05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

【画像・小ネタ】『SHIROBAKO』円盤8巻のコメンタリーは水島努監督&水島精二氏!

(´・ω・`)やべぇ今までのコメンタリーで一番楽しみだわ。コメンタリーでも兄貴兄貴っていうのかしらw      

 
 
 
 


韓国人ラブライバーが地下鉄にキャラの誕生日を祝う広告看板を設置 掲載費は同胞の募金から

00112_20150706202236bdd.jpg

日本で何かと騒がれている『ラブライブ!』だが、海外でもその熱狂度は凄まじい。
中国では街中で土下座をする人がいたりと日本とやっていることは何ら変わらない。
そして今回紹介するラブライバーはお隣の国韓国である。

韓国でも熱狂的なラブライバーが多く、ポスターや看板に土下座は当然である。
そして今回とあるラブライバーが取った行動は、矢澤にこというキャラクターの誕生日を祝うポスターを地下鉄に広告として掲示したのだ。

広告には「7/22 YAZAWA NICO HAPPY BIRTHDAY!
(矢澤にこ誕生日おめでとう!)」と書かれておりツインテールのシルエットが確認出来る。
矢澤にこのキャラクターがそのもので無いのは著作権的な問題で配慮したのだろう。

広告掲載に掛かったその費用150万ウォン。
ラブライバーは同胞よりその150万ウォンを捻出、つまり募金で集め7月22日の誕生日に向けて掲載開始。
既に現在掲載されている状態である。

掲載されている場所は、ソウル市地下鉄の1号線・4号線ソウル駅の5番出口と6番出口付近の壁。
韓国では矢澤にこのファンのことをニコオドク(ニコオタクのこと)言う。
今回の広告掲載の為に3か月前から募金が行われ6月29日に掲載されたという。
また韓国では「ニコニダン」というクラブもあり、そこには「看板に土下座するなどの行為で、
通行の妨げになるようにことはしないでください」という注意事項も告知している。

これは日本のラブライバーも巡礼に行かなくてはいけないのでは?

http://gogotsu.com/archives/9201

(´・ω・`)誰もいかねーだろう・・・jk 隣は隣で勝手にやってればいいと思うわ

 
 
 


平野綾さん 「デスノが話題だから、8年前の私のミサミサのコスプレをご覧下さい」

o0269048013357702313.jpg

ドラマのデスノが始まったことにより、
アニメでミサミサをやっていた頃の写真がネットにいっぱい貼られています……。
便乗させていただき、19歳の頃……。怖い??
19歳怖い((((;゚Д゚)))))))若い??

アニメ終わった後にコスプレして番組やってたなぁ。
その撮影中に倒れて救急車で運ばれて、このメイクだったから救急隊員の人に
「顔色が分かりません??」って正当なツッコミをされたのだけは、救急車の中で朦朧としながらも聞いてました(笑)。
入院してたらいつの間にかスポーツ紙に《デスノートの呪い??》って書かれてて(笑)。
いや、ビンボーだったからただの栄養失調と腎臓壊しただけだったんだけど、
でも当時は凄かったなぁ。

o0228048713357702324.jpg

痩せすぎ((((;゚Д゚)))))))
怖い??
「目を持ってるミサの方が、強いもん?」
とか言えない!

ヒョロい??

http://ameblo.jp/hirano–aya/entry-12047086046.html

 
 
 
 


【Rの法則】来週月曜はラブライブ!が登場した今年2月の回を再放送

 
 
 
 


ついに進撃が本気をだした

人気キャラだから興行収入伸びるやろうな
 
 
 
 


流石アベンジャーズ!8億とかやべーわ

 
 
 
 


新発売のマック200円もするとか・・・・

s2RaPkf.jpg

 
 
 
 


ハローキティ ハリウッドで映画化、2019年世界公開

hellokitty.jpg

世界中で愛される日本発の人気キャラクター
ハローキティがハリウッドでアニメ映画化されることがわかった。
2019年世界公開が予定されている。

米Deadlineによれば、ハローキティの著作権をもつサンリオは今年6月、アメリカに子会社サンリオ・メディア&ピクチャーズ・エンタテインメントを設立。同社を通じて、ハローキティをはじめサンリオキャラクターを活用したアニメ映画の製作やデジタル事業を展開する。

ハローキティの映画は、製作費1億6000万~2億4000万ドルの見込み。ちなみに、昨年大ヒットしたディズニー映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の製作費は1億7000万ドルだ。

なお、サンリオのキャラクター「ミスターメンとリトルミス」も映画化が決定しており、こちらは今年1月に米フォックス・アニメーションが権利を獲得している。

http://eiga.com/news/20150706/7/

 
 
 
 


『クローズ』PS4/PSVitaでゲーム化!今冬発売

75

 
 
 
 


『Dimension W』公式サイト公開


無題

http://dimension-w.net/

 
 
 
 


心が汚れてる人は(ry

34534.png

 
 
 
 


「Fate grand order」は期待できそう?

34534_20150706210957675.jpg

Fate grand order
・数日で一気にクリアできてしまうCSゲーと違い何ヶ月もかけて少しづつ遊ぶ。
・シナリオ量はスマホゲーとしてはちょっとやりすぎたかなというレベル。規模は過去最大、テーマは「旅」
・まず世界設定と全体的な物語構想、プロローグとエンディングを奈須きのこ先生が担当。
・「旅」については東出祐一郎、桜井光が担当し最終的に奈須が追加と監修をするという形。
・全7章の物語は各章だいたい文庫本一冊くらいのボリューム。
 そこに各サーヴァントの物語まで追い始めたらさらに文量は膨らむ。あまりの量に二人「奈須さん話が違うよ!」
・サーヴァントはすべて「Fate」シリーズで主役を張れるキャラにする。
・サーヴァントの総数は不明だが、東出が担当するのは数十人
・今回は東洋の英霊は召喚できない縛りもない。アメリカの英霊は変化球が多い。
・「この人の別クラスが見たい!」という願いは実現している。コラボなども考えている

 
 
 
 


アクエリロゴスの聖地・・・ここってBFTでもでてきたな

534_20150706211257fd2.jpg

 
 
 
 


上坂のおっぱいがやっぱり凄い

654_20150706211610ba0.jpg

45.gif

 
 
 
 


口癖で分かる性格 「なるほど」が多い人は何も聞いていない

無題

好きな人なり彼氏なり…が本当は何を考えているのか、内面はどんな人物なのかって気になりますよね。

実は腹黒だった、意外と中身が薄かった、なんてことがあったら先々ガッカリですし、今はちょっとアレでも大器晩成型なら、じっくり腰を据えてみよう、とも思えるはず。

何より真剣に愛してくれる人かどうかを知りたい!という女性は多いことでしょう。
そこで、本人も気づいていない「本質」と「深層心理」を、普段の口癖から読み解いていこうと思います。
考えてもいないことは決して言葉にはなりませんから!何の気なしに口にした台詞にこそ、彼の真意が隠されている…かも。

≪「てか」「というか」≫

人の話を遮ってまで自己主張をする、我が強くて扱いづらいタイプ。
裏を返せば自分に自信がなく、共感と注目を集めたいかまってちゃん。
ケンカになれば屁理屈をこねくり回して感情的にガンガン責めてきますが
こちらが一歩引いて言葉少なに対応すれば、割とすぐに意気消沈します。
とはいえ、恋愛ではリードしたいタイプなので、うまく手のひらで転がせば恋人のためには頑張ってくれそう。

≪「すげえ!」「マジか!」≫

一見オーバーにも見えるリアクションで、感受性が高そうにも見えますが、世渡りがうまく腹黒いのがこのタイプ。
周囲の状況を見ながら、どこで場を盛り上げるかを冷静に判断していたり、「これくらい言っときゃいいだろう」的な計算高さもあります。
人の話をしっかり聞いているように見えて、結構な確率で聞き流している、という特徴も。
恋人の話もあまり心に響いてはいない可能性大。かといって「ねえ、本当にわかってる!?」なんて詰問すると、図星を突かれた気まずさゆえにキレてみせたり、「面倒くせーな」などと思ったりするので、要注意。
普通にお付き合いするぶんには実害はなく、本来は思いやりのあるタイプなので、少々のことには目をつむりましょう。

≪「なるほど」が多い≫

この言葉を多用する人こそ、実は何も聞いていない&女心をわかってないことが多いそう。
しかし悪気があるわけではなく、「この人を大切にしよう」という気持ちはいっぱい。ただ、そのための方法がトンチンカンだったり、思い込みで突っ走ることもままある様子。
同じような失敗を何度も繰り返し、女性をイライラさせることもあります。が、焦らずじっくり向き合い、自分の気持ちを丁寧に説明するよう心がければ、根が素直な男性なので、きっと幸せにしてくれるでしょう。

≪「とりあえず」「まあ」≫

嫌われたくない願望が強く、自己主張の薄いタイプです。他には「わりと」や「みたいな」も。
空気を読む技術に長け、押しに弱いので、うまく転がして懐柔すればこっちもの。心優しくてもめ事を嫌うので、女性側からも思いやりを持って接すれば、このタイプとの恋は長続きする可能性大!
ただし、その優しさにあぐらをかいていると、手痛いしっぺ返しを食らうことになるので要注意です。自分に不利だと思えばあっさりと他の女性に乗りかえてしまう、冷徹なところもあるとか。

http://news.livedoor.com/article/detail/10313718/

(´・ω・`)リアルで使わんけど「てか」が多いな俺は・・・
 
 
 
 


またロリ・・・ショタコンの犯行か?名古屋で4歳児が行方不明 コンビニ防犯カメラに1人で走る姿

無題

愛知県警中川署は6日、名古屋市中川区に住む日置蓮ちゃん(4)の行方が5日夜から分からなくなっていることを明らかにした。100人態勢で捜すとともに、写真やいなくなった当時に着ていた服装を公開して情報提供を呼び掛けた。

 中川署と父親(41)によると、蓮ちゃんは自宅マンションの庭で遊んでいたが、1階室内にいた母親(24)が5日午後8時ごろ、姿が見えなくなっているのに気付いた。周囲を捜しても見つからなかったため、午後8時25分ごろ、110番した。近くのコンビニの防犯カメラには1人で走る姿が写っていた。

 蓮ちゃんは身長104センチで髪は短い。いずれも水色の半袖シャツと半ズボンを着用、サンダルを履いていた。父親は6日、取材に「とにかく早く見つかってほしい」と話した。

http://www.sankei.com/west/news/150706/wst1507060063-n1.html

 
 
 
 


 
 
 
 


こわいww

しぼんだの見てうーさーを思い出した
 
 
 
 


ファンタジスタドール スマホゲーが終了した記念で1話がニコ動ランキング急上昇

 
 
 
 


女の「かわいい」の本当の意味wwww

 
 
 
 


跡部王国逝ったああああああああああ

1_20150706220416fef.jpg
2_2015070622041554b.jpg
3_20150706220413688.jpg

 
 
 
 


あやにゃんいつも何か食べてるな

J7A3090_20150706220925fe2.jpgJ7A3092_20150706220924906.jpg

コロッケで号泣!? 新世代レーベルが贈る『NOVELiDOLラジオ』について声優・竹達彩奈に聞いてみた

 NOVELiDOL(ノベライドル)という存在をご存知だろうか? 小説(ノベル)とアイドルを組み合わせた造語で、現在、文野はじめというキャラクターがプロデューサーと呼ばれる作家陣と共に「執筆」した書籍5冊が、同名のNOVELiDOLレーベル(ディスカヴァー・トゥエンティワン社)から発売されている……と説明しても、あまりに先鋭的な試みに「?」マークが浮かぶ人も多いかもしれない。そこでこのNOVELiDOLという概念に大きく関わるラジオ番組『竹達彩奈 文野はじめのNOVELiDOLラジオ』の収録現場にお邪魔し、ナビゲーターを務める声優の竹達彩奈さんに話を伺った。

http://ddnavi.com/feature/246333/

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ニコ生の一挙放送ってうれしいけどさ、円盤持ってる作品が何回も何回もやられるとなんか損した気分になる・・
(´・ω・`)まぁ俺くらいだろうけど
 
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 1だお(っ´ω`c)

  2. 平野さん・・・あんた普通にボンボンだったじゃないか

  3. やらかん。。。

    竹達はあやにゃんって書くのに
    すみぺを上坂って書くのな・・・

    らしくないな

  4. シャーロットアンケひっく
    劇場版クオリティのユーフォを作った京アニがやれば良かったのに

  5. きぐるみって硬い素材と思ってたが膨らませてたのか

  6. 一挙って大抵修正前だろ?
    録画と同じなんだから損もなにもないだろ

  7. 手塚つえー

  8. Fateそんなにシナリオ力入れてるなら普通にCSで出して欲しかったんだが・・・
    正直ソシャゲって時点で自分の場合嫌悪感でちゃうし

  9. 画質が全然ちがうだろ、画質気にしないなら録画だけで円盤買わないでいいじゃん

  10. SHIROBAKOコメンタリー有能
    ユーフォコメンタリー無能

  11. うーさーよりonちゃんじゃね?

  12. 劇場版「進撃の巨人」後編〜自由の翼〜入場者プレゼント第3週目を発表!!3週目は、「リヴァイ」です!数量限定配布です!先着配布ですので、お早めに!!


    やっていたことを


    思い・・・出した!

  13. イタリア自覚してんじゃねえよ!大好きだ!w

  14. >20代前後のオタクで、「シャナ」「キノ」「ブギーポップ」のどれからも影響を受けていない、と言えるオタクってどれぐらいいるんだろう

    30代前後の間違いだろ

  15. >>(´・ω・`)ニコ生の一挙放送ってうれしいけどさ、円盤持ってる作品が何回も何回もやられるとなんか損した気分になる・・

    その円盤って全部自費で買ったヤツ?(´・ω・`)

  16. 白箱ってコメンタリーのために売れている気がする

  17. ニコ生の画質なんてたがか知れてるだろ
    損はしてないやろ

  18. 佐野ひなこより平野綾がやった方が可愛いんじゃ…

  19. まーた、ガムの奴か。あれ前も流行ったデマじゃねーか

  20. Fate grand orderのバトル画面見たけど、糞ショボいじゃねーかよ
    金ケチって素人制作?

  21. Fateのソシャゲ、ここで覚えている話題は、
    黒いおっさん英霊の声優が、八神庵の人だって事くらいだよ。
    これが空気って奴か。
    そういえばその時、イグニス君も湧いていたけど、
    彼、Fateも好きみたいだね。

  22. 竹達ってまともな仕事あんの?
    今期エロアニメみたいなのに出てた記憶はあるが

  23. ソシャゲでそんな分量読みたくないんだけど…

  24. 「クローズ」もアニメ化すればいいのにな。

  25. えっ?やらかんって自分で円盤買ってんの?知らんかったわー

  26. 平野か足柄さんと結婚したい

  27. 27
    俺が結婚してやんよ!

  28. ガムはマジで気を付けるわ

  29. でも、画質低いしねえ、ニコ生。損した気分になるほうが損やで。

  30. (´・ω・`)ニコ生の一挙放送ってうれしいけどさ、円盤持ってる作品が何回も何回もやられるとなんか損した気分になる・・
    (´・ω・`)まぁ俺くらいだろうけど


    あなただけです

  31. 平野これ以上ミサミサを汚さないでくれ・・・

  32. コイン精米、23区内にもあるよ?

  33. 良かったなラブライバー韓国に人気でw

  34. 高校の時、同級生女子が綾瀬はるかを性格悪そうと言ってたが
    最上級の誉め言葉だったんだな

  35. コイン精米機って何に使うの?
    精米してない米でも売ってんの?

  36. あの扇子踊りの衣装ってやっぱ半島のアレなの?

  37. ガムのポイ捨ては駄目

  38. ライザップ失敗してんぞォ!

  39. やっぱこんなに痩せてるのは栄養失調なんやな

  40. ワーキンの一挙も確かテレビ放送版だったな
    パッケージ版じゃねえからどうでもよくね?
    ガルパンは忘れた

  41. マックと聞くとマッキントッシュが最初に思い浮かぶんだが…ちなみにマックユーザーではない。
    「てか」「なるほど」「とりあえず」「まあ」を使うな この場合3つ当てはまるのか?
    自己主張が強く根が素直で自己主張しないタイプなのか 自己主張するのかしないのかどっちなんだ?
    鳥の事思えるような人は最初からガムを吐き捨てないと思う

  42. 白箱それは反則やろ…そのコメンタリーだけ聴かせろや…

  43. 中国・韓国を海外って言われても、さ……

  44. 最後の鳥の写真って嘘じゃなかったっけ

  45. ※36
    農家の人が最終的な精米するんだよ
    爺さんと一緒に軽トラに玄米積み込んで行って精米してるぜ

  46. ブギーポップに影響を受けた、きのこ。
    きのこに影響を受けた、西尾。
    西尾に影響を受けた、……って連綿と続いていくのな。

  47. Charlotteのニコ生ラジオ配信中止wwww

  48. 48
    何があった

  49. 素直に可愛い子をかわいいと言える子はいるから間に受けすぎるのもよくない

  50. 全7章で文庫本7冊くらいのボリュームねぇ。
    ホラの1章分もねーぞ。ナスはもっと働け。

  51. 米ってスーパー以外にも米屋で売ってるでしょ?
    行ってご覧よ。
    答えが見付かるよ。

  52. マック行かないわーとか言ってるくせにww

  53. すみぺとあやちみたいな巨乳もっと増えろや

  54. どうでもいいんですけど「巨乳」「デカちち」ってロシア語じゃなんていうんだろ?

  55. ユーフォのコメンタリーだって、花田一輝出てただろ!!
    無能じゃ無い!!
    まあユーフォもSHIROBAKOも買ってるからどっちでも良いけど。

  56. てめーの都合なんざ知るかボケ

  57. 50
    機材トラブルやね
    生ラジオだったから後日収録したものを配信?になりそう

  58. コイン精米家から歩いて5分のところにあるwww
    はい、民放2chしかない田舎ですー

  59. なるほど、ガム蒔けばトマトの食害被害少なくなるか?

  60. のんのんびよりにはコイン精米機が出てこないから田舎じゃないな

  61. どこをどう間違えたら巨峰と巨乳間違えるんだよwww

  62. マジレスするとツバメはパンなんて食べない
    飛んでるハエや蚊を食う益鳥

  63. ガム以外もだがゴミはキチンとゴミ箱へ

  64. >>49
    個人名出してるじゃねえかwwww
    確かにaikoは批判しちゃダメみたいな雰囲気あるよね。

  65. 36
    知り合いの農家から精米してない米を買う一般家庭が田舎にはいるので
    そういう人達が持っていって精米する

  66. 何気にイタリア人の最も信頼できない国がイタリアで草

  67. ニコ生の一挙放送を見ようと思ったことがない…
    リアルタイムでコメがあるから観ようと思うのかな?

  68. 土日ならラブライブもアベンジャーズに勝てるとか言ってたゴミ息してるか?

  69. RESじゃなくてLESじゃね

  70. コンビニのサンドイッチが200~300円ぐらいと考えるとマックの単品200円が安く見える不思議

  71. >>「なるほど」が多い人は何も聞いていない
    フョードル・パトリチェフ少将「・・・・なるほど。」

  72. >20代前後のオタクで、「シャナ」「キノ」「ブギーポップ」のどれからも影響を受けていない、と言えるオタクってどれぐらいいるんだろう

    なにかと思ったらラノベかw
    低学歴オタクだからラノベは読まないし、ラノベ原作のアニメも見ないんだわw
    すまんなw

  73. 74
    パトリチェフはいいんだよ。
    相槌要員として幕僚に選ばれたんだから。

  74. 鳥に言えよ、拾い食いするなって

  75. さす朴

  76. 阿部サダヲが失敗したのを見計らって自身のミギーを振り返る
    ミサミサ役の女優が酷いのが知れ渡ったタイミングで自身の当時を振り返る

    この人の自分の売り方知ってる感パなすぎ

  77. 足踏みの方が高いのか
    上級者向けだな

  78. 野生の鳥は化合物の香りのするガムなど食べようとは思いませんしクチバシでつついて確認するので飲み込むことはまずありません
    写真は道路で轢かれたツバメにつがいのツバメが離れず呼びかけるというニュースの画像です
    このように拡散を目的とした情報は承認欲求の凝り固まったデマでまみれていますので絶対に信じないようにしましょう

  79. 小学生の時学校に置いてあったキノにドハマりしてたなそういえば

  80. 一挙放送見てるやつって暇なの?

  81. 71
    レスってレスポンス(response、返答、応答)の短縮だからresで間違ってないよ

  82. 長門消失でハルヒの声久しぶりに聞いたけど。
    やっぱ上手いよね。
    ハルヒが出てくるだけで物語動くし面白い、先週の七夕回見て
    ハルヒ見直したくなった。

  83. 鳥の命を気にするやらかん可愛すぎ

  84. トマトとレタスとチーズしか入ってないマクドのバーガーが200円ってマジキチだろ
    あんなん家でも作れるわ。しかも200円以下で

  85. 200円もって乞食かよ

  86. 白箱のコメンタリーって面白いのか
    なんかすごいな

  87. 最後のツイートかガセじゃなかったか?

  88. 84
    多分、ネタツイの「RES NOTE」の事だから、それなら「lesbian」だからlesだな

  89. 最近アニメ出過ぎと思う声優の名前挙げて(男女複数回答可)

  90. 手塚ってドイツ人だったん?

  91. 俺口癖が「とりあえず」だけど、全然、周りの空気読めてない自覚有るぞw

  92. 4歳児は多動性障害だとかだから

  93. ミサミサ平野の方が似合ってるな

  94. 上坂って正面から見るとすごい丸顔やな。イメージが違う


    >20代前後のオタクで、「シャナ」「キノ」「ブギーポップ」のどれからも影響を受けていない、と言えるオタクってどれぐらいいるんだろう。ここにフルメタとか加えたら、

    かすりもしてないわ。俺だけか?

  95. 最後のツバメの写真ってちがくない?

  96. 96
    去年、深夜ドラマに2本ほど出たけど、演技がグダグダとバレたから使ってもらえなかったんじゃね?

  97. BD版じゃないんだから別にいいだろ
    けちくせー

  98. イタリアのイメージ調査で最も信頼出来ない国イタリアってのが笑える

  99. ブギーポップキノシャナは30代前後だよね 20代付近って 俺妹とか? 長いタイトルらへんなイメージだなぁ

  100. うん、お前くらいだな

  101. ウエサカカワイイ

  102. 56
    Google先生に「ロシア語 翻訳」で検索
    日本語→ロシア語変換にして「巨乳」と入力すればいい
    ちなみに「デカちち」だと「DEKACHICHI」だった
    じゃあ、Большие сиськи(Bol'shiye sis'ki)

  103. 特亜で大人気でよかったですね

  104. >>私「さらに上は、性格悪そう」
    何か性格悪そう

  105. ラブライブの回再放送ってまたあの声出てない生歌聞きたいのかお前た

  106. イタリア人は、イタリアに詐欺師が多いことをよく知ってるからなぁ
    中国人が、中国人を一番恐れているのと似てる

  107. ■最近アニメ出過ぎと思う声優の挙げて (男女複数回答可)

  108. 手塚っていつの間にかドイツに行ってたのか
    別にドイツはテニス強くないけど、今なら日本のほうが強い

  109. >> コイン精米機って何に使うの?

    田舎から貰った玄米をその都度小分けするのさ。季節による湿気や乾燥を防げて美味しいよ
    昔は農協まで行かないと無かったが、最近はあちこちで見掛ける様になった横浜郊外民

  110. 110
    錦織が突出してるだけで、国別のランカー数では日本はドイツと比べ物にならんくらい雑魚だぞ

  111. 最近のマクドナルド300円が普通だったから、200円は安い方

  112. さっきまでやってたニコ生シンフォギア一挙はBD版だったな

  113. まあ普通に精米所あるから田舎だな

    ニコ生一挙放送のやつ円盤バージョンだと今日シンフォギア見て初めて知った FateZEROは円盤バージョンではなかったからてっきり他もそうだと思った

  114. 一挙もあってか再放送少なくなったのが気になる
    近頃BS11とかアイマスでやってるけど減ったなと

  115. 円盤買うけどめんどくさくて円盤で見ないから、一挙嬉しいし、買うほど好きだから見ちゃうなぁ

  116. コイン精米機の無い田舎があるのかw

  117. やら菅円盤買ってねーじゃん

  118. 農協どころかホームセンターにまであるわ
    偉大なる田舎は流石だぜ

  119. ガム道に捨てるとか普段やるわけない勢からすれば、このツイート見て今日からやめるわとかいってんの虫酸が走るんだが

  120. あんなクソゴミ画質で何回放送されようと見たとは言わん

  121. お隣の国韓国である。
    韓国でも熱狂的なラブライバーが多く、ポスターや看板に土下座は当然である。

    みたかジャップライバー共
    悔しかったら秋葉原の広告看板を自費で借りて見せよ

  122. 1,500,000ウォン= 138,202円

  123. なんか最後の記事で気分悪くなった・・ポイ捨てはやめましょう・・

  124. ニコ生一挙は見たことがない
    一度見たことがあるのが大半だし、時間も体力もない
    新規用だと思うので、特に問題はないはず

  125. 鬱な画像で〆るの止めろよ・・・

  126. 看板の手こきと巨乳はわざとじゃね?

  127. コイン精米名古屋にもあるぞw
    使ってる人見たことないけど・・・

  128. ※127
    タイムシフトなら、ちょっと時間があるときに観ればいいんじゃないかな
    期限までは何度も観れるし

  129. 最後の鳥のヤツは嘘画像だって一時期騒ぎになったヤツじゃん

  130. 俺は田舎に住んでたのか…

  131. *62
    宮内さん家はコイン精米機と同等クラスの業務用精米機を持っていそう

  132. ツバメの写真は「天地有情 ツバメの悲しみ」って中国の記事で
    ガムとは全く関係ないんだよなぁ

  133. 134
    ???「うち、田舎に住んでるん?」
    ??「ウチがいるんだから田舎な訳ないじゃん!つまんねー事聞くなよ!」

  134. 電器屋に普通に家庭用精米機が売ってるじゃん
    テレビでも特集されてたことあるぞ
    精米したてのご飯は美味いから

  135. っていうかようやく手塚が公式の試合で強キャラ相手に圧勝したんだな
    ここまで長かったわ

  136. 鳥に「おっこれパンやんけ!」とか考えられるほどの知能はない
    「落ちとるもんで口に入る大きさならどうせ食いもんやろ」くらいの気持ちでつつくからすぐ死ぬんだよ

  137. http://www.hunterscientific.com/airmax/nike-roshe-on-sale.html nike roshe on sale

  138. http://www.dwl.uk.com/free/nike-total-90-laser-2.html nike total 90 laser 2

  139. http://www.findonsheepfair.co.uk/shoes/nike-air-huarache-classic.html nike air huarache classic

  140. http://www.merlinsim.com/run/nike-roshe-run-kids-black.html nike roshe run kids black

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。