12.23(Mon)
アメリカ「アカン、どう頑張っても女キャラのキャラデザがブスになってまう…せや日本人に修正してもらお!」→結果www
12.23(Mon)
【!?】鑑定スキル、3期決定!! こいつだけ続編決まりまくってるけど他のなろうとどう違うんや
12.23(Mon)
【悲報】最近の日本、マジで終わるwwwwww
12.23(Mon)
【悲報】ゲーセン業界もうダメそう。京都の有名店が閉店へ…
12.23(Mon)
日本の新SNS「mixi2」ユーザー数120万人突破。かなりの勢い・・・お前ら登録したか?
12.23(Mon)
美容外科医「新鮮な遺体で解剖したよ~」パシャッ⇒大炎上!! もう女にSNSをやらせるな!!
12.23(Mon)
【横になるわ】今結婚発表したら、一番荒れそうな女性声優は?
12.23(Mon)
【速報】細田守、新作映画『果てしなきスカーレット』を発表、2025年冬公開!!今度はショタでもケモナーでもないぞ
12.23(Mon)
「ガンダム水星の魔女」の同人界隈がキチ〇イだらけでやばいという話wwww
12.23(Mon)
チェンソーマンレゼ編のPV、たった1日で400万再生を突破!!! みんな期待しまくってるわ
12.23(Mon)
【悲報】ビックリマンチョコ(略してクリマンチョ)、30~50円だったはずがいつの間にか130円の港区プライスにwww
12.23(Mon)
【悲報】人気Vtuber「競馬で100万負けたペコ」👉赤スパの嵐にwwww
12.23(Mon)
声優の木村昴さん、34歳にして天下を獲ってしまうwww お前らからの人気はないのに!!
12.23(Mon)
【朗報】ホロライブVtuberファンの忘年会、楽しそうでアンチ憤死wwwwwww
12.23(Mon)
「独身男性は狂う」嘘だった。一番キツいのは妻と子供に捨てられた離婚男性www 独身大勝利!!
12.23(Mon)
今期アニメ、ほぼほぼ終わったけど覇権たるアニメが無い!!!
12.23(Mon)
【悲報】Z世代漫画家「手塚治虫って誰ですか?」
12.23(Mon)
ラノベ作家「AED訴訟で無罪になっても、署名を集めて社会的に抹殺しようとしてくる世の中。男はどうすればいいの…?」
12.23(Mon)
【悲報】俺らって言うほどもう「アニメ」見てないよな🥺
12.23(Mon)
アニメ『ぷにるはかわいいスライム』2期制作決定!!!!
12.23(Mon)
アニメ『MFゴースト』3期の制作が決定!!! 最近はぶつ切りで続編決定!っていうのが多いな
12.22(Sun)
「ダンダダン」ガチでアニメ化大成功だったwwwソースあり!
12.22(Sun)
【悲報】ガンダムも展示される大阪万博、チケットが売れなさ過ぎて大爆死wwww
12.22(Sun)
シングルマザーの娘さん(小学校低学年)がヤバすぎてネット騒然😱 ヤバすぎて炎上すらしないレベルでお前らすらもドン引きwww
12.22(Sun)
【朗報】ブルアカ生放送、同接10万超え、ユウカ(パジャマ)ノア(パジャマ)の実装でセルラン1位へ!

押井守監督、『攻殻機動隊』続編に意欲「一周して戻るのも、悪くない」  またアニメの監督やる日がくるのか?

 

 
 
名前:名無しさん投稿日:2015年06月19日
 


 
押井守監督、『攻殻機動隊』“続編”に意欲「一周して戻るのも、悪くない」
 
士郎正宗氏が漫画『攻殻機動隊』を発表してから25周年を記念して19日、都内の劇場でアニメーション作品を手がけた押井守氏(63)、神山健治氏(49)、黄瀬和哉氏(50)の歴代監督が初めて公の場で顔をそろえるイベントが開催された。

第1作の映画『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』(1995年)続編『イノセンス』(2004年)を監督した押井氏は、「25年続いた作品ですので、もしかしてまだあるのかな。一周してまた最初に戻るのかな。それも悪くない」と、“続編”に意欲を示していた。

 『攻殻機動隊』は、1989年に『ヤングマガジン海賊版』5月号(講談社)に初掲載。まだインターネットが普及していなかった当時に、ネットワークへの常時接続が日常となった社会で冷戦後のテロの脅威にさらされた世界を描き、その先見性で世界中のクリエーターに影響を与えた。

 押井監督もその一人で「漫画を読みながら、いつかこの作品をアニメにするんだろうな」と予感していたと明かし、「インターネットってなんだ? 電脳って? 義体って?と、作中の言葉の意味や設定すらよくわからずに、妄想だけで『GHOST IN THE SHELL』を作った」と振り返った

(略)

『攻殻』の世界観に現実が近づいてきたという話題では

押井監督が「この25年間、何やっていたんだろう。髪の毛はなくなったが、中身は変わっていない気がする。ただ、スマホがこんなに普及するとは。僕も3年前からスマホを持つようになりました」

と笑わせると神山監督も「『S.A.C』では、携帯電話が頭の中に埋まっているイメージで作っていました」と巧みに言い表していた。

 また、『新劇場版』については「想像したよりも全然面白かった」と押井節で高評価。「『ARISE』シリーズは素子の前髪を切ったのがよかった」と指摘すると、『GHOST IN THE SHELL』にアニメーターとして参加していた黄瀬監督は「初めて人前で褒められた。めったに褒めない人だから」と顔をほころばせていた。

http://www.oricon.co.jp/news/2054559/full/

 
 
名前:名無しさん投稿日:2015年06月19日
 
もうもどってこなくてもいいよ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2015年06月19日
 
一周して戻るのも、悪くないwww
仕事ないんやろうな

 
 
名前:名無しさん投稿日:2015年06月19日
 
実写爆死したんだっけ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2015年06月19日
 
作るなら早く作れよ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2015年06月19日
 
なんでこいつが喜んでんだよwww


 
 
名前:名無しさん投稿日:2015年06月19日
 
続編やったとしてもこいつに監督はやらせないだろ

 
 


 
           ____
          /      \
        /    ―  ―\    押井の新作攻殻も見たいけど
       /   ( ●)  (●) \   別のアニメオリジナルのほうが見たいかなぁ
       |      (__人__)   |   それで成功したら攻殻続編やってもらいたい
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’     なんで実写なんかやったんだろう・・・
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」
 
 
 
 
 
 
 
               / ̄ ̄\  
              _ノ  ヽ、  \  実写終わったらなにやるんだろうね
            ( ●)( ●)   |  マジでアニメに戻ってきて欲しいが・・・
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. また髪の話してる・・・・

  2. オリジナルで作ってくれ

  3. 金のためだな

  4. 押井は来た仕事受けるだけだから

  5. イノセンスつまんなかったよ

  6. ハゲは○すべし、慈悲はない

  7. 実写パトレイバーはほんとなんでこんなもん作ったのってくらい
    完全に焼き直しで足されたもんが何も無い退屈な作品だった
    アニメやらせりゃ一級の映像センスは持っているので戻ってくるのはいい
    でもちゃんと雇われ監督に徹してほしいが

  8. パトレイバーが大爆死したんだよな?
    その責任を果たしてからやりなよ
    並の監督なら数年干されるんだけどコイツはそこそこの実績が有るから免除されたのか?

  9. スマホで見るとPC用画面になったりスマホ用画面になったりとウザいので早く直して下さいよ やら管さん

  10. かといって原作ものやらせたら改編するだろうしなあ

  11. 総額30億円の赤字出した人ですよね?
    1作だけならまだ被害が少なくて済んだけど7章くらいやればそれ位はいきますわな

  12. コイツさー相変わらず汚い格好だな

  13. 10
    俺もiPhoneで見てるけどそうなったのは移転した直後だけで今は普通だぞ
    お前の方に原因が有ると思うわ

  14. 12
    35億な

  15. コイツの作品のモチーフは基本 大人になれない繰り返しの世界で生きるばっかだから
    多分このおっさん大人になるまでずっと作り続けるよ

  16. もうアニメはいいです

  17. あの何度読んでもわけわからん、終いには5ページで止めてしまう
    シロマサの2を映像化するというならありかも

  18. 捻って実写版攻殼なんてやるんじゃないのか?
    少佐はドイツのマイナーアクション女優とか使ってw

  19. 押井はもういいよ

  20. やるんだったら完全新作のオリジナルでやれよ

  21. 10
    アンドロイドなら、一度、PCブラウザ使う設定にしてみたら?
    俺はそれでPC版固定になった

  22. 12
    15
    実写パトって総額20億で興行も約5億だぞ(8回の合計)

    押井は適当に貶しておきましょう
    それがスタンスです

  23. 惜しいのオリジナルで面白い作品なんてあるのかよw
    面白いの、全部二次創作じゃねーかw

  24. 神山攻殻が一番分かりやすくて面白い

  25. やめろやめろ
    信者以外誰もお前を望んではいない。

  26. じゃ監督やってくれ、神山さん

  27. イノセンスは引用で会話して結局何が言いたいのか分からなかった

  28. 一番奥のウェスカーみたいなのがバトー?
    なんでいっちゃんちっちゃいの、、??

  29. 押井監督、次回作は実写だし、その次も実写だよ。
    その後は発表されてないのでわからんが

  30. アニメスタッフ使って実写で蕎麦食ってる映画でも撮ればいいんじゃないかな

  31. 29

    足元を見ろ
    パースだ
    ニコ生で観たら一番高かった

  32. SACはサイコパスと同レベルで浅い
    踊る大捜査線レベル

  33. オリジナルが出来ない人だわな
    設定を創れないんだろうな

    うる星をオリジナル声優でリメイクしたら評価しよう

  34. 劇パト2作が一番好き

  35. 元々実写映画がやりたくて仕方なくアニメやってた人なんだよ

  36. さんざん悪意のこもったコメントばかりしてたくせに

  37. まぁ富野よりはマシだけど、押井はもう求められていないよ

  38. もう一周して立喰師列伝をリメイクしよう

  39. 14,22
    親切にすまんな。とりあえずスマホ再起動したら今は安定してスマートフォン版になったわ。

    PC版にすると左右の広告がウザい&スライド時にまっすぐ下げられず邪魔なのでスマートフォン版固定にしたかったんだ。

  40. アンノがいつまでもエヴァやってるの批判してなかったか
    あと原作マンガ好きからすると、この人のアニメは全部アカンのだが

  41. 俺ガイルのような「本物」が作れるとは思えないな

  42. 36
    あの時代のアニメ監督や漫画家ってほぼ全員そうやで
    手塚治虫ですら、本当は実写映画の監督やりたかったのに、お金が無かったせいで、金が無くてもできる漫画家という道を選んだんであって

  43. やっぱり攻殻は押井のが一番だよなぁ

  44. もうエンタメできなさそうだけど大丈夫か?
    年を取った奴の作品は説教臭くていけねぇ

  45. もう一周してリベンジでパトレイバーの再実写化をしなよ

  46. 25
    それは言えてる
    アニメとしておもしろいのは神山だよな

  47. ARISEがつまんなくって新劇場版は観る気にならん・・・

  48. 押井「ユニコーンガンダムの角が開くのって、だから何なの??」

    何だったんだろうね

  49. お前らは批判しかしない。一生萌えアニメでも見てろ

  50. もともと才能の枯渇は目に見えていたが
    実写パトレイバーで完全に尽きたと確信した

  51. 新キャストでやっぱ見れない、元に戻そうよ・・・

  52. 原作が難解で押井版は分かり易いけど馴染みにくくて神山版は分かり易くて且つ馴染みやすい

    ARISEはまた新たな攻殻という感じ

  53. イノセンスのループのシーンで寝てしまったのを思い出すわw

  54. パトレイバー ヘッドギア面々に許可無しで製作したの許されて無いだろうに?
    アニメに戻る処か、干されるんじゃね

  55. 押井の攻殻の雰囲気すげー好きなんだがな
    SACとかの方が人気なのな

  56. 「悪くない」

    じゃねーよw
    もう害悪しかないわ

  57. 二度と脚本は書かないほうがいい
    イノセンスの時点でスッカスカだったし、
    パトレイバーだって焼直しでしかなかった

  58. アニメやりたいならオリジナルでやったらいいんじゃないですか?

    少なくとも攻殻はもうやめてください

  59. 笑い男編は面白かったが、個別の11人編やSSS、今やってるARISEが糞つまらんからなあ
    明日からの映画にも期待できそうにないし押井が戻ってくるのはいいかもしれん
    ただしエンターテイメントに徹するならだが
    映画も第1作は面白かったが、イノセンスは糞つまらんかったわ

  60. 素直にアニメ撮らせて下さいって言えよ

  61. イノセンスを金払って見た人は怒っていいと思うの

  62. ⭕️


    もう今の時代は腐女子の支持がある

    サイコパ腐なんだろうな~


    ⭕️

  63. 戻ってこなくて良いよ

  64. まぁ遺作として最後に作ってもらえば

  65. ガルムウォーの公開はいつだろうね……

  66. 真面目に仕事しろ
    もともとつまらないパトレイバー
    そのまま作って客が来るわけない

  67. 63
    金払って観たけど満足したから、金返して貰わなくても別に構わんけど?
    あんたがどう思おうが、そういう人間も居るって事さね

  68. 待っとります

  69. 押井はもう引退したほうがいいかもな
    20年も実績を出せない奴は消えたほうがいい

  70. お断りします

  71. あ、結構です^^

  72. この年代の人ってやりたくないことをやらした方が面白いんだよね

  73. 押井はもういいよ
    攻殻以外の新作やるなら観てやらんでもないが

  74. まあ、AAAろくな出来じゃ無かったからなあ。

    でも今度押井だと完全にオワコン化(笑)するだろ。

  75. ガルムだっけ?なんか作ってなかった?
    あっちは公開されたの?

  76. もうオメーはやんなくていいよ
    イノセンスは途中でガチ寝したわ

  77. なんでこの漫画にこだわってるのかが謎なんだよなあ

  78. うる星やつらの押井だった程度の知名度が攻殻機動隊でアメリカでヒットして
    世界的な知名度になった
    そりゃこだわるわ

  79. アニメの攻殻は意識高い系
    原作漫画だけが本物

  80. 他で成功を収めてから戻ってこい

  81. 富野と同じで才能が完全に枯れてるだろ
    攻殻劇場版からもう20年ヒットねえんだぞ

  82. パトレイバーを実写版でメチャクチャに潰した次は攻殻機動隊を潰す気か

  83. ん?ループものやるっていってるの?

  84. ARISEで失ったファンを押井でなんとかできんのか?
    ちょっとむずかしいんじゃないですかね

  85. 攻殻機動隊で人生逃げ切ったよね

  86. 87
    嫌、押井はうる星やつら、パトレイバーの方がイメージでかいだろ

    攻殻で人生逃げ切ったのは士郎正宗の方。

  87. 攻殻新劇場版の何が嫌ってARISEって名前完全に伏せてる所な。

    そこまですんだったら黄瀬、冲方、コーネリアス変えろよ

  88. こいつ見るとギアスのコピペ思い出すわ

  89. ARISE面白いじゃん

  90. 攻殻は神山だけでいいんだよ、爺さん

  91. 名監督といわれた人も晩年作った作品は駄作多いよな

  92. 攻殻って押井の手柄にされてるけど殆どは神山の手柄だろ

  93. まだ未練があるのか、とっとと引退しろよ

  94. 艦これ2期やってもらおう

    この人レベルじゃないと、もはや草も生えない…

  95. 94
    何でだよw
    SAC放送前から海外では攻殻はAKIRAに次ぐ大ヒットしてたんだぞ

    どう考えても士郎の手柄だろ

  96. 老害
    こいつの信者もな

  97. >>97
    海外でとか大してヒットしてないよ...
    イノセンスは赤字で未だに押井借金あるってこの対談で言ってた

  98. 攻殻のせいでガルガンティアの続編が消滅した
    絶対に許さない

  99. 押井なんて如何でもいいから、士郎正宗は漫画(攻殻でなくてもいいから)を描いてくれ

  100. 北久保弘之が肩を落とすな

  101. イノセンスからもう10年か.....
    あれ? 飛行機のなんちゃらってアニメがあったっけ

  102. 辞める辞めると言いつつ、クランクアップしたらまだやろうかな、
    と言う手のひらクルーなベテランが最近多いな。

  103. とりあえずARISE打ち切れよ
    ファンからも新規からもそっぽ向かれてるってわからんの?

  104. 爆死してるからってアニメにすり寄ってくんのマジでやめろ
    お前はもう終わった人間なんだからでしゃばんな

  105. よっぴーアイスバケツの時から本当ウザいわ、前まで平気だったけど

  106. パトレイバー実写版を全部観に行ってもう押井は見切ったわ

  107. 原作は士郎正宗なんだけど、まるで押井が全部作ったみたいな態度で笑ったw

  108. パトレイバー 新アニメでやってれば良かったのに

    TV44話 CLATよ永遠に
    をベースにした劇場版とか

    シャフトエンタープライズヨーロッパを舞台にした話とか

    ところで GRAMはいつ公開ですかあ〜〜〜

  109. 83
    攻殻も国内じゃ普通にコケてたからなw

  110. 今の攻殻の地位って全部神山版テレビアニメがちゃんとエンタメしてたからだろ

    これ見て映画見て「うげぇえええ」ってなったやつ
    これ見て漫画読んで「つまんねええええ」って叫んだやつ
    両方大量にいるだろ

    神山がしっかりエンターテイメントとして作り上げたからこその今の地位

  111. 99
    押井版はソフトが海外でうれたんやで
    全世界でのビデオ・DVDの売上は130万本(日本経済新聞 2002年7月21日付 朝刊)。

  112. 神山攻殻の続編が見たい
    ARISEは、ストーリーがわかりずらい

  113. 102
    SACでIGが士郎にアニメやっていいか聞いた時、
    基本的に好きにやっても構わないが、一話だけ自分がプロット書いて
    それを北久保氏にコンテ演出脚本をやって欲しいって注文したんだっけ。

    で、それが「全自動資本主義」の元になる話だったが、神山と揉めそうになって
    北久保が自分から手を引いたとか

  114. 二次創作監督

  115. 結局のところガルムはどうだったんだよ
    ソフト化すらされてないようだが

  116. 95年版
    制作費 4億円だっけ?

  117. この人はもう終わってる人だろ

    オワカン

  118. もう攻殻はやらないでくれ
    未練たらしい

  119. IG以外で「原 作 通 り や れ !」

    ついでに押井はもう関わるな

  120. 103
    スカイ・クロラは、まあ、アレだ……日テレや鈴木との顔繋ぎだから……

  121. 誰得実写だけやってりゃいいんじゃないですかね

  122. 121
    原作通りなんて、6話で原作使い切るぞ(事実上、2.5巻くらいしか出てない)
    つうか、1巻丸々映画にしてるけど、アレだって色々描写増やして90分だからな
    衣谷版入れれば、アニメシリーズ出来るかもだが、最近はもっぱらARISEのコミカライズだぞ
    (下手するとその前はSACのコミカライズだし)

  123. 攻殻はもういいよ
    アップルシードを普通にアニメ化してくれ

    あ、押井さんは結構です

  124. そもそもかつての攻殻やパトレイバーの大ヒットだって、脚本の伊藤の力が大きかったわけだからなあ
    伊藤が関わってないイノセンスはああいう出来だし、押井だけにやらせたってよくわからんものにしかならんと思う

  125. 攻殻にワンチャンあるのなら 士郎キャラデでやってくれよ

  126. こういうイベントでコスプレ登壇させるのやめてほしい

    ワンピのギネスの時の外人さんとかみたく…

  127. 監督しないっうより仕事が来ないだけのでIGがその気にならなきゃ無理だから
    そんなに心配する事はない

  128. ケルベロスサーガで何かやってくれよ

  129. 126
    伊藤は押井の右腕としては超絶優秀だけど、単体だと微妙なんだよな。

    それは押井も同じ事なのに周囲の奴らは押井さえ呼べば名作できると思い込んだのが
    今の酷い現状が起きてる

  130. 131
    伊藤さんは今、脚本制作会社の社長さんだから、もう自分で書いてないだろ?

  131. 猫派の伊藤和典、犬派の押井守
    もともと分かり合える存在ではなかったのだ

  132. 俺、実写パト好きだよ。
    確かに焼き直しだったけど、実写化って大抵そういうモノじゃね?
    まんま実写化だと違和感出そうなところはオリジナル設定にして、でも世界観はちゃんとパトで。
    他の実写化作品よか格段に良かったけどな。

  133. 134
    そもそもパトレイバーの原作(OVA、マンガ共に)がマニア受け止まりなのに、
    金かけて実写リメイクして、尚且つ放映劇場数多かったのが、悪いんじゃね?とか、
    身も蓋もない事言ったらあかんか?(俺も等身大イングラム観に行くくらい実写版は嫌いじゃないよ)

  134. 結局SACの方が面白かったんだが

    押井マジでいらんよ

  135. 戻ってくんな
    お前はまずヘッドギアに土下座して禊ぎしてからこい

  136. 士郎正宗は攻殻なりアップルシードの続編描けば人気出るだろうに淡々とエロ絵だけ描いてるのは悟りきってるようでかえって好感が持てる
    一周まわって云々とか過去の栄光にすがりたいだけじゃん

  137. インターネット以前のバブル時代の化石設定の作品か

  138. SACの新シリーズはよ

  139. 134
    実写化としてはうまくやったよな
    ビジネスとしてはイマイチだけど

  140. 押井の実写で面白みがあったのは実験的な意味でも「赤い眼鏡」 ・「トーキング・ヘッド」かな。

    108.凄い押井ファンだね。俺は彼の作品これまでほとんど見てきたけど、
    これは劇場まで行く気になれなかったw スターチャンネルで十分。

    伊藤さんと押井監督の関係は伊豆に二人揃って引っ越して以降、詳細が不明なんだよね。それからしばらくして一緒に仕事することは無くなって、こちらとしては消化不良。

    イノセンスは良かったよ。特に今は亡きメルシャンIMAX上映時「未登録の通路」に入って行った時はあまりの臨場感に、こんなメディアスタイルがあり得るのかと、アスペクト比の違いを乗り越えて感動出来た。(今は違う形態に)

    スカイクロラは作画監督は大好きな西尾鉄也だけど、一人でやったのが敗因かな。一般受けはしないよね。作品としては凄いのにうつのみや氏のあの作画で拒否反応の多い
    御先祖万々歳!に近いものがあると思う。

  141. 原作攻殻2を押井では有りかと思う。ただし、イノセンスと同じように、あの胡散臭い大プロデューサー某鈴木でも関わらないことには、
    一般人の視野に入ることは無いと思う。(原作攻殻2は障害の多い作品でもある、あれ読むと2週間はパンツ見たくなくなるw)

    とりあえず、『GARM WARS The Last Druid』の出来は?

    アニメでは押井さん降板して、009で不出来な神山にとどめを刺す形になってる。
    押井がアニメ監督をやることがあり得るのか?好きな監督だけに気にはなります。

    3行には纏められませんでしたw

  142. 押井も攻殻もオワコン

  143. 114.コンテンツは終わるものなのか?
    終了させられるものなのか、需要がなくなる……

    ロボットアニメ創成期がなぜありえたのか?
    人型ロボットは日本の奇形なので一重に玩具メーカーが出資したから

    黒沢映画もラスト数作は……

    こちらは制作者サイドでは無いので期待は大いに語る権利かあると思うw
    楽しめればいいんだよ。

  144. 144.
    逆にオワコンでない期待すべきコンテンツって何?

  145. SACの一期はあんなに面白かったのに二期はつまんなかったな
    映画も一作目は面白かったのに二作目はあんなだし

  146. 147.
    SACの二期・SSS・東のエデン・009は神山の限界が見えた。後進も、ろくなのが居ないw

    「GHOST IN THE SHELL」押井の好きな題材ではないからね。調理人として淡々と作った(それがタイミングもあり海外でヒットする)イノセンスでは光学迷彩の存在を忘れてたし、前作の荒川・竹中直人の存在も忘れていたそうです。天才と紙一重なんでしょうねw

  147. そういやイノセンスのあまりのオナニーっぷりに笑ったっけなw

  148. なーにが、戻るのも悪くないだw

    つまんねー実写映画だけ勝手に撮ってろよw

  149. IGの石川さんがよく分からない。白箱でも好意的に描写されていて、
    確かにIGが無ければ世に出なかった人も多いかも知れないけど、
    人には直観というものがあって、自分が見る限り彼がガンに見えるw

  150. 伊藤はダイアローグは上手いけど構成力は無いんだよなあ

  151. バンダイはパトじゃなくて
    押井に金を出してるんだな

  152. 151
    PAの社長は元IG

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。