最新記事

【画像・小ネタ】『食戟のソーマ』追加キャスト発表! 葉山アキラ役・諏訪部順一、貞塚ナオ役・後藤沙緒里、北条美代子役・瀬戸麻沙美

6_2015070522561317d.jpg    

 
 


「穴子さん死なずホッ…」サザエさん注目回にネット興奮

1436088989085.jpg

 5日にフジテレビ系列で放送された国民的アニメ「サザエさん」(日曜後6・30)で
タイトル「穴子さん最後の晩さん」が放送された。ネットではマスオさんの同僚である
穴子さんが「死んでしまうの!」「絶対見なきゃ」などの声が上がり話題となっていた。

28日の前回放送で次回放送分タイトルのうち1本が「穴子さん最後の晩餐さん」
、「安らかに眠ってください」や「来週で会えるのも最後か」などツイッターではタイトル
だけで内容を予測したツイートが多発した。もちろん冗談半分でネットユーザーがつぶやいたものだが、通常回以上の注目を集めた。

肝心の番組は、穴子さんの勘違い行為に怒った妻が“家出”。
“家出”する前に用意していた夕食に書き置きが添えてあり「いままでお世話になったお礼に最後の晩さんを
作っておきます」の文字が。一夜明けて怒りが冷めた妻が帰宅。穴子さんが猛反省する、という内容だった。

放送後、ネットでは「よかったアナゴさん死ななかった」「アナゴさん無事」
「ひねりのきいた内容で面白かった」など、穴子さんの“無事”が確認されてホッとした声と
今回の騒動を楽しんだ声が上がっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150705-00000144-spnannex-ent

(´・ω・`)この回久しぶりに面白かった、あとマスオさんとホモォになってて吹いた
 
 
 
 


「コードブラック速弾きのルルーシュ」休載のお知らせ

1436088989085.jpg

 
 
 
 


妖怪ウォッチの通販番組がマジキチwwww

ほんとうにネタに生きてるよね妖怪って
 
 
 
 


新型ガンダムのリーク画像がああああああ

KYoQLgL.jpg

(´・ω・`)双葉のコラらしいね・・・まぁわざわざこんなボカス必要もないしな
 
 
 
 


「ガチャ」にキャラ入っていなかった…スマホ版「パワプロ」で騒動

ike_150704pawapuro03.jpg

スマートフォン向けゲーム「実況パワフルプロ野球」(コナミデジタルエンタテインメント)で、ゲーム中で使えるキャラクターを入手するための「ガチャ」に、対象として表記されていたキャラが含まれていなかった不具合があった。

問題となったのは、2015年7月1日~2日の期間限定で実施されていた「もうすぐ七夕!織姫ガチャ」。この「ガチャ」で、本来入手可能であるはずのキャラが一向に手に入らない、という問題がユーザーから報告された。運営側は不具合があったことを認め、ユーザーにお詫びするとともに、次回以降の「ガチャ」で使えるチケットを配布した。

課金することなどでキャラやアイテムなどが入手できる「ガチャ」システムは多くのスマホ向けゲームに採用されているが、類似のトラブルがたびたび発生しており、ユーザーへの補填(ほてん)が不十分だ、として「炎上」するケースも少なくない。

ike_150704pawapuro01.jpgike_150704pawapuro02.jpg

http://www.j-cast.com/2015/07/05239466.html

 
 
 
 


TCG「ヴァンガード」オンラインゲーム化決定!英語版が2015年秋スタート

588137.jpg

ファンが期待する大きな発表は、やはりあった。
最大のものは、『カードファイト!! ヴァンガード』のオンラインゲーム化決定だろう。

このゲームはまさにネット上で『カードファイト!! ヴァンガード』と同様の体験ができるという。パネルのスクリーンでは2015年リリースとされたが、木谷社長からはさらに2015年秋頃との具体的な日程が示された。

さらに大きな驚きは、「カードファイト!! ヴァンガード オンライン」は英語版だけの展開になるという。木谷社長からは「日本のファンからは怒られるかも」との発言もあったが、パネルでは英語版先行ではなく、英語版のみとされていた。
日本だけでなくアジアや北米で人気の高い作品であるいことに加えて、日本より関連ショップが少ない海外の事情も考慮しているかもしれない。

そのほかの具体的な情報がなかったが、『カードファイト!! ヴァンガード』のさらねる海外拡大の起爆材にもなるかもしれない。今後のさらなる情報を待ちたい。

http://www.inside-games.jp/article/2015/07/05/89121.html

 
 
 
 


日本語で言え!不快カタカナ語1位

無題

〈「日本語で言えばいいのに…」と思うカタカナビジネス用語TOP10〉
(全28の項目のなかから上位3位まで選択。1位3pt、2位2pt、3位1ptとして集計)

1位 コミットメント(約束、集中する) 149pt
2位 ユーザー(利用者、消費者) 125pt
3位 エビデンス(証拠、確証) 92pt
4位 スペック(能力、性能) 87pt
5位 アジェンダ(議題、課題) 67pt
6位 コンセンサス(合意) 58pt
7位 フィックス(決定) 53pt
8位 ジャストアイディア(思いつき) 42pt
9位 シェア(共有) 41pt
10位 ペンディング(保留、中止) 33pt

※番外
11位 シナジー(相乗効果) 32pt
12位 タスク(仕事、やるべきこと) 27pt
13位 ブラッシュアップ(良くする、練る) 25pt
14位 タイト(厳しい、時間がない) 22pt
14位 メソッド(やり方) 22pt
16位 デフォルト(標準、基本、初期設定) 21pt

28のカタカナビジネス用語から選んでもらったが、1位はカルロス・ゴーン氏が使用して流行語となった「コミットメント」。最近は話題のCMでも使われており、その強い印象がイラッとさせる一因になってしまったのかも。2位は意外にも、よく使うイメージがある「ユーザー」、そして、あまり耳慣れない「エビデンス」と続いた。以下、それぞれ寄せられた意見を抜粋した。

●1位 コミットメント(約束、集中する) 149pt
「約束のほうが短くわかりやすい」(39歳)
「コミットと言われると気負いしてしまう」(39歳)
「あのCMの影響で不快感が…」(33歳)

●2位 ユーザー(利用者、消費者)125pt
「お客様をユーザーと呼ぶのは不遜な気がする」(39歳)
「かっこつけている」(34歳)
「カタカナにした途端、実際にサービスを利用しているお客様の顔が分かりにくくなるから」(36歳)
「なんとなくいや」(32歳)

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150704-00043495-r25

 
 
 
 


女子「自衛隊に入ればどんな女でも彼氏ができるはず」→ 入隊 → 42歳独身デブ幹部に迫られる(笑)

0112_201507052219016b0.jpg

・自衛隊はどんな女の子でも彼氏ができる
「自衛隊に入れば、どんな女の子でも彼氏ができる」兄の友人からそう聞いたKちゃんは、高校卒業後、柔道で鍛えた厚い胸板を膨らませて陸上自衛隊に入隊しました。大学や実業団からのスカウトもあったのですが、「これ以上柔道をやっていたら、一生結婚できないかもしれない」と、本気で不安になっていた彼女は、自分に自信を失っていたのです。入隊後、柔道経験があることすら隠していました。

・2年たっても彼氏ができる気配なし
……が。聞いていたように、同期の女性隊員はどんどん彼氏ができていきます。あっという間に結婚する子、二股三股をかけている派手な子がいるなかで、Kちゃんには、2年たっても一向に彼氏ができる気配がありません。

・世間の人が思っているほど肉食系ではない
アンパンマンのバタ子さんにそっくりな同期が結婚したのを聞いて、Kちゃんの焦りはピークに! 自衛官の男性といっても、世間の人が思っているほど肉食系ではないんです。

・周囲の視線が気になる!!
男は、デリケートな生き物。柵に囲まれた中で男ばかりで生活していると、女性に対してどう接していいかわからなくなる。周囲の視線が気になって、積極的なアプローチがとれなくなる。

・誰かが声をかけてくれるに違いない!?
結果、女性隊員に対しては、遠巻きにしてモジモジ、ヒソヒソ……という、思春期の延長のような可愛らしい集団が自衛官なんです。「黙っていても、誰かが声をかけてくれるに違いない」と勘違いしていたKちゃんは、2年間、それに気がついていませんでした。

・42歳独身デブ幹部に迫られる
そんなKちゃんに唯一アタックしてきたのは、「後ろから見ると、ほっぺたが揺れているのがわかるくらいのデブ」な幹部(42歳独身)だけ。それも、他の女性隊員全てに声をかけては無視され続けているという、いわくつきの男性でした。

http://news.livedoor.com/article/detail/10310131/

 
 
 
 


「ガッチャマンインサイト」の円盤は全4巻

 
 
 
 


ざーさんの演技最高やwwww

 
 
 
 


劇場版「進撃の巨人」 大ヒット挨拶で神谷浩史リヴァイ熱演 荒木監督、諫山創も感謝

65149.jpg

7月4日、『劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~』の大ヒット御礼舞台挨拶が新宿バルト9にて開催された。リヴァイ兵長役の神谷浩史、エルヴィン団長役の小野大輔、荒木哲郎監督、そして原作者の諫山創も登壇する豪華なものだ。

今回の大ヒット御礼舞台挨拶は6月27日開催の初日舞台挨拶と同様に、全国からファンを募った。
その応募の数は1万人、その中から当選を果たしたのはわずか400人である。幸運なファンたちの熱気が映画館を埋め尽くした。

http://animeanime.jp/article/2015/07/05/23989.html

大ヒットしてたのね、知らなかった
 
 
 
 


こういうのって何何だろうね

Smlpj7m.jpg
SrR9GjB.jpg

これこそステ・・・・
 
 
 
 


ピー音は円盤では解禁

解禁しなかったら買わないだろう
 
 
 
 


ワロタwwww

large#

 
 
 
 


富樫は見習え

真島ヒロ@hiro_mashima:
気がつけば5時間も落書きしてた。原稿終わったばっかなのに(・_・;

真島ヒロ@hiro_mashima:
ウィッチャー3クリアーしちゃったぞ。面白かったなぁ。
今年上半期の一、二位を争うゲームだった!

真島ヒロ@hiro_mashima:
個人的には8月27日~9月2日がヤバイよ!ドラクエ8、ドラゴンズドグマ、
よるのないくにが同じ日に発売して、その一週間後にMGSV。
ゲームファンを悩ませる一週間だよ…。

真島ヒロ@hiro_mashima:
@d8spxzbn7g1 ふふふ。すでにゲームクライアントDL済みですぞ。
RT@d8spxzbn7g1: @hiro_mashima とりあえずドラゴンズドグマのβ版やるしかないですよ!

真島ヒロ@hiro_mashima:
@Chester_GIGS もちろんバットマンもやりますよー!

真島ヒロ@hiro_mashima:
@yellwordstm1991 安心してください。漫画を休載する事は絶対にないです。

こっそり書き溜めているんだろうな・・・でもすぐバレるんだろうな
 
 
 
 


あぶぶで確定か

 
 
 
 


「GOD EATER」アニメ1話は来週放送

2週も3週も遅れたらやばいしな
 
 
 
 


世界遺産決定

tv3-150705223428.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)日曜なんもねーぞ!!
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ルルーシュの画像がアナゴさんで草

  2. 土曜の充実っぷりを日曜に回してほしい

  3. ガルデモに見送られて天国行けるなら本望だな

  4. 筋肉やべえ

  5. 諏訪部きた!!

  6. 何も無いならデスノレビューでもしてくれ

  7. そういや進撃やってたな
    ラブライブに完全に踏みつぶされて空気になってるだろwww

  8. 貞塚ナオ役後藤しゃおりは予測してたwwww

  9. ツインテールは気持ち悪い!!

  10. 諏訪部また黒いキャラなのか

  11. (弱)さん久しぶりだな

  12. やらかんて画力の話題好きだな

  13. デビルガンダムみたい

  14. そういやなんでソーマって切られたの

  15. 土曜は外出が楽しいのに日曜は憂鬱なのは終わりの日だからだろうな
    葉山べーさんとか俺様感が突き抜けてしまうじゃん。

  16. 進撃劇場版大ヒットとかどこの世界線だよ・・・

  17. ソーマってまだ放送してたのか・・・
    4月くらいに元気だった信者はどこへ

  18. どんな役か知らんけどしゃおりんに仕事があって良かった

  19. やら管最初はソーマ絶賛してたけどコメ稼げないとわかったら早々に切ったよなww

  20. はまちの玉縄?思い出した

  21. 進撃PS4並みのステマやんけ

  22. やら管って、りっぴー好きだよな。

  23. 後藤(弱)さん意外と仕事途切れないなぁ

  24. デスノがクソドラマすぎる

  25. 11,18
    下ネタにでてるぞ

  26. ラブライブ声優も出てたのにヴィーナスプロジェクトの実写特番1回目見てないのか
    ニコ生では荒れて5が50%近かったよ

  27. コミットメントって「集中する」って意味で使うか?

  28. なぜソーマはここまで失敗してしまったのか

  29. 花澤の演技過剰すぎて嫌い

  30. 弱さんは根暗オタク系ばっかやなw

  31. 霊柩車の雑コラが酷い。ネタにしてももっとマシな仕事しろ。

  32. 霜月えいとと言ったら女騎士さん、ジャスコ行こうよだろうが!!

  33. >孤独のグルメ
    隣にめしばな刑事も居るしなw

  34. あー、進撃試写会行きたかった…

    こういうのって下請けがやっつけ仕事でやってんの?

  35. はなざークソワロタ

  36. やら管もうソーマ見てないだろ

  37. 不快カタカナを使いたがるのはよ
    必死で英語を勉強したのに英会話が出来ないから
    せめて小難しく英単語を使って虚栄心を満たしたいんだって
    誰かが言ってたよ

  38. 一週間フレンズってBD売れたの?

  39. 葉山がすわべとかないわー

  40. 何だこの女?
    戦車の的にでもなるのか?

  41. ジャンプアニメって基本腐がつかないと売れないよな

  42. 上坂の後ろにあるのはT72?

  43. 仕事が出来ないから、虚勢を張りたいんだろ?

  44. 11
    昨日の下ネタにも出てるぞ
    それもガンガン攻める役でw

  45. 遊びに出て、自分でネタを探してみろよ、やら管。

  46. スペックはええやろ…
    PCでスペック表以外に何ていうんだよ…
    性能表?w

  47. ※39
    伊藤健太郎がよかったか?

  48. もうすっかりカタカナビジネス用語=意識高い系用語みたいになっちゃったな

  49. 真島ってよるのないくにまでやるのか
    ゲーマーの鑑だな
    これで週刊連載やってるからすごいわ

  50. すみぺへごのこと好きすぎだろw

  51. あー進撃試写会ね
    うんうん

  52. 円盤でのピー音が外れるのは想像してた通りだけど
    それももうSYDですでにやってるんだよなぁ・・・

  53. ロシア戦車?と思って名前見たら・・・こ い つ か

  54. Surface本当使いやすいなー
    スクフェス入れたいけど、未だに何にもアプリとか入れてないしなー
    重くしたくないし

  55. ソーマはJCって事もあってWIXOSSとキャストかぶりまくりだな。
    種田茅野瀬戸赤崎高橋能登川澄大西小林…ざーさんは出そうにないな。

  56. 諏訪部やったー!潤ちゃんも早く発表してくれよ

  57. はなさんがヒロインってことでいいんか?

  58. 昔の処女厨は自分の墓に処女マリアを3Dで彫らせたんだぜ、しかもミケランジェロに
    スケールが違うわ

  59. デスノート酷かった…

  60. ピー音取れてヤバいですよとかいう販促セクハラ

  61. ラブライブの墓はいるような奴はその代で断絶するから
    この会話はありえない

  62. 失敗したのは俺ガイジだけだったがな

  63. ざーさんのこれは上手いのか?がなってる所セリフ聞き取りにくいんすけど

  64. ピー音がなかったら、それはそれで引きそうな気がする

  65. 32
    下ネタを先に読んだせいで他のラノベのイラストがまともだと違和感がすごい

  66. 葉山ベ様かよ! イケメン顔にイケメンボイスとか何だよお前!

  67. あぶぶなんて表現見たことねーぞ、さすがエアプ管理人

  68. 諏訪部さんがカレーで後藤弱さんが呪術師で瀬戸さんが中華女かぁ……良い人選な気がする
    特に後藤弱さん

  69. スペック、ユーザー、シェアはいいだろ

  70. やら管ソーマ始まる前散々期待してるみたいな感じで記事上げてたのに
    始まってから殆ど記事にしなくなったなw

  71. すみぺを見るとあのEDの歌詞が脳内にリフレインするんだが

  72. なにこのデスノのサブリミナル番宣臭い雑記事…

  73. すみぺは本当に綺麗になってきたな。

  74. 昔勤めていた会社で、
    広告会社子飼いのブロガーに商品のことを書かせる、
    と言うスタイルの宣伝をやっていたことがあるから、
    ツイッターで同様の宣伝形態があっても不思議ではない。

  75. ソーマ本誌で読んでなかったからアニメで見てみたけど予想以上に面白かったわ

    熱い展開が結構あっていいよね

  76. カタカナビジネス用語はengrishだから日本でしか使えない中途半端な日本語だよ。
    霊柩車はABキャラだから、つじつまはあってるなw

  77. 漫画の世界のような筋肉巨人だなw腕が女の胴体と同じ位とかヤバすぎだろw

  78. よぐわがんねぇけどT-90?

  79. ウルトラ マンコ スモス

  80. ソーマって結構面白いよ。
    やらおんに見る目がなかっただけw

  81. スポーツ王見てたからデスノート忘れてた

  82. アナゴさん安心したとかさ…
    そりゃ常識で考えて主要キャラが死ぬわけないの分かっててネタで言ってるんだよな?
    霊柩車なら、まあ合ってると言えば合ってるか

  83. ざーさんわろた

  84. やら管がソーマ切ったのはしょうがない
    毎回吐き気を催す料理を見せられるんだもの

  85. 文化遺産決定したんね

  86. 76
    engrishってenglishをマジで間違えてるのか、揶揄で間違えてるのか分かりづらいなw
    そういう言葉が有るのか……

  87. 諏訪部のジャンプアニメ出演率は異常
    もはや置鮎さんや小野坂さんレベルに常連になってなぁ。

  88. >(´・ω・`)日曜なんもねーぞ!!
    あるのてーきゅうとワカコ酒だけだな 箸休めにはいいんじゃない?
    月曜深夜が5つ以上あるからまだいいだろ・・

  89. 痛墓に入ってるような奴が子孫残せるわけないだろ

  90. 花澤声合ってない

  91. >(´・ω・`)日曜なんもねーぞ!!

    ヴィーナス・プロジェクトがあるぞ!!!
    ラブライブ声優と、今後の声優界の期待の星である元SKEのしゃわこ(秦佐和子)が出ている、
    今期の目玉アニメなんだが・・・

    放送の半分はアニメではなく実写バラエティ回で構成されているという斬新なタイプの画期的なアニメ
    少なくとも失速確定のデレマスなんぞよりは、
    話題沸騰のヴィーナス・プロジェクトとミリオンドールの2つのアイドルアニメこそ見ておくべき

  92. 78
    画像検索して比較したけど、どうもT90っぽいね

  93. リアル、ビスケット・オリバさんじゃねえかよ

  94. 91
    今日の番組見る限り普通に踏み潰されそうなんだが……
    ゲームはともかく、アニメに関しては、だけど

  95. ソーマ秋の選抜やるにしても1クールじゃ足りなくないか?
    から揚げの話もあるし

  96. 93
    2枚目の上腕と前腕のテカり具合が微妙に違うから多分、肉襦袢着てるか、
    三枚目の足下の影が2人で向きが違うから、最低でもコラだと思う

  97. 88 91
    GANGSTA.「……」

  98. 86
    海外の反応系サイト見てると結構な割合で出てくる
    日本人声優のカタカナ英語発音や
    作中で出てくる使い方間違った英語表記とかを
    engrishというらしい
    要は日本人の使うなんちゃって英語のことだな

  99. 「ユビキタス」も入れてほしいね

  100. ガッチャマンとギャングスタの記事を待ってんだけどー

  101. ソーマは安定して面白いと思うんだけど、円盤売れてんのかね
    ヒロくんはガストゲーにも手出してんのか


    コミットメント、ユーザー、エビデンス、コンセンサス
    フィックス、シェア、ペンディング、タスク
    ブラッシュアップ、タイト、メソッド、デフォルト

    この辺りはよく聞くけど、使ってるのは経営陣やな

  102. 緋紗子の制服はネクタイなのにリボンになってんじゃねーか、しっかりしてくれよ

  103. 今期は諏訪部無双のクールかな?
    GATE、GANGSTA.等々

  104. 結局世界遺産は登録になったがまたもや韓国の酷さが日本中に知れ渡ったな

  105. >>78
    たぶんT64

  106. 前までは櫻井だったけど今期は諏訪部頑張り過ぎだろw

  107. Venus Projectの肝は雑破業脚本

  108. ソーマは俺物語と一緒で面白いけど円盤売れんな
    まあどっちも原作伸びてくれればいいが

  109. 105
    色々くっついてるから判然としないけど、T64て砲塔もう少し丸い気がする
    T14も配備され始めたし、T90が1輛くらいあの手の展示に回されてもおかしくない気はするんだけど?

  110. すごいへごってんな

  111. rewrite枠小鳥じゃなくて篝なのか

  112. T64かT72のバリエーションのいずれかだと思う

  113. ざーさん頑張ってるw

    ソーマはやっぱ唐揚げの話カットかな
    それでも選抜最後までやるのは難しそうだけどどうすんだろ

  114. ソーマ、ここまで空気になるとはな・・・

  115. あぶぶwwwwwwwww

  116. 阿武隈ちゃんくるのか…!
    育てておいてよかった

  117. そういや
    最近は浅沼の出てるアニメ見てないな

  118. 全キャスト発表前の段階で、ソーマ松岡、黒木場岡本、葉山諏訪部を全部当てた猛者がいたわ

  119. おいルルーシュ

  120. >「自衛隊に入ればどんな女でも彼氏ができるはず」
    なんか原因を男子に置いてるみたいだけど、同期はみんな結婚できたわけだろ…?

  121. パクリ漫画家のどこが偉いんだ
    ワンピコピーしただけだから1日で描けて当たり前だし
    ハンターは1から考えてるから遅い

  122. ルルーシュのパパって確か声…

    あっ…

  123. もう上坂彩香と呼んでも差し支えない

  124. ソーマ見てねえ癖にソーマの記事かくなや

  125. 後藤沙緒里は大好物です

  126. あざらしが一瞬バナナに見えてしまった。

  127. ラブライブ声優ぶん殴りてー

  128. すみぺ楽しそうでなにより

  129. 宮型霊柩車って最近減ってるんだってね

  130. ロシア的に比較的新しい部類のT-90をもう動態保存なんてするかねえ。
    T-72なら話は判るけど。

  131. アニメのない日曜の夜は悪くないものだな
    月曜から仕事が控えていて憂鬱なんだから、クソアニメなんぞみるくらいならさっさと寝て英気を養ったほうがいいしね
    ここ最近の日曜午後10時以降はクソアニメマラソンになってるのもきっと月曜を前にして体力の充実を優先してほしいというクソアニメの製作者の思いやりの産物なんだと思う

  132. ソーマおもしろいけどね

  133. ソーマおもしろいよな
    アニメ化で単行本売れてるんだからいいがな

  134. 痛霊柩車、コラだろ。顔が平面だ

  135. 葉山はともかく他2人は合ってないわ
    貞塚は諏訪彩花、北条は芹澤優の方が良かった
    それ以外にもミスキャストが多過ぎる。ソーマの父と峰ヶ崎だけ音声付きコミックから続投とか中途半端だし、イサミも音声付きコミック版でソーマを演じた声優であるため、余計違和感を覚える。しかもジャンプ作品には小野友樹を起用しないといけない掟でもあるのか。そして何よりソーマの声が合っていない
    ソーマは斉藤壮馬、ソーマの父は津田健次郎、峰ヶ崎は田澤茉純の方が良かった
    逆にイサミこそ松岡にやらすべきだ。田所は高橋みなみでも良いが、田所あずさならもっと良かった

  136. ちなみに後藤沙緒里はゴマキのいとこ
    これテストに出すから

  137. TFのルネチンセ出るのか

  138. >>あぶぶ
    あの人が艦これの絵師になったのかと思ったじゃないか

  139. […] 出典:http://yaraon-blog.com/・・・ […]

  140. http://www.equatorexploration.com/uk/buy-cheap-nike-air-max.html buy cheap nike air max

  141. http://www.price-regency.co.uk/black/nike-air-max-1-limited-edition.html nike air max 1 limited edition

  142. http://www.parallelbusinesscentres.co.uk/outlet/nike-air-max-1-limited-edition.html nike air max 1 limited edition

  143. http://www.findonsheepfair.co.uk/shoes/lime-green-nike-mercurial.html lime green nike mercurial

  144. http://www.linksbroadcast.com/id/nike-air-max-elite.html nike air max elite

  145. http://www.benjaminfranklinhouse.org/roshe/nike-soccer-shoes-mercurial.html nike soccer shoes mercurial

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。