04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!
04.17(Wed)
【速報】日本のアニメ、ガチでアメリカ人のメイン趣味になっていた
04.17(Wed)
チー牛さん、少しオシャレしただけで晒されて袋叩きにされる…
04.17(Wed)
【悲報】オタク「これがフェミに燃やされた『シン・表現の不自由展』です」→ツッコミ殺到wwwwwwwwwww

声優・南條愛乃さんが今回のライブの件についてツイート「抽選・席順においての選定・操作は一切ありません」「前の方の席にも男性のファンの方が座っているのも見ています」

 



 

コメントを書く
  1. >まぁ本当にたまたま女性が多かった!
    それだけでいいじゃん!

    それだけでいいのにわざわざ記事にする屑野郎がいるらしい

  2. 声優がいうことか?把握してるの?

  3. 声優もたいへんね

  4. 偶然なら仕方ないね
    しかし実際行ってないツイカスの擁護はきもいな

  5. 開き直ったらアカンよ・・・

  6. アイマス13話の話見ていない奴が多いのか?
    アイドルは後ろもちゃんと見ている

  7. なるほど、男オタは怖いもんな

  8. 声豚とかドルヲタとか基地害ばっかりだな

  9. あっそう!でも男が前にいても鬱陶しいし後ろで良かったんじゃないかな!

  10. こんな魚みたいな顔した女のファンになるぐらいだからそりゃ熱狂的な犯罪者予備軍だろうから怒らせちゃだめだよ

  11. 何を根拠に抽選じゃないって言ってるの?

  12. なんかジョルってライブの度に叩きにあってるな

  13. あー、ライブ中に本人が発言したのか

  14. ラブライバーは予備軍だし危険だからな

  15. でも実際操作してたら女性を挙手させるなんてことするか?

  16. なぜ黙らないのか
    パク彦を見習った方がいい

  17. まじかよパクライバー最低だな

  18. そうそう偶々女性が多かったって事にしようよ

    まぁ嘘だけどねw

  19. たまには偏る事もあるさ
    毎回偏ってるならおかしいけど

  20. 少なくともナンジョルノの預かり知るところではないことは確実だろ

    15
    確かに

  21. 馬鹿がまたステージ上がろうとするから残当

  22. ああこれはだめだ
    言い訳がバカすぎる
    前にも男座ってたてそりゃ少しは混ぜとくの当たり前だろ

  23. 事務所側が本人に内緒で勝手にやったのか
    まず9割ってのが本当なのか

  24. ラブライバーは迷惑しかかけないんだね

  25. ちょっとかわいそうに見せればオタクチョロイから数回は許してもらえるでしょ

  26. ホントはジョルさんがお持ち帰りしちゃう女性を選んでたんでしょ?

  27. 男のファンが毎度迷惑かけてるんだろ?
    女前列にすりゃ声援ぐらいで言うほど迷惑じゃなさそうだし
    発達障害みたいな池沼男がもし暴れ出したら怖いじゃん?

  28. コイツのファンってB専なの?

  29. こいつクズだなぁ

  30. もし本当に偶然だったら「これは偶然ですよw」なんて
    芝居めいた言い訳する前に本人がまず新鮮な驚きのリアクションを
    してるはずだがそういう証言は一切無しだからな

  31. うるせえ豚ども!!

    俺の歌を聴けェ!!

    でええんやで

  32. 螺旋 ‏@rasennnnnn 1時間1時間前
    @nanjolno まずはFF外から失礼致します。この度は31歳の誕生日誠に喜ばしいことこの上なく、声優としての活動が増えることでしょう。生きていればいろいろなことが起こると思います。いや、起こります。僕も今さっき南條さんをオカズにオナニーしてきました。今日はお世話になりました

  33. やっぱりラブライバー屑やなぁ

  34. 男性差別っていうと酷いようだけど
    ラブライバー避けなら仕方ないって気もしてくるよね、うん

  35. 15
    操作してるからこそ挙げさせたんだろ
    操作したスタッフが事前に南條に「今日は女性多いよ」みたいにあおったんだろ

  36. そりゃ確たる証明がない限り潔白を主張するだろうよww

  37. 32
    きめぇ!

  38. むしろ何を根拠に抽選してないと思ったのか

  39. 35
    意味不明

  40. 30
    本気で言ってる?w

  41. 本人が公平に抽選したし席順も偶然そうだったと言ってるんだ。

    そういうことにしておいてあげようwww

  42. 火消しに必死だなw

  43. 彼氏が隣に寝ててこのコメント打ってるかと思うと・・・w

  44. そこまでいうなら、全座席の男女だけでも発表したら?w
    確認できてるんでしょw

  45. キモヲタの癇癪に付き合うのも大変だな

  46. 転売屋に感謝だな

  47. そりゃ言い訳できるように男性もちょろっと入れるだろ

  48. どうせディスクになるんだからそれまで待とうや

  49. なんかコイツ関わると毎回事件起きてるな


    ラブライブの事件の数々といい


    fripSideの事件といい


    クズにはクズが集まるのかもね・・・


    しかし、今回は南條おめーがダメだ


    紅白に出るような超有名国民的一般アーティストよりも高い年会費6000円を取っといてこの仕打ち


    女の年会費は6000円で男の年会費は3000円とかならわかるけどそうじゃない

  50. ナンジョルノスレに燃料投下しちまったなw

  51. 基地外を視界に入れながらジョルノ見るより大人しい女の子達越しにジョルノ見るほうがええやろ

  52. アニメオタク=犯罪者予備軍なんてのを遥かに上回るひどい言いがかりだな

  53. フォローしてる奴らが凄い滑稽でラノベヒロインよりチョロイな

  54. 忘れられない誕生日になったやん(ゲス顔

  55. なんで挙手させたのかって言ってる人はライブ行ったことないんだろうな
    ライブでは男性の人女性の人とか行って拍手させたりすることがあるんだよ
    まあナンジョルノが普段ライブでそういうことしてなくて初めてやったんならおかしいかもしれないが

  56. まぁ不自然すぎるわな

  57. 佐藤拓也さんがエロ画像をツイッターに載せたのはアカ乗っ取り

    南條愛乃さんのライブで前方女性ばっかだったのは偶々

    そういう事にしとこう!

  58. もう行かなくていいんじゃない、こんな魚顔の女拝みに行くの。
    簡単にわかりやすい嘘つかなくてもいいのにw

  59. 今の2ちゃんの声板は荒れ放題で炎上とか意味ねーからほっとけばいいよ
    まともに機能してる方が少ないとかいう異常な板だし

  60. 偶然炎上しても何の問題もないよね

  61. 誕生日を祝うためのイベントなのに自分の事しか考えてないヤツのせいで台無しだな

  62. キレてる人はナンジョルノ主導だと思ってるわけ?w

  63. 実際の割合出ないことにはな
    目に見えることなんだし一発でバレるやん

  64. fripSideのライブでもトラブルあってライブ会場出禁になったからね

    まぁラ豚のせいでしょ

  65. まぁどこの業界でもたまにはあることだから、ちょっとぐらいは事情を察して理解してやれよ。
    ラブライフで掴んだ女性客や一般の女性客をいい目見させて固定させたいんだろ
    ファンならむしろ大局を見てやれよ 大人のファンなら

  66. 52
    32を読め

  67. 56
    挙手させたことを言ってんじゃなくて
    挙手後のMCの不自然さを言ってんだよ

  68. これはスルーしといた方が良かったな火に油そそいだだけだ

  69. 「偶然ですw」ってわざわざ言うのおかしいだろ
    絶対操作してる

  70. 某Xのドームライブでぼっち軍が2階席に幽閉されたことはあったなぁ

  71. 元エロゲ声優だし変なファンが多いんだろうなwww

  72. 言わされてる感はんぱないな

  73. ライブ会場自体結構明るかったの?
    まぁ、サイリウム持ってたら、暗い中でもわかるか。
    男女立調べるために、挙手させるのはライブで体験したことないけど、観客を盛り上げるために男女分けて声を上げさせたりする演出あるよね。

  74. 煽るから余計に荒れる

  75. 前方300席ほぼ女

    不正はありませんでした


    んなわけねーだろwww
    どんな確率だよ

  76. まあこれはもう行ったヤツだけが分かる真実やな
    信頼が落ちてるかそれでも信者としてついていくか
    化粧のように嘘に嘘を重ねてるなら

  77. 南條のCD売上が1万枚だとする

    女を多めに計算しても9000枚が男で1000枚が女だろう

    誕生日名目の集金で1000人収容の箱でライブをすることになる

    まぁライブに応募するくらいなら5000通だとする

    CD売上の半分として男4500人と女500人の応募があったとする

    「女性に大人気!」をアッピルしたいがため女を全当させる

    残りの500人の枠を男がかぶらされる

  78. 75
    それは覚悟の上って書いてますやん

  79. キモオタ達が納得するような割合にならなきゃ炎上するってそれこそ抽選なんてできないよ

  80. だから2chなんて痰壺なんだよなぁ

  81. 49
    水樹のFC年会費も4000円だけど会報は年4回だし特典はいっぱいだし
    会員の誕生日にはバースデーカードは届くし何よりライブ優先チケットあるし
    これで水樹の4000円は安い

    ナンジョルノってFC入っててもライブチケット優先もないとか(笑)

  82. 71
    ああいうライブはペア席は男+女か女+女がほとんどだしね

  83. びみょうだな
    会場の映像を分析して偏りがないことを調べるしか

  84. >>60
    そもそも人が少なかったような気がするけど今はどうなん

  85. 公式から言うより、声優が言った方が鎮火するかな?って思ったんだろうな。
    アホかw
    単なる燃料投下だよ。

  86. あんだけ男ファンが声優に危害くわえてるんだから、
    連帯責任だと思ってあきらメロン

  87. 確率的にありえないのに何言ってんだ

  88. 和田を飼ってる時点でかなりヤバい現場なのに

  89. おいおいここのコメ欄にまで火消し湧いてるじゃんwwww

  90. まぁ他の女性声優でも女性ファンは優遇されるからね
    サイン会とかでも女性ファンは簡単に当選して男は倍率高くて当選しないってあるから

    女性声優も女性ファンが来たら喜ぶんだよね

  91. いやもう手遅れだよ過去の勘違いアーティスト気取りの声優がTOPから一気に落ちぶれた流れと同じ雰囲気になってる

  92. 78
    コミケのジャンルコードもそんな感じで分けられてるしよくある
    この場合ライブは性別のみだけどね

  93. >前の方の席にも男性のファンの方が座っているのも見ています
    こいつ転売ヤーがらみだったりしてなw

  94. 女オタの方が多いわけないんだよなぁw
    普通に燃料になるだけなのに

  95. >>85
    嫌儲からきてるお客さんらだろ

  96. 逆にキチガイみたいな男のファンが前の方に固まってたら何しでかすか分からんから、これは仕方ない

  97. 気に食わないこと全部が工作ってのはオタクあるある

  98. これディスクになるの?
    だったら絵面をきれいにしたかったんかな

  99. 一番の大前提である「前の方が9割女だった」っていう事に対するソースが圧倒的に不足してるように思えるんだが。本人のTwitterはやらかしたな。

  100. まぁね…今の時代は声優もイメージ超大事だからね
    イメージ悪くなってしまうと特に今の時代はネットでイメージ悪くなると若い人
    つまり新規のファンが全然つかなくなってオワコン化する

  101. イベンターは迷惑なのでこれからもやるべきだわ、ライブBDにキモオタ写らないし良いじゃん

  102. え、プレミアム年会費12000円の人が前列でノーマル年会費6000円の人が後列なんでしょ?

    まぁこれはこれでなんかやらしい話だけど
    それなら仕方が無いさ!


    ・・・え、違うの!?

  103. 95
    証拠は?

  104. ライブ映像あんだろ
    証拠として見せたれ
    CMにもなんだろ

  105. 応募者の男女比率はどんなもんなん?応募の段階から女が多かったんじゃないの?

  106. 71
    俺もそれYモバ会員先行でぼっち参戦41ゲートだったわwww
    なつかしいな

  107. しかし男ってメンドクサイ生き物だなぁ
    南條も嫌だろうな本当に。不細工だらけだし。最近のオタク女の子は可愛い子多いし良いけど

  108. 少し昔の画像見てこいよ
    女、いやあえて雌と呼ぼう
    人間の雌はなお顔のお絵かきの技術が多少あればどんな悲惨なのでも道歩ける程度にはなるんやで

  109. 9割女 の信頼できる根拠もないんだよな
    本当のことかもしれないし
    本物らしい嘘かもしれない
    グレーだよ

  110. 9割ってソースも無しにここまで荒れるか・・・

  111. ほとんど詐欺じゃん

  112. 誕生日にお前らみたいなブサメンキモヲタの顔見たくないわなw

  113. >>96
    やっぱお客さんか
    他のスレの勢い無いからお客さん来るとめちゃ目立つ感じだね

  114. そりゃ、やら管は広報なんだから
    関係者席だろ

  115. 106
    女が多いとかありえんわ!

  116. 南條なんかを崇拝してる女も大概気持ち悪いだろ

  117. 詐欺とか最低だな

  118. 水樹奈々より高い年会費なのに水樹奈々よりサービス少ないのかよwww

    水樹奈々の方が圧倒的に女性ファン多いのに差別行為なんてしてないぞ

  119. 3月に声優グランプリ(学研)の事務所に移ってから
    ラブライブ関連もfripSideもおかしくなるわ
    ドトメのこれかw

  120. 110
    本当に7割から9割は女
    スレの参加者全員がそう言ってるんだから、信じてもらう他ない
    多分そのうち勇者がうpってくれることを祈る

  121. 詐欺師ジョルノ

  122. なんで公式の言葉より自分達の妄想を信じるの?

  123. オシャレでマナーの良いファンが欲しいなら、そもそも声優やアニソン歌手という道を選ぶべきではなかった。
    ましてやラブライブ、flip-side、オタク界隈でももっともアレな種類の人たちが集まるところでキャリアを築いてきたのに、今更それが気に入らないというのは無理な駄々だ。

  124. 9割が言い過ぎかどうかで話を濁すのはすり替えで、
    女優遇は確実にあっただろうな、結構こういうのどこの誰でも暗黙でやってる
    今回それが露骨にやりすぎたからこうなってるんだろう

  125. 113
    再抽選www
    バースデーライブなんだし、
    もうそのへんにしとけよ。
    ナンジョルノが抽選です!って言ってんだから
    それ信じてやれよwww

  126. コンテンツも人物も「世界人気がー」と「女性人気がー」をアピールしだすと崩壊する

  127. 120
    そんなんは本人の受け取り方次第
    奈々の曲は心に響かないので俺的にはジョルノの1曲の方が価値はある

  128. せっかくの誕生日だったのに事務所のせいで可哀想やな、もう声優はアイドルみたいなもんなんやからもっと考えてしゃべらないとあかんくなってんなぁ

  129. はっきりしないことを白か黒と決めつけて騒ぐヤツ多すぎだな

  130. >>120
    水樹奈々は差別しないからトップレベルになったんだよ

  131. なんかこいつの男信者をキモオタブサメンと言ってるけど
    そのお山の大将のこいつも負けず劣らずの魚人じゃん
    需要と供給双方がどんぐりの背比べww

  132. 125
    本人としては、ファンがこんな民度になるとは思ってなかっただろ。おしゃれなファンが欲しいというより、変な奴がステージに上がったりとしないような配慮じゃない?

  133. 南條愛乃 @nanjolno
    バースデーライブイベント終わりました*\(^o^)/*
    ありがとうございました!!!
    写真はまたのちほど!!


    南條さ~ん、写真はまだですか~?

  134. 女性ファンを大切にするんじゃなくてファンを大切にしろよ
    ラブライブの悪影響だろコレ

  135. 内心「いちいち騒ぎやがってめんどくせーな」と思ってるんだろうけど
    ちゃんと大人の対応ができてるね

  136. 124
    ヒの乗っ取りを信じろって言うのと同じレベル

  137. なんかグッズ配って誤魔化せばいいんじゃねーの

  138. 女が多い方が良いじゃん。
    男ばかりでは、むさ苦しいし臭いし。
    女を増やすべきでは?

  139. >オシャレでマナーの良いファンが欲しいなら、そもそも声優やアニソン歌手という道を選ぶべきではなかった。
    こういう騒ぎやらかす声優とかは大概その実力無い奴らだからオタク切って表舞台行くと誰にも相手されずに死ぬ

  140. 127
    だからジョルノも言わされてるんだっての

  141. ええ子やん

    クズ声優なんてテイルズフェスの司会のハゲくらいやろw

  142. 水樹オタうぜえよ
    ジョルノの方が歌が上手いわ!

  143. 137
    ファンを大切にしたって、
    ファンがそれに答えてくれるとは限らない。
    声豚なんてただでさえ、事件起こしまくってんだから

  144. 113
    お前みたいなのを遠ざけるためにやった事だと思うと、まともな対応だな

  145. >年々女性のファンの方が増えている事も感じております

    つまりラブライバーは女性が増えていってるって事

  146. 143
    それの証拠は?
    言わされてるかどうかなんて、
    第三者にわかるわけないだろ。

  147. 過去スレで「ネットのほうが信頼できる」とかいう意見があったけれどどこがだよw

  148. 性差別?いいんじゃない?
    ただやるならイベの概要にそう書いとけよ
    じゃないと詐欺だよ

  149. ※125
    元々エロゲ歌手だよ?
    その頃に比べりゃ今のほうがまだなんぼかマシなファン層だと思うけど

  150. 最悪な誕生日になったみたいで嬉しいです

  151. もういっそ開きなおって、前の方の席は女性の比率を上げると事前に言っとけばいいんじゃない?w

    前の方をうるさいキチガイや迷惑イベンターが陣取ってるよりはよっぽどマシだろ
    ディスクにするなら見栄えもいいしな

  152. 南條信者って水樹にやはり対抗心あるんだな
    まがりなりにも過疎週とはいえオリコン1位声優()でしたっけ

  153. ツイートまとめ

    抽選とか恣意的な席順操作とかはない。見た奴の勘違いやろボケ

    最近女ファン多くて困るわーホント困るわー

    いやー事務所移ったばっかりでよくわからんわー(唐突な責任転嫁)

    これからも養分よろしくな

    私は今回の件も前向きに受け止めて今後に繋げなければと思っているので心配しないでくださいね。(原文ママ)

  154. 111
    ソースっていうか炎上するきっかけがあった
    2000人しかファンクラブ会員いないのに誕生日ライブチケ申込みで落選者続出w

    会員費は入会金1000円+年会費5000円払ってこの仕打ちw
    普通はこんなことないんよw

  155. 南條は生歌駄目だよ
    CDは加工しまくってる

  156. 132
    確かに地方でもキモオタやイベンターにも常に平等に接し
    「結婚してくれー」的な野次にもサラッと受け流す度量がある

    全体的なファンのマナーも良いけどな、女性ファンも多いし

  157. 141
    女オタはコールやノリが下手すぎ
    前の方が下手だと後ろまでリズム狂わされて綺麗な応援にならない

  158. ツイッターやめちゃいそうだな
    前もラブライバーに突撃されて嫌気さしてたし

  159. 本当は普段が女1割ぐらいだったのが今回女4割ぐらいになってすげぇビックリして「9割!9割いた!」って大げさに感じちゃって(言っちゃって)
    それを受けた第三者が「マジかよ女優遇しすぎ!舐めんな!」って見もせずに憤慨しただけでしょ

    これが真相

  160. まず、本当に男女比そんなに違ったの?
    誰か俯瞰で全体を見れるとかじゃないから、
    なんとなく多かったみたいな事でしょ?

  161. 120
    水樹のFC入ってればライブチケットは必ず手に入る
    アニサマみたいのは別として
    これはすごいことやで

  162. >>158
    それはさすがにひでーな・・・

  163. 159
    生歌は息切れしてる時あるからね

  164. どう考えても大して利益が無く、リスクの大きい操作に思えるけど・・・
    暴漢対策にしてももっとなにかあるでしょうよ

  165. 今度から色々なところでエロゲ声優の南條って言いまわろう

  166. 水樹なんかNHKのお偉いさんに○営業して成り上がったんだろ
    まぁ演歌歌手はそういうの多いよな

  167. 161
    むさい男の雄叫びよりマシ

  168. 163
    それもそれでおかしくね?
    1割から4割ってさ・・・・

    ファン比率がその分増えたなら納得するが
    ラブライブ効果で、コイツの女性ファンが爆発的に増えるものか?

  169. 158
    心底かわいそうになったw
    ドンマイ

  170. これてまラブライバーみたいなファンが切れれば
    本人としても万々歳なんじゃない?

  171. ちなみに南條スレで誰か書いてたけど
    この席になる確率は36万5千分の1らしい
    交通事故で死ぬ確率の10分の1以下だってさ

  172. なあ


    一年に一度しかない日なのにお前らなんなの?

  173. >>160
    シンフォギアライブに来てた奈々オタは糞だったけどな。他の人の時寝てるし

  174. 164
    男女比うんぬんの前に男の会員はライブチケット取りずらいんやなw
    女は全員当選とか2chで嘘か誠か言ってたけどw

  175. そもそも女性が前に多かったってのがホントがどうかあやしいよ
    映像とか画像とかあるの?
    アンチがガセネタばら撒いてるんやない?

  176. 155
    本当にジョルノが好きって人ばっかだからDDやイベンターはいねえよ
    fsのお叱りで暴れる人はかなり減ったからこそ今回のこの仕打ちは余計に悲しい

  177. 誕生日イベントだから女の子優遇です。
    って概要に書いておけば良いだけなのに、なぜなんだろう

    そうすれば騒いでいる奴の7割~9割は納得しているだろうにw

  178. ブウウウウウウウウ
    エイは海に帰れー

  179. 176
    自分がいい席で見られることしか考えてないし
    燃料投下した本人も良くない

  180. 誕生日ライブなのにチケットを入手できないナンジョルノファンクラブwwww

  181. ラブライバーなんて犯罪者しかいないもんな
    当然

  182. 181
    女子会員だけでは箱を埋められなかったんだろうな
    まぁ結局事務所がクソってことでFAになりそうだが

  183. 南條愛乃 @nanjolno
    バースデーライブイベント終わりました*\(^o^)/*
    ありがとうございました!!!
    写真はまたのちほど!!


    南條さ~ん、写真はまだ~?

  184. オタ算なら3割も9割になる

  185. >>158
    そこまでの仕打ちされてもまだファンだったらもう何があってもファンだろ
    新規の男ファンが全然つかなくなるだけ

  186. 新設事務所で私も全てにおいて指示や監修を出せていない状況でもあり、気付いた改善点や懸念点は逐一報告させて頂いて対応をお願いしております。

    予防線張っているよな。。。

  187. 薄いとこ引いたな。

  188. 誕生日ぶっ壊せたみたいで幸せwwwこれからは炎上記念日として毎年祝おう

  189. 164
    違った
    本スレの参加者全員がそう答えてる以上それを嘘だと言えるおまいらがすげーわ
    仮に前の席が4割女で6割男ならこんなことになってねーよ

  190. 179
    南條自身がMCとTwitterで証言してるじゃん
    なぜ炎上してるか分かれよ
    それとも火消しか火消しなのか

  191. せっかくの誕生日なのにブライアンに目をつけられるとか踏んだり蹴ったりだな
    ほんと害悪だわ

  192. 女性オンリーイベント出来るほどの女性ファンはいない
    けど「女性に大人気」アピールしたい
    その結果がこの事件なんだろうな
    ラブライブの悪い部分に影響されたか?

  193. 男の声豚前方に置いても変な踊りやったり奇行する奴ばっかだしな
    危険を避ける為にはまあ仕方ないだろ

  194. もうダメだな取り返しがつかない

  195. 163
    そもそもキレてるのが現地の男性参加者だから第3者じゃないな

  196. 大抵ここまで騒ぎが炎上する場合はマジで酷かった場合だからな

  197. 抽選って暗黙でいろいろ
    操作してる部分ってあってもしょうがないけど、
    やりすぎるとガチで訴訟案件に出来ると思うんだよな
    最近はアニメ声優界隈もイベ需要が増えてるから歯止めが利かなくなってる気がする
    公正取引委員会に訴えてもいいのでは

  198. 高い金払ってる客に事前の告知もなく露骨なことをやったら
    大問題になることぐらい真っ当な開催者ならすぐ分かる
    メリットに比してデメリットが大きすぎるから
    7割ぐらいの可能性で座席操作はウソだと思うな

  199. 螺旋 ‏@rasennnnnn 1時間1時間前
    @nanjolno まずはFF外から失礼致します。この度は31歳の誕生日誠に喜ばしいことこの上なく、声優としての活動が増えることでしょう。生きていればいろいろなことが起こると思います。いや、起こります。僕も今さっき南條さんをオカズにオナニーしてきました。今日はお世話になりました


    キモヲタなんて排除されて当然だろw
    こんなんばっかなんだぜw

  200. ラブライブ公式の必死な女性人気アッピルだけじゃなくキャストまで下心全開だったとはwww

  201. 194
    男性もいるって言ってるんだしここで言うような9割とかそういうレベルとは言ってないじゃん
    大げさなんだよ

  202. 本人がイベント会場で女性の偏りが目立つって発言しちゃっているからな
    鎮火させたいなら、素直に操作を認めればいいのに
    そもそもゴリ押しするなら、偏りについて一切触れなければ良かったのに

    事務所との連携が取れてない?自分の発言を忘れて、慌てて火消し指示でも飛んできたのかね

  203. ※194
    そのコメント見て意図的にやったって全然思わんぞw
    あんたみたいなんはどうにかして叩きたいからそういう風に見ようとしてるんやろ?

  204. 誕生日ライブなのにファンクラブ会員全員当選じゃないのかw

  205. 人類には男女があるから2つにわけるじゃん
    それぞれで抽選だろ
    1階が女、2階が男
    これで平等や
    1階が足りない?
    じゃあ余った後ろに男入れよう
    これで

  206. 135
    演じてるアニメとか、歌ってる音楽とかの質的に、だいたいどういう層に好まれるかってことはわかると思うんだよ。
    イメージを大切にして、良い客筋を得たいなら、そういう仕事を選んでやるべきだった。
    異様な風体をしてたりライブの客席でトラブル起こすようなファンが多いのもこの人のこれまでの歩みの結果で、人気を支えて飯のタネになってくれてるのもそういうキモオタDQNなんだから、それをいきなり否定して切り捨てにかかったらアイドル声優としての基盤を大きく損なうことになってしまう。

  207. なんだよw
    ファンクラブ2000人しかいねーなら2000の箱でやれよwww

  208. ※206
    操作してないのに鎮火するために操作してると嘘つかなあかんの?

  209. 別に妥当じゃね?
    犯罪者予備軍を当選させるより一般人を当選させるのは当然

  210. 202
    男性声優ならそう思えたかもな
    アイドル声優でこれはありえねーから

  211. いずれにせよ演者に知らせる必要性を感じない

  212. 208
    211
    会員全員が来れるとは限らないやん?

  213. 生まれた日にたたかれるのってどんな気持ちなんだろwwwwざまぁwww

  214. 216
    ライブチケ申し込み多数だったけど男会員はバッサリ切られてるんやでw


  215. これが全て

  216. 叩いてる奴の気がシレン
    お前らは来るなと言ってるのが分からないのかな~

  217. 177
    暴れているよりかはまだマシな方

  218. 騒いでる奴等って正直に話しても冤罪認めず力尽くで罪を認めさせようとする悪徳警官みたいなやっちゃな

  219. このイベント自体、篩みたいなもんなんだろ。
    厄介ファンみたいなのはこれで離れていくだろうし、
    女性はこのまま残る。残った会員で次からはきちんと抽選するだろ

  220. オワマスここぞとばかりに元気一杯だけどそろそろ寝たら?
    それとも毎日が日曜日なのかな?

  221. 218
    むしろ抽選というものを本当にランダムと思っている
    ピュアな心の持ち主が居たら可哀想

    特にイベントやコンサート系はな・・・・

    事務所が新しくなった?と言っているし、
    加減をミスった事も知らず、素で女の子が多いと発言したんだろうな。

  222. 221
    金だけむしり取って「おまえらは来るな」
    そら悲しくなりますわ

  223. まぁ少なくともナンジョルノに席を操作する力なんか無いよ
    舞台上の人物はあくまでその舞台を用意した人たちの商品でしかないわけで
    よっぽど駄々をこねたわけでもない限り席の操作なんて裏方にしかできない
    そしてこんなことを公式HPじゃなくてツイッターでわざわざ本人が釈明してるあたり本当に抽選だったか裏方に嘘をつかれたかのどちらかしかないわけで

  224. 会場の写真出せば黙るだろ
    出せないから疑いが晴れない

  225. 227
    それなー
    参加者もそれは理解してるんだが野次馬が余計なこと言うからいかんのだ

  226. ラブライブのライブをやれば暴行事件が起きて、fripのライブをやればマナーが悪すぎて出禁をほのめかされて、ソロのライブをやれば性差別だと文句を言われる
    何これ呪われてんの?

  227. ぶっちゃけおかしいと思っても誕生日くらい黙っといてやれよ

  228. pileの誕生日ライブといい、
    この辺の声優ライブ面白すぎだろ

  229. まーだ叩いてるのか かわいそう><
    操作されてるのは皆分かってるだろうに…
    キモオタを当選させたらナニしでかすかわからないから排除するのは当然でえーす

  230. 229
    操作を知らされて嘘の釈明をしてるパターンもあるやろ

  231. ラブライバー弾いたのがいけないんだろ
    誰が一番金出してるのか理解して抽選しろよ

  232. 事務所の操作で女の子ファンが増えたと勘違いして喜んで調子に乗ったナンジョルノがフルボッコされて誕生日に凹んでるの想像すると興奮する

  233. 南條さん写真はいつあげるのー?w

  234. 235
    これ

  235. 231
    別に難しい注文でなく、イベントの写真撮ったんだからそれで判断する!ってことでしょ。
    よくあるファン5000人集まる!とかいうのも全体写真で真実が分かるケースが多くなってきているのだから

    証拠の無いものを白黒は無茶ブリだが、証拠写真をうpれば個々の判断で自ずと5割未満なのか、7割以上なのか答えがでる。

  236. 221
    だから会員でもない第三者で大多数の野次馬(俺ら)が面白可笑しく好き勝手叩いてるだろ
    正直こんなの毎日湧いては消える一つのネタただそれだけにすぎん
    でも金払って会員なってる奴らはそれじゃすまん
    いろいろ思い入れとかなんやら感情が違うからなこの女に対して

  237. 声豚怖いなーとづまりすとこ

  238. 写真撮ったんでしょ
    それ出せば丸く収まるのに何でやらないの?

  239. 今後声優タレントとしてどういうイメージでやっていくのか、悩んでるのかもなあ。
    下積みが長かったから、キモダサい客に我慢しながら声優ステージアイドルをやっていくことも割り切れなくはない。
    でも一方で、人気のピークを生かしてでアーティスト路線に転身したい野望もある。
    そんな感じだと想像します。

  240. 225
    真のファンっぽいから協力したいけど
    責任者の所属か名前を明らかにしてくれ
    それがわかれば移動出来る

  241. 244
    声豚じゃねーけど、同じ料金払って実は女優遇とか反吐が出る
    反吐が出るけど、予め周知してくれるから女性専用車両とか我慢できるわけで

  242. ラブライブみたいなキモオタは犯罪者予備軍だから席後ろに追いやりたい気もわからんでもないが、中にはまともなファンも少なからずいるんだから男=全部暴れるキモオタ後ろ!って露骨にやったのはまずかったよね...

  243. 実際は女性優遇あるのに明記せずに抽選販売やってたら犯罪だろ

  244. くだらねえ
    どうせ選ばれる人数は変わらないだろう
    会場のキャパ分しか幸せにはなれないんだよ

  245. 237
    そのキモオタを全員チケ当選させてデカくなったのがAKBやで

  246. 得したからラッキー

  247. これアメリカだったら白人前で黒人後ろみたいなもん?
    訴訟不可避やんこんなの

  248. 251
    何罪?
    具体的判例は?

  249. 誰のおかげで有名になれたと思ってんだよ。クソ魚女
    ラブライバー弾くとかマジでないわ

  250. まず9割女ってのが嘘情報なんじゃねーの?

  251. 誕生日ライブだけじゃなく手渡し会でも女性優先抽選やった前科がある

  252. Mステの公録も
    女性優遇の上、最前は可愛い子を意図的に配置するらしいね。そういうものだと思ってあきらろよ。

  253. キモオタにはイベントから排除してほしいなー
    今回は参加できてよかった

  254. GRANRODEOの女性限定・水着着用必須のプレミアムシート販売くらいわかりやすくしてくれ
    書いてないなら詐欺だよ詐欺

  255. お前らが参加できなくて特した人が居るんだろう?
    よかったじゃん珍しく人の役に立ってwwwwwwwwwww

  256. ※251
    そもそも女性優遇自体が事実かどうか
    こいつらは男女半々にせな差別とか言う連中なんかね

  257. まあこの人もバックステージでは結構天狗で厄介らしいし、人気がでて悪く言えば調子に乗って、
    「タレントとしてもっといいステージ」に上がりたい気持ちが強くなってるのかもね。

  258. 256
    景品表示法じゃね
    公正に抽選されるもので金払ってるのにそうじゃなかったらあかんでしょ

  259. 261
    それならそれでその旨をイベントの概要に載せた方がいいのでは?

  260. 260
    TVならそれやって当たり前だがファンクラブイベントやでコレw
    会費払って参加できないってどういうこっちゃw

  261. ※261
    意図的である証拠が全く無いやん
    それともあんたは偶然でないという証拠持ってるんか?
    いつも前に男性が多いとしたらのそれは操作して男性を前にしてるって言うんか?

  262. 265
    終点は、男女半々で平等にしろ!でなく
    操作するなら初めからそう書け!操作してないなんてバレバレの嘘を付くな
    という点

  263. 265
    そもそも男性ファン8割女性ファン2割の比率だからな他のイベントだと
    半々でも疑ってたわ

  264. 例えば1000人中800人男で200人女の中から200人抽選したら女180人男20人になりました、でも公平に抽選したんです
    って言われたらおかしいと思うのが普通やん

  265. 笑っていいともの観覧は女性限定だよね
    女性の連れはOKだけど

  266. なんか声優って大変やな
    狂信的なファンの勝手な妄想やら思い込みで批判されてさ

    実際女性の比率なんて客席から分かるわけないのにな

  267. 証拠出せよwwwwwwwwwwwwww
    出せすものならなwwwwwwwwwwwwwww

  268. とりあえず写真見せてよ^^

  269. まぁやってることが朝鮮人と変わらないんだよね

  270. ※272
    だから操作してるという根拠はなんなのよ
    偶然そうならんとも限らんやん

  271. >>261
    いや本当に偶然だから困ってgdってるんじゃないの
    それで筋が通ってるでしょうよ

  272. 271
    常識的にありえないって言ってるの
    確率の問題以上にライブやイベントによく参加してる猛者なら感覚的に絶対おかしいって感じる
    まあどこかで写真そのうち出るからそれ待っとけ

  273. 282
    確かに朝鮮人っぽい顔してるよな

  274. ※275
    そうなる確率は十分あるやん
    全員女性になる確率もある

  275. 臭いキモオタより女を優先するのは当たり前だろう
    常識的にかんがえてwwwwwwwwwwwwwww

  276. とりあえず写真じゃね?
    7割~9割と言われているが、実際に4~5割だったらキモヲタの僻みで終わるネタ

  277. けどこれ最初から前方の席は女性優先になりますって告知されてたら男性の中にはFC会員を見送ってた人もいただろうね

  278. ※285
    そのコメントまるで朝鮮人やなw

  279. 238
    通ってねえよ

  280. 265
    男女別にするならすればいいんだよなぁ
    てゆーかももクロとかAKBは女性限定ライブを昔からやってるし
    ラブライブもライブビュー(劇場映像ライブ)では女性限定もやって好評

  281. せっかく慈悲で2割も男にしてやったのに恩を仇で返すとはこのことだな

  282. まあこういう不信感を抱いた時点であきませんわ
    何かで挽回しないと
    それが偶然だとしても

  283. 偶然で男性ファンのが多い中男性ファンは落選多数の中女性ファンは全員当選、
    前方半分は女性ファン、後方半分は男性ファンで埋まるライブがどこに存在するんだよアホか

  284. これあかんやつや

  285. >例えば1000人中800人男で200人女の中から200人抽選したら女180人男20人になりました、でも公平に抽選したんです
    って言われたらおかしいと思うのが普通やん


    そもそもその母数の男女比が正しいのかどうかすら疑わしいし
    不公平であることの客観的な根拠になってないんだよなあ
    結局全部「かもしれない」って程度の話やろ

  286. ※288
    4割でもだめだろ
    そんなに女ヲタいない上に前の方だけ固まってたら言い訳にならない

  287. 女客だけなら全然人が集まらないだろ
    だから男女から平等に金取ってから男を落としてるんだよ
    よくこんな舐めた対応されてファンやってるな

  288. 260
    Mステの座り席は女のみ
    この前のエイルリサLIVEみたいな所だけ野郎を入れる時もあるが大抵キモオタをおもしろおかしく見せたいTV側の演出の為

  289. 285
    実際ツイッターで擁護している奴の中にガチ朝鮮人いたわww

  290. 295
    確率が偏っただけ!

    サイコロを100回振って、1が100回出ることもある!

  291. 前の方の席の男性ファンが実は女でしたとか
    失礼なことして欲しいw

  292. 297
    今はSNSやらツィッターで「会員になりました^^会員No○○○です!」
    ていうので内情が割れちゃってる恐ろしきネット社会

  293. 289
    逆に言えばだからこういうことやるんだろうな
    キモオタからは金がぶんどりたいけどイメージ的に女人気あげてます的なことでやりたいっていう
    最初から女優遇って言っちゃうことのデメリットがあることも理解してるから

  294. 別に1パーセント以下の"キセキ"が起きたんだろう
    操作してるなんて証拠出せるものなら出してみろwww

  295. 数か月後にもう一度誕生日ライブをすればええねん

  296. >常識的にありえないって言ってるの
    >確率の問題以上にライブやイベントによく参加してる猛者なら感覚的に絶対おかしいって感じる

    それ、お前の思い込みじゃないという根拠はないんだろ?
    ただの感覚で操作があったって断言されてもな

  297. 299
    fripSideとかラブライブとか昔からのファンがついてたけど
    今年の3月に声優グランプリが事務所立ち上げてそっちに移籍した
    そこからおかしくなった
    むしろ古参のファンは被害者なんやなw

  298. 後方席に女性が少なかったってのも実際どうなん?

  299. まぁ常にこういったリスクは孕んでるよね、オタ相手の商売は

  300. これが偶然かあ
    普段使われてる側の人の発想やな

  301. 突然やらおんが有料制になってそれでも書き込めないようなもんだw

  302. 312
    そもそも女がどのくらいて、何割が前で何割が後ろかって話だよな

  303. 313
    本当これ
    誰も被害にあった人いないのにな

  304. 今回落ちた人たちのためのライブでもやろうぜ。
    全員男じゃないはずだよな!

  305. 特段この人に悪い感情はないが
    この人のファンの女ってレズっぽくてどうもな
    まぁ次回から公平にしてあげればいいんでないの

  306. 318
    抽選で外れた人はいるんじゃねーの?

  307. >>315
    これが偶然かの これが がまずはっきりしてないんだよなぁ

  308. 実は年齢サバよんでました〜って
    もう一度バースデイライブすればいいやん

  309. 313
    男性側がいねえw

  310. >>321
    ことの真偽はともかく演者を矢面に立たせるこの対応はクソだなー

  311. 321
    本当これ
    黒幕が後ろにいるんだが出てこない

  312. 292
    一方で西川貴教はクリスマスイブに男性限定ライブを開催しているwwww

  313. こうして最前列に男が来ることはなくなりましたとさ

  314. 321
    声優を盾にするのはよくあることやね

  315. でも 南條も知らないわけないでしょ

  316. ラブライブライブでもこういうことが起こるかもしれないけど、偶然だから文句言うなよな!

  317. >>329
    やったぜ。

  318. 321
    これも所謂声優の盾ってやつなのかね・・・

  319. 声優は守秘義務も結構あるから知らないふりも余裕でこなす。

  320. 331
    さすがにそのコメは童貞すぎる

  321. もう男の声豚はきめぇって結論でいいんじゃないかな(適当)

  322. 所詮ファンなんて搾取されるだけの存在だからま、多少はね?
    (女性優遇社会は)いかんのか?

  323. クソ声豚声優さんに迷惑かけんなや

  324. 擁護コメしてる奴弱すぎんぞ
    ガンバレ!

  325. 理想
    キモヲタ「ジョルノの女性人気すごい!」

    現実
    キモヲタ「座席操作してるだろ!ふざけるな!ブヒゥ」

  326. fripSideライブではオタいっぱいでナンジョルノも楽しそうなんだけどなぁ

  327. 写真や、写真さえあればこんなことには…

  328. で、当事者の男性ファンはともかくお前らに関係あんの?

  329. >>338
    今回は女性優遇するとの旨を事前に伝えておかないとトラブルの元になるとは思わんか?

  330. こういうのも偽計業務妨害になるのかな

  331. 345
    やらおんに来ない方がいいんじゃねw

  332. 345
    仲間を助けるのに理由がいるのか?

  333. 女性優遇してなくても、キモオタの思い込みでトラブルになってるから無意味

  334. たかだか声優一個人の判断で、男の席だけ後ろにするような真似できるわけねーだろ。
    叩いてる連中は頭にクソでも詰まってんのか?

  335. 352
    集団でやってるってゲロってくれてありがとな

  336. >まぁ本当にたまたま女性が多かった!
    >それだけでいいじゃん!

    自分で記事書いて拡散しといて何言ってんだ?この糞管理人は

  337. 352
    事務所叩いてるのに何を見てるんだコイツw

  338. ※351
    だな
    仮に最初からガールズオンリーイベントにしても
    趣旨って言葉が分からず謎の発狂をする男の声豚がいるしなぁ
    以前別の女性声優か誰かのイベントで女性限定って発表された時発狂して暴れて
    声豚見たぞ

  339. 集団でやってるってゲロってくれてありがとなww

    陰謀論とか好きそうw

  340. ジョルノ心配せんでもええんやで。家畜共!私の歌を聴けー!でオッケーだ。

  341. 水族館送りや

  342. 2つの記事合わせて1000コメ超えてるw

  343. 359
    地味に笑わせるなよw

  344. ファンやめるわ
    なめすぎ

  345. CD割ったりグッツ燃やしたりってもうきてる?

  346. ジョルノの上の反論つぶやきにTLが10000以上返ってきてるwwwww

  347. 男オタが身なり気遣って小奇麗にしてたら
    男女比が同じになんじゃね?

  348. スルーすればいいのに反応するとは
    余程都合が悪いらしいな

  349. あかん
    これ明日のNHKのつぶやきビッグデータに載るわw

  350. ラ豚「ラブライブは女性ファンが多い!女性比率高い!!」

    ラ豚「南條が女性優遇した!差別だ!!」


    こんなん草生えるやろ

  351. この程度の処世術で声優できるってのがもうね
    一言も喋らせないほうがいいと思うよ

  352. 普段マナー守らないくせにこういう時だけ不正訴えるのがラブライ豚

  353. 黙っておくのが安全
    黙っておくのが安全
    黙っておくのが安全
    黙っておくのが安全
    黙っておくのが安全
    黙っておくのが安全


    アホ丸出しだなこいつ

  354. CD割ってファンクラブ退会するくらいのことやらんと
    なんも効果無いぞ。まさかこんだけ不満ぶつけておいて
    今後もファン続けたりしないやろな?

  355. 370
    ほんこれ。物販の時間すら守らずに平気で徹夜待ちとかするくせに
    自分らの都合が悪い時だけキレて暴れるあたり流石パクライバーですわ

  356. ラ豚って本当に自分らの都合の良い様にいかないと
    声優も叩くんだな。どういう脳みそしてんだろ

  357. >369
    ラ豚がまた超絶理論展開させてて大草原

  358. そろそろ飽きてきたからグッズ壊したりのオタの奇行が見たくなってきた
    それとも今回そんなほどでもない?

  359. ラブライバーは声優にも迷惑かけまくる糞集団なんてこと
    今更わかりきってただろ

  360. ラブライ豚が普段からやりたい放題やるからこうやって隔離されるのでは?
    普通にやってりゃこんなことも無かった。でも南條サイドのやり方にも問題があるから結局どっちもどっち

  361. 平野のようにヲタを切捨てないとステプアップは難しいからな
    一生ラブライブ声優なんて言われ続けるのは誰だって嫌だろう

  362. パク豚は口先ばっかだからな。不満あるならCD割るなりグッズ燃やすなりしてみろや

  363. あーよかった、昨年の渋谷ライブと麺ジョルノ行っといて。ジョルノ版Love marginal良かったねぇ。迷惑ラブライバーは焼き土下座はよ

  364. そりゃfripsideであんだけマナー悪い奴らのせいで不快な思いすりゃそうなるわ
    自業自得やろ。どうせラブライバーなんだろうけど

  365. こういうとこで暴れる奴はファンでも客でもないんだよな
    誰かを応援してる自分に酔ってるナルシストだろ気持ち悪い

  366. 女性ファンの中にも後方だったりチケット自体当たらなかった奴もいるんやろ?
    100%でも無い限り騒いだ方が悪者にされるんだから黙ってなきゃ
    頭悪いんだなラブライバーってやっぱ

  367. ラブライバーは次のラブライブのチケットも女性優遇になるのではと焦ってるんだろ
    それは今までやらかして来たことに心当たりがあるからなんだろ

  368. ていうかこんな風に騒ぐ奴らが居るからこうなったんじゃねえの?

  369. 日笠のライブのときは「ここ女性ゾーンなんだーあーここだけいい匂い~(前列の端)」って言ってても誰一人発狂することなく、むしろ笑いになってたのになぁ
    言い方なのか、キャラクターなのか、ファン層の問題なのか・・・?

  370. 推し膜ってTシャツ来て来るような連中だろオタって?
    そりゃ女からみたら「うわぁ...キモ...顔みたくない」って思って当然やわ。
    避けたくもなる。

  371. まさか不正だ差別だって騒いでる奴の中に物販列形成時間前に
    並んでた奴なんて居ないよな?ましてや徹夜なんてしてないよな?

  372. 386
    女性人気と言い出すか、
    抽選不正と言い出すのか見ものだね

  373. 389
    それな。現状いつも通り「これだからラブライバーは」で終わろうとしてるし

  374. 見てるんだろ事務所
    とっとと公式HPのNews覧に釈明コメント出せ

  375. パク豚の発狂芸まだー?はやく会員証ぶった切るなりCD割るなりしようぜー

  376. 388
    最前列の端って、つまり1割未満の女性優遇枠って事でしょ
    今回は最前列でなく、最前列でなくステージ前。端でなく、全体が女性優遇枠

    女性優遇でなく、男性冷遇になってしまったわけで

  377. これむしろ「オルスタの女性優先エリアの感覚で意図的に女性を前にしました」とか
    言っておいた方があんま騒がれなかったんじゃないかね

  378. これ参加者の怒りは作為的な抽選と南條の発言に対してだけじゃねえからな
    事務所が公式に謝罪して再発防止策を発表しないとFC会員の信を失うぞ

  379. まあアレだ。パクライバーなんかがファンについちゃった事が運の尽きだわ

  380. 一つでも相手に間違いがあると思ったら
    死ぬまで叩いていいという集団リンチの心理が
    ネットに蔓延してる

  381. 事務所のやらかしはむしろあんだけ物販列形成時間の注意してたくせに
    時間前に列を作り始めた上に徹夜組にペナルティ無しとかいう
    糞対応の方が問題だわ。猛省しろスタッフ

  382. 401
    まずそれ以前に身分確認厳重にするみたいな事言っておきながら
    チケットが無記名で転売し放題だった時点でもうガバガバ

  383. >>398
    そもそもFC会員すら満足に抽選で当たらないって話は同情するわ
    そこにこれだもんな

  384. 声優がこうまでしなきゃいけないようなクソ厄介がファンに付いてるって事やろ
    まあラブライバーじゃそりゃそうなるだろって感じだが

  385. ここまでギャーギャー喚くんだからそら女ばっかにもするわなw

  386. 次のライブはオルスタらしいが、最前列の男性ファンが問題起こして大拡散されたらオチとしては最高やな

  387. 同情するよぼかぁ


    ラブライバーは叩かれて当然だね

  388. 405
    オタを囲い込む水樹、田村、堀江のビッグ3に比べたら
    何と器量の小さい事務所か

  389. ふるいにかけてんじゃないの?これで嫌って奴はファン辞めるし
    これでも良いって奴だけ残ればwinwinやろ

  390. それよりニコ動に僕光フル上がってんぞ!w

  391. 409
    そりゃ新設されたばっかの弱小事務所なんやから小さいやろw

  392. >409
    流石に大御所と新発足の事務所比べるの違うだろ

  393. おまえら深夜にコメ伸ばしすぎw

  394. これって一般発売あったの?

    FC会員が落選っていうのはキャパ小さければしょうがなくね?
    その後一般発売あったならアレだけど

  395. てゆーかナンジョルノ声優役も減ってるのに
    女性客だけ相手にしてってやっていけるの?

  396. flipSideだって3代目ボーカルに変わる可能性あるしな

  397. 声豚が問題ばかり起こしすぎたのもいけない

  398. 露骨な火に油
    炎上商法でも狙ってんのかよ

  399. まるでポン引きに騙された事案みたいだな

  400. 典型的勘違い
    苦労してるからラブライブ声優の中でこの人だけは勘違いしないだろうと思ってた
    が、違ったな
    事務所移籍しまくりなのも本人に難ありなんじゃね

  401. >けいおんライブイベントの時だけ奇跡的に前から4~5番目でついてたけど

    あーステマの謝礼ですね、わかります

  402. 話に尾ひれつけて拡散するヤツのせいかもしれんから
    当日の開場の写真みるまでは判断保留が賢い

  403. 423
    こんなコメント出したジョルノがアホってことかw

  404. >421
    たぶん、おまえの様な奴がいるからトラブルのでは?
    まぁ事務所的には、先頭でオタ芸披露してトラブル奴らじゃまだから排除したいだろうし、男性ファンで見苦しい格好で騒ぐのもいやだろうし。

  405. おいヲタクなめられてるぞ
    毅然とした態度とれよ

  406. 問題になる前に出すといってた写真を
    問題になってから出してないのが悪い

  407. 声優本人がどうこうできる事じゃないとか、操作してたら女性に挙手させないとか
    言ってる人は、ちょっとナイーブすぎるねw
    まあそういう心を維持して一生を過ごせば、騙されても幸せかもしれない。

  408. キモオタ近づくんじゃねぇ、金だけ落とせってこと?

  409. >操作してたら女性に挙手させない
    もっともだよな

    1操作はあった
    2操作はあったがナンジョルノが操作のあったことを知らされていなかった
    3操作はなかった

    どれだろうな

  410. これって全体の女性比率が高かったのが問題になったんじゃなくて
    前の席の女性率が7~9割?と高かったのに対し
    2階席とか遠くの席の男性率が9割位?だったのが問題になったんじゃないの?

  411. 操作があったら犯罪になるのかな?
    だとしたら無かったしかない

  412. 火消しきたあああああああああああああああああああああ
    もうおせぇよゴミがwwwwwwwwwwww
    祭りは終わらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^

  413. 425
    信者こわあああ
    そもそも俺声優ライブもアニメイベントも行かないしwww
    難あり声優の儲も難ありやなwwww

  414. せいぜい今は流行に乗ってるだけの女ラブライバーを自分自身のファンと勘違いして
    萌え豚共のことは蔑ろにしときゃいいんじゃないの
    今まで先輩声優たちがなんで嫌でも豚に媚びて必死で仕事してきたのかそのうち思い知るだろうけど

  415. 433
    席に関してはわからん
    ただFC会員の当選比率を弄って落選させてたとしたらふつーに詐欺罪

  416. 炎上愛乃、エンジョルノ!

  417. 女って30代になると急に女性ファンの獲得に躍起になるよね。
    若さを失うと男性ファンが離れるっていうのがあるんだろうけど、必死すぎて逆効果だわw

  418. 南條もメッキだったってことだな。
    ラブライブ人気で勘違いしたバカ声優達と一緒。
    所詮そんなもんかってレベル。
    歌手としてもアニメタイアップ、fripsideとしか売れてないのに、なんでこういう勘違いできるのか謎だわ。

  419. 証拠がないと何とも…

  420. 諸悪の根源
    学研パブリッシング

  421. 声優イベントとか迷惑なイベンターいるし、ライブの方向性もあるから特定のオタを先頭から離すとか、場合によっては抽選の確立を操作するなんてことはあってもいいんだろうけど、今回は年会費取ってのファンクラブイベントってあたり、説明もない以上、確立操作とか席順操作やってたら詐欺だね。
    初めから女性ファン優先でやります。みたいなこと言ってればよかったのに

  422. エイの仮面つけてライブすれば
    優しいファンも許してくれるよ

  423. 少なくともこの件に関しては事務所のフィルター壊れてるっぽいな
    炎上してる本人に発言させるとかもうね
    新しいところとはいえ無能すぎる

  424. 事前に上手く説明していれば納得していたオタも多かっただろうに
    アイドル系のライブで女性席とかはよく聞くし

  425. たとえ黒でも実行犯は上流のスタッフなわけだから
    これで声優を叩くアホはどうぞ離れてってくださいって感じだろうな
    むしろいいフィルターになったんじゃない

  426. 声優で言えば神谷小野コンビとかも男限定イベントとかしてたな
    本当に事前説明しなかったのがバカすぎる

  427. 必ず女性人気アピールしたがるよねこういうのって
    盛り上がってるのはキモオタだけじゃないですよってことなのかな
    性別違うだけでキモオタなのには変わりないと思うけど

  428. Twitterやネットに耳を傾けなくていいのに…ネットなんて叩く為にあるようなモンなんだからw

  429. 一般人が良席取れる訳ねーじゃん
    俺が関係者だったらオクに流して儲けるわ

  430. さっさと閉鎖しろ業界の癌細胞

  431. 南條「キモヲタを視界に入れたくない」

  432. これ、そもそも本人のツイートなのか?
    いつもどういうツイートしてるのか知らないけどさ。
    こんなの、公式は無視すれば良かったのに……。

  433. 南條「女性は男性より身長が低いので優遇しました」
    とかマシな嘘はつけなったのか

  434. ブサ男は下がれ

  435. おい尼ランでこいつのアルバム爆上げしてんじゃねえか
    ふざけんなよ不買運動するんじゃなかったのかよ糞ライバー

  436. グリザイアのOPは好きだったけどなんだかなあ

  437. 女性人気凄いな〜
    羨ましいわ^ ^

  438. 453
    これが本音

  439. どうせ大騒ぎしてる人のほとんどはライブ行かないから、気にしなくていいだろう

  440. 朴ライブの声優ってクズばっかだな・・・
    ファンをキチガイ呼ばわりしてたのいたしな・・・・・・

    ドン引き

  441. 464
    マジかよ
    アイマスのファン辞めます!!!

  442. コイツ自分で燃料投下して
    何言ってるんだ?
    頭大丈夫かよ

  443. まあでもイベチケ申込むときは女性名義ってのは常識だよね

  444. スタッフ側の配慮やろなー

  445. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  446. まー異常にかたまっていたのは事実
    男女比は圧倒的に男が多いのに、あそこまでかたまると批判はでるでしょ

  447. 抽選は当然してるよ
    パラメータいじってるだけ

  448. そりゃラブライバーとか出来るだけ遠ざけたいだろ
    当然の事されただけなのに発狂するなよ

  449. けいおんのライブで9割女性だったらキレるだろ。

    ナンジョウのファンなんて辞めた方がいいよ。
    あいつ、オタク嫌いじゃん。金のためって割り切ってるだろ。演技うまくないし。

  450. まずは 公開質問状を

  451. 結局、本人は知らなかったのかどうか、真相は闇の中だけど、
    とりあえず彼女に悪意は無い、って立場は表明してるっぽいな。
    とは言え、ラブライバーを中心としたファンは納得してないみたいだし、
    今後これがどう影響してくるかだな。
    ぶっちゃけ変な話、芸能界なんて所詮こんなもの、と言ってしまえばそうかもだけど。

  452. 自分が不利益被った、と思い込み始めると
    途端に集団で祭りみたいなノリで叩き始める層もどうかと思うがねぇ

    ってまともなこと言ってるなと思う奴でも言葉の最後に
    「これだからパクライバーorラブライ豚は」とか言い出すとただのバカに見えてくるw

  453. 抽選で2階席の95%が男なわけないんだよな
    マジで女を本気で探さないと見つからないレベルだった
    しかし下を見ると女だらけ
    ナンジョルノがたまたま発言した時の2階席の空気やばかったぞ

  454. これが嫌ならファンやめればいい
    どうせ恋愛に発展することは期待できないしな

  455. 擁護じゃなくて犯罪予備軍がーってコメが多いのが面白いな

    なんとか擁護したくても擁護できないということか

  456. 言い訳するな、バカ野郎。謝罪しろ

  457. このおばさんの年食うの祝って楽しいの?
    演技も歌も顔もそこまでよくないのに

  458. 前方9割女は嘘です
    7割程度だと思う
    1階後方と2階席95割男なのは事実ですけどw

  459. やっぱりかしこくないじゃないか

  460. お金はいただきますが後ろにでも座ってろ…

    これはヒドい

    ライバーも大概だが中のヤツも「お察し」なカンジだな

    …まぁ、放置プレイ好きなヤツにはご褒美かw

  461. 黙っていればいいのに

  462. まあ本人はできることなら歌だけ歌っていたいんだろうしなあ
    バイト感覚でなんの向上心もなくいつまでも下手くそな声優仕事やってるのに
    そのうえ豚の世話までしたくないってことだろ

  463. これで日和って、次回はまともに抽選して観客男ばっかりになってたら、前回は操作してました(*ノω・*)テヘってことだろw

    逆だったら、本当に女性ファンが多くなってるか、今回の騒動で男性ファンが逃げたってことだw

  464. 興行主組合がこういう男女差別的扱いについての規定が全くないからなあ
    嫌なら見るなのコンサート版だよ

  465. こりゃ悪手だな

  466. ドル声優「ったく、あのBBA…余計なコト言ってんじゃねぇよ! これで次から豚ども前線配置しなきゃならねぇじゃねぇか…」

  467. 男も沢山居たって言っときゃいいのに女性ファンが増えたという
    事実を認めた上での適当な言い訳が火に油そそいでるなw

  468. よっしゃ祭りや
    記念パピコ

  469. ≫484

    そしてカワイくもないというw

  470. 売れた途端に天狗になって自爆するいつものパターンだわ…コレ…

    「人は同じ過ちを繰り返す…まったく」

  471. 「女の子が見やすいように前列に配置しました」って言っとけばw

  472. それだけでいいじゃんとか言ってるやらかんがこんな記事書いて批判を煽ってるんじゃねえのw

  473. ここのコメにライブ行った奴なんて1%もいないだろw

  474. 495
    そうすべきなんだよなぁ・・・
    ジョルノは最初から黙っとけってずっと思ってるんだが止まらんな
    この件はスルーして楽しいイベントだったってコメントだけ残してりゃ
    誰も不幸にならずに済んだのに
    ジョルノ自身の責任はない件とはいえここまで首突っ込んだからには叩かれても
    同情できん

  475. 新時代のあーや。
    まぁこの声優さん終わったな

  476. 結局ヲタが騒いだ時点で「アウト」だよね

    こことかでもずっと言われるだろうし…

    擁護する信者も多くはないから火消しが間に合ってない

  477. 南條愛乃「ブッサイクなキモオタは黙ってCD買えや」

  478. これによって最前列で喚くのがライブと勘違いしてるアホ集団をやんわり排除してってくれれば行きたくなるんだけどな

  479. 498
    お前みたいな叩き目的の馬鹿がそうしてほしいだけだろw
    本人に説明の義務は一切ない、むしろすべきではないんだよ

  480. かしこくないエリーチカ

  481. 5000円も年会費払ってファンイベントに参加できない時点でワロタ

  482. まだやってんのか

  483. 会費とって
    ちゃんと抽選するって言ってて操作してたら詐欺だろうが

  484. 出身高校の偏差値は?

  485. ≫選定・操作は一切ありません。

    「選定・操作」って業界隠語っぽい。

    普段はスタッフとかと使ってる言葉が出ちゃったんだろうな…

  486. 498
    お前いくつだよ…本気で言ってないよな?w

  487. 確率計算すれば、この配置が大まかどれだけの低確率で発生し得るかが分るぞ
    応募の男女比率半々として見ても

  488. 声豚のやらかし多いからなぁ…
    はっきり言えないけどストーカーに脅迫されてたとか今度のライブでステージに上って
    何がしかの危害を加えるとか凸されてた可能性もあるんでなんとも言えない

    それはさておき声豚やラブライバーって普段は女人気あって大勝利!とか言ってる割に
    いざ女贔屓になると逆切れするのはどうなんだろうと思う
    ただ同じお金払ってあきらかに不当抽選があるのもどうなんだろうと思う

  489. これの性別逆パターン想像したら笑えてきたw
    (男性声優のライブで客が男ばっかで、女オタが騒いでる)

  490. これが私達の奇跡
    って曲を出そう

  491. 仮にデマだとして、一人の嘘でここまで話がでかくなるものかな

  492. これ詐欺に当たるんじゃね?
    抽選って言ってるのにそうじゃないんだったら詐欺ってことになるだろ?

  493. 炎上商法だろ
    宣伝にもなった、イベントは平和だった
    損したのは会員の男オタだけ
    誰も被害受けてない

  494. やら管は大体が煽り入れてるコメ多いのに今回は火消するようなコメだね
    いくらもらったんだ?w

  495. デマじゃねえからここまで荒れてるんだろ
    2階席にいたけど操作は間違いない
    初めてだよこんな回りに男しかいないライブ

  496. もうこの人はTwitterやめてくれ
    余計な事いって同情買ってもしょうがねーだろう

  497. 実際は男のキチガイ率が高いから操作してるんだろ

  498. 517
    ツイ垢消すまで追い込まれてそう

  499. 俺はプログラマーだが、一切操作のない乱数だと思っていても
    よくよく見直してみると「…あ、やべ、これじゃ偏るわ」ってのはある
    そのような可能性が無いと言い切れるのかね

  500. ジョルノと女性ファンがキャッキャしてるの眺められるとか最高じゃん
    おっさんは遠巻きで眺めてるくらいでちょうど良いだろう

  501. 527
    本人の為にもそのほうがいいんじゃないか?
    前からそうだったけどここまで自制できないならトラブル増えるだけだわ

  502. 声優のファンの男はキティガイが多いから隔離する政策は
    安全保障上必要な措置であると認められるから声優も事務所も無罪

  503. お前らって案外声豚好きなんだな、
    俺は声のでかいだけの厄介勢の言い分なんて一ミリも信用できないけどw

  504. これで女信者増えてキモヲタ排除できるじゃん?

    win=win

  505. 操作したのではなくて女性ファン比率が高くなっただけと言い切ったからには、
    今後のイベントもすべて、女性客が多くなるように操作し続ける他ないわけで、
    色々と大変そうだな

  506. 公式が悪いのに声優叩いてる馬鹿多いな
    アンチかなんか?

  507. レディファーストだよ
    賑やかなライブ会場で女性がセクハラとかされるかもしれないし
    こういう措置は好感が持てる

  508. ≫537

    その「公式」にジョルノ本人は含まれてないってコト?

  509. 537
    それは無理かなぁ・・・だってこんだけ反応しちゃってるもの

  510. 発狂してんのは炎上好きの外野だろ。ファンなら真偽はともかく妄信して納得してるはず

  511. SHIROBAKOの音響監督もいってたじゃん。政治的なことをすると必ずバレるって。
    SHIROBAKOはキャスティングの話だったけど、これも似たような話だろう。
    というか、こんな事してバレないと思った事務所は無能の極致だな。
    これで、次のコンサートはいろんな意味で注目だな。

  512. こういう声優のやらかし記事って大好き!

  513. 541
    まあファンなら信じるだろうしナンジョルノもファンを信じてるだろうしな

  514. 声優のライブで男ファンがいろいろやらかしてる現状で女性優遇とか当たり前だろ・・・

  515. この事件(?)関連の※って、既出の前記事のも含めると1000超えてるんだよな…

  516. 545
    嘘はついてないのに声がでかい人に謝らなければならない
    なんかあの国みたいだな

  517. キモオタだからってバカにされすぎだな
    ここまで売れたのキモオタのおかげなのにさすがの手のひら返し

  518. 又聞きだけど、プレオーダサービスの規約がマジなら
    それですべて方がつく話じゃないの

  519. 545
    それはアカン
    「操作してました」は口が裂けても言っちゃダメなやつだ
    本人知ってようが知らなかろうが…

  520. *551
    いや、「男女構成割合については厳正な抽選の結果だが、位置関係についてはステージの見易さ、安全確保の観点から配慮しました」って言えばいいのよ。
    「演者本人には後者の点については説明が行き届いておらず…」って形にしておけば一勝一敗で手打ちにできる。

  521. 548
    操作してるのにしてないって言ってるんだから嘘ついてるじゃん

  522. 任天堂社長 の記事は

  523. なんだやら管、本スレの盛り上がりに、あやかりたかっただけなんだな?

  524. 事務所が深い事考えずに
    女性が多いほうが見栄えが良いよね
    女性ファンが多いんですってアピール出来るし
    って適当にやったんだろ

    これで矢面に立たされる声優も可哀想だし、事前の告知無くこういう扱いされたファンが怒るのも当然
    まぁ何にしてもタレント個人の不祥事じゃないんだからさっさと事務所が公式見解出せばいいのに

  525. 551
    それ言っちゃうと、男性ファンは危険?と火に油を注ぐ事になるだろう。
    それなら、少数派の女性ファンにもっと親しんでもらうため、とかの言い訳の方がまだまし。
    警備を強化するならともかく、男性を露骨に後ろに追いやるとか、事務所は後先考えてないと思うよ。

  526. 552
    もう今からじゃ遅いでしょ
    本人がさらに燃料投下したせいでこのまま偶然で押し通すしかなくなってる気がする

  527. 学研ってアホの集団だなw

  528. すまん
    557は、552へのレスな

  529. 声豚ってどうしてこうも気持ち悪いのか

  530. てか、ヤフオクとかで前方の席を大枚をはたいて買ってくのって大抵女なんだよなあ
    って転売してて思う

  531. いつになったら、日本は性差別がなくなるんだろう。
    意味のない仮定を前提として性差別を肯定している人は、自分が差別される側になるかもしれないという想像力に欠けるのではないか。

    ライブで言えば同じよ金額払っても、良い席で見ることができる人がいる一方で、その可能性のない人がいるって状況を肯定するのか。
    まるでアパルトヘイトを肯定すかのようだ。

  532. そこはかとなく滲み出る上から目線ww

  533. 隣の国みたいに何度も繰り返せば嘘もホントっぽくなる的な作戦か?

  534. だから言ったじゃん三次元なんて全て糞なんだよ
    二次元だけを信じろ

  535. *561
    声豚ではないアニメ豚からすると、こういう発言をしてしまう声優自身にも同じ感想を抱く。
    1/8~8/8のあとのツイートとか明らかに煽りだもん。
    「良い席で見たかったってことだよね」これはクレーマー認定だからね

  536. >そもそもナンジョルノが席をいじれるわけがないんだよなぁ

     「抽選」発言から推測するに操作を知っていたわけだから共犯だよ。

  537. 男性の方がファンは多いだろうけど5割くらいなら偶然あるだろうね
    明らかに多いのは流石にちゃんと抽選してたら無いだろうけど…
    結局その場を見ないと分からんわな

  538. >>そもそもナンジョルノが席をいじれるわけがないんだよなぁ

    お前は声優界()の事情をまるで分かっていない

  539. 568
    自分で推測って言っちゃってんじゃんw

  540. キモオタ最低だな

  541. 561
    文句言ってんのは声豚じゃなくて、面白そうな火種発見つって群がってきてるやつらだろ

  542. 573
    矢口や広瀬すずとかで騒いでるのもそういうやつらだからね
    ネットいなごはネットの功罪やね

  543. まあこのクソブログを信じるかジョルノを信じるか
    そんなの明白だわな

  544. 全体の男女比率は偶然で言い通せても、席配置まで偏るのまで偶然というのは確率論的に筋が悪すぎる。

  545. 573
    炎上させてるのはそういうのが大半だろうけど
    騒ぎになる前のレポとかでも不信や不満を持ってる意見は多かったよ

    告知無く同じ値段払ってんのに不利に扱われてるんだから当たり前だと思うけどね

  546. 575
    会費払ってるやつはこんなとこにこないだろ
    ただ、会費払ってるやつからの不満が発端なんだけどなw

  547. パクライブに関わる奴は糞しかいねーからなww
    席の操作くらい当然するだろwww写真撮って女性に大人気()と煽って馬鹿を釣る
    安売りの円盤一巻が11万ばかりを強調してたのと同じようなやり方

    ま、行った奴は男も女もクソライバーばかりだろうしどんまいww

  548. そんな騒ぐことか?

  549. いやナンジョルノが知らないだけで操作されてるでしょさすがにあの席配置は

  550. 562
    今回はファンクラブ会員先行でほぼ完売っぽいから転売も無理だろ

  551. ナンジョルノが操作できないわけ無いでしょw
    個別には決めなくても、方針ぐらいは要望できるんだから。

  552. なんでお前らは操作する権限のない人間を叩くのか

  553. 今回の南條ファンは残念だったが次回からはむしろチャンスだろ
    改めて女で登録すれば前列ゲットだぞw転売してもいいかもしれん

  554. 584
    やってはいないだろうけど権限は多いにあるだろうな
    事務所に一人しかいないんだから

  555. はい、ご指摘の通り操作いたしました・・・なんて
    本当に操作していても言うわけないんだよなぁ
    関係者がばらさなければ証拠もないし

  556. 女尊男卑が声優界まできたか…

    悲しい時代だ

  557. ライブBDの発売が延期または中止になるかどうかが試金石やな

  558. >>589
    「お客様のプライバシーに配慮して客席の映像にぼかしを入れました」

  559. 580
    最初から女性優先と告知してたり先行を申し込むのに会費払う必要がなかったりしてたら荒れなかっただろうな

  560. ナンジョルノも所詮はま~ん(笑)だったか……

  561. このイベントにかぎらず、個人情報で当選率変えてない?
    って思うことが多い

  562. 真実は知らんがスルーすればいいのに
    燃料投下とかナンジョルノもいい性格しているw

  563. 確かに1/8て予め文章を推敲しなきゃできない芸当だな
    今時タレントのツイッターなんて事務所が管理しているのが当たり前だし、このツイートも事務所監修だろうね
    この人ニコ生とかに出ないの?

  564. 仮に本当に操作してたとしてもなんでそういう事態になったかっていうとマナーがなってないファンのせいであってそれが男が多かったってことだろ?
    自分らのこと棚に上げてやれ、抽選が公正じゃねえとか女びいきだとか
    本人悪くないのにTwitterで謝罪させてんじゃねーよ

  565. >>596
    毎月、1回ニコ生の番組やってる

  566. なんというか、マジで「火に油」状態だよね

  567. 6
    >アイマス13話の話見ていない奴が多いのか?
    >アイドルは後ろもちゃんと見ている
    あれには実はたいへんな間違いがあるよ
    確かに客席がよく見えることもあるけど、
    それは舞台より客席があまり暗くないとき限定だ

  568. 597
    そうだとしてもお金を払ってチケットを買ってる人達を告知無く優遇不遇してるのは正当な事じゃないよ
    それこそ自分達の事を棚上げして問題をすり替えてるだけ

    本人悪くないのにTwitterで謝罪させてんじゃねーよ、には同意だけど

  569. ラブライブ関係はラブライバーだけじゃなくて声優側もいろいろ問題のあるヤツ多いし、
    こういうのはいつか来ると思ってたわ

  570. 今回の件で、ファンを辞めちゃう男性ファンも多くなるだろうけど
    本人は無問題なんだろうね

  571. 604
    にわかファンが消えていいんじゃないですかねー

  572. だから謝罪なんかしてないだろ
    「良い席で見」れなかった「どなたか」が「主観」で妄想膨らませて色々言ってるみたいやけど、なんか空気悪くなって皆すまんな、わしの顔に免じて許したって

  573. そもそも前の席が9割女ってのが事実なのかどうかだな
    事実だったとしたら操作してないとかは有り得ない
    さすがに9割偏るなんてことはねーよ

  574. はちま火消しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    学研から金貰って火消しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  575. 605
    にわかなのは女性ファンの方だけどな

  576. 騒がせたことは謝罪してるけど、指摘されてることは妄想だ、と言ってるね
    前にも男性が座っているのが見えた、という書き方自体に違和感覚える
    これで納得するのはコアなファンだけだろう
    なんか下手くそな釈明だな。黙っていれば良かったのに

  577. たかがエロゲ声優が調子こいて炎上したのかww

  578. 604
    マジかよ最低だなナンジョルノ

  579. たしかにはちまが露骨に擁護に来たな
    ネタに踊らされた時はなかなか反応しないくせに、こういう時だけ反応がはやい
    ここはネタとして見られるけど、はちまは胡散臭すぎてダメだわ

  580. 女が多かったってだけだろ
    何をそこまで騒いでるんだ

  581. はちま露骨すぎワロタw

    これはマジで学研から金貰ってるなw

  582. あー気分がいい^^
    ラブライバーは所詮養分手ことだな
    養分は大人しく養分してろ

  583. 今はちま見てきた

    フツーに「ガセデマ」タグついてたなw

  584. お前らいつまでライフライナーとラブライバー続けんの?
    金をドブに捨てるようなもんだぞ

  585. 618
    趣味なんて金をドブに捨てるための言い訳みたいなもんだし、本人がよければそれでいいだろう

  586. 31にもなってバースデーイベントとは痛すぎ

  587. 水樹さんや ゆかりんのチケットって
    関係者でも入手出来ないの?

  588. お前らの顔面が生田斗真みたいだったら
    こんなことにはなんねーのによ

  589. 客席の画像はよw

  590. キャパのこと言ってる奴本人がジョルメディア生放送で
    「大きい会場取れなかった」って言ってんじゃん
    てか焦点そこじゃなくね

  591. 操作してないわけないだろ
    嫌なら辞めろって事だよw

  592. 620
    還暦を祝うパーティも痛いんか?w

  593. 水樹奈々のファンがマナー良いとかデマ流すなよ
    比率は他と変わらないが分母大きいだけに厄介も多い

  594. そりゃ誕生日に客席から物投げつけられたら笑い話にはならんしな
    イベントで騒ぎ起こすのは男だし、女の応募者多いなら前列女で固めるわな

  595. 5000円の年会費wwwwwwww
    会員はいつになったらナンジョルノに会えるんだよwwww

  596. なんか擁護で、e+の利用規約持ち出してたやついたんだけど
    http://eplus.jp/page/eplus/customer/rule.html

    >抽選方式については、基本的には無作為抽選です。但し、アーティストや興行主催者等の意向によりある特定の条件を優先とする抽選方式がとられる場合がありますが、弊社から抽選方式について公表することは一切ありません。
    システム的に可能なことがわかっただけだったw

  597. >31にもなってバースデーイベントとは痛すぎ

    田村ゆかり「せやな」

  598. 630
    かなり過去だけどエロゲのイベントの時に会えたんだよ・・・

  599. お前らが前列に陣取ってると
    何しでかすかわからないからだろ

    モノ投げたりステージに上がって暴れたり

  600. 文句なら民度の低いお前らの同族に言うべきだろw

  601. 633
    それファンイベントじゃねぇww
    ソフマップとかじゃねーかw

  602. スルーすべきだったんだよなぁ…ナンジョルノも

  603. 操作されなくてもいつもアリーナ後方ばっかの俺的には前方が女の方が背が低い分視界が遮られなくて良いんじゃないかと思ったわ

  604. まだ良い方
    某桜ファンクラブの誕生日イベント(会員無料)なんか
    終了してから会報(日程表)が届いて行けんかったわ

    御布施の多い順に会報発送してたんだろうな?

  605. ライブ行ってない奴が騒ぎすぎ

  606. ジョル風情が「キモ男なんて視界に入れたくないザマス、前は女で固めるザマス、さもなくば取りやめザマス」みたいなゴネを通せる権力ある訳ないだろw
    普通にイベンターが「男前にするとまた犯罪が起きるから後ろに回すか」と決めただけだよw

  607. 9割女性の席の中に生きたかったw

  608. ┌─────┐
    │ 偶然だぞ │
    └∩───∩┘
     ヽ(`・ω・)ノ

  609. 言い訳にしか聞こえんよなぁ

  610. もういいじゃん
    前ブロックは女専用ですって言っちゃえよ
    女の連れなら男もOKって昔のクラブ的なルールでさ

  611. というか 9割女性 がデマの可能性をちょっとぐらい考えろよ

  612. 南條側は口が裂けても操作しましたって言えないだろうなw
    でもさ 実際には操作したんでしょ?吐いちゃいなよ

  613. 前方が女性ファンで固められてた情報は
    ツィッターで何人かの女性ファンが証言しちまってるんやでw

  614. 「席は女性が見やすいように前方に配置しました」でええやんww

    ごまかし方がへったくそやなぁw

  615. 故意だとしても男の一部がキモすぎるんですよ、身の危険を感じるのは仕方なし

  616. ブサメンは引け!モチベ下がるんだよ!

  617. 次回からはお母さんに申し込んでもらえばいいじゃん

  618. イベント中は撮影禁止だから、前方9割が女性ということが本当かガセか証明出来ないし水掛け論なんだよな
    まぁこれで不信感持って見限るファンも出てくるだろうな

  619. 90年代に男オタ向けコンテンツを
    女に目を付けられて占領されてった経験をしてるから驚かんぞ
    あいつら一気に数が増えてコンテンツを食い散らかしていくから

    この声優ライブだってラブライブの女性ファンが流入してきただけだろ
    昔はよくあったこと

  620. 普通とはなんだろうか(哲学)

  621. 女性声優のイベントに男性が普通にいるくらいじゃおかしいだろw
    圧倒的に男性なのが普通であって。
    単に男女比だけでなく、前方に女性が固まってたってのなら尚の事普通じゃないw

  622. (´・ω・`) ライブ映像の円盤を買って確認しよう

  623. そもそも前方女性9割!って言い出した奴はちゃんと数えたのか?
    野鳥の会でも呼んできたのか?w
    実際は5~7割ぐらいだったんじゃねーの?

  624. 昨年の某イベントにて
    「声優やってて一番つらかったことは?」
    「ラブライブ。」

  625. そりゃ南條にそんな事出来る権限なんてある訳ねぇわな。

    ただ上層部が安全対策の為に抽選に関して“配慮”した可能性は否定出来んな。

  626. マジひくわー

  627. >>659
    それでも異常だろw

  628. たかだか1000人の会場で前も後ろも大して変わらんだろwww

  629. 642
    だいたい5,6万払ってれば混ざれたようだね

  630. 自分で言い出したんだから、女性比率が高かったのはまあ間違いないんだろう。
    比率で考えれば単純な抽選でもなかったんだろう。
    で、それが何か問題あるのかい?

  631. 馬鹿だな。前方部分の女性占有率が、9割でも7割でも5割でも問題じゃない
    それは当選者全体における女性の絶対数によって定まるから

    本当の問題は後方部分、2階部分における女性占有率なんだ
    2階席にも女性は結構いたよっていう声を聞いたか?

  632. 所属 学研 なのを初めて知った

  633. スルーしてりゃ、いいもののの、応えちゃうから炎上するんやろ。。。

    この人、男性声優が出ているアニメの印象ないんだよなぁ、、、じょしらくとかラブライブとか?まぁ、とある~のアニメでモブ役で出ていたか。。

    歌手が席どうのこうのは出来んけど、「怖いから、男子は後ろがいい」くらいポツリとつぶやけば変更は可能なんだよなぁ。。

  634. まあ最初はスルーしてたけれど騒ぎを聞きつけて何か応えなくてはならなくなったんだろ

  635. じゃがいものでんぷん
    それが声豚w

  636. すっとぼければ、この世はなんでもOKですw

  637. 「えっ、なんだって?」

  638. ライブ中にわざわざ言及したのがいかんのだろ

  639. アホらし
    女装してた男が多かっただけだろ

  640. もう31だぞ
    許してやれよ

  641. 絶対に許さない!

  642. またexmaxのエサになったな

  643. ファンクラブから対応コメントがまったく出てないのもまずいな
    学研の対応力がなさすぎる

  644. 655
    そしていつの間にかイナゴの大群が通った後のように焼野原になるんだな

  645. アフィカスどもが一斉に取り上げてる時点でお察しなんだけど

  646. 炎上すると魚顔のナンギョルノが干からびてしまうからやめて

  647. 「女性手上げて〜!」なんてことしなけりゃよかったのにな
    しかもわざわざ「たまたまです」とか寒いわ

  648. 9割は持ってるにしても本人がMCとツイッターで偶然とはいえとか発言しちゃってるからねぇ

  649. 現実いつも女性少ない現場しか行ったことないから
    半数程度でも盛って妄想してるだけだったりして。

  650. 692
    前方の女性比率がもし5割だとしても後方の男性比率が9割以上だったら結局は偏りすぎってことになるんじゃね

  651. 案の定これに参加した女オタが「とっても悲しいです。なんでこんなことになっちゃったんだろう( ; ; )」みたいなポエム書いてて草生えるわwww

  652. なんで男性差別は許されるの?

  653. 閲覧稼ぎできるネタしか拾わないくせに
    あたかも自分はまともですよで拡散させるゴミ

  654. >ステージからは前の方の席にも男性のファンの方が座っているのも見ています

    その男ファンは女転売屋からチケ買ったんだろうなw

  655. 余計なこと発言して燃料投下したのこいつ自身だからね
    スルーしてればそのうちうやむやになったのに

  656. 本人の意図は不明だけど南条愛乃陣営はクロっぽいな
    本当に違うなら公式から正式な知らせがあるだろうにツイッターて時点でね

  657. 多くのユニットが参加してるライブならともかく
    南条個人のイベントなんだろ?
    南条の要望がはいってるにきまってるだろ
    曲のセットリスト考えたり音響もチェックするし
    本人知らないところでスタッフ権限で女を優遇しました、なんてあるわけないw

  658. まぁ、こうやって過剰に騒ぐような奴らが前の方の席にいなくてよかったね

  659. 貴重な女ファンを失いたくない行動が多数を占めている萌豚を切り捨てる結果になるとはwwww

  660. >アーティストや興行主催者等の意向によりある特定の条件を優先とする抽選方式がとられる場合がありますが、弊社から抽選方式について公表することは一切ありません

    こういうことがあるからイベントって信用出来ない。

  661. 別にジョルノ個人のイベなんかどうでもいいけど
    他ではこんなクソみたいな操作はやらないでほしいわ

    チケットが取れない・取れてもクソ席のファンクラブに価値を感じる人は少ないだろうから
    今後どれだけ会員が減るのか見ものだわ

  662. どうせ証拠なんて出ないんだからスルー安定だったよなぁ
    火に油とわかって反応するのはダメだろ…

  663. ツイッターの情報発信を重視して頻繁に行う人だと、目の前で騒がれてるのを無視するのも、不自然かもしれんけどな…
    そういう(双方向の)情報発信控え目の人なら、スルー安定なんだろうけど。

    前者なら、騒がれてしまった時点で負けという気がする。

    つまり、「やりすぎた」
    ファンの気持ちや言葉がごく間近にある活動形態なのに、それを適当に扱いすぎた。

  664. ライブ行ってないくせに騒いでる奴が多すぎるんだよなぁ・・・

  665. 怒って暴れてるキチガイがファン辞めてくれるならそれはそれでいいんじゃね

  666. ※708
    行こうと思っても男じゃ行きにくいらしいから
    行ってない奴が騒ぐのも仕方ないんじゃね

  667. 実際fripでの件があったり、twitterでのラブライブ関連発言には、パクライバーからネタバレすんなとか言われてたし、最近変な事件ばっか起きてるから事務所が勝手にいじったんでしょ
    それで、物分かりの悪いパクライバーが南條が差別したとか被害妄想膨らませて記事が作られ、やらおんをはじめとするまとめサイトで取り上げ、南條の評判を下げようって魂胆だろ
    南條は本当色々あって病んでしまってもおかしくないから、めげずに頑張ってほしいわ

  668. 676
    なかなか的確な評価だな 感心しちゃったよ

  669. 「なんで!前列男混ざってんじゃん!あたしライブやめる!」

  670. 十代や二十代前半の若気の至りで天狗になったのならまだ分かるけど
    三十路越えのババアでこんな収拾にもならん発言の仕方するってかなりアホそうな人だな

  671. 女ラブライバーがTwitterで「男に生まれたのが悪い」とか差別発言しててうける。

  672. これ声優が言わなきゃいけないようなことか?
    公式スタッフが言うべきことだと思うが

  673. こーいうので危険なファンが振るいにかかれば、安全だしファンも快適になるな。
    いつ、気にくわないとかでこっちが害を加えられるかわからんからな。

  674. 666
    実際スタッフのレベルが低い声優ライブは多いわ
    行列をうまく捌けずに開演ギリギリでやっと入場できるとか

  675. 整形顔

  676. 偶然なわけないだろいいかげんにしろ!

  677. 後ろでも良いから、参加したかったわ

  678. 奇跡のようなたまたまがたまたま奇跡的に頻発してるだけだから!

  679. 女性の比率が多いってが真なら
    男性だけで固まることはなおさらありえないんだよなw

    9:1の赤白ビーズを撹拌して、白だけが固まるか?

  680. 723
    だから9割は捏造だってバレてるじゃん
    叩いてる方が半々て言ってるんだぞ

  681. キジも鳴かねば打たれまい

  682. そら本人は何もしてないだろう
    んなこたみんなわかってる

  683. 724
    どこで言ってんだよ

  684. 次からキモオタお断りにしたらいいだろ
    さぞかしお望み通りのファン層のライブになるんじゃねえの?

  685. てっきりアイマスガーやってんのかと思ったら全然じゃんどうしたラブライバー?
    普段迷惑ばっか掛けてるんだからこういうときこそ助けてやらないのか
    ラブライバーは声優はどうでもいいの?

  686. 2つ記事合わせて1500コメ以上かw

  687. MCでイジんなきゃ、あれおかしいよなぁってグチで終ってたのになw

  688. >>724
    女性声優のイベントで半々の時点でおかしいワケだが。

  689. まぁ学研のやりそうな事だわな
    詐欺じゃん
    ジョルノが悪いかは微妙だけど、問題に対してツイートしたのはどっかのAKBよりも偉いんじゃない?

  690. まあ決して安くない金払って必死に席取っているんだから凶暴にもなるだろ

  691. だって、男ファンってだいたいラブライブからきてるんでしょ?
    いくら仕事とは言え、そんな危険な連中をちかくに置いとくのはさすがに避けるでしょ。
    誕生日に怪我でもさせられたらたまったもんじゃないしね。

  692. 席によって価値が違うのは当たり前の事なのに
    無条件で価値が高い方に女を固めたらそら色々言われるわな
    この声優も面白く無いネタ言わなきゃよかったのに
    あとこれ日本社会の闇が深さが改めてわかってしまうな
    女性は近く、男性は遠く・・・まあしょうがないよね(席の価値は違うけど)と言わせてしまう事自体が社会のおかしさを表してる
    男性が近く、女性が遠くだったらなんで?どうして?男尊女卑?の嵐だよ
    声を上げたら厄介者扱いの男は黙って損を強いられる世の中

  693. 火に油注いだ発言だな

  694. 信者とスタッフの馬鹿な擁護で逃げ道が無くなっていくのが滑稽

    ①女8割はオタの妄想だ!証拠だせ!→写真がうpられて事実でした~
    ②盗撮行為として取り締まれ!→南条自身がスタッフ側で写真を撮ってあると発言しているから、写真を公開しない南條側の隠蔽行為叩きの流れに持っていく
    ③男女比7:3→証拠は無いが明らかに女比率を盛っているため次回以降の女性参加率が注目される結果に

    南條のエロゲソングは好きだから応援はしているんだけどな。事務所と信者がアフォ杉

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#