05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

TVアニメ『学戦都市アスタリスク』キャスト&新PV公開! 田丸篤志 加隈亜衣 東山奈央 井澤詩織 小澤亜李! さらにゲーム化も決定

 

 
 



 


 


 
 
■スタッフ
原作三咲屋ゆう
(MF文庫J「学戦都市アスタリスク」KADOKAWA刊)
原作イラストokiura
総監督小野学
監督セトウケンジ
キャラクターデザイン・総作画監督川上哲也

制作A-1 Pictures
音楽ラスマス・フェイバー
音楽制作フライングドッグ
OPテーマ西沢幸奏(FlyingDog)
EDテーマ坂本真綾(FlyingDog)
 
 
2015.07.19
TVアニメ「学戦都市アスタリスク」がゲーム化決定!
10月からの放送となる本作のゲーム化プロジェクトが始動しました!
どんなジャンルで、どの機種から発売されるかなどは、続報をお待ちください!!
 
http://asterisk-war.com/news/?article_id=35455
 
 


 
おまけ:会場で行われてる神回上映会・・・魔法戦争は最終回を上映ww
 
 


 
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ   キャストは声豚1軍の予想通りの結果やなww
    |    ( ●) (●)  特に豪華でもなく、酷いわけでもなく・・・普通・・・
    |      (__人__)   まぁアニメは内容ですからね!!!!
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
 
 
       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\    魔法戦争最終回上映ワロタwww
   /   ( ⌒)  (⌒)\   もう何が神なんだろうなww
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   神ってそんなもんだっけ?いや、逆神って意味の神かもしれんw
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ
 
(´・ω・`)秋のラノベアニメ原作力

*21,693部 14/03/08 ***9日 ヘヴィーオブジェクト 七〇%の支配者
*17,244部 15/05/21 **11日 学戦都市アスタリスク 08.偶像峻烈  *早売り3.5日
*13,820部 14/12/12 **10日 落第騎士の英雄譚 6
*13,123部 15/01/19 ***7日 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 9
**7,162部 14/08/20 ***5日 対魔導学園35試験小隊 8.白銀争乱

 
(´・ω・`)もう2万部以下しかないねん
 
 



 

コメントを書く
  1. 変な格好の学生が活躍するんだろ?

  2. 自虐扱い魔法戦争

  3. 2クールらしいぞ(分割かは不明)

  4. 秋のラノベアニメ 主役声優

    落第騎士:逢坂 ヒロイン石上
    ランスマスクス:山下大輝 ヒロイン小澤
    対魔導学園:細谷 ヒロイン上田麗奈
    俺がお嬢様学校に:田丸 ヒロイン芹沢優
    アスタリスク:田丸 ヒロイン加隈
    新妹魔王:中村 ヒロイン朝井彩加
    へヴィーオブ:花江 ヒロイン鈴木絵里


    松岡は居ない

  5. 最近、小澤のゴリ押しが酷くなってきたな

  6. 秋はランス・アンド・マスクスと櫻子さんは楽しみ

  7. 4
    櫻子さん忘れてるぞ

  8. サイトの管理ぐらいしろよ
    スマホ版と混ざってるぞ

  9. もち蔵といすずか

  10. ここの新しい、蔑称カテゴリー、それは、
    「ラノベ原作アニメブログ」!!

  11. 松岡くんは?

  12. 原作の弾足りてないのにアニメ本数多すぎなんだよ

  13. 加護亜依に一瞬見えた

  14. 落第騎士の英雄譚は期待しろ
    中学生の授業中妄想ベスト3に入る、いきなりテロリストが占拠するシーンがあるぞ

  15. ラノベ原作ってだけで見る気が起きない

  16. 千代ちゃん
    今年どんだけ飛躍してるんだよw

  17. この手のゴミみたいなラノベアニメって

    新人声優のためだけにあるようなもんだな

    中身誰も見てないし、誰も期待してない

    声優にギャラ上げるだけのゴミ

  18. スゲーな主人公・・・テンプレの塊やん

  19. ヘヴィーオブジェクトってあんま売れてないのか

  20. ラスマス音楽だけのアニメになりそう

  21. また乱造型ラノベ軍団かと思ったら松岡居ないのか

    これなら全部見れそうだ

  22. ※14
    学校にテロリスト

    真面目にやるのがお兄様

    散々ネタにした挙句本当にやるのがフルメタ

  23. すごいやん
    お前らの予想全部当たってた

  24. ※19
    むしろあのつまらなさでよう売れてるわ

  25. おまけの奴ら、失礼だぞwwwwwww

  26. 最終回流したのはそら狙てんだろうけど公式はそれでいいのか?w

    一生懸命作ったもんをみんなに嘲笑されてんだぞ…

  27. wikiのキャラ設定読んだが既視感で眩暈がするわw

  28. 10
    ラノベアニメなんてどこでもバカにされてるだろw

  29. ナレーションに英語使っている時点でもうダサイ・・・

  30. もちろん、学校にテロリスト、なんて使い古されたネタなんてしませんよね?

  31. 魔法戦争7期

  32. どうせMFお得意のハーレムクソラノベだろ
    見なくてもわかる

  33. 円盤は3000が上限だな

  34. こんなレプリカいらな〜い♫

    僕は本物(俺ガ⭕️⭕️)だけで良い〜♫

  35. 13
    それよりも「隈」を「隅」と間違う方が多いと思う
    中学の時、福島の「阿武隈鉄道」を「阿武隅鉄道」と書いて社会科の教師に出席簿で頭を叩かれたことがある

  36. 田丸氏に仕事が

  37. 俺は冴えカノのような新世代のラノベを求めてるんだよな

  38. 田丸のおじさん少しは自重しろ
    しかも来季は「タイトルを変えたら全く別の作品になってしまい『ゲッツ』という言葉に『古い』と言われてゲッツどころかリリースされてしまい最終的に『スタッフをイスラムへ拉致する』と脅迫され、結局庶民サンプルではなく偽ブランド品に過ぎなかった件」でも主役やるし
    余談だが偽ブランドの主役は花江くんの方が良かった

  39. 38続き
    田丸のおじさんがやると絶対ただのおっさん声にしかならないから反対

  40. 加隈ちゃん出るから見るけど。。。これ爆死臭がしないか?

  41. 何?やら管は声優で見るアニメ決めてんの?きもいわ

  42. 41
    これだけラノベ乱れ打ちされたたら声優で決めるのが普通だろ
    やはり無駄な労力はカットしておくに限る。

  43. ※37
    冴えカノも原作売り上げ大した事ないぞ?

  44. 毎回一瞬加護亜依と間違える

  45. 見せてもらおうか・・・ワルブレクラスの実力とやらを!

  46. さすが声豚1軍やな

  47. 44
    それより「隈」を「隅」と読んだり書いたりする間違いの方が多い
    ウィキペディアで何度も「加隅亜衣」と検索しても出てこなくて苦労したことか

  48. MF文庫初の2クールって話だぜ!
    正にこれ賭け

  49. ゲームの方はVITAだろうな

  50. 逆神とか意味わからん事言わずに
    普通に邪神でいいやん

  51. 魔法戦争の最終回は、アニメ界の負の遺産として永久に語り継がれるべき

  52. キャラデザ微妙

  53. できるだけ安くアニメ作ってたくさんラノベ売る、というビジネスモデルが確立されているってことなんどろうな
    仮にアニメが爆死したとしても勝算があるから有象無象のラノベのクソアニメ化に踏み切るのだろうよ

  54. よりにもよって何故に最終回…
    それはさておき、予想通りの声優陣ですな。流石は1軍ソムリエ。
    ちなみに僕は分かりませんでした…

  55. 田丸うじの仕事が増えてる

  56. MFテンプレ全開の劣化ISか

  57. 普通の一般書籍の売り上げなんてもっと低いのによく言うわ…

  58. A1か…終わったな

  59. 分かってた事だが声優全員合ってないな…
    まあA-1の時点で期待はしてなかったけど

  60. 2クールってことは鳳凰星武祭編をゆっくりやるのか

  61. テンプレはいらんのよ

  62. IS分校の先発か

  63. 魔法戦争は記憶に残る迷作だからな

  64. IS亜種として原作読んだけど面白くもなんともないんだよなぁ

  65. 井澤さんに仕事きたー

  66. ゲーム?
    どうせもしもしだろ

  67. 綾斗と綺凛の決闘がどんな風になるか楽しみだな

  68. 意味が解んないよ、つまり日本産が無くなっても外国産でまかなえる現実

  69. ※1
    もうSFやらフィクションやら楽しめないね君は

  70. 井澤出るなら仕方ない・・・糞っぽいけど見るか

  71. シルヴィやルサールカのメンバーたちは出るのかな?

  72. 音楽ラスマスじゃん
    全く興味なかったけど一気に楽しみになった

  73. 加隈の凛々しい声ってくっころに合いそうだなww

  74. これIS以下なの?

  75. ラノベのアニメには全く期待してない。だが見る!
    そうすれば期待値を上回って楽しくみられることが多いからな。
    だが魔法戦争だけはどうにもならなかった。そういうこともある。

  76. 15
    誰も頼んでないし、見なくていいぞw

  77. ごめん、切るわ

  78. 75
    なんとも答え難いなw
    内容や文章力でIS以下の作品なんて、ラノベでも探すのは難しいけど
    売り上げでISより上の作品もそれほど多くないという・・・

  79. これと、対魔導学園は好きだわ
    対魔導学園はそれほどライトじゃないから一般受けしないだろうけど

  80. 17
    君は漫画も同じようなもんだといつ気づけるんだろうね

  81. 28
    どこでも(2chやまとめブログの活字が苦手がお子様が過剰に叩いてるだけ)

  82. 79
    ISって厨房が物凄く好きそうなイメージ

  83. IS亜種で読めるのはハンドレットくらい

  84. 小澤さんイケイケやなw
    野崎君の加護が続くうちに根っこを張れるかどうかが分水嶺だな

  85. 2クールか
    まあ1クールだったら魔弾並みのショートカットじゃないと出来ないからな
    もしくは俺たちの戦いはこれからだEND

  86. 大会モノがアニメでうけるか不安
    なのはVividも無理だったし

  87. 82
    ラノベを叩いているのは
    活字が苦手な子供だったのか……

  88. ケモミミ井澤詩織きたー

  89. ちゅぱ澤亜李ちゃんは次はアナルを開発されちゃうのか

  90. 本当にやらおんってとりあえず萌えアニメやラノベを叩きたいだけの腐豚の巣窟だよな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#