05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

劇場版『進撃の巨人』後編で4D上映決定!シーンに合わせシートが動く! もう今月上映だぞ!

 

 


無題

劇場アニメ「進撃の巨人」後編の4D上映決定、シーンに合わせシートが動く

諫山創原作の劇場アニメ「『進撃の巨人』後編~自由の翼~」の4D版が公開されることが決定した。

「劇場版『進撃の巨人』前編~紅蓮の弓矢~」に引き続き上映される4D版は、観客の五感を刺激する特殊効果と連動して映画を体験できるというもの。水や風、フラッシュなどのエフェクトのほか、映画のシーンに合わせて動くシートなども用意されている。

「『進撃の巨人』後編~自由の翼~」4D版の公開日や上映劇場などについての詳細は続報を待とう。

「劇場版『進撃の巨人』後編~自由の翼~」は6月27日から全国ロードショー。
TVアニメ版の第14話から25話までが再構成され総集編としてまとめられる。

http://natalie.mu/comic/news/151075


 
 
 
    l            ,’
  /. __          / なんか誰も進撃の話題ださなくなったよね?どういう事なの?
  “´   ` ヽ、     i′
         ヽ  ,__ノ ヘ-‐”、,.ニ= 、
          ヽ i_,’ /(●)  (●) \ 
            ‘v´ r ´,  ヽ     ヽ      だって総集編だし・・・・
            ヽ `l´` f‐’    ∪  i     2期だって来年だっけ?まだまだ遠いし・・原作はようやく巨人がメインに戻ったし
        __    ヽ  ̄´       . l ./^^^^i
        `lヽ    ヽ  _       //    / 腐はとうらぶ行ったし・・・・
        / ,ヽ    ヽ   ` -‐- 、_ ノ_ゝ-、ノ
        //  \    ̄ ̄  ー- 、’,´   `i
       /     \            __  /
       /       `ー── ァ‐ 、  ̄   `l´
      /             /    \   丿
 
 
 
 
 
 
 
         __ ____
      //   ̄  \\  しかし座席がゆれるって・・・    
     //–.–  -─\\  昔さ どこの遊園地か忘れたけど、映画館みたいな場所で映像はジェットコースターにのってるんだけど
   //  (● ●) ((●(●) \ 座席だけゆれるってやつがあってさ・・・それで糞酔った覚えがあるわ
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 原作読むだけで十分だよ

  2. もうダメかもわからんね

  3. ラブカスいったあああああああああああ

  4. 1けた

  5. 攻殻見に行きます

  6. スペースワールドにでも行ったのか?

  7. ワイも進撃応援しとるで!作者もイケメンやぞ!腐女子さんかえってきんしゃい!

  8. 4Dってやつの説明見ても全く惹かれないんだけどどういう層に需要あるんだ

  9. アニメの総集編より実写がどうなるかのが重要だろ
    楽しみだわ

  10. それ西武遊園地だろ

  11. これこそ、観に行く人の頭の中は、お花畑なんだろうな。

  12. シーンに合わせてシートが動くと聞いて、何故か往年のセガ体感ゲームを思い出した。

  13. ぶっちゃけ


    進撃2話でつまらなくて見るの辞めたんだけど、見る価値あるのか?

    マジレスして欲しいんだが

  14. >腐はとうらぶ行ったし

  15. ディズニーのスターウォーズのやつかな?

  16. ラブライブ!の足元にも及ばないよ。

  17. 好きな作品でも総集編で金取られんのはやっぱやだよね

  18. 座席だけ揺れるのはジョイポリスのイメージが強い

  19. 退避~!撤退~!

  20. 別に話題に上がらなくても良いだろ原作は今でも売れてるんだから

  21. USJかよw

  22. 4DXはめちゃめちゃ楽しいぞ
    一度経験したらもう普通の映画館じゃ物足りないないぞ

  23. そういやラブライブの映画も2,3日で話題消えたけど、ちゃんと客はいってるの?

  24. 7月から大作ラッシュだからこの時期からはきついと思いまーす

    え?これも大作?

  25. ちなみに前編も4DXで上映してたのに
    なにを今更言っているんだ?

  26. 4Dは見る映画による
    パシリムはすごくいいぞ、新しく導入されると大体リバイバルでやるからその時がチャンス

  27. とっくにブーム終わったし

  28. オワコンオブザオワコン
    必死にステマと観客動員水増し捏造
    苦しいね

  29. 2期やるのか
    楽しみ

  30. 俺、映画館でバイトしてるけど、ラブライブ!の客、ウチだけで毎日千人来てるよ!!

  31. そういえば今日ラブライブ記事無いけどやらかんどうしたん?

  32. 前編は何かのミス(笑)で興行収入が集計されてなかったし
    これで大体いくら出たのか分かるね(ニッコリ

  33. 進撃といえば腐女子向けって印象がついちゃったな
    妹が進撃の腐人って言っててワロタわ

  34. …何故かOVAストライクウィッチーズ3部作まとめが
    4DX上映された
    想定客層はどこだよ

  35. こんなの好きだった自分が恥ずかしい

  36. 確か料金上乗せされるんだろ
    総集編でしかも高くなったら誰も観んだろ

  37. 4DX楽しいぞ、やら管

  38. 初週だけはラブライブに勝てるだろ

  39. 総集編映画はほぼ壊滅したな。
    巨人を駆逐するより早かったな。

  40. ユネスコ村ってのがあってだな

  41. 前編コケたからってこんなしょーもないギミック付けんなよ
    みっともないぞ

  42. 24
    初動(興行収入のみ)まどか越え言われてたけど月曜であっさり逆転
    初動4億の推移としては酷すぎて予想屋が毎日ハードル下げてるがさらにその下くぐるありさま
    今はけいおんにいつ抜かれるのかとかそんなはなし
    あとは特典出る土日で息を吹き返さなければ終戦

    なお客単価で一般人気
    レディースデイで女性人気が無いことが判明

  43. 相変わらず原作バカ売れしてるんだからそれで充分だろ

  44. ユニバーサルで良くね?
    行ってないけど

  45. USJ限定で上映した方が盛り上がりそう

  46. 4Dはアメイジングスパイダーマン2で体験したけど1度体験したら2回目はいいやって感じ。
    思ってるより座先が動いてビックリするけど動きすぎて落ち着かないので最後の方は
    もう止めてくれって気分になる。あと揺れる以外の演出がショボすぎて話にならない。
    座席揺れるからもちろん飲食禁止。通常料金で観られるならまだしも+1000円の価値はない。

  47. 24
    平日は全然人入ってなくて前週に公開した作品といい勝負だが週替わり特典がある土曜は予約でいっぱいになってるよ
    今のところ他の映画が過疎ってるから助かってるけど平日がひどすぎるので7月入ったら真っ先に上映削られると思う

  48. 新作アニメならともかく総集編にこんなの求めてないから

  49. 4Dって実際どうなの?
    USJのBTFデロリアンとかスパイダーマンとかあれ位ギミックあると楽しいんだが
    さすがに無理だろし

  50. 完全にオワコン

  51. 俺ガイルより売れるの?
    売れないでしょ
    完全なるオワコン

  52. [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
     *1 **9682 海街diary
     *2 **7960 ラブライブ!The Scho…
     *3 **6539 トゥモローランド
     *4 **5678 予告犯
     *5 **4029 新宿スワン
     *6 **2651 イニシエーション・ラブ
     *7 **2129 おかあさんの木
     *8 **2076 シンデレラ
     *9 **1610 ビリギャル 学年ビリのギャル…
     10 **1373 ハンガー・ゲームFINAL:…
    [2015/06/18 21:31

    大w失w速wでw急w降w下w
    助けてラブライバーwww

  53. 最新は新宿のTOHOかな

  54. 震度2で心臓ばくばくの俺はアトラクションと分かっててもショック死するわ

  55. 実写もやりーので、散漫になって焦点が合わなくなってる感じ

  56. 俺だけ面白ければ問題ない

  57. 48
    とはいっても◎ばっかりだし、田舎は相変わらず過疎だから2週目でけいおんに抜かされそうだよ

    しかし進撃総集編、かつてはあの花なんて相手にならない、叛逆を凌駕するって言われてたのになぁ。予告もようつべで160万回ぐらい再生されてるけど販売数からみた推定動員数22万人だし円盤は1万で1巻から7万右肩してて本当酷い結果だよ
    まどかにここまで差をつけられるなんて誰も思ってなかっただろうなぁ・・
    後編は前編下回る結果になりそう、この調子で実写版やって大丈夫なんだろうか

  58. パシフィックリムを4Dで観た時は楽しかったけど0

  59. 電通も良く分からん所に金掛けるな

  60. もういいだろ

  61. 今度は隠さないでね?

  62. もう時代は進撃じゃないんだよ

  63. 映画の興行スレでは人気者ですが

  64. 64
    ワロタw

  65. 水や風って言うけど巨人に4Dで味わうほどの水の描写何てあったっけ
    ストームライダーみたく霧程度の体感なのはわかるんだけどさ

  66. 腐は二度と帰ってくんじゃねーぞ

  67. 3Dでも酔うんだけど4Dって....

  68. 数年前、中国言ったとき、よく4D映画の看板見たなあ・・・。
    胡散臭いイメージしかない。

  69. コミック7、8巻辺りから急激につまらなくなったな
    今は惰性でコミック購入してる奴らが大半だろう

  70. ちょうどラブライブがけいおんに負ける頃だな

  71. センサラウンド方式思い出した

  72. 64
    興収スレ雑魚三人衆のさん付けされる一人になってるしな

    ハンタさん
    トリコさん
    進撃さん もしくは殊勲賞さん

  73. 4DXって朝鮮で映画が改悪されるシステムだぞ
    コロナワールドが最速導入している時点でお察し

  74. 4DX、前編の進撃の巨人で体験したが、立体機動とか血しぶきとか、嫌な臭いとか体感できる感じになるから、おすすめなんだけどなぁ。

  75. 絶対ゲロまみれになるよ4Dは断言できるw

  76. どうしていつも進撃の印象悪くする感じの記事ばかり書くんや?
    アニメ放送中は盛り上げてくれたのに…。
    進撃好きなんだからいじめんといてや…。

  77. 進撃は一気に冷めた感がある。
    原作も続きがどうなるのかとか、あまり気にならなくなった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#