
    駅前だしサイリウムだけで1フロア使ってるし、
    今回みたいな大量購入の予約受け付けてる有名な所だよ

  175. イタ電で特上寿司を空注文する嫌がらせと一緒だな
    やはりこれはパクライバーの仕業

  176. マス豚が民度民度自画自賛してるから店が真に受けちゃったんじゃない?

  177. サイリウムみたいな1箱5千円もしないものに前金とかしないだろう

    でもそれをいいことに注文してバックレるPの人間性は終わってると思うわ

  178. ラブライバーのせいにするとかオワマス豚最低だな
    民度が高いとは何だったのか

  179. 164
    Sageられるようなことしてるからじゃん

  180. アイマス叩き記事ってなんかスッキリしないよな~

  181. これだからアイドルオタは

  182. ほんとラブライバーって最低だな

  183. ラブライバーはクズライバーがいるって一応認めてるのにPは問題起こったら責任転換ばっかだな

  184. 売り切れに備えて前もって大量に注文して入荷させておいたんだな
    さすがPw

  185. アイマスも民度低いな
    アイドルオタは総じて民度低いのか

  186. 上げたり下げたり、何がしたいんだやら糞は。
    客観的に見てると基地外にしか見えない。

  187. Pは自分達の非を認めようとしないからなぁ
    何か不都合なことがあったらライバーのせいライバーよりはマシが常套句
    こんなことばっかりやってるから煙たがられるんだよ

  188. 先に金払わせとけばええねん

  189. お得意の自浄作用はどうしたんっすかwww

    お仲間の不始末はお仲間たちが責任取って買ってあげるべきなんじゃないですかねぇ?w

  190. 145
    予約分以外の店頭在庫分は切れたって事なんだろう?
    で、ライブに間に合おうとアキバから行こうとすると昼に出るのがリミットになるから、
    もう、予約分も取りに来ないと判断して閉店した可能性は有りそうだけどな

  191. パクライバーは犯罪者出したり突出してるけど
    アイマスPは平均値的にクズが多いって感じ

  192. 500件はさすがに店の落ち度があるだろ
    なんでそんなに来ないんだよ

  193. マス豚・・・
    人としてこれは無いわー
    あ、豚かw

  194. ツイッター遡ると時間によっちゃ列すごかったんだな
    その時間に来て列見て引き取り諦めたやつもいたんじゃね

  195. 195
    当日の売り切れを見越して注文→余裕で手に入ったから注文分いらないや~

    というPが500組いたんだろ

  196. 500件予約キャンセルされる経営方法をインタビューして来てくれよ

  197. 最近こういう事が起こるたびに発狂してラブライバーのせいにしてて草生える
    横から見てても相当酷いぞ

  198. この民度の低さ・・・


    パクライバーの仕業だな(確信)

  199. ご立派な民度ですねえwwwwwwwwww

  200. 199
    店がラブライバー()とグルなんだろ

  201. マジかよラブライバー最低だな
    みくにゃんのファン辞めます

  202. オワマスP「ラブライバーの悪行はラブライバーのせい!Pの悪行もラブライバーのせい!」

    wwwww

  203. 200
    やらおんのコメ欄見てそんな印象持つ奴が居るんだなw
    やらおんの馬鹿への影響力すげェな

  204. やらおんはラブライブ公認ブログだからね

  205. 200
    嘘も100回言えば真実、を地で行ってるからなこいつら
    真性のクズだよ

  206. 192
    全くだ
    と言うか購入するまでいかなくても、こういう迷惑な奴は同じPでも叩くべきなんじゃないかアイマスP?

    変な同族意識で庇ったり責任転嫁したりせずにさ
    まあプロレスしたいだけの対立厨もたくさんいるんだろうが

  207. http://togetter.com/li/849300

    自爆じゃねぇか

  208. 罪を全部誰かになすり付けて「民度が高い」とか言ってるんだから滑稽だな

  209. 208
    ラブライバーがいつも言われてる事か‥
    言われて悔しかったシリーズですかそれww

  210. なお、ただの店の仕入れすぎの模様

  211. 店が馬鹿丸出し

  212. さすがに、本当にP.とラブライバーがここで対立し合ってると思ってるアホはいないだろ…
    てか店もこんなんすぐに対策できそうなもんだがなぜしなかったのか…

  213. オワマス豚怒りの店叩きwwwwww

  214. 凄い憎しみが伝わって来るわ
    さすがラブライブ公式ブログww

  215. アイマス民さすがだなー
    これで民度民度言ってるのが笑えるw

  216. 前金払うようにするしかないね

  217. 210
    どこが?
    アイマスライブに備えて大量に発注←普通の対応
    予約された分も発注←普通の対応

    予約した人が受け取りに来なかった←おかしいのはここ

  218. てゆーか通常販売で捌ける量なら想定の範囲内だろ‥
    叩いてる奴は働いたことねーのかw

  219. 言われて悔しかったシリーズを使うのは良いんだが意味を理解して使ってんのかこいつら?

  220. でもなんか釈然とせんな
    リウム買うときにわざわざ10thで使うからとか言うか?
    使用目的とかいちいち必要とは思えんのだが
    まあ状況的には10thで使う以外あり得んけども

  221. まじかよラブライバー最低だな・・・

  222. ラブライバーのせいだな

  223. 221
    バックラーを擁護するとか働いたことねーのか

  224. 意地でも身内の非を認めないんだなアイマスPってw

  225. アイマス民の民度が高いなんて信じてるのはアイマス民だけだからな

  226. 問い合わせが多かったから大量入荷

    お店ツイッターで入荷発表

    10th終了~
    思ってたより買いに来た客少なかった

    おのれディケイド ← いまココ

  227. まーたラブライバーがアイマスのイベントにかこつけて犯罪やってるよ

  228. 223
    店側はアイマスライブに備えてサイリウムの予約を受け付けている旨の張り紙をして
    ツイッターでも宣伝していたからね

  229. 227
    商品によるだろ

  230. 217
    憎しみも何も事実を伝えてるだけじゃんw

  231. 民度はラブライバーも酷いがアイマスPも酷いこれでFA

  232. なんか店に責任転換してる奴がいるけど
    予約した奴が買いに来なかったのがいけないんだろ。

  233. ※235
    なおP側は頑なに認めない模様

  234. まあバックレは流石にどうかと思うけど
    あの店のパンク状態では引き取りたくても無理なところもある

  235. 店の擁護なんぞ低脳ぐらいしかせんだろwwwwwwwwwwwwww

    オタという犯罪者予備軍や真性卑怯者を相手に商売してるのに
    何の保険もかけることなく投資するとか馬鹿の極みだろwwwwwwwwwww

    勿論逃げた奴が一番の屑だが、オタが逃げるなんて当たり前の話だからなwwwwwwwwwww

  236. 要は、秋葉原クオリティーのお店なんでしょ?
    らしんばんにしろ、なんにしろ、店その物の民度も、
    そこに通う人間の民度も低いって事だ? 
    俺もそうならないように、気を付けないと。

  237. http://togetter.com/li/849300

    これもちゃんと纏めろよ

  238. 500件予約キャンセルとか異常だろww
    これでなにも考えずP叩きww
    一緒に今後の対策を考えようよ。

  239. Pは責任もって買い取ってやろうな

  240. ラブライバーがやらかした時は「ラブライバーが悪い」なのに
    アイマスPがやらかした時は「アイマスPも悪いがオタク自体が悪い」とか流石に草

  241. すげー量だな何本分あるんだこれ

  242. ラブライブ!系のネタコメントをわざわざピックアップしてるね。
    つまり、やら管の思惑は、そこから知る事が出来る訳ね?

  243. 前金+身分証が必要でしょ

  244. 個人で大量の予約なら、当然、身元確認とかキャンセル時の取り決めとか入れるだろうけど、これって個別に発生した分の合算なんだろうか。
    だとしたらすごいな。

  245. まじかよラブライバー最低だなw

  246. 分母だよ

  247. マス豚が店のせいにしてて草
    自分勝手もいいとこだわ
    ラブライバー以下の民度も納得

  248. 244
    お前どれ見て言ってんのw
    コメ欄そんな流れになってんの気付かなかったわ〜

  249. オタク相手の商売やめれば?

  250. やらおん!の民度も考えながら、楽しいコメントを投稿しような?

  251. 前金払ってなきゃバックレる程度の民度(笑)

  252. ラブライバーの成りすましか

  253. クズライバーもクズマスPもどっちも去ねや
    真っ当なファンが迷惑するんで

  254. 【駅前移転】でらなんなん秋葉原店 @deranan_AKIBA 2015-07-19 10:45:51
    【秋葉原店】【緊急のお知らせ】秋葉原店、ほとんどの商品が完売いたしました。列にならんでも購入できません。何卒宜しくお願い致します。秋葉原店
                     
                     ↓

    【駅前移転】でらなんなん秋葉原店 @deranan_AKIBA 2015-07-19 12:39:29
    でらなんなん秋葉原店

    本日12時半をもちまして閉店致しました。 pic.twitter.com/jiJ3A3kzUS

                     ↓

    アイマス10thに間に合わなくてごめんなさい!

    完売していたLR44のボタン電池が入荷致しました!

    こちらも明日より通常販売致しますので、8月2日に舞浜アンフィシアターで開催されるデレマスに向けてお早めのご準備をv(^_^v)♪


    え・・・これお店がライブに間に合わなかっただけやん・・・

  255. というか前金取らないんだね。意外。

  256. 店が阿呆なだけ

  257. 店ウハウハじゃねーかよ
    ツイートちゃんと読めや

  258. 258
    お前の大閃光は電池式なのか

    バカは黙ってろよw

  259. ※258
    アホなの?
    予約分のサイリウムとは何一つ関係ないよ

  260. Pを信用した店側が悪い

  261. どうすれば良いんだ?
    やら管の為に、マス豚はクズが沢山いるんだなぁ、
    って間に受けてやれば良いのかな?

  262. 262
    263
    秋葉原店、ほとんどの商品が完売いたしました。列にならんでも購入できません。

    秋葉原店、ほとんどの商品が完売いたしました。列にならんでも購入できません。

    秋葉原店、ほとんどの商品が完売いたしました。列にならんでも購入できません。

    バカはどっちだよ・・・ボタン電池は入荷出来たよってだけだろ

  263. はいはいP様は民度が高いからクズなんて一人もいないんだよね

  264. これはもう数人でコメ増やしてんな…
    一足先に俺は抜けるぜ!

  265. 必死に探したネタがこれwwwしかもまた穴アリとかwwww

  266. 266
    だからボタン電池とこの記事の大閃光に何の関係があるんだよ
    ペンライトとサイリウムの違いが判らないならググれよ
    自覚のないバカが周りをバカとか言ってるのアホすぎるぞ

  267. 246
    最近露骨になってきたよな

  268. 258
    ひょっとして予約分を店頭に並ばせないのはおかしいとか言いたいの?

  269. マス豚打たれ弱いからあんまり叩くと泣いちゃうよ

  270. この店12時半に閉まってたならそりゃ店のやらかしですわ
    店寄ってライブ行けねぇもん

  271. だから予約は身分証明書必須にしないと

  272. 243
    10万人が参加したんだろ?これくらい予約来るわな

  273. ラブライバーが使えばいいだけの話

  274. マス豚どうしようもないな
    いいおっさんの癖に恥ずかしい

  275. 予約したのを取りに行かなかったのは何か理由があるかもしれないが店のせいにしてるマスPは間違いなく屑

  276. おっさんがこう言う事やってるってのはなぁ

  277. 叩くのに都合いい部分しか見ない奴ww
    やらおん最近ひどすぎるわ

  278. 「アイマスPは大人が多いから民度が高い!」wwwwwwwwwwwwwww

  279. 500件分の予約すっぽかすとか規模がでか過ぎて工作とも言えないオワマス最低です

  280. どうせデレマスのサマーフェス前に全部売り切れるぞ

  281. 予約とか子供の頃以降はしていないので完全に忘れてしまったんだけど予約のために自宅や携帯電話の番号、それと住所とか書いたりしないのかな? 金銭発生するんだから最低限書くものと思っていたのだけど。

  282. パクライバーのアンチ活動ひでえなw
    こういうの犯罪ってわかってんのかね、パクライバーカ

  283. 午前中の3、4時間待ちのツイート見て迂回したんだろな
    店も昼には閉まったみたいだし

  284. 270
    バカはお前だw重要なのは途中で店が閉まってたことと
    閉まる前から散々もう並んでも買えませんよーて言われたらそりゃ他の店探すだろw
    予約分は無事だと一言でも書けよ・・・

  285. と言うかいい加減普通の電池式のOKにしてくれよ
    まあ開催前にも何も言わんし事実上OKなんだろうが

  286. アニオタ相手の商売ならよくあること

  287. これってアイマス以外のライブでは使われないの?
    アニメ系のライブだと大抵持ってるイメージがあるがオレンジだけだとそこまで必要じゃないのかな

  288. 289
    大昔の機材破壊を言い訳に禁止して公式のバカ高ペンライト買わせるのが狙いだからね

  289. マス豚は約束も守らねえのか

  290. ひとつの店に500件も予約集中すんのか

  291. 別にアイマスが民度特別高いってわけではないし不思議ではないな
    ラブライバーがイスラム国ならアイマスはタリバン、アルカイダレベルだろ

  292. これって500人が予約すっぽかしたの?
    500本予約したひとりがすっぽかしたの?

  293. パク豚、せっかく見つけたネタも本人のツイートから綻び生まれる

  294. 店に迷惑かけるとかラブライバー最悪だな

  295. アイマスは2010年まで好きだったな

  296. マス豚って陰湿なことする奴多いよね

  297. 予約なのに連絡先すら聞いてないの?
    だったらどうやって受け取りに来る人の確認するわけ?

  298. http://togetter.com/li/849300

    まとめてあるよ

  299. サイリウムって予約して買うもんなの?
    しかも1店舗で500件もとか凄いね

  300. 300
    わかる。勝手に自己正当化してそう

  301. 302
    これ、入荷しすぎたってだけなんじゃ・・・?

  302. こんだけ予約あって、全く取りにきてないっておかしいような
    一人または数人の犯行?
    なんか作為的なものを感じるが…

  303. 店が入荷しすぎたんだろ。
    予約は受けたんだろうけど、もう残り少なくて列に並んでも買いません~なんて言うから
    元々予約していた人は買えなくなったのかと他の店に当たった。

    店の説明不測が原因になってるだけでしょこれ

  304. 何本売れて何本余ったのか気になる

  305. パク豚の仕業やろうな

  306. アキバの店が潰れたとしたらそれはオワマスPのせいだね

  307. 昼頃に店閉めちゃったらなぁ…

  308. これラブライバーがPのフリしてやったんだろ?

  309. 普通予約するとき電話番号とか個人情報聞いておくだろ…
    いたずらで500本買いますwとか注文されたら本当に発注しちゃうわけ?

  310. モバカスほんと最低だな
    あの偽物はアイマスから追放しろ

  311. いやいやここの店6万本入荷しました!とかいって
    めちゃくちゃ狭い店内がパンクして規制入場になってたいていの人が引き取りに行けなかったんやぞ?
    ちょっとは調べてから記事にしような?^^

  312. スノーハレーションで使えばいいしょ

  313. 312
    ガキが多いラブライバーがそんな自演めいた頭使ったことできそうにないと思うがねぇ

  314. 【駅前移転】でらなんなん秋葉原店 @deranan_AKIBA 2015-07-18 08:32:39
    店内、比較的落ち着いております。

    待機列が無い場合、スタッフがいない場合は店内直接ご来店可能ですので、是非速やかにご入場下さい!

    お手数おかけします!宜しくお願い致します!

    10円玉不足しています! pic.twitter.com/xiudbBaD4r

    写真みたらわかるけどこの狭い通路で捌ききれると思ってる時点で店側が悪いわ・・・

  315. 傍から見てたけどこの店馬鹿みたいに煽ってたからなあ・・・
    ウルトラオレンジ○万本仕入れたけどPなら買うよね??ん??
    みたいなこと呟いたし頭悪い店だとは思ってた

  316. 315
    なんで規制入場になったら取りに行けないの?
    待ってたらそのうち店内に案内されるんじゃないの?
    いつ入荷したのかは知らんけど、イベント当日の前に受け取りに行っておくものじゃないの?

  317. ラブライバーは嘘予約で店を潰すレベルまできたか…

  318. 2015-07-19 10:45
    【緊急のお知らせ】秋葉原店、ほとんどの商品が完売いたしました。列にならんでも購入できません。何卒宜しくお願い致します。
                               
    2015-07-19 12:39
    本日12時半をもちまして閉店致しました。
                     
    2015-07-19 16:59
    ある程度想定はしておりましたが、アイマス10th用にご予約頂いた業務用大閃光オレンジ、大閃光極オレンジの未引き取り分を、明日より通常販売致します。
    予約数も500件を超えてはおりましたが、今後は対策しないとなぁ…



    いや、わけがわからん

  319. パクちゃんの言われて悔しかった語録になってるな
    見事な鸚鵡返し

  320. 前金にもせずに在庫抱えてぴーぴー言ってりゃ誰か助けてくれるとでも思ってんのか

  321. みんなが思い出した一つの悲劇

    「Gレコはきっと集計漏れなんだよ!」

    予約キャンセルはダメ!絶対!!

  322. 320
    待ってたらって言っても西武ドームでやるライブの前に
    秋葉原でちんたらしてらんないんじゃないの

  323. 調べれば調べるほど、店がアホだったとしか思えんな
    アイマスsageするならもうちょっと考えてくれよやらかん
    これじゃあ対立も何もできんわ

  324. 今からお並び頂いても、3〜4時間待ちとなります。
    申し訳ありませんが、ドンキホーテ様などへお回り頂くよう宜しくお願い致します。


    こんなこと言ってて予約余っただなんだ言ってんのかよ・・・

  325. 329
    こんな事言われたらそりゃおとなしく他の店行くわな
    自分で他に行くよう勧めておいて、余ったらPのせいってのは根性悪いわ

  326. 事の経緯はよく分からないが「店&店の名前の由来を検索」。
    オレンジサイリウム、来月の29、30日にトヨタスタジアムへ
    もって行けば数万本なんてあっという間にあのヲタ度もが処理してくれる。

  327. 予約金みたいなのがあったほうがいいかもな

  328. 330
    予約分だけでも捌ける方法考えた方が良かったね
    そもそもあの狭い通路で捌き切るのは難しいと思うが

  329. 実際に予約したけど間に合わなそうだから取りにいかなかったってヤツが現れりゃ分かりやすいんだがな。
    地方から出てきたヤツなら当日ちょっとアキバ寄ってついでにサイリウム受け取って、くらいの予定立ててたヤツも居るだろうし、ソレで数時間待ちとか言われたら諦めるのもしゃーないわ。
    並んでライブ遅れたら本末転倒だしな。

    律儀なヤツは翌日くらいに引き取りに行ったかもしれんが、予約した方からすりゃせっかく買おうと思ったのにナニやってんだボケッ、くらいの気持ちかもしれんしなぁ。

  330. アイマスのsage記事は突っ込みどころ満載でもちょろいガキライバーが釣れてぼろいっすね
    どう考えても店側が間抜けなだけだと思うが?

  331. 商機を逃すまいとするのはいいんだけど、自身の処理能力を見誤ったってことだよね。

  332. 334
    言いえて妙すぎて笑った
    中学生のころ前売りとかでよくてんやわんやになったなwww

  333. 前日まで
    「アイマスのライブで使うサイリウム予約受付中!」
    「史上最もサイリウムが使われたイベントにしようぜ!」
    「数万本単位で入荷してます!」

    当日
    「ふぇ~客多過ぎて捌けないよぉ・・・」
    「ライブ遅れちゃうんで店閉めまーす」

    後日
    「アイマスPが受け取りに来ないせいで在庫の山なんだけど・・・」

  334. 結局店の無能を客に責任転嫁しただけやんけ
    Pもいい迷惑やな

  335. 予約してないお前らは知らないかも知れないけどこれ引き取り期限があるんだよ。その期限は9月、だから今の段階で引き取らなくても何も問題はない

  336. すごいなこの擁護コメント…


    ラブライブの時とはまったく違う流れだね

  337. 342
    店の不手際としか言えないからなあ・・・
    煽ろうにも材料が弱すぎる

  338. アイマスってなんでサイリウム強要されんの?
    マジで時代遅れ

  339. 秋葉から会場まで1時間~1時間半くらい
    開場は13:30の開演15:30だから
    14時くらいまでに受け取ればギリ開演までに間に合うのに
    何で12時半に店閉めたうえ文句言ってんだ?

  340. 342
    そりゃ民度高いアイマスPが不祥事なんか起こすわけないからな

  341. 秋葉から会場まで1時間~1時間半くらい
    開演15:30
    11:00に「今から並べば3~4時間待ちです」


    ファーwwwwwwwwwwww

  342. これは完全に店側が悪い

  343. 345
    店員もライブ行くからに決まってんだろ

  344. これは逆だろ。こんな買占め業者がいるから一般客が入手困難になるんだよ。

  345. 何でもアイマスのせいにするなよ。ツイート見たらライブ前に店が勝手に閉店してるじゃないか。

  346. せっかく予約したのに店閉められて買えなかった挙句責任押し付けられた客が一番の被害者だろ何言ってんだこの店

  347. これはでらなんが馬鹿だわ

  348. 現地で転売しようとしたのか?

  349. アイドルもののは別作品の関係者や信者の
    イヤガラセの可能性もあるからヤなんだよ

    両方そろって海に沈めばいいのに

  350. 345
    ひっでえな店側があれじゃん
    でらなんも調子こいて入荷しすぎなんだよなあ
    1万がなくなったから→3万入れてまたなくなって→5万入れて捌ききれなくて客に責任転嫁
    8月の頭でまたアイマスのライブあるからそれで売り切れるとは思うけどねえ

  351. え?内金とか前金とかないんだ?
    凄い良心的だな……

  352. メーカーへの返品ができない品物を予約時に前金取っておかないほうが悪い。
    店が馬鹿なだけだと思うんだが・・・

  353. いや仮に前金もらってもまとめ見てたら客捌ききれてないから予約商品渡せないで炎上するぞ
    店のレジ増やすとかスタッフ増やすとかで対応しないと駄目

  354. 客捌けなくて店閉じたんだろ?
    前金なんてもらってたら裁判沙汰だろ

  355. アイマスPの悪行はすべてラブライバーだからな。

    よし!

    パクライバー最低だな氏ねよwwwwwwwwwwwwwww

  356. この手口はマス豚と見せかけてパクライバーの仕業だな

    ホント、パクライバー最低!

  357. 11時で店に200人クラスの行列ができてて会計まで3~4時間待ち
    挙句12時半で閉店します!でどうやって引き取ればいいんだよって話だな

  358. なんかアイマスsageようとよくわからず記事にするたびに逆効果になってないか?

  359. 364
    なんも調べてないで煽りたいだけだからね
    ちょっと脳みそ足りてないんでしょ

  360. ただ店側がアホなだけじゃねーかよwwwwww
    予約対策じゃなくてまずレジ増やすかしろよ

  361. ライブの時間考えてくれよ
    これじゃあ受け取りに行こうと思っても行けないだろw
    3.4時間も待ってたらライブ始まるわw

  362. 犯人はアイマスをsageたいラ豚だろ

  363. 取りに来なかった奴は性格が悪いが、店は頭が悪い。

  364. これ煽りでもなくて,この店の責任者って誰?予約の取り方もツイッターの営業?のやり方もおかしいよね店長教育が出来てない!!
    普通の感覚では考えられないよね…オタ関係の店ってライト風俗系の店に似てるわ
    その場限りの銭の稼ぎ方だわ…ここまでの損害なら客に追い込みがかかるぜ!
    親会社への始末書提出,営業会議で針のむしろのはずなんだよな ちゃんとした会社なら

  365. 370
    この緩さがアニメ関係の仕事の信用の無さ…
    上は大きくても,下請けや製作関係,イベント関係の金銭的約束のいい加減さ!!時間も守らない!!
    ファンがバイトで軽く考えて店で働いているから…そりゃダメだろうな
    これが業界で地位が上がらない理由の1つ

  366. 369
    店側が「アイマス10th用」と謳って予約取ったんだからライブ前に受け渡し出来ないなら客は取りに行く必要ないだろ

  367. 仕入れた先への支払期限があるから辛いよね・・
    来年ならスノハレ用に支援できるんだけどな

  368. これはちょっとありえないだろ…
    アイマスファン見損なったわ

  369. でらなんの極オレンジ予約したかったけど
    予約分の入荷が14日で平日だったからなあ

    取りに行く時間あるか不安だったからarcUOだけ買ったわ。

  370. 客も店も悪いじゃねえか
    一方的にアイマスsageに持って行こうとすんな

  371. すげえなやら管何が何でもアイマスのsage記事書きたくて必死だな
    前回一般人ツイッター晒し記事あげてたし

  372. 逆にこんだけやら管が必死になってアイマスライブのsage内容探し回っても
    これだけしか出てこないということはアイマス民の民度高くね?

  373. 取寄せ対応品を内金なしで受け付けるって相当ぬるいんだな
    モラルに欠ける行為だけど対策可能なことをしないのはいくらなんでも無計画すぎて自業自得だな

  374. 店の不手際を客のせいにするとかゲマ並のクソ店だなw

  375. まるでoekakisamurinなみの無責任行為だな

  376. この話題とは直接関係ないが、全員曲がほぼすべてUOなのは安易すぎる。

  377. こらこらやらおん君。
    ちゃんとアイマスsage記事作らないとラブライブ公式からお小遣いもらえないぞっ☆

  378. あれ?ただの一人の一般人のツイッター挙げてアイマスdisてた記事や
    サイリウム不法投棄という捏造までして叩いてた記事が消えてるんだけど?ww

  379. 引き取り分がまだ残ってるのに、店閉めたってことか。引き取りたくても引き取れないじゃないか。

  380. 在庫残ってるのに何で店閉めちゃったの?

  381. やよいの中の人来ないのにオレンジばっか残るって

  382. 表に出てないだけでお前らの8割くらい大差ないからな

  383. 15時半から開演なのに間に合う訳ねえだろwwwwwwww

  384. 382
    正直思ったな
    まぁお祭りライブだし、単独は落ち着くやろ

  385. アイマスが悪い感じで終わらなくてほっとした

  386. Every weekend i used to visit this web site, for the reason that i
    want enjoyment, since this this web page conations actually fastidious funny information too.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。