05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

来月の別冊少年マガジンで『進撃!巨人中学校』の重大発表あり!! アニメ化くるうううう?

51ohsSLb0YL.jpg  

 
 


64_20150708170039592.jpg
 
 
 
進撃中学校に重大発表と書いてあるので進撃中学校がアニメ化か?
 
aotjuniorhigh.jpg


 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ すっかり進撃の話題がなくなったけど・・・・
 |  (●)(●) | 今絶賛後編の映画公開中だぞ!!忘れてないよな?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
 

 
進撃中がアニメ化するとしても
単行本付属のOVAとかかなぁ?
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  今アニメ化する弾ないし
.  |        }  \      / (●) (●)    \  普通にTVアニメ化でもすんじゃねーの?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
(´・ω・`)つかスピンオフより2期を早くやれよ・・・2016年にやるけどさ・・・

 
 



 

コメントを書く
  1. いらねぇ・・・

  2. ヽ( ・∀・)ノ ハゲー

  3. そうだね、プロテインだね。

  4. 公式で同人みたいなことすんのちょっとどうかと思う

  5. デスノのプロデューサー垢消し逃亡だと?

  6. え?こんなのアニメ化するの?
    今の時代アニメ化のハードル低くなりすぎだろ

  7. 進撃はもうオワコンだろ
    原作のほうも結局悪いのは全部人間でウルトラマンバトルしてるし

  8. 5分アニメ的なヤツか?

  9. 進撃の巨根

  10. もはや竜騎士07・らきすたと同じぐらいのオワコン

  11. 早くやれ早くやれ急かしてたら本放送直前にもれなく特番さんがやってくるぞ!

  12. 進撃のオワコン

  13. もう秋田

  14. 進撃好きでも全然嬉しくないんだが。

    てかこの漫画めっちゃつまらんよ

  15. そんなマイナー雑誌、誰も知らないって!!

  16. オワコン

  17. お前らのオワコンの基準低過ぎるな、しかも進撃は2期決まってるし

  18. そもそも本家と作者違うしなこの漫画

  19. 進撃の長門ユキちゃん…存在していたの…?

  20. かーちゃん食われたところがピークだろ?

  21. え?進撃の映画してたの?

    マッドマックスとラブライブと海街の話題で気付かなかった

  22. これマジでつまんないよ。二巻で疑問に思って三巻以降買ってない

  23. 本編ももうつまらないしな
    この巨人の正体は?とか興味ない

  24. はよ終われ

  25. 進撃の記事もっと作れよ
    映画公開中ってこと忘れるから
    思い・・・出した!
    させろよ

  26. 17
    いやこれの場合は旬がすぎてるからな~
    アニメ2期してもウケるかどうかもう誰にも分からないし
    今度やる実写映画でワンチャン賭けなくちゃいけないぐらいの
    瀬戸際までに追いつめられてる分、時期早々だが充分オワコン

  27. まじこのスピンオフ長門ちゃんだよな

  28. 別冊マガジン買ったけどあんまり・・・
    それよりねこたんのほうが面白かったな・・w

  29. ただのホモ作品になったしどーでもいい

  30. オワコンだな

  31. 進撃の作者はエヴァンゲリオンでもしたかったのかな

  32. 進撃中学はまあまあ売れてるからな
    それにしても映画後編の爆死っぷりが深刻だ
    前編の3分の1くらいのペースだろ

  33. 上映前のマナー告知CMにでもすればよかったのにな

  34. 進撃の実写とかちょっと気になるから見に行くわ

  35. 週替わり特典今週はリヴァイだぞ皆急げ!!

  36. 長門の次はエヴァかギアスで来ると思ったのに、進撃か…

  37. 打ち切りだろ?
    コレ、クソ面白くなかったし、進撃の神通力も切れてきてる

  38. 35
    急がないし、観に行かないよ……

  39. まぁ、是が非でも進撃ブームを再燃させたいだろうしなぁ。

  40. 七つの大罪のスピンオフはそこそこ面白いけど、こっちはノーセンキュー

  41. 公式同人いらんねん

  42. やらおんの米欄ってどの記事もアンチばっかりだな

  43. 42
    シンフォギアの記事なら信者しかいないよ
    一人自演の連投だけどw

  44. 進撃は2期やるし漫画売れてるし全然オワコンじゃないんだよなぁ~
    お前らの好きな萌えアニメはどんどんオワコン化していってるけどなw

  45. これ援護不能でつまらんよホントに。

    ぷちますとかが神に見えるレベル

  46. 実写映画が明らかに株を下げた感がある
    次あにめ化しても前よりかは売れないだろうな

  47. まず二期やったら「巨人との戦いじゃなくて推理物」になっちゃうからなあ
    戦闘回になるまでにかなり尺が必要になる

    スピンオフでお茶濁すのはまあいいんじゃね
    ハルヒや咲で通った道…え?そいつらも正直微妙?うんそうだねその通りだ

  48. 人気漫画やエロゲでもそーだけど別作者のスピまでアニメ化する時代だよなもう。一発当てたら他の作者に補完ストーリー書かせて不労所得どんだけ

  49. 44
    今の内ならなんとでも言えるから羨ましいな
    実写映画ウケるといいね♪

  50. 実写はそれなりにヒットするんじゃね
    あのルパンだって20億こえてるんだからさ

  51. 50
    ルパンと進撃が格が違いすぎるんだがw

  52. アニメ化されたとしても全然盛り上がらないよな

  53. 関西弁版アニメ化しろよ

  54. ミカサかわいいな

  55. 関西弁版はオーディオコメでやってほしかったわ

  56. これ円盤の特典映像で十分な内容だろ

  57. 進撃のオワコンスピードはやすぎない?
    アニメ終わったらもう全然話題にならなくなったな
    映画も空気のまま終わってたし

  58. 映像特典でやってたチビ兵団あるやろ、進撃学校はあれよりおもろないねんで・・・・

  59. 原作くっそつまらん

    そもそも進撃の本体がオワコン

  60. 今月の話は糞つまんなかったな

  61. 他の記事とはコメント欄のレイアウトが違うけど、この事から何か推測出来るの?

  62. 原作売れてるならオワコンじゃねーだろ

  63. 単純にこの公式同人がつまらん

  64. >進撃のオワコンスピードはやすぎない?

    そりゃ、創刊号からひたすら部数を落とし続けた無能編集長が、
    「俺が育てた!」とか吹聴する程度の作品だからなぁ……。
    週刊の編集部に移動してだいぶたつが、いまだにヒット作ひとつ出せないし。

  65. このコメ数の少なさでオワコンって分かるな

  66. スピンオフはもう勘弁してくれよ
    まず本編をきっちりやってからにしてくれ

    長門有紀ちゃんとか楽しみ方が分からんわ

    意外とプリズマイリヤが良い出来でワロタけど

  67. 画力、内容ともに同タイプの同人以下だよこれ
    作者のコネで連載しているとしか思えない

  68. 某麻雀漫画で連載中の福本オールスターズをアニメにしたほうが面白いぞ。

  69. 2期の前座でショートFlashアニメとかなら可能性あるんじゃないかな。

  70. 8巻位からずっとつまらんもんな
    女型襲撃の頃がピークだった

  71. アンチでもないのに胸を張ってつまらないと言える珍しい作品

  72. NoName出してくれりゃ文句は言わん

  73. くだらね、金貰っても見ねー

  74. 流れれば見るんだろー

    否定するならワザワザ叩かないだろーに

  75. あー…

    世論は幼子に耳を持たず

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#