04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ

【画像・小ネタ】プロの墓石屋さんが、廃材に彫った「ラブライブ!」の痛墓石のクオリティが凄すぎるwww

CJEnCSKUEAAVD95.jpg    

 
 

1_20150704224812945.jpg
2_20150704224810400.jpg
3_20150704224809833.jpg
4_20150704224808fa1.jpg
 
 

(´・ω・`)これがラブライバーの墓ね・・・こんなグッズでたらまじ買うやつでてきそう
 
  
 
 
 
 
 


今の若い子はこういう感想になるのか


 

 
 
 
 


NHKで社蓄について説明www


 

 
 
 
 


苗字凄いのに凄くなかった

1_20150704222534e7c.jpg
2_2015070422253375b.jpg
3_20150704222532b88.jpg

 
 
 
 


照英 コラ画像制作に感謝しつつも「面白いと思ったことない」

無題

――ところで、ネットの世界でもコラ画像とか、照英さんをよくお見かけしますね。

照英:それもひとつの転機ですよね。自分がネットを知らなかったから、なんですかそれ、ということから発生したものが大きくなっていったんですよね。知らない部分を教えてくれたことに関しては、ネット界の皆様には「ありがとうございました」という言葉をかけたいです。自分の画像がいじくられていて、そこから派生して、ゲーム業界の仕事をさせてもらったりもした。仕事につながってるんですよね。

――ネットでは、自分のどのあたりがウケていると思いますか?

照英:全然わからないですね。自分のコラ画像を見て、笑ったことがないんですよ。コラ画像とか作ってくれる人に、面白さがわからないと伝えてほしいですね。2、3年前にブームになった時に、なにが面白いのかさっぱりわからなかったんですよ。

 今、ブームは終わりましたから、今でも作ってる人には、コラを作る時間で他の好きなことやったほうがいいですよ、と言いたいですね。裏を返せば、それくらいぼくのことが好きなら、とことんやってほしいなというのはありますけど。ぼくのこと、好きならですよ(笑い)。止める権限はないですから。

 ただ守ってほしいのは、パブリシティー権とか著作権、肖像権というのがあって、それは法律に触れることなので。楽しんでやってほしいけど、権利の問題があるから、そこは守ってやってほしいなって思います。

http://news.livedoor.com/article/detail/10307897/

俺もわからない(´・ω・`)
 
 
 
 


難し過ぎ!貴方が「色覚異常」かどうか調べるサイトが話題に

c0b6f4bc-s.jpg

貴方の見ている世界はもしかしたら、一般のかたが見ている「色」とだいぶ違うのかもしれません。そんな方は一般的に「色盲」と呼ばれる事が多いのですが、通常生活している上でそれが分かることはなかなかありません。従って色盲テストなるものを行い確認スルわけですが、こちらのテストを行うことでよりわかりやすいかと思います。

テストサイト
http://enchroma.com/test/instructions/#test&ui-state=dialog&ui-state=dialog

http://www.yukawanet.com/archives/4899653.html

 
 
 
 


実写化されて満足だった「アニメ・漫画」ランキング

無題

1位:釣りバカ日誌……12人
1位:テルマエ・ロマエ……12人
3位:のだめカンタービレ……11人

4位:ごくせん……8人
4位:20世紀少年……8人
4位:るろうに剣心……8人
4位:スケバン刑事……8人
4位:ナニワ金融道……8人
9位:カイジ……7人
9位:サラリーマン金太郎……7人
9位:孤独のグルメ……7人
12位:美味しんぼ……6人
12位:デスノート……6人
14位:サザエさん……5人
14位:ショムニ……5人
13位:闇金ウシジマくん……5人

※20~40代男性100名が回答(複数回答可)
===============

 同率で1位となったのは『釣りバカ日誌』と『テルマエ・ロマエ』だった。上位にランクインした作品に共通する意見では、主演の俳優陣が「原作のイメージに近い」もしくは、それ以上に魅力のある演技で好評を博した。「この人しかいない」という“ハマり役”の存在が、評価のカギを握ったのではないだろうか。

 1位の『釣りバカ日誌』は、1979年から現在まで小学館『ビッグコミックオリジナル』で連載されている長寿コミック。映画は’88年から22年間にわたってほぼ毎年1本の新作が公開され、西田敏行演じるハマちゃんと三國連太郎が演じるスーさんとのやりとりが“ハマり役”として長く愛されてきたことがわかる。

http://nikkan-spa.jp/885545

ハリウッドのDBかなぁ~
 
 
 
 


高校に爆破予告、文化祭が中止に

無題

4日朝、「千葉市の県立高校に爆弾を仕掛けた」との爆破予告があり、4日に予定していた高校の文化祭が中止された。

 警察などによると、4日朝、千葉県警本部に宛てたメールで「千葉東高校に爆弾を仕掛けた。今日正午爆破する」と爆破予告があった。警察からの連絡を受け、千葉市稲毛区の県立千葉東高校は4日に予定していた文化祭の中止を決め、校内にいた生徒や教職員約1200人を避難させたという。警察が高校内や周辺を捜索しているが、今のところ不審物などは発見されていないという。

 千葉東高校によると、文化祭は5日も予定されているが、対応は今後、検討するという。

http://www.news24.jp/articles/2015/07/04/07303416.html

相変わらず予告多いのね
 
 
 
 


赤いきつね大勝利

 
 
 
 


今月のToLoveるのカラーがスバラ

1435915148050.jpg
1435915220385.jpg
1435915286490.jpg

 
 
 
 


女ってめんどくさい(´・ω・`)

11_20150704225309079.jpg
22_201507042253088e5.jpg
33_20150704225306e67.jpg
44_201507042253050b4.jpg

「全然ブスじゃないよ~凄い可愛いよ~」って言ってもらいたいんだろうな
 
 
 
 


ギリシャの年金生活者が号泣 「どの銀行に行っても年金を引き出せない…」

img_b803a47b72a31fdbf55e36f7f252d2d5196266.jpg

リシャ第2の都市テッサロニキ(Thessaloniki)で3日、3つの銀行に足を運んできたという年金生活者、イオルゴス・チャッチフォシャディス(Giorgos Chatzifotiadis)さん(77)の姿があった。妻の代わりに年金を引き出そうとしたが、どこの銀行でも駄目だったという。

 4つ目の銀行で、「120ユーロ(約1万6000円)は引き出せません」と告げられ、彼はついに泣き崩れた。

 チャッチフォシャディスさんはAFPの取材に対し、自分が取り乱したのは、
「自分の国がこれほどの窮地にあることに耐えられなかった」からだと明かした。
「すっかり打ちのめされた。個人的な問題よりこたえる」

 銀行の外に座り込み、通帳と身分証明書を地面に放り投げて号泣しているチャッチフォシャディスさんの様子を捉えたAFPの写真は、債務危機にあるギリシャで一般市民がどれほど苦しんでいるかを表している。

http://www.afpbb.com/articles/-/3053624

笑えないよなぁ・・・こういう事がいつか日本でも・・・・ないといいな
 
 
 
 


いまのちゃおってガチがいんのかよ

564CJBdMMfUkAARLXr

少女漫画恐るべし(´・ω・`)
 
 
 
 


日本エレキテル連合、8・6秒に敵意「はやくつぶれろー!」

3434_20150704230037709.jpg

お笑いコンビ、日本エレキテル連合が4日、東京・六本木の「You Tube」で行われた「You Tuberデビューワークショップ」に出席した。

 You Tubeに「感電パラレル」というチャンネルを持ち、3年にわたって動画を毎日アップし続けている同コンビ。過去の映像を振り返りながらネタ作り担当の中野聡子(31)は「毎日上げたほうがいいね。中毒性が出ます。底力も出ますね」と実践を通して芸を磨いていったことをアピール。相棒の橋本小雪(30)も「毎日、本番!本番!」とシャウトし笑いを誘った。

昼休み中に行われた囲み取材で改めてテレビの露出について聞かれた中野は「一時期より落ちたけど最初からは伸びた。全然大丈夫、と言い聞かせています」。

しかし、報道陣からお笑いコンビ、8・6秒バズーカーに対するアドバイスを求められると
「はやくつぶれろー!」と敵意をむき出しにしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000518-sanspo-ent

(´・ω・`)こいつらもバズも来年には消えてそう
 
 
 
 


エリナブランカ可愛いよね

1435994147256.jpg
1435994160435.jpg

 
 
 
 


ラブ色紙ばっか話題だけどアキトも来場者特典色紙あるんだよ

img_presnt01.jpg

 
 
 
 


この二人は結ばれても良いよね

nwoksJw.gif

 
 
 
 


アニメ「赤髪の白雪姫」は分割2クール放送


 

ボンさんまじかよ・・・
 
 
 
 


コレハエロイ

ssd143586993116995.jpg
ssd143586992019512.jpg
ssd143586994622984.jpg

ssd143589364424895.gif

スケスケカメラ使ってるみたい
 
 
 
 


「監獄学園(プリズンスクール)」番宣CM 裏生徒会 芽衣子(副会長)ver.公開

来週からはじまるけど、ゲートのあとか・・・濃いわ
 
 
 
 


さすがアベ!強すぎだってばよ

[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]

 *1 125157 アベンジャーズ エイジ・オブ…
 *2 *62087 ラブライブ!The Scho…
 *3 *17318 マッドマックス 怒りのデス・…
 *4 *15714 映画ひつじのショーン バック…
 *5 *13093 コードギアス 亡国のアキト …
 *6 *12165 海街diary
 *7 *11882 ハイキュー!! 終わりと始ま…
 *8 *10271 それいけ!アンパンマン ミー…
 *9 **7764 予告犯
 10 **7116 トゥモローランド

[2015/07/04 22:31 更新]

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)色紙にこちゃんもらうでー
 
 
 
 
 
|映画館|
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
______
|映画館|                  ■
. ̄.|| ̄ ̄    三      ┏( ^o^)┛
  ||       三         ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
v(´^ω^`)v

3434_20150704233735d97.jpg

 



 

コメントを書く
  1. これはほしいな

  2. おまえらの墓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. まどスロで2千円入れて朝一9000枚18万手に入ったw

  4. 父に恋した淫乱娘

    彩子

  5. 死してなお恥を晒していくスタイル

  6. こいつけいおん厨か
    つまりラブライブ叩いてるのはけいおん厨ってことか

  7. 俺はエリチと矢澤先輩だった

  8. アニメの円盤売上が爆死しちゃったときとか使えそうw

  9. スネオはトロワじゃないぞ!w
    少女漫画はあの程度じゃありません・・・(主に男性とですがw)

  10. 氏ねってことか

  11. アニメ絵の墓とか恥ずかしいからやめとけww

  12. パイズリしてくれるってこと!?

  13. 立体かと思ったら・・・

  14. やら漢「いらね…」

  15. 万が一実際に利用されることがあったら本人は満足かもしれないけど親族は大変だなぁ

  16. 石って一番歴史の風化に耐えるんだよな、つまり、、、

  17. マジレスするとPCで画像指定して機械が勝手に彫ってるだけなんだがなw

  18. 早く実用すべきだぞ、パク豚?

  19. 痛墓石のやつ個人の趣味でなく職場でやってるならまずくない?
    仕事でやるならファンアートでなくただの海賊版になるぞ

  20. 希先輩かわえええええええええええええええええええ
    やらかんそれ俺にくれ!!!!!!!!!!!!!!!

  21. 哺乳瓶wwwwwwwwwwww

  22. ラブライバー全員ここに埋めろよ

  23. >>スピリチュアルパワーほしい?

    いりません

  24. おまえら、せめて恥は一代だけにしとけよ
    痛墓石なんて遺されたら末代までの恥だわ

  25. 痛墓はどうせいたずらされるのが関の山。

  26. アベンジャーズ勝利!
    日本よ!これが映画だ!!

  27. パクるのが当たり前の人達だから……

  28. ちゃおのキスしてない子はなんなの
    三人組で一人ハブはひどくない?

  29. トラブル、ぱれっと塗りみたいだな

  30. 3
    俺は2万でたわ

  31. デブゥ・・・

  32. のぞみちゃんかわいい

  33. 個人のお墓ならいいかもしれないけど親族が嫌がるだろうなw

  34. ラブライブも映画で終わりだから…という笑えない絵に見える<墓石

  35. これ下絵に使ってるのが自分で描いた絵じゃなければ、権利的にはけっこう微妙だよな・・・。

  36. ご愁傷さまです

  37. いらねえならくれよ!!!!!

  38. ラブライバーの墓

  39. あやねるは俺とくっつくんだよハゲ

  40. シンデレラガールズの再放送見逃した〜〜〜 どっちも

    なんで あの時間

  41. アベンジャーズはラブライブに勝ったとか以前に普通にに客入ってるようでよかったわ
    最近は日本だけアメコミ映画ヒットしないってのが多かったし

  42. 34
    微妙ですらなく完全にアウトだよ
    公式の許可なしで勝手に金とったりしたら海賊版。逮捕された例も普通にある

  43. 内山くん腕細すぎやろ・・・あやねるより細いやん

  44. うちの近所色紙全滅……

    自重してくれ

  45. ラブライブの葬式準備万端じゃん

  46. ララの股間がリトさんのに見えてびっくりしたわ

  47. スピデブきたー

  48. これはゴミ箱行きだろwwwww

  49. うたプリなんかは同人グッズですら海賊版だってツイッターで警告してまわってたよな
    まあ当たり前なんだけども
    民度が低いファンのせいで大変だ

  50. 3年で唯一のハズレが

  51. 相変わらずラブライバーは面倒だな

  52. 墓石にラブライブ絵掘るとか頭おかしいんじゃねぇの?^^;
    さすがにこれはキモすぎるよラブライバーさん

  53. おいせっかくジャンプSQ買ってきたのにでかくて綺麗な画像はってんじゃねえよ

  54. うっちーはあやねるよりのぞふぃすの方が似合うと個人的には思う。ゴリラみたいなマッチョじゃないから無理だろうけど

  55. 黒い豚カレーってあったよね。やっぱスルーされてるのか

  56. のんたんか!当たりだな!

  57. 腐の描いた漫画載せるな
    描かれた人が迷惑だろ!!

  58. ラブライバーの墓標ww

  59. 41
    お金とってなくても店頭とかにサンプルで飾ったらアウトだな。

  60. ラブライブの映画先週7万越えてたのにえらく落ちてるな
    誰だよ今週も色紙あるから維持できるとか言った奴は

  61. なぁやら管、ガチで提案なんだがサイト名やらライブにしないか??

  62. スピリチュアルパワー欲しかったんだろ?w

  63. 内山白いな

  64. こんな墓末代までの恥だろ

    あぁラブライバー自体が恥の塊だったな

  65. 墓石 ブラスターガンで製作したんかな

  66. トラブルの3枚目なんか変やな

  67. ありゃー・・・ラブライブとうとう死んじゃったのか・・

  68. 54
    スプラは2チームしかないからしゃーない
    公式では赤、緑、黒、白で人気投票してたよ

  69. 墓石はともかく御影石とかクリスタルに彫ったら普通に買う人いそうだな

  70. ほんまはうれしいんやろ?

  71. アベンジャーズAoUはアメリカよりも早い4月末公開予定です!
    と言っておきながら延期して2ヶ月遅れの世界最遅だもんな……長かった

  72. 日本も借金返せなくなると(って言うかもうなってるが)ギリシャと同じ状況になるよ。
    現状は借金して借金を返す自転車操業が回ってるから何とかなってるけど。
    年金なんてマッハで削られるだろうね。だから払ってる奴は阿保なんだが、仕方が無いね。

  73. シャーロット1話がピークにならぬよう・・・・

  74. ちゃおのって本当に百合なの?
    実は片方が女装男とかないよね?

  75. 墓石手掘りだと思ってるヤツがいるみたいだなwww
    どう考えてもレーザー加工だろ

  76. これからはサンシャインの時代だからこいつらは墓に入れようってことかよ

  77. ありゃーLOVELOVEですやんw爆発しろ!w

  78. ラブライバーはあの墓に入るのか
    今すぐ入って下さい迷惑なので

  79. スピリチュアルやね

  80. 俺のえりちと交換しよ
    スケバン刑事って漫画原作だったのか

  81. おれはのんたんがほしいんだよなぁ・・・

  82. 悲報 シャーロットびっくりするほどつまらない

  83. (´・ω・`) よかったやん

  84. 朗報 シャーロット、まあまあいい

  85. †††††††ラブライバーのお墓†††††††

  86. 朗報 やらおん絶好調

  87. 膿街
    もう週間一位とか絶対無理なんやな

  88. 朗報 俺氏、かっこいい

  89. スピリチュアルやねぇ!!!!!1111

  90. 色紙にこちゃんだったわ絵里くれ

  91. ぶすすぎて辛いやつもそのツイートに粘着してるやつも同じくらいきもいんだが

  92. やっぱりステマトゥーンじゃないか(呆れ)

  93. ユーフォの最終回ニコ生96.5%

  94. パチンコ屋とか、賎業は日本語使うなよ。
    このサイト、パチンコ屋のステマにも使われだしてるけど、(※3)
    ホント、チョンばっかりだね。

  95. 内山くんイケメンやな

  96. 色彩感覚 普通だったが見難いやつもあったな灰色系は

    >>39
    その後でスマイルプリキュアだもんな

    >>71
    デフォルトしないのは日本国民が国債買っているから余所の国に買われていたら完全に積んでいた でも国民一人当たり借金換算は赤ちゃんも含まれる計算はどうにかしろと思う 生まれた瞬間に借金背負っている日本人

  97. 95
    飾らない感じがいいねさすがバナージw
    これはくやしいけど良カップル><w

  98. なんだかんだで結局デブネキが一番かわいいと思えるようになったわ

  99. 内山くんはあやねるの乳を一瞬見て
    あまりのデカさに目線外して笑ってたら叩かれたのか?
    理不尽!

  100. おー、こういう細かい彫刻できるんだな
    ゴミみたいなパクライバーの墓は置いといて
    たてかべさんの墓にジャイアンの彫刻なんかしてあったら泣いちゃいそうだ

  101. やら管ガンダムの映画見に行ったんだ

  102. 内山君は痩せすぎだな。

    このシーンは、
    真面目に話してる佐倉さんを
    内山君が横でジ~っと見るということをやってコメを煽って
    佐倉さんがおこだったという感じだ。

  103. ジョジョの件はこの前あったマッドマックスを知らなかった奴が北斗の拳のパクリって言ってた騒動のと同じなのかな?
    やっぱ世代の差なのか?
    そのジョジョのセリフが2ちゃん語の元ネタセリフになってるのに。

  104. 僕達は一つの光(劇場版ラブライブED)を聞いた後だから墓石にリアリティを感じる。
    ドラゴンボールGTの100年後みたいに。

  105. 19
    墓石屋そのへんゆるいからなぁ…
    墓石屋の前にウルトラマンの彫像飾ってたり、ドラえもんの彫像飾ってたり、
    どうみても許可とってない版権物飾ってるの結構見かけるわ

  106. gifエロすぎんだろ・・・

  107. あやねるは石川くんから乗り換えたのか?
    石川くんキョロ充感すごくてキモいから内山くんの方がいい

  108. 希ええな

  109. 野球のユニフォーム着てる写真あって林崎って名字だから一瞬去年ぐらいまで西武にいた林崎かと思った

  110. 無敵一族は30人程度しか居ないらしいので滅ぶのも時間の問題だな

  111. この初動だとアベは30億前後って所か?
    やっぱスパイダーマンみたいに恋愛要素を前面に出して宣伝しないと、
    日本じゃ50億の大台超えるのは難しいのかね・・・

  112. ちゃおのキスシーンは
    片方女装男子だから、ドーリィカノンで検索検索

  113. 112
    あwやっぱりそうなんだwいつも通りじゃんw

  114. アベつえーな
    来週はターミネーター・バケモノの子も入ってくるからさらに厳しくなるぞ

  115. アベはこの前金ローでやった奴の視聴率が9.4%だったんだよなぁ

  116. 新幹線放火親父。
    一部のマスコミは年金や格差問題のネタにしようとしたが
    これで完全に使えなくなったな。
    単なる自業自得のダメ人間じゃねえか。

  117. 男に触れたら蕁麻疹出るとか言ってなかったけ
    自分でキャラ付けした癖に忘れんなよ糞ねるさんwww

  118. くっそ、色紙予想以上にいいな・・・
    来週行く予定だが絶対なくなってるだろうな、はぁ・・・

  119. ギリシャのおっちゃん、ずっとドイツで働いてた人なんだよな
    定年して国に帰ったらこの状況って可哀相すぎる

  120. いつみても岡山西警察署のデザインは酷い・・・
    有名建築家にパルテノン神殿建てて貰ったはいいけど、
    警察署としては微妙すぎるわ・・・

  121. ラブライブ墓石で権利問題で騒いでる奴は馬鹿か?
    今、墓地と墓石がいくらかしっているのか?
    こんなもん売っても商売なんかならねえよ。

  122. ギリシャ人は自業自得、政治に無関心で勤勉さも向上心も皆無
    義務や責任から逃げた結果がこのザマだ

    日本は国民に対して債務が多くても海外には5~10%程度しか依存してないし
    海外に貸し出している金を取り立てれば立て直せる

  123. 120
    パルテノン神殿イメージなの?棒が並んでるの牢屋イメージかと思ったわ

  124. 色紙貰えただけええやろ

  125. 希を他の3年と交換するのホント難しかった

  126. それにつけてもあやねるおっぱいでけぇ(*゚∀゚)=3

  127. この手の女って可愛いって言って欲しいというより
    私はこんなもんじゃないよ、もっと可愛くなれるよって
    暗に言ってんじゃね?
    どちらにしてもふざけてるけどな

  128. やっぱ矢吹って神だわー。
    なんでこんなにも女の子を可愛く描けるのか。

  129. のんたんじゃ、イカンのか?

  130. アベとラブのこの売上は想定の範囲内だがひつじのショーンがビックリだわ

    最近の実写化で一番はるろ剣かのだめかな

  131. 19みたいな読解力ない奴が誤解を拡散していく...

  132. うますぎて逆に怖いわw

  133. あやねるは可愛いよ

  134. ちゃおの片方男だぞ

  135. 121
    そもそも廃材に彫ったと書いてる時点で売り物じゃないのはわかるんだから、
    叩いてるのは日本語理解できない人たちなんだろう。

  136. 色紙9種揃ったんで売るで

  137. 痛墓石いいな
    俺もこういうので飾りたいもんだ

  138. にこだけ雑だな
    飽きたか

  139. 管理人さん
    ちゃおのやつ、片方は男だよ

  140. どこから画像パクってきたの?

  141. >コレハエロイ
    何も感じない
    布が見えない

  142. ドーリィ・カノンのネタバレすんなよアホやら管
    やぶうち優の女装男子アイドル漫画だぞ、有名だろバカ

  143. それ海未ちゃんちゃいますよー
    やっぱりやらかんは11人いる?

  144. デブやんけ!

  145. 猛虎ネキ「スピリチュアルパワーほしい?」
    (いら)ないです

  146. 内山くん痩せてんなー
    肉を食え肉を!

  147. 少女少年は、毎年ごとにキャラ変わるから良かったんだと思ってるんだけどな

  148. バカだなぁ。
    「ラブライブは死亡」
    っていってるんだぞ、墓石の意味わかってるのかい??

  149. 年金て2か月に1度支給だから1か月6万円相当じゃないのん?

  150. 130
    嫁に裏切られたから余計、2次元美少女描きに気合い入れてる感じ

  151. この墓石に墨を塗って版画風に「魚拓」「マンタク」ぢゃなくて
    「ラブライブ拓」が取りたい!
     あ、でも画像撮影の方が手軽でいいや

  152. ラブライバーのお馬鹿(お墓)wwww!!

  153. 日曜日は『お宝照英』観ないとな
    毎週楽しみにしてる

  154. 151
    年金の勉強してきたほうがいいぞ

  155. 墓石かー。キティちゃんならやりそうだな

  156. 修造コラでも一回も笑ったことない。
    何が楽しいの?

  157. 矢吹の画力はなんと言うか最早カンストしとるな…

  158. その期のアニメ開始時期にいいゲームあると逃しそうになるw

  159. 実写なら変態仮面が一番

  160. こんなお墓いらねえええ
    一番安いシンプルなやつで十分だよ…!

  161. 一方イラク戦争で殉職したアメリカ陸軍軍人はスポンジボブの形をした墓石に埋められた

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#