PSP『機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル / コズミックドライブ』の発売日が8月9日→8月30日に延期!

3014c738.jpg



無題

2012年07月25日
PSP用ソフト「機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル」「機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ」発売日変更のお知らせとお詫び

プレイステーション・ポータブル用ソフト
「機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル」
「機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ」
発売日変更のお知らせとお詫び

弊社より2012年8月9日(木)に発売を予定しておりました、プレイステーション・ポータブル用ソフト「機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル」「機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ」につきまして、お客様にご満足いただける内容にするべく、発売日を2012年8月30日(木)とさせていただく事になりました。

発売をお待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。

変更前発売日:2012年8月9日(木)

変更後発売日:2012年8月30日(木)

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/info/psp_gundamage.html

                       / ̄ ̄\
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
       (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)        \
       /  ─    ─\^           |
     /    (●)  (●) \         |
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  / ̄ ̄\ 日野さんまじかよおおおおおおお
                /   _ノ  \ ミクさんとかぶつかるぞおおお
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ほらあれだよ、たぶん追加要素思いついたんだよ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ だからドラクエから逃げるとかそういうのじゃないんだよ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ それか予約数すごすぎて生産間に合ってないんだよ  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 12:53:00返信する
    日野ェ・・・


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 12:53:00返信する
    うわぁぁあ楽しみにしてたのにー!




  3. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 12:54:00返信する
    元々買わんし


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 12:54:00返信する
    ガンダムVSミク


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 12:55:00返信する
    唯一の期待作が・・・orz


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 12:55:00返信する
    いつまでハリボテ商才持ち上げてんだよ


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 12:56:00返信する
    いつ発売したって売れないんだから気にしない


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 12:56:00返信する


    ドラクエもオンラインの影響か

    今回は発売前なのに静かだな


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 12:56:00返信する
    夏休み終わっちゃうじゃなイカ


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 12:58:00返信する
    DQ10を2位に落とせるソフトなのに、勿体無い


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:00:00返信する
    ミクのゲームって売れてるの?

    なんかちょくちょく似たようなゲームだしてるけど何が違うの?


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:02:00返信する
    夏休みにどーしても暇で暇で仕方ない小学生に与える物だったんじゃねーの?

    終わったな


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:02:00返信する
    00と種が収録されてる方は売れんじゃね?

    100万は絶対無理だけど


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:04:00返信する
    アクアパッツァといいなぜみんなカグラと戦いたいんだ


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:05:00返信する
    まあ延期する時ってソフトが完成してないか

    予約の入りが悪いので様子見か、どちらかな事が多いらしいね


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:06:00返信する
    PV見てたら、ダンボール戦機程度には面白そうだけどな


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:06:00返信する
    焦らしプレイ乙



    ミリオン余裕なんだから早く出してプレイさせろ



    ドラクエ、ミクなんて糞最強は日野だから


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:07:00返信する
    ドラクエを2位に落とした史上初のソフトになればいいのに


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:13:00返信する
    致命的なバグが発生しますように(祈)




  20. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:16:00返信する
    ネタバレ防止だな、ネタバレされたら本編みなくなるだろ


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:18:00返信する
    9月に出るGジェネよりは売れるだろうな


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:18:00返信する
    百万本小売りに売りつけるホラーゲーム


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:21:00返信する
    カグラと対決か・・・


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:23:00返信する
    おいおい…夏休みにぶつけないでいつ売ろうってんだよ




  25. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:27:00返信する
    化→AGEとワロス売り上げ連発で荒れるんだろうなwww


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:29:00返信する
    ほんとに100万本売れるんかよ


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:35:00返信する
    さすがミリオン確定ゲーや。焦らすなんてますます購買意欲書き立てるなんて


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:42:00返信する
    ※21

    そうだよね

    20万本強売ってるGジェネワールドなんか軽く超える売り上げ叩き出してくれるよね


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:42:00返信する
    予約状況が悪いのか?


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:43:00返信する
    初週売上出たら2chで祭りなるんだろうなぁw


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:44:00返信する
    お前ら待てよ!
    本編より面白いかもしれないじゃ無いか!


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:54:00返信する
    爆死フラグ確定


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:54:00返信する
    MSの頭身が半端なんがなぁ

    SDかリアルかきっちり寄せてりゃまだしも・・・




  34. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:55:00返信する
    残り2か月の放送予定エピを発売1週間でネタバレされるのを恐れての措置だろう。

    ホントどうしようもない企画だよ、このガンダムは。


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:56:00返信する
    日野のバカが100万本売れるて言うんだから

    初回出荷はもちろん100万なんでしょ?wwwwww


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:57:00返信する
    34

    アニメの放送の方を短くすればよかったのにねw




  37. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 13:59:00返信する
    >ほんとに100万本売れるんかよ

    2種類同時発売から暫くしてイナイレと同じ様に3種類目出して「(3種合わせて)100万本売れました」と言う予定だろうよ



    ミクとカグラが被ってるとか戦場の最前線どころか隠れる場所の無いど真ん中へ逝くとは


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:02:00返信する
    Gジェネとかち合わせるほど鬼ではなかったか


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:07:00返信する
    あまり日野を怒らせない方がいい



    伝家の宝刀、「問屋・小売に在庫押し付け」が炸裂するぞ


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:10:00返信する
    パクリオンパレードのAGEで100万本てw

    そう思っていたらパクリ元を大胆収録



    バンナム「AGE単体だとマジでヤバイ。延期の理由だよ!」


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:11:00返信する
    えっちょっwwwwwwなんでこんな生ゴミゲーとミクさんの神ゲーぶつけさせてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:13:00返信する
    発売日延びたのかよ

    まあ気長に待ってやるよ




  43. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:15:00返信する
    イヤホー楽しい宴


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:16:00返信する
    ミクならともかくカグラとくらべられるとはな

    むしろあっちの方が期待できないんだが


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:20:00返信する
    最近のガンダムゲーの中途半端さに絶望してしまっているんだよな

    ハードが問題ではなくやっぱりバンナムが悪いのか


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:27:00返信する
    種ゲーがP4と被って大惨事だったから妥当なとこじゃね


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:28:00返信する
    100万なんてかなり無理、10万以下だと思うが

    だがこの発売日だとかなり落ちる可能性があるな




  48. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:34:00返信する
    アニメはてんで駄目だっだがゲームは面白いてパターンかよ日野


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:38:00返信する
    日野もバンダイもキモいお


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:41:00返信する
    なんとデビルサマナーと同じ発売日か両方共やるつもりだが

    まさか同じ発売日になるとはな

    やる時間帯ができるか問題だな


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:44:00返信する
    良くて2、3万本かな。


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:47:00返信する
    予約したが発売日がまさかの延長か

    ゲームの質を上げる為に伸ばしたんでしょうな日野さん




  53. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:50:00返信する
    もしこれでかなりの売り上げにたどり着いたらここでAGEを叩いている連中はなんて言うかね


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 14:57:00返信する
    アニメではなかった話やウェアパーツがあるんだったな一部はネタぽいやつもあるが




  55. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 15:06:00返信する
    もうこのまま発売中止でもいいよ


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 15:28:00返信する
    何度見てもフリットの子供時代は私服もパイロットスーツもダサい

    ある意味一番未来的ファッション


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 15:29:00返信する
    きっと100万本生産するのに時間が掛かってるんですよ!



    …すいません、冗談のつもりだったんですが1ミリも笑えないですな。


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 15:35:00返信する
    そもそもゲームありきの企画だったのに、それすら単独じゃ出せなくて1stや種の威光に頼ってるようじゃなぁ


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 15:41:00返信する
    発売後に



    キラや刹那やバナージがAGE体型を強いられててワロタwwwww





    なスレが立つかと思ったんだがアレは中身の参戦は無しなんだっけか


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 15:43:00返信する
    馬鹿にするなよ!100万本売れるんだから!



    オレは買わんが


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 15:44:00返信する
    せっかく今まで順調に来てたのに最後の最後でちょっとけちがついちゃった感じだね


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 15:53:00返信する
    誰も待ってねーよ


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 16:02:00返信する
    顧客を敵に回して100万なんて届くわけもない

    そして新規や一般層に訴求出来るほどの力があるとも思えない


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 16:06:00返信する
    一応三人で協力プレイできるみたいだが回りにこれを買いそうな気配が全くないから困ってる


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 16:09:00返信する
    60

    興味ない奴まで顔出ししてんのか全く何処の暇人だよお前は


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 16:24:00返信する
    10万すら怪しいがどうなるか

    ソフトがたくさん出る週に合わせて売れない言い訳作りか?


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 16:29:00返信する
    日野さん、またアンチに餌あげちゃったのかー


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 16:52:00返信する
    売れたらむかつくな

    爆死しますように


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 16:58:00返信する
    どの道買う気なし。

    できればgジェネからもいなくなってほしい。


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 17:01:00返信する
    >発売をお待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます



    「お待ちいただいているお客様」ってどれだけいるんだか。

    つか夏休み終了直前まで延期しちゃうと子供はキャンセルしちゃうんじゃないか? 夏休み中に遊べなくなるし。


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 17:09:00返信する
    えええええええええええええええええ

    夏休みこれで潰そうと思ってたのに

    どうしてくれるんだよ


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 17:20:00返信する
    68

    心配するな

    爆死か超爆死かの二択しかないから


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 17:21:00返信する
    初期出荷100万本で生産間に合わなかったんだろw

    ドラクエに逃げたわけじゃないよね、日野w


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 17:30:00返信する
    早く爆死っぷりを見せてくれよ、日野さんよw

    間違っても「発売日がミクとぶつかった」なんて言い訳すんなよ

    ミクは予約した。

    AGE?あんな糞ストーリーと中途半端なMSデザインのどこに購買意欲が湧くんだよ


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 17:32:00返信する
    100万売れる予定のゲームを2種だから100万×2=200万な

    もし3種目が予定されているなら300万売れるな


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 17:33:00返信する
    >>69

    マジか、新しいGジェネにAGE出てくるんか・・・

    じゃあ買うの辞めた


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 17:54:00返信する
    ガ、ガンダ~ム・・・・、


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 17:56:00返信する
    身から出たサビ


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 17:56:00返信する
    出す事による赤字と出さない事による赤字…どちらの額がでかいだろうか


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 18:15:00返信する
    >>76

    やめろよもったいない

    参戦機体数がついにFまであと約150機まで迫った最近のGジェネじゃ会心の出来なのに


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 18:46:00返信する
    げーむよりしょうせつばんがほしいです


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 20:26:00返信する
    ゲームは結構、面白そうだよ?種ゲーよりは売れるんでないの?




  83. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 20:56:00返信する
    ゲームも大コケさせろ

    今こそガノタが力を合わせるべき

    真のガノタなら叩き潰せ


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 21:00:00返信する
    ageは誰一人として求めてないんだから少数の欲しい基地外だけが買えるよう課金制のDLCにすべき


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 21:25:00返信する
    単にデバックに手間取っているだけなのでは…


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 21:49:00返信する
    単に長く宣伝して少しでも売ろうとしてるんじゃないの?

    ただ意味はないだろうがな


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 22:50:00返信する
    2~3週間前だかのキオさん救出を見逃しても特に後悔はしなかったことで

    元々見る気が失せてたところ踏ん切りがついたかな

    ガンダム系の集合ゲームにはでてくるだろうから内容を把握するため暇なときには今後も見る



    AGEは一応最新ガンダムだからゲームでは余程ことがない限り

    戦力的にもストーリー的にもメインになるはずだし

    ガンダムは集合ゲームが結構あるから多少は把握してる方が良いだろ?


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-25 23:23:00返信する
    >もしゲームが売れたら?



    あっそ…

    糞ストーリーに興味ねーから買わね

    信者で楽しんでれば



    て意見が不買者の大半じゃね?

    ゲーム発売終わったらとりあえずAGE熱は冷めるし、発狂アンチいないし、もう叩き飽きてきたところ



    発売後のアンチ対ステマのやり取り見て楽しませてもらう


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-26 00:31:00返信する
    売れるわけがないw

    よりにもよってミクさんに喧嘩売るとはw




  90. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-26 00:35:00返信する
    てかフリットだけデブじゃねw




  91. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-26 01:36:00返信する
    ドワーフ用やからしゃぁない

    バルガスの顔がデカイからや


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-26 18:12:00返信する
    フリットのパイロットスーツださいな・・・・・


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-26 20:31:00返信する
    バルガスの顔がデカイからや


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-26 20:59:00返信する
    おい管理人、フルブにお前の大好きなハンブラビが参戦したぞ

    ちゃんと使ってやれよ


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-26 22:06:00返信する
    フルブと言えば00に2機追加されるらしいね

    いよいよアレルヤ来るか


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-26 22:36:00返信する
    Ash Like Snowと共にキュリオス&ティエレンタオツーの参戦を望む!!!


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-26 22:57:00返信する
    CHANGEとアリオス&GNアーチャーでもいいじゃん


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-26 23:46:00返信する
    2機追加ってことは00枠は12機になるのか

    つかもうそんだけ出すんなら00のVS作れよマジで


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-27 00:15:00返信する
    NPCのレグナントとGNアーマーTYPE-Dを入れたら合計14機よ


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-27 00:35:00返信する
    TVシリーズから2機って話だから大使にもワンチャンあるで!


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-27 01:04:00返信する
    これでアレルヤさんが出なかったら暴動が起きるだろ


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-27 10:26:00返信する


    ふざけてるガンダムAGE

    AGEなんか嫌いだー


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-27 14:32:00返信する
    ×機動戦士ガンダムAGEユニバースアクセル/コズミックドライブ





    ○機動戦士ガンダム(?)AGEユルサレナイアクセル/ゴミクズドライブ


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-27 23:30:00返信する
    バルガスの顔がデカイからや

    リアルロボットかギャグか区切れんことになるんや


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-28 00:54:00返信する
    確かにMSの頭身は高くしてほしかったな

    でもそれしちゃうとただのVSシリーズだよな



    PV見る限りすげー面白そうで俺の心が躍りたくってたのに

    発売延期とかマジないわ・・・

    どちらにせよ100万は無理ですね^^


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-28 11:23:00返信する
    SDってスペシャルディフォルメの略だっけ?AGEもSDの部類に入るんだな

    ゲーム?買わね

    主人公のレベル上がんない(成長しない)らしいじゃん


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-28 13:29:00返信する
    主人公が成長しないって、まるで日野みたいだなW




  108. 名前:名無しさん 投稿日:2012-07-30 21:51:00返信する
    2バージョン合わせて、5万本売れれば御の字って言うか奇跡だと思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。