05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?

【画像・小ネタ】『食戟のソーマ』追加キャスト発表!薙切アリス:赤崎千夏 黒木場リョウ:岡本信彦! 

無題   (´・ω・`)赤崎がアリス・・・だと!? 黒木場は合ってるけど、アリスは想像つかんなぁ  

 
 


6月25日の『アメトーーク』はスーパーマリオ芸人

150625.jpg

6月25日(木)は

スーパーマリオ芸人

よゐこ有野&博多華丸&ヒャダイン&
次長課長・井上&麒麟・川島&
バカリズム&三四郎・小宮
フジタ

蛭子能収&河北麻友子

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

まーたマリオか
 
 
 
 


ベイブレードが2016年春にテレビアニメ化 コロコロ8月号から原作連載

001_size7_20150618210752090.jpg

次世代ベーゴマ「ベイブレードバースト」をテーマにしたテレビアニメが2016年春に放送をスタートすることが18日、明らかになった。
東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の玩具見本市「東京おもちゃショー2015」(日本玩具協会主催)のタカラトミーの発表会で発表された。
アニメーション制作は「妖怪ウォッチ」や「ポケットモンスター」などのオー・エル・エムが担当する。

アニメは「月刊コロコロコミック」8月号からスタートする連載マンガが原作で
主人公の少年が「ベイブレード」でバトルして仲間との友情を深めていくような内容になるという。
発表会ではアニメの映像も一部公開され、主人公とライバルらしき少年がベイブレードバーストで戦うシーンなどがお披露目された。

 監督は「イナズマイレブン」などの秋山勝仁さん、キャラクターデザインは「ダンボール戦機WARS」の大橋俊明さん、
シリーズ構成は「ポケットモンスター」の園田英樹さんが担当する。出演する声優陣などは未定。

 発表会に出席したオー・エル・エムの奥野敏聡社長は「かっこいい映像を作り、子供たちを熱狂させたい」と意気込みを語った。

 ベイブレードは1999年からスタートした現代風にアレンジされたベーゴマ。
「ベイブレードバースト」は「ベイブレード」の第3弾で、これまでのベイブレードは相手をはじき飛ばすか、相手よりも長く回り続けると勝利となるが、
「ベイブレードバースト」は相手をバースト(破壊)することでも勝利できるなどの特徴が加わっている。7月18日に発売。

http://mantan-web.jp/2015/06/18/20150618dog00m200052000c.html

今更流行るとは思わんがなぁ・・・てか今やってる子いるのかしら・・・
 
 
 
 


Q.頻繁な自慰行為は不健康ですか? A.いいえ、月21回以上の自慰行為は前立腺癌のリスクを下げます

is-it-unhealth-masturbate-masturbation-e1434408128789.jpg

Q.頻繁に自慰行為をすることは不健康ですか?

A.いいえオナニーは、自然健康的、かつ比較的安全なプロセスです。
自慰行為についての古い妻の物語の何百と偽の事実がありますが、科学的研究は、
マスターベーションは不健康であるという証拠を発見するためには至っていません。
したがって、すべてのこれらの神話”あなたの手は毛むくじゃらになります」、または
「あなたが盲目になります」、または絶対的および科学的に間違っています。

20万人の研究では、科学者たちは頻繁にオナニーが前立腺癌(1)のリスクを増加させること
仮説を検証することを目的としました。
研究を締結した後、科学者たちは4-7回、月の平均をマスターベーション男性は前立腺癌を
得ることのリスクの増加/減少を示さなかったことがわかりました。
驚くべきことに、彼らは実際には月額以上の21回自慰男性が前立腺癌(1)を得ることに
低い可能性を示したことがわかりました。

http://isitunhealthy.com/is-it-unhealthy-to-masturbate-frequently/

 
 
 
 


バンダイから新作女児向けアニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」発表

is-it-unhealth-masturbate-masturbation-e1434408128789.jpg

玩具大手のバンダイが、激戦が続く女児向けアニメで新たな挑戦をする。6月18日から東京ビッグサイトで始まった「東京おもちゃショー2015」にて記者会見を開催、新作アニメ『かみさまみならい ヒミツのここたま』の製作発表をおこなった。
『かみさまみならい ヒミツのここたま』は、女児向けのテレビアニメシリーズとして2015年秋より放送開始する。
玩具を中心とした関連商品展開も積極的に進める。

さらに川崎氏が「夕方に放送する、早く家に帰りたくなるようなアニメ」とテレビ東京の川崎さんが語った。
主題歌などの楽曲を担当するランティスからは、挑戦的なジャンルとの話もであた。
また講談社では、「たのしい幼稚園」や増刊号などで連載をスタートする。様々なメディアで一気に認知度を上げる構えだ。

一方、玩具の「ここたまハウスシリーズ」は9月19日から発売となる。アニメ放送も秋からだけに、
今後も放送に向けた新たな取り組みになるに違いない女児向けのアニメの新たなヒットになるのか、今後の展開が注目される。

http://animeanime.jp/article/2015/06/18/23739.html

女児向けアニメも取り合いだなぁ、でも見るのはおっさんばかり
 
 
 
 


【Project Itoh】新プロジェクトポスタービジュアル&新PV解禁

 
 
 
 


任天堂「メトロイド」新作が炎上 開発中止求める海外署名に1万2000人

80d63319-s.jpg

任天堂が発表した「メトロイド」シリーズ最新作の予告動画に4万件以上の低評価がつく異例の事態になっている。ニンテンドー3DSに合わせたゲーム内容に従来のコアなファンが失望しているようで、「任天堂に開発を中止してもらおう」と呼び掛けるネット署名には世界から2日で約1万2000人が集まっている。

一方、最新作はデフォルメ気味のロボットがプレーヤーキャラクターとなり、サッカー的なゲームも楽しめるなど、従来のシリーズとは違った印象。こうした内容は日本のユーザーには比較的なじみやすいものだが、本格的な新作を待っていた世界のコアゲーマーにとっては失望感が大きかったようだ。

YouTubeで公開されている同タイトルのトレーラー動画には、好評価のほぼ10倍となる約4万4000の低評価が付き、コメント欄も大荒れする“炎上”状態になっている。一方、「任天堂はこれまでもこうしたスピンオフ作品を作っているよ」と擁護する声も多い。

署名サイト「Change.org」で始まった、同タイトルの開発中止を求める署名運動は、米カリフォルニア在住者が発起人になっている。据え置き機のWii Uで高い技術による新作が出ると期待していたのに、登場したのはメトロイドの要素が全くない作品だった
──として「愛するメトロイドシリーズの名をこの作品に冠するという暴虐をやめさせ、任天堂に開発を中止してもらえるよう、力を貸してほしい」と呼び掛けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00000054-zdn_n-sci

つかグラがひでぇ・・・・・
 
 
 
 


「Fate/stay night [Realta Nua]」iOS版で凛/桜ルートが配信。セイバールートの無料配信は10月末まで延長

001_20150618211638c54.jpg

2015年6月18日,スマートフォンアプリ「Fate/stay night [Realta Nua]」のiOS版で,遠坂凛ルート(Unlimited Blade Works)と,間桐桜ルート(Heaven’s Feel)の配信が開始された。価格は各1600円(税込)。
 アプリを更新後,New Gameからルートを選択して,購入手続きを済ませると遊べるようになるという。

 また,セイバールートの無料配信の期限が6月末から10月末に延長された。

http://www.4gamer.net/games/298/G029865/20150618097/

どうしてこう延期ばっかなん???
 
 
 
 


バンジー拒否して大号泣! AKB48グループ期待の若手・矢吹奈子にファンからブーイング

「矢吹は17日放送の『AKBINGO!』(日本テレビ系)に出演してバンジージャンプに挑戦したのですが、最終的に飛びませんでした。
番組冒頭から絶叫マシンなどが苦手だと言って駄々をこねており、その態度にイライラしたファンもいたようです。
ネット上には泣きわめく彼女の画像が貼られ、『企画を理解して参加するべき』『無理なら最初から出なければいい』
などと厳しいコメントが寄せられています。

中には『子どもらしくて可愛い』『バンジー飛ぶより泣き顔のほうが貴重』と矢吹を擁護する声もありますが、
何だかんだ言っても最後には飛ぶと思っていた視聴者が多かったようで、『プロ意識が足りない』とバッシングを浴びています」(前同)

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0618/mcz_150618_5297801271.html

ヘリウム事件思い出した・・・13歳にやらすなよ
 
 
 
 


うわああああああああもう外に出ないほうがいいぞ!!!

監視対象者6人が日本に入国 菅官房長官が明かす

菅義偉官房長官は18日午後の記者会見で、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの関連で
韓国で健康監視対象となっていた計6人が、同日までに日本に入国していたことを明らかにした。

6人の内訳は日本人3人、韓国人3人。このうち4人はすでに健康監視の対象期間が過ぎており、
残り2人についても、監視対象下にあるが、現時点でいずれも発症には至っていないという。

http://www.sankei.com/life/news/150618/lif1506180026-n1.html

絶対あとから色々発症するパターン
 
 
 
 


ワロタw

ボーズが好きな女子も多いと聞く
 
 
 
 


「酒鬼薔薇聖斗」元少年A手記、5万部増刷へ!爆売れしすぎ

無題
 
 事件当時の犯行声明で「酒鬼薔薇聖斗」を名乗った加害男性が「元少年A」として記し、出版への賛否を含め大きな反響を呼んでいる手記の増刷が決まった。

 この日、発表された出版取り次ぎ大手・日販のベストセラーランキングで同書は総合トップ。
情報会社オリコンの週間ランキングでも総合部門1位となった。
オリコンの集計では推定売り上げ部数は約6万7000部。

品切れの書店やオンラインサイトも続出しており、初版10万部に続いて5万部が増刷され、25日から順次配本される。

 最近の事件では、2007年の英会話講師殺人事件で、市橋達也受刑者が1審公判中の11年に発表した手記「逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録」が、初版3万部、最初の増刷が2万部だった。今回の手記はそれに比べても、大きな発行部数ということになる。一方で、事前了解がなかったとされる遺族の心情に配慮し、販売しない書店も増えている。注文した客だけに販売する方法に切り替えた書店もある。

http://www.hochi.co.jp/topics/20150617-OHT1T50217.html

なんか奥さんも子供もいるらしいね・・・うらやま
 
 
 
 


「ライザップ」期間内なら理由を問わず返金に応じるよう規定を改めた

rizap02.jpg

ダイエットジム運営会社「RIZAP」(ライザップ、東京)が「30日間全額返金保証制度」をうたうのは誇大広告の疑いがあると
神戸市のNPO法人が改善を求めた問題で、同社は18日、期間内なら理由を問わず返金に応じるよう規定を改めた

 ライザップは返金の際に会社の承認を必要としていたが、規定を撤廃。
これまで対象外としていた引っ越しや妊娠など自己都合による退会も全額返金するとした。
新たな規定を含む会則は同社のホームページに掲載した。

 同社は理由を「利用者の誤解を招くなら改善したい」としている。

 神戸市のNPO法人「ひょうご消費者ネット」は5月、「広告の記載では確実に返金されると誤認する恐れがある」などとして、記載の削除を求める申し入れ書を同社に送付していた。

 同ネットは国が認定した適格消費者団体。申し入れで改善されない場合、差し止めを求める訴訟を起こすことができる。

http://www.sankei.com/west/news/150618/wst1506180033-n1.html

あんなんまともに続かないだろう・・・
 
 
 
 


ドヤ顔ルフィーさん!

さすが売り上げで語れよ!のルフィーさん
 
 
 
 


「アクエリオンロゴス」 PV第2弾公開

相変わらず主人公の髪型がダサい
 
 
 
 


ワンダラー化する未来が見える

yeluuiN.jpg

 
 
 
 


俺もシャープ公式ツイッターでつぶやく仕事して金もらいたい

(´・ω・`)とりあえずアニメとゲームに媚びればいいんだろ?
 
 
 
 
 


来週のフジ「VS嵐」のメンバーがヒーロー勢

無題

CHxpPjWUEAAKjBx.jpg

チームヒーロー:つるの剛士、永井大、賀集利樹、小澤亮太、井上正大、佐野岳
プラスワン:北斗晶、鈴木奈々

http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/index.html

 
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)戦艦・・・刀・・・・銃・・・・既にうぽってていう作品があるのに・・・・なぜうぽっては流行らなかったのか・・・
 
 

 



 

コメントを書く
  1. 苺ましまろ、今最終回中だよ

  2. こいつ包茎です
       ↓

  3. ここタマシリーズの写真が間違ってるぞw
    そのタマじゃねぇwww

  4. 画像同じの2つあるぞ

  5. おっさんの写真の使い回しはわざとか?

  6. わさわさ

  7. ソーマはなんであんなに空気アニメになってしまったのか

  8. うぽってが流行らなかった理由?
    つまらなかったからに決まってるじゃないか

  9. 赤崎ブサいなあ…まあ声がよけりゃいいか

  10. 新作女児向けアニメやばいな

  11. わさわさしてきたあああああああああああああああああ

  12. 女児向け

  13. ヒミツのここたま(意味深)

  14. 別に今回は延期してないんだが、日本語も読めないのか?

  15. フランコ56歳 ローズ46歳

  16. たいしたタマだぜ……

  17. 依存してんなら見に行け

  18. 新作女児向けアニメがおっさんなのか

  19. マスターベーション画像使いまわしワロタww

  20. 歌が聴きたいダンスが見たい!ってそれだけならラブライブ動画公開してるやん

  21. 葉山アキラは誰になるのか…個人的には細谷がいい

  22. やら糞wwwwwwwwwww
    画像w
    ふざけんなw

  23. 永井大がヒーローチームって結構すごいぞ
    特撮出演を黒歴史にしてるやつってことでオダギリジョーと並んで語られてる俳優なのに

  24. ゴーカイレッドの人干されてなかったのか
    しょこたんが炎上してしまったので逆に許されたパターンなのか

  25. 三浦春馬でけえなw
    あとやっぱりイケメンですわ

  26. 18日もあればお通じよくなってるし、ご飯もすすむくん…
    肩こり、腰痛も筋肉で支えるようになる。疲労回復のストレッチや簡単な器具、マッサージ機もあるかと
    18日なら3,4日に1回通うので、時間的に少しきつい人も多いと思うけど。ライザップは見たことないから公共がオヌヌメ。時間制限なしで270円とかあるし。高くて500円か?

    ライザップは普通の人は断れないでしょ…

  27. ラブライブ映画はそこまで依存性ない件

  28. >なんか奥さんも子供もいるらしいね・・・うらやま

    胸糞悪い最悪な殺人鬼を羨むその、神経。

  29. うぽってで十分

  30. ここたまって聞くとアーマードコアⅤVDのマギーの台詞思い出す

  31. アクエリオンロゴス口が小さいのが何かキモい
    みんなおちょぼ口か唇突き出してるみたい

  32. 24
    一回干されたじゃんか
    レギュラーだった橋田壽賀子のドラマも降板したし

  33. ラブライブ!って覚せい剤なのか?

  34. やらかんって実はそれほどラブライバーじゃないだろ

  35. 依存している(なお映画は特典貰える日にしか行かない)

  36. 葉山アキラは神谷で潤ちゃんはサトリナがいいです

  37. ソーマは良くも悪くも想像した通りって感じ。
    すごくいいかすごく悪くないと話題にならないからなあ。

  38. 翔一君最近バラエティーでよく見るな

  39. うぽってはなぁ・・・

    ロゴスは予想外に自分の中でイケる気がしてきた

  40. 二シコリ勝ったああああああああああああああああああああああああああああ

  41. 黒木場はたっつんでもよかったな
    赤﨑は演技の幅広いから無難にこなしそう

  42. 今日、やらおん!ニートタイムの時間帯に、
    炎獄皇帝イグニス君の成り済ましが湧いていたみたいだな。
    ゴミクズ以下のゴミクズに、自ら薦んで身を窶す馬鹿が存在するとは……

  43. かみさまみならい ヒミツのここたまはバンダイが今度はジュエペ潰しに来たな・・・
    しかもアニメ制作OLMかよ・・・
    本当にジュエペやばいかもしれん・・・

  44. 空気アニメwww

  45. 署名なんて意味ないだろ。
    パク豚の感性に通ずる物があるな。

  46. 23
    オダジョ「だって変身とか気持ち悪いじゃないですか(笑)」

  47. 延期と延長の違いもわからないの?
    頭悪いんだね。

  48. 梶が意外とイケメンで吹いた…
    三浦よらかっこいいじゃねえか

  49. アリスはキルミー赤崎か
    いいんじゃね?

  50. 48
    声豚乙

  51. 薙切アリス見て思い出して調べたけどAlice's Adventures in Wonderland and Through the Looking Glass [ペーパーバック]という不思議の国のアリスの表紙と初めのカラー絵と大量の挿し絵がめちゃくちゃ可愛くて上手い

    以上ステマでした

  52. 女児アニメwww

  53. 延長なのに延期って

  54. 「延長」と「延期」の意味も理解できない低能やらカスwwwww

  55. 玉山鉄二、佐藤健、松坂桃李、福士蒼汰辺りも呼ぼうぜ

  56. りとる・けいおすはまじ面白い

  57. チームヒーローの写真だけど紘汰はもっと良いの無かったんですかねw

  58. ソーマなんてまだ見てるやついるのかってレベルだろ

  59. ラブライバーってジャンキーだったのか(察し

  60. ライザップ、全額返金といいながら、入会金は別って言ってるらしいぜ。
    なら全額の前に何を全額返金かちゃんと付け加えろって話だよ。

  61. ソーマ作画いいしふつうにおもろい

  62. VS嵐は長野博呼べよ、何やってんだよ。

  63. >バンダイから新作女児向けアニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」発表
    画像わろたww

  64. 30
    ここ(やらおん)があなたの魂の場所よ(DLCボイス)

  65. **2,148位 (***,601pt) [*,**5予約] 2015年07月29日 「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]

    悲しい現実
    ジャンプ最底辺だけどスタッフどんな気分やろなあ

  66. うぽっては萌え豚であろうとも苦痛を感じるレベルだよ

  67. 62
    再来週V6チームで出ますけどw

  68. こ↑こ↓たま(意味深長)

  69. ソーマは漫画だけ見てればそれでいいだろ

  70. いや、うぽってが流行しなかったのは、アニメが面白くないからだろ。

    見ればわかる話。

  71. 2次も3次も矢吹ってアイドルは難物なんだな……(白目)

  72. ヨシズミが拡大縮小みたいでうけた

  73. ジャンプに限らず本誌かコミックスで読んでる漫画をアニメで観ようとは思わないんだよな

    ドハマリしてる作品は別だけど

  74. ソーマはアニメもいいんだけど、原作が神すぎるんだよなあ

    まあ、原作爆売れだしいいんじゃね

  75. そのうちロボットに支配される世の中になっちゃうかもね…と最近までsteam版のFF13-2をやってた感想。人類はあと何年生き続けるんだろう

  76. どうも、orderly_manです。皆さんONE PIECE の魅力を全く理解していないようなので、別IDにてお話しさせていただきます。

    まず、ONE PIECEは差別根絶を目指している素晴らしい漫画です。しかし、アニオタなど自分の気に入らない存在は人間ではなく徹底的に差別することが正義なのだという思いも含まれています。

    また、ONE PIECEはONE PIECEを認めない人達を徹底的に殲滅することで、価値観を統一し、戦争を根絶することを目指しています。

    その上、ONE PIECEは高学歴にしかわからない漫画であり、ゆえに低学歴は生きている価値がないということを教えてくれています。


    このように、ONE PIECEはONE PIECEという作品が偉大でこれを認めないものは死ぬべきだということを教えてくれる素晴らしい漫画です。

  77. ワールドオブFFのネガキャンしてる奴が案の定ステマプゥ~ン信者で草不可避

  78. シューティングっつうくらいなんだからちゃんとシューティングゲームなんだろうな?

  79. もう何番煎じだよ流行らないよ
    刀とか二番煎じな上にパクリだし

  80. うぽってが受けなかったのは野水効果だろ言わせんあ

  81. 74
    アルスラーン血界セラフに負けてるくせに何言ってんだwwwwww

  82. ヒミツのここたまw
    ダメ、ゼッタイ!ラブライブw

    えとたまは今回も素晴らしかったぞ、終わるのが本当にもったいない

  83. 赤崎はめっちゃあってるだろ お茶目なモリサマーのイメージ
    そして女児アニメにオナニーの画像貼んな4ね

  84. とりあえず登録だけして、すぐ飽きてやめるんだよなあ・・・

  85. やらかん
    ふぁての件は延期ちゃうで
    DL期間延長だから悪いことやない

  86. アリスは多分丹生谷の声になる

  87. 銃のやつ大分前から事前登録受付してるんだけど、今更記事にするとか金でももらった?

  88. 紐に出てるけど演技違うからわからないが
    これで声にてるのかが確認できるな

  89. ワンピこの表紙描かせる為に前回の引きで今週休みだったの?編集部クソだな

  90. アリサマーw

  91. ソーマって2クールなのか?

  92. 41
    鈴木達央のオラオラ演技ってオンドゥル語になるじゃん

  93. 石原良純一発でわかった
    幼少から顔変わんねぇ www

  94. うぽって原作者、エロ漫画以外はつまらん 

  95. 絶歌の件は本当に胸糞悪いな
    狂ってるわ

  96. 女児向けアニメ(おっさん)

  97. 今日映画見てきたから2回目は円盤で見るかな
    何回も見れる距離じゃない今月の自由に使える金ないからな なにより耳難聴になる

  98. >どうしてこう延期ばっかなん???

    無料DL期限の延長なのに延期ってどういうことよ

  99. 女児アニメで月21回自慰とかヤバイだろ

  100. >新作女児向けアニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」

    (アカン)

  101. 2日目以降爆死状態のラブライブで中毒症状www
    もっと見に行ってやれよこのままだと深夜アニメ映画右肩トップに君臨するぞ

  102. 三段論法の漫画ワロタ

  103. >>100
    …!

  104. 赤崎がアリスか…
    気品さとポンコツ令嬢の両面を演じる配役としては悪くないね。

  105. 小保方さん声優に転職したの?
    アリス人気キャラなんだから大丈夫か!?

    オナニーおっさん連投スンナw

  106. >また,セイバールートの無料配信の期限が6月末から10月末に延長された。

    これを延期したと捉えるってやら糞って日本語分らないの?

  107. 艦これが流行ったのは覚えやすい名称にあるだろ

    銃みたいな英数字の羅列言われても、何それってなる

  108. 銃見たけど知らない声優ばっかだなーと思ってたら最後に榊原良子で吹いた

  109. 三浦はるまが大きいというより梶がチビなんだろ
    170あるかないかくらいじゃね

  110. クッキングサンも、この頃はまだかわいかったんだよなぁ…
    どうしてああなった

  111. しの「このアリスはわさわさしてる」

  112. 千和は嫌いでも千夏は好きな仁君

  113. 三浦春馬178、梶裕貴170
    もう少し差があるような気がする

  114. ソーマはもはや敗戦処理状態だからなあ

  115. シャープはコラ素材ふりまいたりなにかとアニメを持ち上げたり
    シャープ社員の知人もいるんだが、こう広報が馬鹿だと腹が立つな
    一般人は深夜アニメなんて知らないっつーの
    さらに言えば一々鼻に付く物言いしやがって。女子高生でももっとマシなこと発信するわ
    会社の損にならないよう知性を忘れない発言をしてもらいたい

  116. アクエリオンロゴス動いたら結構良かったで

  117. ヒミツのここたま…何だかテレ東木曜夕方6時な気がする。

  118. ここたまの画像吹いた
    これじゃあ
    ヒミツのここ玉じゃないか…

  119. 銃のやつはコケそう
    そもそも銃はバリエーションが多すぎて擬人化に向いていない
    また、ライセンス生産されたり盗作で誕生した銃も多いため
    それらを擬人化として表現するのは無理難題
    兄弟や血縁関係をいちいち設定していたら
    相当な大家族が出来上がってしまう上、矛盾まで生じやすい

    艦これや刀剣乱舞はそういう意味ではさほど面倒ではないので
    擬人化に適してるんだよなぁ

  120. うぽっての女の子かわいくないし…(困惑)

  121. かみさまみならい ヒミツの金玉

  122. fateのコメントおかしくない?やら管あたまおかしくなったか

  123. あれ?
    銃のやつってもう事前登録始まってなかったっけ…?

  124. セラフのアニメは最近駄目だろ...

  125. アリス戦やるとしたらリアクションあの漫画とコラボしてたような・・・

  126. 管理人よ、酒鬼薔薇聖斗が妻子持ちというのはネットの噂に過ぎないぞ
    少なくとも「絶歌」には妻子とか恋人がいるとは書いてない

  127. うぽっての女の子かわいいだろ
    煽りやネタじゃなくアニメ艦これや吹雪ちゃんが好きなら楽しめる
    俺は両方楽しめた

  128. >■バンダイから新作女児向けアニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」発表
    >女児向けアニメも取り合いだなぁ、でも見るのはおっさんばかり


    画像おかしいですよね…いや、おかしくないのか…?

  129. 延…期…?

  130. 艦娘は制服あってこそだからな
    まとまりの無い服装のこれはどうだろ

  131. なんで、こんなにも空気になってしまったのか・・・

  132. メトロイドピンボールもたいがいだったな

  133. アクエリオン新作の一番の不安要素はあやねるの演技

  134. VS嵐のヒーローチームは佐野岳はやばいだろ
    あいつちょこちょこスタントなしで仮面ライダーやってたんだろ?
    筋肉番付だかなんかでも運動能力高かったし
    まあ変なミスして負けそうだけどさ

  135. >どうしてこう延期ばっかなん???

    いっつもいっつも叩きドコロばかり粗捜ししてるから「延長」も「延期」の事だと思い込んでるんだろうなぁ ほんとにかわいそうな人間

  136. クロキバ、岡本か
    イメージしてたのよりトーン高くなりそうだなぁ

  137. え?神戸殺傷事件の犯人…子供いるとか最悪だろ…結婚した相手もどうかしてるよ

  138. 139
    その手の元祖?綾瀬コンクリ事件の主犯は結婚して子供作って、生活費の為に恐喝(それもいわゆるカツアゲ)やるような国だぞ、ここ
    更にカツアゲの決め台詞が「遺族への賠償金も払わなきゃいけねぇんだよ!」だったんだぜ
    その強盗(カツアゲの際、相手を殴って怪我をさせてる)で実刑食らってたけど、もう出たんじゃないかなぁ?

  139. 管理人は例の艦これステマ騒動記事にしないの?

    来週のVS嵐ネタ、記事と話題のツイッターで被ってるぞ

  140. もうどの記事に対してコメか判らんぞ

  141. VS嵐予想
    メンバー「変身てー!」 → やる → 「シーンorお、おう」

    どの番組もこのパターンだから当時の映像流すだけでいい、
    馬鹿にされてるみたいでいやだ

  142. 賀集とか久々に見たわ
    この人なにしてるんだろ

  143. え?アリス登場回までやるの?

  144. 144
    この前、9係で危うく撮影中に大御所殺しそうになるアイドル崩れの役者役してた

  145. あきらっきー以来赤崎病発症中の俺、大歓喜。
    何気にこの人、ジャンプアニメ出演は初めてじゃないか?

    それにしても、ジョジョに暗殺教室にワールドトリガーに血界戦線、そしてこれ。
    今期の集英社作品はどれもキャストが異様に豪華だなw
    やはり集英社は資金力が違うのか・・・

  146. 「どしたのわさわさ」の赤﨑千夏さんは
    「中二病でも恋がしたい」の丹生谷 森夏(にぶたに しんか)みたいな
    声をだすのでしょうか? それとも「やすな」の声かなー?
    個人的にはキルミー声がききたい。「くそぉ、くそぉ。」って言ってほしい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#