05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

【画像・小ネタ】ポケモン・タケシフィギュアにつづいて「HG カスミ」のフィギュア商品化も決定!

;kasumi_tr.jpg   http://p-bandai.jp/chara/c0014/item-1000098161/
 

(´・ω・`)顔が・アニメの顔になるのかどうか    

 
 
  


【映画】「パシフィック・リム2」は怪獣の脅威は無い!全く別のストーリーに!

img_0_201411271207176a4.jpg

ストーリーは、怪獣の脅威が去った数年後を舞台にしており、直接的な続編にはならないようだ。
そこには異なるタイプのロボットが登場。
1作目とは全く違う映画になるとデル・トロ監督は話す。

怪獣がいなくなった世界で、人々はどのような行動をとっていくのか、イェーガーはどうなってしまうのかを描くとしている。

そして、1作目から引き続き登場するキャラクターも明かした。
生物学者のニュートン・ガイズラー博士(チャーリー・デイ)、
科学士官のハーマン・ゴッドリーブ博士(バーン・ゴーマン)が主要キャラクターとして再登場。

怪獣がいない世界が舞台としながらも、科学者や新たなロボットが登場するというのはどういうことなのだろうか。

「パシフィック・リム2」は2017年4月7日公開予定。

http://movie00.seesaa.net/article/409654187.html

 
 
 
 


『スパロボ』新作スマホアプリをセガが開発中!改良版PVも公開 

改良版PV 36分~

bx255s.jpg
bx256s.jpg
bx257s.jpg
64

三種の神器まとう騎士ガンダムカッコイイ
 
 
 
 


さすが勇者王だわ

 
 
 
 


『呪怨』CM、怖くて差し替え 放送3日で抗議100件以上

女優・平愛梨が主演を務めるホラー映画『呪怨 -ザ・ファイナル-』(20日公開)のテレビCMに視聴者から苦情が寄せられ、一部が差し替えられていたことが18日、わかった。

同作は、1999年の第1弾を皮切りにこれまで計8作品が公開され、「最も怖い日本映画」として人気を博してきた『呪怨』シリーズの最終章。昨年公開された『呪怨-終わりの始まり-』(佐々木希主演)の続編となり、行方不明の妹を捜す女性が、すさまじいパワーを秘めた呪いと対峙する姿を追う。

元のCMは「心臓の弱い方はご注意ください」と警告が表示され、恐怖の表情を浮かべる平がゆっくり後ろを振り向くと、同シリーズでお馴染みの伽椰子の顔が映るという15秒のもの。
12日の放送開始からわずか3日間で100件以上の「怖すぎる」というクレームが配給会社とテレビ局に殺到し一時放送中止となり、17日から恐怖シーンの入っていないソフトバージョンに差し替えて放送している(一部局をのぞく)。

『呪怨』は、大ヒットを記録した前作でも「CMが怖すぎる」と問題になり、今年はそれに配慮したかたちでCMを制作したが前作を上回るクレームが集まってしまった。問題のシーンは、映画館の大スクリーンで体験できる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00000359-oric-ent<

(´・ω・`)こんなんで怖いとかどんだけ~ サイレンゲームCMくらいのもってこいよ
 
 
 
 


「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 Blu-ray BOX化

1

人気作「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 Blu-ray BOX がお求めやすい価格で登場!

■原作は累計240万部突破の大人気コミックス
■ハイクオリティーアニメの雄「マッドハウス」が完全アニメ化
■「進撃の巨人」の荒木哲郎が監督を務め、黒田洋介、田中将賀ら強力スタッフが集結!
■前回リリースのBOX(25000)よりも更にお求めやすい価格で登場

シリーズ全12話+コミックバンドルOVA1話

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD Blu-ray BOX

 
 
 
 


AVを見たことがある女子は約4割! 

0a23f230e5b18a5d5390b23aa32eabd9.jpg

最近は、女性向けのAVや女性スタッフで作られたAVもあり、女性の視聴者も増えているとか。
そこでズバリ、聞いてみました!

Q:あなたはAV(アダルトビデオ)やエッチな動画サイトを観たことありますか??
ある 39.7%
ない 60.3%

なんと、4割近くは「ある」との回答!

■恋人や旦那さんと一緒に

・「彼氏とホテルに行って、テレビをつけたらやっていた」(25歳/商社・卸/事務系専門職)
・「彼が隠さずにおいていたので一緒に見た。彼の好みがわかった」(30歳/医療・福祉/専門職)
・「彼と“楽しそうだね”と盛り上がって。彼氏もあまり見ないほうらしく興味深々で楽しかった」(29歳/情報・IT/技術職)

■一人で観た

・「1人で動画サイトを観て、エッチの際の参考にした」(23歳/その他/事務系専門職)
・「1人で寂しくなった時に見た」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)
・「興味本位でネット検索してたまに観ることがある」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

http://woman.mynavi.jp/article/150617-30/

 
 
 
 


男性が女性の水着姿で一番に見るところとは?⇒「3位:ウエスト」「2位:顔」1位は?

IMG_3326.jpg

もう夏本番が目前に迫っていますが、水着の準備は万端ですか? 彼と一緒に海やプールへ行く予定を考えている人もいることでしょうが、水着を着るとなると、ダイエットやムダ毛の処理などなど、事前にやっておかなければならないことがありますよね。彼に見られる体、きれいに、魅力的にしたいものですが、水着を着た際に彼はまずどこを見ているのでしょうか?

Q.女性の水着姿で一番に見てしまうのはどこ?
第1位 「バスト」……54.5%
第2位 「顔」……14.6%
第3位 「ウエスト」……11.8%

第4位 「脚」……6.4%
同率第5位 「腕(二の腕・脇)」、「ヒップ」……5.5%

世の男性たちにアンケート調査をしてみたところ、このような回答が得られました。半数以上の男性が「バスト」を一番最初に見ているんですね……。ではそれぞれのパーツを選んだ理由を見てみましょう。

■第1位 「バスト」

・「どのくらい胸があるのかが気になって目が行ってしまうから」(32歳/電機/技術職)
・「水着姿では一番目立つ部分なので」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「一番気になるところだし、見ていてうれしいから」(27歳/情報・IT/技術職)

■第2位 「顔」

・「水着でも取りあえず顔を見ると思う」(26歳/医薬品・化粧品/技術職)
・「顔が一番重要だから」(33歳/運輸・倉庫/営業職)

■第3位 「ウエスト」

・「普段露出しないから」(32歳/小売店/事務系専門職)
・「やはりお腹がどてっとしてたら幻滅します」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

http://woman.mynavi.jp/article/150618-3/

顔→胸かな
 
 
 
 


【韓国MERS感染】感染危険の追跡に限界 なんと対象5万人! サムスン病院訪問者に届け出要請

wor1506190019-p1.jpg

韓国の中東呼吸器症候群(MERS)感染問題で、韓国保健福祉省は19日までに、80人以上の院内感染者が出たサムスンソウル病院で感染が拡大したとみられる5月下旬以降の計12日間に病院を訪問した人に対し、当局への届け出や体調確認をするよう求めた。サムスン病院は同国最大級の総合病院で、この期間の訪問者は5万人に上ると当局はみている。対象者の中に在留邦人がいる可能性もありそうだ。

 保健当局は発症した感染者の近くにいて感染した可能性のある人の割り出しをしてきたが、作業が追い付かず「自主申告」に頼ることを決めた。感染の危険がある人の追跡に限界があることを事実上認めた形だ。

 同病院では5月27~29日に入院した男性(35)から感染が広がった。男性が病院の中を歩き回っていたことが最近になって分かった。

http://www.sankei.com/world/photos/150619/wor1506190019-p1.html

もうだめだーおしまいだー
 
 
 
 


『スプラトゥーン』新ステージ「ネギトロ炭鉱」が明日の朝に解禁

任天堂ヨーロッパは公式Twitterアカウントにて、『スプラトゥーン』の最新情報を公開しました。

『スプラトゥーン』は、人の姿になれるイカたちが、インクを塗って縄張りを奪い合う対戦アクションゲームです。インターネットで世界中のプレイヤーと対戦できるほか、シングルプレイ、キャラクターの武器・衣服の収集要素などが用意されています。

今回は、新しいステージ「Bluefin Depot(ネギトロ炭鉱)」が追加されると発表。追加されるのは現地時間の明日朝と表記されていますが、これまで新ステージ・ブキは世界同時で解禁されていたことから、日本でも明日からプレイできるものと思われます。

http://www.inside-games.jp/article/2015/06/19/88667.html

なんかもうニコ動でも飽きられてない?
 
 
 
 


AKB柏木由紀、次回総選挙Vに意欲「一年頑張りたい」

無題

人気アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が18日、都内で行われた『バイトル』新CM発表会に出席。今月6日に開催された『第7回AKB48選抜総選挙』で自己最高の2位にランクインした柏木は、報道陣から早くも来年の総選挙(現時点では開催未定)について聞かれると「一年頑張りたい」とほほ笑んだ。

 それでも「さっしー(指原莉乃)の壁の厚さを目の当たりにした」と本音をポツリ。同席した指原は、グループ初の連覇とV3に期待がかかるが「(連覇)したいですけど、(来年は)どうなってるかわからない」と謙虚に語りつつ「できればなりたい」と意欲を示した

http://www.oricon.co.jp/news/2054492/full/

なお、一部から叩かれまくってる模様
 
 
 
 


明治「こんがり焼けた たけのこの里/たけのこの里いちご」新発売

trend_20150618182652-thumb-645x380-67268.jpgtrend_20150618182740-thumb-645x380-67269.jpg

明治は、人気の「たけのこの里」シリーズから、「こんがり焼けた たけのこの里」と「こんがり焼けた たけのこの里いちご」の2品を、2015年6月23日から全国で発売する。

「たけのこの里」はチョコレートとココアクッキーを、こんがりと焼き上げ、チョコの香ばしさとココアのほろ苦い味わい。「たけのこの里いちご」は香り高いいちごの香ばしさが加わった仕上がりだ。

従来の「たけのこの里」よりも大粒になっており、サクサクとした食感で食べ応えも抜群。また、チョコレートを焼き上げているため手で溶けにくく、これからの暑い季節でも気軽においしく食べることができる。

http://www.j-cast.com/trend/2015/06/19238128.html

あれ?きのこさんは?なんもないんですかwwww
 
 
 
 


プラメモ最終回先行上映回開催

CH3BRtPUkAAKcSV.jpg

フォロワー限定
TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」最終話先行上映会開催決定!

TOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ「プラスティック・メモリーズ」の最終話#13の先行上映会イベントの開催が決定しました。

テレビ放送に先駆け最終話#13の先行上映を行います。
2回目は上映後に水柿ツカサ役の内匠靖明さんと原作・脚本の林直孝さんを招いてのトークも開催致します!

■開催概要

日時 :  2015年6月27日(土) 1回目 = 17時00分開演
2回目 = 18時30分開演
会場 :  東京・アキバシアター(定員80名)
内容 :  #12および#13先行上映 ※2回目のみ上映後にゲストトーク有り
出演 :  水柿ツカサ役 内匠靖明さん、原作・脚本 林直孝さん

■応募期間

2015年6月19日(金)20:00~6月24日(水)19:59
※応募者多数の場合は抽選となります。
※応募完了後の応募内容の変更、削除には応じかねますので、ご了承ください。
※ご応募の受付・受理、ご当選の確認に関するお問い合わせにはお答えできません。
※試写会の内容は予告なく変更となる場合がございます。ご了承下さい。

■当選発表

2015年6月25日に当選者のみに当選メールをお送りいたします。

http://www.plastic-memories.jp/special/twshisha.html

うわあああああネタバレ怖いよおおおおおおおおお
 
 
 
 


パンチラインも明日先行上映

うわああああネタバレ怖いよー()
 
 
 
 


ポケモンをやめない子供に対して・・・

ポケモン以外のゲームやってないのこの子????
 
 
 
 


【凶暴】「ゲーム音、うるさい!」 ハンマーで弟殴り重体 傷害容疑で大学生の兄逮捕

ゲーム音をめぐり、弟をハンマーで殴ったとして、京都府警右京署は19日、傷害の疑いで、京都市右京区西京極葛野町の大学4年、森崎大樹容疑者(23)を現行犯逮捕した。弟は頭を陥没骨折しており、意識不明の重体。

「ゲーム音がうるさくて眠れなかった」と供述しており、同署は容疑を殺人未遂に切り替えて調べている。

 逮捕容疑は19日午前1時20分ごろ、自宅で、ゲームの音がうるさいとして大学4年の弟(21)に馬乗りになり、近くにあったハンマー(長さ約90センチ)で頭を殴ったとしている。

 同署によると、森崎容疑者宅は祖母と両親、森崎容疑者ら3人兄弟の6人暮らし。森崎容疑者は長男、重体の弟は次男で、2人は部屋を共有していた。

 弟は無料オンラインゲームをしていた。森崎容疑者はゲームをやめさせようと、弟と口論になったという。騒ぎで駆けつけた姉(25)が血だらけになった弟を発見し、父親が119番した。

http://www.sankei.com/west/news/150619/wst1506190038-n1.html

 
 
 
 


日本でも『マインクラフト』グッズが身近になる? Jazwares社が日本展開

584095.jpg
584093.jpg
584094.jpg

日曜日まで東京ビックサイトで開催されている「東京おもちゃショー2015」。米国の玩具メーカーJazwaresは『マインクラフト』や『テラリア』のグッズを展示していました。

日本でも熱が高まっている『マインクラフト』。Jazwaresの日本総代理店InfoLensの担当者によれば、世界でもMojangの正式ライセンスを受けているのは5~6社に過ぎず、同社のその一社。現在日本での販売に向けて展開を進めていて、7月~8月にかけて、日本の大手流通でも『マインクラフト』グッズが並ぶようになるとのこと。ファンには嬉しいですね。

http://www.inside-games.jp/article/2015/06/19/88676.html

村人のがちょっとほしい
 
 
 
 


10代少女がペットのピットブルと性交、自撮画像を携帯に保存して告発される

dog.jpggirl_20150619221737de4.jpg

米国フロリダ州ブラデントンの少女アシュレイ・ミラー(18)は、祖母の家で
ペットの犬(ピットブル)と性交し、その様子を自撮りして携帯電話に保存したとして、獣姦罪で告発された。

警察によると、ミラーは、過去5年にわたり30~40回、ピットブルとの性行為を行なったと話している。
また、以前飼っていたピットブルとロットワイラーの雑種犬とも、口を使った性行為をしていたという。

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/teenager-took-selfies-sex-dog-5904281

(´・ω・`)お似合いのカップルやんwwww
 
 
 
 


めざましライブにLiSA、GRANRODEO、いきもの、DISH//、ブルエン、エビ中ら

無題

7月18日から8月31日に東京・フジテレビ周辺にて開催されるイベント「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」。この中で行われるライブ企画「めざましライブ」の出演アーティスト第1弾が明らかになった。

2015年7月18日(土)~8月31日(月)東京都 フジテレビ周辺
めざましライブ2015

2015年7月18日(土)ナオト・インティライミ
2015年7月19日(日)GRANRODEO
2015年7月20日(月・祝)チームしゃちほこ
2015年7月21日(火)May J.
2015年7月23日(木)いきものがかり
2015年7月24日(金)大原櫻子 / HY
2015年7月25日(土)Def Tech
2015年7月26日(日)DISH//
2015年7月27日(月)BLUE ENCOUNT
2015年7月28日(火)私立恵比寿中学
2015年7月29日(水)AAA
2015年7月30日(木)Gacharic Spin / Silent Siren
2015年8月7日(金)LiSA
2015年8月9日(日)ファンキー加藤

http://natalie.mu/music/news/151114

8月かよ・・・・
 
 
 
 


親も酷いwwww


1_20150619222246edf.jpg
2_2015061922224429f.jpg
3_20150619222243ccf.jpg
4_20150619222242504.jpg

 
 
 
 


完全に一致

6454.jpg

売り上げも似た感じになりそう
 
 
 
 


夏アニメ「ミリオンドール」のキービジュアル公開

34_20150619223107f0b.png

http://milliondoll.com/

800くらい
 
 
 
 


頼りたいガンダムシリーズの父親は?

i1452677-1434692664.png

あんま頼りたくない人ばかりか
 
 
 
 


ユーフォニアム12話予告カット

still_01_201506192234311a0.jpg
still_03_20150619223430156.jpg
still_04_20150619223428606.jpg
still_05_201506192234274b5.jpg

第12回 わたしのユーフォニアム

脚本:花田十輝
絵コンテ・演出:三好一郎
作画監督:丸木宣明

コンクールまであと少し。
そんな時期に合奏でいきなり違うパートのフレーズを吹くよう言われた久美子。
しかし、その部分は難しくてなかなか上手く吹くことができない。
休憩もせずに練習する久美子だったが……。

 
 
 
 


海外の大手フォーラムサイト「NeoGAF」で、「E3プレスカンファレンスが一番良かったメーカー」のアンケート結果

ベセスダ:4.85%
マイクロソフト:8.96%
EA:0.55%
Ubiソフト:0.74%
ソニー:76.39%
任天堂:2.68%
スクエニ:3.05%
PCGamer:2.77%

任天堂より低いのがあったのか
 
 
 
 


ワロタwww

J8TyP54.gif

バンリは便利だなぁ
 
 
 
 


あんだけアピールしたのに酷いよね

lib883052.jpg

 
 
 
 


TVアニメ「新妹魔王の契約者 BURST」先行PV第1弾

1期 シリーズ構成・脚本:吉岡たかを
2期 シリーズ構成・脚本:植竹須美男 脚本協力:吉岡たかを

脚本変わってどうなるか・・・原作通りなら問題なさそうだけど
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ちゃんみおのジャージfigmaないじゃん!!なんで????
 
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 呪怨の幽霊みたいなの打撃とおらないの?
    ボケっとしてるし殴ったらなんとかなりそう

  2. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  3. パスタ食べたい

  4. 思いつく限りのアホな展開になっとるなあ、MERS

  5. やらかんは神!
    逆らうものには死を

  6. >ちゃんみおのジャージfigmaないじゃん
    ばーかw 
    んなわけ・・・マジじゃん!

  7. 勇者王「ネオジオングよ光になれー」
    シャア芸人「これが、光を見た者のなんちゃらかんちゃらウボァー」

    なるほどシュールだ

  8. マイクラのおもちゃ普通にほしい

  9. 本田ンゴwww
    みおンゴwww

  10. せめて卯月と本田さんは別売しろよ

    買う気失せるわ

  11. ペンライト振り回したらいけない事が常識だとわかってないラブライバーここで昨日見たな

  12. ラブライブ人気すげぇ

  13. 前にあったガルパンの花器オークションで悲しい感じになっててわろたww

  14. 本田作っても売れねーだろ

  15. ラブライブ難民はミリオンドールに移住すれば?

  16. 日本政府はいい加減、チョン国に渡航禁止にしろよ。

    1日に1万人も往来があるのに、絶対に未然には防げないだろが。

  17. 新妹魔王の契約者って2期やんの!?売れてないのに!?

  18. ジョウトとホウエンも頼む

  19. スプラトゥーン初週20万くらいだったけど
    今週も5万くらい売れてるから
    まだまだ人気は継続中って感じやね

    つまりやらかんの予想は外れって事だ
    興味ないなら知ったかぶりすんな
    ばーかばーか

  20. 勇者王初参戦だった第二次アルファで、ラスボス専用の「光になれ」があって感動したなぁ…

  21. まあ、今は医者の国家試験は簡単だからね・・・

  22. 80年代の幼少時、金曜夕刊のラテ欄の下が怖すぎて
    おれチラ見してたわ
    あの頃えげつないホラーの宣伝ばっかだったからな

  23. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  24. うーむ
    プレアデスは久々に詩的ないいアニメだけどなあ
    うまくいかんもんだ

  25. ※1
    日本の幽霊映画で打撃が通った幽霊見た事あるけど
    殴ってるうちにいつの間にか消滅して
    その後また襲って来てたんだよね
    一時撃退できても永久に狙われるからどうしようもないねアレ
    風呂場とか寝てる所とか、無防備な所に限って沸いてくるし

  26. スプラトゥーンとかすぐ飽きるやつなのになw
    ガキだからいいのか

  27. 相関図にメロがいないのはつまりそういう事なの?

  28. マコわろたw

  29. 犬のやつ閲覧注意って書けや

  30. ちゃんみおが一番可愛いのに…

  31. リュークやレム、ワタリさんはいいと思う

  32. 中国人や韓国人に人間性を求めたって無駄

  33. サンシャインに追い出されたパクちゃんはミリオンドールにいけばいいんじゃね?

  34. 頼むから人以外の死グロ写真はせめてリンクのみにしてくんねーかな
    寝る前にやなもん見ちまった…

  35. 長かったジョジョも今日で最終回か、さみしいな…

  36. アニメ先行上映の二段構えが凄い

  37. やらかん閉鎖!!!

  38. ハンマーのやつ兄も弟も大学4年って

  39. >怪獣がいなくなった世界で、人々はどのような行動をとっていくのか、イェーガーはどうなってしまうのかを描くとしている。

    ダイ・ガードみたいに、イベントで展示とかして小銭を稼いでるんですかね?w

  40. ちゃんみおはおっぱいフィギュアがあるから(震え声)

  41. わんちゃんのはさすがに閲覧注意とか…つけるべきでは点(´・ω・`)

  42. EAとUbiソフトが任天堂より下ってないわw
    海外の任天堂信者が無理してるだけだろw

  43. >> ポケモン以外のゲームやってないのこの子????

    やら管アホすぎるだろwwwwww

  44. ゲーム音うるさいならヘッドホンさせればいいのにな

  45. 人間から見た人間と人間以外の動物の命の価値は違うだろ
    そこを勘違いしてるやつがたくさんいる

  46. 中国の犬のヤツ、マジでツラい
    てかアイツら、マジで残虐すぎる
    どういう経緯でああなったんだよ

    つーか、載せんなや、やらかん・・・・

  47. 犬の画像やめてくれよ…犬亡くしたばっかには辛いわ

  48. 毎日1千匹の犬を殺処分してるジャップよりはマシ

  49. プラメモとパンチラなんて誰が見てるんだよw

  50. タダバンリw

  51. 〔小泉毅〕元厚生省事務次官殺害。幼少児に飼ってた犬を殺処分された恨みと供述。アニメ「ナウシカ」の大ファンでパチンカス47歳無職。 〔永嶋究〕小学校に侵入し女児用下着21枚窃盗。自宅から児童ポルノコミック、アダルトアニメ、アダルトゲーム、女子児童の水着も発見。 〔勝田州彦〕幼女5人を腹パンで内臓出血させ逮捕。「痛がる顔で性的興奮を感じる」と自供。家宅捜索で幼児SMアニメ押収。 〔石川和俊〕児童買春、児童ポルノ製造。コミュニティーサイトで知り合った女子中学生のわいせつな画像を保存。少女が主役の漫画やアニメを収集。 〔勝木諒〕女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。 〔斎藤恭央〕準強姦。お笑い芸人として活動。漫画6千冊所持するオタク。 〔岩瀬高之〕自分の家族5人を殺害、自宅に放火。ネット通販でオタグッズに親の金300万使ったためネットを解約され犯行。30歳無職。 〔島野悟志〕渋谷のライブハウスに放火、大量殺人を目論むが失敗。アニメオタク。 〔山口芳寛〕女児を殺害し死体に猥褻行為。ロリポルノ漫画所持。ネトゲ厨。 〔青井昇〕ラノベ「オレの妹がこんなに可愛いわけがない」の作者に500回以上の脅迫メールを送りつける。ストーリー展開が気に入らず犯行。無職32歳。

  52. 〔小玉智裕〕小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。 〔遊魚静〕里子を虐待死させる。声優 〔池永・仁・チャールズ・トーマス〕女子高生をストーカーの末殺害。アニメオタク。 〔斎藤純一〕殺人未遂。アニメ「ガンダム」のネットゲームで口論になった友人を包丁で刺す。ニート。 〔阿部利樹〕勤務する工場で冷凍食品に農薬を混入。アニオタで「ワンピース」のコスプレで有名。 

  53. ワンダーフェスティバル 2015[夏]販売商品
    「figma 渋谷凛 ジャージver.(別売)」とあわせて飾ろう!

    公式もこう書いてるぞ

  54. ほんと犬はやめろ マジでキツイわ。。。

  55. 万里のせいで、シリアスだろうがなんだろうが光に消えていくシーンがあると噴いてしまうようになった…おのれ万里w;;;

  56. だめだ
    うちの柴があんなことされたらと思うと。。
    人に慣れてる犬はと本当に無抵抗なんだよ
    簡単に殺されちゃうだろうな

  57. おいやら管、今日の食戟のソーマはおそらく神回だから記事上げお願いセンセンシャル

  58. 犬のやつ胸糞悪すぎるだろ…

  59. ジェラシックワールドネタの左下ってトドだろ?
    ヴェロキラプトルよりやばくね?

  60. スプラトゥーンってイカ娘とコラボしてたけど、やっぱゲームでイカ娘使ってイカスミ吐いたりとかするのかな?やったことない以前に本体すら持ってないが

  61. 人気ないからだろ 言わせんな・・
    先行上映のネタバレは仕方ない

  62. ミリオンドールはスタジオがすでにアカン

  63. 51
    とうぜん観てるが・・・ 
    残念ながら、いろいろ問題あるけど

    てか、こういうとこ書き込むなら
    面白かろうがダメだろうがなんでもちゃんと見ようぜ

  64. 何故ちゃんみおはハブられてしまうのかwwwwwwwww


    「当然の結果です」

  65. きのこは背伸びせずノーマルだけ売ってればいいよ
    ヴァカはたけのこにまかせておけばいいからね

  66. マジレスするとちゃんみおfigmaが完成してないからだろ。多分、ジャージちゃんみおはジャージ姉ヶ崎と一緒に出たりしそう。

  67. まあカンファの任天堂は、日本で既に出てるゲームのローカライズ発表は、
    あいつ等にとっては今まで出てないゲームなわけだし
    俺らとは印象違うだろうなってのはある

    ただゼルダのオープンワールド作ってまーす(ドーン!)
    ゼノブレイドの続編作ってまーす(ドドーン!)みたいなインパクトが欲しかったけどまったく無かったな

  68. きのこは前売ってたおとなのきのこみたいな名前のビターチョコのが旨かった

  69. >怪獣の脅威は無い!

    えー・・・
    国をかけてロボ同士が戦ったりするんか?
    まさかロボジョックスを・・!?

  70. 任天堂のプレゼン、海外のためのソフト紹介っていうのなら
    今年出るはずのデビルズサードや零の紹介しなかったのが謎すぎるよな。 マジでよくわからん。

  71. マツコロイド「アンドロイドで童貞捨てるなんてあなたね、もっと衆目を気にしなさいよ」

  72. 松重さんは好きだけど矢神

  73. 75
    松重さんは好きだけど夜神総一郎は合わないよなぁ
    鹿賀丈史の迫力とは比べられない

  74. 死神のCGは使い回し
    からのCVジャニのダブルコンボ

  75. デスノート、月だけは藤原竜也より原作に似てるな
    だからといって藤原竜也を超えられるとは思わんけど

  76. スプラトゥーン飽きた人多過ぎでしょww
    まぁ対戦ゲーだから上達しない不得手な人は去るのが常だもんな

  77. 粘泥なんてまだ買うやついんの?ww

  78. たかが1ステージ追加の告知だけで
    1万リツイートされるスプラトゥーンのどこが飽きられてるっってんだ。

  79. マジレスするとちゃんみおまだ通常版案内してないしな
    それに限定figma3つ出せる体力がマックスにあるわけない

  80. 飽きられてるのはこのクソサイトだろ
    しょうもない

  81. 犬画像は流石にやめてくれよきつすぎる・・・
    ってか中国警察が税金払ってないから殺したってマジ?
    ホント最低国家だな・・・・

  82. スプラトゥーンは武器の調整が悪いから
    みんな同じ武器使ってつまらないよね

  83. 全く動かない方のねんどろいどは本田さん先に出るのかw
    プリパラとすげ替え楽しみw

  84. やらかん「売り上げも似た感じになりそう」

  85. 犬か
    ホームレスが悪いな

  86. そこで一緒に死ぬしかないよ

  87. きのこは不人気だからな…

  88. スプラはまあ飽きる
    売れてる(新規参入)と飽きは別問題
    のめり込みに対してコンテンツ量が少ないから摩耗しやすい
    ギアのハスクラで保たせるのは一般人相手にゃキツいだろう

  89. ubiソフトはサウスパーク新作ゲームの発表が嬉しかった(KONAMI)

  90. パシフィ2来たか

    作品の垣根を越えた特殊台詞はどんどん増やしてくれ

    デカリボンちゃん元気そうで良かった

    マコかわいい

  91. あばらだろjk

  92. パシリムは怪獣じゃなくロボを排除しろよ

  93. カホタンブログ見に行ってみたらマジでちゃんみおだけfigmaハブられててワロタ
    あたりまえだけど立体は売れ残ると困るからそういうとこあの会社はシビアだよねw

  94. 駅でサイリウムを振るのはラブライバーか岩倉・昭和の連中だと思っていい。
    後者は京葉線の電車でS○○とかF●●Kとかの紙を掲げたり駅員が使ってるカンテラ
    (非常信号の一種)を振り回したりして退学になったくらいだから。(←ざまぁ)

  95. (´・ω・`)ちゃんみおのジャージfigmaないじゃん!!なんで????

    言わせたいのか?

    言わせたいのか!

  96. ついにJRにも怒られるラブライバーw

  97. 五郎さんの影で忘れられてるかもだけど、タチバナさんが部下でいるのよ

    …ただのメシドラマの話だよぅ

  98. 99
    これに関してはラブライバーだけじゃなくて、三次も含めたドルオタ全般だろ、サイリウムとかに関しては

  99. パシリムのメカCG見せられたら、手書きロボアニメwithCGは見るに堪えないわな。

    プレアデスは1話のつかみで大失敗したと思うよ。魔法が作中で茶化しているように何でもありで、せっかく物理演算シミュレーションした貴重な宇宙や惑星の映像まで胡散臭くなってしまった。土星の輪での重力干渉模様の計算とか、星虹とか巨大ガス惑星の核融合開始シーンとかアニメでは初だったのにもったいない

  100. 怪獣出さないとかもう見る気ねえわ

  101. ポケモン普通に強制させられるとつまんなくなってやめただけでしょ
    お前らもゲームやったときはレポート書けって言われたらやりたくなくなるだろうし
    口うるさくやめろって言うよりも直接ゲーム取り上げた方法に近いでしょ

  102. 高校生が数年じゃ医者にはなれんだろう

  103. ※105
    「数年」の定義によるな。
    医者になれる最低年齢は、日本では23、24歳ぐらいだから
    7年後 が、「数年」に入るならば、

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。